FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ペンギンさん、もう一度気持ちも新たに『射精管理』を私にお願いなさい。もちろん全裸正座でよ。それから今日は筆刺激だけを与えてあげるわ。亀頭部分だけじゃなく、カリも、茎も睾丸もちゃんとさわさわ刺激するのよ。1回10分で3回以上私に捧げる事。
淫茎を私に譲渡する儀式は明日。寸止めオナニー3回を捧げて、勃起している淫茎が誰の所有物であるのか確認しなさいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nurse様、引き続きの射精管理&新記事立ち上げありがとうございます。

今、nurse様に筆刺激10分を3回捧げたところです。全裸正座で『nurse様、引き続き射精管理よろしくお願いします』と言って土下座しました。全裸正座のまま筆刺激10分スタートです。特に指示がなかったのですが、ここでキスしてをエンドレスで流しながらやりました。亀頭、カリ、裏スジ、茎、玉、玉の裏などをさわさわさわさわと刺激しました。正直気持ちいい反面、寸止めにすらならない弱い刺激なのでかなり辛いです。でも辛い状況の方がnurse様の存在を強く感じる事が出来るので嬉しくもあります。3回目は寒くなったし足が痺れたので服を着て足を崩してやりました。

3回以上という事だったので今から、あと数回やります。刺激してる最中も辛いのですが刺激し終わった後が辛いです。10分間弱い刺激を与えられてnurse様の陰茎はアヘアヘと震えて嬉し涙を流しています。早く扱いて寸止めしたいですが、寸止めオナニーは明日という事なので、今日はたくさん悶えたいと思います。nurse様の事だから、たぶん明日というのは日付が変わったらという事ではなくて、寝て起きたらという事ですよね?何となく分かって来ました^^

筆を使っていると中学の美術の授業の時に、絵の具や画用紙を持って近くの湖に行った事を思いだします。湖を写生するためです。射精じゃなくて写生です。………失礼しました^^くだらないですね

以上です、ありがとうございました

追加で3回やりました。筆刺激してる最中nurse様の陰茎の玉はきゅ~きゅ~っと、なります。『もっと刺激して』って主張しているようです。筆刺激をしていると陰茎を扱いて寸止めオナニー出来る事がどれだけ幸せな事なのか痛感しました。これから寸止めオナニーする時はたくさんnurse様に感謝したいと思います

今日はシャワーを浴びてもう寝ます。明日の寸止めオナニーが楽しみです。

1月7日、朝

nurse様おはようございます。今日は朝立ちで目が覚めました。すぐに扱きたい衝動にかられましたが、まだ全裸正座でnurse様に寸止めオナニー3回捧げていないのでぐっと我慢しました。シャワーを浴びて身を清めてからです。

そして全裸正座で『nurse様今から寸止めオナニー3回捧げます。僕に付属している陰茎を所有して下さい。お願いします』と言って土下座しました。

その後は正座のまま皮寸止めオナニー1回、陰茎扱き寸止めオナニー2回を捧げました。これで僕の股間に付属してる陰茎はnurse様の所有物です。とても嬉しいです^^nurse様に喜んでいただくために頑張ります

1月7日、昼

nurse様すいません。今、調子にのって寸止めオナニーしまくっていたらまた少しお漏らししてしまいました…。イッてはいないのですがちょろっと白い液体が出てしまいました。すいませんでした。しかも朝nurse様に射精管理お願いしたばかりなのに…

nurse様すいません。僕もうnurse様に嫌われると思います。さっきお漏らししたのに今また陰茎扱いちゃってお漏らししてしまいました。もうnurse様に会わせる顔がありません

ペンギンさん、お漏らししすぎよ~(笑)。しかたがないわね、コメントを確認してくれたら寸止めオナニー3回に引き続いて全裸ブリッジの体勢で射精を1回だけ私に捧げなさい。その後は24時間淫茎刺激禁止よ。わかったかしら?

