FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユウキさん、2.5だなんてプロレスのカウントみたいね。射精管理病棟に入院するにあたってちゃんと問診しなきゃね。

1)最後に射精したのはいつですか?
2)どんなやり方で射精したのですか?
3)どんな性癖をお持ちですか?
4)どんないやらしい道具をお持ちですか?
5)どんないやらしいDVDをお持ちですか?

もちろん、『以前同じ性癖でこの病棟に入院した事がありますか?』にはYesに○を書いておいてあげるわ。すぐに寸止めオナニー3回を私に捧げて、淫茎の所有権を譲渡なさいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

 はい、ありがとうございます。それでは、問診にお答えいたします。

(1)最後に射精したのは昨日の晩、23時ごろです。

(2)亀頭責めをされているいやらしいビデオを見ながら、右手で思いっきり上下にしごき、精液を無駄に射精してしまいました。ビデオは亀頭責めなのに、しごいてしまったのは、自分のものだと言う意識があったので、より簡単なオナの方へ流れてしまったのです。

(3)フェチでマゾという二重の性癖があります。
 まず脚フェチで、ムッチリした女性の太ももや、パンストの光沢に包まれた女性の脚のラインに、言いようの無いときめきを感じます。
 また、マゾの部分ですが、他人以下の扱いをされると言う事に興奮します。例えば射精を自分の意思で許されないのは当然ですし、オナのやり方に制限を付される(しごくのは禁止等)など、他人に許された自由を奪われる事が、苦しみであるとともに喜びになります。
 人と比べて馬鹿にされるのも興奮します。その究極の妄想は、彼女が目の前で他の男と成功し、僕とするときより全然感じている姿を見せ付けられるというものです。性の能力が他人より劣ると言われる願望。最近はそのような事も射精管理を願う要因の一つではないかと考えます。

(4)シリコン製の、アナル用の張り方を持っています。これは、アナルでイケるようになろうとして購入したものですが、まだまだアナルの開発が不十分なのと、それほどアナルオナをする機会がないので、まだアナルでイッたことはありません。
 また、道具といえるかは分かりませんが、パンストも持っています。

(5)まず、男優が大量に射精するザーメン物が数点。これは以前入院していた際に、自分の惨めさを思い知るために購入したものです。
 次に、寸止め物なども数点。このうちの一枚は、最後まで男性が射精を許されないので、かなりのお気に入りです。
 後は、その名も『射精管理』というDVD。男優の方が貞操帯をつけられて、なんと二ヶ月も射精を禁じられるというものです。
 また、アメリカのビデオも一本あります。これの大半は普通の性交シーンなのですが、前述した亀頭責めのシーンがあり、そこは何十回と鑑賞いたしました。


 これを左手で書き込みながら、右手で三回寸止めオナを捧げさせていただきました。淫茎は、半年振りに僕の所有権から解放されるのが嬉しいのか、先走りの涙をながしております。どうか射精管理病棟への再入院を許可していただき、淫茎の所有権を受け取ってください。

ユウキさん、素敵な答えとお願いね。もちろん先走りのうれし涙をながしていた淫茎の所有権は、ありがたく頂戴するわね。そして射精管理病棟に入院してもらうわよ。

早速お気に入りのDVDを鑑賞なさい。もちろん私の淫茎刺激はなしでね。乳首刺激と睾丸揉みを観賞後に内容を思い出しながら私に捧げるのよ。DVD鑑賞翌日から寸止めオナニーをさせてあげるわね。

 再入院を許可していただき、ありがとうございます。今朝は、興奮で早く目が覚めてしまいました。ナース様の書き込みを拝見して、背筋に電撃が走ったような興奮を感じました。
 早速DVDを取り出し、鑑賞をさせていただきました。このDVDは一時間ほどの比較的短いものなのですが、密度が物凄いです。射精無しでずっと焦らされる点も興奮するのですが、なによりも女優の方の言葉責めというか、イジワルさが興奮を何倍にも高めてくれます。
 例えば、「あと五分我慢したらイカせてあげる」と言っておきながら、五分たったら「嘘に決まってるじゃない」と満面の笑みで寸止めを続けたりします。
 こんな風に、開始15分ぐらいの時点から、射精させてくれそうなそぶりは見せてくれるのですが、結局最後まで許される事は無く、まるで頭につけられた人参を追いかける馬のように惨めに快感を追い求めるしかないのです。
 男優の方が射精を先延ばしにされるたびに、僕の頭の中で何かがはじけるような感覚があり、それがすさまじい『快感』となりました。
 鑑賞を終えた後、淫茎は当然勃起していたのですが、刺激禁止と言うご命令だったので、刺激を与えないよう慎重に睾丸を揉み、乳首を刺激しました。ある程度の快感はあるのですが、当然淫茎の快感には及ぶべくも無く、非常にもどかしい思いをしました。
 しかし、このように快感を得られないという状況が、興奮を呼び起こし、『快感』となって押し寄せてきました。半年振りの入院ですが、僕の身体は射精管理される喜びを覚えていたようです。

