FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娼太さんへ1

娼太さん、あなたもこっそり隠れて私のブログを楽しんでいたのね~。勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。癖になるわよ。コメントを確認してくれたら早速に全裸正座でもう一度ここでお願いしなさい。ちゃんと声にも出して『射精管理して下さい』って言うのよ。それが済んだらあなたの股間で勃起しているモノを私に譲渡する儀式ね。あなたも好きな記事を3つ選んで読み終えるたびに1回の寸止めオナニーを私に捧げなさいね。どんな記事を読んだのかもちゃんと報告するのよ。

最終射精日、いつものオナニーの仕方、性癖などもちゃんと報告する事。早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、早速僕の記事を立ち上げて頂きありがとうございます。

イロイロと忙しくて、今書き込みを確認しました。
僕の名前を見つけた瞬間、全身がザワザワし、早くも淫茎が快楽を求めて反応し始めました。
…今この瞬間から僕の体と快楽の自由はナース様のもの。
ナース様の言いつけ通りに、ある時は快楽をむさぼり、ある時は耐えることに快楽を感じる、ナース様の好みの体になりたいです

今からどんな自分になるか楽しみです。
どんな言いつけも実行するように努力しますので、沢山命令してください。

儀式は、今日家に帰ってゆっくりと実行し報告します。

娼太さん、早くあなたの股間で勃起しているモノを私に譲渡して、射精管理の甘美な世界に堕ちていらっしゃい。待っているわよ~。

ナース様。仕事が忙しかったのと、体調不良でコメント遅くなりました。

早速ですが、昨日の夜、ナース様に寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。

まず読んだ記事は、ナース様と、ナース様のダーリンの記事です。
これが一番好きです。僕もこんな風にされてみたいです(照)。
まずナース様に捧げる宣言を…「今から、寸止めオナニーをナース様に捧げます。僕の全てをナース様に捧げます。僕の全ての快楽はナース様に捧げる為にあります。常にナース様を思い、全ての快楽をナース様に捧げます。」そう宣言しました。

早速記事を読みました。読みながら段々興奮してきて、ナース様に捧げた淫茎が固くなってきて、ナース様に挨拶したそうでしたので撫でてあげました(笑)。

そしたら嬉しそうにピクピク激しく喜んでいたので、一番好きな事をしてあげました。
淫茎を握るか握らないか位に、優しく握って上下にシコシコしてあげました。
とても喜んで、嬉し涙が沢山溢れて、あっというまに大泣きしそうだったので、ここで一回目終了です。

ここで、僕の性癖を告白します。

僕はMです。
ジラされたり、無理矢理何度も射精させられたり。
アナルをいじられ、バイブやペニバンで犯かされるのが好きです。
縛られて鞭打ちされたり、身動き出来なくされていじられるのも好きです。
普通にしていながら、実はやらしい行為をするのが大好きです。
こんな僕をナース様に全てささげます。

2回目は次のコメントでかきます。

では、また後程

娼太さん、いやらしい寸止め&性癖報告ね。あなたも私とダーリンの記事がお気に入りなの? どの記事に興奮してくれるのかしら?
早く後2回の寸止めオナニーを私に捧げて、あなたの股間でうれし涙を溢れさせてガチガチに勃起している淫茎の所有権を、私に譲渡なさい。

ナース様、ほんとうに遅くなりました。体調不良と激務でコメントできませんでした。
時間かけすぎたので、改めて寸止め3回捧げさせて頂きました。
昨日の晩に改めて宣言致しました。「僕の体はナース様に捧げます。その証に今から寸止めオナニーを3回捧げます。」そう声にだしました。いくつかのダーリンさんとの記事を読んで1回、サトシさんの記事を読んで2回目、3回目はchocoさんの記事で。
実際にイジメられたり、可愛がられる記事はとても感じてしまいます。

いつもは直ぐに射精させてしまうオナニーも今日からはナース様に捧げるため、自由にできません。
それがまたより一層興奮します。
いきなりですが、もう射精したくてたまりません、が、ナース様の為に頑張って我慢です!。

