FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリさんへ3

モリさん、あなたがもう一度私の射精管理下に入る事を望んでくれて、嬉しいわ~。全裸正座するチャンスはあるかしら? ちゃんと声に出してあなたからもう一度お願いするのよ。もし27日にコメントを確認してくらたら、今日は亀頭刺激10分をお好きなだけ私に捧げなさい。淫茎を私に譲渡する儀式は28日に行うのよ。いやらしいポーズで寸止めオナニー3回(どれも違うポーズにするのよ)渡しに捧げて、淫茎の所有権を差し出しなさい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様、新しい記事を作って頂きありがとうございます。
体調良くなられたのですね。心配していましたがゆっくりお休みいただけたでしょうか?無理はなさらないで下さいね。

私の方は今日まで淫茎刺激禁止が続いていましたがnicenurse様の体調が優れない様でしたので淫らな気持ちも吹っ飛んでしまいました。
昨日はコメント確認できませんでした。ですので亀頭刺激はおあずけになりました。今日時間が取れそうですので淫茎譲渡の儀式行わせて頂きます。
三度とも違う姿勢での寸止めオナニーをどのように行うか。今から考えておきます。考えただけで久しぶりに勃起してきましたが今日までしばらくの間淫茎の存在を忘れるくらい淡白な日々を過ごしていました。今日からまた悶える毎日が続くのですね。
エビオス服用のみで睾丸揉みは休んでましたが日課として復活させます。
nicenurse様の体調が良くなられてうれしいです。

淫茎譲渡儀式の最初の寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。
初めは全裸正座で行います。
「nicenurse様、引き続き私についている淫茎の所有をお願いします。nicenurse様のご指示に従い管理致します。今私の股間でいきり立つ淫茎はnicenurse様の所有物となります。私はnicenurse様の精を溜めるためだけに射精寸前まで何度でも扱きます。一刻も早く精がたまってはち切れそうになった淫茎を捧げるために今から三回の寸止めオナニーをいたします。」
久しぶりの淫茎扱きは衝撃でした。あまりに気持ち良くてこのまま扱いては射精寸前で我慢できないのではと心配になるほどです。
声が漏れますがきっちりと射精寸前で手を離し寸止めです。
久しぶりの寸止めがまたとても辛いです!
この間の射精のせいでしょうか、思いきり射精したい気持ちになっています。
一度萎えてから二度目の寸止めオナニーを行いたいと思います。

二度目の寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。
次は四つん這いで後ろに鏡をおきnicenurse様に見て頂く事を妄想しながら扱きます。
あっという間に射精感が襲ってきて精一杯我慢しながら扱き続けますがもう限界です。手を離しましたがあまりの扱きたさに床のカーペットを握り締めていました。鏡を置いたのが本当に見られているみたいで恥ずかしかったです。
三度目の寸止めオナニーは膝立ちでソファに淫茎を擦り付け腰を振ります。凄く敏感になってしまいすぐに射精してしまいそうです。
何度も気持ちいい~、気持ちいい~、と声に出してしまいました。
突然です!あっ、もうだめだ。危なく射精してしまいそうでしたがギリギリで我慢できました。
三回の寸止めはすぐに終わってしまいました。
これで淫茎譲渡の儀式は終わりましたが今も勃起してとても扱きたいです。

モリさん、素敵な淫茎譲渡儀式をしてくれて、嬉しいわ~。声が出るくらいの快感をもたらせてくれる淫茎も、今や私の所有物。そのまま新しい年を迎えましょうね。

コメントを確認してくれたら淫茎扱きは24時間禁止。代わりにカリ刺激10分をさせてあげるわね。そのままカリを持っている手を上下に激しく動かしたい気持ちに見事耐え抜いて、新たな射精管理を存分に楽しんで欲しいわ。

年末の忙しさに報告を怠っていました。すみません。
淫茎刺激禁止のまま過ごしておりますが時間がなくカリ刺激もまだしていません。
カリ刺激10分は一度始めたら途中で止めてはいけないのですね。敏感な部分ですがやはり扱きたくなってしまうのではないでしょうか。
早く始めたいです。

モリさん、年末年始に限らず忙しい時やしんどい時には、無理に繋いでくれなくてもいいのよ。遅れても忘れずに報告してくれればそれでいいわ。
カリ刺激10分のやり方はあなたの書いている通り。扱きたい気持ちに打ち勝ってカリだけの刺激を楽しんでね。

ずっと淫茎刺激禁止のまま四日目になります。
前回の射精日からもう一週間たちますが寸止めオナニーも少なくご指示頂いたカリ刺激10分もまだ実行できません。
本当はもっと寸止めオナニーをして射精寸前の快感を味わいたいのですがおあずけのまま年を越す事になりそうです。
nicenurse様に淫茎を管理して頂きながら新年を迎える事に感謝します。

モリさん、あけましておめでとう~。新年初めての私の淫茎刺激はカリ刺激10分になるのかしら。ちゃんと『あけましておめでとうございます~』って言いながら刺激するのよ~。

あけましておめでとうございます。
ご指摘の通り新年最初はカリ刺激10分ですね。
nicenurse様のコメントを読み思わず勃起してしまいました。このまま扱きたいところですがぐっと我慢します。
新年早々ですがもう射精したくなっています。まだカリ刺激10分も行ってませんのでそれまでは我慢します。
う~…、今とても扱きたいです。

