FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


shinnosukeさん、もう一度あなたから私に『射精管理のお願い』をしましょうね、もちろん全裸正座でね。ちゃんと口に出して言うのよ~。それが済んだらその日は亀頭刺激10分を3回だけして、翌日に寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。きっと亀頭刺激が終わった時には、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせて、再度射精管理してもらえる事を悦んでいると思うわ。報告待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nurse様
こんばんは。メッセージありがとうございます。

再び射精管理をして戴き、ありがとうございます。また、全裸になり床に正座し、nurse様へのお願いをさせて戴きました。
「nurse様、どうか厳しい射精管理をお願い致します。nurse様に所有戴いているペニスを、お好きなようにお使い下さい。nurse様のご意思によってのみ射精することをお誓いします」と口に出して宣言しました。
2度目でも、全裸で正座し、実際に口にしてお願いをするのは恥ずかしく、その分、身が引き締まる思いがしました。
今日、早速亀頭刺激10分3回を捧げさせて戴きました。皮をむいて、指や手のひらで亀頭を刺激しました。寸止めオナニーと違い、たとえ射精しそうになっても10分間は続けないといけないので、大変です。。。軽く触るだけでも刺激されて、どんどん固くなってきます。ずっと時計を見ながら、10分がものすごく長く感じられました。nurse様に「あと5分よ~。あ、正確にはあと25分ね~」とからかわれていることを想像しながら、刺激を続けました。
途中からは、指先でゆっくり、軽く触れることしか出来ませんでしたが、なんとか10分間の刺激に耐えました。本当は30分間続けて、2度目の射精管理に臨む覚悟をお示ししようと思ったのですが、普通のオナニーでも10分ももたないのに、皮をむいて敏感になった亀頭を刺激して、そんなに我慢出来る訳がありませんでした・・・風呂に入ってもう10分、テレビを見て気を紛らわせてからもう10分を行いました。nurse様のご指摘の通り、射精管理1日目にもかかわらず、赤く腫れた亀頭の先から、透明の液体がこぼれる程、溢れてきました。。
明日(今日になってしまいましたけど)は寸止めオナニーを3回捧げさせて戴きます。

shinnosukeさん、亀頭刺激10分も素敵な刺激でしょ? 10分間なでなでし続けるところがいいでしょ? またさせてあげるわね。今日はあなたの股間のモノを私に譲渡する儀式をしてくれるのよね? 楽しみに待っているわよ~。

nurse様
こんばんは。メッセージありがとうございます。

全裸になり、寸止め3回を捧げさせて戴きました。所有権は既にnurse様にお譲りしておりますので、再度確認の儀式とさせて戴きました。
「nurse様に差し上げたペニスで寸止めオナニーをお見せ致します」と言って、射精の許されないオナニーを行いました。
2日目にして、射精の誘惑に迫られてきています。。。

shinnosukeさん、今日はお休みかしら。お休みなら街に出てかわいい女性たちを堪能していらっしゃい。あなたが私に射精管理されていて、独りで性欲処理もできないのを知ってわざとあなたを誘惑するような服をきた綺麗な女性がいるわよ。気になった女性をちゃんと報告なさいね。帰宅してから寸止めオナニーを私に捧げなさい。

nurse様
こんばんは。メッセージありがとうございます。

昨日、買い物をしながら、女性を観察させて戴きました。射精管理されている自分を誘惑しようとしている、と思うと、急にドキドキしてしまいました。
寒い中、短いズボンを履いて太ももを大胆に露出している女性や、真っ白なコートにミニのスカートの女性、マフラーの下から肌がちらっと見える女性・・・

今日も会議で会った可愛い女性を見て、ビクンとしてしまいました。

昨日と今日、日課の寸止めオナニーを3回ずつ捧げさせて戴きました。
今日は、会社のトイレで1回、帰ってから2回です。前回より、射精への欲求が高まるのが早い気がします。。気持ち良さを知ってしまったからでしょうか。

射精管理されているshinnosukeさんを誘惑しようと…と思うと、とたんに今まで気づかなかった素敵な女性に目がいくでしょ~。素直な淫茎に仕上がってきて、嬉しいわ。

