FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



chocoさんへ1

chocoさん、電車の中ではしちゃダメよ~。チャックの中にしまっておきなさいね。
あなたも射精管理病棟に入院したいのかしら? じゃあ早速問診から。

1)最後に射精したのはいつですか?
2)どんなやり方で射精したのですか?
3)どんな性癖をお持ちですか?
4)どんないやらしい道具をお持ちですか?
5)どんないやらしいDVDをお持ちですか?

『以前同じ性癖でこの病棟に入院した事がありますか?』にはNoね。
ちゃんと全裸正座して私に『射精管理をして下さい』ってお願いするのよ。ソレが済んだらあなたの股間で勃起しているモノを私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。早く堕ちていらっしゃいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chocoさん、いやらしい経験いっぱいしているのね。そんなあなたを射精管理できるなんて、嬉しいわ~。息を吹きかけるだけで射精してしまいそうになるくらい、いっぱい私の精液を溜め込むよう日々努力なさいね。

それにしても女子大生5人は凄いわね。どんなきっかけがあってそうなったのかしら? コメントを書いてうれし涙が尿道口から溢れてきたら、皮を剥いて、亀頭刺激10分を私に捧げなさいね。

さっそくの素敵なお返事光栄です。。。

例の大学生の件ですが、掲示板で見つけたのがきっかけです。そこにはただ、「射精する所を見せてネ!」なんて書いてあったのですが、待ち合わせの場に行ってみると普通な感じの娘でした。。。でも、部屋におじゃますると中には5人も。。。まだ高校生のようなあどけない娘もいて。。。心臓がはち切れそうでした。。。初めの娘はオナクラでバイとしているとのことで慣れた様子で私を責めてくれましたが、他の4人は。。。心臓のドキドキという音が聞こえてきそうな程でした。。。人間てあまりにも予想外の事態に遭遇すると口が開いたままになるんですね。。。口では「なにぃ。。。」「ヤバァ」などと言っていましたが、完全にペースは私。。。ここぞとばかり、穴の奥の奥、汁という汁を垂れ流しでした。。。
慣れた娘がイスに座ってM字開脚する私のケツマンを太い習字の筆でお仕置きする間、ビクビクと脈打つチンポをメイク用の筆のようなものでチンポを残り4人で責めてくれましたが、目は潤み、のどは枯れ、ゴクと唾を飲み込む音が聞こえ。。。それを見ている私のチンポはさらにはしたなくいきり立ち。。。最後は「だしていいよ」の声と同時に自分でこするのを許されました。チンポを食い入るようにのぞき込む10コの潤んだ瞳。出る。。。「かかりますよ。。。」といってよけてもらい、これまで感じたことのない、玉の中から痺れが走り、それがチンポの付け根→竿→亀頭→射精と伝わるという快感に浸ったのであります。。。ザーメンってあんなに飛び散るものなのですね。。。2m位跳んでしまい娘達の悲鳴と歓声が部屋にこだましたのでありました。。。あぁ、思い出しただけでヨダレが先から、、、ご指示通り、亀頭をパソコンデスクの裏のザラザラに擦りつけながら。。。あぁ。。。

ナース様、、、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか。。。よろしくお願い致します。。。

chocoさん、いったいどこの掲示板にそんな事書かれていたのかしら? まさか駅の掲示板じゃないわよね。それにしても素敵な経験しているのね~。普通じゃありえないわよ。

でも亀頭刺激10分のやり方は違うわよ。ちゃんと皮を剥いて手のひらで10分間なでなでし続けるの。あなたにできるのは、刺激の強さとなでなでするスピードを調製するだけで10分間亀頭をなで続けるのが正しいやり方よ。理解できたならもう一度してごらんなさい。

リンクは喜んで。こちらこそよろしくね。

お返事いただき光栄です。。。

リンクはらせていただきました。。。
よろしくお願いいたします。。。

亀頭刺激、ナース様の陰茎なのに、扱いを間違えてしまいました申し訳ありませんでした。。。

手のひらでナデナデ。。。私が一番弱い方法です。考えただけで。。。
さっそく職場のトイレで捧げてきました。。

こらえるのがつらい。。。へたり込みました。。。でも手のひらはなんとか動かし続けられました。。。ビクビクと脈打つ陰茎。。睾丸は完全に下腹部にめり込み、汁は先からつたって剃毛済みの袋まで垂れてきました。。。

ゴムで縛って育てている先の皮も、最近伸びてきて、余った皮がせり上がってきましたが、亀頭と一緒になで回し、快感倍増でした。。。

現在、10日目。。。なんだか、常に半勃起状態です。気がつくと女性の胸元やお尻を見つめています。。。話をするときも、動く唇に目がいってしまい、勃起してしまう始末です。。。つらくて楽しい。。。あぁ。。。

引き続きご指示のほどよろしくお願いいたします。。。

chocoさん、やり方間違っていたでしょ~。手のひらでなでなでよ。コメントを確認してくれたら、できるだけすみやかにもう一度亀頭刺激10分を私に捧げてね。今回もうれし涙をいっぱい溢れさせて、手のひらをたっぷりと濡らしてくれると思うわ~。
夜には今日気になった胸、脚、唇を思い出しながら寸止めオナニーよ。

亀頭刺激。。。なんとかやりとげました。。。

でも。。。
夜の寸止め皮オナニーの時。。。。

申し訳ありませんっっっっっっっ!(T_T@)
我慢したのですが、2、3滴ポタポタとお漏らしをしてしまいました。。。
ナース様の陰茎の扱いを誤ってしまいました。。。申し訳ありません。。。あぁ。。。
修行が足りません。。。

ブログ内に書いてあった、エビオス。。。そのものは無かったのですが、ビール酵母を購入しさっそく飲み始めました、、、ナース様のドロドロの黄ばんだ精液がたくさん溜まりますように。。。

あらあら、chocoさんもお漏らししちゃったの? いけないわね~。反省も込めてコメントを確認してくれてから24時間、私の淫茎刺激禁止にしてあげるわね。代わりに乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げなさい。これなら私の精液をお漏らしする危険は少ないわよね。

はいぃ。。。
ありがたき幸せです。。。

でも。。。寸止めオナをするようになって思ったことがあります。。。オナニーをしなくなると、初めはムラムラしていたのに、だんだん自分の中の漢(おとこ)の部分が萎縮していくような気がしていたのです。。。

でも。。。ナース様にイヤラシイ陰茎を捧げたことや寸止めオナによって、以前よりのさらにドロドロとした、性欲が体の中に沸き立ってくるのを感じています。。。あぁ、、、幸せです。。。

さっき、さっそく睾丸揉み&乳首刺激を捧げてきました。。。「きました?」とお思いでしょうか。実は、どこまで自分がナース様の為に耐えられるかと試してみたくなり、オナクラに行ってきたのであります。。。結果は、、、耐えました。。。「本当にイイノ?」と再三聞かれましたが、いつものヘアゴムで縛られてプリプリ&ツルツルの玉を揉まれながらの乳首コリコリ&ツネツネに20分ではありますが耐えてきました。。。やったぁーという充実感で一杯です!