モリさん、まだ私の淫茎を握れていないのかしら。制限があるみたいだから自然と制限がかかるのね、素敵な状況だわ。カリ刺激を楽しんでから、寸止めオナニーを楽しんでね。

おはようございます。
まだカリ刺激10分行えておりません。今朝も強烈な朝立ちで目覚めました。触れないのが辛いです。
今日少し時間がありますのでカリ刺激の後に寸止めオナニーをさせて頂きたいです。
寸止めは何度でも扱いていいのでしょうか?
お許しが出たら五回でも六回でもしてしまいそうです。

カリ刺激10分捧げさせて頂きました。
感想を言うと凄いです。これはハマってしまいそうです。
やり方はまずタイマーをセットして時計を見ずに行いました。カリ刺激を始めてしばらくしてなんだか射精してしまいそうな感じになり指の動きを緩めます。あと何分なのかまったくわからず射精しそうなもどかしいような状態を保ったまま刺激しつづけます。10分がとても長く感じられこのまま気持ちいいのにもどかしいままでいたらおかしくなってしまいそうでしたが耐え続けます。
「う~、う~、声が出ちゃうよぉ。」
気が付くと指の動きが早くなっておりまた射精したくなり緩めます。
突然タイマーがなり終了です。
「あおぉ、くう~」
いつ終わるかわからず本当に突然刺激がなくなりたまらないです。
20分ほどたちますがまだ激しく勃起しています。
収まってから寸止めオナニーを行います。

寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。
久しぶりの寸止めはやはりたまらなく気持ちいいです。
しかしすぐに射精したくなり手を離します。
「ああ…射精したい。出したいよぉ。」
久しぶりの寸止めのつらさを味わいました。
悶々としたまま終了です。
nicenurse様、射精したいです。我慢できません!
もっと我慢したいのですが射精我慢が辛いです。
今日は勃起を持て余したまま過ごします。

モリさん、お・ま・た・せ。素敵なカリ刺激10分を楽しんでくれたのね~。タイマーをセットして時計を見ずに行うのは良いアイデアね。取り入れさせてもらうわ。
久しぶりの寸止めオナニーは、何回私に捧げてくれたのかしら? まさか1回じゃないわよね? もし6回未満だったら6回までの不足分をできるだけ早く実行なさいね。射精はもう少し、お・あ・ず・け・よ。

うう~、やっぱりおあずけなのですね。
おあずけされた途端に淫茎が勃起してしまいました。ぐう、このまま寸止めオナニーさせて頂きます。
その前に昨日からの寸止めオナニーの回数ですが八回捧げさせて頂きました。
少し時間があったので射精したくてたまらずたくさんしてしまいました。しかし寸止めオナニーをしても余計に射精が欲しくなりほとんど勃起させたまま過ごしました。
少し時間があったからといってこんなに寸止めをしてしまうなんて…でも我慢がきかないのです。寸止めが気持ち良くて何度でも扱き寸止め、扱き寸止め。ああ、射精したい!寸止めが気持ちいい!射精したい!寸止めが気持ちいい!
あっ、出そうです。コメントしながら寸止めオナニーさせて頂きました。
射精する前の一番硬いところに下着を履きます。トランクスを淫茎が突き上げビクビクしています。
こんなに射精したいのにおあずけなんて…辛いのにとても嬉しいです。

あらぁ~モリさん、8回も寸止めオナニーを捧げてくれていたのね。それにコメントしながらもだなんて、嬉しいわ。

今度の射精披露宴では透明なワイングラスに射精させてあげようか? どれだけ大量に私の精液が溜まっていたのかチェックできるわよ。どうする?

後少しで射精できる淫茎をトランクスの中にしまい込む姿は素敵だわ~。今度チャンスがあったらぴっちりしたブリーフを買ってね。スポーツ用品店なら赤い色のスポーツ用のサポーターパンツもあるわよ~。これなら肌触りも良いし、勃起した私の淫茎がいやらしく映えるわよ~。

ワイングラスに射精ですか。どんどん堕ちて行くのですね。どうなるかわかりませんがやってみます。
下着はトランクスでもボクサータイプのピッタリしたタイプのもので色は明るいグレーの物が多いです。今履いているものも勃起の形が浮き出て裏筋のあたりがはっきりとわかります。
ブリーフは勃起の先端がゴムの部分からはみ出てきついので一枚しかなくそれもほとんど履いてません。今の物でよろしいですか?
次の射精披露を早く行いたいのですが私がどれだけ情けなく射精の許可をお願いしてもnicenurse様が納得されるまで精を溜めてからの射精披露宴でなくてはならない事はわかっております。しかし私はもう淫茎がパンパンに張って射精したくてたまらないのです。
これから睾丸揉みをして休ませて頂きます。
射精したいですぅ。

今朝目覚めた時は珍しく朝立ちしていませんでしたので睾丸揉みをしてがちがちに勃起したところで寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。
射精は許されないのに寸前まで扱きあげる事はできるという状況が私を興奮させます。時間があればこんなにも寸止めオナニーに励んでしまうなんて…今更ですが完全にnicenurse様の射精管理にハマってしまいました。
今もまだ勃起して射精したいままの淫茎を感じています。
精を放ってはならないのに寸前まで扱いて手を離し射精できない辛さに悶える。ああ、またはしたなく射精のお願いをしてしまいそうです。
今また寸止めオナニーをしてしまい、射精しそうな淫茎をぶらぶらさせてコメントしています。
既に二回寸止めを行ってしまいました。とても射精したいです。