寸止めオナニー3回のあとnurse様に謝罪して全裸ブリッチ射精をしました。コメント投稿してから24時間陰茎禁止にします。ちょっと首が痛いです

僕はもう大人なのに『お漏らししすぎよ~(笑)』ってnurse様に笑われて少し興奮してしまいました。

今思ったのですが、僕コメント投稿し過ぎですね、1日何回コメント書いとんねんって感じです

お漏らしすいませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンギンさん、コメントが多いのも射精がしたくてたまらない印だから嬉しいわ~。今日は18時30分までは私の淫茎への刺激は一切禁止よ。その代わり、エッチなビデオや動画は観させてあげるわ。18時30分まで楽しみなさいね。

手淫自慰さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

1月8日、夕

18時30分になって、また寸止めオナニーしてお漏らししてしまわないか心配です。もっと我慢強い陰茎になりたいです。今まで甘やかして射精し過ぎたのがいけなかったのでしょうか。

いや、お漏らししたのをnurse様の陰茎の責任にしてはいけないですね。僕がnurse様の陰茎を扱き過ぎたのがいけないのです。お漏らしするまでnurse様の陰茎を扱いてしまったのがいけなかったのです。本当に深く深く反省したいと思います。

僕も立花里子様好きなので18時30分になったら立花里子様のエロ画像見ながらたくさん寸止めオナニーしようと思ってます。
もちろん、お漏らししないように慎重にです

1月9日、昼

筆刺激やみつきです

ペンギンさん、もう一度ちゃんと射精管理をお望みなら『ペンギンさんへ3』を書いてあげるわよ~。

1月9日、夕

2の記事作ってもらったばかりで新記事いくの申し訳ないです

1月9日、夜

nurse様、射精管理引退します。色々と心境の変化がありまして^^
でもnurse様のブログは大好きなので読むほうはこれからも続けて行きたいと思います。
よかったらまたどこかにコメント書きますね^^皆様方の迷惑にならないように

今まで本当にありがとうございました

ペンギンさん、了解したわ~。また射精管理されたくなったら戻っていらっしゃい。コメントはこの記事に引き続き書いてくれれば嬉しいわ。あなたのコメント、楽しみにしているわね。

1月10日、朝

はい、ありがとうございます。^^

1月10日、夜

nurse様のブログも鬼嫁日記みたいにドラマ化すればいいのに~内容がエロいから無理かなぁ^^

nurse様は『鬼嫁』じゃなくて『天使嫁』ですね^^

ペンギンさん、カウンターももうすぐ15000ね。何も宣伝もしていないのに、みんなどこから見つけて来てくれるのかな? 私は射精の快楽を分け与えてあげる白衣の天使よ~なんてね。

僕は射精管理という言葉を知らなかったので、たしか寸止め・生殺し・オナ禁などの言葉をGoogleに入力していたらここに流れついたと思います。
15000ヒットもしてるのですか…日本国には僕みたいに恥ずかしい単語で検索する人がたくさんいるみたいですね^^

nurse様のブログ、もうすぐ1周年ですね

ペンギンさん、まだ1年経ってなかったんだっけ。色々な人が私のブログに来て、楽しかった思い出も、単に過ぎ去って行った人もたくさんいたわ~。

1月12日、朝

今、確認したら1番最初の記事は2006年1月21日でしたよ~
ダーリン様は1年間で何回射精できたのでしょう(笑)

ユウキさんへ2の記事を見たのですが、nurse様って古い記事の書き込みにも気付くのですね、いちいち古い記事もチェックしてるのでしょうか?

ダーリンには何回射精を許したかな~。いわゆるオナニー射精はゼロ回ね。エッチ回数>射精回数でもあるわね。みのるさんもだけど寸止めエッチはとっても辛いらしいわ。そんな射精したくても許されなくて耐えているダーリンがかわいいの。

パソコンではコメント書いてくれたらその記事が上に表示されるのよ、recent commentsでね。

1月12日、夜

オナニー射精ゼロでエッチ回数>射精回数ですか^^;
nurse様はやっぱり鬼嫁かもしれないですね(笑)

僕は今ダイエット中です。10kgくらい落とせば標準体重です。やせればカッコ良くなるって自分に言い聞かせながらやってますが、1人でやると孤独でくじけそうになります。でも頑張ります。