と、いいたいところですが、、、例え短時間でも無断で他人にナース様の陰嚢と乳首を触らせてしまったことを深く反省し、後悔しております。。。大変申し訳ありませんでした。。。どうかお見捨てになりませんように、よろしくお願い致します。。。ビール酵母のせいでしょうか、我慢汁がネッッッッットリとこれまでになく糸を引いております。。。あぁ。。。

お返事感謝です。。。

chocoさん、オナクラって言葉からしか想像できないけど、その想像であっているのかしら~? そんな手が使えるのならちゃんと前もって報告&相談しなきゃダメでしょ~? 今度はちゃんとあなたのアイデアとして私に伝えるのよ。私から『オナクラに行って私への忠節を示してきなさい』とか『足指を舐めさせてもらいながら、お気に入りの娘に観察されながらのセンズリ射精を私に捧げなさい』とか言ってあげるのに~。
反省して1/22の00:01までは淫茎刺激禁止よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎はいつも清潔できれいに保ちなさいね。

おやさしいお言葉、ありがとうございます。。。

今後もよりいっそうのご指示をお待ちしております。。。

最新のご命令ですが、寸止めオナにとりつかれてしまい、すっかり敏感でいやらしくなってしまったナース様の陰茎は、ズボンの中で擦れるだけですぐに120%勃起状態です。。
陰茎付け根の下腹付近は、あぁ懐かしい初めてお風呂で射精した時(恥ずかしいので後日ご報告します。。。)のあのムズムズとした感じになっております。。。あぁ。。。なのに。。陰茎への接触が禁止されるとは。。。



最高です。。。肉体的によりも、精神的に気持ちいい。。。です。。。ありがとうございます。

すてきなお返事に感謝致します。。。

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!
ナース様から、コメントが!
感激ですぅ。。。初めてのコメントがナース様なんて。。。嬉しい。。。
(@T▽T)
いつもは、陰茎の先からスケベ汁垂らしてますが、今日は嬉し涙が垂れてきます。。。

本当にお優しいですね。。。
ありがとうございました。。。

陰茎接触解禁後、明日またオナクラでかわいいお姉さんにいじくられながら、頭の中ではナース様のことを思い描いて耐えてきてもよろしいでしょうか。。。?あぁ。。。

おはようございます。

昨日の夜は、ナース様のブログの過去の記事を堪能させていただきました。。。
私同様ナース様に管理されている方達のものもさることながら、初めの頃のダーリン様に関する記事が刺激的で、チンポ露ダクになってしまいました。。。あぁ。。v-238

そして、さっそく陰嚢オナにトライしました。。。記事を読みながら、プックリと膨らんだ尿道をモミモミしていたので、かなり敏感になっていましたので、陰嚢に触れるや否やビククっと電流が、最近定番の粘っこい悦び汁が糸を引いています。。(なんと、ついに床とつながりました!恐るべし、人体の神秘!です。v-10)すぐに体にめり込もうとする、カチコチに固くなった両玉を、コリュコリュと両手で揉みます。あぁ。。。タイの回春睾丸マッサージを思い出しながら、袋も入念に伸ばしながらほぐします。。。すると。。。
あぁ、初めての感覚、陰茎や亀頭には触れずに射精しそうになってしまいました。。。
そしてもう一つ、射精しそうになるとサラサラの乳白色の涎が溢れてきました。。。臭いは精液の臭いで、味は極薄い塩味。。。失禁でしょうか。。。自分の体がどんどん変化していくのでワクワクです。。しかも、ナース様によって。。。
その時点で、刺激する→寸止め→肛門と陰嚢の間を爪でコリコリ(10秒程)→刺激。。。と何回も繰り返して捧げさせていただきました。。。すっかり寸止め変態オナの虜です。。。あぁ。。

そして、今朝、朝勃起の気持ちよさで目覚めました。。。中学生以来です。
確認すると、夢精はしていませんでしたがパンツ(私は履き心地の良さとデザインの良さから女性用の小振りなボクサーショーツを愛用しております)からはみ出た亀頭部分はすでに嬉し涙を流していました。。。ナース様のダーリン様への事を一瞬思い出しただけで勃起度230%に。。さっそく、まだ妻が隣で寝息を立てている布団の中で、左手は妻と手をつなぎながら、寸止めオナを3セット捧げさせて頂きました。。そしてその後、シャワーで寸止めオナwithケツマン指挿入を2セット捧げさせて頂きました。。

サッパリと小さいので、気になっていた両玉も、血管が浮き出てプリプリとし、グロさが増してきて嬉しいです。。。

長文大変失礼致しました。。。あぁ。今頃ダーリン様は気持ちよくなっていらっしゃるのだろうなぁ。。。。と妄想しながら。。。失礼致します。。。

chocoさん、素敵な報告ありがとう、嬉しいわ~。みんなダーリンとの記事をほめてくれるの。どの記事を気に入ってくれたのか、また教えてね。
長~いコメントは、あなたがどれだけ射精したいかっていうあらわれだから、だんだんと私好みのいやらしくて淫らな淫茎になってきた証拠よ。またオナクラに行きたいのかしら? ちゃんと我慢できる? できるのならオナクラのお姉さんに射精管理されている事を説明して、その上で寸止めをしてもらってきなさいね。寸止めしてもらった御礼に、足指も舐めさせてもらってきなさい。報告楽しみにしているわ。

