FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



amiさんへ1

amiさんはどうして私のブログを見つけてくれたのかしら? もう一度ここで『射精管理して下さい』ってお願いするのよ。あなたはパンティとブラ姿で正座してお願いなさいね。それが終わったら淫茎…あなたの場合は淫核よね、それを私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げる事。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具、ビデオ等もちゃんと報告するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ありがとうございます。これから宜しくお願いします。今朝早速、黒のパンティー、ブラで「射精管理お願いします」と寸止め3回させて頂きました。射精は昨日5回もしてしまいました。ピンクローター、アナルバイブ、下着類を持っています。このサイトは自分がM的な性格でそれを管理していただける方を探しているうちに見つけました。
宜しくお願いいたします

amiさん、早速に淫核を私に譲渡してくれたのね、嬉しいわ。これからは白い涙をこぼさないように、充分気を付けてシコシコするのよ。睾丸が身体にめり込むまで扱き上げて、おもらし寸前で手を離すの。射精したくてたまらない気持ちをいつも私に捧げなさい。

nicenurse様早速のご命令ありがとうございます。睾丸を身体にめり込ませながらの寸止めをさせて頂きます。まだ、射精禁止から1日目ですが今朝の寸止めで、仕事中疼いていました。分けも無く立ってします淫核を抑えるのが大変でした。明日は出張の為ご報告出来ないかも知れませんがnicenurse様に喜んで頂ける様がんばります。

nicenurse様,
先ほど出張から帰ってきました。
今朝、出張へ向かう電車のトイレで睾丸めり込み寸止めをさせて頂きました。最初は睾丸のめり込んだ部分を擦りながら、徐々に淫核を擦らせて頂きました。2回寸止めをしてトイレを出ましたが、出張先が近づくにつれて、また疼くので再度トイレでさせて頂きました。仕事中は淫核を抑えるので苦労しました。仕事も終わり地下鉄の空いているトイレで再度睾丸めり込み寸止めを2回させて頂きました。
amiの股の中心部を刺激すると嫌らしいくらいに淫核は元気になります。少しタイミングがずれると洩らしてしまいそうです。
今日はトイレが近くなったようです。トイレに行くと淫核はヌルヌル状態です。

元彼女とのSEXが忘れられず
今でも毎日そのことを想像して
シコシコしてる変態M男です。
どうか僕の射精を管理してください。
お願い致しますっ!

amiさん、素敵な出張になったのね~。いつも淫核を勃起させて…いやらしいわね。コメントを確認してくれたら、24時間は寸止めオナニーは禁止ね。その代わり淫核刺激10分を好きな回数させてあげるわ。男性でいう亀頭にあたる部分を手のひらで10分間なでなでするのよ。なで始めたら10分間はかならず続けなさい。ヌルヌルの淫核なら滑りも良さそうね。楽しみよ。

kazuさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

nicenurse様,
おはようございます。今ご命令確認させて頂きました。寸止めオナニーに少しは快感が得て、amiの慰めになっていました。昨日も、朝出勤前に2回、風呂で2回、寝る前に2回していましたが、これから24時間、淫核刺激10分をさせて頂きます。また、ご報告いたします

amiさん、もどかしい淫核刺激10分を楽しんで欲しいわ~。透明でぬるぬるのエッチな汁がいっぱい溢れ出すといいわね。報告楽しみに待っているわよ。

あなたは綿棒を持っているかしら?

g-tonさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

nicenurse様,
ありがとうございます。先ほどまで淫核刺激をさせて頂きました。まだ、時間は有るのですが。今朝、出勤前に淫核なでなでをさせて頂きました。初めは片手で遣ろうと思ったのですが、結構難しく両手でamiの淫核(クリトリス、と言ったら良いのでしょうか)を撫でさせて頂きました。出てくるのは嫌らしい液でした。10分可也長く感じました。会社に行き、何か疼くのです。会社のトイレに行き携帯で時間を
りながら2回目をさせて頂きました。その後昼休みにもトイレで。午後から車で外出です。考える事は、射精とnicenurse様,の事だけです。何時の間にか下着(普段は男用)に染みを付けてしまいました。帰ってから風呂場で、シェービングローションを付けてさせて頂きました。クチュクチュと音を立てaminの液に混ざって白く濁って行きました。不思議な事に射精感は襲って来ないのですが物凄く感じました。液は終わった後に溢れ出ます。その後今まで、約一時半クリなでなでで本当に声が出そうに感じさえて頂きました。nicenurse様ありがとうございます。でも最終射精が出来ない紋々としたものだけは残っています。
綿棒は持っています。nicenurse様のご命令を頂くだけでamiの淫核は反応しています

