FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



淫乱まぁへ4

千賀子さん専属奴隷の淫乱まぁはもう4回目の射精管理ね。コメントを確認してくれたら早速にミニスカートをめくって寸止めオナニー4回を私たちに捧げてね。1回は玄関先で、後の3回は千賀子さんの好みのポーズで寸止めなさい。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース樣へ

新しい記事ありがとうございます。早速玄関先でミニスカートをめくり、寸止め、四つん這い、ちんぐり返し、M字開脚にて捧げました。ナース樣からの指示がない間に、千賀子樣からの命令で、お二人の淫茎勃起したら、カリ裏側にローターをテープで貼りスイッチ入れなさい!という命令で…粗相して精子漏らしてしまいました…

あらあら、いきなり粗相してしまったの? ちゃんと千賀子さんには報告したのかしら? 厳しいお仕置きがもらえそうね。

ナース様おはようございます。

千賀子様からは『ローターをカリに貼っただけで射精してしまうなんて!勿論、前に粗相したときの事忘れてないわよね?陰毛の永久脱毛と刺青の刑よ!!』こわいです・・・

淫乱まぁ、そうでしょ~。射精は最早あなたのためじゃなく、千賀子さんが楽しむためのものでしょ? いやらしくて素敵な射精披露をするために訓練しているのに、精液を漏らしてしまうなんて、いけないわよ。

土日はメール連絡できないのよね。反省しながら恥ずかしいポーズでの寸止めオナニーを鏡の前で披露なさい。少なくとも5回はするのよ。

ナース樣へ
千賀子樣から『ローターで我慢出来るようになるよう毎日カリにローター貼って10分間鍛えなさい!粗相したらまぁの自由一つづつ奪うわ』鏡の前で変態ポースの寸止め捧げました。

淫乱まぁ、千賀子さんから素敵な訓練を言い渡されて良かったわね。亀頭刺激10分より辛いわね~頑張って耐え抜きなさい。粗相しなくなった頃に、ローター10分直後に亀頭刺激10分をさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

鏡の前の淫乱まぁは綺麗だった? いやらしいポーズで自分を誘ったの?

ナース樣へ
鏡の前で四つん這いでアナル拡げて見せながらの、寸止めが一番興奮しました。自分のアナルなのに挿入したくなりました

淫乱まぁ、いやらしい寸止めしているわね、嬉しいわ。
今日は粗相しなかったかしら? ちゃんと我慢できていたら、ミニスカートをめくって亀頭刺激をしてもいいわよ~。

ナース樣素敵なクリスマスプレゼントありがとうがざいます♪亀頭刺激したくて、ローター訓練必死に耐えました。何度も嬉し涙グロス塗らなければいけない程嬉し涙垂らしてしまいました。その後亀頭刺激10分間捧げ、いつもよりずーっと悶えました

淫乱まぁ、あらぁ、ちゃんとローター我慢できたじゃない。よかったわね~。亀頭刺激10分はもっとできるでしょ? クリスマスイブだから、たくさん私たちに捧げてね。うれし涙グロスいっぱい塗り込みなさいね。

ナース様おはようございます。

朝早くから仕事でございます・・・

昨日のナース様からのクリスマスプレゼント『亀頭刺激10分間』5回捧げました^^

千賀子様からは週末なのにメール頂き『私からいつもお世話になっているナースさんにクリスマスプレゼント贈りたいから、コンドーム装着して、ローター訓練、アナルにエネマグラ、乳首に乳首用ローター装着して、セーラー服着て、寸止めオナニーよ!!粗相は許さないけど、万が一粗相したら、精子フリーザ保存してナースさんに捧げなさい!!』とメールきました^^

エネマグラ入れ、おっぱい用ローター装着して、コンドーム装着して・・・それだけで粗相しそうでした・・・なんとかローターカリにあてたら、3分ぐらいで粗相してしまいました・・・・精子はフリーザに保存してあります。

またお仕置きです・・・

♪ 千賀子さん、素敵なクリスマスプレゼントありがとう。恥ずかしすぎる寸止め披露はやっぱり失敗で、結局フリーザ保管精子を頂くことになったわ。大事に使わせてもらうわね。

♪ 淫乱まぁ、私へのプレゼントを捧げてくれている間、身体中の性感帯を刺激されて、でも粗相すればお仕置きで、快楽と不安の両方を楽しんでくれたのかしら? でも3分は短すぎるわ。もっと我慢できるように順番に訓練なさいね。

ナース樣おはようございます。
昨日の恥ずかしい寸止めオナニー失敗のフリーザ保存精子は沢山の量です(*_*)千賀子樣からは『これで二度目の粗相よ!お仕置き二回だからね!まぁは早漏すぎるわ!今日からマジック刺青「早漏淫乱まぁ千賀子樣専属奴隷」って書きなさい!抜き打ちでちゃんと書いてるか確認するからね!』とメールきました。

淫乱まぁ、今日もちゃんとマジック刺青しているかしら? 普通の男性なら淫毛が生えている場所にマジック刺青してあるのよね、素敵だわ。お仕置きはドキドキするわね。今日も粗相しないように我慢してローター訓練するのよ。無事にローター刺激に耐えられたら、今日はカリ刺激10分を3回以上しなさいね。

ナース樣へ
お体大丈夫でしょうか?