ご報告です…
 先程、御指示通りにオナクラへ行ってまいりました…
 結論から申しますと、燃え尽きました…
 今回の女性は見た目が華やかな方でした。スラリとした身長(ドキドキ)、膝上までのヒールの高いブーツ、透き通るような白い肌、そして、SEXYなメイク。。。しかし、物腰はとても柔らかく、とても丁寧な優しい方でした。
 しかし…恐る恐る、ご指示通りに射精管理下であること(あぁ…幸せです…)と寸止めをお願いすると、「エ!?」という表情をされました…「わ、引いちゃったかな?」と思っていると、「そうなんだぁ、Mなんでしょ?」と言うや否や瞳がランランと輝き始めたではありませんか!「私は痴女なの、なの、なの、なの。。。」素晴らしいお応えが頭にこだまします。そして、私のズボンを脱がせる前に、微笑みながらワイシャツのボタンの間から手を忍び込ませて敏感な乳首を弄び始めました…おもわず声を漏らすと、さらに激しく乳首を刺激しながら、ズボンを脱ぐように言われました。
 ドキドキワクワクしながらズボンを脱いでいると、なんとプレイ内容には含まれていないはずなのに、その女性も下着姿に!!!!!!そして、私のゴムで縛られて、卑猥にねじれた陰茎をみつけると、「きゃぁ!なに?かぁわいいぃぃぃっぃ!」と言いながら抱きしめられてしまいました。。。「名前は?」との問いについつい本名を応えてしまうと、それ以降は呼び捨てです。。。嬉しい。。「○○○!横になりなさい!あぁあ、こんなにしちゃって」といいながら、陰茎をつまみ。。。なんとこれまたプレイ内容に無いのに私の顔の目の前におしりがくるようにまたがったではありませんか!!!「さわってもいいのよぉ?いい子だからご褒美!」の台詞に昇天寸前です!眼前には女性の股間の膨らみが、体には内ももの温もりが、そして陰茎は、、、これ以上ないほどにいじり倒されました。。。「おしり、もんで。。。ん、、、そぅ、、、きもちぃ、、、パンティを食い込ませてぇ、、、ぅん、、そぉ、、、いい子、、、」などとプレイが進むうちに女性もうっすらと汗ばんできました。目の前の背中にも汗の粒が、、、おもわず舐めてしまうと、「あら!だめよぉ!んもぉ。。。」といいながら強く刺激されてしまいました。。陰茎を刺激されながら、ナース様とのことや自分でしている変態行為についての説明をするように言われ、何か言うたびに「いやだぁ、、、へぇんたい」となじられました。そのうち女性の股間からは明らかに分かるほどの女の香が漂ってきました。深呼吸して「いい香です」というと、「やぁだぁ。。」と顔を赤らめながらも気持ちよさそうにして、さらに顔にお尻を近づけてくれました。。。時間いっぱいまでいじり倒していただきました。
 射精していないのにプレイ後はしばらく動けませんでした。陰茎の先からは嬉し泣きの涙がとめどなく垂れていました。睾丸は固く緊張しゴリゴリでした。(うれしいです)。
 別れ際、「じゃぁね、変態。。。この後も○○○はむらむらしていると思うと、私も興奮するわ。。」と路上で耳元でささやかれ、笑顔と共に軽いキス。。。今、帰りの電車内ですが、まだまだ勢いが収まる気配はありません。。。あんなにすてきな女性の刺激にも耐えることができたのは、ナース様のおかげです。。。射精規制3週目に突入です。。あぁ。。

追伸
最寄り駅到着後、ジムのトイレとシャワーと日焼けマシン内で寸止めオナを捧げさせていただきました。睾丸マッサージ&エビオスも継続しております。。。

あ。。。足指を舐めさせて頂くのを忘れてしまいました。。。

お返事頂き光栄です。
ナース様

プチご報告です。
いよいよ射精禁止3週目に突入の今朝、満員電車の中でいつものゴムの装着にトライしました!
(^-^)ズボンの前から手を入れ、最近だんだん逞しくなって来た睾丸を鷲掴み、ゴムをかけます。すでに勃起指数100%!体内に逃げようとするゴリゴリブラザーズはなんとか捕獲成功。しかし肝心の陰茎は…
目の前に座っている女性は、うつむいて寝ているようですが、こちらの奮闘の様子をうかがっています…物理的刺激&女性の視線刺激により、先がぬめってきてしまい、捕獲断念に追い込まれました…
でも、図らずも電車内寸止めオナを捧げさせていただきました!o(^o^)o

ナース様ぁ…ズボンに手を入れるのは痴漢や露出でしかられませんよね?

昨夜、帰宅後に捧げさせていただいた、ライブチャット調教寸止めオナについてはまた後程…

それでは、失礼いたします。。。いつも素敵なお言葉をいただき光栄です。

chocoさん、素敵なオナクラ経験になったのね~。同じお姉さんにもう一度会いに行く事はできるのかしら? もしできるのならあのお姉さんに観察されながら、写メしてもらいながらの射精披露宴もできるわね。もちろんもう一回くらいは同じお姉さん相手に寸止めオナクラさせてあげるけど。
電車の中では気を付けなさいね。最近映画にもなっているでしょ? もしもの時はいやらしい行為はしていない、お腹が痛くてさすっていただけだとか言い通すのよ。
まだまだ報告する事があるのね(笑)。楽しみに待っているわ。

こんにちは。昨日もオナクラに行って来ました。。。あまり特筆すべきプレイ内容でもありませんので、お時間がおありの時にでも私のブログでも覗いてやってくださいまし。。。
(いつもさりげなくコメントしていただき、感涙です。。。)

さて、前回かけなかった、ライブチャット調教についてご報告させていただきます。。。

実は、私、ライブチャット上である方に調教されることになってしまったのです。。。
その方は、5分ほどチャットをしただけで私のM性を見抜き、いろいろと指示をお出しになるようになりました。
もちろん、私の陰茎はナース様の所有物ですので、その旨を伝えるとそれをふまえた上でのご指示が。。。

さんざんなぶられ続け、陰茎の先からは止めどなく汚い汁が垂れ続け、ついにアナルにボールペンを挿入しながらのネット公開オナにまで発展してしまいました。。。
大きな美しいその方のお胸から目を離さずに、右手は陰茎を左手はアナルを刺激し続けるようにとのご指示。。。
その方は画面の中で、ご自分のお胸で私を刺激されます。。。
新鮮なアナルの刺激も加わり、射精しそうに。。。。
でも、「手を離しなさい」と。。。
そして「陰茎を平手でたたきなさい」「タマにデコピンをしなさい」などと、陰茎刺激がお休みの間も指示が続きます。。。

最後には「出しちゃえばぁ。。。?」の甘い誘惑攻撃です。。。
必死でこらえると。。。
「今夜はこのくらいにしておいてあげる。。。よくできました。」
と言って、陰茎をアップにするようにとのご指示が。。。
すると、画面上で陰茎にキスをしていただけました。。。
危なく射精するところでした。。。
ゴムで元の通りに縛り終えるのを見届けていただき、
「ちゃんと持ち主の方(ナース様)に報告するのよ。」
と念を押されました。。。
思い出すだけでも先に陰汁が滲みます。(職場なのに。。。)

ナース様の陰茎を勝手に他人様のご指示下に置いたことをお詫びいたします。。。

ではまた次回に。。。失礼いたします。
いつも暖かいお返事ありがとうございます。光栄です。。

あら~chocoさん、素敵な状況になっているじゃないの~。その女性にはどのくらいの頻度で調教してもらえるのかしら? オナクラとライブチャットでだけ寸止めオナニーを許してあげようかしら。射精披露宴の日取りは私が決めてあげるから、ライブチャットのお姉さんに観てもらいながら射精披露させてあげるわね。それまでは散々に嬲ってもらって私の精液をいっぱい溜め込みなさい。

あぁ。。ナース様。。。

どうしても陰茎いじりが止まりません。。。
昨日もお店に行ってしまいました。。。
昨日のお店は、小さな小窓から陰茎だけを出し女性に口や手でしていただくというお店です。
そのお店は、「抜いてなんぼ」を売りにしていますので、結構ハードに擦りがはいります。
始めに、「今日は、出さないで帰りますので。。。」と伝えると、「え?いいんですか?」とのお応え。ローションを用いてのハードな手コキが始まりました。途中、これまた小窓から手だけを女性の方に差し出して、お胸をタッチできるのですが、これがまた強い刺激です。。。
でも、あまりテクニック系の女性ではなかったこともあり、10分間にわたる擦りになんとか耐えることがえきました。。。途中何度も陰茎の痙攣が止まらなくなりましたが、射精には至らずナース様の精液を守ることができました。。。はぁ。。。