 今日は授業が無いので、一日中悶々として過ごしそうです。様々な妄想をしながら、今までとは違う『快感』をかみ締めたいと思います。

ユウキさん、なんてタイトルのDVDなのかしら? 今度は目隠しして、できればヘッドフォンで音だけを楽しみなさい。視覚を奪われる分、いやらしい音と言葉だけでとっても素敵な妄想ができるわよ~。もちろん私の淫茎を刺激するのは厳禁よ。それは明日まで、お・あ・ず・け。

 分かっていたことですが、改めておあずけ宣言をされると、非常に込み上げてくるものがあります。
 DVDのタイトルは、『お願い イカせて!』というタイトルです。

 ペンギンさんの記事で拝見したのですが、ダーリン様はエッチ回数>射精回数だそうですね、そのような生活は、恐ろしくもあり、非常にうらやましくもあります。
 僕は遠距離恋愛中なので、彼女とエッチできるのは年に三、四回ほどです。、これをナース様のダーリン様の射精回数の公式に当てはめると・・・想像するだけでも恐ろしいですね。 
 まさにダーリン様は射精管理冥利に尽きると言った感じではないでしょうか?よろしければ最近のダーリン様の様子などもお聞かせ願いたいです。

 それでは、これから目隠し鑑賞をさせていただきます。タオルで目隠しをしようとしたのですが、どうしても隙間が出来るので、ニット帽を目の部分まで下ろして、その上からさらにタオルを巻くと言う形で目隠しをする事にします。では、妄想を膨らませてまいります。

 目隠し鑑賞をしました。女優の方の声がネットリ質というか、湿っぽい声で、目隠しされた頭の中で響き渡るような感覚がありました。
 小さな音もはっきりと聞こえ、男優の声やクチュクチュといった水音も捉えることが出来ました。音で、淫茎をいじられているシーンである事が分かり、先ほどナース様に所有権を譲渡した淫茎が、精液出したさに涙を流しました。
 途中から、自分が男優になったような気持ちになってきて、要所要所で「イカせて下さい・・・」などと呟きながら鑑賞していました。
 途中から、射精管理病棟に入院している妄想も入ってきました。病室のベットで、治療の一環として行われているのです。そして周りのベットにも同じような境遇の患者がいて、みな同じように喘いでいます。僕達は目隠しをしていて分からないのですが、病室の外には見学者がいてクスクス笑っていたりしていました・・
 鑑賞を終えて目隠しを外すと、蛍光灯の光が目にしみました。改めて感じたのですが、射精禁止とはいえ、淫茎に触らせてもらえるのはたまらなく嬉しい事です。すぐそこにあるのに触れないと言うのは、とてももどかしくて・・・

 後、コンビニで売っていたので、エビオスを買ってしまいました。精液が増えると言う事なのですが、どのような量になるか、今から楽しみです。 

ユウキさん、エビオスの効果、すごいわよ。毎食後にちゃんと10錠ずつ服用しなさい。10錠も服用する、という行為に私を感じる事ができると思うわ。

目隠ししてのエッチDVD鑑賞も素敵でしょ~。今度は目隠しされて、股間で私の淫茎をガチガチに勃起させているあなたを、私が指導している看護学生たちが嘲笑しているシーンを想像しなさいね。

明日、朝勃ちで目覚めれればいいわね。朝勃ちが自然におさまるのを待った上で、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。私の淫茎を握った瞬間、もっと強くソレに触れる事に感謝すると思うわ。

 はい、今からどのような効果がでるのか想像しています。

 明日の朝は、間違いなく朝勃ちで起きることでしょう。そのときから看護学生さんたちに嘲笑されているのを想像してみます。なかなか勃起がおさまらないと思いますが、そのおさまるまでの過程も射精管理の喜びと思い、耐えようと思います。

