FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shouさん、お久しぶり。もう1週間もオナ禁しているの? 性欲の管理って私はどちらかというと煽る方だけど、それでもいいのかしら? どこまで自分を律しているのか教えて欲しいわ。例えば…亀頭刺激も禁止かしら、手を使わずに何かに擦り付けるのは?、パンツやズボンの上から手で押さえるのは?、乳首刺激や睾丸揉みはいいのよね?

いずれにしても全裸正座でもう一度私にお願いなさいね。あなたの場合は乳首刺激1分を9回私に捧げるのよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ禁日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさん、本当にお久しぶりです。まず色々と書く前に、三度お願いしているにもかかわらず、もう一度管理していただけて嬉しく思います。ありがとうございます。

早速全裸正座でお願いした後に、乳首刺激9回計9分を行わせていただきました。やはり、今まで単にオナ禁しているのとは感覚が違って、満足感があります。オナ禁は7日から始めているので、今日が11日目です。

今までnicenurseさんに管理されていましたし、ブログはいつも覗かせてもらっていたので、nicenurseさんの性欲管理の方向性は分かっているつもりです。それに、nicenurseさんが楽しめなければ意味がありません。性欲を煽る方向でお願いします。

基本的に陰茎への刺激は禁止としているので、亀頭はもちろん擦りつけもNGです。手で押さえるのはOKにします。
でも、陰茎は完全にnicenurseさんの物であるという前提から、nicenurseさんは(寸止め)オナニーを指示したいと思うので、寸止めオナニーはご褒美として扱っていただけると良いかなと思います。
なので、最低限の接触禁止で乳首刺激や睾丸もみ、あとはアナルにも挑戦してみたいのでアナルもOKということにしてください。あと体の状態がよければ、睾丸もみ寸止めも可能だと思います。

また、射精に関してですが、とにかく射精をさせない方向でお願いします。自分の考えとして考えとして12月31日から1月1日にまたいで、年越し射精が出来たらいいなと思っていました。もちろんですが、オナ禁なので陰茎を刺激しない射精を行います。
ただ、あくまでも実験なので、もっとオナ禁期間を延ばして体の変化があるのかどうかを知りたいんです。なので、どうしようか非常に迷っていますが、僕はnicenurseさんの考えにに従いたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurseさん、こんばんは。なんとなく前に管理されていた時の記事を読みたくなって、先ほどまで読んでいました。

読んだことで、今は「陰茎を完全にnicenurseさんの所有物にしていただきたい」という気持ちがあることに気づきました。
昔は「管理されているけども、なるべく早く射精して快感を味わいたい」という気持ちが強かったです。でも、今は「管理されているということは、すでに自分の陰茎ではないのだから、射精の許可がいただけるまで、射精したいという気持ちは排除する」という気持ちのほうが強くなっています。

だから、今思うと本当にnicenurseさんの射精管理は辛くも甘美な世界だったと思いましたし、正直な話「オナ禁なんて実験はもういいから、nicenurseさんの射精管理に酔いしれたい」という気持ちになってしまいました。

コメントとしては単なるそれだけなんですが、なんとなく書きたくなったので、書かせていただきました。

shouさん、甘美な世界でしょ~。いいのよ、当面オナ禁が私の喜びだから。存分に実験させてね。コメントを確認してくれたら、1回だけズボンの上から私の淫茎を『揉み』ってしましょうね。1回だけよ。

例の物は22日に到着したら教えてね。私の指示があるまでは開封も待っていてね。もちろん画像もね。

shouさんはオナホールはまだ持っているのかしら?