amiさん、文章が上手で淫核刺激の辛嬉しさが伝わってくるわよ。コメントを確認してくれたら、今日は綿棒刺激をさせてあげるわね。淫核を握ってシコシコしたかった? それは明日まで我慢しましょうね。

綿棒で私の淫核を刺激するのよ。カリや裏筋、尿道口をたっぷりと綿棒で刺激しなさい。生淫核を直接刺激できないもどかしさを私に捧げてね。

nicenurse様,
お褒め頂きありがとうございます。
綿棒の淫核刺激をさせて頂きます。
i今もamiの淫核は立てます。少し濡れているのがわかります。寸止めでも良いので刺激したいです。

nicenurse様,
今日は休日でしたが、さっきは休日出勤の会社からでした。確認後、仕事もそこそこで帰る事にし、綿棒で撫でさせて頂きました。淫核
は立つのですがすでに、nicenurse様
の物の淫核を直接触るわけがいきません。
それでも、尿道からの筋とカリの裏側は感じました。少し用事があり、10時に帰宅、その後風呂に入り今まで麺棒で刺激を与えさせて頂きました。amiは仮性ですのでよくカスが溜まるのですが、綿棒で綺麗に磨く用に撫でましたが触れない事で、入道筋と、カリ裏を念入りに撫でました。手でやるのと違い見ていないと中々美味くいきません。良く見ると尿道の下の口から嫌らしい液が出るのが分かりました。何か中途半端な感じです。どうか、nicenurse様,触らせて頂けないでしょうか

nicenurse様
すいません!粗相をしてしまいました。
今日は休日なのですが、朝から淫核が立ってどうしようもありませんでした。そんな中、今日はパンティーを着けていようと思い、パープルのTバックにパンストを着けて、パンストの上から淫核を4~5回撫でてしまいました。
突然もの物凄い射精感が来たと思った瞬間には少し洩れていました。すぐに下着を下げアナルを閉めるように耐え、少し落ち着いたと思って力を抜いたら、ピューと一筋飛んでしまいました。半分位洩らしてしまったと思います。すいません。お許しが出るのなら、どうかお仕置きをして下さい

amiさん、粗相しちゃったの~いけない娘ね。私の精液を勝手に漏らしちゃダメでしょ? コメントを確認してくれたら淫核刺激10分を5回以上私に捧げて、お詫びの気持ちを伝えなさい。明日の月曜日は淫核刺激禁止にしてあげるわ。これなら精液が漏れてしまう事はないでしょ?

nicenurse様
本当に申し訳ありませんでした。只今1回目を捧げさせて頂きました。半分射精なので返って感じました。nicenurse様へのお詫びも込め
「nicenurse様すいません」と言いながら捧げさせていただきました。残り4回以上捧げましたら再度ご報告させて頂きます

amiさん、ダーリンも射精披露させた後の亀頭はとっても敏感で悶えているわ。後4回以上、私が納得できる回数の亀頭刺激を、反省を込めて捧げるのよ。報告待っているわ。

nicenurse様
昨日の報告をいたします。
昨日の1回目の報告後直ぐに2回目を捧げさせていただき、その後一人で車で外出しました。外出先のトイレで3回目、声を絞りながら捧げました。4回目は帰りの公園の駐車場。
誰も居ないのを確認して、車の中で捧げました。声を出しながら、「ナース様お許し下さい、勝手に射精いたしません。」と悶えながら捧げました。帰ってから風呂場で全裸で正座して許しを乞いながら捧げさせていただきました。最後は食事後、計6回。非常に敏感になって再度射精したくなるのを押さえるのが大変でした。終わった後薄らと出血していました。どうか、これで、お許しください。

