FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロさんへ1

ヒロさん、勇気を出して書き込んでくれて嬉しいわ~。送信ボタンを押す瞬間、淫茎が勃起していたんじゃないかしら。そんないやらしい淫茎の所有権を私に譲渡してくれるのね。あなたもここで全裸正座で『射精管理して下さい』ってお願いするのよ。それが終わったら、あの儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げて、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡なさいね。

最終射精日、彼女とのエッチの頻度、性癖、持っている道具など、できるだけ報告するのよ~。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様
こんばんは。私のために記事を立ち上げていただいてありがとうございます。そして、私を呼ぶときはどうぞ呼び捨てにしてください。
先ほど儀式のほうを終えさせていただきました。このいやらしい陰茎の所有権をナース様にお渡しします。どうかこの陰茎と私の射精管理をお願いいたします。
このコメントを書きながらお恥ずかしながら、すでに勃起しています。これから自分の意思での射精を禁止され(ひょっとするとこのまま許可が出ずに永遠に・・)どんな状態になるのだろうという不安と期待で、すでに先端から透明の液が・・
最後の射精は昨日です。妻が寝るのを待って、それからパソコンの前で抜きました。
セックスは月2回程度です。セックス自体はいたってノーマルなのですが、妻には申し訳ないけど手コキや足コキで果てたほうが数倍も快感が上です。
自分がMだと気付いたのは、妻の生理中にどうしても射精したく、手で扱いてもらいながらいやらしい言葉を言われ射精するところを見てもらってからです。羞恥心がいつしか快感に変わりました。アナルに指を突っ込まれながら唾のローションを垂らされ扱かれるとすぐに果ててしまいます。
ある日ペニバンで突いて欲しいと妻に告白し、了解を得て買ってはみたんですが、いざ届いてみるとその時は酔っていたから同意したみたいな事を言われいまだにしてもらっていません。が、時々バイブ部分を外して、アナルオナニーに使用しています。その他オナホ・ローター・エネマグラ・知り合いのコからもらった生脱ぎパンツなどが私のアイテムです。
以前したニューハーフ嬢とのセックスもかなり印象に残っています。
こんな私ですが、どうぞ見捨てずによろしくお願いします。

ヒロ、いやらしい報告ね~素敵だわ。これからは私の許可無く射精することが許されないのに、そんな状況がうれしくて私の淫茎を勃起させ、尿道口からうれし涙を溢れさせていたのね。
セックスの頻度はわかったけど、奥様の手コキ、足コキの頻度はどうなのかしら~? それにセンズリ射精も勝手に味わっていたのでしょ? 結局射精の頻度はどのくらいなのかしら。

コメントを書いてくれたら早速に寸止めオナニーを私に捧げ、睾丸を揉み、私の精液をいっぱい溜め込むよう努力するのよ。あなたの射精披露宴は奥様にも手伝ってもらいましょうね。

ナース様コメントありがとうございます。
手コキ・足コキですが、妻とのセックスする時の流れでって感じでしてもらうことが多いです。なので頻度はセックスの回数とそんなに違いが無いと思います。センズリの方ですが2日に1度以上のペースで行ってました。休みで一人でいるときなどは、日に3回くらい射精してました。
今まで寸止めなどあまりした事がなかったので、とても切ない感じです。今もキーボード打ちながら睾丸が疼いています。いかに何も考えずに射精していたか。ただ出すことだけを目的にしていたのかって事を、思い知らされています。
仕事の合間に書き込んでいますので、寸止めオナニーは夜、妻が寝た後にナース様に奉げようと思っています。
今日一日、ナース様の陰茎が言うことを聞かずに、何度と無く勃起を繰り返し、涙でしょうか?それとも涎でしょうか先端を濡らしているのが分かります。

ヒロ、自分ばっかり楽しんじゃダメじゃない。ちゃんと奥様にも奉仕して、毎夜あなたの頭を淫核に押し付けるくらいに、あなたの奉仕を楽しむようになって欲しいわ~。

それにしても独りで無駄な射精をしすぎよ。これからは厳しく射精管理してあげるからね。今日の夜に寸止めオナニーを捧げてくれたら、明日は1日私の淫茎への刺激は禁止にしましょう。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるけど、それ以外での刺激は一切厳禁よ。2日に1度以上のペースで勝手な射精をしてきたあなたには、素敵な1日になりそうでしょ?

