FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ユウキさんへ3

ユウキさん、気持ちも新たにもう一度ここで『射精管理して下さい』ってお願いしましょうね。もちろん全裸正座でよ。それが済んだらあの写メを鑑賞しながら、寸止めオナニー3回を私に捧げて、淫茎の所有権を私に差し出しなさい。私の想像では、淫茎が私の所有物になった時、尿道口からうれし涙を溢れさせて、ガチガチに勃起して悦んでくれているはずね。報告待っているわよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ありがとうございます。早速寸止めオナ捧げさせていただきました。
 自分の恥ずかしい写メを見ながら、射精できないオナをすると考えると、淫茎は自然と勃起してきました。
 
 普通に寸止めオナを3回するのでは面白くないと思い、最後の一回は亀頭オナで捧げさせていただきました。
 しごかないので、より多くのもどかしさが残り、今もまだ淫茎から腰の辺りにかけてに疼きが残っています。

 今日からまた、ナース様の睾丸で、ナース様の精液を生産させていただきたいと思います。

ユウキさん、素敵なコメントね、嬉しいわ。腰が砕けそうになるくらいの射精披露宴に向けて、厳しく射精管理してあげるから、少なくとも1日に3回は寸止めオナニーを私に捧げるのよ。3回未満の時には不足している回数分の淫毛を抜いて、痛みを私に捧げるのよ。

こんにちは、昨日は時間がなかったので、三本抜かせていただきました。

今日試験が終わったので、ぶっかけもののビデオを見ながら三回の寸止めオナ捧げさせていただきました。試験が終わった開放感もあって、淫茎はうれし涙を流していました。

ユウキさん、試験はうまく乗り切ったかしら。コメントを確認してくれたら、目隠しビデオ鑑賞に挑戦して欲しいわね。最初にエッチなビデオを鑑賞なさい。鑑賞中は私の淫茎刺激は禁止よ。乳首刺激と睾丸揉みだけで我慢なさいね。鑑賞し終わったら寸止めオナニー1回を私に捧げなさいね。続いて目隠しをして、できればヘッドフォンを付けて、同じビデオを音だけ楽しみなさい。もちろんその間も淫茎刺激は禁止よ。さっきの映像を思い出しながら、耳でエッチな音を感じ取りなさいね。ビデオが終わったら、目隠しのまま寸止めオナニーを私に捧げるのよ~。

 こんばんは、お久しぶりです。インターネットのプロバイダ変更をしたのですが、前の契約切れてから新しい回線引けるまでインターネットに繋げませんでした、申し訳ありません。
 繋げない間にも、毎日三回の寸止めと、エビオスの服用は欠かさずやっておりました。
 それと、自発的にではありますが、土日は淫茎刺激禁止とAV鑑賞をしておりました。
 睾丸が重い感じがして、女性を見ただけで淫茎が反応してしまいます。飲み会に行ったときなどは、コートを脱いで薄着になった女性陣に我慢できず、トイレにいって寸止めオナを行ったりもしました。
 まだ出しておりませんので、これからも、それこそ泣きが入るほど厳しく管理していただけませんか?

ユウキさん、お帰り。自己管理より、私に管理される方が素敵でしょ? もう一度全裸正座になって『泣きが入るほど厳しく射精管理して下さい』ってお願いしなさい。それから亀頭刺激10分を3回私に捧げるのよ。当日は淫茎を握って扱くのは禁止にしてあげるから、亀頭刺激だけで我慢なさい。

 ありがとうございます!早速全裸正座に土下座をしながら、泣きが入るほどの射精管理をお願いさせていただきました。
 亀頭刺激も、自分ひとりでするのより段違いに気持ちよかったです。オカズはエロスの地獄というDVDを見ながらしました。その中で無間地獄というものがあって、その内容は地獄に落とされた罪人が、永遠の寸止めを繰り返されるというものでした。それを自分の身に置き換えて、射精したさにプライドもかなぐり捨ててひたすら懇願する自分を想像して激しく興奮していました。最後のほうは、「ナースさま、ありがとうございます!」と半ば叫びながら、亀頭の快感に腰をくねらせていました。

 あと、前回書いていただいた記事を読み返したのですが、二週間もっていませんでした、我ながら情けないです…今後は、一年の射精回数を一桁にするぐらいの目標をもって、射精管理で激しく狂わせていただきたいと思います。

ユウキさん、あまり気合いを入れ過ぎてもダメよ。射精を我慢するには、射精の気持ちよさを知っていないとダメなの。だから射精することも含めて射精管理。早くそのレベルに達してね。

コメントを確認してくれたら、早速に寸止めオナニーを私に捧げてね。回数は報告するのよ~。

そうですね、気持ちよさをしってこその管理…
 でも、一回どこまで射精我慢できるのかを試してみたいと言う気持ちもあります。
 寸止めは昨日と今日あわせて全部で21回しました。昨日は書き込み失敗していました、申し訳ありません。

ユウキさん、二日で21回も寸止めオナニーを私に捧げてくれたの?嬉しいわ。今日はコメントを確認してくれたら、寸止めオナニーは禁止、少し休ませてあげましょうね。その代わり亀頭刺激10分を好きな回数だけさせてあげるわ。いっぱいなでなでしてね。

 こんばんは、亀頭刺激をたくさんさせていただきました。一時間の寸止め物のAVを見ながら、亀頭刺激→興奮が収まるまで一時停止→亀頭刺激→一時停止、を繰り返して計六回の亀頭刺激をさせていただきました。このあとも何回か捧げさせていただくつもりです。
 やはり、亀頭刺激の快感は強烈で、その刺激を十分という限られた時間続けるとこで、管理されていると言う実感と悦びが物凄く湧いてきます。

 あと、彼女とホワイトデーに会うことになりました。その時に射精披露宴をさせていただいてよろしいでしょうか?