今日は淫核刺激がお休み。寂しいですが、我慢します

amiさん、6回の亀頭刺激&出血、確かに受け取ったわ。今日1日淫核刺激が終ったらお仕置き完了よ。今日はいやらしい画像や動画をいっぱい楽しみなさいね。淫茎刺激がお休みの分、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。

nicenurse様
さっき拝見させていただきました。お許しありがとうございます。今日一日淫核の刺激が出来無かった分、ネットでH画像や下着関係を見させて頂き、乳首を撫でたり、指で摘んだり、もう片方の手で睾丸を揉んでnicenurse様に捧げさえて頂きました。乳首の刺激は何だかつんつんする刺激で、睾丸はジンジンしました。淫核からは嫌らしい汁が漏れています。今日はこれから布団の中で再度捧げさせていただきます。明日からのご命令お願いします。

amiさん、コメントを確認してくれたら、今日はカリ刺激10分をしましょうね。親指と中指で輪を作って、淫核の出っ張り部分(男性でいうとカリ部分よ)をクリクリと刺激するの。扱いちゃダメよ。クリクリと動かす事だけ許してあげるわ。無事に1日を終えたら翌日には寸止めオナニーをさせてあげるから、頑張ってカリ刺激10分をできるだけ私に捧げなさいね。

nicenurse様
おはようございます。確認いたしました。カリへの刺激を今日はさせて頂きます。
実は目覚めと共にさっきまで、布団の中で
乳首と睾丸を撫で回していました。乳首が敏感になってきたみたいです。直ぐに立って来ます。もちろん、淫核もですが、出勤前にはカリ刺激を捧げさせて頂いてから会社に行きます

amiさん、乳首も開発できてきたみたいで、嬉しいわ。乳首を刺激するだけで私の淫核が大きく膨らんで、いやらしいうれし涙を垂れ流すくらいになればいいわね。

今日は1日、カリ刺激を楽しみなさい。明日はお待ちかねの淫核を扱いての寸止めオナニーをさせてあげるからね。

nicenurse様
今日1日、カリの刺激を捧げさえて頂きました。朝は一昨日の出血のせいか少しヒリヒリしました。会社に行き何度かトイレに行こうと思ったのですが、人に呼ばれたり、TELだったりとタイミングが非常に悪く午前は一度も出来ませんでしたが、淫核からは尿感とは別の何かでウズウズしていました。午後からは車で1時間位の所へ行くことになってました。山間の道を通って行くのでうが途中のPで2回目のカリ刺激、帰りの道でも我慢できず捧げさえて頂きました。帰ってきて風呂の中で乳首を撫でていると、淫核が反応して、風呂場では右手でカリ、左手で乳首を刺激しました。乳首を撫でることに淫核が硬くなるのが不思議でした。さっきまで少し飲みながらカリを刺激していました。今も淫核は立っています。濡れているのも分かります。明日は寸止めを捧げさせて頂けるのが物凄く楽しみですが、また、粗相しない様にしたいと思っています。

amiさん、おはよう。パーキングでもカリ刺激を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。乳首もだんだん敏感になるわね、頑張って開発するのよ。

今日は久しぶりに私の淫核を握ってシコシコさせてあげるわね。粗相しないように充分気を付けて、寸止めオナニーを3回以上私に捧げるのよ。

nicenurse様
今日、お昼に確認させて頂きました。
直ぐにトイレに行き1回目の寸止めを捧げました。何日ぶりかのシコシコですので直ぐにイキソウになりました。我慢して2回目、擦る回数も減り減って直ぐにイキソウになりました。
トイレで少し気持ちを収めてトイレから出たのですが淫核の硬直を隠すのにポケットに手を入れて隠すのが大変でした。仕事中は何とか気持ちを押さえることが出来ましたが、帰って来てから、風呂に入り少しゆっくり目に3回目を捧げさせて頂きました。乳首も撫でながら時には睾丸、また、直ぐにイキソウになりましたが先回のお漏らしも有るので少し早めに止めましたが、快感は途絶えません。さっきませ寸止めを捧げる事になりました。何回したか覚えていません。今も淫核は硬直状態です。寸止めの後からは嫌らしい液とamiの溜息だけです。早く射精したいのですが、なぜかこの気持ちが快感に感じるのはやはりamiはマゾなのでしょうか?