今書きながらも会社なのにオナニーしたくてたまらません。トイレでしちゃいたいくらいです。
沢山沢山、やらしい命令をして、沢山僕をジラして辱めて楽しんでください。

 最後に射精したのはの先週の月曜日です。
それ以来、忙しかったり、体調悪かったりで一度も出していません。それに、ナース様に御挨拶も済んでいないのにするなんて・・って思って捧げた3回の寸止め以外オナニーは一切していませんでした。

 自分の性癖を改めて考えてみました。
やっぱり一番好きな行為はがあるのはアナルです。
 あまり激しくはした事ないですが、指を1、2本入れて掻き混ぜながらのオナニーは何とも言えない気持ちよさです。もしもリアルで主様がいたら、アナルじゃないとイけない体にして頂きたい思いです。
 
 後は、ナース様のHPで覚えた亀頭刺激です(*^^*)。激しく扱きたいけど我慢しながら亀頭を刺激していると何とも言えない切なさを覚えます。

 これから、ナース様にどんな躾をして頂けるかとても楽しみです。ナース様に気に入って頂けるように頑張って云いつけにを守ります。
宜しくお願いします。

娼太さん、もう体調は大丈夫? ちゃんと回復したかしら?
遅れていた分を取り戻して、早く射精したくてしたくてたまらないくらいにいやらしく勃起する、私好みの淫茎に仕上げましょうね。

コメントを確認してくれたら、会社の個室トイレで亀頭刺激を私に捧げなさい。亀頭刺激の時間が5分未満だったらその日は以後就寝まで淫茎刺激なし。5分以上7分未満だったら、夜に寸止めを1回許可してあげるわ。7分以上10分未満なら寸止めは2回、ちゃんと10分私に亀頭刺激を捧げられたら、好きなだけ寸止めオナニーさせてあげるわね。

お返事ありがとうございます。体調は今は万全です。ナース様のどんなやらしいエッチな御指示も実行できますw。

さて、早速ですが、亀頭刺激を実行してきます。
今このコメントを書いているだけでカチカチになってしまいました。
勿論今晩沢山寸止めを捧げてナース様の為に沢山精液溜めさせていただきます。
では、今から会社のトイレに行ってきます(*^^*)。

ナース様、今トイレで亀頭刺激やってきました。
時間は12分です。
寸止めオナニーを沢山したくて頑張りました(*^^*)。
トイレに入ったら早速パンツを下ろして亀頭刺激開始しました。左手で押さえながら右の掌で…軽く円を書くように回していたら、あっと言う間に固くなりました。乾いたままだと痛くなるので唾で濡らしながら、縦や横に動かしたり、円をかいたり。
実は僕は亀頭刺激しながら射精するの大好きなんです。なので、直ぐに潤滑汁が漏れてきました。いつもなら、ここでスピードアップ…のはずが今日はそのまま一定に…できません(笑)。イきたい気持と、我慢したい気持とが交互に押し寄せ、そのたびに早くなったり遅くなったり…なんとか10分以上もたせましたが、かなり気持よかったです(*^^*)。

とにかく、今晩寸止めオナニーを沢山したかったから頑張りました(笑)。

で、一つ思い付きました。亀頭刺激&寸止めオナニー地獄(笑)。
まずは、亀頭刺激をします。これは5分以上で自分の好きなだけやっていいのです。が、次にすぐさま激しい寸止めオナニーを。
亀頭刺激継続時間分だけ寸止めしないといけない。例えば、5分だったら5回。10分だったら10回。で、クリアしたら罰は無し&ナース様よりご褒美。もしイってしまったらその亀頭刺激分の日数刺激禁止。亀頭刺激5分だったら5日間禁止。ただし、5分以内で亀頭刺激をやめたら5日間刺激禁止。それをナース様からお許しがあるまで繰り返して毎日おこなう。
なんて楽しそうじゃないですか?。おかしいかなぁ?簡単すぎですか?