コメントを確認した瞬間に、nicenurseさんの陰茎が勃起してしまいました。一応、勝手に勃起させるのは性欲管理の意に反すると思ったので・・・すみませんでした。

勃起した陰茎を一回だけ揉んだのですが、ズボンの上から揉んだだけなのに、久しぶりに陰茎にまともな刺激を受けたような気がして、快感を味わってしまいました。その後の陰茎は、その快感をもう一度得たいと言いたそうに、ピクピクと動いています。疼きはずっと続いています。

22日に到着しても開封はしていけないのですね。nicenurseさんに報告した後、指示に従うことにします。画像もまだ確認していないので、指示をお願いします。
オナホールはまだ持っています。でも、今回の管理で使う機会があるのですか?

shouさん、これから私の淫茎が勝手に勃起しそうになった時には、心の中で『ナース様の淫茎を勃起させてしまいます。勝手に勃起させてしまって申し訳ありません』って叫びなさい。ただし、私の文章や言いつけに対して勃起するのはかまわないのよ。他の女性やビデオやその他で勃起させてしまった時には、前述の通りちゃんとお詫びを心で叫ぶのよ。

オナホールね。みのるさんの2番目の記事はチェックしてる? オナホール1回挿入ってとっても素敵みたいなの。単に挿入して抜くだけだから、オナニーじゃないのよ。その内にさせてあげるわね。

これから必要以上に勃起させてしまった時には、短くていいからちゃんと報告するのよ。

nicenurseさんの文章や言いつけ以外において、勝手に陰茎を勃起させてしまった場合は、心の中で謝罪させていただきます。また、少しでも勃起させてしまった場合には、しっかり報告させていただきます。

記事を読ませていただきました。オナホールに1回だけ挿入させるという指示があったんですね。オナホールに1回だけの挿入は、たった一瞬の刺激と快感でしかないですが、その後の疼きや精神的な部分の影響は大きいと思います。僕にとっては嬉しい限りです!

実は、明日は面接です。でも、一度面接してもう一度話があるから行くだけなので面接とはいえないですが・・・職場はみな女性の方なんですね。とはいえ、若い方は1人ぐらいしかいませんので、意識することはなさそうです。明日のために早く眠りに尽きたいですが、最近は疼きが強くて寝つきが悪くなっています。今日もnicenurseさんの指示で、より疼きが強くなっているので・・・でも嬉しいです!

nicenurseさん、おはようございます。
今思ったのですが、やはり管理されているのですから、「ナース様」呼ばせていただいた方がが良いですね。今までさん付けで呼ばせていただいていたので、そのくせがついていました。

以下からは、この時間までの報告をさせていただきます。

昨日は、ベットに入ってから眠気が襲ってきたので早く眠れたのですが、朝4時ごろに目が覚めそうになり、その時に朝勃ちしてしまい、その後30分間は勃起が収まらず、強い疼きを感じることが出来ました。疼きを感じられたことは嬉しく思いますが、勝手に勃起させてしまったので、すぐに心の中で謝罪させていただきました。

その後、2度寝をして起きたときには、勃起することはありませんでした。このコメントを書くまでにも勃起はありません。そして、疼きを感じられないないです。今は面接のことが頭にあるせいだと思います。早く終わらせて、
疼きを感じたいです。


P.S.
ペンギンさんのコメントを読ませていただき、自分の記事が楽しみと書かれていたことに驚きました!ナース様以外の他の方にも楽しんでいただけるように、普通にオナニーできることが羨ましいと思いつつ頑張りたいと思います。

ナース様、こんばんは。この時間までの報告をさせていただきます。

面接から帰ってきて、あるブログの記事を読ませていただきました。いつも覗かせていただいているブログで、記事の内容に自分に姿を当てはめて想像したら、自然と勃起してしまいました。

その後、あるHPから購入した短時間(3~5分ぐらい)のアダルト動画を見ました。見たのはフェラの動画で、陰茎を手でしごかれ、亀頭を口で責められている姿に興奮し勃起させてしまいました。その行為を羨ましく思いつつも、陰茎に触れることができない自分には、それはもったいない行為であると認識させられて、さらに興奮し勃起してしまいました。