amiさん、わかり切ったことを聞かないの。あなたは素敵なマゾよ~。射精できない辛さを、私への捧げものとして、それを悦びに代えることができるでしょ。立派なマゾよ、自信持ちなさい。

明日も精一杯寸止めオナニーを私に捧げて、睾丸で私の精液を生産し続けるのよ。

ナース様
おはようございます。今日は淫核の硬直で目がさめました。今日も寸止めを捧げるのですね!とても、辛くなってきています。昨日の夜も布団の中で寸止め2回してから、寝ましたが、思わず声が出そうになりました。

ナース様の言われるようナース様に捧げさせて頂く事に喜びを感じるのです。
今日も、喜んで頂ける様寸止めを捧げさせて頂きます

amiさん、淫核の朝勃ちで目が覚めるなんて…素敵だわ。寸止めオナニーの後には睾丸揉みをしているかしら? ちゃんとタマタマを揉み揉みして、私の精液がたっぷりと生産されるように刺激するのよ。

今日の寸止めの時には『気持ちいいですぅ、気持ちいいですぅ』って声を出しながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

ナース様
今、お昼休みですが、寸止めを捧げに家に帰ってきました。今、今日3度目の寸止めを捧げさせて頂きました。出勤前に2回、今で3回目です。午前中は淫核が疼いて我慢出来ませんでした。トイレで寸止めしようと思っても何度もトイレに行くのは不自然なので帰ってきました。今、4回目をしています。片手で扱いています。ナース様に見られているようです。このまま午後の仕事に支障が出るのでないかと心配ですが今は気持ちが凄く良いです。
淫核からは涎が出ています。我慢して寸止め終わりました。可也精子が溜まって着ています。早く射精したいです。

amiさん、寸止めを私に捧げるために自宅に戻ってくれたのね、嬉しいわ~。もう私の精液がかなり溜まってきているの? もっともっと射精を懇願するようになったら、射精披露宴を考えてあげましょうね。もちろんアイデアはあなたから提出するのよ~。

ナース様
昨日は報告出来なくてすいませんでした。

昨日の午後は、歩いて淫核にズボンに擦れるだけでかんじてしまいました。歩くのも気を付けないと立ってしまう状態でした。
夜は少し飲みに行ったので捧げる事が出来ませんでした。
今日も寸止めはして良いのでしょうか?

射精披露宴できるのですね!うれしいです!
少しアイデアを考えて見ます。ナース様の何かアドバイスがあれば参考にさせて頂きたいのですが

amiさん、こんにちは。もちろん私からの特別な指示がない限りは寸止めを毎日私に捧げなさいね。
射精披露宴のアイデアはどんなものでもいいわよ。それぞれ少しずつ性癖が違うから、あなたのできる範囲で一番いやらしいアイデアを発表なさいね。気に入ったのがあったら、それを修正してあげるわ。

ナース様
寸止めありがとうございます。今朝も出勤前に2回、小さな声で「気持ち良いです」と言いながら捧げさせて頂きました。これから、風呂に入って、もう一回捧げさせて頂きます。

amiには家族(妻、子)が居ます。今も隣には子供が居ます。その横でこんな報告しているのがとても、ドキドキしています。以前家内に下着類を見つかってしまい、その後Hはしてもれって居ません。

最近のamiの楽しみは仕事で遅く帰って来て一人で台所で食事をした後に捧げさせて頂くオナニーです。何時家族の者がくるか分からない中で寸止めと淫核撫でを捧げるのが、楽しみになって来ました。今日は家内が居ないので、パンティーを履いて、食後のオナニーを捧げさせて頂きます。

披露宴、下着姿で鏡に向かって、淫核撫で撫で10分、寸止め3回を一セットで3回その後、電気按摩機で射精なんてのはどうでしょうか?