モリさん、グレーのボクサーパンツね、それでいいわよ。うれし涙がこぼれたら、黒くシミが確認できるんじゃないかしら。いやらしいわね。

ちゃ~んと射精披露宴のアイデアを書いて、『こんなに恥ずかしい射精を披露しますから、どうかお楽しみ頂けないでしょうか』って、うれし涙を溢れさせながらコメントできるようになったら、考えてあげなくもないわよ。

でも職場の若い女性や街の綺麗な女性たちに、射精したくて悶えているいやらしい姿を披露してからね。もちろん何もしなくてもいいわ、心の中で『射精管理して頂いています 射精の許可が頂けないので我慢することが私の悦びです でも射精したいです~』って叫びながら女性を感じればいいのよ。街にはあなたが射精管理をされてて、勝手に自己処理できないのを知ってて、そんなあなたをわざとエッチな格好で誘惑してくれる、綺麗な女性がたくさん歩いているわよ。楽しんでいらっしゃい。

nicenurse様のコメントを読ませて頂いた途端に淫茎が勃起してしまいました。
今晩外出する予定がありますので街を行く女性に射精管理して頂いている姿を披露して参ります。
正に射精を我慢することが私の喜びであり同時にたまらなく射精したいのです。
射精披露宴の内容を考えさせて頂きたいのですが、私が自分で射精を我慢出来なくなり射精許可のお願いを三日以上連続でコメントした後に初めて検討して頂く様にお願いしたいのです。
自分を更に追い詰める様な事を言ってしまい後に後悔するかもしれませんがお願いします。

もっと射精寸前まで淫茎を扱き常に射精したさに涙を流すくらい淫らな淫茎に仕上げ悶える様をnicenurse様に楽しんで頂けたら、と思います。
先ほど三日以上連続でコメントと言いましたが私が射精許可のおねだりを始めた時に日数を設定して頂いても構いません。
このところ毎日射精を懇願してしまいましたがこれからはできるだけ我慢致しますのでご検討お願いします。

モリさん、素敵なコメント、嬉しいわ。私の息が吹きかかるだけで射精してしまいそうになるくらい、淫らな淫茎に仕上げるのよ~。どうしても射精が我慢できなくなったら、三日以上連続で射精披露宴のアイデアを書きなさい。その中で気に入ったのがあった場合だけ、もっといやらしく修正した上でさせてあげるからね。

今日はどんな女性たちに射精管理してもらっているいやらしい姿を披露してきたのかしら? 報告待っているわね。

おはようございます。今朝早くに寸止めを捧げさせて頂きました。
私のアイデアをさらに発展させて頂きありがとうございます。
三日以上連続で射精披露宴のアイデアを出す事、気に入って頂けたら初めて許可してもらえるのですね。頑張って考えます。
昨日は郊外のアウトレットに行きたくさんの女性に射精管理されている私の姿を披露して参りました。しかし外に出ると気持ちが切り替わりまったくいやらしい気分になりません。まだまだ淫茎に余裕があるのでしょうか……。
今も寸止め直後ですので当然射精したいのですがおねだりはせずに悶えながら過します。
今日も時間があるかぎり寸止めオナニーを捧げます。

続けて二回目の寸止めオナニーを捧げました。
いつでも扱いていたくてたまりません!すぐに射精感に襲われ満足に扱きあげる事ができないのです。
今気付いたのですが扱いている時間より射精我慢している時間の方が長くなってきたような気がします。
こんなに早く手を離してしまってnicenurse様の淫茎にきちんと精を溜めているのかどうかわかりませんがこれ以上扱きあげると暴発してしまいそうです。扱いている気持ち良さをもっと味わいたいのですが自分の感情で気持ち良くなる事は許されないのですね。私には射精我慢で悶える辛さに喜びを感じる事だけ許可されているのだと思います。
ああ~、自分のコメントでまた勃起してしまいそうです。
今日も寸止めが止められません。

今時間が空いてしまいまた寸止めオナニーをしてしまいました。
今日は朝から射精の事ばかり考えています。
あまりに射精したくてすぐにでも射精許可のお願いをしてしまいそうですがせめて今日1日くらいは我慢しようと思います。
寸止めオナニーの時間もとても短くなり2分ともたなくなっています。下着の裏には涙の跡が残り確認していませんが勃起するたびに染みを作っているに違いありません。
少しはnicenurse様に喜んで頂ける淫茎になってきているのでしょうか?

nicenurse様、私はどうかしてしまったのでしょうか…。
また寸止めオナニーを行ってしまいました。もう扱いていないとおかしくなってしまいそうです。しかし扱いてもすぐに射精しそうになり手を離し、波が引くとまた扱き手を離し…
冷たいシャワーを浴びて熱くなった淫茎を冷ましたいと思います。このままですと今日にも射精許可のお願いをしてしまいそうですので。

今日は朝から睾丸揉みを行って淫茎を勃起したまま放置していました。淫茎を扱きたいのですが時間がなくそのまま外出しました。
昨日までの射精したさ、もどかしさはいままで経験した事のない強さでした。なんとか乗りきる事ができましたが今日も寸止めを行って同じもどかしさを感じたら必ず射精の許可をお願いしてしまいそうです。
今も淫茎は硬くなりとてもうずいて扱きたいのですがまだ扱けません。