それに、癖になるってそういう事よ。些細な事にも感動と快感を得られる事なの。また尿道口からうれし涙を溢れさせて悦んでいるんじゃないかしら? コメントを確認してくれたら、カリ刺激10分を私に捧げなさいね。

nurse様
こんばんは。メッセージありがとうございます。

はい。そんなに誘惑しなくても・・・と思うぐらい気になってしまいます。今日の分の寸止めオナニーを終えた後、コメントを確認し、続けてカリ刺激10分に挑戦しました。
亀頭刺激もそうですが、射精のためでもなく、ただ刺激することを目的とした行為に、射精を管理されているという立場を痛感します。
カリの部分を唾液や、亀頭の先から溢れてくる液体で湿らせながら刺激しました。
10分がとても長いです。。亀頭が真っ赤になり、陰茎全体が血管が浮き出るぐらい固くなっています。
まだ4日目なのに、寝る時にベッドに擦り付けたい誘惑にかられます。。

shinnosukeさん、そうでしょ~。射精目的でなく、フラストレーションを溜めるだけの目的で私の淫茎を刺激するだなんて…素敵でしょ? またうれし涙を溢れさせているんじゃなくって?

ちゃんと街で素敵な女性をみかけたら、どんな格好であなたを誘惑してくれたのか、ちゃんと報告するのよ。会社で気になる女性もいるのかしら?

nurse様
こんばんは。メッセージありがとうございます。

はい・・・出口が無い欲求を溜め込む作業のようで、素敵です。。。
今日は電車で向かいに座った女性がミニのタイトなスカートに、黒の網柄のストッキングを履いているのを見て、組んだ脚にnurse様の陰茎を擦りつけられたら、気持ち良さそう・・・と妄想してしまったり、車内アナウンスが可愛い女性の声だっただけで、一瞬ピクっとしてしまったり・・・誘惑が多すぎます。。

会社には、綺麗な先輩と可愛い後輩がそれぞれ身近に一人ずついます。会社では勃起したりしないよう、仕事に集中しようとしていますが、日課のトイレでの寸止めオナニーの後は、やはりむずむずしてしまいます。。

shinnosukeさん、男性は網タイツがお好きね(笑)。私ならあなたに足を突き出してあげるわ。そのストッキングを履いた足の裏に手を使わずに私の淫茎を擦り付けて欲しいわね。一生懸命に腰を振ってね。

今日も気になる女性を見つけたら報告するのよ~。
それから会社の綺麗な先輩の使っているボールペンか何かを1本家に持って帰りなさい。無事持ち帰れたら教えてね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

nurse様の網タイツを履いた脚に陰茎を擦りつけられたら、どんなに気持ちいいか・・・。時々逃げるように脚を動かされ、泣きそうな顔で必死に腰を振っている姿を声をあげて笑われて・・・そんな妄想をしてしまい、ガチガチに固くなってしまいました。。
中学生や高校生じゃあるまいし、と自分でも思うのですが、普通に通勤していても、女性にすぐ目が行ってしまいます。今日は朝から、駅の階段で高校生が前を歩いているのを見て、思わず太ももを見てしまったり、満員電車で背中越しに女性の胸が当たる感触にドキドキしたり。。
先輩のボールペン、明日持ち帰って来るようにしてみます。

shinnosukeさん、射精管理してもらっていて性欲処理できないのに、みんな綺麗な脚や胸を見せて誘惑してくれるのね。素敵な毎日よね。
先輩のボールペン持ち帰ってこれたら、それを使って寸止めさせてあげるから期待しているのよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

先輩の女性のいつも使っているボールペンをこっそり持ち帰って来ました。
悪いことをしているようで、少しドキドキです(笑)
今日も胸元が大きく開いた服を着ている女性を見て、目で追ってしまいました。
素敵な毎日ですが、、射精したいです。。

shinnosukeさん、ちゃんとボールペンを持ち帰れたのね。まず最初に先輩がいつも握っているグリップ部分に舌を這わせなさい。そしてその部分を舐めながら寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ~。

射精披露宴はアイデアを書いてくれれば、そのアイデアが素敵だったら検討してあげなくもないわよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

先輩のボールペンを舐めながら寸止めオナニーを3回、捧げさせて戴きました。
朝と昼の日課分は実施していたので、今日だけで計5回です。。
先輩に申し訳ない気持ちと、先輩に触れているような気持ちで、いつも以上に興奮してしまいました。先輩をおかずにオナニーして、しかもnurse様には射精を禁止されて・・週明け、会わす顔が無いかもです。ボールペンもベトベトにしてしまいました。。。
続けて3回捧げましたが、3回目の射精を我慢するのに、足の先が攣ってしまいそうな程、辛かったです。。
射精披露宴ですが、当然前回より良いご提案をしなくてはならないと思うのですが・・・
会社のトイレでする、ぐらいではお許し戴けませんよね・・・

shinnosukeさん、前よりも良い提案って無理しなくていいのよ~。その前に今日の寸止め内容だけど、今日は先輩のボールペンで私の淫茎を刺激なさいね。コメントを確認した後はボールペンでだけ私の淫茎への刺激を許してあげる。もう手は使っちゃダメよ。ボールペンで茎やカリや尿道口を刺激なさい。
就寝前に1度だけ、先輩のボールペンを舐めながらの寸止めオナニーをさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