ナース様
もう直ぐ家内が、帰ってきます。
さっきまで、ピンクの前がレースのパンティを履きながら寸止めと、淫核なでなでを捧げさせて頂きました。何回かは今日も覚えていません。ご命令の言葉を出すよりも本気で声が出ました。「ナース様気持ち良いです。アン~」マジ言葉です。大体30分位だったと思います。今も淫核は疼いています。このまま寝るのは本当に辛いです。早く射精許可、得たいです。明日から3連休に入ります。明日は取り合えず会社に行きますが、ナース様の何かご命令が有ればうれしいです。♪♪♪

amiさん、おはよう。なかなか素敵な射精披露宴のアイデアね。射精披露宴前、1セット終了後、射精披露後にそれぞれ鏡の中のamiさんを写メしなさい。少なくとも2週間はそれを消さずに持ち歩くのよ。

今日は個室トイレに入ったら必ず淫核なで最低3分、加えてコンビニで女性誌かパンストかパンティかを買った上で、トイレを借りて良いか尋ねて、そこで寸止めオナニーを私に捧げなさいね。もちろん女性店員から買うのよ。

ナース様
今日のご命令はきつそうですが、今からドキドキしながら、硬直させています。
今は会社です。休日出勤なので会社の帰りにコンビに行こうか、夜にしようか迷っています。本当は楽しみなのかもしれませんね!後で報告致します。

射精披露宴採用して頂きありがとうございます。♪楽しみにまっています。

今朝からモーニング寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。
目覚めと共に乳首のマッサージその後、
「ナース様おはようございます。今日も寸止めオナニーを捧ささて頂きます」と言いながらです。
よろしいでしょうか?

ナース様
今、コンビにで買い物をしてきました。まだ、興奮状態、ドキドキしています。
会社の帰り少し遠めのコンビに行ったのですが、残念ながら男の店員でした。そのまま別のコンビ二へ。運良くアルバイト風の女の子。
ドキドキしながら、店内をうろうろしていましたが、何か勇気が出なくて、缶ジュースを買って出てしまいました。3軒目、ここもアルバイト風の女の子が2人。もう入るなり女性品の場所へ。目に付いたパンストとパンティーを手に取りレジへ。足が地に付いていません。極力平然をよそう様にしましたが、店員の顔は見れませんでした。千円札でおつりを貰う時、「トイレを貸してください」と言ったつもりなのですが、2回ほど聞き直されました。やっとの思い出トイレに行きましたが、中のドアに頭をぶつけてしまいました。直ぐに買った物を確認。
寸止めをしようと思ったのですが、中々立てくれません。また、よく見ると、パンティーを買ったつもりでしたが、サニタリショーツでした。
中々立たないので、買ったばかりのショーツとパンストを着け何度も撫でながら何とか寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。
出る時はそのまま、殻の袋を持って一目散にコンビにを後にしました。
今も着けてままです。
このまま、今晩の寸止め、撫で撫でを捧げさせて頂きます。

amiさん、朝の寸止め時のごあいさつ、とってもいい心がけよ。さっそく明日から実行しましょうね。

コンビニではすごく恥ずかしい思いをしてきたのね、素敵よ。今日は、何度も聞き直す女性店員の蔑んだまなざしを思い出しながら、寸止めオナニーを私に捧げてね。

ナース様
今朝、確認して報告入れたのですがエラーになってしまいました。

昨日は、家内は飲み会だったので、台所でかなり興奮していたので約1時間寸止め、撫で撫でを捧げさせて頂きました。射精出来ないので、何時までも快感が続きます。悶え苦しみながら何度も何度もです。

今朝は休みなのですが淫核の硬直で早めに目がさめました。家内は隣で寝ていましたが、ナース様への朝のご挨拶を捧げました。

仕事の時は良いのですが、休みの時は淫核を触ってばかりです。
どうかこの2日間新たなご命令を下さい。

さっき髪の毛をカットしてきました。下の毛も少しカットしようとおもっています

amiさん、家にこもって淫核刺激ばっかりしていちゃダメよ~。18時までの自宅での淫核刺激は禁止にしてあげるわね。淫核を触りたくなったら、外出先の個室トイレを借りて、そこでなら触らせてあげるわ。コンビニ、百貨店等に行く時には、女性店員にトイレの場所を確認した上でするのよ~。