最後に、22日に到着した時の想像をして勃起してしまいました。到着後にすぐ開封し、自分の好きなようにしている姿を想像していました。でも、きっと22日は想像通りにはならないと思うと、なぜか興奮して勃起させてしまいました。

陰茎を勝手に勃起させてしまったことは申し訳なく思います。しかしそれによって、今日はやっと疼きが強く感じるようになってきたので、ナース様の陰茎をピクピクと動かしながらわずかに涙を流しています。

shouさん、面接はうまくいった? それにしても何度も私の淫茎を勃起させて悪い子ね。お仕置きは、まぁさんの3回目の記事を最初から読み直して、エッチな下着のリンクも全部チェックして、読み終わったら私の淫茎をズボンの上から1揉みよ。今日の刺激は(明日コメント確認したら、明日の刺激ね)それでおしまい。

刺激がないという刺激を存分に楽しんでね。

面接は上手くいきました!もちろんですが、その間は射精管理のことは忘れていたので・・・でも、決まったから良かったです。また、決まったことで、自分の心の中に付きまとっていた不安がやっとなくなるかもしれないので、メリハリをつけて射精管理に集中できます。

面接が終わってから、どうしても疼きを感じたくなって、ナース様の陰茎を勃起させてしまいました。快感を味わえない以上、自分にとっては疼きを味わうことが悦びなんです。でも、勝手に勃起させてしまったので、本当に申し訳なく思います。今からお仕置きを実行します。お仕置きが終わるまで寝ないので、終わり次第報告させていただきます。

shouさん、面接うまくいって良かったわね。射精管理に集中するのね~。いっぱい煽ってあげるから、若い女性を見かけるだけで、コンビニですれ違うだけで勃起するいやらしい淫茎に仕上げましょうね。報告待っているわ。

一通り読ませていただきました。淫乱まぁさんの記事は、すごいことになっていますね。僕は、男として女性に調教されたいという気持ちが強いので、淫乱まぁさんのような女装の願望はないです。(自分が女装しても女らしくないと思います。)

ただ、複数の人に管理されて陰茎が複数の方の所有物となることには、憧れを感じずにはいられませんでした。「ある方に実際にリアルに管理されつつも、一方で別の方にネット上で管理され、そして管理していただいている方が話し合って、より良い管理を行う」というプロセスは、本当に素晴らしいです!

読んでいる間は、陰茎が勃起しては途中で収まり、収まってはまた勃起を繰り返していました。読み終わってみれば、陰茎がわずかに涙を流していました。
ズボンの上からわずかに陰茎に伝わる一握りの刺激は、最低限の快感で大きな疼きを感じることができるものだとわかりました。

まだ、乳首も睾丸もみ(睾丸もみ寸止め)もさせてもらえない状況が続くと思うと、これから続く長い射精管理が楽しみになってきました。もっとナース様の射精管理に酔いしれて、ナース様お気に入りのいやらしい陰茎になりたいです。

書き忘れてしまいましたが、お風呂に入ってナース様の陰茎を洗おうと思って、5秒間だけ陰茎に触れることになったのですが、その後徐々に陰茎が勃起してしまいました。申し訳ないです・・・。

ナース様、こんにちは。昨夜は疼きが強かったせいか、あまり眠たさもなく寝つきが悪かったです。今朝はいつも通り朝勃ちしたのですが、短時間で収まりました。

このコメントを書く前に他の方の記事を読んでいました。ナース様のコメントを読みまたは思い返して、陰茎を勃起させながら疼きともどかしさを感じることしか自分にはできないので、他の方が自由に勃起させ寸止めオナニーが出来ることを羨ましいです・・・触ったら本当に気持ち良いのでしょう。

でもその反面、「ナース様の陰茎だから勝手には触れられない」と常に心の中で思っていると、ナース様から陰茎1揉みの指示がいただけることが嬉しくなってしまいました。もちろん、それは快感を得るためじゃなくてもどかしさと疼きを感じるための指示なので、「刺激がないという刺激」は辛いですが悦びですし、また陰茎1揉みの指示がいただけると思うと自然と耐えたいという気持ちが沸いてきます。




