FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



みのるへ3

みのる、新しいあなたの記事よ。ここでもう一度あなたが私に誓った事をコメントなさい、全裸正座してね。特に例のアノ台詞は絶対に忘れない事ね。それが済んだら寸止めオナニー3回を私に捧げて、うれし涙を溢れさせている淫茎を私に譲渡なさい。そうね…今回は玄関で寸止め披露してもらおうかしら。外の音にびくつきながらソレを私に捧げなさい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、新しい記事をたちあげてくだっさってありがとうございます。仕事や忘年会でいそがしくなかなかお返事ができずに申し訳ありません。実は忘年会で飲んだ後友達とヘルスにいきました。普通なら当然そこで射精してすっきりするのですが、私はナース様の許可なくば射精はできませんので、女の子に「寸止めでいいよ」と頼みました。怪訝そうな顔をされるかと思ったんですが。以外にも「いいですよ」でした。そのあと「Mなんですか?」ときかれ「はい」と答えました。そして普通ならすっきりするヘルスで、射精前で何度かしごくのをやめてもらい、欲求不満のまま店を出ました。ああ、今度はいつ射精できるのでしょうか。
本日、ナース様への譲渡の儀式を行いました。玄関で全裸になり、『これから、どんなことがあっても彼女の中では射精いたしません。』と誓いをたて、寸止めオナニーを三回いたしました。幸い外は誰も通らなかったので集中してできましたが、もう出したくて出したくてたまりませんでした。ああ、ナースさま次の射精が待ち遠しいですぅ。

みのる、待っていたわよ~。色々忙しかったのね、お疲れさま。今日またあなたの淫茎が私の所有物である事を確認してくれたのね、嬉しいわ。クリスマスは彼女と一緒に過ごさなかったの?

風俗に行く前にコメントくれたら、お姉さんに散々寸止めしてもらってから、お姉さんに見下してもらいながら自慰射精させてあげたのに~。今度行く時には前もってコメントしてね。

お正月休みには彼女と会う予定ないのかしら? あなたの舌で彼女を快楽の世界に浸らせてあげたいわ。

ナース様、あけましておめでとうございます。今年も射精管理よろしくお願いいたします。
今、里帰りして実家からです。クリスマスは、当日私が仕事が終わるのが遅かったのと、次の日彼女が朝が早かったため、残念ながら食事だけでした。報告が遅くなり申し訳ありません。
今月の7日と8日は会う予定です。風俗は仕事の帰りであればいつでもいけますので、ナース様のご命令があれば喜んで行かせていただきます。
お返事が頻繁にできなくて申し訳ありません。実家から明日は帰りますので今後はまめにお返事できると思います。よろしくお願いいたします。

みのる、あけましておめでとう~。今年も一緒に素敵な射精披露宴が楽しめれば嬉しいわ、よろしくね。
7日は彼女とエッチするんでしょ? じゃああなたの射精披露宴は彼女とのエッチの後で開催しましょうね。今度の彼女とのエッチではどんな風にしてあげるつもりなのかしら? あなたの舌技が忘れられないように、彼女からそれを求めてくるくらいになるように、淫核を攻めてあげなさいね。

ナース様、七日は彼女とエッチします。というか正確には擬似エッチですが。そのときは淫核を舐めてイかせます。できれば、最低二度は舌でイかせようと思います。
そして、念願の射精をさせていただきます。いまでは、本当のエッチよりもその後の射精披露が楽しみになっています。

みのる、実際に私の淫茎を彼女の肉壷へ挿入するわけだから疑似エッチじゃないわよ。立派なエッチよ~ただ彼女とのエッチでは、みのるは射精を許されていないだけ。何度も何度も寸止めエッチと、彼女の絶頂を私に捧げなさいね。

前回と同じように最初に舌技で2回彼女をイカせること。2回目には彼女がイク寸前で舌を離して、彼女の寸止めを私に捧げるのよ。何度も寸止めして狂わせてあげなさいね。2回の絶頂を捧げたら、続いて舌技で寸止めまで持っていってから寸止めエッチよ。私の淫茎で存分に彼女を突き上げなさいね。射精は厳禁よ。あなたには彼女が帰った後で、惨めな自慰射精を私に披露してもらうからね。彼女の下着の匂いを嗅ぎながらとか、できるかしら?