ナース様こんばんは。
風呂でアナルに指を挿入し陰茎を扱き寸止めオナニー1回をナース様に奉げて、今ナース様からのコメントを見ています。
妻も寝たみたいだし、これからまた寸止めオナニーを奉げたいと思います。今日中なら陰茎に触れてもいいんですよね?ありがとうございます。
今、ナース様に視姦されながら亀頭に刺激を与え手います。このまま扱いていきそうになる私の表情を見ていて下さい。しかしいくら懇願しても射精はお許しいただけません。先端からはダラダラと透明の液が糸をひいています。これは今までに自分で抜きすぎていた報いなんですね!明日1日陰茎への刺激禁止、きっと辛いと思いますが、ナース様のご命令です。必ず守ります。
今までオナ禁1週間したことありますが、今はナース様の存在があり、また寸止めを繰り返している事から遥かに以前よりつらく切ない気がします。しかしその感情が今の私の快感です。
追伸 妻とのセックスの前戯で,舌と指を駆使して潮を噴かすのが私の喜びです。

ヒロさん、私に淫茎の所有権を譲渡して初めての淫茎刺激禁止日は楽しんでくれているかしら? 扱きたいでしょ? 触りたいでしょ? でも今日はダメよ~。自分一人の時間が取れたら、ちゃんとエッチな動画とかホームページとかをチェックして、もっともっと悶えなさいね。淫茎刺激禁止だけど、乳首刺激と睾丸揉みは忘れないでね。

ナース様こんばんは。
とってもナース様の陰茎扱きたいです。確実に溜まってるであろう精液を抜きたいです。
先ほど風呂に入りナース様のものをきれいにしてきました。ほんのちょっと触れただけでそれは、激しく脈を打ちガチガチの硬直しました。トイレでも同じです。このままオナニーできたらどんなに楽になれるか・・乳首と睾丸への刺激がいっそう切なさを加速させますね。明日になれば陰茎に触れること許されるんでしょうか?今夜寝ているうちに無意識で扱いていたらどうしよう。夢精なんかしちゃったらどうしよう。 お許しが出るまで絶対我慢します。ナース様からのお褒めの言葉が聞きたいために・・・
ナース様のブログに訪れるたび、睾丸が疼き先から涙があふれます。もう条件反射なんでしょうね。

ヒロ、今までなら淫茎に触れなくても特にどうって事なかったと思うけど、私に淫茎の所有権を譲渡し、改めて淫茎刺激禁止を言いつけられると…あなたの心の中の私の存在が大きくなるでしょ~。明日はどうしようかな~亀頭刺激だけにしようかな~。寸止めオナニーの再許可が下りて、私の淫茎を握り、上下に扱き始める時、私への感謝の気持ちが自然と沸き上がってくるわよ。楽しみにしていらっしゃい。

ナース様。陰茎が期待で嬉し涙をこぼしています。
確かにおっしゃるとおり私の中でナース様の存在はかなりの部分を占めています。今までに女性とこの様なやり取りなんてした事も無く、感じたことのない感情が芽生えています。
今までまったく知らなかったナース様。それでも従順に従う私。もう後戻りできません。

ヒロ、寸止めオナニーを私に捧げて、あなたの心で私がどのくらいの大きさを占めるのか確認しなさい。寸止め回数は今日1日で3回以上よ。素敵な日曜日を過ごしてね。

ナース様、こんばんは。
仕事から帰ってきてナース様のコメントを読み、今これを書き込んでいます。
待ち焦がれていた寸止めオナニーの許可、ありがとうございます。
丸二日近く陰茎に刺激を与えていないので、寸止めオナニーのノルマはあっという間に終わってしまうかもしれませんね(笑)
昨夜はかなり辛かったです。何度と無くナース様の陰茎が勃起し『扱いてみる?』と誘惑してきました。そのたびに目を覚まし、乳首を刺激し、睾丸を揉んで、扱きたい欲求を高めまたそれを我慢し一人で悶えていました。すべてはオナニーの快楽のため、またいつか許されるであろう射精のために。
これから風呂に入り、ナース様の陰茎を綺麗にしてから寸止めを1回奉げたいと思います。
明日休みなので、残り2回以上を今夜じっくり
時間をかけて奉げたいと思います。