P.S.
ペンギンさんのコメントに「shouさんは僕の中で半ば伝説になっているので光栄です」と書かれていたので逆に僕も驚きました!こちらこそ光栄に思いますし、半ば伝説になったのもナース様のおかげです。ただ、その後のナースさんのコメントで「今年は射精はおろか、私の淫茎を扱くことさえ禁止されているの。」と書かれているのを見て、自分で言ったこととはいえ少しプレッシャーを感じてしまいました。
また、昨日淫乱まぁさんのコメントを読んでいくつかコメントしましたが、アナル責めは身体的にも精神的にも責められるので少し羨ましく思ってしまいました。

伝説のshouさん、あなたの記事の横に書かれている数字は何番かしら? 9よ、9。つまりあなたは9回目の射精管理。他にこんな番号がついている人がいる?いないでしょ。伝説の人らしく頑張るのよ~。

そんなにプレッシャーに感じなくていいわよ。一緒に元旦の射精を楽しめるように、それまでを楽しみましょうね。

千賀子さんのアナル責めシーンがお気に入りなの? コメントを確認してくれたら、アナル周辺の刺激を15秒だけさせてあげる。道具は指でも何でも使っていいわ。報告待っているわよ。

ナース様、こんばんは。確かに僕はもう9回も射精管理をされているわけですが、その9回の射精管理の中には、2回中断している時期もあります。伝説と呼ばれているのは嬉しいですが、まだまだ伝説と呼ばれるにはまだ早い気もしています。それに、9回も射精管理されているのは、ナース様のおかげでもあります。呼ばれている以上は、頑張ろうと思っています。

今ののところはまだまだ大丈夫という感覚ですが、この先もっと辛く甘美な射精管理が待ち構えていると思うと「元旦まで本当に我慢していられるのだろうか・・・」というプレッシャーを少しだけ感じてしまったんです。でも、「絶対に射精はしない」「陰茎も指示があるまでは触らない」とナース様に誓っていますので、最低でも元旦までは疼きともどかしさと辛さに耐え続けます。

アナルは前から興味があって・・・やはり責められるというのは身体的にもそうですが、精神的に責められる感じが強いので、アナル責めのシーンは興奮しました。

アナル周辺への刺激は指で行いました。中に挿入することはできないので、わずかな快感しか味わうことはできなかったですが、ナース様の陰茎はしっかり勃起したので疼きは十分に感じました。でも、今日は一握りの刺激を味わえないと思うと・・・もどかしくなってきます。寸止めオナニーができず、乳首刺激も睾丸もみもできず、そして陰茎を握ることもできない状態がこの先も続くのでしょうか・・・。

shouさん、素敵な悶える毎日を過ごしてくれているのね。元旦まで一緒に頑張るのよ~。
今日は乳首刺激15秒をさせてあげるわね。もちろん両乳首一緒に刺激なさいね。

ナース様こんにちは。今日は週1回だけある学校の日でした。過去に管理していただいたので、電車で通学することはナース様もお分かりになっていると思います。そして、電車の中では、時折辛い状況になることもお分かりになっていると思います。

今日は、行きの通学で隣に若い女性の人が座りました。意識しないつもりだったのですが、次第に意識し始めてしまい、また正面にも若い女性の方が立っていたので、抑えることが出来ずズボンの中で陰茎を勃起させてしまいました。もし乳首刺激をすることが許されていたなら・・・と思うと少しだけもどかしくなりました。

立っていた女性の人には、間違いなく見えていたと思いますし、隣の女性の人も見えていたのかもしれません。そんな風に思うと、また逆に興奮してきてしまいました。結局、2人の人が同時に降りたので、自分が降りる駅までには収まってくれました。