ナース様、、、こんな調子で毎日お店に通ってどんどんと変態度が増しています。。。どうか、陰茎を刺激せずに性欲をたぎらせるようなご指示をよろしくお願いいたします。

エビオス効果でしょうか。。。タマがボッテリとふくらんできました。。。以前は常に体の中に入っていましたが、現在はプリプリと垂れ下がっています、、、

今回も無断でナース様の陰茎を他人の手に触らせてしまったことをお詫びいたします。。。

お返事光栄です。失礼します。。。

chocoさん、毎日って行き過ぎよ~(笑)。コメントを確認してくれたら、24時間私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。淫茎刺激禁止の間は、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げなさい。それからエッチなビデオを借りて来て3本は鑑賞しなさいね。時間的に無理な場合は報告なさい。もちろんビデオを鑑賞したからって淫茎刺激は禁止だから、ちゃんといい子で我慢するのよ。

あぁ。。。だってぇ。。。だってぇ。。。
精液が出たい出たいってぇ。。。
お姉さんに扱かれながら、射精我慢する快感に目覚めてしまったんですもの。。。
でも、昨日から自主的に陰茎刺激も禁止にしておりました。。。今朝起きたら、、、亀頭が包皮の中で濡れ濡れドロドロでした。。。あぁ。。
Hビデオはちょっと。。。だってボカシとか。。。なので、精一杯ネットで激エロ画像&動画を見まくって悶えます。。。
ナース様に「いい子ね」って褒めていただけるように。。。お返事光栄です。。。では。

p.s.Hな睾丸揉みをご存じでしたらお教えください。。。

chocoさん、24時間淫茎刺激禁止も悦んでくれたのかしら~。いっぱい激エロ画像&動画を楽しんだ? どんないやらしいのを楽しんだのかチェックしてあげるから、ページを教えなさい~。

Hな睾丸揉みってどんなのかしら。睾丸揉みは刺激をする事で私の精液をよりたくさん生産させる為だから、私への想いを感じてしてくれればいいわよ。

あぁ。。。ありがとうございます。。。

今回は、アイドル系と妹系の動画をYUOTUBEでたっぷりと見ました。。。
常に陰茎がウズウズとして、先からは嬉し恥ずかし汁が大量に垂れてしまいました。。。パンツが。。。

まだ、陰茎刺激も自粛しています。。。あぁ。たまりません、ナース様。。。お返事光栄です。。。次はどんなご指示をいただけるのかと思うと。。。それだけで。。

どうぞ、choco!と呼び捨てでお呼びください。。。

プチご報告です。。。

さっきシャワーで、ナース様の陰茎を清潔にしようと思いまして、嬉し汁でドロドロの亀頭やカリ周りを入念に洗っていましたところ。。。

申し訳ございませんっ!

つい。。。つい擦りすぎてしまい。。。一回だけドクッと脈打たせてお漏らししてしまいました。。。

今回は、2,3滴ではなく、ネバネバしたスライムのような薄黄色の液体がトロロっと亀頭の先の割れ目から溢れてきました。。。指に取ってみると、臭いは薄い精液の臭い、指を開くと水掻きの様にネバァっと広がりました。。。

でも、それだけでも、脳髄に響くような、腰が抜けるような快感を脊髄を中心に感じてしまいました。。。あぁ。。反省です。。。

お仕置きに、メンソールシャンプーを亀頭とアナルと袋にタップリ塗り込んでヒリヒリさせました。。。

お許しください。。。
では。。。

choco! 勝手にお漏らしする悪い子にはお仕置きが必要ね。コメントを確認してから48時間、私の淫茎への刺激禁止にしてあげるわ。私の淫茎を清潔に保つのはとても良い心がけだけど、擦り過ぎちゃダメでしょ? 石鹸をちゃんと泡立てて、泡でくるむように洗いなさい。淫茎刺激禁止期間中は、できるだけエッチな画像と動画を鑑賞すること。乳首刺激と睾丸揉みは必ず行うこと。
お仕置きが済んだら寸止めオナニーをさせてあげるから、それまでは反省して悶えて過ごすのよ。

あぁぁっぁ。。あ。。。。ナースさまぁ。。。
やっと禁止が解除になりました。。。

こ、睾丸がパンパンです。。。乳首がピンピンです。。。アナルもいじっちゃいました。。。。

でも、陰茎には触れませんでした。。。なのに、涎が後から後から。。。シャワーの時はメンソール系の石けんをつかってしまいました。。。ヒリヒリジンジンして勃起がおさまりませんでした。。そのうち、汚いスケベ汁でうすまるまでズゥッッと。。。
オシッコをする時も、なんども止めてしまいます。。。そうすると射精の時のような快感が陰茎と睾丸の間のあたりに走ります。。。そしてオシッコが出終わると、もちろん糸を引いてスケベ汁が。。。。

呼び捨てて頂いて光栄です。。。それでは次のご指示をお待ちしております。。。

~ナース様の足の指を口で綺麗にさせて頂いているのを妄想して。。。~

choco!本当ならばあなたがコメントを書いてから48時間の淫茎刺激禁止なのよ~。つまり2月3日の00:24までなの。今回は許してあげるけど、次回からは気を付けなさいね。

今日は利き腕でない方の手を口に突っ込んで、それを私の足指だと思って舐める訓練をしながら、寸止めオナニーをなさい。

それからネット調教の女性にはどのくらいの頻度で会えるのか、教えなさいね。

あぁ、、、ナースさま。。。
いま、まさに寸止め中です。。。

ああっっぁぁ。。。
お漏らししちゃいました。。。。

射精をやめてからはや1月、、、もはやドロドロの汁がでるのみになりました。。。黄色味がかってます。。。ドロッドロです。。。
申し訳ありません。。。禁止期間は間違えるは、例え2,3滴でもお漏らししてばっかりだし。。。あぁ。。。

では、続きに戻ります。。。

お返事光栄で。。。。す。。。。はぁ。。。
あぁ。。。。

オナニーして声を出したのは初めてかもしれません。。。精通の時を除いては。。。あぁ。。。脳がとろけます。。。

choco!またお漏らししちゃったの? 私の淫茎がそんなに堪え性がなかったなんて、信じられないわ。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分を少なくとも3回は私に捧げて、お漏らしのお詫びの気持ちを伝えなさい。

あぁ。。ナース様。。。
申し訳ありません。。。
今朝、ついに夢精をしてしまいました。。。
朝起きる寸前に見た夢の中で気持ちよく射精していて、まずい!と思ったときは。。。すでに。。。。。。。。。。
と、ご報告差し上げようと思っていたのですが。。。本当の事を。。。。ナース様に嘘はつけません。。。