ナース様に奉げる、1回目の寸止めオナニー終了しました。ナース様の陰茎を洗い終わって、その後ボディーソープをローション代わりにして扱きました。右手から左手に換え、逆手にしたり約5分位でしょうか、果てそうになりそこで終わりにしました。 陰茎への刺激の許可、本当に有難うございました。今日中にまだ、2回以上寸止めオナニーを許可されていると思うと本当に嬉しいです。
射精できない辛さより、今はナース様に言われるがままに操られ、逝きたい気持ち、扱きたい、触りたい、そんな感情を押し殺しナース様に喜んでいただければそれが幸せです。
どうぞこの先もよろしくお願いいたします。

ヒロ、昨日は結局何回の寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら? 私の淫茎を握る事ででさえ、私への感謝の気持ちが強くなってきているでしょ?素敵よ。
コメントを確認してくれたら、すみやかに亀頭刺激10分を私に捧げなさいね。

昨日は寸止めオナニー、多分7回くらいでしょうか・・本当にすぐ逝きたくなり、何回も繰り返し扱いていました。それ以上続けると射精しそうで自粛しました(^^;
今日も昼から寸止めオナニーと亀頭刺激をナース様に奉げていました。
これから、亀頭刺激10分をナース様に奉げます。私もエビオスを服用していますが、かなり溜まってる感じがしますね。射精したらどれだけ出るのか・・楽しみです♪まだまだ頑張りますので射精管理お願いいたします。

ヒロ、あら~7回も寸止めオナニーを捧げてくれたのね、嬉しいわ。もっといっぱい私の精液を溜め込みましょうね。それまでいっぱい淫茎刺激させてあげるから、いやらしい私好みの淫茎に仕上げていきましょうね~。

ナース様、亀頭刺激10分終えました。今の私には10分は長すぎます。ナース様の陰茎が涙を流しながら、必死で10分間を耐えぬきました。
そろそろ妻がセックスを求めてきそうなんですが、どうしたものか・・ナース様とのやり取りは当然妻は知らないんで。妻の手コキやフェラ・その後の挿入、ナース様のために逝くのを耐えなくては。逝った感じの演技が必要ですね。

ヒロさん、素敵な亀頭刺激10分になったみたいね。なでなでする強さと速さだけは調整してもいいのよ~。

あら、奥さんとのセックスっていいチャンスじゃない。二人のセックスも私にちゃんと捧げなさいね。私の希望としては、指と舌で奥さんに精一杯サービスした上で、少なくとも3回以上のセックス寸止め。その後奥さんに観られながらの射精を披露して欲しいわ~。足指舐めにも挑戦してみて欲しいわね。どうかしら?

でも、まだ射精するにはなんだか早すぎるような・・私にはまだまだナース様の管理が必要な気がするんですけど。
足指舐めは以前した事あります。妻はいやだって言いながら喜んでいました。もちろん私は舐めながら陰茎がガチガチです。なんとなく蒸れた後の指の間の味がいとおしくて。しばらく舐め続けました。
妻には申し訳ないけど今回の射精はまずはじめにナース様に奉げたいと思っています。

ヒロ、じゃあ今回はみのるさんみたいに寸止めエッチだけさせてあげるわね。ちゃんと挿入前に奥さんを何度も気持ちよくさせてあげるのよ。最初に脚のマッサージからさせてもらいなさい。そしておっぱい、淫核は舌でいっぱい舐め舐めしなさいね。彼女はイキやすい体質なのかしら? そして足指舐めもね。寸止めエッチは少なくとも3回はするのよ。それから寸止めエッチの後は24時間私の淫茎刺激禁止ね。気に入ってくれるかしら? みのるさんの記事もチェックしてみてね。

分かりました。妻はどちらかと言うと逝きやすいほうだと思います。いつもは前戯で逝かせてからの挿入ってパターンが多いので、妻に悟られないように寸止めでも大丈夫だと思います。妻の事をナース様だと思い、いつも以上に尽くします。きっちり潮も吹かせるつもりでいます。射精したい気持ちを必ず押さえ込みます。
もう今からナース様に奉げる射精披露考えているんですよ。でもまだまだ先になりそうですね(^^)