ナース樣に『普通の男性なら陰毛生えているところにマジック刺青してる』なんて言って頂くと、それだけでお二人の淫茎勃起してしまいます。

こないだ粗相したので…カリ刺激10 回ささげました

淫乱まぁ、カリ刺激10分を10回って100分よ~いやらしいわね。カリ刺激10分をしたって事は、ローター訓練に耐えれたって事よね。明日は乳首用ローターを装着した上で、ローター訓練をなさいね。粗相しちゃダメよ~。

マジック刺青はちゃんときれいな字で書いているかしら? 今度の調教の時に、千賀子さんに『専用』の文字を書いてもらえるようお願いなさいね。

ナース樣おはようございます。
今日は乳首用ローター装着でローター訓練ですね(((^^;)快感でおかしくなりそうです(*_*)

今日は久々に他の方の記事も読ませて頂きました。
私は女装が好きなわけでもないし、男性として扱ってください。とお願いしてるのですが、千賀子樣が許してくれないだけ。次の調教で女装極めたら、次は赤ちゃんに躾てあげるわ!って言われてます

淫乱まぁ、もう次の調教プランまで決まっているのね。どんどん千賀子さん好みの身体と心に生まれ変わっていくのね。

今日はエネマグラ挿入でローター訓練よ。それに耐えれたら、玄関先でミニスカートをめくり上げて、寸止めオナニーを披露してもいいからね。見事耐え抜きなさい。

ナース樣へ
本日はいよいよエネマグラ、ローター訓練ですね。エネマグラだけでも粗相したことある、まぁので耐えれるか不安ですが…ローターでの射精は射精感があまり感じられないので、凄くしごきたいです

淫乱まぁ、エネマグラ&ローター訓練は見事耐え抜いたのかしら? 耐えられたのなら、今頃は寸止めオナニーを楽しんでくれているわよね。報告待っているわよ~。

エネマグラ、ローター訓練は9分間我慢出来たのですが、あと少しのところで粗相してしまいました(*_*)またお仕置きです

淫乱まぁ、また訓練失敗しちゃったのね。千賀子さんにも怒られちゃうわよ。今日はエネマグラ&乳首ローターだけで10分間耐える訓練をなさい。順番に訓練していって、千賀子さんの調教日に全部装着して10分を披露したいんだから、頑張って耐えるのよ。

今日の成功の御褒美は亀頭刺激10分を3回、玄関でよ。必死に耐え抜きなさい。

ナース樣へ
エネマグラ&乳首ローター訓練ですね♪エネマグラは気持ち良すぎます(*_*)すぐ射精してしまいます(*_*)でも玄関で亀頭刺激したいので、仕事終わり帰宅したら頑張りますね。

淫乱まぁ、エネマグラを入れているだけですぐに射精してしまうものなのかしら? インターネットの紹介を読むと、結構あれで絶頂を迎えるのも難しいような感じで書かれているのが多いんだけど…よっぽど淫乱まぁは敏感なのね。今日は頑張って耐えて、亀頭刺激を勝ち取るのよ。

今日もお仕事なのね、お疲れさま。身体に気を付けて。

エネマグラは慣れるまではなかなか絶頂迎えられないのですが、一度アナルで絶頂迎えると、簡単に精子あふれてきます。でもやはり絶頂感が少なくて(*_*)しごいて絶頂迎えた方が気持ちいいです

エネマグラ&乳首ローター訓練の結果ですが…
カリローター刺激ないから我慢できましたぁ(((^^;)
亀頭刺激10分をミニスカートまくり、玄関で捧げました。

淫乱まぁ、無事成功したのね、嬉しいわ。じゃあ今日こそはエネマグら&カリローター訓練を成功させましょうね。今年最後の訓練日だから頑張るのよ。

見事耐え切ったら、御褒美に鏡の前での寸止めオナニー3回披露&玄関のドアに擦り付けてのマーキング寸止め2回をさせてあげるからね。

いよいよ3つのアイテムで訓練ですね♪今日も仕事なので、帰宅しましたら実行しますね。はやくしごきたいです

淫乱まぁ、まだ3つのアイテムまでいかないわよ。エネマグラ&カリローター訓練に耐えれたら、次はお待ちかねの3アイテム訓練ね。来年早々に訓練できるよう、今日のエネマグラ&カリローター訓練には必死で耐え抜くのよ。

そうそうフリーザー保管精液だけど、新年になって千賀子さんと電話でお話しするチャンスがあった時(あなたが家にいる時にね)、お口で解答&味わいながらお話しなさいね。耳元の千賀子さんの声、そしてお口に広がる千賀子さんに搾り取ってもらった精液…淫茎がカチカチに勃起する事間違いないわね。

帰宅しましてエネマグラ、カリローター訓練10分で、なんとか粗相せず訓練出来ました。早速今年の扱き納め行い、マーキングしてまいりました。
フリーザ保存精子は千賀子樣との電話中に解凍、精飲ですね。もし電話でお話出来なければ、調教時に千賀子樣に見守って頂きながら解凍しますね

♪ 千賀子さん、あけましておめでとう~。今年も宜しくお願いしますね。淫乱まぁには千賀子さんとの電話中にフリーザー保管精液を食べさせてあげる予定なの。精飲中の音を楽しんで下さいね。

♪ 淫乱まぁ、あけましておめでとう~。無事にエネマグラ&カリローター訓練に耐えたのね。いよいよ今日は3アイテム訓練よ。見事10分耐え切って、今までの訓練の成果を見せて欲しいわ。

ナース様あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいしますね。

今日もこれから仕事ですので、帰宅したら実行しますね。

淫乱まぁ、正月休みもなくお仕事なのね、頑張ってね。もちろん訓練も頑張るのよ。前回は3分しかもたなかったのよね。今回は10分耐え切って欲しいわ。また報告待っているわね。

ナース樣おはようございます。
昨日報告出来なくてすみません。3つのアイテム訓練は、疲れているせいか…我慢出来ました。ご褒美頂く前に疲れて眠ってしまいました(*_*)

千賀子樣から電話来まして、家に居るならすぐにフリーザ保存精子口に含みなさい!と言われ、口で解凍しながら、お話して、解凍出来たら口に含んだまま話しなさい!と…とっても興奮いたしました

♪ 千賀子さん、記事をチェックしていてくれたのね~ありがとう。精液を口に含んだままおしゃべりさせるって、素敵だわ~。次回射精披露時に残っているフリーザ保存精液を精飲させながら、新しいのを搾り取ろうと思うんだけどどうかしら?