モリさん、あなたのコメントを読むだけで私も興奮するわ~。射精したくてたまらないのね。私の淫茎がガチガチに勃起して、湯気を出して刺激を待ち望んでいるのが見えるわ。
コメントを確認したら、すみやかに寸止めオナニーを1度だけ披露なさい。その後あなたの悶える1日を私に捧げるのよ。

コメント確認しましたがまだ時間が取れません。
できるだけ早く行わせて頂きます。
寸止めオナニーは一度だけであとは悶えて過ごすのですね。

いつもしている寸止めもnicenurse様にご指示を頂いているだけで特別な気がします。
期待に今から淫茎がパンパンです。

寸止めオナニーを速やかに行う事とのご指示でしたが行う前に就寝の時間になってしまいました。このまま行っても残りの1日を悶えて過ごす事にはなりませんので就寝前に睾丸揉み、そして明日の早朝に寸止めを行い残りの1日を淫茎刺激禁止で過ごさせて頂きたいと思います。
睾丸揉みを行うと射精したさより扱きたさの方が強く感じられますので自然と射精許可のお願いはもう1日我慢させて頂きます。
本当は1日も早く射精したいですがこのもどかしさをありがたくいただきます。

朝一番に寸止めオナニーを行わせて頂きました。
今日は久しぶりに手を使わずに腰を振り布団に淫茎を擦りつけて寸止めしました。
1日ぶりの寸止めはとても気持ち良く、射精寸前で腰を浮かせた時は淫茎がビクビクと震えていました。
今日1日うずきを感じ悶えながら過ごさせて頂きます。今日は休みですので機会があれば必ず睾丸揉みを行い射精したさに狂うような1日にします。射精以前に寸止めしたさに狂うかもしれません。
射精許可のおねだり、もう少し我慢します。今すぐにでも出してしまいたいのですが、我慢の限界まで耐えてパンパンに張り詰めた淫茎をnicenurse様に捧げ、その後の三日間射精したさに悶える私の恥態を楽しんで頂きたいと思います。

後程睾丸揉みの回数も報告致します。すでに扱きたくてたまりません。

モリさん、今頃は私の淫茎に刺激が欲しくて悶えてくれているのかしら? 睾丸をモミモミして私の精液がいっぱいできるように刺激を与えてくれているかしら。素敵なコメントいっぱいだから、御褒美あげるわ。パンツの上から私の淫茎を1回だけ揉ませてあげる。悦んで受け取ってね。

今日は三回睾丸揉みを行わせて頂きました。就寝前にもう一度行います。
それとご褒美の淫茎一揉みをたった今頂きました。
う~、もっときちんと扱きたいです。
昨日のうちに射精許可のお願いをさせて頂くつもりでしたが日が変わってしまいました…。ですのでもう少し我慢して明日の朝、どうしても我慢出来なければ射精披露宴のアイデアを提出します。
いつのまにか前回のお仕置き射精から二週間たっていました。射精したくて当たり前ですね。明日は寸止めオナニーを行わせて頂いてもよろしいのでしょうか?
ご指示をお待ちします。

モリさん、私の淫茎を握って扱きたい? いいわよ~今日は握って上下に扱いて寸止めオナニーを私に捧げなさい。もちろん射精は厳禁よ。睾丸でつくられた私の精液が、尿道を押し広げて射出される快感は、もう少しおあずけ。今日の寸止めオナニー時には少なくとも1回は、利き腕でない方の指を口いっぱいに頬張って、それを私の足指だと思いながら舌で奉仕訓練しながら寸止めオナニーなさいね。報告待っているわよ。

nicenurse様、寸止めの許可ありがとうございます。まだ時間がなく睾丸揉みだけで我慢していますが必ず行わせて頂きます。

寸止めオナニー捧げさせて頂きました。扱くのはとても気持ちいいです。ありがとうございます。
今度は寸止めです。つらいです。射精しそうでしません。ああ、やっぱり射精したいです。もうパンパンになってます。
椅子に腰掛けておられるnicenurse様の足を口に頬張りご奉仕させて頂く妄想をしながら扱きました。興奮ですぐに射精しそうで短い寸止めでした。足にご奉仕しながら淫茎を扱いている自分の姿を想像するとそれだけで淫茎が張り詰めてきます。
これから寸止めの度にこの妄想をしてしまうと思います。
もう日が変わってしまいましたがやはりもう射精したくて我慢の限界です。
少し考えをまとめて射精披露宴のアイデアを出させて頂きたいと思います。

nicenurse様。私についているnicenurse様の淫茎は精がたまりもうパンパンになっています。もう射精我慢の限界です。
今日から毎日射精披露宴のアイデアを出させて頂きますので、お気に召すアイデアがございましたら射精の許可をいただけないでしょうか。

今日のアイデアですがまず淫茎扱き10分、その後は手を使わずに腰を振り淫茎を擦りつけて射精しますが、腰を振る回数は50回です。50回以内に射精できなければ最初の淫茎扱き10分からやりなおしです。
どうか射精の許可をお願い致します。