ナース様、おはようございます。
改めて、みのるさんの記事読みました。
やはり寸止めセックスは辛そうですね(^^; きっと私は挿入してすぐに果てるような気がします。
寸止めセックスの後の、24時間陰茎刺激禁止、考えただけで過酷で嬉しくなってきます。
早く妻が求めてこないかと楽しみにしています。が、私のほうから誘う事は致しません。自分から快楽を求めて行動することはナース様も望んでいないような気がして。妻がしたくなったら、快感を与えてやり、その快感と私の気持ちよさ、そして辛さをナース様に奉げます。
どうぞ最高の射精まで導いてくださいm(__)m

ヒロ、素敵なコメントで私も興奮するわ。でも私に捧げてくれる射精披露宴のアイデアを持っているのでしょう? じゃあ奥さんに挿入しても、必死で射精を堪えなきゃダメよ。寸止めエッチ後の24時間が私にとって最大の歓びなんだから、ちゃんと頑張って見事耐え抜きなさいね。

奥さんには今までの倍くらいの時間を前戯にかけて、何度も奥さんを楽しませてあげるのよ。最後の1回は奥さんに寸止めを与えてあげてもいいわ。

奥さんの愛液をしみ込ませた私の淫茎を24時間放置してなじませ、それからまた寸止めさせてあげるわね。嬉しいでしょ?

ナース様、いよいよ妻がセックスしたいってサインを送ってきました。『今日は子供早く寝かせようね!』って。 妻を散々逝かせて、その後に挿入し、妻の絶頂と私の射精の寸止めをナース様に奉げます!きっと耐え抜きますので期待していてください。
今日を無事に終えて24時間放置した後もさらに寸止めなんですね(^^; いったい私はどうなってしまうんでしょう? ナース様の言われる事には従います。
射精披露宴については、私なりにイメージがまとまりつつあります!!

ヒロ、もうそろそろ始まっているのかしら? 奥さんが何度も絶頂するところ、二人の性交、あなたの寸止めを私に捧げるのよ~。私の淫茎があなたの奥さんの秘部に突き立てられるの、すっごい楽しみだわ。愛液をいっぱい塗りたくって素敵な淫茎に仕上げなさいね。報告楽しみにしているわ。

それがまだなんです。
子供を寝かしつけに行ってそのまま妻も寝てるみたい(TT) ここでもおあずけです(^^;
もうナース様の陰茎はその気になってるみたい・・制御不能状態です。きっとナース様に満足して頂けるように頑張ります。ナース様に喜んでいただけるような陰茎にしてみせます。

ナース様、先ほど妻のとセックスをおえました。
ナース様のお言いつけ通り、脚のマッサージから始め、全身への愛撫。耳から首筋・胸へと舌を這わせ、さらに下に下がり淫核を集中的に舐めあげました。その後舌を指に換えて妻の中に入れ、足指をベロベロと舐めながら一生懸命突きました。久しぶりの足指舐めに私も妻も興奮していました。そして、ナース様の陰茎を手コキ・脚コキで刺激させ、お互い気分を昂めあいナース様の陰茎を妻の中に挿入しました。やはりすぐに行きたくなり、妻の中から抜いた後、ティッシュで陰茎を包み射精した振りをし、『ごめんね、久しぶりだったし、すごく気持ちよくってあっという間に出ちゃった(^^; 』ですみました。私の寸止めと、前戯での妻の絶頂をナース様に奉げました。喜んでいただけるでしょうか?
これから24時間陰茎刺激禁止ですよね。ナース様の陰茎を扱いて溜まっているザーメンを思いっきり飛ばしたいです。また明日も一日中ナース様の陰茎が涙を流すことでしょう。

ヒロさん、素敵な寸止めエッチ報告、嬉しいわ~。そうよ、1/18の02:30まで淫茎刺激は禁止よ~。私への捧げ物を終えてすぐにコメントしてくれたみたいで嬉しいし、刺激禁止期間もその分短くて済んだわね。

それで奥さんの絶頂は何度私に捧げてくれたのかしら? おっぱいを舐めてあげた時はいい声を出してくれた? 淫核舐めでイカせてあげれた? 足指舐めながら指で突いてあげた時はどうだったの? 寸止めエッチは3回はする約束よね? 抜いた後入れて腰を振って、また寸止めして抜いてってしなかったの? 報告待っているわよ~。

ナース様今晩は。昨夜妻は2回しか逝かせられませんでした・・しかし前戯の段階で妻の淫核からはダラダラと愛液が流れ、子供が起きないように、妻のパンツを口の中に押し込み、声を押し殺させたいました。
いざ挿入してみると、あまりの刺激で寸止めは2回が限界でした。申し訳ありません、ナース様のお言いつけを守れませんでした・・射精を我慢するのはそれが限界でした。妻の2回と私の2回で、どうかお許しください・・。
このままでは明日の2:30を過ぎてもナース様の陰茎に触れること、お許ししてもらえなさそうですね(TT)