帰ってきてからナース様から乳首刺激を15秒許可していただけたので、思い出しながら実行させていただきました。たった15秒・・・だけど自分にとっては大きい15秒間の乳首刺激でした。刺激している間は、頭の中では他のことは考えられなくなり、乳首から感じる快感は陰茎を反応させ、ついつい動かしてしまいました。でも、終わればあとはまた許可がいただけるまで何も出来ずに、疼きともどかしさを感じることしかできないので辛いです・・・。辛いけどそれが僕にとっての悦びです。元旦になった瞬間に射精披露できるように、それまで頑張ります。



P.S.
ペンギンさんのコメントへ返事させていただきます。僕がすごいというようなことを書かれていますが、実際にすごいのはナース様なんです。自分自身では、忠誠心の強さがそこまであるとは思いません。だから、僕も射精してしまうと陰茎と一緒に気持ちまで萎えてしまいがちなんです。
しかし、徐々に物足りなさを感じてしまうので、またお願いしてしまうのです。2回中断したにも関わらず、また戻ってきてお願いしてしまうのは、やはりナース様のコメントに書かれていたことが答えだと僕も思います。ペンギンさんも実際に経験したらそうなるかもしれませんよ!w

あと、内容からは離れますが、他の方の記事にコメントするのは迷惑だと思う方もいそうなので、よければ僕の記事にでもコメントしていただいて結構ですよ。



よういちさんが以前ナース様に管理されていたのを知っているので、今のよういちさんの状況はすごいことになっていると思いました。でも、今のよういちさんのような状況に、少し憧れを抱いてしまいました。
すべてがすべて良いとは思いませんでしたが、やはり複数の方にプレイしていただけるのは嬉しい限りですね。まだ先の話ですが、そのビデオを見た時には、ナース様の感想が聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、例のモノは届いたのかしら? 届いたらまず荷物の確認をなさいね。そして息を吐いて、例のモノの香りを胸いっぱいに吸い込みなさい。1回だけよ。そして私の淫茎をズボンの上から1揉みなさいね。
荷物を確認したら、例の写真を確認する事。確認したら乳首刺激を15秒許してあげる。楽しんでね。

ナース様、こんばんは。到着をしてすぐに確認をしました。少しだけ罪悪感を感じていましたが、陰茎だけは徐々に反応してきました。完全に勃起してから指示通り大きく息を吐いて、香りを胸いっぱいに吸い込みました。
そして、すぐに陰茎を一揉みしました。その瞬間は、頭の中で「このままオナニーして射精したい!」ということしか考えられなくなりました。しかし、思ったよりも香りが少ないこともあってなのか、すぐに冷静さを取り戻し握っていた手を陰茎から放しました。

陰茎が勃起してもどかしくなっている状態から、さらに写真を確認しながら15秒間の乳首刺激を行いました。またこの間にも「睾丸ももんで射精したい!」という気持ちになってしまいました。でも、「陰茎はナース様の所有物だから・・・」と考えて必死にこらえました。

今は今回の管理で一番もどかしさと疼きが強い状態で・・・射精したい気持ちが少しだけ沸いてきています。でも射精したいとはいいません・・・だけど、乳首刺激と睾丸もみで気持ちよくなって、辛いですが寸止めしたい気持ちでいっぱいです・・・。

shouさん、素敵な物が届いたのかしら? それにどんな写真だったの?