♪ 淫乱まぁ、3アイテム訓練成功したのね、嬉しいわ。今日もコメントを確認してくれたら、同じように3アイテム訓練よ。御褒美は淫茎がおさまるのを待った上で、寸止め披露1回&玄関ドアでのマーキング寸止め3回よ。今度千賀子さんが淫乱まぁのお家にいらした時に、ちゃんと『ここがマーキング寸止めする場所です』って報告なさいね。
ところで残っているフリーザ保存精液はあといくつかしら?

ナース様へ

おはようございます。今日も仕事です・・・

帰宅しましたら、3アイテム訓練しますね^^

千賀子様は旦那さんお正月休みのため、連絡なかなかつきません・・・

残っている、フリーザ保存精子はあと2つです。

淫乱まぁ、今頃は仕事頑張っているかしら。
帰宅後の3アイテム訓練も頑張りなさい。千賀子さんの調教時には堂々と淫茎を突き出して10分耐え切るのよ。千賀子さんはきっと残り1分でタイマーを止めてくれるわ。千賀子さんの10分が、あなたの10分だから、タイマーが再度動き出してゼロになるまで耐えるのよ。

フリーザ保存精子をお口に溜めたままの会話は、千賀子さんは楽しんでくれたのかしら?

千賀子樣から、ナース樣に伝言で『ナースさん今年も宜しくお願いしますね。ままぁの口に精子含ませての会話は楽しかったわ(笑)また口に含ませて搾り取るわね』
3アイテム訓練は我慢できましたぁ

♪ 千賀子さん、アノ会話方法を楽しんでもらえて良かったわ~。フリーザ保存精子はあと2つしかないみたいだから、また追加しておいて下さいね。

♪ 淫乱まぁ、着々と訓練が進んでいるようね。御褒美に今日はマーキング寸止めとカリ刺激10分を好きなだけさせてあげるわ。
最近ちゃんとアナル訓練はしているのかしら?

今日も仕事です。最近アナル訓練はさぼっています(*_*)浣腸すると体力がなくなるので(*_*)千賀子樣から、しばらく射精させられないから、ナースさんに射精披露宴してもらって、フリーザ保存精子増やしなさい!って言われました。

淫乱まぁ、お仕事お疲れさま。千賀子さんとの調教日が近づいたら、ちゃんとアナル訓練もしなくちゃダメよ~。休み前の日は頑張って訓練しましょうね。今日も3アイテム訓練が無事に終わったら、寸止め披露とマーキングよ。もう前みたいに3分で粗相するなんて事はないのよね。特に問題なく10分耐えられるようになったのかしら?

次の調教は淫乱まぁ子として最後の調教なので、アナル沢山犯されると言われてます。今日と明日は久々の休みなので、浣腸してアナル訓練しますね。3アイテム訓練はだいぶ慣れてきました。まだなんとか10分ですが

淫乱まぁ、アナル訓練が済んだら3アイテム訓練よ。ずっと働きづめで大変だったわね。御褒美に私からのプレゼント、追加1分あげるわ。よって3アイテム訓練時間は11分ね。うれし涙を垂らして悦んでくれると嬉しいんだけど。

淫乱まぁはナース様と千賀子様にしっかり調教されてるみたいね。

ナース様あけましておめでとうございます(´∀`)

淫乱まぁ、今年もよろしくね。

ゆき★さんまでコメントありがとうございます。

ナース樣…射精したくてたまらないです

♪ ゆき★さん、今年もよろしくです~。また遊びに来て下さいね。

♪ 淫乱まぁ、3アイテム訓練11分は耐え切ったのかしら? 粗相せずに耐えれたのなら今日は12分に挑戦よ。頑張りなさい。千賀子さんの許可もあるし、淫乱まぁの射精披露宴の内容も決めないとダメね。素敵なアイデア募集するわ~。

ナース様おはようございます。本日からまた仕事です。

昨日の3アイテム訓練11分はぎりぎり耐えれました。今日は12分ですね・・・

射精披露宴のアイデアはフリーザ保存精子、口に含んで外出、車の中でコンドームに射精と同時に精飲・・・ってどうですか?勿論3アイテム数着で♪

淫乱まぁ、基本アイデアはそれでいいわ~。私の修正案はこんな感じ…。

最初に自宅で3アイテムで10分耐える事。あなたの悶える姿を千賀子さんと私に捧げるのよ。ちゃんと射精披露宴できる事に感謝しながらね。続いてフリーザ保存精子を口で溶かしながら外出、車の中で(ちゃんと見つからない場所でするのよ)3アイテムで10分耐えた後、そのまま淫茎を扱いてコンドーム射精&精飲ね。コンドームを外す前に、精液溜めにいっぱい溜まった精液まみれの淫茎の写真を写メして、今度千賀子さんに嘲笑してもらいなさい。コンドームは帰宅するまで外さないこと。帰宅後コンドームを外して、フリーザ保管。続いて新しいコンドーム装着して、いつもマーキング寸止めしている場所で、マーキング射精を披露なさい。その精液もフリーザ保管するのよ。

こんなのどうかしら?