ヒロ、ちゃんと自己申告したから許してあげるわ。淫茎刺激禁止は6時間追加ね。18日の08:30まで禁止にしてあげる。淫茎刺激禁止が解けたら、すみやかに亀頭刺激10分を私に捧げなさい。明日も仕事でしょ? 帰宅後は寸止めオナニーを許してあげるから、頃合いを見計らってするのよ。それから今日も奥さんの脚をマッサージしてあげながら、足指を舐めてあげるのよ。

ナース様、有難うございます。
もう一晩陰茎刺激禁止なのですね。また悶々として眠れない夜になりそうです。
昨日久しぶりに足指舐めをしたら、それから気持ちが高揚しています。ナース様からのコメントを読み、昨夜のことを思い出して勃起させています。
今夜も妻の足指をナース様の物だと思い舐めたいと思います。
明日の寸止めオナニーの許可とても嬉しく思っています。
射精はまだまだ許して頂けませんよね(^^;

ナース様、おはようございます。8:30が来るのを待って早速亀頭刺激10分回を終え、そのままナース様の陰茎を扱き上げ、寸止めオナニーを奉げました。
今日は時間を見つけては、何度も寸止めしたいと思います。ちょっとの刺激でもすっかり敏感になっていますので、お恥かしながら一回に要する時間がとても短くなっています。真っ赤に充血したナース様の陰茎を見ていると、あきらかに射精管理される前とはサイズが違っている気がします。こんな恥ずかしくもいやらしい陰茎にしていただいて有難うございますm(__)m
射精披露宴の許可の出たユウキさんが羨ましいです。

ヒロ、昨日も足指舐めできたかしら? できるだけ奥さんのマッサージ&足指舐めしてあげるのよ~。
それにしてもかなりいやらしい淫らな私好みの淫茎に仕上がってきているじゃない。睾丸も私の精液がいっぱい溜まってきているわよね。そろそろあなたの射精披露宴アイデア募集しようかしら~気に入ったら射精披露も考えてあげなくもないわよ~。今日はいっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、いやらしい射精披露のアイデアを睾丸で考えなさいね。

ナース様、今日は本当に辛い一日です。ずっと睾丸が疼いています。もう本当に出したくて出したくて(TT)
昨夜は妻が早くに眠っていたので、起こさないようにそっと足指を舐め、陰茎刺激禁止に耐えていました。睾丸だけは精液溜めようとしっかり揉んでいました。

射精披露のアイデアなのですが。アナルバイブを使わせて頂きたいと思っています。
ナース様にペニバンでアナルをがんがんに突かれる妄想です。前立腺を刺激されて、ナース様の陰茎からはイヤラシくカウパー腺液が糸を引きます。
きっとものすごい勃起状態で、ほんの少し扱くだけで逝ってしまうことでしょう。そこでチンぐり返しの体勢で、じらされながら顔射まで一気に昇りつめます。ナース様の陰茎から大量のザーメンが一気に放出されるところを観て、口を開けて受け止めます。
まだ射精が許されるならば2回目は妻とのセックスで、逝くときは妻にもナース様の陰茎を扱かせ、手コキで射精します。セックスを拒まれたら、妻に見届けられてのオナニーで発射です。
3回目は、妻が一日穿いたパンツを使い臭いを嗅いだり舐めたりして、最後にはナース様の陰茎をパンツで包み思い切り扱いてその中で出したいって思っています。
土曜日午後から夜まで妻は外出すると思うんで一回目の射精のチャンスはそこかな、なんて一方的に考えているのですが、まだナース様に『おあずけよ』なんて言われるのもいいかもしれないですね(^^;
射精披露はについては、今のところこんな感じなのですが、いかがでしょうか?