ユウキさん、ホワイトデーって3月14日じゃない。それまで我慢したいってことかしら? もちろんいいわよ~。それまできっちり射精管理してあげるから、射精披露宴に向けて私好みのいやらしい淫茎に仕上げていきましょうね。

亀頭刺激がお気に入りのようで嬉しいわ~。明日はカリ刺激10分を何回捧げてくれてもいいわよ。私の淫茎を握って扱きたかった? それはもう一日、おあずけよ。

 はい、一杯我慢して、悶々として、その我慢した分だけ一杯彼女を気持ちよくさせようと思いましたので…

 亀頭刺激、了解しました。亀頭の方は更に刺激が許されたので喜んでいますが、茎のほうはしごく事を禁止されて、泣いているようです。
 睾丸は、まるで三月まで僕を苦しめようとしているかのように、エビオスの栄養をどんどん精液に変えていっています。

ユウキさん、亜鉛がいいみたいね。エビオスにはたっぷり入っているそうよ、良かったわね。淫茎を扱くのは明日も禁止だけど、乳首刺激と睾丸揉みは忘れずにするのよ。射精披露宴までにまだ後1ヶ月以上もあるわね。エビオスだけで約1000錠分ね、楽しみよ~。

 エビオス千錠がどれくらいか計ってみたら、両手でやっとつかめるほどの量で驚きました。この量が睾丸で精液に変わるかと思うと興奮してきて、そのままカリ刺激を捧げさせていただきました。
 最近街で女の人を見ては勃起し、テレビで女の人を見ては勃起してしまう、発情状態になりつつあります。そのたびに射精したくてたまらない欲求と、射精管理されている喜びがまぜこぜに湧き上がってきます。
 もう淫茎をしごきたくてたまりません。たった一しごきでもいいのでしごかせていただけないでしょうか?

ユウキさん、扱きたいの~? 18:30までにコメントを確認してくれたら、私の淫茎を1扱きだけさせてあげるわね。

夜にはエッチ画像や動画をいっぱい鑑賞するのよ。鑑賞して私の淫茎にエネルギーを与えて、カリ刺激10分を捧げて、睾丸を揉み揉みなさいね。コンビニがあれば、女性誌を立ち読みしている女性の髪の香りを嗅いでいらっしゃい。帰って来たら髪の香りを思い出しながらカリ刺激よ。

間に合いませんでした…あと一時間早く確認していれば…切なさでビクビクしています。いまからコンビニにいって髪の香りを嗅いで、その記憶を残したままAV鑑賞に突入したいと思います。

 コンビニ行って来ました。女性のいるコンビニを探して三軒目でやっと女性が立ち読みをしていたので、その横でマンガを立ち読みするフリをしてこっそり嗅いできました。ショートカットの黒髪で、シャンプーの匂いがほんのりとしました。怪しまれるのであまり近づけませんでしたが、スリルがありました。
 今から、手コキ寸止め生殺し地獄、というAVをみて、ナース様の淫茎をナース様好みに育てたいと思います。

 AV鑑賞終えました、女優さんはポニーテールが似合う方で、先ほど記憶した匂いを思い出して、臨場感とともに鑑賞させていただきました。ビデオのようにしごきたくてたまりません…
 ビデオでは、オナホールでしごかれたり、挿入しながらも射精寸前で中断されたりなどされていました。彼女にもしこんなことされたらと想像すると、本当に泣きながらおねだりしそうです。
 男優さんの目つきを見ていて思ったのですが、本当にトロンとして、服従心に満ち溢れていました。男性が性欲をコントロールされるとはこういうことかと、改めて理解した気がします。

ユウキさん、女性に服従して生活するための基本が射精管理なのよ。女性は男性につくされてもっともっと綺麗になっていくし、男性はその女性の事だけを想って生活すればいいし、良い事ばかりよ。

今日は待ちに待った淫茎扱きをさせてあげる。今日はビデオ鑑賞中は私の淫茎に触っちゃダメよ。観終わってから、寸止めオナニーを私に捧げなさい。粗相しないように充分気を付けて扱くのよ。

 はい、かなりの服従心が湧いてきます。
 淫茎しごき、させていただきました。オカズは大量射精もののAVです。鑑賞中は、AVからの刺激と、この後しごけるという期待で、淫茎がビクビクと跳ね回っていました。
 しごくと、焦らされていた分一気に快感が走りぬけ、すぐにイキそうになってしまい、あわてて手を離してしまいました。まだ悶々としているので、もう一回寸止めオナを捧げてもよろしいでしょうか?

ユウキさん、何度でも寸止めオナニーを捧げてくれていいわよ~。後で回数を報告してね。

ビデオの中では男優さんが射精を楽しんでいるのに、あなたは射精管理中につき寸止めのみ。とっても素敵なシチュエーションでしょ?

 はい、シチュエーションに興奮して、5回も寸止めオナをしてしまいました。そのうち一回は危うく射精してしまいそうになり、根本を握ってこらえました。
 あと一ヶ月と思うと気が遠くなりそうですが、このまま悶え続け、一ヵ月後の披露宴に向けて淫茎を育て上げたいと思います。

ユウキさん、素敵なコメント、嬉しいわ~。寸止めが終わる毎にちゃんと睾丸揉みはしているかしら? 身体にめり込みそうになっている睾丸をちゃんと揉み揉みして、私の精液をいっぱい生産するように刺激なさいね。ひと月かけて、私好みのいやらしい淫茎に仕上げましょうね。あなたの射精披露宴、楽しみよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