私の淫茎に触りたくて、射精したくて、苦し嬉しそうね。そんな状態で寸止めオナニーしたら、すぐにでも射精してしまいそうなんじゃないかしら。今日は存分に刺激を楽しんだでしょ? 後は悶々としながらお休みなさいね。明日また1回だけ深呼吸で香りを楽しませてあげるから、楽しみにしているのよ。もちろん刺激もつけてあげるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップロードしたのでよければ見てください。

ナース様、おはようございます。昨日からもどかしさと疼きが続いていて、本当に触りたいです。加えて、今日の朝勃ちはなかなか収まらなかったので、より触りたい気持ちが強くなっています。だから、ナース様の言われた通り、今の自分の状態で寸止めオナニーしたら、陰茎への強い快感に心が折れてすぐにでも射精してしまいそうです・・・。

手を陰茎に近づけることまではできるのですが、そこからは先はどうしても手が動きません・・・。もどかしさと疼きが辛いと思いながらも、どこかでそれを求めている自分がいたり、ナース様の陰茎であるということを強く想っている自分がいます・・・。

今日も早くあの香りと刺激で満たされたいです・・・。元旦までまだまだ遠く感じますが、さらに元旦までの流れる時間が遅く感じるように管理してください。

shouさん、素敵な写真ね。あれが今、あなたの手元にあるわけね~。いやらしい気分になって、どうしても我慢できなくなったら、1回だけあの香りを深呼吸して楽しみなさい。香りがまだ肺の中に残っているうちに、淫茎揉み1回を私に捧げなさいね。写真も鑑賞していいけど、今日は右乳首だけ15秒の刺激を許してあげる。楽しみなさい。

ナース様のコメントを見たので、すでに陰茎は勃起し気分は高まっています。写真を見ると現実味が増して、あれがより素敵な物に見えてきてしまいます。時間があればその香りで満たされ、そして陰茎を揉み、写真を鑑賞して15秒の乳首刺激を楽しみたいです。本当なら1回じゃなくてひたすらその香りに包まれていたいですが・・・。

実はこれからお墓参り(百箇日)なので、帰りは夜になってしまいます。結局、事実上のお預け状態になってしまいます・・・でもメリハリをつけて集中するといったので、今は我慢して帰ってきたら実行したいと思います。

ペンギンさんのコメントに対して・・・

僕は特に何かしたわけではないですよw
もし何かしたとしても、結局は自分で決めるわけですから、自分自身に感謝してください。そして、この世界に徐々に入り込むことが出来たらいいですね。
ペンギンさんはある程度自由にできるのですから、それを羨ましく思いながら記事を見させていただきますね!

shouさん、今頃は胸いっぱいにアレの匂いを楽しんで、淫茎揉み1回を実行しているのかしら。乳首刺激は右乳首だけよ~。左の乳首刺激は今度まで我慢しなさいね。

ナース様、こんばんは。帰ってきてから許可された行為を楽しませていただきました。思いっきり息を吐いてから、例のものを顔に近づけて限界まで鼻から吸い込みました。見た瞬間に陰茎はすでに勃起していて、さらに香りを吸い込むとより強く勃起してしまいました。

その勃起した陰茎を一揉みすると、強い快感がこみ上げてきました。でも、その快感はすぐに失われてもどかしさに変わり、すぐに写真を鑑賞し右乳首を刺激しました。乳首から来る快感は陰茎を反応させるので、よりもどかしくなってしまいました。

15秒間があっという間に終わり、得られなくなった快感をもう一度得ようと陰茎を動かしながら、もどかしさと疼きに耐えています・・・。陰茎を触りたくて仕方ありませんが、陰茎は触れないので、早く睾丸もみがしたいです・・・でも睾丸もみをしたらそのまま寸止めできず射精してしまうと思うと、どうすればいいのか良く分からなくなります。

ナース様、おはようございます。今日もいつも通り朝勃ちで目が覚めました。以前もそうでしたが、やはり朝勃ちすると触りたくなります。収まるまでの間はずっと何もせず、もどかしさの中ただ待ち続けていました。しかし、今日の朝勃ちは思ったよりも長かったので辛かったです。

