FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶさんへ1

さぶさん、素敵な経験をお持ちなのね。高校生だなんて…もう精液タンクの状態の年頃よね。それでかわいい看護婦さんたちがいたのかしら? もう少し詳しくあなたの妄想を教えて欲しいわ~。

でもその前に、ちゃんと全裸正座で私にお願いしましょうね『射精管理して下さい』って。それが済んだら股間で勃起している淫茎を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を捧げなさいね。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具など、ちゃんと報告するのよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

足首からリンパに造影剤を入れられたため、一針ずつぬいました当日はふろに入れなかったので看護婦さんが入浴用車いす(座面がメッシュ)で入れてくれました。20代後半の人でした。ギンギンのちんぽを泡でこすられてしました。すぐに出してしまいました。大学病院だったので、看護学生が回診時にぞろぞろついてくることもありました。リンパの触診で下腹部を触れれる時、パンツをぎりぎりまで下げます。10代のたくさんの視線に耐えるのは大変でした。

寸止め三回。行います。射精管理お願いします。あなるバイブを持っています。

あらぁ~入浴して身体を洗ってもらっている時に出しちゃったのね。恥ずかしいわね~でもその快感が忘れられないんでしょ? 看護婦たちの間では絶対に話題になって、今でも語られていると思うわよ、あなたの射精。

もう勃起しているんでしょ? 早くその所有権を私に譲渡して、こちらの世界に戻っていらっしゃい。

激しく勃起しています。白衣のお尻にすりつけたいです。なじってください。そして寸止めしてください。アナルにではバイブがうなっています。

さぶさん、もうアナルバイブを使っているの? あまり使いすぎて私の精液を漏らさぬよう、細心の注意をはらいなさいね。白衣のお尻はもったいないわ。汚れたナースシューズで踏んであげたいわね。

踏み転がしていただけますか?そしてケツまんこのバイブをこねくってください。もうナース様。命令をしてください。イッてはいけないんですよね。白いパンストのザラつきを想像すると、このちんこが脈打ちます。イッては駄目なんですよね…

射精を我慢した経験は今まであまりありません。今はあなた様に捧げた陰茎なので、大切に保持しています。それでも今も勃起しています。まだ要領がよくわかっていないので小用以外には触れていません。こすりたいです。汁がパンツを濡らしているのが分かります。いつの日かくる射精披露宴では、いやらしいスケスケのTバックを履いて、後ろの紐布部分をアナルに食い込ませながら、パンツの中で果てたい。そのまま自分の白濁液でヌロヌロにしながら2回目に…。あなた様にその姿を見てもらいたい。ああ…触ってもいいですか?少しだけこすってもいいですか?

さぶさん、射精披露宴の開催許可が下りるまでは、もちろん射精は厳禁よ。精一杯寸止めオナニーに精を出して、私の精液をタマタマいっぱいに溜め込んで、どうしても射精披露したくなったら、射精披露宴のアイデアをあなたから提案しなさいね。気に入ったら射精披露も考えてあげなくもないわ。

もちろん私が特に指示するまでは、寸止めオナニーで性欲を煽るのは日課よ。いつ許されるかわからない者背披露宴を夢見て、私の淫茎を扱き上げ、睾丸が身体にめり込む寸前で手を離して寸止めするのよ。

寸止めオナニーは、初めのうちは結構、我慢できるし、来るべき射精の時の期待感もあり楽しんでいましたが、キツくなってきました。いつまで続ければいいのでしょう。禁煙もしたことはありませんが、こんな感じなのかなぁ。願わくば、女医さん、もしくは女子高生複数に「うわぁ、ヒクヒクしてる」「汁出てるし」などとさげすまれながら、マッハでドビュドビュとぶちまけたいです。寸止めの日々に耐えられる厳しくも優しい指示をお願いします。

さぶさん、すっかりエッチな気分になっているのね。キツくなっているなら、コメントを確認してくれたら24時間、私の淫茎刺激を禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるけど、それ以外の時間での刺激は厳禁よ。これなら射精してしまう心配もなく、射精管理を楽しめるでしょ~。触れないもどかしさを、尿道口からうれし涙を溢れさせて悦びなさいね。

触れないのもキツいですね。でもナース様の淫茎なので、その通りにします。いっそのことパンツもあたらない、全裸生活の方が…。そんなの無理です。すぐに弾けます。早く射精させてください。でも、少し悦びも感じてきました。睾丸の奥、淫茎の根元がうずきます。眠れるのだろうか…。

さぶさん、18日の23:24まで私の淫茎への刺激は禁止ね。触れないのも素敵でしょ? 触れない間にエッチな動画とかいっぱい楽しみなさいね。
射精披露宴を開催したければ、素敵な射精のアイデアを出しなさいね。気に入ったら考えてあげるわよ~。

きょうはまったく仕事が手に付きません。Webですけべなページばかり見ては、触れないぃーに身もだえしています。痴女の部屋というサイトで、大勢の女子高生にしごかれている動画や顔面騎乗されているものをみて、あなた様の淫茎はよだれを垂らしています。ピカピカにふくらんだ、淫茎を触りたい。寸止めでもいいので触りたい。限界が近そうです。

さぶさん、悶々とした淫茎刺激禁止の1日を過ごしてくれたのね。今日はもう寸止めオナニーを捧げてくれた? まだならコメントを確認してくれたら、すみやかに個室トイレに行き、下半身裸になってトイレで寸止めオナニーを私に捧げるのよ。私の淫茎を握った時、あなたの心の中で私の存在が大きくなっている事に気づいてくれると思うわ~。