おはようございます。今朝起きると、当然のように朝勃ちでビンビンでした。そして、すぐに妄想の世界に入り、周りに看護学生の方達がいらっしゃるのを想像しました。見られているのと、これから淫茎を握れる事を想像すると、中々勃起が収まりませんでしたが、呼吸を落ち着かせ、15分後ぐらいにやっと勃起が収まってきました。
 そして、待ちにまった寸止めオナです。二、三回軽く擦っただけで、すぐに淫茎はバキバキに硬くなりました。それを見ていた看護学生の方たちは、クスクスと笑ったりしています。
 そしてすぐに猛烈な勢いでペニスをしごきました。その際、ナース様の淫茎に触れさせていただける感謝を忘れないよう、「ありがとうございます」とつぶやきながらこすっていました。周りの看護学生の方たちのクスクス笑いは段々大きくなってきて、「やだ、必死~」などの声も漏れ聞こえてきます。
 我慢していたのと、必死に擦ったので、ほんの10秒か15秒ぐらいでイキそうになってしまい、慌てて手を離しました。最近遅漏気味で、正月には彼女に「遅い」と文句を言われた程だったので、これには少し驚きました。
 しかし、前に管理していただいていたときもこんな感じだったことを思い出し、改めて管理される喜びをかみ締めました。願わくは、三こすり半でイッてしまうような、そんな情けない早漏男にされたいです。

 今日は学校があるので、エビオスを飲んでから出かけ、そして休み時間など折に触れてナース様の淫茎が疼くのを感じたいと思います。

ユウキさん、朝から気持ち良い寸止めオナニーを捧げてくれたのね、嬉しいわ~。今度は学校の個室トイレでも寸止めオナニーさせてあげるわね。もっともっと私の精液を睾丸いっぱいに溜めて、息を吹きかけるだけで射精してしまいそうないやらしい私好みの淫茎に仕上げましょうね。

 はい、朝の寸止めオナの許可、ありがとうございます。
 学校の空き時間など、ふと気を抜くと睾丸に溜まっている精液が自己主張をして、淫茎がムクムクと頭をもたげてきました。語学の授業中も、退屈だったので色々妄想してしまって、バレないように机に倒れこんで寝ているフリをしていました。
 いまパソコンの前で、下半身裸で書き込んでいるのですが、所有者であるナース様のブログを見ているからでしょうか、淫茎がビクンっ、ビクンっと嬉しそうに跳ねています。
 ナース様、切ないです・・・どうか触らせていただけないでしょうか?

ユウキさん、寸止めオナニーしてもいいわよ、何回でも好きなだけ寸止めなさい。1回終わる毎にちゃんと睾丸をモミモミして、いっぱい私の精液を生産するよう念を入れなさいね。明日は亀頭刺激10分を好きなだけさせてあげるつもりよ。私の淫茎を握って扱くのはお休みだから、今日のうちにいっぱい寸止めなさいね。

はいっ!ありがとうございます!今から日付が変わるまで、発情した猿みたいにしごき続けさせていただきます!

ユウキさん、今日寝るまででいいわよ~。ちゃんと後で寸止めオナニーを何度私に捧げてくれたのか、報告するのよ。明日は目覚めてから寝るまで淫茎扱き禁止だから、いっぱいしなさいね。

その回数が私の想像以下だったら、3日間程淫茎刺激禁止にしてあげるわね~。

 今までしごいていました、ご報告させていただきます。
 まず、オカズとして、「交差する雄と雌」というエッチ漫画を使いました。あらすじは、妻が違う男に調教されているビデオを、夫が見せ付けられるというものです。

 もし、僕と同様に彼女も管理調教を受けていたら・・・といった妄想に火がつき、二人とも自分の身体を自由に出来ない、管理カップルになった事を想像してオナをしていました。一番「来た」セリフはこんな感じです。(※僕の状況に合わせて名前変えてます。哲也とは、漫画の中で妻を調教していた男です。)