今日はクリスマスイヴですから、世の人々はきっと素敵な夜を過すのでしょう。ナース様もその中の一人だと思いますが・・・それとは対照的な自分は、許可してもらえなければ何もすることはできないので、もどかしさと疼きがより強い、辛くも素敵な夜になるのだと思います・・・。自我とは反対の方向に向かうのに、それを望んでしまう自分がいます。

shouさん、私からクリスマスプレゼントあげるわ。オナホール1回挿入&即抜きよ~。嬉しくて私の淫茎がすぐに勃起しちゃったんじゃないかしら? 素敵な夜にして欲しいわ。

ナース様、こんばんは。ありがとうございます!クリスマスプレゼント・・・ありがたくいただきたいと思います。今回の管理でやっとまともな刺激を、一瞬ではありますが陰茎に与えることが出来き、快感を味わえると思うとすぐに勃起してしまいました。

でも、その一瞬の快感がその後に大きな影響を与えることも十分分かるのですが・・・それでも今の自分にとっては大きな喜びです。

すぐにしまってあったオナホールを出し、ローションをたっぷりと塗り、そして勃起した陰茎を挿入しすくに抜きました。

今までずっと刺激を与えなかった陰茎だからなのかでしょうか・・・オナホールの刺激はもの凄い快感で、特に抜くときにカリを強く刺激され思わず陰茎が反応し、そして快感の強さに腰が引けてしまいました。

本当にあっという間で、本当に一瞬の快感でしかなかったです。「このまま射精してスッキリしてしまいたい・・・」と思ってもう一度オナホールに挿入したくなりましたが、ナース様のコメントを見て管理されていることを思い出しそのままオナホールをしまいました。

食後で抑えられていたもどかしさと疼きが、ナース様のプレゼントのおかげで一瞬で元に戻りました。また今日ももどかしさと疼きを感じながら、なかなか眠りにつけない夜を過ごしそうです・・・でもそうなることでより射精管理されていることを強く想う事が出来ます。そして、そんな夜があと6回も続くと思うと・・・ものすごく元旦までの時間が遅く感じることができそうです。

shouさん、素敵なオナホール1回挿入&即抜きを楽しんでくれたみたいで、嬉しいわ。元旦の射精披露宴が楽しみだわ~。それまで頑張って耐えるのよ~。

ナース様、こんばんは。昨日は報告できなくてすみませんでした。疲れてしまいかなり早い時間に就寝してしまい、管理に酔いしれることができませんでした。

今日も疲れがあるのですが、昨日に比べればまだ元気なので、指示があったら従います。疼きともどかしさを感じさせてください。よろしくお願いします。

shouさん、あなたはもう大丈夫なの? 私もようやく元気が出てきたところよ~。寝正月にならないように気をつけないとね。

今日も例のアレの匂いを1回かがせてあげるわ。そして今日はズボンを脱いで、パンツの上から私の淫茎を1回だけ揉みなさい。それが終わればビデオでもインターネットでも写真でも鑑賞してもいいわよ。刺激は左乳首を20秒だけさせてあげる。頑張って耐えるのよ。

ナース様、こんばんは。心配していただきありがとうございました。体力不足のためバイトが始まってから疲れが溜まってしまい、なかなか射精管理に集中できないでいます。

そのため、昨日は指示通りに香りを胸いっぱいに吸い込んで、勃起した陰茎を直接一揉みし、そして乳首刺激を20秒しましたが、疼きともどかしさを感じることができず、そのまま就寝してしまいました。メリハリをつけると言ったのに・・・すみません。

でも、明日からは集中できるので、射精披露まで日数は少ないですが、管理をお願いします。

shouさんも疲れているのね。射精披露宴前日の31日は私の淫茎への接触も刺激も禁止にしてあげるわね。だからそれまでの間、できるだけたくさんエッチな気分を味わって、うれし涙を垂れ流し続けるようにね。今日はアレの匂いを嗅いだら、ズボンの上から1揉み。10回までなら匂いを嗅がせてあげるわ。30日にはまたオナホール1回挿入&即抜きさせてあげるから、楽しみにしているのよ~。