射精披露宴の修正プラン素敵です。読んでいるだけで、お二人の淫茎勃起してしまいました。なるべく休みの日がいいのですが…

淫乱まぁ、もちろん休みの日でいいわよ。それまで射精は我慢なさい。訓練で粗相したら射精披露宴は延期するわよ~頑張って毎日訓練に耐えるのよ。

休みの日の射精披露宴許可して頂きありがとうございます。10日の夜か、11日は1日大丈夫です。にまたナース樣の合図で射精披露宴したいのですが…

淫乱まぁ、10日の夜は何時くらいからできそうなのかしら? 楽しみにしているわよ。

10日夜は20時過ぎなら大丈夫です♪久々に淫茎扱き射精出来ると思うだけで、お二人の淫茎は勃起してしまいます。

淫乱まぁ、ちゃんと千賀子さんにも了解を取るのよ~。10日20時以降に私の合図で始めるのね。あなたの射精披露宴、楽しみだわ~。

おはようございます。昨夜は千賀子樣の射精許可を頂きました。千賀子樣に電話で聞いて頂きながら、3アイテム訓練10分ささげました(*^^*)
夢の中ではナース樣がピンヒールお履きになり、口一杯におみ足舐めさせて頂きながら、足コキして頂く夢見ました(*^^*)夢精しなくて良かったです。
今日の射精披露宴楽しみです。千賀子樣、ナース樣に嘲笑して頂けるよう頑張りますね

帰宅しまして、完全女装、ミニスカート、ガーター、Tバック、ブラ、完全メイク完了です^^

これから浣腸してきますね^^

淫乱まぁ、もう痺れを切らせているところかしら? さぁ、あなたの淫らでいやらしくて素敵な射精披露宴の開催よ。2時間以内に始めなさいね。

待ちくたびれ寝てしまいました

(笑)あらあら、ごめんなさいね。今日もお休みなんでしょ? 予備日があってよかったわね。2時間以内に始められるかしら?

射精披露宴許可頂いてありがとうございます。
これからはじめますね

射精披露宴は3アイテム訓練をカリにローター一つ追加して、4アイテム訓練にしなさい!との千賀子樣からの命令で4アイテム訓練したらわずか一分位で粗相し中止しました(T-T)

淫乱まぁ、粗相しちゃったのね~厳しいお仕置きがきっと待っているわよ~。それでちゃんとコンドーム内に粗相したのかしら? もしそうならちゃんとフリーザ保存しておくのよ。

早速明日からは4アイテム訓練に向けて、カリに2つローターを付けて10分耐える訓練からやり直しね。

ナース様、せっかく射精披露宴の許可頂いたのに・・・粗相して申し訳ありません。

千賀子様からも、きついお叱りの言葉頂きました・・・今月の調教は無しだそうです・・・

淫乱まぁ、千賀子さんにきつく怒られたのね。くよくよしていないで、訓練を重ねて、生まれ変わった淫乱まぁを披露できるよう頑張りなさい。

今日はカリダブルローター訓練よ。10分間見事耐えてみなさい。御褒美は寸止めオナニー3回とマーキング寸止め3回よ。

ナース様おはようございます。本日も仕事です。
昨夜のカリダブルローター訓練は7分ほどで粗相してしまいました・・・

淫乱まぁ、お仕事お疲れさま。ちゃんと粗相した私たちの精液はフリーザ保管しているのかしら? いくつ溜まったか報告なさい。

最近アナル訓練サボっているでしょ~。千賀子さんにまた犯してもらえるよう、今日からまた訓練再開なさいね。それが終わればダブルローター訓練よ。

今日も仕事です。もう体が疲れました。
フリーザは五つです

淫乱まぁ、少し休んで心と身体をリフレッシュしなさいね。あなたが元気になって(もちろん私たちの淫茎もね)健康な身体に不健全ないやらしい心が戻ってきたら、また日課を与えてあげるわ。それまでは普通にお話ししましょ。

優しいお言葉ありがとうございます。
明日から3連休ですので、帰省してまいります。帰省中も携帯からコメントしますので、早く日課を与えて頂けるよう頑張って、休養してきますね

まぁ、今頃はお友達と宴会中かしら? ゆっくりと楽しい時間と食事を楽しんでね~。

まぁ、元気にしている? おいしいものをいっぱい食べているかしら? 楽しい時間を過ごしてね~。

結局ずっと寝ていて、昨夜は飲みに行きちょっと二日酔いです

まぁ、ウコンのチカラ効くわよ~。最近のお気に入り、試してみてね。年末年始、みんなが休んでいる間は、ずっと寝ていられる状況もなかったんでしょ? ゆっくり身体を休めて英気を養ってね。メリハリをつけてね。

ナース樣おはようございます。
今日からまた仕事です(T-T)疲れが抜けきってませんが頑張りますね。

まぁ、こんにちは。今頃はお仕事中かしら、頑張ってね。シャワーじゃなく湯船にゆっくり浸かるだけでもリラックス度が違うわよ。帰ったら無理せずゆっくり休むのよ~。

ナース樣おはようございます。淫乱まぁ復活しましたぁ(*^^*)
今朝とても淫らな夢見まして、お二人の淫茎は勃起が収まらず、嬉し涙まで垂らしてしまいました(勿論、嬉し涙グロスにして味あわせていただきました)
淫らな夢を告白しますね。
ナース樣におみ足で淫茎刺激して頂き、淫乱まぁに仰向けに寝るよう命令頂き、ナース服、ショーツ、ストッキング着用したままのナース樣は、淫乱まぁに顔面騎乗♪お二人の淫茎から嬉し涙が垂れてくると、勝手に嬉し涙垂らした罰として、浣腸して頂き、排泄も見て頂き、紙おむつして頂き、紙おむつの淫茎部分だけ破って頂き、アナルにエネマグラ、乳首用ローター、カリに二つのローター装着して頂き、ナース樣のおみ足舐めながら、ナース樣の10分測って頂き(何度もストップウォッチ止められながら♪)粗相するまでして頂き、粗相した罰として、顔面騎乗のまま聖水頂き、4アイテムのスイッチ入れたままでしたので、聖水がうれしくてまた粗相…勿論コンドームの中にです。