哲也「舞、君が愛しているのは誰だい?」

舞「ユウキです…」

哲也「では、舞のオマンコは誰の?」

舞「哲也さんのですっ!」

哲也「胸は?唇は?」

舞「全部っ、私の身体は全部哲也さんの所有物ですですっ!」

哲也「よしっ、それじゃあ舞は僕の唇でユウキ君とキスもしてはいけないよ、フェラも、セックスなんてもっての他だ!」

舞「はいっ!わかりましたぁ!ああ・・哲也さんの…最高ですうっ!哲也さん無しでは生きてはいけませんっ!」

哲也「おやおや、それではなんだか僕が夫みたいだね、ほらユウキ君に謝りなさい。」

舞「ユウキ、ごめんなさい・・・愛してるわ・・・けどっ、もう戻れないのっ!こんな気持ちいのやめられないのっ!この身体は哲也さんのものなのっ!」


 と、こんな感じでした。愛し合いながらも、射精はおろか、キスすらも自由に出来なくなると言う状況に、ひどく興奮し、淫茎はビキビキでした。
 それを見ていた射精管理病棟の看護学生の方々は、爆笑しながら、「彼女もこんな奴とセックスしなくて正解だね」などとおっしゃっていました。
 そんななか、エビオスをのんで活発に活動している僕の睾丸は、精液を作り続け、もどかしさを煽り立てます。
 とても興奮し、一瞬でイキかけたのですが、あまりにも興奮が大きすぎたため、中々寸止め状態からの快感の引きが遅くて、結局二時間で5回しか出来ませんでした・・・

ユウキさん、私は5回以上って考えていたからギリギリセーフね。今日1日は淫茎刺激禁止だけど、私からの御褒美受け取ってね。『生淫茎握り5秒』ね。私の生淫茎を5秒だけ握らせてあげる。もちろん握るだけで扱くのは厳禁よ。気を付けなさい。

それにしてもいやらしい漫画のいやらしいセリフね。遠距離恋愛でキスもままならないあなたが興奮するのもわかるわよ~。今度彼女にオナニーしてもいいかって聞いてみる~?

 はい、ありがとうございます。どのタイミングで淫茎を握るか、よく考えてしたいと思います。
 亀頭刺激は許可していただけるんですよね?亀頭刺激をめい一杯楽しんだ後に、至福の5秒を楽しみたいと思います。

 彼女に聞いてみるって言うのも興奮しますね。どんな反応が返ってくるのか、とても気になります・・・

 亀頭刺激を二回終えました。
 一回目の亀頭刺激10分は、慣らしの意味もあって、人差し指で、しかもカリを刺激しないでしました。しごいてするオナとは全く違った快感が湧き上がってきて、もしかしたら女性の快感とはこのような感じかなと想像しました。

 二回目は、手のひら全体を使って、亀頭全部を刺激しました。もう普通にしごくのとは比較にならないくらいの快感でした。腰は勝手に浮き上がるし、気がつけば自然と涙が出ていました。
 しかし、不思議な事に、亀頭刺激では大量の快感にも関わらず、ほとんど射精感が沸き起こりません。
 夢中になって亀頭を撫で回していて、そろそろ腰の奥から射精感みたいなのが湧き出してきたかな、と思った頃に、10分のアラームが鳴りました。いつの間にか10分たっていたのに驚くとともに、全然イク気配すらないのに亀頭刺激を止めなければならないという事に対して、心の中に空洞が出来たような喪失感を感じました。普通の寸止めとは全然違った、より強いもどかしさばかりが残りました…
 

あ。あ。あ。。。やっとみつけました。。。
これこそ、私が入りたかった場所。。。
初めましてnicenurse様。。。
はじめまして!^^
ボクは、
元々はちゃんとした剥けチンでしたが、
さきっちょの皮を自分で伸ばして、
わざわざ包茎状態に戻しました。。。
また、
タマタマの袋の毛だけを剃ってツルツルにして、
小さい子のようにして、
夜道や満員電車でそっと
社会の窓からそのチンチンを出して
気持ちよくなっている変態です、、、
スグに感じちゃって、
先っぽが濡れてきちゃいます。。。
垂れるといけないので、
輪ゴムでさきっちょを縛ってます。。。
(たまに、汁が前の女性の服などについて
しまうことがありますが。。。)