ナース様、承知いたしました。彼女を舌でイかせるときは2回目は寸止めいたします。彼女もナース様の僕にできるぐらい狂わせたいです。私も彼女の中に射精はできませんが、彼女も、もう、自分の中に射精してもらうことはできないのです。ああ、これって女性にとっても惨めなことなのではないでしょうか。
そういえば、ナース様がおっしゃるとおり今回は擬似エッチではないですね。擬似射精と勘違いして書いてしまいました。申し訳ありません。
彼女の下着は洗濯したものであればあります。洗濯前のであれば今回きたとき無くなった振りをして隠すことは可能ですがいかがいたしましょうか。よろしければご指導をお願いいたします。

みのる、あなたは彼女も私に捧げたのだから、彼女は私とあなたの射精披露宴の道具なの。私の淫茎にたっぷりと彼女の愛液を塗り付けて、いやらしい淫らな淫茎に仕上げるための肉壷…。あなたはお詫びを込めて彼女の淫核を舐め上げ、彼女に絶頂を与えると同時に、それを私への捧げものとするのよ。
エッチの前に下着のセットを買ってあげるのはどうかしら? エッチの後に新しい下着に着替えてもらって、はいていたのは洗濯しておくよ、とか言って入手なさい。

ナース様、七日は彼女と寸止めエッチいたしました。ナース様のご命令どおり下着のセットも買っておきました。
彼女を脱がせると乳首をなめ、さっそく一度目の淫核舐めにはいりました。彼女は「だめ、一緒にいく」といいましたが、やはり勝手にはてていきました。しばらく間をおいて二度目をはじめました。彼女が「ああ、いきそう」といった瞬間舌を離しました。すると「いれて」といってきましたが無視して舐めました。すると「だめ、いきそう」と言ったため、また舌を離しました。彼女は「もう、入れて」といいましたがまた無視して舐め続けました。そして「ああ、だめ、いっしょにいくからだめ」と言いましたがそのまま舐め続けていかせました。
そのあと再度舐めよとしましたが、彼女の「もういいからいれて」と言う言葉と、手で舐めることを拒否されてしまいましたので仕方なく挿入することにしました。ああこの忌々しい肉壷にナース様の陰茎を入れるのです。私を射精させてはくれない忌々しい肉壷に。なるべく感じなくするために彼女の足を広げました。スッという感じで入り、いつもよりゆるいです。このままピストンしました。少しはもつかと思ったのですが、やはり精子が溜まっているため、すぐに射精感が襲ってきました。すぐに引き抜き、バックで入れました。これを足を開き気味にしました。でも、すぐ射精感がきたため、すぐに抜き、「つけるね」と言って、コンドームをつけました。そのままピストンしていると、彼女も「ああ」感じてきて、もうたまらなくなり、このまま射精してしまいたくなりました。でも、ナース様の命令は絶対です。「ああ、イク」と言い、彼女に覆いかぶさりました。突然だったので、彼女はまたイケなかった様でした。そのままだと、いくかもしれませんのですぐ抜きました。私もいきたくてたまりませんでしたので再度イれたくなりましたが我慢いたしました。
そのあと、彼女の下着をそっと隠して、「ごめん、下着は洗濯しちゃったから、これ着ててと言い、新しい下着を渡しました。彼女は「ええっ」という感じでしたが仕方なく着替えました。
ナース様の言われるようにしたら彼女の下着をゲットげきました。ありがとうございます。これで射精披露できます。2回したいのですがよろしいでしょうか。お許しがでしだいさせていただきます。それまではおあずけ状態で待ておりますので、お返事をお願いいたします。

みのる、素敵な寸止めエッチで嬉しいわ~。たっぷりと彼女の愛液を私の淫茎に塗り付けてくれたみたいね。今度は3回目には『次にイキたくなったら入れてあげるよ』って言ってみたらどうかしら? 『そうすれば一緒にイケるよ』とかね。

新しい下着は『プレゼントしてあげる』って一緒に買いに行った方が良かったんじゃないかしら~。でも彼女の下着を入手できて良かったわね。それがないとみのるの射精披露宴ができないものね。

始める前に全裸正座していつものセリフよ。続いて彼女のパンティの匂いを楽しみながら寸止めオナニー3回、その後に再度あのセリフを声にしながら恥ずかしい惨めな射精を私に披露なさい。射精は3回私に捧げる事。3回目は彼女のパンティのあの部分を舐めながら射精するのよ。楽しみにしているわ。

ナース様、お久しぶりです。
あれから彼女といろいろあり、またどうしても彼女で射精したくなり、とうとう射精してしまったためメールできなくなっていました。申し訳ありませんでした。
今は彼女と同棲しています。
でも、やはり射精管理の甘美な記憶がよみがえりどうしようもなくなってしまいました。
ナース様、お願いいたします。もう一度、射精管理をお願いできないでしょうか。同棲はしていますが、今後はナース様の許可無くば、射精もいたしませんし、エッチもいたしません。すべて寸止めオナニーや寸止めエッチで我慢いたします。エビオスも買いました。どうかもう一度チャンスを与えてください。

みのるさん、お久しぶり~。コメント嬉しいわ。彼女と同棲しているって、素敵ね。できれば私は彼女にも射精管理を楽しんで欲しいんだけどね~。いずれにしても彼女を巻き込む事になるけど、覚悟はできているのかしら。