そんな淫らな夢を見た、淫乱まぁに淫らな罰をお与え下さい

淫乱まぁ、おかえり~。それにしてもいきなりの淫美ないやらしい夢ね~。あなたの夢はそうなりたいっていう願望が見せているのよ。淫らな罰はもちろん…

アナルにエネマグラ挿入>乳首ローター装着&バイブ開始>千賀子さんと私の淫茎にコンドーム装着>カリダブルローター装着>カリダブルローターバイブ開始から10分間耐えることよ。途中で粗相してしまっても10分間はスイッチを切る事は禁止ね。千賀子さんのお仕置きを心待ちにしながら耐えなさい。

素敵な淫らな罰でしょ?

ナース樣素敵な罰ありがとうございます(*^^*)
早速エネマグラ挿入し、乳首用ローター装着、コンドームした上からカリダブルローター♪7分程で粗相してしまいましたが、スイッチ切ってはいけない。との指示を守り、最初はくすぐったかったのですが、10分近くなると射精しそうで危なかったです。勿論フリーザ保存いたしましたぁ

淫乱まぁ、7分で粗相しちゃったの? 前よりも我慢が足らなくなっているんじゃないかしら? 玄関のあなた専用のマーキング場所でマーキング寸止めをなさい。それが済んだらすみやかに昨日と同じ4アイテム訓練よ~。もちろん粗相してもスイッチは切っちゃダメよ。それに…10分たったら終わりじゃなくって、粗相したらカウントはゼロからにしてあげる。10分間我慢ができるまでスイッチはオンにしておくのよ~。何回も粗相しないのよ~。

またまた素敵で淫らな罰をありがとうございます(*^^*)ナース樣の指示を読んだだけで、お二人の淫茎は勃起し、何度も嬉し涙グロス塗らねばなりませんでしたぁ(>_<)
早速、淫乱まぁ専用マーキング場所の玄関ドアノブでマーキングオナニー♪久々に人が通ってバレないかドキドキしながら、腰を振り続けました^_^;ドアノブはお二人の淫茎から垂れた嬉し涙でグショグショになってしまいましたm(__)m
次にエネマグラ挿入、乳首用ローター装着、お二人の淫茎にコンドーム装着、そしてスイッチオン♪次にいよいよカリにダブルローター貼り付け、スイッチオン♪スイッチ入れた瞬間、いつも声上げてしまいます(;_;)
ストップウォッチで計り悶えながら9分まで我慢したのですが…もう少しで粗相してしまいました(>_<)
毎日のエビオス効果か?お二人の淫茎扱いて射精しているわけではないからなのか?また大量のお二人の精子コンドームの中に放出してしまいました(>_<)
でもスイッチ止めてはいけなくて、ストップウォッチのカウントゼロに戻すのです。やはり最初はくすぐったかったのですが、また感じ悶え、長い19分なんとか我慢しました。
淫らな罰をありがとうございます(*^^*)

あらぁ~また粗相しちゃったのね、淫乱まぁ。4アイテムで1回で粗相なしに10分我慢できるようになるまで訓練を続けなさい。まずは淫乱まぁのいつもの場所でマーキング寸止め、今日はそのまま玄関先で4アイテム訓練なさいね。

またまた素敵で淫らな罰をありがとうございます(*^^*)
千賀子樣からは『そんなに私とナースさんの精液垂れ流して許せないわ!さかのぼって、今まで粗相した分×100本、淫毛抜きなさいね!』とメール頂きました(>_<)
これから浣腸して、淫乱まぁのマーキング寸止めオナニー場所の玄関ドアノブで寸止め捧げ、4アイテム訓練捧げますね♪

♪ 千賀子さん、お久しぶりです~。お元気ですか?
♪ 淫乱まぁ、いったい何本の淫毛を抜かなければならなかったのかしら? 昨日は粗相なかったかしら。淫毛を抜いたらちゃんとクリームを塗ってお肌のお手入れを忘れずにね。

千賀子樣からの命令で、とりあえず600本抜きましたが、痛くて断念しました。本当は900本で、千賀子樣に全部抜けなかった事報告しましたら『じゃあ100本追加!』と命令されました。もうツルツルで抜く淫毛ありません

淫乱まぁ、9回も粗相していたっけ? 合計1000本も! 脱毛した後のお手入れ、忘れずにね。淫茎を抜くとどのくらいでまた生えてくるのかしら? ダーリンの淫毛も私が剃っちゃったから、後は風呂に入るたびに自分で剃らしているんだけど、いつもジョリジョリ音がするらしいわ~。私はその音が好きなんだけどね。
今日はもう100本増やさずに済んだのかしら?