ヒロ、とっても素敵な射精披露宴のアイデアね。ほとんど修正する必要なんかないじゃないの~。付け加えるとしたら、1回目の射精披露の前に3回の寸止めオナニー、2回目の手コキ射精披露の前には奥さんの絶頂を(できれば潮吹きを)私に捧げる事と3回の寸止めセックス、3回目の射精披露の後に奥さんのパンティに吐き出された私の精液の写メを撮る事と射精披露後の亀頭刺激10分よ。これでより素敵な射精披露宴が開催できると思うわ。

第1回目が明日なのね。何日かかってもいいけど、必ず第3回までやり遂げるのよ。それぞれの射精披露の間は私の淫茎に刺激を与える事は禁止ね。

ナース様、射精披露宴のお許し、本当に有難うございますm(__)m
お許しが出ればいいな~と、昨日の夜からナース様の陰茎に刺激を与えていませんでした。ここで急に2回目の射精についてなんですが。妻に生理が来たみたいで・・生理中は妻はさせてくれないのでどうしましょう?一回目はすぐにでも披露できますが、その後から妻の生理が終わるまで一週間くらい扱いてはいけないんですよね(^^; 私から提案して、ナース様に決めていただいた事ですから、それに従い耐えるのは当然のことですよね?

ヒロ、奥さんは女の子の日になっちゃったのね~。選択肢は2つよ。明日1回目の射精披露宴を開催して、2回目ができるまでじっと我慢の子、淫茎刺激禁止のまま悶え悶える1週間を過ごす事。もう一つは1週間後まで1回目の射精披露宴を延期して、1週間は射精準備期間として楽しむ。どちらでもいいわよ~。

射精披露宴を延期しても、それまではナース様の陰茎に刺激を与えるのは禁止ですよね。どちらを選んでも辛くなりそうです(^^; 1回目の射精披露宴は独りにならないととてもできそうにないので、明日を逃すと29日です。それまで耐えます!

ナース様、おはようございます。
ナース様の陰茎を刺激したい・・・昨夜もベッドの中でずっと睾丸を揉んでいました。睾丸揉みだけで射精してしまいそうです。今日射精させて頂く予定でいたのに一週間以上の先送りで、溜まりに溜まった精液が出口を失い暴れまくっています。
エネマグラの使用 お許し頂けますか?気持ち良くなってもナース様の陰茎刺激我慢しますので(^^;

ヒロ、いやらしい道具を使うのね~。もちろん使ってもいいわよ。あなたもそれでドライオーガズムを得られるの? もしそうならあなたのドライオーガズムを私に捧げなさいね。前立腺刺激しすぎてお漏らししないように細心の注意を払うのよ。

ナース様、こんばんは。先ほどエネマグラで遊びましたが、まだまだ修行が足りずドライまではなかなかたどり着けません(^^; むずむずと続く気持ちよさを楽しみ、ナース様の陰茎からはヨダレが大量にこぼれました。そこで睾丸揉みと乳首に刺激を与えて、射精したい気持ちを煽り終了しました。
射精したいです。せめて寸止めでもいいので、ナース様の陰茎を思いっきり扱きたいです(TT)

ヒロ、いやらしい報告をいっぱいしてくれたら御褒美あげるわよ~。エネマグラの後にちゃんんと射精したい気持ちを煽れたから御褒美あげるわね。私の生淫茎を15秒間握らせてあげるわ。茎でもカリでも好きなところを握りなさい。上下に動かして思いっきり扱きたい…気持ちにはちゃんと打ち勝つのよ。

ナース様、こんばんは。
15秒も握っていいんですか?でもホントに扱きたい・・握って終りって、ますます切なくなりますね(TT)
家族が寝たら、睾丸をいっぱい揉み、昇りつめたときにナース様の陰茎を握らせていただきますm(__)m
29日が心から待ち遠しいです!!

妻がなかなか寝ないのでする事がなく、じゃ、妻の足でも揉もうかと揉み始めたら喜んでもらえました。そのまま足指舐めをしたら、今日はセックスの時と違い恥ずかしかったみたいで、すぐに『ダメ~』って。そしたらセックスできない代わりにって、手コキを始めてくれました。私がどんな表情をしているか観察され、見つめられながらの手コキはすごく感じます・・その後足コキで感じさせられ、また手コキに戻り、唾を垂らされ我慢汁と唾でベトベトにされた時はさすがにヤバかったです(^^; 射精したい寸前で妻の手を抑え、『俺も、生理が終わるまで出さないでいるから~』って、なんとか寸止めを守りました。妻は射精させたかったみたいですけど・・
私の意思ではないにしろ、ナース様の陰茎に刺激を与えたこと、お許しくださいm(__)m