娼太さん、寸止めオナニーを私に捧げる為に亀頭刺激が必要だなんて、いやらしくてとっても素敵なアイデアだわ~。そのルールで今からやってみましょうね。

さっそく亀頭刺激を私に捧げて、今日の寸止めオナニー回数を決めなさい。もちろん一連の行為が終わったら、もう一度亀頭刺激をしても良いわよ~。

今回は沢山の亀頭刺激と寸止めオナニーをナース様に捧げられてとても幸せです。

まず、亀頭刺激です。

実は僕は亀頭刺激でいくのがとても好きなんです。
それがいけないなんて辛い…て思ったのですが、この感覚もなんだか素敵で癖になりました。
なんとか射精せずに7分です。もう、淫茎やカリを擦りたくて堪らなくなってしまいました。。
亀頭刺激は7分だったので7回寸止めを捧げさせて頂きました。

4回目まではよかったのですが、そこから1分もしないで射精感が…。
最後は、亀頭やカリに触れるだけでビクビクと脈打って、激しく出したい衝動にかられて、なんとも言えない気分でした。7回の寸止めの後は亀頭をソッと触るようにして、切なくてでも気持いい、この感覚を楽しんでしまいました。(*^^*)。

今、昨日の事を携帯からコメントさせていただいていますが、それだけでやらしい汁が漏れてきて、今すぐ寸止めを捧げたい、そんな気分です。

娼太さん、全然簡単すぎないでしょ~。だって最低5分の亀頭刺激の後には最低5回の寸止めオナニーが待っているのよ。しかも毎日。いっぱい私の精液をつくって、溜め込んで、息を吹きかけるだけで射精しそうないやらしい私好みの淫茎に仕上げましょうね。

寸止めを私に捧げたい場合は、ちゃんと亀頭刺激を5分以上捧げてからよ~。

お昼の忙しい時間にコメントありがとうございます。
射精を耐えるのが、こんなに辛いなんて…めちゃめちゃ切ないです。

毎日これを捧げたらいつまででも耐えられて、出したいときに出せる、そんな立派な淫茎になるでしょうか?ってか、そんな淫茎にしてナース様にそれを捧げたいです。それが今の望みです。

なんだか、ナース様のコメントを拝見にたら、またやらしい汁が漏れてきてしまいました。
今から会社のトイレでナース様に捧げさせて頂いてもよいでしょうか?、…でも射精しないでいられるかなぁ?なんて弱気なこといわずに頑張ります!☆。

娼太さん、耐えに耐えて我慢できなくなった時に私と一緒に最高の射精披露宴を楽しむの。素敵でしょ? 会社のトイレで亀頭刺激を5分以上していらっしゃい。寸止めオナニーはその後よ~。

今丁度トイレに入ってサイトをみたらナース様のコメントがまたあってビックリ&嬉しくて嬉し涙が(笑)。
今から5分の亀頭刺激を始めます。なんだかナース様にみられてるみたいで恥ずかしい気持と興奮でたまらないです…あぁ…ヌルヌルしてきました(*^^*)。終わったらまたコメントします。

ナース様、今亀頭刺激終了させました。
なんと10分も…緊張してたからかなぁ?意外です(笑)。

今日も沢山の寸止め淫茎扱きを捧げてナース様の為に沢山のやらしい汁を溜めさせて頂きます。

今寸止めオナニーを捧げてまいりました。1回だけにしようと思ったのですが、4回もしてしまいました(笑)。

あまりにも気持よくて(((^^;)。

4回目は1分ともたなかったです。

今日はまだ6回も残ってるのに…そろそろ耐えられない気がしてきました(((^_^;)。

今も出したくて出したくてウズウズしてます。

なんだか射精するとこを見てもらったり、自由を奪われてもっとジラされたり、何度も何度も強制射精させられたり…そんな風にされたい気分です。
こんなやらしい気持は初めて…。

娼太さん、10分間の亀頭刺激、嬉しいわ~。それにもう4回も寸止めオナニーを捧げてくれたのね。早く残りの6回も私に捧げるのよ~。あなたのアイデアを採用してからまだ二日目よ。もっともっとじらしてあげるから、いっぱいうれし涙を垂れ流して、いっぱい私の精液を作り溜めするのよ~。あなたとの射精披露宴が楽しみだわ。

ナース様、今仕事で渋谷にきています。
こんな状態の僕に渋谷は目の毒です。

今日は陽気も良いし、こんな時間だから女子高生も多く、目のやり場に困ります(笑)。年下の女子高生にイジメられたいと思った僕はマジ変態ですね(笑)

