FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セイバーさん、毎日私のブログを見て勃起していたのね。早速全裸正座になって『射精管理して下さい』ってちゃんと声に出して私にお願いしなさい。そして淫茎の所有権の譲渡儀式をしてもらうわ。もちろん寸止めオナニー3回だけど、あなたの場合は、こっそり読んで興奮した記事を1つ最初から読み終えて1回の寸止めオナニーね。だから3つ記事を読んで3回の寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具などちゃんと報告するのよ~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

捧げます

三回寸止めオナニー終わりました。いままでは一日に三、四回していたので辛いです。これが射精管理というものなのですね。


私は脚フェチです。綺麗な脚で体中踏まれてみたいです。


道具は持ってません、すいません

高校生のころ、一カ月入院し、白衣から透ける看護婦さんのパンティーラインをおかずにオナニーしていました。だめよまだ出しちゃなんてことを想像しながら激しくしごいているきょうこのごろ。射精管理お願いします。

さぶさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

セイバーさん、寸止めオナニーって素敵でしょ? 性欲を処理するために今までこっそり隠れて独りでしていた行為が、私の為に射精寸前で手を離さないといけなくなったなんて…素敵だわ~。あなたにはフラストレーションを、私の淫茎には適度な刺激を与えて、より一層いやらしい淫らな私好みの淫茎に仕上がっていくのよ。

射精もあなたの快楽の為に行うんじゃなくて、私の為に捧げるモノになったのよ。コメントを確認したら、すみやかに寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

三回寸止めオナニー終わりました。出したくても出せない、この感覚がたまりません。nicenurse様のものになった淫茎はいままでのように勝手に出すことも出来ずに快感に悶えています。

セイバーさん、コメント早いわね~。今日はもう充分扱いたでしょ? じゃあ明日までもう私の淫茎を刺激するのは我慢しましょうね。乳首刺激と睾丸揉みはしてもいいけど、風呂トイレでの必要最低限の接触以外は厳禁よ。素敵な夜を過ごしてね。

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
極力淫茎を触れないように努めさせていただきます。

明日を楽しみにして待っています。
nicenurse様も素敵な夜を

セイバーさん、いやらしい夢が見れればいいわね。明日の朝、私の淫茎が朝勃ちしていたら、しぜんにおさまるのを待って寸止めオナニーしてもいいわよ。

ありがとうございます。
淫茎と金玉が苦しくてパンパンです。

セイバーさん、ガチガチの朝勃ちで目が覚めたのかしら? 今日の寸止め報告待っているわよ。

朝寸止めしました。もう出したくてたまりませんでした。苦しかったです。

セイバーさん、1日に少なくとも3回は寸止めオナニーを私に捧げて、射精したくてたまらない淫茎に仕上げるのよ。3回できない時には、不足分の数だけ淫毛を自分で抜いて私に痛みを捧げなさいね。

はい分かりました。毎日三回寸止めオナニーを捧げます。苦しいけど頑張ります。

セイバーさん、その苦しみがいつしか悦びに変わるのよ。私の為に射精を我慢し、私の為に自分を追い込み、私の喜びの為に射精を披露する事になるの。早く射精披露宴を楽しめるように、睾丸いっぱいに私の精液を溜め込みなさいね。

はい、nicenurse様に満足していただけるようにがんばります。

セイバーさん、寸止めオナニーの後の睾丸揉みはちゃんとしているかしら? 忘れないで睾丸を刺激していっぱい精液を溜め込むのよ。

はい、わかりました。いっぱい溜まるようにいっぱいもみます。

セイバーさん、平日は何回くらい寸止めオナニーを私に捧げてくれているのかしら? 週末は?

三回は絶対するようにしてます

セイバーさん、睾丸が私の精液でいっぱいになって、淫茎まで溢れそうになるくらい、毎日性欲を煽りながら精液を作り続けるのよ~。どうしても我慢ができなくなったらおっしゃいなさい。

もう限界です。

あらあら、もう限界なの? じゃあどんな射精披露宴を私の為に開いてくれるのか、アイデア聞かせてね。気に入ったら修正して射精披露宴の許可をあげるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。