モリさん、私好みのとってもいやらしい淫らな淫茎に仕上がっているようね。3日以上連続でアイデアを書くのよ。約束通りあなたのアイデアが素敵だったら修正して採用してあげるわ~。

私の足指舐め訓練付きの寸止めも楽しんでくれたみたいで嬉しいわ。でもあなたは射精披露宴の準備期間に入ったから、淫茎を扱くのは射精披露宴当日かアイデアが不採用となった場合まで、お・あ・ず・け。

最初のアイデアがまずまずだったから、今日は御褒美に亀頭刺激10分を3回までなら許可してあげるわね。

射精準備期間は淫茎刺激禁止なのですね…
ああ~、扱けないのはとてもつらいです。それも三日以上も扱けないなんて………
うう~そんなぁ。
今日まで耐えて耐えてパンパンになってからの淫茎刺激禁止。ああ、ありがたく頂きます。

亀頭刺激10分は初めて頂くご指示です。やり方は他の方の記事にありましたのでその通りに行わせて頂きます。
最近はnicenurse様のコメントを読んでいると必ず淫茎が激しく勃起して私はとてもつらく嬉しい気持ちになります。その激しく勃起した淫茎をまったく触れずに下着の中で放置したままコメントしています。
淫茎刺激禁止はとてもつらいのに何故か嬉しいのです。
しかしやはり刺激させて頂けるのはもっと嬉しく、nicenurse様にお喜び頂けるよう更に恥ずかしい射精披露宴のアイデアを考えたいと思います。
でもお気に召されずに淫茎刺激禁止のまま悶えるというのも…ああ~、こんな事を書いて後で後悔するほど辛くなるのに興奮して淫茎がメキメキと音をたてそうなほどです。
日が変わったら明日の分の射精アイデアを提出します。前回行うはずだったご指示を絡めた物にしようと思います。

亀頭刺激10分を行わせて頂きました。
なんというか、とてももどかしく辛いです。敏感なので気持ちいいようなくすぐったいような状態のまま刺激を続け、射精まではいきませんがずっと勃起しっぱなしの淫茎から手を離すのはとてももどかしく切ないです。
うう~、今日は一人の時間が取れるので本当なら寸止めを何回もしたかったのに…しかしnicenurse様の淫茎を扱かせて頂けるのは精をためる為だけに行わせて頂いてるはずでした。ですから射精披露宴の準備期間に淫茎刺激禁止は当たり前ですね。
反省の意味も込めて今日は時間があるかぎり触れない淫茎を睾丸揉みで勃起させてもどかしく悶えながら過ごさせて頂きます。
淫茎刺激禁止の方が射精したくなります。触りたい、触れない。扱きたい、射精したい。でも当分の間はさせてもらえない。ああ、睾丸揉みをする前から勃起してきました。
nicenurse様、助けて下さい。

モリさん、初めての亀頭刺激10分は素敵な経験になったみたいで嬉しいわ~。私の淫茎を扱いての寸止めを禁止するのは、射精披露宴の時の快楽をより強く強烈にするためなのよ。我慢した分、より凄い快楽を得られるの。その時を心待ちにして悶えてなさいね。

日付が変わってからの新しいアイデアを楽しみにしているわね。そこそこだったら御褒美あげるわ~。

我慢した分より強い快楽を得られるのですね。頑張って耐えます。しかし今日も何度も悶えてしまい扱きたさに悩まされています。
日が変わりましたので二日目のアイデアを提出します。
開脚正座で亀頭刺激10分、カリ刺激10分、淫茎刺激10分の後にワイングラスか計量カップに射精させて頂きます。計量カップの場合はどれだけの量nicenurse様の精をためられたのか報告させて頂きます。
気に入って頂けるでしょうか。
先ほどのnicenurse様のコメントをもう一度よく読ませて頂きましたが、次に私がnicenurse様の淫茎を扱かせて頂けるのは射精披露宴当日かアイデアが不採用だった場合なのですね。
それでは三日たってご検討頂いた結果射精披露宴か不採用の寸止め、もしくは再提出の淫茎刺激禁止継続という事でしょうか?
まだまだいつ射精させて頂けるかまったくわからないのですね。
期待ともどかしさに淫茎が暴れだしそうです。
このような疼きを与えて頂きまして本当にありがとうございます。
あぁ、もう放ってしまいたくてたまりません。

nicenurse様のブログを見に来ると私についているnicenurse様の淫茎ががちがちに勃起します。さっきまでなんともなかったのに触りたくてたまりません!
じっと扱きたいのを我慢していると時折ズクン、と強烈に疼く事があり射精できないのがもどかしいです。

昨日の亀頭刺激10分は一度しか捧げる事ができませんでした。せっかくご褒美を頂いたのに申し訳ありません。
nicenurse様とのやりとりを最初から読み返し叫び出したくなるくらい辛く悶々とした時間を過ごさせて頂きます。

モリさん、『それでは三日たってご検討頂いた結果射精披露宴か不採用の寸止め、もしくは再提出の淫茎刺激禁止継続という事でしょうか?』 その通りよ~。素敵な射精準備期間でしょ? その間に睾丸をいっぱいモミモミして私の精液をいっぱい溜め込むよう刺激するのよ。

あなたの射精専用ワイングラスを1つ買ってくるのも面白いかもね。もちろん食器棚に保管するのよ。今日もまずまずのアイデアだったから、御褒美あげちゃうわ。私の生淫茎を5秒間握ってもいいわよ。扱くのは厳禁よ、単に握るだけ。間違えないでね。