仕事が終わったら寸止め捧げさせて頂きます。

さっき仕事が終わって家に着きました。

さっそく残りの寸止めオナニーを捧げようと思います。

今から寝るまで沢山寸止めオナニーを楽しもうと思います♪。ナース様に楽しんでいただけるような寸止めを捧げます。

娼太さん、やっぱり若い娘が気になるのね~。若いムンムンとした姿と香りを思い出しながら、残りの寸止めを私に捧げてくれたのかしら。明日はガチガチの朝勃ちで目覚めればいいわね。おやすみなさい。

ナース様、おはようございます。

あれから、残り6回の寸止めで骨抜きです。
昼間見た女子高生の子達にじらされるのを妄想しながらです。やっぱりいくつになっても女子高生は好きです。

朝おきたら淫茎はビンビンに起ってました。
昨日の寸止めの余韻もあって朝からとてもやらしい気分で…やってしまいました、朝から亀頭刺激を(*^^*)。
朝起ちがおさまってから布団のなかで…
時間は8分くらいでした。我慢できず、勃起がおさまるのをまって寸止めオナニーを2回捧げさせて頂きました。ほんの少し握るだけでビンビンに勃起して、1分位擦ったら射精しそうです。今電車の中でも、ちょっとの刺激で勃起してしまい寸止めしたくてたまりません。今は一日中勃起させていたい気分。

それにしても、なんだか昨日からオナニーをしてばかり…完全にナース様の虜です。

今日も一日ナース様に捧げさせて頂きます。

娼太さん、射精しない限りおさまらない淫茎って素敵ね。朝の亀頭刺激分は残り6回の寸止めね。擦りすぎて粗相しないように充分注意して寸止めするのよ。

行き帰りにかわいい女性についつい目がいっちゃうんじゃないかしら。今日はどんな女性に惹かれたの? その人に見下されながら寸止め披露しているところを想像して、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

今日は朝からずっと淫茎を刺激する事ばかり考えていました。
会社のトイレに行く度に個室トイレに入って寸止めしてしまい、結局残りの寸止めは午前中に2回、午後4回してしまいました。
今の僕は淫茎扱きの事ばかり考えてしまう変態になってしまったようです。

今日はもっと寸止めを捧げさせて頂く為に亀頭刺激をさせて頂いてもよろしいですか?射精禁止の分もっともっと寸止めしていたいです。
いっその事、射精を許可頂くまでずっと寸止め状態でいたい気分です(*^^*)。

この切なさをずっとナース様に捧げていたいです。

娼太さん、もちろん追加の亀頭刺激は許してあげるわ。でも就寝までにきっちりと寸止めオナニーを終えるのよ。できない場合は、きつ~いお仕置きしてあげるからね。

ずっとずっと淫茎刺激をしていたい状態の時に、24時間ばかり刺激を奪ってあげるから、期待していなさい。それまでは毎日精一杯寸止めオナニーに励むのよ。

また仕事の都合でコメントできずにいました。
申し訳ございませんでした。勿論その間は一切の快楽の為の刺激は禁止していました。
そのせいもあり、仕事をしながらも、刺激したい衝動にかられ、とても切ないです。
今日からは当分は時間にも余裕が出来たので再会させて頂きたいです。

ナース様に管理して頂きたい初めてから一度も射精していないので、今までにないくらい精液がたまっていそうです。
この精液をナース様に捧げたくて…それを考えるだけで先っぽがヌルヌルになってしまいます。
ナース様にコメントしている今も…今直ぐ全部絞り出して頂きたい気分です。
御指示があれば、それに従って、いつでも、何処でも射精披露させていただきます。こうしている今も…滴る程の我慢汁が…はやく射精の指示を…もう我慢の限界です。

お願いします。射精披露の許可をください。
ナース様の為に溜めた精液を全部絞り出してください。

娼太さん、お疲れさま。射精披露宴をしたいの? だったらあなたから射精披露宴のアイデアを提示なさいね。そのアイデアが素敵だったら、それを修正して採用してあげるわよ~。もちろん私が気に入らなければ、不採用、もう少し射精披露宴は延期って事になるわね。素敵なアイデアを待っているわね。