18時以降就寝までは今まで通り自宅でも触らせてあげるわ。

ナース様
今、確認しました。今朝も少し早く起きてしまいました。目覚めと共に行う乳首いじりと寸止めオナニーを寝ている家内の横で捧げました。布団の中で「ナース様おはようございます。今日もamiはナース様に淫核いじりと寸止めオナニーを捧げさせて頂きます」と小さい声で言いながらです。その後、布団から出て、家内が起きて来るまで、リビングで寸止め、撫で撫で、クリクリを捧げさせて頂きました。

今日、午前中は家内は居ません。淫核弄りをしていようと思いましたが、ご命令通り外で捧げさせ頂きます。

ナース様、可也溜まって来ています。射精披露宴ですが、18日にお願いできないでしょうか?18日の午前中も家内が居ないのでどうかお願いします。

amiさん、射精披露宴は18日ね、了解よ。射精披露宴当日にはまずコンビニでティッシュを買っていらっしゃい。必ず女性店員から買うようにね。清算している時に『これから射精披露宴させてもらうんです。その後にこのティッシュで精液を拭き取らせて頂くんです』って女性店員さんに念を送りなさい。きっと気付いてくれるはずよ。

その後自宅に戻ってから、下着姿で鏡に向かって淫核撫で撫で10分、寸止め3回を一セットで3回、その後電気按摩機で射精披露なさいね。

ナース様
射精披露宴ありがとうございます。
18日が楽しみです。早く射精披露宴したいです

昨日の午後から外で捧げさせて頂きました。
午前中は、久々にSM雑誌を読みました。淫核を弄りたいのを我慢しながらです。
午後最初は誰も居ない公園の駐車場で捧げさせて頂きました。可也ナース様の淫核を触りたかったのかヌルヌル状態で声を出しながら捧げました。その後、コンビニで。男性用と女性用が会ったのですが女性用は使用中。
男性用で少し扱いたら思わず声を洩らしてしまいました。可也あせりました。直ぐに出て、缶コーヒーを買った出ました。夕方もう一回公園の駐車場で、パンティーに履き替えておもいっきり声を出して「ナース様気持ち良いです!寸止め捧げさせて頂きます。アン~」悶えました。車の中は本当に声が出せて良いです。

明日はまた、出張です。ご連絡出来るか分かりませんが、寸止めオナニーと撫で撫では捧げさせて頂きます

amiさん、色々な場所で寸止めオナニーを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ~。18日の射精披露宴、とっても楽しみにしているわ。

だから…今日明日は寸止めオナニーを私に捧げてね(出張中よね、気を付けて)。15日はカリ刺激10分だけを、16日は淫核ナデナデ10分だけを好きなだけさせてあげるわ。17日は翌日に控えた射精披露宴の為に私の淫核には一切刺激禁止よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、清潔に保つのよ。

ナース様
おはようございます。これから出張に行ってきます。
今、朝のご拝察、寸止めオナニーも捧げました。射精披露宴前の最後の寸止めオナニー許可日。今日もいろんな所で捧げさせていただきたいです。本当は出張どころでは無いのですが、仕事はきっちりしてきます。
後5日、がんばって、ナース様に喜んで頂ける披露宴をしたいです。
所で、当日射精は何回披露したらよいでしょうか?

amiさん、射精披露回数はもちろん1回だけよ~。射精披露宴の報告を書いたら待っていなさい。素敵な報告だったら、追加の射精披露をさせてあげるわ~。

ナース様
おはようございます。
披露宴は一回ですか。可也寂しいです。
本当は何回もイカセテ頂きたかったのですが。・・・・
その分喜んでいただける披露宴にさせて頂きます。
今日はクリクリの日です。18日が待ち遠しいです。
ナース様はどんな下着が好きですか?色とか、セクシー系かわいい系?