剃るより、抜いた方が綺麗に見えるし、何より抜く時の痛みを千賀子樣に捧げるって気持ちが嬉しいです。抜いたらだいたい一週間くらいでまた生えてきます。今日も200本しか抜けず、また100本追加であと300本抜かねばなりません。
ダーリンさんもツルツル淫茎仲間なんですね(*^^*)いつもツルツルにしていたらすっかり癖になってしまいましたぁ

淫乱まぁは素敵ないい子ね。ちゃんと脱毛の痛みを千賀子さんへの忠誠の証として悦びに変えれるのね、素敵だわ~。ツルツル淫茎には私も満足しているわよ。見た目もきれいで&情けなくて素敵だし、寸止めエッチの時も気持ちいい感じ。ちゃんとミニスカートをめくって毛抜きしているのかしら? いやらしい姿ね。

ミニスカート履いて、淫毛抜きした方がよろしいでしょうか?今まではミニスカートとショーツ脱いで抜いていたのですが(*_*)
淫毛ないツルツルのお二人の淫茎は情けなく、恥ずかしく、とっても幸せです。千賀子樣から次の調教の日程がなかなか予定つかないので、ナースさんにマジック刺青の新しい言葉と射精管理、射精披露宴してもらいなさいね!てメールきました。

淫乱まぁ、それはもちろん、ミニスカートをはいたまま、ショーツだけお尻をくねらせながら脱いで、ミニスカートをめくりあげて脱毛した方が素敵じゃない。

ツルツルの淫丘には何てマジック刺青を入れましょう?
千賀子様専用奴隷
淫乱まぁ
幸せです
って三段にわたって書いてみて欲しいわ。書き終わったら写メして、感想を聞かせてね。

またまた素敵な指示ありがとうございます^^
早速、ミニスカート履いたまま、誘うように腰をくねらせながらショーツを脱ぎ、淫毛抜きをして・・・また300本抜けず、残り100本なのでまた100本追加の命令頂きました・・・

マジック刺青、ツルツルの淫丘に

千賀子様専用奴隷
淫乱まぁ
幸せです

と書き込み、写メ保存しました^^
とってもやらしくて幸せです^^

淫乱まぁ、難しい字なのにちゃんと書けるのね、えらいわ。御褒美にマーキングさせてあげるから、いつもの場所でマーキング寸止め2回を千賀子さんと私に捧げなさいね。
私たちの精液はどのくらい溜まってきているのかしら? かなり粗相したから想像よりも減ってそうね。

早速いつもの玄関ドアノブにマーキング寸止めオナニー二回、千賀子樣、ナース樣に捧げました。
マジック刺青はもう少し短い言葉の方が嬉しいです…
お二人の精子は淫茎扱いて粗相してるわけではないので、実はしばらく淫茎扱きさせて頂いてません。嬉し涙垂らす程溜まってます

淫乱まぁ、どの行も短い言葉よ(笑)。それにどれも必要な言葉でしょ? 悦んでマジック刺青なさいね。

夜中の3時までにコメントを確認してくれたら早速にミニスカートをめくって寸止めオナニーを1回千賀子さんと私に捧げるのよ。その時には久々に握る私たちの淫茎からどんな快楽が得られたのか、報告なさいね。それが終わったら亀頭刺激10分を続けて捧げなさい。うれし涙を手のひらいっぱい塗り込めてね。

ギリギリコメントに気付きましたぁ。早速ミニスカートめくり、ショーツ脱いで、ツルツル淫らな淫茎露にして、お二人の淫茎扱かせて頂きました。
久々の淫茎扱きは、最初は感触を味わうように、ゆっくりと、すぐにクチョクチョと淫らな音しまして、少しずつ激しく。気持ち良かったですよ。次に亀頭刺激10分、悶えまくりました

淫乱まぁ、気が付いてくれて嬉しいわ~。久々の私たちの淫茎を握って上下に扱いた感触は…腰が砕けそうだったんじゃないかしら。
今日はいつもの場所でのマーキング寸止めが済んだら、玄関でドアに向かって大きく脚を広げながら、寸止めオナニーを1回だけ千賀子さんと私に捧げなさい。亀頭刺激は3回までなら許可してあげるわ。

昨日休みで寝ていたら、お二人の淫茎に触れる何かが・・・目を覚ますと手には手錠・・口にはボールギャグ・・・淫茎を触っているのは千賀子様でした・・・『沢山粗相したのね!!許せないわ!!今日のお仕置きは辛いわよ!!でも淫毛は綺麗に抜いたのね。少しだけ優しいお仕置きにしてあでるわ』四つんばいにされ・・・そのままソファーの上で浣腸・・・仰向けで紙おむつされ、漏らすんじゃないよ!次に立たされ亀甲縛り・・・後ろ手で再び手錠嵌められ首輪・・リード・・何と鼻フックまで・・・いやだ!!と言ってるのにボールギャグのせいで声が出ません・・・そのまま玄関へ連れて行かれ、私買い物してくるからお漏らししないで待っていなさいよ!!特別に玄関の鍵はかけないでおいてあげるわ^^

淫乱まぁ、合鍵を千賀子さんに渡していたのよね。突然でびっくりしたんじゃないの~? 心の準備もないままに突然始まったお仕置きタイムにも、千賀子さんと私の淫茎はガチガチ勃起でちゃんと応えてくれたのかしら?
長い時間玄関で千賀子さんの帰りを待てるって素敵よね。でもちょっと苦しかったんじゃないかしら?