実は、亀頭刺激を続けていたときの事です。。。前の晩からの連続寸止めオナのせいでしょうか、すでにナース様の陰茎はいままでに経験したことのない状態でした。。。
常に汁が滲み、陰茎を刺激すれば声が漏れ、付け根のあたりはウズウズし。。。
そして、亀頭刺激の時です。。。大好きな痴女系のモロ動画を観ながらしていたのですが、いつものように射精寸前で亀頭の刺激を調整していました。。。そして、ギリギリで回避することを繰り返し無事にお詫びの気持ちを示すことができた。。。と、安堵して陰茎をパンツにしまいました。そのときです、、、亀頭がパンツに包まれた瞬間に、その刺激に耐えられず、陰茎が痙攣を始め、マズイと思うまもなく、後から後からドロドロとした黄色いスライムのような精液を射精と言うよりは吐き出されてしまったのです。。。。一月ぶりの射精は1分以上続いたでしょうか、その間私はただひたすら下半身と脳に広がる得も言われぬ快感に溺れていました。。。。しかし、やっと我に返ると、とてつもない自責の念とナース様への申し訳ない気持ちで一杯になりました。。。パンツはドロドロでいままで嗅いだことの無いような濃い臭いを発する黄色いナース様の精液でネチョネチョでした。。溢れた分は床に垂れて溜まっていました。。。

ナース様。。。申し訳ありませんでした。。。あぁなるのならあんなに追い込むのではなかったと反省しております。。。ですから、、、見捨てないでください。。。よろしくお願い致します。。。。。

chocho!堪え性がないわね~。でもちゃんと本当の事を報告してくれて嬉しいわ。しかもとっても恥ずかしい体験で、射精披露宴っぽく仕上がったから許してあげる。
コメントを確認したら透明のガラスコップを買っていらっしゃい。100円ショップのものでいいわよ。それがあなたの射精専用コップ。買って来たら寸止めオナニー3回の後、身体が痺れるくらいの射精を私に捧げなさい。もちろんあなた専用コップの中にね。寸止めオナニー3回&射精披露で1セット。今日は3セットまでなら許してあげる。あなたの悦びを私に捧げなさいね。

えぇ!射精してもいいのですか!
しかも3セットも!!!!!!!
@^^

あぁ。。。緊張する。。。。

どうしよ、どうしよ。。。

コップに出すのは実は以前からやっていましたのですでにコップはあるのですが。。。

密かに、ナース様のGOサインをいただけたら、例の手コキのお姉さんに言葉責めされながら、何度もぶちまけてしまおうとご提案させて頂こうと考えておりましたもので。。。一応、お漏らしの後も射精はしないで、寸止めオナしまくりで玉玉をパンパンにしておりました。。。

あぁ、射精したい、、、でも、あのお姉さんにも恥ずかしい姿を見てもらいたい。。。ナース様に捧げる射精を見届けてもらいたい。。。「どんなすごいのが出るかな!」ってとても楽しみしているようだったし。。。
あぁ、どうしたらよろしいでしょうか。。。ナース様。。。

でも、決定権は全てナース様の手に。。。
全てを委ねます。。。ナース様。。。
ぐちぐちと失礼致しました。。。

早速のお返事光栄です。。。
では。。。

choco!では早速修正してあげるわね。射精披露宴はあの手コキお姉さんに3回寸止めしてもらった後に、持参した射精専用コップに搾り取ってもらいなさい。それからコップに吐き出された私の精液をお姉さんに、色とか量とかをコメントしてもらうのよ。私に報告しなければならないからってちゃんとお願いしなさい。
そこは連続でもしてもらえるのかしら? できるのなら2回連続ででもいいわよ。

ふたつだけ。『射精してもいいのですか』という聞き方はダメよ。『射精披露させてもらえるのですか』と聞くのよ。全ての射精は私のために行うもので、あなたの快楽のために行うのではない事を思い出しなさい。
もう一つは、ネット調教のお姉さんにはまた会えるのか、どのくらいの頻度で会えるのか、報告がないわよ~。

あぁ・・・ナース様・・・ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした・・・

ご指摘頂いた点、承知致しました。。。
ネットのお姉さんは、不定期でお逢いしてます。。。タイミングが合えばといった具合ですが、メールはいつでもできます。。。なんと、その方もナースさんなのです。。。

お返事いただき光栄です。。。
では。。あぁ。。優しいナース様に夢中です。。

choco!、じゃあ2回目を例のお姉さんにしてもらえたら、3回目はネットのお姉さんに観てもらいながらしましょうね。もし1回しかあのお姉さんにしてもらえなければ、2回目3回目をネットのお姉さんにお願いして観察してもらいなさい。すべてあなたの射精専用コップに射精披露するのよ。もちろん、すべての射精披露前には寸止め3回よ。

いつ頃1回目の射精披露宴を開催できるのかしら?

ご報告です。
おととい、射精披露宴をさせていただきました。。。

例のお店のお姉さんに、していただきました。。。

が、1回のみでした。。。

なぜかといいますと、さんざんイジイジしていただき、寸止めにより先走り涙を垂らし、ついに一ヶ月分の臭い汚い、ナース様の精液を思い切り射精披露しました。。。
ドピュというよりは、グジュッグジュッっといいながら亀頭の割れ目を押し広げながら射精披露した際、頭がジィィィィィィィィンと痺れてお姉さんの声が遠くに聞こえ、しばらく動くことができなくなってしまいました。。。。
あんな経験は初めてです。。。50ccのビーカーに15ccほどの黄色いドロドロとした固まりが採取されました。。。「うわぁ。。。いっぱいでたねぇ。。。」お姉さんもビーカーに出すのは初めてのことで少々新鮮なご様子でした。。。その後、どんどん精液は透明度をましながら水っぽくなっていきました。その間ずうっとお姉さんに観察していただきました。。。とても嬉しそうで、とても喜んでいただけました。。。その時点で時間になってしまい、結局1回のみの射精披露宴となってしまいました。ネットのお姉さんとは未だ会えておりません。。。

ご指示に背く形になってしまい、申し訳ありません。。。なんなりとお仕置きのご指示をお与え下さい。。。よろしくお願いいたします。。。

あぁ、でも射精披露宴があんなに刺激的だとは思いませんでした。。。。

失礼いたします。。。

chocoさん、素敵な射精披露宴を開催してくれたみたいで、嬉しいわ。ちゃんとお姉さんに寸止めもしてもらったんでしょ? その上でビーカーに射精披露できたんだから、それでいいわよ。

あなたの射精披露宴はまだお開きになっていないわよ。早くネットのお姉さんに連絡して、2回目、3回目の射精を披露なさい。ネットのお姉さんに観察してもらうまでは、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ。乳首刺激と睾丸揉みは毎日続けなさいね。

ナース様、ご報告です。。。

ネットのお姉さんとは全然連絡が取れませんので、自分で判断をして再度お店のお姉さんに披露宴をお願いすべく行って参りました。。。

ところが、いつものお姉さんは出勤していないとのこと。。。ドロドロのナース様の精液でパンパンに膨らんだ陰茎&睾丸を抑えることはできず、ナース様にお仕置きされると思いつつ、寸止めで帰ろうと思い、別の方にお願いしてしまいました。。。

