FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけ

午前中ダーリンに留守番を頼んで私は買い物に。

でもその間忘れちゃいけない貞操帯。
透明なプラスチックであるソレに柔らかい淫茎を押し込みタマタマも付け根から固定された状態の上で勝手にはずさないように南京錠をかけて帰宅するまで鍵は私が預かっておくの。

今日は途中メールで貞操帯をつけて不自由になった状態の写真を送るように指示しちゃった。即座に素敵な写真が送られて来て人混みの中つい顔がほころんじゃったわ。

帰宅後南京錠を取ってあげると淫茎の先から透明な液体が糸をひいちゃってて・・いい感じでしょ。

むくむくと大きくなった淫茎を早速私の中へ。なんども突いているうちにイキタイだなんて贅沢ね。

じゃあ高く飛ぶのを見せなさい。私が手コキしてあげる。でもちょっと扱いただけなのにもうだめって言うんだもんパッと手を離して寸止め。
2~3秒の後再度扱いてあげるとまたすぐイキそうになっちゃたの。でも今度はもっとギリギリになってからの寸止め。
もうたまらなかったのね、腰が上下にヒクヒクしちゃってものすごく悶えちゃってる。声まで漏らしちゃって。なんて愛しいの。

今日は寸止め2回で許してあげる。高く飛ばして私を悦ばして!・・・沢山出ちゃったわね、しかも濃いわ~。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。