ペンギンさん、私は白衣の天使よ~(笑)。与えられないから、それを得ようと努力するものなの。ダーリンは私と出会ったのだから、私の事を想って、私の喜びが自分の喜びとなるように努力すればいいのよ。

ダイエット頑張ってね。夜に炭水化物を控えるだけでも違いが出てくるわよ。痩せると着れる服が違ってくるから、確実に格好良くなるわ。

nurse様に『頑張ってね』なんて言ってもらえるとやる気が湧いてきました^^頑張ります。痩せて彼女つくりたいです

ユウキさんの記事を読んだのですがnurse様って看護学校かなにかで教えてるのですね、知らなかったです。もしかしてパソコンだとnurse様のプロフィールとか見れるのでしょうか?ケータイだとブログしか見れないのが残念です
僕のいく学校にもnurse様みたいな素敵な先生がいたら良いのになぁって思いました

初めに買ったエビオス1200錠入り、もうすぐ全部飲み終わります。2000錠入りも買ってあるのですが開けるのちょっと怖いです^^飲むと精液ドパドパになるんですもん

ペンギンさん、頑張って格好良く痩せてね。

私は学校の看護学校の先生じゃないわよ~。単に元看護婦なだけよ。プロフィール蘭は…
Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。
って書いてあるわ。

エビオス2000錠買ってあるのね~。迫力あるわよね、あの瓶。本当にドバドバになるから面白いわよね。

1月13日、夜

プロフィールありがとうございます!とっても嬉しいです^^

『私の指導している看護学生たち~』のくだりは妄想の話だったのですね、失礼しましたm(u_u)m

夜に炭水化物を控えるっていうのは、夕食の時おかずだけ食べて主食は食べないという事ですよね?今まで夕食の時にご飯1番たくさん食べてたかも…^^;

今日も1時間くらい街を歩きました。有酸素運動です^^街を歩くと黒ブーツを履いた素敵なおねぇさんやイチャつくカップルなどに目がいってしまいます。僕もイチャつきたいです。ダイエット頑張ります

ペンギンさん、私が夜に控えている炭水化物は、ご飯、麺、パスタ、イモ類よ。それに歩くのはだらだら歩いていちゃダメらしいわ。街に出てきれいなおねえさんたちをいっぱい鑑賞していらっしゃい。ついでにラブホテル観察もね(笑)。

1月14日、昼

はい^^ありがとうございます。たくさん観察して来ます。

僕の家の近くにはそこそこ大きな歓楽街があるのでラブホテルとか風俗とかは観察できます。セクシーなおねぇさんもたくさん歩いてます。

ちなみに僕の身長は168~9cmで体重は75~6kgくらいです。10kgくらい落としたいと思ってます

ペンギンさん、ラブホテル観察は、入って行くカップルや出てくるカップルを2、3組見届ける事よ。そして彼彼女たちがホテルの部屋でどんな事を楽しんでいるのかを想像する事。想像しながら寸止めオナニーを私に捧げるっていうのが正しいラブホテル観察。素敵でしょ?

そうね、その身長と体重だと10kg程落としたら格好良くなるわね。去年ダーリンは8kg落としたけど、今は少し戻っているみたい。気をつけさせよ~っと。

1月14日、夕

今日は1時間半歩きました。nurse様に言われた通りだらだら歩かずにキビキビ歩いてきました。
歓楽街は昼だったので人はあまりいませんでしたが、黒ブーツにピンクのコートを着た若い水商売風の女のコにちょっと興奮です
ダーリン様はどうやって8kg痩せたのでしょうか?食事でしょうか?僕は1人暮らしだし基本的に料理はしないのでどうしても外で買った肉系のお惣菜やファストフードになってしまいます。夜は炭水化物を食べずに何を食べたら良いでしょうか?