ヒロ、だんだん素敵な関係になってきたじゃない~嬉しいわ。今日も奥さんの脚マッサージ&足指舐めに挑戦よ。そのうちに奥さんも足指を舐められるのに抵抗を感じなくなると思うわ。マッサージ途中じゃなくって、私がダーリンにさせているように、マッサージの御褒美として足指舐めさせてもらったら? 最初は冗談っぽく、それを徐々に習慣にね。
今日から射精披露宴まで、できるだけ毎日奥さんに手コキ&足コキで寸止めしてもらいなさい。それから1回目と2回目の射精披露宴を入れ替えてもいいわよ~。溜まりに溜まった私の精液が、最初に奥さんの手で搾り取られる方がいいんじゃないかしら~。

ナース様、こんにちは。早速今夜もナース様に言われた通り脚マッサージに励みたいと思います。ご褒美に足指舐めですか・・なんとかそんなふうにしたいですね。
射精披露宴の順番、考えてみます。一番最初にナース様に奉げる射精、どちらがいいのか・・やはり最初は我慢した分、自分で扱いて射精したい気もあるし・・
妻からの手コキ・足コキの許可、ありがとうございます。せっかく溜めたナース様の精液、出されないように頑張ります。絶対自分でする寸止めよりキツイですね(^^; 

ヒロ、奥さんの脚マッサージが終ったら『御褒美ちょうだいね』って言って足指舐めを始めるのよ。最初はくすぐったがってあまりさせてもらえないかもしれないけど、連日『御褒美の足指舐め』を求められれば、慣れてくるわよ~。
あら、奥さんとのエッチの時は最初に私に捧げるのは奥さんの絶頂、続いてあなたの寸止めエッチを少なくとも3回、それから奥さんに観察されながらの射精披露を私に捧げるの。どれも全て私に捧げるものだから、気にしなくてもいいわ。
奥さんの手コキ足コキの時には、射精したいけれどもエッチの後まで射精を我慢する事、を強調するのを忘れずにね。

分かりました。それでは、妻の生理が終わり次第、一回目と二回目の順番を入れ替えて射精披露宴させて頂きますね。 それまでに足指舐めに慣れさせて、当日はナース様の足指と思っていっぱい舐めて射精を奉げたいと思います。
今日は休みで暇なんですが、陰茎刺激する訳にもいかず、勃起してるのをただただ我慢して妻の帰りを待ちます(TT) あ、睾丸マッサージだけは欠かさずに(^^)

ナース様、こんにちは。
昨夜は、妻の足指舐めできませんでした。せっかく手コキ・足コキお許しいただいたのにそれもありませんでした。子供寝かせててそのまま私たちも一緒に寝ちゃっていました(^^;
ムズムズして朝起きると、それはもう立派な朝立ちです。妻に見られて笑われました(*^^*)

ヒロ、昨日は奥さんの脚マッサージ&足指舐めができずに残念だったわね~。今日ももちろんお願いするのよね。頑張るのよ~。今日奥さんに手コキ&足コキ寸止めしてもらえたら、『射精してしまいたいけど、一緒にエッチしたいから我慢するよ。射精を管理されているみたいで辛いけど興奮するよ』って言えるかしら~。

ナース様、こんばんは。その言葉、妻に言ってみたいです。言った後、妻もその気になってくれたら・・と思うとワクワクしますが、どうなることやら(^^)
この後、マッサージして、足指舐めさせてもらえるように頑張ります!

ヒロ、こんばんは。私がダーリンの射精管理を始めたきっかけも同じなのよ~。私が1ヶ月程帰省していた時に、ダーリンが『会えるまで射精は我慢する』って言ったのがきっかけ。それ以来目覚めちゃったの、殿方の射精管理する事こそ女性にとって大切な事だって。

もし奥さんにそう言えたなら、次は実益を奥さんに与えて射精管理が素晴らしいものなんだって教えていくのよ。最初は脚のマッサージでいいわ。射精管理しているから、毎日マッサージを受けれるんだよって教えるの。『一生懸命マッサージするから、エッチの時は射精させてね』っていうような言葉で誘導なさいね。