はい・・・とても苦しく・・恥ずかしく^^
2,30分後に突然玄関ドアが開いた時は心臓が壊れる程に驚きました・・・そのまま玄関ドアノブにマーキングオナニーの命令『いつもどうやってマーキングしているか見てあげるわ!!』必死に腰を振り、散々笑って頂き『上手に出来たから、ドア開けてあげるわ!!』と・・玄関ドア全開に・・・ドア固定され『私トイレ行ってくるからそのままね!!』全裸、亀甲縛り、ボールギャグ、首輪、リード、鼻フック、手錠したまま・・おまけに紙おむつ・・アパート廊下に立たされ・・・人が来ないか・・ドキドキでした・・・その時階段を誰かが上がって来る音・・・こんな恥ずかしい格好・・見られてしまう・・・その瞬間・・リードを引かれ、千賀子様が玄関ドアを閉めて下さいました^^
安心して脱糞してしまいました・・・
勿論そのあと脱糞した事にたいするお仕置きとして、アナル拡張と何度も寸止めして頂き、淫核への挿入もなく、射精もさせてもらえませんでした・・

淫乱まぁ、ドキドキもののお仕置きだったのね~。マーキング寸止めも千賀子さんに嘲笑してもらえて、私まで嬉しくなっちゃった。千賀子さんにいっぱい寸止めしてもらって、私たちの淫茎はうれし涙をいっぱい溢れさせて悦んでくれたのよね。もっともっといやらしい淫茎に仕上げて、フリーザ保管精子を飲みながら射精披露させてあげるわね。

千賀子樣のお仕置きで鼻フックはとても惨めでとてもいやでしたが…沢山粗相して、お二人の大切な精子漏らした罰だ。と思い耐えました。
毎日のエビオス服用と千賀子様の寸止めでもうカチカチです

淫乱まぁ、鼻フックって鼻の穴を上に引っ張り上げる道具なの? それは惨めな辛い経験をしたのね。もっと訓練して粗相しない淫茎に鍛え上げないとダメね。千賀子さんの寸止めを思い出しながら、マーキング寸止め、続いて鏡の前で恥ずかしい寸止めオナニーを披露なさいね。
射精披露宴のアイデアも待っているわ。

鼻フックは鼻の穴に引っ掛け鼻の穴を拡げ…羞恥的、屈辱的な道具で、更に紙オムツに脱糞と…千賀子樣に屈辱的な事されてるのに、お二人の淫茎勃起して『まぁは本当にマゾね!』と嘲笑して頂きました。

射精披露宴のアイディアですが、今回は風俗で射精披露宴したいです。普通のピンサロへ行き、ナース服を着ている女性に足で扱かれ射精。もちろんコンドーム内に。

淫乱まぁは屈辱的な行為にも私たちの淫茎をガチガチに勃起させるマゾなのね、素敵よ。
射精披露宴の基本アイデアはそれでいいけど、つるつる淫丘には今もマジック刺青されているのかしら?
千賀子様専用奴隷
淫乱まぁ
幸せです
って。もし消えちゃっているのなら、『射精管理済み茎』ってマジック刺青してピンサロへ行くのよ。コンドームは持ち帰るように言われているからって伝えて持って帰りなさいね。もちろんフリーザ保管よ。この内容でまず千賀子さんに了解を得なさいね。
それで実行日はいつになりそうかしら?

射精披露宴実行可能な日は2月4日です。本当は千賀子樣に調教、射精して頂きたいのですが、最近千賀子樣お忙しいようで…実はピンサロ射精披露宴のアイディア、千賀子様から教えて頂きました。風俗は絶対ダメ!と言われていたのに、よっぽどお忙しいようで…条件はフェラはゴムの上から!射精は手コキ、足コキどちらか!だそうです。わざと普通のピンサロに行かせるのは、ツルツルのあそこにマジック刺青して、精子持って帰りたいって言わせて、普通の女が軽蔑の目で見られて、それでも射精出来るマソ゛に仕上がっているか試すそうです

淫乱まぁ、さすがは千賀子さんね。素敵なアイデアに感心しちゃうわ~。射精披露宴は2月4日開催ね。それまでは射精準備期間だから…2月1日はマーキング寸止め&寸止めオナニー、2日はマーキング寸止め&亀頭刺激10分を、3日は私たちの淫茎には一切刺激は禁止よ。4日の射精披露宴直前に剃毛チェック&マジック刺青チェック。かわいいパンティをはいて出かけなさい。

ピンサロのお姉さんにちゃんと千賀子さんと私に射精管理されている事を伝えて、マーキング寸止めを鑑賞してもらいなさい。それから2回寸止めしてもらって、足コキで射精披露なさいね。わくわくしちゃうわ。

ナースさんご無沙汰しててごめんなさい。色々忙しく、旦那にも携帯チェックされてたの(汗)だからコメント出来なくてごめんなさいね。
それと、私の奴隷のまぁがいつもお世話になって、ありがとうございます(笑)。
いよいよ射精披露宴なのね(笑)第三者にまぁのマゾ具合見せるの素敵でしょ?(笑)しかも女王樣じゃないノーマルな女性に足コキで射精されるの(笑)
ナースさんの指示通り可愛いショーツ履かせなきゃね(笑)してもマジック刺青(笑)
まぁはだいぶ私好みの淫乱マゾ奴隷に仕上がってきたから、きっとピンサロのお姉さんに素敵なお願いして、私たちの淫茎勃起させ、たっぷりの嬉し涙垂らしてくれるはずよ(笑)
だって、こないだのお仕置きで、鼻フックして口閉じれないようにボールギャグくわえさせ、紙オムツして、亀甲縛りして、首輪して、リード逃げれないように固く結んで、淫茎部分だけ紙オムツ破って丸出しにして、鍵掛けず買い物行ったら、帰って淫茎チェックしたら、嬉し涙沢山垂らしてるの(笑
嬉しくなっていっぱい寸止めして射精させなかったわ(笑)
射精披露宴楽しみにしてますね。

千賀子様からもコメント頂いていたのですね♪千賀子様専属奴隷の淫乱マソ゛まぁには、羞恥的な事、千賀子様の命令に従う事が何よりの幸せです。
昨夜帰宅しましたら、テーブルの上に食事とショーツがありました。まぁの射精披露宴用のショーツよ。日曜日まで履いてはダメよ!いっぱい羞恥プレイしてきなさい!とメモありましたぁ

