FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態しげちゃん、もう一度あなたからここで私に『厳しく射精管理して下さい』ってお願いするのよ。そしてもう一度、股間でうれし涙を溢れさせている淫茎の所有権を私に譲渡しなさい。譲渡の儀式は寸止めオナニー3回よ、それぞれ違うポーズで私に捧げなさいね。楽しみに待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

昨日は返事を書くことができなくて申し訳ありませんでした。
ナース様の陰茎にうれし涙を溢れさせているので、厳しく射精管理をしてください。
今から陰茎を譲渡する儀式を始めたいと思います。
儀式が終わり次第、報告いたします。

先ほど儀式を終了しました。
1回目は四つんばいで寸止めオナニーを捧げました。四つんばいは、恥ずかしいのですがいやらしいので感じてしまいます。
2回目はうつ伏せでベットに擦り付けて寸止めオナニーを捧げました。調節が難しいので危うく射精してしまいそうになりましたが、なんとか我慢できました。
3回目は机の角に擦り付けて寸止めオナニーを捧げました。これもなんとか我慢できました。
無事、譲渡の儀式を終えることができました。厳しい射精管理をお願いします。

変態しげちゃん、名前通り変態チックな淫茎譲渡儀式ね~素敵よ。明日は全裸ブリッジでの寸止めオナニーと、玄関先での四つん這い寸止めオナニーを私に捧げなさいね。鍵は閉めていてもいいけど、お尻を玄関のドアに向けたポーズでするのよ。セットで何回捧げてくれてもいいわ。楽しんでね。

昨日と一昨日は時間がなくて報告ができなくて申し訳ありません。
全裸ブリッジでの寸止めオナニーは捧げる時間があったのですが、玄関先での四つんばい寸止めオナニーはまだ捧げることができていないので、明日、必ず捧げます。

変態しげちゃん、全裸ブリッジと玄関先四つん這いはセットだからどちらかだけでなく両方同じ日に私に捧げるのよ~。木曜日くらいまでには実行して報告して欲しいわ。待っているわね。

報告が遅れてしまい申し訳ありません。
あの後、体調を崩してしまい昨日までは安静にしていました。
全裸ブリッジで玄関での寸止めオナニーは28日に捧げさせていただきました。
ものすごく恥ずかしくて、興奮してしまいました。

変態しげちゃん、あけましておめでとう~。身体はもう大丈夫なのかしら? 健康が一番大事だから、ゆっくりと養生なさいね。まず体調を整えるのが先決よ。お大事に。

ご無沙汰しております。
だいぶ長い間、返事をしなかったことに大変申し訳ないと思っております。
こんな私でよければもう一度、厳しく射精管理をお願いします。

変態しげちゃん、おかえり~。まずは今までの状況を聞かせて欲しいわ。特に最終射精日、どのくらいの頻度で、どんな風にしていたのかとかね。

それが済んだら、もう一度全裸正座になって、私への射精管理のお願いと、寸止めオナニー3回を違うポーズで捧げるのよ。報告待っているわね。

今までの状況をお伝えします。
最終射精日は、一昨日です。頻度は一日おきで、痴女系のビデオを観ながら陰茎の刺激は一切しないで玉揉みと乳首刺激だけで射精をしていました。
ナース様に陰茎を譲渡したにもかかわらず、性欲を抑えきれずに怠惰な生活を送ってしまい本当に申し訳ありません。
やはり一人で射精するということは、その瞬間は気持ちいいかもしれませんが、とてもむなしいことなのだと思いました。それと同時にナース様の存在が私にとって、とても大きいということに気づかされました。
こんなだめな私ですが、射精管理をよろしくお願いいたします。
さきほど、寸止めオナニーを3回捧げました。
1回目は四つんばいで、2回目はブリッジで、3回目は、仰向けで捧げました。
3回とも陰茎刺激をしないで捧げさせていただきました。

変態しげちゃん、2日に1回も虚しい射精を繰り返していたの? ダメよ~その瞬間だけの快楽が欲しくて何回も虚しい行為を繰り返す事になるわ。また私が厳しく射精管理してあげるわね。

コメントを確認してくれたら、できるだけ早く、その痴女系のビデオを鑑賞しなさい。ビデオ鑑賞中は私の淫茎刺激も乳首刺激も睾丸揉みもなしよ。身体への刺激なしに、目と耳だけでビデオを鑑賞するのよ。それが終わったら、今度は目隠しをして同じビデオをヘッドフォンで鑑賞させてあげる。もちろん鑑賞中は刺激は一切禁止。耳をすませて妄想を膨らませなさいね。
ちゃんと我慢するのよ。ヘッドフォン鑑賞が終了したら、亀頭刺激10分を1回だけ許可してあげる。
ちゃんと報告するのよ。

メッセージを確認してすぐに鑑賞しました。何も刺激を与えないで鑑賞するのはかなりもどかしく、何度も刺激したいと思いましたが必死に耐えました。その後に目隠しをしての鑑賞は想像力が働きすぎてかなり悶々としました。陰茎への刺激はしていないのに、陰茎の先から嬉し涙を流していました。
10分間の亀頭刺激は、少し刺激しただけでも射精してしまいそうでしたが、何とか堪えることができました。

変態しげちゃん、ヘッドフォン鑑賞もすてきでしょ~。今日はもう私の淫茎への刺激は禁止よ。明日、ガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。おやすみなさい。

友達と旅行に出かけていて返事ができなくてもうしわけありません。今日、旅行から帰ってきました。
旅行中は陰茎への刺激、玉揉み、乳首刺激はしておりません。
今、すごく悶々としています。

変態しげちゃん、お帰りなさい。楽しい旅行だった? 私の淫茎に触れなくて悶々した夜を過ごしていたのね。コメントを確認してくれたら、早速亀頭刺激10分を少なくとも3回は私に捧げて欲しいわ~。

その後は寸止めオナニーをするのよ。粗相しないように充分に注意して触るのよ。

旅行中のふとした瞬間に、射精管理をされていることを想像して興奮してしまいました。
特にお風呂に入った時はとくにやばかったです。友達に「何でお前たってるんだよ!!」
と言われたときには、おどおどしてしまいました。
早速、亀頭刺激を10分を4回しました。ナース様の陰茎から大量のうれし涙をながしました。
その後の寸止めオナニーは、粗相しないように慎重に行いました。射精したいという気持ちに耐えながら10回寸止めオナニーを捧げさせていただきました。

変態しげちゃん、お風呂でも勃起してくれたのね~嬉しいわ。それだけ射精管理が身体に染み付いてきた証拠ね。たくさんうれし涙を流して、射精したい、射精したいですって私に訴え続けなさいね。

今日も寸止めオナニー&睾丸揉みよ。いっぱい私の精液を作り溜めしましょうね。

昨日は寸止めオナニーを10回捧げさせていただきました。寸止めをした直後に睾丸が身体の方にめり込んでいるのを少し引っ張り出しつつ、睾丸揉みをさせていただきました。
次から次へと、しばらくうれし涙は止まりませんでした・・・
今、書き込んでいるだけでナース様の陰茎を勃起させてしまい、さらにうれし涙も流しています。

変態しげちゃん、10回も寸止めオナニーを捧げてくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、すみやかに玄関先でドアを向いて寸止めオナニーを私に捧げるのよ。ちゃんと睾丸揉みまで玄関で終えて欲しいわ~。

就寝直前には最後に亀頭刺激10分をしてから眠るのよ。素敵な夢を楽しめればいいわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。