ところがパート2、その新たなお姉さんは、例のお姉さんよりもさらにHな方だったのです。。。見た目は普通のかわいらしい女子大生風、ピンクのミニのナース服です、いつも網タイなのだそうですが、今日は「忘れちゃった!^^@」との事。。。「ラッキィ!」と心の中でつぶやき、まずはパウダーでの全身超ソフトタッチマッサージです。。。裸の背中にお姉さんがまたがります、全神経を背中に集中させ、お姉さんの内股の感触とパ、パンティの感触を堪能します。。。この時点ですでにパンパンに膨らんだ陰茎からは淫ら汁が垂れ、亀頭の先の割れ目だけが包皮から露出してしまいました。。。「あぁあ、おっきくなっちゃったね。。。よつんばい!」のお声に息も絶え絶えに従うと、お姉さんはバックで挿入するように私に腰を密着させると、背中から乳首そしてアナル&前立腺のマッサです。。。すでに頭はボォォッとし、ただ喘ぎ声が漏れるのみです。。。そして、お姉さんの手はだらしなく垂れ下がったナース様の陰嚢へ。。。綺麗な爪による刺激にナース様の睾丸は縮み上がり、体内へとめりこみ始めます。。。そして、ナース様の陰嚢越しには、しゃがんでマッサージをするお姉さんのパンティがミニのナース服の中に見えているではありませんか。。。「あぁ、今見てたでしょ。。。」といいながら睾丸をギュっと掴まれ思わず声が。。。「仰向け!」のお声に従うと、すでに120%の膨張率のナース様の陰茎は下腹部に張り付き、淫ら汁が糸を引いています。。。そして、乳首、足とマッサは続き、「あぁあ。。。こんなにしちゃってぇ。。。さきっちょヌルヌル。。。」と言いながらついにお姉さんのかわいらしい手がナース様の陰茎と陰嚢に。。。
ここまでは、さわるかさわらないかのソフトな刺激だったのですが、ここからは激しいマッサに移行していきました。。。陰嚢、陰茎とアナルの間、裏スジ、カリ、亀頭、亀頭の割れ目とローションで激しく刺激されます。。。そして睾丸も、、、「あの。。。ゴムで根本を縛って玉がめり込まないようにしていいですか。。。」との私の訴えに「いいよ。。。でも、はじめて。。。そんなこと言う人」と。でも、かわいらしいその目の中に妖しい光がともるのが分かりました。。。
必死で射精披露を耐える私。。。私の腿の上に馬乗りになったお姉さんはそんな私の乳首を強くつまみ、「きもちい?」と言いながら足を軽く開きます。。。「チラ見。。。」と言うその瞳は潤んでいるようでした。。。それでも必死に耐える私。。。すると、「添い寝していい?」とのお言葉。「ハイ。。。あぁ。。」と応えるやいなやお姉さんは片足を私の足に絡ませて私の腕の中へ。。。私の胸元に潜り込むお姉さん。。。一気に私の両方の鼻孔になんともいえない、リンスと女性の香が混じったいい香りがなだれ込みます。しかも、「ねぇ、出しちゃえばぁ。。。」と、顔を上げて今にもキスしてしまいそうな距離で囁かれます。。。「ダメダメ、寸止め寸止め」と心の中で何度も言い聞かせ、「ダメですぅ。。」と応えると、「えぇ。。。いいのぉ?体に悪いよぉ。。。」と甘く囁きながら陰茎と睾丸への刺激を強めます。。。いつの間にか私はお姉さんの肩を抱き、もう一方の手は手を握っていました。。。そしてついに、頭が痺れ、判断力が低下し、「ねぇえ。。だしちゃいなよぉ。。。」の言葉に負けてしまったのです。。。「ナースさま。。。すみません」と呟くのが精一杯でした。。。なんとも言えない感覚が腰椎から脊髄そして頸椎を経過して脳に達したとき、全身を歓喜の痙攣にふるわせながら、ドッロドロの黄ばんだナース様の精液を後から後から溢れさせてしまいました。。。寸止めのつもりでしたので、ビーカーは用意しておらず。。。代わりにお姉さんのかわいらしい手の中に。。。長い射精披露の間、ずぅっと手のひらでナース様の精液を受け止めながら「わぁ、、、こんなに出るのぉ。。。」と呟くお姉さんのささやきが頭にこだましました。。。そして、指の間からは溢れたナース様の精液が私の腹の上に糸を引いて垂れていました。。。。

今回もお漏らしの報告になってしまいました。。。
射精の快感を思い出してしまうと、さらに辛いとの皆様の書き込みの意味を噛みしめております。。。
お許しくださいナース様、以後さらに精進致しますので。。。
どうかお見捨てなさいませんようによろしくお願い致します。。。

長文駄文申し訳ありませんでした。。。
失礼致します。。。

choco!ちゃんとビーカーを持って行かないとダメでしょ! 射精披露宴やり直し。できるだけ早くビーカー持参で、今回のお姉さんを指名して、寸止めを少なくとも1回してもらった後に、ビーカーに射精披露なさい。写メとお姉さんのコメントも忘れないように!

ナース様ぁ、、、どうしても射精の呪縛から逃れられません。。。
あの日から、射精を止まることができません。。。もう、射精を勝手にしすぎて、一滴二滴しかでないようになってしまいました。。。どうしたらよいでしょうか。。。

ダーリン様とのことはどちらで拝見すればよろしいのでしょうか?

あぁ、、、申し訳ありません。。。

choco!そんなに勝手に射精しているの? あなたはまだ私との射精披露宴を完了していないのに? 困った子ね…。取り敢えずは射精禁止よ。淫茎刺激も禁止。エビオスを買って来て毎食後に10錠ずつ摂取。睾丸揉みは欠かさずね。1週間も続ければ精液もたっぷりと溜まって射精披露宴もできるでしょ?

もうしわけありません。。。。

ありがとうございます。。エビオスは飲み続けております。。。睾丸もみもです。。。

あの、、、ダーリン様とのことはどちらを拝見すればよろしいのでしょうか?

choco、時々コメントでダーリンの事は書くけれど、最近は単体の記事にはしていないの。だからダーリンとの事を読んでくれるなら、ブログの一番最初の頃の記事を参考にしてね。