amiさん、こんにちは。あら、素敵な射精披露宴をしてくれて、素敵な報告を書いてくれたら、追加の射精はさせてあげるわよ~。何度もイカせてあげるつもりよ~。

18日が待ち遠しいわね。私は赤や白のセクシー系下着が好きよ。もちろん黒もね。

ナース様
今、淫核クリクリ計7回捧げさせ頂きました。

今朝、披露宴1回でショックを受け、昨日の出張報告していませんでした。すいません。

昨日は、行きの電車のトイレで3回、仕事の移動中のトイレで2回、帰りの駅のトイレで3回、まだ、時間が有ったので再度別のトイレで2回捧げさせて頂きました。amiの仕事の関係上、女性に会う機会が多いのですが、話をしている時も何故かナース様を思い出して淫核が疼いてしまいました。また、この人胸が大きいなとか、嫌らしい妄想が頭に過ぎり本当に仕事に集中するのが辛かったです。その分、移動中の寸止めオナニーで慰めさせて頂きました(ナース様の淫核をこの様に使わせて申し訳ございません)
帰って来て、何時もの様に台所で飲みながら悶えながら捧げさせて頂きました。明日から18日まで扱け無いと思うと射精を耐えながら捧げました。

今日、昨日の出張と問題発生で仕事中はクリクリ出来なかったのですが、今まで台所で捧げさせて頂いたのですが、昨日までの快感が襲ってきません。物耐えいない感じです。
何度も扱こうと思ったのですが我慢しました。
後3日で披露宴でうから、我慢しましたが、マジックで亀頭部分に、「18日まで我慢よ」とナース様の言葉と思われる文字を書いてしまいました。ナース様の淫核に勝手に書いてしまってすいません。これもマゾとしての試練なのでしょうか?

披露宴の衣装ナース様に喜んで頂ける物にしようと思っています。ナース様の淫核を綺麗な衣装で飾らせて頂くつもりです。当日の朝、報告させて頂いてから披露宴に望ませて頂きます。

明日は撫で撫での日です。また、悶々としていくのでしょうか?早くナース様の精子を出したくてウズウズしています

amiさん、素敵な出張報告、嬉しいわ~。いよいよ射精披露宴が楽しみになってきたわね。電気あんま機で射精披露し続けたいのでしょ? だったら素敵な報告も期待しているわね。

睾丸揉みはちゃんとしているかしら? 睾丸を刺激して私の精液をいっぱい作るようになさいね。

ナース様
おはようございます。
明後日が待ち遠しいです!すいません。睾丸揉み忘れていました。今日は撫で撫でと睾丸揉みを捧げます。

今日は少し用事があって会社に遅れていきます。この機会に披露宴の準備をしています。会場となる寝室の鏡台の後ろに電気按摩機を隠しました。ローションも今回は使わせて頂く予定なので、隠し場所から出してきました。衣装については、まだ迷っていますので何タイプかを用意いたしました。
それと、ナース様の淫核も肌の手入れのために美肌ローションをぬらして頂きました。明日は触れないためその分今日はいっぱい撫でさせていただきます

amiさん、明後日の射精披露宴に向けて着々と準備を進めているようね、楽しみよ~。睾丸揉みは私の精液を作る為に必要な刺激よ、忘れないでね。
18日は何時頃に最初の射精報告をもらえそうかしら? 御褒美欲しいでしょ、私も時間調整してコメント確認するわ。

ナース様
披露宴の為に時間を作って頂くなんて本当にうれしいです!!
予定では、朝8時40分~50分に披露宴開始。ご報告は9時半~45分までには出来ると思います。(早すぎでしょうか?でも午前しか無いので)
楽しんで頂ける様がんばります!

明日は淫核刺激が出来ない日です。
トイレも女の子の様にお座りおしっこにして出来るだけ触らないようにします。
それと、明日の夜用事が有るのでご連絡出来ないかも知れません。
本来は前夜祭で悶々した気持ちをお伝えしたいのですが、
すいません

amiさん、丁度その時間は出かけているのよね。だから何らかの方法でコメントを確認するようにしてみるわ。

いよいよ明日射精披露宴だって思うと、淫茎刺激禁止も不思議と楽しめるでしょ~。悶々と、いやらしい事ばかり考えて過ごしてね。その分、射精披露宴の感動が強くなるわよ~。

ナース様
おはようございます。♪こらから射精披露宴行わせて頂きます。予定より遅れています。
報告も江では
遅れると思います。
今、衣装に着替えてコンビにでティッシュを買ってきました。ナース様のご指示通り、念じたのですが、伝わったか分かりませんが、もう、披露宴の事でいっぱいです。
衣装は、白のカーターにお揃いのレースのTバックにブラ。その上に、黒に赤のレースの入ったキャミにしました。
ナース様の好きな色を全て着けさせて頂きました。
それでは、披露宴の開始です