現在、射精自主規制1週間目です。。。
どうぞ入院のご許可をぉ!
よろしくお願いいたしますぅぅ。。

 こんばんは、亀頭刺激10分は気持ちいいのですが、体力の消耗が激しかったので、結局あと一回だけしました。
 しごいていると、気持ちいのは淫茎とその周辺だけなのですが、亀頭刺激だと太ももから背筋まで全体に快感が走る感じです。ナース様の所有権が淫茎から段々僕の身体まで侵食してくる感じがして、とてもゾクゾクしました。まるで淫茎がクリトリスになって、昨日読んだ漫画のように、自分の身体を調教されている感じです。このまま亀頭刺激を続ければ、本当に体全部の所有権を失いそうな感覚に陥りました。
 淫茎を5秒握るのは、その亀頭刺激が終わった直後にしました。男性としての象徴を握って、自分が男である事を再確認でき、溺れているときに、運よく手すりをつかめたような、そんな安堵感がありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ chocoさん、セイバーさん、娼太さん、あなたたちそれぞれの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ユウキさん、私の淫茎がクリトリスに感じたのね~素敵な亀頭刺激だったみたいで嬉しいわ。尿道口からいっぱいうれし涙を溢れさせたんじゃないかしら。今日は寸止めオナニーを私に捧げなさいね。握って扱けるの、嬉しいでしょ~。でも射精は厳禁だから気を付けなさい。

こんばんは、寸止めオナ、捧げさせていただきました。しごけるのが凄い嬉しかったです。
 すぐに止めるのが嫌だったので、しごくスピードを意図的に緩めて、長い間寸止めオナを楽しみました。 
 今日ちょっと忙しくて、こんな短い書き込みでごめんなさい。

ユウキさん、私の淫茎を扱けるのはとても嬉しかったでしょ~。扱くスピードを調整して楽しんでくれたのね。忙しい中コメントしてくれて嬉しいわ。今日は思う存分、寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

 ありがとうございます!今、猿みたいに寸止めオナしながら書き込んでます。
 オカズは、ブッカケもののDVDで、男優さんたちが気持ちよさそうに射精しているのをうらやましく思いながらしごいています。
 周りでは、管理病棟の看護師さんたちが、クスクス笑いながら見ています。中には、聞こえるように恋人とのセックスの様子を話しておられる方も・・・
 昨日忙しくて、「疲れマラ」状態の上、エビオスの効果もあるのか、睾丸がはちきれそうな感じです。出したくてたまりません・・・まだ射精をしてはいけないでしょうか?

ユウキさん、今も私の淫茎をシコシコしているんでしょ? うれし涙をいっぱいこぼして、どうするつもり? 明日は今日観たDVDを目隠し&ヘッドフォンで音だけ楽しませてあげるわね。もちろん鑑賞中は淫茎刺激禁止。耳を澄ませていやらしい音を楽しみなさいね。

そろそろ射精したくなっちゃったの? 射精披露宴はあなたからアイデアを出して、こんなに恥ずかしくて素敵な射精を披露しますからどうか射精をお許し下さいってお願いするのが礼儀よ~。

 はい、今もシコシコしています。嬉し涙をこぼして、どんどん管理中毒になっていきます・・・

 射精管理披露宴は、恥ずかしい格好でするというのはどうでしょうか?改造した黒パンストがあるので、それを履いて射精を疲労するというのは?
 改造の内容は、股間部分に500円玉大の穴が開いており、そこから淫茎と睾丸を出し、ナース様の淫茎を強調できるようにしてあります。

ユウキさん、とっても恥ずかしい格好ね。少し修正してあげるわ。

まず次回の為にパンストを1つ買っていらっしゃい。どこででもいいけど、ちゃんと女性店員から買うのよ。帰宅後に改造黒パンストに着替えたら正座して射精披露宴開催の挨拶。続いて寸止めオナニーを3回、私に捧げなさい。寸止めオナニーが終ったら恥ずかしい格好を写メして携帯に保存しなさいね。それから私の淫茎を扱き抜いて射精披露なさい。ちゃんと尿道が私の精液で広げられ、根元から駆け上がって来る快感がどうだったのか、どのくらい飛んだのかとかちゃんと報告するのよ。報告が素敵だったら追加の射精披露を考えてあげるわ。

あなたは気に入ってくれるかしら?

