FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M夫さんへ1

M夫さん、あなたが私に望む事をもう一度ここでコメントして欲しいわ。そう、射精管理の事。あなたの股間で勃起しているソレを私に譲渡する覚悟ができたら、みんながしている儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げて淫茎の所有権を私に譲渡なさいね。厳しく管理してあげるわね。

あなたの最終射精日、性癖、持っている道具、射精の頻度などできるだけ報告するのよ~。報告待っているわ、早く堕ちていらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M夫さん、いやらしい性癖だわ~。早く2回目、3回目の寸止めオナニーをして、私に小さい皮付きの淫茎の所有権を譲渡なさい。厳しく射精管理してあげるから、早く堕ちていらっしゃいね。

あなたのコメントによると、彼女がしている行為はあなた公認って事よね?

shinnosukeさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

早速3回目の寸止めオナニーしました。でも昨日妻とひめ始めしてしまいました。申し訳ありません。極厚のコンドームをつけても1分もたたずいってしまいました。妻の彼は今年は中だしするそうです。

あらぁ~いけないわね、M夫さん。でもちゃんと報告してくれたからね、しかたないわね。コメントを確認してくれたら、もう一度奥さんを求めなさいね。了解してくれたら、ちゃんとあなたの舌で奥さんの淫核を舐めて、奥さんを絶頂を味わってもらってからコンドーム挿入させてもらいなさい。断られたら、オナニーしてもいいか尋ねるのよ。オナニーが許されたら、オナニーを見ていてもらえるようお願いしなさいね。

報告が遅れました。妻を求めましたが、もうすぐ彼と会うそうなので汚いものは入れてほしくないとのことでした。オナニーはするのはいいけど私は見ないので、そこらへんに撒き散らさないでねとのことです。

M夫さん、あら、オナニーだけ許されたのね。じゃあ今日からちゃんと寸止めオナニーを私に捧げましょうね。ちゃんと睾丸が身体にめり込む寸前で手を離すのよ。少なくとも1日3回、時間帯はお任せするわ、私に捧げなさい。もしできない場合は正直に報告して、できなかった1日に付き、淫毛1本を手で抜きなさいね。そしてその痛みを私に捧げるのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。