ナース様、こんにちは。
昨夜、妻の脚をナース様の脚だと思い、一生懸命マッサージしました。ご褒美の指舐めはほんのちょっとペロっとしただけで、終わりました。まだ抵抗があるみたい。手コキはおあずけでした(TT) はやく出したい(^^;
なかなか妻に射精管理してって言い出せないものですね・・ナース様に言われたようになんとなくそっちの方にもって行こうと頑張ってみますね(^^)
私と一緒に妻もナース様のブログを見て、ナース様と妻から射精管理される・・そんな日が来たら・・想像したらナース様の陰茎が濡れてきました(*^^*)

ヒロ、例のセリフは言えなかったの? 早く奥さんが目覚めてくれたらいいわね。マッサージはどんな体勢でしているのかしら。私の場合は仰向けで、ダーリンには足の裏から上の方まで順番にマッサージさせているの。だからあいている足で私の淫茎を刺激する事もできるわ。そんな体勢でマッサージしているのなら、奥さんの足裏を私の淫茎にわざと乗せてみればどうかしら? きっと足裏の下でムクムクと勃起し始めると思うわ。それで奥さんが足コキっぽい動きをしてくれれば、また一歩前進ね。

ナース様、おはようございます。
マッサージの体勢ですが、ナース様と同じですね。マーサージ喜んでくれるんで、ご褒美に指舐めさせてって言ってはみるんですが、くすぐったいらしくなかなか舐めさせくれません。そっと妻の足を股間に持っていくと、自然と足コキが始まりました(^^) 気持ちよくなり下半身を露出すると、妻もその気になり、射精させようと手コキもはじめました(^^; そこで『俺ばかり射精するのつまんないでしょ?セックスするときまで出さないから。』って告げると、妻はニコッと微笑み、ますます強い刺激をナース様の陰茎に与えてきました。それからは妻による寸止めの連続です。思いっきり扱かれ、思わず出したいって言うと『我慢するんじゃなかったの~』っていじわるそうにささやかれ・・妻も私の寸止めを楽しんでいたみたいです。
今夜はマッサージをしながら、『管理して!』みたいな感じで話してみようと思います。

ヒロ、すっごい進歩じゃないの~素敵だわ~。今日も奥さんの脚マッサージでしょ? 頑張ってね。『我慢するんじゃなかったの~』って聞かれた時に『くぅぅ、君が許可してくれるまで我慢するよ』って言えば良かったのに~。そしてついでみたいに『セックスした時には射精の許可くれるよね?』って言えば良かったのに~。
脚マッサージする事に悦びを感じている事、射精できなくて苦しみ悶えている事、精一杯奥さんに伝わるように頑張るのよ~。

ナース様、今晩は。
この後、ナース様の言われた様にしてみますね。でも何だか射精管理がナース様から妻に移っていくような(??) いずれにせよ睾丸の中は精液が溜まりまくっています(^^;

ヒロ、こんばんは。確かに射精管理指南になっているわね。でも私の1番の目的は、射精管理を楽しむ女性が増える事だからいいのよ~。奥さんが射精管理を楽しむようになったら、絶対にもっときれいになるわ。素敵でしょ? 脚マッサージ&足指舐め&セリフ…頑張るのよ~。

ナース様、こんにちは。
昨夜は、言えませんでした。早々と妻が眠ってしまって・・眠った妻の脚をマッサージして、大きくなったナース様の陰茎に刺激を与えられないもどかしさと戦っていました(^^; 
脚マッサージすると条件反射で勃起します・・おかしいですよね、妻はどう思ってるんだろ?『この変態め~』って(^^;

ヒロ~昨日は残念ね。でももうすぐ奥さんの脚マッサージの時間よ~。もうマッサージだけで勃起する、いやらしい淫茎になってきているのね、素敵よ。私の経験では『へ~こんなことでも勃起するんだ~』って思ったわ。早く奥さんにも慣れてもらえるといいわね。

ナース様、こんにちは。
妻がもう少しで生理終わるかな~ って言ってました。
いよいよ射精披露宴(^^) どうか許可をお願いしますm(__)m

ヒロ、いっぱい奥さんに気持ちよくなってもらってから射精披露宴を始めるのよ。いやらしい計画をいよいよ実行ね。射精前に奥さんに『射精してもいい?』って許可を求めるのを忘れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロ、とっても素敵な射精披露宴1次会になったのね~嬉しいわ~。ちゃんと寸止めセックスは3回以上私に捧げてくれたのかしら? それから奥さんに射精の許可を求めてから射精披露してくれたのかしら? 詳しく教えるのよ~。

射精披露宴2次会はいつ頃開催予定かしら。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。