ナース様
今、終わりました。
あっとゆうまの事でした。今は虚脱感が漂っています。

最初に記念撮影、鏡の前で撮りました。何も触っていないのに既に淫核は反応し硬直状態。寸止め3連発後撫で撫で10分物凄く長く感じました。その後2回目の記念撮影。
2セット目寸止め3連発後、ローションを付け撫で撫で。効きました!思わずイキソウになり少し休憩その後撫で撫でをして・・・・
3セット目寸止めも一擦り事に射精感が来て
もう、イキタクて3擦りで耐えられなくなり、手を離して耐えました。最後の撫で撫で、もう、気が狂いそうでした。悶えながら何度も「ナース様、ナース様」と喘いでいました。
いよいよフィニッシュ!電気按摩機の登場です。
行き成り淫核には刺激が強すぎると思い、乳首から太もも、その後、パンティー越しに淫核の付け根もうどうしようもありません。今までの癖かそこで一回寸止め。それから亀頭に当てた瞬間一機に精子が出てしまいました。
今までとは違い、ピューと出るのではなく、おしっこの様に流れ出たのには驚きました。

ナース様、今も淫核は硬直を続けたいます。
どうか、もう一回イカセテ下さい

amiさん、素敵な射精披露宴じゃない~気持ち良さがビンビン伝わってくるわよ。さあ、これから御褒美、追加の射精披露を少なくとも3回は私に捧げなさいね。

ナース様
待たせて頂いたかいがありました。
3回もイカセテ頂けるのですね。
♪うれしいです!
でも、間もなく家内が帰ってきます。先ほどのような披露宴が出来ません。
もう、着替えてしまっていますので、本当、普通の射精になるかも知れませんが、ナース様の精子を3回捧げささせていただきます

amiさん、私も今帰って来たところ~。法事の途中でコメントを入れたのは初めてよ(笑)。御褒美の射精は普通の射精だったかしら? あなたの感覚は違っていたと思うわ。以前に独りで虚しく無駄に射精していた時と違って、私を感じながら射精したでしょ? 素敵だわ。報告楽しみに待っているわね。

ナース様
報告遅れてすいません。
昨日は計5回射精を捧げさせて頂きました。最後は、ほんの一滴でしたが、ナース様の言われるように常にナース様を思うながら
射精しました。
本当に気持ち良かったです。
ナース様も法事の最中amiの報告を読んで濡らして頂けたと思ったら淫核がまた硬直してきました。
昨日はありがとうございました♪

amiさん、5回もの射精披露は、どこでどんな格好で、どのくらいの時間をかけて私に披露してくれたのか、もう少し詳しく報告なさい~。

ナース様
おはようございます
先の5回の射精披露ですが、ナース様の返事を頂いた後直ぐにPCの前で射精しました。
ティッシュで拭いている時に家内が帰ってきたので少し焦りました。2回目は昼食後トイレで、このころから扱く回数も増え時間がかかる様になってきました。快感に悶えながら射精しました。
3回目は外です。また、誰もいない公園の駐車場!天気も悪かったので。声を出しながら「ナース様イキマス!」と言いながらです。
4回目は夜風呂場です。
最後は夕食後、台所で本当、10分位扱いていたと思います。最後は精子一滴が出ました。溜まりに溜まった精子全て出し尽くしたようです。昨日はすっきりした状態でした。
次回の射精披露宴もっと沢山出来ればと思います

amiさん、素敵な気持ちいい射精を色々な場所で私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。それで、『amiさんへ2』という記事を書いてもいいのかしら? コメント待っているわ。

ナース様
ami2を作って頂くのですね!ありがとうございますp(^^)qナース様に仕え、射精管理をして頂き、Mとしてナース様に喜んで頂きamiは幸せです!
日に何度も、ご連絡出来ませんが、射精管理、いろんな所の開発、Mとしての調教など宜しくお願いします

amiさん、新しい記事を書くわね。そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