私のアイデアはこんな感じ…。月曜日には先輩に声をかける(内容は何でもいいわ、仕事でも雑談でも)。月曜日の夜は先輩の口元を思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げる。火曜日以降に会社の個室トイレで射精披露宴開催よ。射精披露宴後にも先輩と会話なさいね。できれば直後がいいわね。報告が私を満足させるものだったら、追加の射精披露もさせてあげるわよ。あなたは気に入ってくれるかしら?

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日は、ボールペンでnurse様の陰茎を刺激させて戴きました。皮の上から突付いたり、皮を剥いてカリの部分をそっと擦ったりして刺激しました。先輩に刺激されているようで、いつもの寸止めオナニーとは違う気持ちです。。でも、この陰茎はnurse様のものですので、勝手に射精することは許されません。。ボールペンだけでは物足りなくなって、手で扱きたくなりましたが、それも出来ません。先輩のボールペンに匂いがついてしまい、気づかれたりしたら・・・、包茎であることや、射精管理をされてもう10日射精してないこと、陰茎の所有権をnurse様に譲渡して、自分の好きには性欲を処理することも出来ないことも、全部知られてしまったら・・・妄想だけで、陰茎の先が濡れて来てしまいます。

射精披露宴のお許しありがとうございます。
追加で思いついたのですが、気分を高めるために、会社で射精披露宴を行う日は、前回購入した女性物の下着を履いて行くことにします。

shinnosukeさん、今日はもう先輩とお話しできた? 今日の先輩はどんな唇だったのかしら、報告待っているわね。昨日のあなたの変態的な行為を知られたら…どうする?
射精披露宴当日の下着、女性ものをはいていくのね~変態で素敵よ。いつ頃射精披露宴が開催できそうなのか、教えてね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

朝、気づかれないようにボールペンを返し、世間話をしたり、仕事の話をしたり、積極的に話掛けました。
先輩の今日の唇は少し薄いピンクの口紅でした。帰ってから先輩の唇を思い出しながら、nurse様に寸止めオナニーを3回捧げました。日曜日にボールペンでしたことを知られたら・・・思い切り軽蔑されるでしょうか・・・
「本当は変態ってこと、先輩に教えてあげようかな~」と、nurse様に意地悪されているのを妄想して、許しを請いながら、寸止めオナニーを捧げました。
もう限界です・・・限界なんですけど・・・先輩は明日はお休みなので、射精披露宴は水曜日に実行しようかと思います。先輩にまで性欲処理を妨げられた気分です(苦笑)

shinnosukeさん、あなたがいやらしい汁を付けまくったボールペンが、先輩の指の間で挟まれているって素敵でしょ~。先輩の指に私の淫茎のいやらしい匂いが移っているかもしれないわね。
いよいよ明日あなたの射精披露宴が開催されるのね、楽しみよ。ちゃんと射精披露宴直後に先輩に声をかけなさい。あなたが立ち去った後に、妙な匂いに気付いてくれるはずよ~。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい。自分の(nurse様の)陰茎に触れていた物を先輩が使っていると思うと、ものすごくドキドキします。。
明日ようやく射精出来ると思うと、それだけで陰茎がビクビクする感じです。
前回の射精では、我慢出来なくて声が出てしまいましたが、今度は会社のトイレなので、何とか我慢しないといけませんね。。
しかも、先輩に射精直後の顔を見られると思うと、かなり恥ずかしいものがあります。。