彼女の脚マッサージをしてから、コメントしてね。

ナース様、昨夜彼女の脚をマッサージいたしました。最初はちょっと驚いたようでしたが、慣れると気持ちよくなったようです。足裏、ふくらはぎ、太もも、という順番にマッサージしました。マッサージしながら勃ってしまいました。彼女を巻き込む覚悟もできています。どうぞよろしくお願いいたします。

みのるさん、偉いわよ。できるだけ彼女の脚マッサージをさせてもらって、彼女に快楽と優越感を味わってもらいなさいね。少なくとも金曜日の朝までは、彼女とのエッチがあっても寸止めエッチで我慢なさい。

但し、それまででも、脚マッサージの発展で、彼女の手か足裏での射精披露は許してあげるわ。その時は必ず寸止め状態を2回は私に披露した上で、射精披露宴を行う事。

コメントを確認してくれたら、トイレで亀頭刺激1分の後、脚マッサージに挑戦するのよ。あいている方の足が私の淫茎にぶつかれば素敵ね。

ナース様、只今からトイレで亀頭刺激1分を行います、ただ正確なやり方が分からないのですが、とりあえず指で輪っかをつくり亀頭のみを扱けばいいのでしょうか。お教えいただければ嬉しいです。とりあえずはこの方法で行い終わりましたら脚マッサージに挑戦いたします。
金曜日までは、エッチがあっても寸止めにいたします。

みのるさん、亀頭刺激はね手のひらで亀頭をなでなでするの。滑りが悪ければローションなんかを使ってもいいわよ。時間指定があったら、その間ずっとなでなでし続けるの。あなたに許されているのは、なでる強さとスピードだけ。チャンスがあったら亀頭刺激10分に挑戦して欲しいわ。

彼女の脚マッサージは毎日している? だんだん彼女もあなたに脚マッサージさせる事に慣れてきたかしら?

ナース様、彼女へのへの脚マッサージはできる限り続けています。亀頭刺激を言われたとおり行いました。あれはもう、悪魔の儀式です。一分はそれほど耐えられない感じでもなかったので、10分にしました。三分ぐらいしたところで、もうどうしえてもいきたくなり、
自然と手が扱いていました。もうそろそろおわりかなっと思って時計を見るとまだ五分でした。途中何度も、いきたくてたまらなくなり手が自然と扱いてしまいましたが、それでもなんとか10分我慢できました。でも、終わったところでどうしようもなくたまらなくなり、少ししごきました。ああ、気持ちいい、いきそうになったとところで手を止めました。あ~っ、でも一滴ぐらい漏れました。漏れてしまったらもう、気が狂いそうになりました。あああ、ついに許可無く扱いてしまいまいした。そして、ナース様の大切な精液を出してしましました。もうしわけありません。今後は二度といたしませんので今回だけはお許しください。

みのるさん、自分勝手な射精は厳禁のはずよ。しかも彼女とのエッチでもないじゃない。今度はちゃんと我慢しますってちゃんと約束できるかしら? あなたへの罰は、少なくとも来週の日曜日まで、彼女とのエッチの時も射精禁止。もしエッチになったら、寸止めエッチを3回は私に捧げて、いったふり(フェイク)をしなさいね。

それに亀頭刺激中は私の淫茎を扱く事は禁止よ。ちゃんと扱きたい気持ちに打ち勝って耐えなさいね。

水曜日の21時まで、私の淫茎を扱くのは禁止ね。代わりに毎日、亀頭刺激10分を最低1回は捧げなさい。わかったかしら?

ナース様、ちゃんとがまんし、亀頭刺激10分を続けています。もう、扱かないように耐えるのが限界です。前回、勝手に射精していなかったら、今まで耐えられたかどうかわからない感じです。でも今後はどんなことがあってもナース様の許可があるまで、射精いたしません。前回は勝手に射精して申し訳ありませんでした。昨夜、彼女とエッチになりました。そのとき私がペニスにはめて、陰茎を太くするおもちゃを買っていたので、それを使いました。形的には、ちくわを3cmぐらに輪切りにした感じです。それをつけてエッチしていいたら、とちゅうで、彼女の中ではずれてしまい、それから彼女が痛がり、結局エッチは中断になり、結果寸止めえっちになりました。なんとも間のぬけた感じでした。

みのるさん、今度は私を悲しませるんじゃなく、喜ばせて欲しいわ。期待してるわね。それに私は1週間くらいは彼女との寸止めエッチとは言ったけど、彼女の手コキや足コキによる射精披露は禁止していなかったハズよ。努力して、彼女をそちらの方向に導けたんじゃないかしら?

コメントを確認してくれたら、トイレで亀頭刺激3分&即彼女の脚マッサージ申込よ。心を込めてマッサージなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