すみません。漏れてしまいました。張り切って寸止めオナニーに臨んだら、ふたこすりであふれださせてしまいました。ナース様の淫茎を預かっているのに…すみません。でも、電気が流れるような快感に、思わず、声が出てしまいました。気持ちいい、うううっ。被災ぶりにすごい射精感を味わうことが出来ました。

さぶさん、お漏らししちゃったの~まだ射精披露宴の相談もしていなわよ~。コメントを確認したら勝手にお漏らしした事を反省しながら亀頭刺激20分を私に捧げなさい。

すみません返信遅れました。きのうは妻がいたのでメールできませんでした。
お漏らししてしまい申し訳ありません。亀頭刺激を捧げました。ビリビリきます。
ゆうべは妻とのH。最近、ようやく顔面騎乗をしてくれるようになりました。こちらからそれとなく顔を尻の下に持っていきます。妻はバックから突かれるのが好きです。
ナース様の淫茎なのでイッたふりをしてすませました。前の日にお漏らししてしまったので楽勝でした。

さぶさんも寸止めエッチを私に捧げてくれたのね。ちゃんと3回はしてくれたかしら? イキそうになったら抜いて体位を変えて、また突いてを繰り返すのよ。でも奥さんが顔面騎乗してくれるようになって、よかったわね。私も最初は男性の大事な淫茎を足で扱う事には抵抗があったの。でも今ではそれは私のモノだし、淫茎を足で踏みつけたりするのも何の抵抗もないわ。あなたの顔が自分の股間の下にある事に優越感を感じ始めてきているのよ。これからも奥さんに徐々に優越感を与えていきなさいね。了解したら寸止めオナニー3回よ。

妻とは突きに一回程度なので必然的に濃いものになります。なめ奉仕で一度イカせて二回戦というのがパターンです。寸止めエッチは寸止めオナよりは楽ですね。妻が買い物中に寸止め3回捧げました。ナース様に見られているような気がしました。

さぶさん、濃いエッチを楽しんでいるのね。ちゃんと舐め奉仕もできて素敵よ。奥さんが自然とあなたの頭を股間に押し付けるようになればいいわね。今度は奥さんの淫核舐め奉仕している時に、奥さんにも寸止めを与えてあげなさいね。
今日も上から見ていてあげるから、寸止めオナニーを3回は私に捧げなさい。

ふろで寸止めオナを捧げていましたら、妻に目撃されました。左手で竿、右手で亀頭をくちゅくちゅこねていたもので、きもちの良さと石けんの音で気が付かなかった…
冷たくも熱い視線で「何してんの?」
答えられず。ピクピクする淫茎。

ナース様。こんな私に何か指令を出していただけますか。

さぶさん、いやらしい素敵な行為を奥さんに見られてしまったのね~。ちゃんと奥さんにごめんなさいさせてあげるわね。この間のエッチを思い出していたら堪らなくなって…って奥さんに言うのよ。その時に顔面騎乗があなたを興奮させる事も伝えなさい。こんな指令はお好みじゃないかしら? お好みじゃなければ、コメントを確認してくれたら24時間私の淫茎への刺激禁止ね。

妻には、だんまりを決め込んでいます。なので、淫茎刺激は続けています。もちろん寸止めです。勝手には出しません。他の方々の書き込みには、外での指令があるようで、うらやましく拝見しています。わたしめにも、何か刺激的なご指示をちょうだいできればと考えます。仕事は外回りが主です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

さぶさん、外回りなの? それを先に言わなきゃダメじゃないの~。さっそく初級からね。コンビニでかわいい女性店員をみつけたら、エッチな雑誌を買った後にトイレを借りてもよいか聞きなさい。そしてトイレで寸止めオナニーを1回私に捧げるのよ。実行日には外出先でだけ寸止めオナニーを許可してあげるわ。自宅では私の淫茎への刺激は禁止ね。

コンビニには最近、買うのをためらうようなエッチな本は置いてませんよね。ナース様の淫陰をたぎらせるようなシチュエーションは望めないような気がします。初級を飛び越させていただけませんか?きのうは寸止めオナニーを三回捧げさせてもらいました。きょうは休日で家にいたため刺激禁止を守っています。でもズボンの中では、パンツから顔を出した淫茎がコスコスこすられています。ズボンにですよ。これはルール違反でしょうか。そうであればもちろん即やめます(やめるつもりです)

さぶさん、わざと私の淫茎を出して擦っているんじゃないからそれはいいわ。コンピニでエッチな雑誌じゃなく、パンストとかを買ってみる? 後はラブホテル観察&外出先トイレでの観察後の寸止め披露ね。ホテルに入って行くカップルの格好をしっかり観察して、今から部屋で何が行われるのか妄想して、あなたは寸止めオナニーを私に捧げるの。素敵でしょ?

パンストを買いました。それと、生理用ショーツ。その後で、トイレを貸してと言うと、ご自由にどうぞと冷たい視線。いつもいるおばちゃんじゃなく、かわいい子だったので淫茎から汁がにじむのが感じられました。興奮状態で個室へ、寸止めはいつにもましてきつく甘美なものでした。次は何をすれば…

さぶさん、かわいい店員さんの蔑みの視線は甘美な体験だったようね。次は前に書いたラブホテル観察をしていらっしゃい。ちゃんとどんなカップルがラブホテルに消えて行ったのか、何をしているところを妄想したのか、どこで寸止めオナニーを私に捧げたのかもちゃんと報告なさいね。寸止めオナニーは百貨店の受付嬢にトイレの場所をたずねてそこで捧げて欲しいわね。帰り際にお礼も言うのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。