色々質問してすいません

追記

ラブホテル観察は今日はしませんでした。でも街を歩くカップルを見てると、どんな風にえっちするのかな?どんな風にキスするのかな?って考えて羨ましく思いました。
僕も彼女がほしぃです

ペンギンさん、ダーリンも前に書いた通り、夜に炭水化物をできるだけ控えるやり方よ。ファーストフードは太るからできるだけ食べない方がいいわね。夜はおかずだけ食べてご飯はなし。普通のおかずだけど、お酒が好きなので酒に合う料理ばかりよ~(笑)。
体重を落として彼女も探さないとね。頑張るのよ~。

1月15日、夜

はい、ありがとうございます。頑張ります^^

nurse様はお酒好きなのですね。僕は今まで精神的に引きこもって生きて来たので、飲み会とかカラオケとか合コンとかに参加した事がありません…
このままだと偏屈な人間になってしまいそうなので変わろうと思ったのです
僕は変われるでしょうか?まだまだ若いので明るく前向きに生きて行きたいです。彼女も作りたいです。彼女ができたらnurse様に報告しますね^^迷惑でなければ初キスや初エッチも報告したいです。いつになるか分かりませんが…

nurse様にコメントいただけてホント幸せです^^ありがとうございました

ペンギンさん、チャンスを見つければ変われるわよ~。ただチャンスは自分で見つけなくっちゃね、待っていても来ないわ。あなたと私がこうしてブログを通してお話ししているのも、勇気を出してコメントを書き込んでくれたからでしょ? 明るく前向きにね、でも人付き合いは晴れの日ばかりじゃないから、素敵な部分も嫌な部分も全部含めて受け止めなきゃダメよ。頑張って。

1月16日、夕

チャンスですか…チャンスってどんなのでしょう?チャンスがあってもチャンスだと気付いてないかもしれないです

nurse様の射精管理病棟どんどん入院患者が増えていきますね^^

ペンギンさん、こうしてお話ししているのも、あなたが私のブログを見つけ(これがチャンスよ)、勇気を出してコメントを書いてくれた(これがチャンスに対するあなたの反応よ)からなの。実生活でも同じ、人とのコミニュケーションの場を見つけ、それに対するあなたの反応が大切よ。店員さんと会話をするのも良し、サークルを見つけるのも良し。ただあなたが部屋にこもりっきりでは何かを見つけるチャンスは格段と少なくなるわね。
ダイエットしたいっていう気持ちは、前向きな姿勢の現れだから頑張ってね。

1月18日、夕

どうしても自分に自信が持てなくて引きこもりがちになっちゃいます。自分に自信がないのは自分のことを好きになれないからです。
でも痩せてカッコ良くなったら自分のこと好きになれるような気がします。そうすればnurse様の言うようにチャンスを生かせると思います

学校始まるのが楽しみです^^
学校始まったら積極的に友達つくって飲み会やサークルに参加して、彼女つくって楽しくいきたいです。それでnurse様に日々の報告聞いてもらったり射精管理してもらえたらとっても充実した学校生活になるような気がします^^ちょっと自分勝手ですね
でも頑張ります^^

ありがとうございました

ペンギンさん、もうすぐ学校が始るのね。前よりも積極的なあなたで学校生活を楽しんでね~。またコメント待っているわ。

1月19日、夜

いえ、学校は4月からです^^また今度コメントした時よろしくお願いします。今度コメント書いた時全然変われてなかったら僕バカみたいですね^^そうならないように頑張ります。読む方は毎日続けますね。ありがとうございました

ペンギンさん、じゃあまたね~。

nurse様お久しぶりですペンギンです。ご無沙汰でしたがブログはしっかり読んでいます。感想書いてもよろしいでしょうか?どうでも良かったら黙殺して下さい^^

まぁさんの記事で千賀子様が『M男はやっぱり剃毛よね~(笑)』ってコメントされてて僕も今度やってみたいなって思いました^^千賀子様がまぁさんは可愛い顔してるってよくコメントされていますが、きれいな顔立ちの男性が女装させられて攻められてるの想像するとちょっと興奮です
chocoさんの記事とブログも好きです。最近お漏らししちゃう方が多いですね、僕もお漏らししてしまったのですごく共感しながらよんでます^^
あとケイタイだと少し後ろの方にある記事ですがよういちさんの記事での愛華様とのやり取りも大好きです。

僕は今2週間射精我慢に挑戦中です^^射精する時はケイタイでムービー撮影しようと思ってます^^それで次回寸止めオナニーする時に寸止めした後そのムービーを見て射精した気持ちになろうと思ってます。つまり『バーチャル射精』です^^射精する代わりに射精のムービー見て終わりってイイと思いませんか?