明日はもっと素敵な射精披露宴のアイデアが出てくるのかしら? もっと私の淫茎にも尋ねて睾丸で考えなさい。

nicenurse様、ご褒美ありがとうございます。生淫茎5秒間握らせて頂きます。ただ握るのではなく睾丸揉みを行いがちがちに勃起したところを握り、扱けない辛さを噛み締めたいと思います。
射精専用のワイングラスですか。うう、そんなところに射精するなんて!妻に内緒で用意しておきます。

三日目の射精アイデアですが、今日いっぱい考えたいと思います。淫茎に尋ね睾丸で考えるのですね。難しいですができるだけ良いアイデアを出せるよう考えます。
睾丸揉みは毎日きっちり行わせて頂いてます。特に淫茎刺激禁止になってからは睾丸揉みの時間がながくなる一方です。
また疼いてきました。あぁ、恥ずかしいですがもう射精の我慢ができません。早く射精させて頂きたいです。射精する事ばかり考えてしまいます。
はぁ、またがちがちに…

生淫茎握らせて頂きましたが…とてもつらいです!
勃起した淫茎を掌で握りこみ、5秒間じっと数えただ離します。生で握った時はそれだけで気持ち良くたったの5秒間です。
すぐに時間は過ぎ手を離した後の辛さといったら…………
これではご褒美というよりお仕置きです。
射精準備期間のこの辛さが射精の快楽を高めてくれるのですね。
淫茎が涙を流しています。

はあ~、あまりに射精したくて眠れません。淫茎が、勃起が、がちがちに疼いて、ああ、扱きたいです!
さっきの手の感触が生淫茎に残ってます。あのまま上下に扱いていればすぐにも楽になれるのに~。扱きたいよぉ。夢精してしまうのではないかと思うくらいパンパンです。

三日目の射精アイデアを考えましたので提出します。
まずは寸止めオナニーを三回捧げますが、一回の寸止めを三分以上扱き続けます。その後射精ですが射精我慢耐久実験を行い何分射精を我慢しながら扱き続けられるのか計りたいと思います。
三回の寸止めの後ですので10分もつかどうかわかりませんができるだけ我慢してから射精します。
いかがでしょうか?
射精の許可をいただけるよう祈ってます。

あらぁ~モリさん、御褒美は辞退しても良かったのよ~。素敵な射精披露宴のアイデアが色々出たわね。私の修正案は…

開脚全裸正座で亀頭刺激10分、カリ刺激10分、その後3分以上の寸止めオナニー3回の後に、腰が振るえるくらいの射精を私に捧げなさい。射精する場所はもちろん、射精専用のワイングラスよ。放心状態になる射精を捧げ終わったら、まずワイングラスに溜められた私の精液を写メしなさい。少なくとも1週間は毎日鑑賞させてあげるからね。それが終わったら、再度亀頭刺激10分を私に捧げる事。

どう? 素敵な修正案でしょ? それで、いつ実行できそうなのかしら? もちろんそれまでは淫茎刺激禁止よ~。

nicenurse様、射精披露宴の許可ありがとうございます。
予定ですが射精まで時間がかかると思いますので明日行った場合時間切れで途中で寸止めになってしまうかもしれません。明日行えれば一番いいのですが出来なければ来週になります。
今日は睾丸揉みで悶えさせて頂き明日行わせて頂ければと思います。
ご指示の内容ですと始めてから射精まで1時間程かかると思います。そんなに長い時間淫茎を刺激して途中で射精してしまわないか不安ですがそれだけ悶えさせて頂けるのがとても嬉しく思います。
早く射精したくて淫茎がたまらなく疼いてます。今日は淫茎刺激禁止のまま明日まで我慢します。明日射精まで辿りつけるといいのですが。

モリさん、今日が第一候補ね。今日できなければ来週までずっと淫茎刺激禁止なのよ~。それも素敵でしょ?

あなたの射精専用ワイングラスは準備した? 射精披露宴を開催する前には一言コメントを残してから始めるのよ~。

nicenurse様、射精専用ワイングラス用意して参りました。
これから射精披露宴を行わせて頂きます。

モリさん、ワイングラスは食器棚にいつもは飾るのよ。あなたの射精披露宴報告、とっても楽しみにしているわ~。

nicenurse様、遅くなりましたが射精披露宴の報告を致します。
まずは亀頭刺激10分から行います。ずっと淫茎刺激禁止でしたので期待に淫茎はがちがちになってます。
亀頭刺激は久しぶりに触れる喜びと弱い刺激のもどかしさ、くすぐったい感覚に悶えさせられ淫茎が更に激しく勃起します。10分たった後、我慢できずにすぐカリ刺激10分に移りました。カリ刺激を始めた瞬間に気持ち良さに声が出てしまいました。射精しそうな感覚に襲われ、まだ先が長い事を思い必死に我慢して手の動きを調節しました。この時は気持ち良さにnicenurse様への感謝の念で一杯です。
そしてなんとか射精を堪えつつ、次のご指示に移りました。
寸止めオナニー3分以上を三回です。
はっきり言って今までこんなに気持ち良くて辛かったのは初めてです。もう最初から最後まで声が我慢できません。
「あ~、nicenurse様、もう出ちゃいそうです。」
「頑張って三分扱きなさいね。でも射精はダメよ。気持ちいいでしょ~。」
開脚正座で射精我慢のまま、淫茎を三分間扱き続ける姿をnicenurse様に見ていただく気持ちになり必死に扱きます。
どうにか一回目の淫茎扱きを終えました。もう淫茎は射精したさにドクドクしています。
二回目の淫茎扱きに入ります。まだまだ射精は許されないまま扱き続けなくてはならない事を思い、勃起が収まりません。
実は二回目の時に二分程で射精してしまいそうになり思わず手を止めて寸止めしてしまいました。しかしすぐに思い直し扱き始めたのですがやはり射精してしまいそうです。結局三分扱き続けられず断念してしまいました。