お久しぶりです。愛しのナース様。。。

睾丸もみ、乳首刺激は続けております。。。やっと再び射精の誘惑にも負けないようになってまいりました。。。苦しい1週間でした。。

金曜日に、そんな自分へのささやかなご褒美として、メンズエステに行って参りましたので、ご報告させて頂きます。。。

目白にあるそのエステにわざわざ出向いたのは、そうです「睾丸マッサージ」があるからなのです。。。きゃ!
閑静な住宅街にあるそのエステ。。いよいよお姉さんと対面です。プロフによると19歳!
ガチャ!ドアが開きます。。。
おおおおぉっ!第1印象、か、かわいいい。。
あどけない。。。
そんな彼女に、シャワーの後の全身を拭いてもらい(さすがに股間の前にしゃがんで拭いて頂いた時には、お顔の前でナース様の陰茎は全開勃起でした。。。)、さっそく全身をパウダーマッサージです。といっても、回春マッサージなので、グイグイと押したりはしません。。。触れるか触れないかの微妙なタッチです。。。腰の上にまたがった、ミニのナース服&網タイの女性の股間の温もりも加わって、もう全身性感帯です。。。くるぶしを触られてあんなに感じたのは初めてです。。。四つんばいになり、いよいよ睾丸マッサージです。。。エビオス効果でしょうか、股間にダラリと垂れたナース様の陰茎と睾丸。。。お姉さんはローションをタップリとつけて、しかし微妙なタッチでマッサージを始めます。。。しかも19歳。。。あぁ。。。そのときです、亀頭の先とそれを包む包皮に「プッ」という感触がしました。みると、我慢淫ら汁がシーツに垂れて、シーツとイヤらしく包皮からはみ出た亀頭の先の割れ目とをつないでいました。。。ヒーリングミュージックが流れる部屋の薄暗い照明に汁がキラキラと光っています。。。お姉さんはそれをジィッと見て。。。「垂れちゃいましたねぇ。。。」とキラッとひかる瞳で呟きながら亀頭の方へ手を回してきました。包皮を一気に剥かずに、そのままそうっとマッサージするだけです。。。あぁ、後から後から汁が溢れます。。。仰向けになると、睾丸をゆっくりとしかし、大きく回すように揉みしだきます。。。そして陰茎の付け根の下腹部もマッサージされ、ついにナース様の亀頭があらわになってしまいました、「どこがきもちいいですかぁ?」と静かに聞かれ、「き、亀頭と睾丸を。。。」と応えるのがやっとでした。。。その後は、押し寄せる快感と射精の誘惑に身をよじらせる15分間でした。。。「時間だけど、出さないの?」(この年下の女性にタメ口で話されるのがたまらなく気持ちいいです。。。)と聞かれ「出さずに帰ります。。うぅ。。。」と応えると「はい」と言ったにもかかわらず、お姉さんの手の動きはヒートアップ&亀頭の割れ目や睾丸への爪での刺激など射精を誘おうとします。。。瞳をいたずらっぽく光らせて。。。しかし、心の中で「ナース様、ナース様、ナース様ぁ。。」と叫んでなんとか射精を耐えることができました。。。ドクドクと脈打つ陰茎はもう射精寸前でしたが。。。お姉さんも、「わぁ、本当に出さない人なんて、はじめてぇ。。。」と褒めてくれました。。。

と、このような感じで私なりにがんばっております!今後もよろしく御管理の程お願い致します!

いつも温かいお返事光栄です。では!^^

choco、素敵な回春マッサージ訓練をしているのね、えらいわ~。今度同じお姉さんに訓練してもらったなら、ちゃんと『射精管理されていて、勝手に射精できないんです』って答えなさいね。それがちゃんと言えたら、その次にはお姉さんに、エビオス効果でたっぷりと溜まった私の精液をいっぱい吐き出すところを披露させてあげるわよ~。

悲しいご報告です。ナース様。。。

昨日の事です。例のお店に行こうとしたら、臨時でお休みだったんです。。。
でも、ナース様のいやらしい陰茎は涎を垂らしっぱなしなので、ついつい違うお店へといってしまいました。。。申し訳ありません。。。

そのお店は、本格SMのお店でした。でも、初心者コースで寸止めでいじめていただこうと思ったんです。。。でも、それが間違いの始まりでした。。。

20歳という女王様に、調教していただきました。。。調教の作法などを簡単にご説明頂き、いよいよ調教が始まりました。。。

指でアナルをほじられ、ロープで両手を壁に拘束され、お尻を爪でギュッと握られ。。。
でも、ナース様の陰茎はずっとギンギンでした。。。女王様にも「初心者のくせに、こんなことされてるのんにこんなにしちゃって。。。この、変態!」と言われる始末です。。。でも、そんなお言葉にさらにナース様の陰茎は反応してしまいました。。。
そして、顔面騎乗です、女王様がおもむろにパンティをお脱ぎになり私の顔の上にまたがりました。無毛の秘部に必死でむしゃぶりつきます。。。「そんなんじゃイケないよ!」と言われながら首輪を引っ張られます。。。あぁ。。。
しばらく舌で御奉仕していると、女王様もピクンと小さく痙攣され、「軽くイッたよ。。。」と。
そして、「次はお前の番だよ。」と。。。
そこで、ナース様とのお約束を思い出し、「今、射精を管理して頂いているんです。」と伝えました。。。それがいけなかった。。。
それまで優しい笑みを浮かべていた女王様の表情が急に曇りました。そして、おもむろに私の股間にしゃがむと猛烈な勢いでナース様の陰茎を扱き始めたのです!そして、睾丸を強く握り「他でも調教されてるんだ!あぁ、そう!ふぅん!射精させてやるよ!お仕置きされちゃいな!」とおっしゃるではありませんか!「すみません!ダメなんです!」と何度お許しを求めても、全然聞いて頂けません。ついには電マまで取り出され、亀頭の割れ目をそれで集中的に責められてしまいました。。。睾丸、亀頭、亀頭の割れ目、乳首を同時に責められ、ついに10分間の我慢の甲斐無くナース様の精液を射精披露してしまったのです。。。(泣)なのに、私の身体は駆け抜けた快感にしばし動けないほどだったのです。。。
申し訳ありませんでした。。。。
また明日から、やり直しますのでよろしく御管理のほどお願い致します。。。
では。。。

choco!素敵な射精披露だわ~でも私に無断でしたのよね~。もちろんお仕置きが待っている事はわかっていて、20歳の女王様に観察されながら射精披露したのよね?

まず射精披露直後の女王様の様子をできるだけ詳しく報告する事。たっぷりと笑ってもらったんでしょう?

それから例のお店の例のお姉さんに回春マッサージ訓練をしてもらえるまで私の淫茎への刺激は一切禁止。お風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、清潔に保つのよ。お姉さんに、あなたが私に射精管理されていて勝手に射精できない事をちゃんと伝えて、時間一杯寸止めしてもらいなさいね。

乳首刺激と睾丸揉みは毎日私に捧げる事。

優しすぎるお仕置きかしら?