乱文失礼しました。以上です。ホントnurse様のブログ楽しいです^^ありがとうございました

ペンギンさん、お久しぶりね。元気そうで嬉しいわ。最近の人たちも素敵なコメントでいっぱいでしょ? 羨ましい記事も多いんじゃなくって~。

自分の射精をムービーで鑑賞しておあずけっていうのもなかなかのアイデアね。今度使ってみようかしら。

私がよく使うのは、ラブホテル観察(何をしに行くのか、してきたのか想像できるでしょ?)、淫茎刺激禁止+エッチビデオ観察ね。男優さんがみんな気持ち良く射精しているのを刺激なしで観るのもいいでしょ?

2月11日、夜

皆様の記事読んでいるのでラブホテル観察や刺激無しのHビデオ鑑賞をnurse様が指示しているのはもちろん知っています。風俗に行って射精無しで帰ってくるというのもありましたね^^本当はHビデオも風俗も性欲を処理するためにあるのに…
アルバイトしてお金貯めて僕も1度風俗行ってみようかなぁって、でも痩せてカッコ良くなって彼女を作るという目標に反しそうなので止めときます。

最近思ったのですが、『彼女はほしいけど童貞は失いたくない』っていう気持ちがあります。普通の男性であれば童貞というのは大変恥ずかしくてプライドが傷付くものなのでしょうが、M男君にとっては1つのステータスであるような気がします…僕変でしょうか?^^彼女に奉仕するためにHはするけど挿入はおあずけみたいな状況に憧れます。でもそれも童貞でいる事によって彼女に何か利益があるって状況にならなければダメなんでしょうね。自分の性癖を相手に押し付けるだけではエゴマゾですし、長続きしないような気がします。相手に喜んでもらうっていうのが大事です。難しそうですが。

以上です。ありがとうございました^^

ペンギンさん、童貞は早く捨てていらっしゃい~。エッチの気持ちよさを理解できない人に、寸止めエッチやラブホテル鑑賞のよさが理解できないわ。ラブホテルに入って行くカップルは何もオナニーしに行くんじゃないのよ。同じ奪うにしても、知らないで奪われるよりも知って奪われる方が…素敵でしょ?

2月12日、昼

ううぅぅ、確かにそうですね、ラブホテル観察で上手く興奮できなかったのは僕が童貞だったからなのですね(泣)変な事言ってすいませんでした。ちょっと反省します
nurse様のブログしっかり読んでいるのに僕はnurse様の好み全然分かってないですね^^

ありがとうございました

ペンギンさん、ダイエットの目標をたててるんでしょ? 格好良くなって早く童貞を捨てていらっしゃいね。

2月12日、夕

でもnurse様、痩せてカッコ良くなって彼女を作るって目標は、Hがしたい、童貞捨てたいっていうのが動機ではないですよ。明るく前向きに楽しい人生歩みたいから彼女を作るのです。ただHしたいだけって思われると心外です。Hもしたいですけど^^

体重は10キロ痩せるって前にコメントしましたが今のところ1ヶ月で1キロしか落ちてません(泣)
nurse様に教えていただいた夕食に主食を食べないのもやってます^^早く痩せたいです

ありがとうございました

ペンギンさん、別にHしたいだけ、だなんて思っていないわよ~。早く彼女ができて素敵な時間を一緒に過ごせるといいわね、頑張ってね。

2月13日、朝

はい、ありがとうございます

今バイト探してる最中です。バイト始めたら引きこもり脱却出来るような気がするので。バイト見つかったらまたnurse様に射精管理お願いしようって思ってます^^独りで射精我慢していてもちょっと虚しいですから

ではまたしばらくご無沙汰します。ありがとうございました

nurse様おひさしぶりです。皆さんの記事読んでいたらnurse様に射精管理してほしくなってしまいました。
また僕の陰茎を所有していただけませんか?
次はお漏らししないように頑張ります。よろしくお願いします。

ペンギンさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