続きをどうしたら良いのか迷いましたが、そのまま三回目の淫茎扱きを始めさせて頂きました。
三回目に移る前に淫茎を休ませましたのでなんとか射精を堪えつつ扱き続ける事ができました。
いよいよ射精披露です。
用意してあったワイングラスに向けて淫茎を扱きます。もうあっと言う間に射精してしまいます。
射精した精は今まで見た事がないほどゼリーのような塊です。それもとても長い時間射精が続き、射精が終わった後も淫茎が跳ね続けて射精が終わったのかどうか全くわからない程気持ちがいいのです。
射精が終わった事を確認してワイングラスを見ました。こんな射精は初めてですので、なんだか思っていたより少なく感じます。射精感は長いのに精は煮詰めたような状態というか、確かに普段の射精よりは多いのですが…。
その後の亀頭刺激の途中ですが、突然妻が帰宅しまして私はあわてて後片付けをしました。
ワイングラスも内緒で用意したので仕事の鞄にしまってます。
やはり十分な時間がないと慌ただしい射精披露宴になってしまい申し訳ありません。
それでもとても気持ち良い射精を体験させて頂き本当にありがとうございます。

モリさん、とっても素敵な射精披露宴ね~。声が漏れるくらい、淫茎が跳ね続けるくらい、全身が震えるくらいの射精を披露できたのね、嬉しいわ~。

コメントを確認してくれたら、できるだけすみやかに追加1回の射精を私に捧げなさい。もちろん、射精用ワイングラスにね。その後すぐに亀頭刺激10分よ。もちろんできるチャンスが来るまでは淫茎刺激禁止よ。

ちゃんとワイングラスに吐き出された私の精液の写メは撮ったのかしら? 報告待っているわよ。

ああ、また淫茎刺激禁止なのですね。はああ、つらいです。
射精の後は余計に疼いて悶えてしまいます。でも悶えさせて頂ける事が嬉しいのです。
し、扱きたい!
今とても疼いて扱きたいのを我慢しています。
追加の射精の後の亀頭刺激は更に疼いてしまいそうで、射精をしてもその後は今と同じ疼きに悩まされてしまうのでは、と思うとたまらなく興奮します。そしてまた扱きたくなり、淫茎を勃起させたまま扱く事を許されない自分の姿がなんとも滑稽に思えます。
追加射精の前に寸止めオナニーを捧げてから射精してもよろしいでしょうか?恥ずかしいのですが寸止めの辛さの後の射精が気持ち良すぎて癖になってしまいました。

モリさん、もちろん射精披露前には寸止めオナニー3回を私に捧げるのが原則よ。楽しみにしているわ~。追加の射精はその気持ちよさをあなたに再認識させた上で、それを奪ってあげるためなの。だから追加の射精も最高の快楽が得られるよう、ちゃんと準備して素敵な射精を私に捧げるのよ。

追加の射精によりその気持ち良さを再認識した上で奪われてしまうという事は…またもどかしく辛い状態にされてしまうのですね。
また勃起してしまい扱きたくておかしくなりそうですが、扱きたさに狂っている自分の現状を思い射精管理していただいている喜びも同時に感じています。

今とても淫茎が疼いています。
これから三回の寸止めの後、追加の射精を捧げさせて頂きます。
今から扱けると思うと…nicenurse様、ありがとうございます。

モリさん、今日追加の射精披露をしてくれるのね。報告楽しみに待っているわよ~。射精後の亀頭刺激も忘れずにね。タイマーをかけて、時計は見ずにするのよ。

nicenurse様。
なかなかご報告できず、申し訳ございません。
時間をとってコメントさせて頂きます。

モリさん、コメント嬉しいわ~。あなたの気遣いが素敵よ。時間ができたらでいいから、それまで私待っているから、あなたの報告を楽しみにしているわね。忙しい時間にありがとう。

遅くなりましたが追加射精の報告をさせて頂きます。
時間が経ってしまい細かいところは覚えていないのですがその日は触れないもどかしさに悶えていた為、寸止めから射精まで開脚正座のまま行ってしまいました。
三回の寸止めを終え射精したときは精液が射精披露宴の時より液状になっており、ドクドクと溢れ出るように射精いたしました。たまらなく気持ち良かったです。
射精後の亀頭刺激は敏感で刺激が強く辛かったです。

モリさん、私の淫茎がビクンビクンと痙攣して、その度に吐き出される私の精液…いやらしい射精を披露してくれたのね~嬉しいわ。その後の亀頭刺激は辛気持ち良かったでしょ~。
私の射精管理は癖になってきたかしら?