あぁ。。。ありがとうございます。。。

女王様の様子ですが、床に寝た私の横のベッドに座り、タバコの煙をふきかけながら、「なぁにぃ、この量。。。変態だねぇ精液こんなに出して!」といいながら、私が先ほど口で御奉仕させて頂いたつま先でツンツンしていました。そして、動けずにいる私に、「ねぇ、この汚いの、私に片づけさせる気?」と言いながら、グイっと亀頭部分を踏みつけられました。。。「す、すみません。。。」慌てて後かたづけをする私。心の中では、ナース様への謝罪の気持ちで一杯でした。。。

ありがたきお仕置き、心より感謝しております。。。マッサの日まで陰茎を疼かさせていただきます。。。来週の金曜日に行く予定です。。。では、今週末も必死に快楽を求めて悶える素敵な時間をいただいたことに感謝致します。。。おやすみなさいませ。。。

choco、いっぱい私の精液を漏らしてしまったのね。今度『汚いの』って言われたら、『ナース様の精液は汚くありません、美しいです』ってちゃんと答えるのよ。

回春マッサージ訓練まで後1週間もあるのね。それまでじっくりと悶えさせてあげるわ。私の淫茎を扱かせて欲しいって…早く泣きが入るといいわね。

ナース様、お久しぶりです。。。回春マッサージ修行のご報告です。。。

予定通り、先週金曜日にいってまいりました。もうすでに、通勤中や勤務中にみかける全ての女性に刺激を受けている状態ですので、お店に着いたときはすでにパンツに染みができていました。。。一日中濡れたり乾いたりを繰り返すので、夜にはパンツはガビガビです。。。そんなパンツを着替えの際にお姉さん達に見られてしまいます。。。それがまた快感です。。。
さて、今回はトイレでは一切触れず、お風呂でもほとんどナース様の陰茎には触れておりません。。。睾丸はパンパンにふくれあがっております。。。お姉さんにマッサしていただけるということで久しぶりに亀頭に触れました。。。ビクンと腰を打ち振るわせてしまいました。。。そして亀頭を洗います。。。カスがポロポロと出てきます。。。ナース様のチンカス。。。あぁ。。。酸っぱい臭いがします。。。でも、陰茎を清潔に保たなければナース様に管理される資格はないと思い、亀頭の洗浄はしようと思った次第です。お店のシャワールームで。。。^^
さて、外に出ると、お姉さんが膝をついて待っています、ちょうどお顔の前にナース様の陰茎が。。。しかも、すでに完全勃起状態で亀頭の割れ目はあきらかに水ではない液体で濡れています。。。「す、すみません。。。」と謝ると、「いいんですよぉ!」と笑顔で応えながら優しくタオルで包むように拭いてくれます。でも、かわいらしい瞳には「この、変態。。。玉もツルツルだし。。。」という気持ちが滲み出ているようです。。。あぁ。。。
さて、マッサが始まりました。全身パウダーに続き四つんばいにされての後ろからの睾丸マッサ。。。これがたまりません。。。プッ!という感触を亀頭の割れ目に感じた瞬間、うれし涙がダラァっと亀頭とシーツとを結んでいました。。。キラキラ光って綺麗です。。。それでももちろんお姉さんの手は止まりません。。。そして仰向け。なかなか陰茎には触れずに周辺部をローションもくわえてゆっくりとマッサージされます。。。包茎矯正もむなしく腫れ上がったナース様の陰茎は亀頭が完全に露出し、あり得ないくらいの大きさになってテカテカと光っています。そしてかわいらしいお姉さんのお顔がすぐその後ろで微笑んでいます。。。目が合うと勃起度2割り増しです。。。
終わりの時間が近づいてきました。。。残り10分。お姉さんのストロークが早くなり、同時にアナルや睾丸も爪や指の関節などを駆使してお責めになります。。。私が出さないで帰るのをご存じのはずなのに。。。天国であり地獄の10分間はとても長く感じられました。。。申し訳ありません、ナース様、トクンと、一回だけお漏らししてしまいました。。。「あ、出ちゃいましたね。。すみません」確信犯的なお姉さんの笑顔が忘れられません。。。お店のお姉さん達にとって、出さない客というのは時としてご自分のテクニックに疑問を生じさせる存在でもあるようです。。。こちらは射精披露を必死で堪えているというのに。。。たまらんです。。。

いつも長文・駄文にやさしいお返事光栄です。。。次回までのご指示お待ちしております。。。

それにしても、よういちさんやまぁさんはすごいですね。。。あんな素敵な女性に出会えるなんて。。。あこがれです。。。
では。

choco、待っていたわよ~。回春マッサージは例のあのお姉さんだったのかしら? 確信犯的に1回絞られたのね、あなたが私にお仕置きされるように、前回の女王様のような目をして『あ、出ちゃいましたね』だったのかしら?

さあ、ようやく私に射精を披露できるようになったわね。あなたの射精披露宴は、この前の回春マッサージのお姉さんに何度も寸止めしてもらった上で、最後にはあなたが私の淫茎を扱き上げて、お姉さんに観察してもらいながら私に射精披露するのよ。

今度は射精披露宴まで粗相は許さないわよ。いつごろ射精披露宴できそうか、教えてね。それから女王様に搾り取られた時よりも私の精液の量が少なかってもダメよ。いっぱい溜め込むのよ。

お久しぶりですナース様。。。

なんだか最近忙しく。。。射精披露のための取り組みも若干ままならない状況であります。。。申し訳ありません。。。

そんなか、先日小用を済ませた後、根本の方から軽く扱いていると、
(あぁぁ。。誤解なさらないでください。。。決して快楽のためではなくて、ナース様の陰茎を清潔に保つためです。。。)
陰茎が軽く痙攣したかと思うと、トロォンと精液のようなものが押し出されてきました。。。
これは前立腺刺激によるミルキングの一種なのでしょうか。。。?まったく快感はありませんでしたが、そろそろ3週間分のナース様の精液が溜まってきているということで、お伺いしようと思いました。。。
射精披露にむけてさらにがんばります!睾丸マッサ、亀頭刺激、陰嚢剃毛は続けております!
では!

choco、待っていたわよ~。ちゃんと射精披露宴に向けての準備を怠らずに続けていてくれたのね、嬉しいわ。
前立腺は膀胱の下部にあるから、淫茎の根元刺激では前立腺刺激にはならないわね。

でもかなりたっぷりと私の精液が溜まっていそうね~。射精披露宴楽しみよね~。どんなかわいい声をあげて、全身を快楽に震わせながら、私の淫茎を痙攣させて射精するのかしら。射精披露宴の時間が取れそうになったら、教えてね。

あぁナース様、こんばんわ。。。
今日も、ムラムラムララしながら
ナース様の精液をせっせとため込んでおります。
最近ではすっかりオシッコの度に、
最後にぬるっとした糸を引く液体が溢れてくるようになってしまうHな体になってしまいました。。。すてきな射精披露ができることを夢見ております。。。

まぁさん、よういちさん、うらやましいです。。。私は、孤独にがんばっています。。。
早く実際に私を躾てくださるすてきなご主人様を見つけたいです。。。もちろん、この陰茎と精液はナース様のものです、いつまでも。。。

では。。

choco、ちゃんとおしっこの時にも私の事で心をいっぱいにしてくれているようね、嬉しいわ。感謝の気持ちを忘れずに持っていて欲しいわ~。コメントを確認してくれたら、できるだけ早く亀頭刺激10分を1回、私に捧げてね。

今日は帰宅したら、私の淫茎を扱くのはお休みしましょう。亀頭刺激か、カリ刺激のどちらか好きな方を選ばせてあげる。いっぱい楽しむのよ。

射精管理寸止め

射精管理してほしいです。禁欲させられて、射精直前で何度も寸止め調教してほしいです。我慢汁が溢れて堪らない状態で管理してください。よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