久々のお二人の淫茎刺激禁止はとっても、悶えられます♪あまりに嬉涙垂れるのでミニスカートの中にショーツ履きました^^淫茎触れないので、アナルに指3本も入れて感じています^^

♪ 千賀子さん、こんにちは~。女王様でない普通の性癖の女性にマゾ具合を披露しなければならないなんて…きっと私たちの淫茎はガチガチに勃起して、かわいいショーツを突き破らんばかりになっているんじゃないかしら。明日の射精披露宴、本当に楽しみよ。そうそう、携帯写真を撮ってもらうように書くから、今度報告を楽しんで下さいね。

♪ 淫乱まぁ、さっそくアナル訓練を頑張っているのね。明日の射精披露宴を思うと、尿道口から透明で粘っこいうれし涙が次から次へと溢れてくるんじゃない? 書き忘れたけど、ピンサロのお姉さんに(1)マーキング寸止め(2)寸止めオナニー披露(3)足コキ中の写真を撮ってもらえるようお願いするのよ。千賀子さんに報告する時にはフリーザ保管精子を1つ味わいながら、写真を見せて嘲笑してもらいなさいね。

明日いよいよ射精披露宴です♪普通の女性にまぁのマソ゛に躾られた姿見せて、蔑むような目で見られるの楽しみです♪

淫乱まぁ、おはよう。今頃は射精披露宴真っ最中かしら、それとも午後の射精披露宴に向けて私たちの淫茎をガチガチに勃起させているところ? 素敵な蔑みの時間を味わってきなさいね。報告楽しみに待っているわ。

ピンサロのお姉さんに射精披露宴して頂いてきました(*^^*)まずピンサロでなるべく若い娘を指名、この娘に蔑まれる事想像しながら、待つこと15分、呼ばれて部屋に入り、慣れた手付きでじゃあ服脱いでねぇ。と、もじもじしてると、恥ずかしがって可愛い。脱がせてあげるねぇ。とズボンの上からお二人の淫茎触られ、こんなになってるよぉ。と、ディープキスしながらベルトを外され、ズボンの中に手が…あ!なにこれ!パンティー履いてるの?もしかして…変態?と言われながら、ズボン下ろされ、可愛いショーツ丸出しに。変態なんだぁ…冷たい目線に変わり、ちょっと何か書いてあるの?更に冷たい目線に…ショーツ下ろされ、ツルツルの淫丘にマジック刺青 射精管理淫茎 なんて読むの?凄く冷たい目になり…射精管理淫茎です…はぁ?あんたマゾ!? はい…ふーん。軽蔑するような目になり、じゃあどうして来たの? 足コキで射精して頂きたくて…ちょー受けるキモいしぃ!あんた足でちんぽ触られたいんだぁ!キモいしぃ!はい…それと寸止めオナニーとマーキングオナニー見て頂きたくて…なにそれ?見ててやるからやれよ!全裸正座で寸止めオナニー捧げて、もうグチョグチョいってるよ!変態!続いて鏡にマーキングオナニー…ははは(笑)受けるんだけどぉ(笑)ちょーキモいしぃ!で次は?足コキして頂いて、写メして頂いて、コンドーム内に射精して精子持ち帰りたいのですが…ははは(笑)本当にマゾなんだね!キモいしぃ!足でしてやるよ!足で扱かれすぐに射精。早すぎ!と罵られ帰ってきました

淫乱まぁ、とっても素敵な射精披露宴ができたじゃない。第三者の普通のお姉さんに『変態!マゾ!』って罵られながらの寸止め披露&足コキ射精披露は身体中が震えるくらいに興奮したんじゃなくって?

お姉さんは生足で私たちの淫茎を足コキしたの?それともパンスト越しかしら? でも『早すぎ!』は頂けないわね。せっかく今まで我慢を続ける訓練を続けて来たのに、興奮しすぎよ。反省してコメント確認してくれたら亀頭刺激を3回以上行うこと。わかったかしら?

ナース樣申し訳ありません。淫乱まぁは興奮しすぎて、お二人の淫茎激しく勃起させ、生足で罵られながら足コキされ、すぐに射精してしまいました。

淫乱まぁは反省の亀頭刺激10分、三階捧げました。
もっと、もっと変態、淫乱、マゾに躾て頂きたいです

淫乱まぁ、コメントを確認してくれたら、おまけの亀頭刺激10分を2回するのよ。それでもちろん『淫乱まぁへ5』を書いてもいいのよね?

おまけの亀頭刺激二回ありがとうございます♪淫乱まぁ5の記事で、もっと、もっと淫乱、変態マソ゛に躾てください

ナースさんおはよう。昨日の射精披露宴素敵だったみたいね(笑)まぁの口から直接聞きたくて、またまぁの部屋に来てるわ(笑)ちゃんとノーパン、ミニスカート履いてるの(笑)躾もちゃんとされてきたから、ご褒美に私の口で射精させ、精子口移しで飲ませたわ(笑)アナルチェックもかなり拡張されてるし(笑)
私の変態マゾ奴隷のまぁをこれからも厳しく射精管理してくださいね。

♪ 千賀子さん、こんにちは。引き続いて『淫乱まぁへ5』に進ませてもらいますね。昨日は本当に素敵な射精披露宴だったみたいで(笑)。淫乱まぁに伝えておいた写メは楽しんで頂けたかしら? またいやらしいアイデアを交換しましょうね。よろしくです。

♪ 淫乱まぁへ、新しい記事を書くわね。そちらにコメントしてね。

淫乱まぁ、記事書けなくてごめんね。何だか管理者ページに入れないの。もう少し待ってね。

淫乱まぁへ5の記事楽しみにしていたのですが、いいこで我慢しますねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