shinnosukeさん、無事射精披露宴は開催できたのかしら? 報告楽しみに待っているわね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日、射精披露宴を行いましたのでご報告させて戴きます。
お約束どおり、会社にパンティを履いて行きました。陰茎を締め付ける感じが気持ちよく、朝から、恥ずかしいのと同時に、いやらしい気持ちでいっぱいになってしまいました。
お昼過ぎに先輩が在席しているのを確認した上でトイレに行き、下半身裸になって、射精披露宴を行いました。
「nurse様、どうか、恥ずかしい射精をご覧下さい」と小さく口にして、一気に扱きました。
前回もそうでしたが、寸止めオナニーが癖になっているせいか、いきそうになったら無意識に我慢してしまいます。何となく射精するのが怖い感覚です。去年までは毎日していたのに。。
トイレに長居も出来ないので、そのまま扱いて精液を噴出しました。ものすごく熱い液体が溢れてきて、ドクドク止まらない感じです。そのまま余韻に浸って、放心しそうなのを耐えて、スーツをきっちり着直し、手も綺麗に洗って、デスクに戻りました。勃起はしていませんでしたが、陰茎がパンティに擦れて刺激されて、痛いぐらいでした。
直後というご命令どおり、先輩の所へ行って、話掛けました。話自体は普通に世間話なのですが、途中で「顔赤いよ?」と言われて、内心慌ててしまいました。「風邪っぽい」ということになったのですが(笑)。
帰ってから思い出すと、またドキドキしてしまいます。

風邪っぽい事になっているshinnosukeさん、とっても素敵な射精披露宴ができたのね、嬉しいわ~。今日は帰宅したら追加の射精を3回私に捧げなさいね。3回とも違うポーズで射精披露するのよ。それに各射精前に寸止めオナニーを2回ずつすること。先輩の指や唇や後姿、脚を思い出しながら射精披露なさいね。

次回は後輩のでさせてあげるからね。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

「風邪っぽい事になっている」なんて、意地悪ですね・・他に言い訳が思い付かなかったんです。。
帰ってから3回の射精と6回の寸止めオナニーをnurse様にお捧げしました。射精させて戴けるのはすごく嬉しいですが、3回目になると、精液も少ししか出ませんでした。。連続して射精をさせられるのも、陰茎の所有権が自分に無いことを思い知らされる感じです。
1回目はベッドの上で、2回目は四つん這いになりながら、3回目は立ったまま、それぞれ違うポーズでお捧げしました。寸止めを2回してからなので、出る量も多くて、感じ方も激しくて・・・結構ふらふらになってしまいました。。
先輩のことを思い出しながらしましたが、明日以降、絶対意識してしまいそうで、会わせる顔が無いです。。
でも、nurse様のおかげで、とても気持ちいい射精をさせて戴きました。完全にはまっています。。。

赤い顔をしたshinnosukeさん、今日も先輩の身体のパーツを楽しんできてくれたかしら? 気になるんでしょ?先輩の唇、指、脚、胸、髪…。
いっぱい素敵な射精を私に捧げてくれたから、コメントを確認してくれたら24時間私の淫茎への刺激はお休みしましょうね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるわ。後は一切刺激禁止よ。代わりに乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げなさいね。その時も先輩を思い出しながらするのよ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

殆ど二日間、nurse様の陰茎に触れずに過ごしました。皮も被せたままで、トイレと入浴時以外は触れていません。
代わりに乳首と睾丸を触りました。乳首を触っていると、変な気持ちになります。。先輩の指で触れられているのを、nurse様に見られているところや、nurse様のご命令で一人で乳首を触っているのをを先輩に見られているところを想像してしまいました。。。
日課の寸止めオナニーも禁止されて、射精披露宴であれだけ出したはずなのに、また刺激に飢えてきてしまっている感じです。

shinnosukeさん、次は後輩の出番かしら…。

乳首も少しずつ開発していきましょうね。淫茎刺激を禁止されると、もどかしい気分になるでしょ? その時にいっぱいエッチな画像とかを観て、もっともっと辛い状況を楽しむの。その辛さが次に私の淫茎への刺激を許可された時の快感を倍増してくれるわ。

nurse様
こんばんは。コメントありがとうございます。

陰茎刺激禁止はまだ継続でしょうか。。?
射精だけでなく刺激も禁止されると、本当にもどかしいです。。
後輩は、隣の席で、仕事も結構一緒なので、意識してしまうと、ごまかすのに苦労しそうです。

shinnosukeさん、お望みなら『shinnosukeさんへ3』を書いてあげるわよ~。そこでもう一度射精管理のお願いと、淫茎の所有権を譲渡する儀式が待っているわよ~。

nurse様
こんばんは。メッセージありがとうございます。

はい、ぜひ、引き続き射精管理をお願いします。もっといやらしく、変態にして下さい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ shinnosukeさん、新しい記事を書いてあげるわね。

♪ かおるさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