nicenurse様。久しぶりのコメントをさせて頂きます。
ここ最近慌ただしくなり忙しくしていた事もありますが、実はご報告しなくてはならない事がございます。
前回の射精披露から一週間以上経ちますが、今日までに4回も射精してしまっているのです。ご指示がないまま勝手に寸止めを行い、その結果射精の快楽に負けて精を放ち挫折感を味わいましたが、また寸止めを行って射精してしまうのです。自分では淫茎刺激禁止できずすぐに扱きたくなり扱いて寸止め。しかし寸止めの疼きに悩まされまた扱き、このまま扱いていたら射精してしまうと思いつつ手の動きが止められません。
しかも今日までの射精がとても気持ち良いのです。射精がこんなに気持ちいいなんて…ここまで射精を我慢していた反動なのか、とても我慢できません。
こんな状態のまま射精管理のお願いをするわけにもいかないと思い今日までコメントできずにいました。
今後の事を迷っています。

モリさん、すっかりエッチな性活になってしまっているのね。ちゃんと奥さんとのエッチも頑張らないとダメよ~。
あなたがこうしてコメント書いてくれているという事は、射精が気持ちいい中にも私を思ってくれている証拠よ。嬉しいわ~。私の存在が、あなたの心の中でもう少し大きくなってきたら、もう一度射精管理をお願いしなさい。また素敵な射精披露宴に向けて、厳しく射精管理してあげるわね。それまでも暇を見つけてコメントは書き続けてくれれば嬉しいわ。

厳しく射精管理ですか。
う~、勃起してしまいました。厳しく射精管理されたいです。毎日扱くよう命令され射精は厳禁。あ~、でも今の自分で射精できる自由をもう一度手放すのは抵抗があります。
前回のコメントから射精せずに寸止めしています。今夜時間があれば射精してしまおうかと思っています。それとも時間がなく寸止めで終わってしまうのかわかりませんが、寸止めした後はnicenurse様の事を思い寸止めのつらさを我慢しています。

モリさん、素敵なコメント、嬉しいわ。昨日は射精を楽しんだのかしら? 私の事を思って、射精を私に捧げてくれたのなら…とっても嬉しいんだけどな~。

nicenurse様。時間取れず寸止めも射精も捧げられませんでした。
これで土日は射精できませんので来週までおあずけです。せめて寸止めだけは行い射精に備えようと思います。
やはりしばらく射精できないと思うとたまらなく射精したくなりますね。

モリさん、そうよ~単に射精できない期間を延ばすのじゃなく、射精したい気持ちを高めていけば素敵な射精披露ができるものなのよ~。図らずも1週間のおあずけになっちゃったのね。毎日寸止め&睾丸揉みで次の射精に備えるのよ~。

くうぅ、寸止め&睾丸揉みセットで行いました。久しぶりの射精延期に淫茎ががちがちです。
あぁ、射精したいのにできずに悶々としています~。

モリさん、その悶々した気分が素敵でしょ~。素敵な射精が楽しめるように、毎日その気持ちを味わうのよ。

我慢できずに射精してしまいました。やはり自分での射精管理は甘くなってしまいますね。
それでも射精したときはとても気持ち良く、ドクッドクッと大量に精を放ちました。
きちんと寸止めを行い射精したい気持ちを耐えに耐えてからの射精はしばらく動けないほどです。
寸止めから射精までnicenurse様に扱いて頂く妄想で行わせて頂きました。

モリさん、射精管理っぽく仕上げたのね~。一回一回の射精がたまらなく気持ち良いでしょ~。もう癖になっているでしょ~。

はい、その通りです。寸止め後の射精はとても気持ち良く一回一回射精の度に体が震えてしまいます。もう寸止めなしでは射精するのがもったいなく感じられ、寸止めしてしまうとその辛さが嬉しくもう一日射精我慢…となっています。
今日も寸止め行いました。射精から二日ほどですがもう辛くなっています。以前でしたらnicenurse様に射精の許可をお願いしている所ですが…もう一度射精管理をお願いしたい気持ちはありますがまだ踏ん切りがつきません。

モリさん、私はここにいてるから、ゆっくりじっくり淫茎に相談して決めなさいね。私に淫茎を捧げたくなったら、いつでも頂いてあげるわ。

ご無沙汰してます。このところ忙しく寸止めも射精もないまま一週間近くたちます。
久しぶりにブログを拝見し、やはり他の方々のように射精管理をもう一度お願いしたいと思いましたが、以前のようにこまめにコメントできないと思い遠慮してしまいました。
もしnicenurse様のお時間を少しでも私に割いて頂けるならもう一度淫茎を管理して頂けないでしょうか?
最終射精は火曜です。最近は寸止めを行っておりません。nicenurse様の許可を頂いて行いたいと思います。

今ブログを読んでいて淫茎がいきり立ってしまいました。
触りたいです。
女性の方がいらっしゃったり言葉責めをされる妄想で寸止めに励んでいる方もおられて、ついつい淫茎を堅くしています。
がんばって扱きなさいね。でも射精はダメよ。
なんて言われたいです。そんな事を言われたら射精我慢できませんが…。

モリさん、お帰りなさい。あなたの記事を書くから、そちらにコメントしてね。でも何故だか管理者ページに入れないの。だからもう少し待っていてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。