ナース様こんにちわ。

早速、射精披露について考えてみました。
どんな射精披露にしたら、切なくて、いやらしくて、最高の射精をナース様に捧げられるか・・・。

やっぱり気分を最高にやらしいくしないと・・で、考えたのは・・・、
その日は一日ノーパンで過ごします(寒い日は社内だけ)、そして、トイレに立つ度に個室トイレで最低3分間亀頭刺激をします。
トイレには必ず1時間置きに行きます。
つまり、勤務時間8時間中、合計40分間亀頭刺激をおこないます。これで、一日中勃起させているのと同じ・・。相当切なそうです。

次にエッチなビデオを1本、刺激無しでじっくり見ます。内容は痴女物。勿論裸で。その姿を鏡に映して自分の様子も見ながらW。

最後にビデオを見終わったら亀頭刺激を捧げます。亀頭刺激は限界まで頑張ります。
そして、限界を超え、射精です。初めての射精披露は亀頭刺激でw。
射精する瞬間まで亀頭刺激をします。
きっと、射精された精液で亀頭刺激している手と、支えている手、陰茎をグチャグチャにするはず。
射精しながらの亀頭刺激。最高に気持ちよさそうです。その後は一滴残らず陰茎扱きで搾りだして終了です。

こんな射精披露はいかがですか?一日中エッチな気分で最後まで焦らされて、最後の一滴まで精液を搾り出す・・。
如何ですか??。こんな射精披露にしようと思ってます。
どうか、射精させてください。こんなことばからを毎日妄想してます。やらしい陰茎を気持ちよくしたいです。その為ならどんなナース様の指示にも従います。お願い致します。はやく射精したいです。よろしくですお願いします

娼太さん、完璧な射精披露宴式順ね、修正するところがないわ。それで、いつ頃射精披露宴を開いてくれるのかしら? とっても楽しみよ。

ナース様ありがとうございます。
さっそく明日実行しようと思います。
明日はどんないちにちになるんだろぉ・・。
今からとっても楽しみです。

今日はこの後、明日の射精披露の為に、亀頭刺激5分と寸止めオナニー5回をナース様に捧げさせて頂き、ギリギリまで気分を高めようと思います。

ナース様の為の、素晴らしい射精披露になるよう頑張ります(*^^*)

娼太さん、射精披露宴は明日なのね、了解よ~。素敵な射精披露宴のアイデアを書けた御褒美、コメントを確認してくれたら亀頭刺激10分を1回私に捧げてね。
もし寝ちゃってたら、御褒美は次回に(明日じゃないわよ)取っておいてあげる。素敵な射精披露宴を期待しているわね。

おはようございます。

残念ながら昨晩は寝てしまっていたのでご褒美いただけませんでした(;o;)。
次回を楽しみにします。

さて、今日は念願の射精披露の日です。
朝7時に起きて、1時間おきに亀頭刺激を捧げさせて頂いています。

会社ではズボンの中はノーパン。つねにテントをはってます(笑)。パンツないから目立ち恥ずかしいですが、気持ちよ区もあります(*^^*)。

密かに机の下では左手が股間にのびて、ズボンの上からプチオナニーをしてしまう始末(*^^*)。

今な自分が恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。

今日はこんな感じで、すでに臨界点突破しそうで、くじけそう。

今すぐにでも射精してしまいたい…

ちょっとした刺激にエッチな陰茎はビクンビクンです。

娼太さん、ノーパン出勤にも興奮しているんでしょ? 常にテントを張っているだなんて、いやらしい淫茎に仕上げたわね、嬉しいわ。素敵な射精披露宴が進行中ね、もっともっと悶えて、最高の射精を私に捧げて欲しいわ。

ナース様、ノーパンとても素敵です(笑)。
寒くない日は常にノーパンでいたい気分です。
勃起した陰茎が直接生地に擦れて、今直ぐにでも扱きだしたくなってしまいます☆。
さっき、また亀頭刺激してきました。

きもちいぃ…ずっとこの快楽に溺れていたい…

娼太さん、今頃はエッチビデオを鑑賞中かしら。私の淫茎はもう激しく勃起して、尿道口からうれし涙を垂れ流しているんじゃなくって? 報告楽しみに待っているわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。