 ありがとうございます!ステキな披露宴ですね。早速明日パンストを買いに行ってきます。

 今日は刺激禁止のAV鑑賞で、はち切れそうなほどたぎっています。睾丸の中で熟成された精液の一つ一つが、「出たい、出たい」と暴れまわっている感じです。披露宴の許可をいただいて、更にその衝動が増してきました。明日がほんとに楽しみです。

ユウキさん、明日パンストを買いに行くって事は、射精披露宴は明日開催してくれるのね。楽しみにしているわよ~。腰が砕けそうになるくらいの気持ちいい射精を私に捧げるのよ。私のコメントがあるまでは、射精披露は1回だけだから、勝手に2回以上の射精をしないようにね。
あなたの気持ちよさが存分に伝わる報告を期待しているわ。期待以上の報告なら御褒美の追加射精をさせてあげるからね。

 こんばんは、射精披露、させていただきました。
 履き替えて、挨拶をした時点で期待に打ち震えており、一刻も早く射精したくてたまりませんでした。
 そしてご命令どおり、三回の寸止めを捧げると、いよいよ披露宴です。ガチガチにそそり立った淫茎の撮影をすると、とんだ距離を測るため、風呂場に行きました。
 風呂場で中腰になって、一心不乱にしごき始めます。ついに射精できるというので、嬉しくてたまりませんでした。
 すぐに射精感がこみあげてきて、一気に射精しました。尿道を久しぶりに精液が駆け上がり、腰が砕けそうになりました。精液が噴出す音が、身体を伝わって聞こえてくるほど濃い精液でした。射精の長さも尋常ではなく、普段の2、3倍もあるのではないかというほどでした。射精中もしごき続け、少しでも多くの快感をむさぼろうと必死でした。射精が終わるとそのまま座り込み、しばらく快感の余韻に浸っていました。

ユウキさん、ちゃんと寸止め直後の私の淫茎の写メは撮れたかしら? 改造黒パンストの穴から突き出した私の淫茎は素敵だったでしょうね~。
久々に私の精液が尿道を拡げながら駆け上がってくる快感は素敵だったみたいね~。追加の射精披露したい? ちゃんときれいな写メ撮れていたら追加の射精2回を私に捧げなさい。写メ撮り忘れていたら、今日は淫茎刺激禁止よ~。

 写メは撮ったのですが、結構ぶれていたのでお世辞にも綺麗とはいえませんでした・・・もう一度淫茎を撮影するのでチャンスをいただけませんか?

ユウキさん、写メはちゃんと撮っているのね。じゃあもう一度恥ずかしい改造黒パンストに着替えて寸止めオナニー3回&記念撮影会よ。きれいに撮れているのを確認したら追加の射精を2回、私に捧げなさいね。

はい、ありがとうございます!もう一度寸止めオナ&記念撮影終えました。今度はぶれないように注意してとったので綺麗に撮影できました。これから追加の射精三回捧げさせていただきます。

ユウキさん、追加の射精は2回って書いたんだけど(笑)。そして結局何回の追加射精を、どこでどんな風に私に捧げてくれたのかしら?

申し訳ありません、読み間違えて三回してしまいました・・・
出してもあまり萎えなかったので、連続して三回射精させていただきました。エビオスで溜まった精液を全て出し切った感じで、深い満足感がありました。
試験期間中なので、あまり長い報告はできそうにないです。申し訳ありません。

ユウキさん、試験中なの? 頑張ってね。時間ができたらまたコメント待っているわ。

 ありがとうございます。とりあえずレポートが仕上がったので、先日の追加射精披露宴の詳細を報告させていただきます。
 二回を読み間違えて三回射精してしまったのはご報告したとおりですが、そのときも射精管理病棟の看護士の方々に見られる妄想をしながら射精しました。
 射精をするという事で、まず黒ストッキングに履き替えさせられます。それを見ながら皆さんは既にクスクスと・・・
 そしてしごくように言われ、ナース様の淫茎をしごきだします。前日に一度射精したとはいえ、エビオスの効果もあり、まだまだ精液が溜まっています。一回目はすぐに果ててしまいました。
 しかし、一回出してもまだまだ萎えません。それを見て、看護士さんたちは面白半分に連続して射精するようおっしゃられました。射精したばかりで若干敏感になっており、辛かったのですが、しっかりと二回目も射精しました。その際、一回目の精液が泡立って、メレンゲのようになっていました。
 二回だすと、流石に萎えてきたのですが、当然のように、三回連続で出すようはやし立てられます。キツかったのですが亀頭を刺激したりして、無理やり勃起させ、頑張って射精しました。
 三回もだすと流石に空っぽになったのですが、ナース様の淫茎が行った射精は、管理を受ける前に自分の淫茎として射精した際の数倍の快感があった気がします。ナース様さえよろしければ、これからも管理病棟への入院を許可していただけませんか?

ユウキさん、素敵な射精披露宴だったのね、嬉しいわ。もちろん再入院させてあげるわよ。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。