ナース様、こんばんは。許可していただきありがとうございました。
早速、またあの香り胸いっぱいに吸い込んで、ズボンの上から一揉みさせていただきました。ただまだ疼きは弱かったです。

なので、その後10回嗅ぎました。乳首刺激をしながら陰茎をも揉みたくてたまらなくなりました。でも、もう陰茎を揉むことは出来ないので、強く疼きともどかしさを味わうことが出来ました。本当に睾丸を揉んで寸止めしたいです・・・気持ちよくなって精液が尿道に通貨そうなところで止まってしまうあの辛い感覚を味わいたいです。

30日のオナホール1回挿入&即抜き、そして、31日の陰茎接触刺激禁止ありがとうございます。
その日は、とにかく次の日の射精を目の前にして、もどかしさと疼きを最高にしていたいです。

shouさん、もう寝ちゃったかしら? まだ眠る前だったらパンツの上から私の淫茎を1揉みしてもいいわよ~。

31日にはエッチな動画を鑑賞するとかして、淫茎を刺激する事もできないもどかしさを、より強めるのよ。

元旦の射精披露宴はどこでどんな風にしてくれるのかしら? アイデアを聞かせて欲しいわ~。

やはり陰茎一揉みしか許されないのですね。他の方の記事を読むと、オナニーできないことが・・・それ以上に睾丸を揉むことさえ出来ないいことが辛いです・・・でも、もうじき射精披露宴を迎えられることが嬉しくもあります。

刺激が与えられるのは明日まで・・・31日はエッチな動画ばかり見て、最低限の接触さえも行わないことにします。

射精披露宴は、新年が明ける数分前から射精のために睾丸もみと乳首刺激を行い、そして元旦になった瞬間に射精するということしか考えていなかったです。ナース様はよいアイデアを聞かせていただきたいです。

shouさん、素敵なアイデアね。また睾丸揉みと乳首刺激だけで射精披露してくれるのね。私はそれに加えて色々な射精も披露して欲しいわ。2回目は久々に私の淫茎を握って、扱いて寸止め3回の後に大射精、3回目はオナホール射精とかね。元旦に全部するのもいいけど、三ヶ日の間、1日1つずつするのもおもしろいかもね。他にアイデアあるかしら?

ナース様、こんにちわ。

自分のアイデアはそれほど素敵なものでもないです。陰茎を刺激しない射精はあたりまえのことです。陰茎はナース様のものなので、触らないのが僕なかのルールです。
僕からするとナース様のアイデアのほうが素敵です。それに、管理していただいているのはナース様なので、アイデアは絶対に取り入れたいです。

3日間で1つずつ・・・しかも、2回目は久しぶりに陰茎を扱いて3回の寸止めの後射精させていただき、そして3回目はオナホールに射精というのは嬉しい限りです。また3日間射精させていただけるというのは最高のご褒美です。
少し思ったのですが、その3日間はなるべく睾丸もみ寸止めを行って、もどかしさを十分に味わい、そして射精するようにしたいと思っていますが・・・どうでしょうか?

ナース様のアイデアを読んでいると、つい想像してしまいます。そして、もうじき味わえると思うと、陰茎が反応してしまいます・・・。今日はオナホール1回挿入&即抜きをさせていただけるので、早く許可していただきたいです。

shouさん、いいわね~。最初に睾丸揉み&乳首刺激で存分にもどかしさを味わってからにしましょう。あなたはそれだけで射精できるんだから、充分に気を付けて寸止めするのよ。それから2日目は久々の寸止めオナニー3回&淫茎扱き射精、3日目は睾丸揉み&乳首刺激の後にオナホール寸止め3回&オナホール射精よ~。

今日のオナホール1回挿入&即抜きは、夕食が終わった後に両乳首刺激を1分許してあげるから、その後に行いなさい。少なくとも寝る3時間以上前に行うのよ~。

射精披露宴のアイデアありがとうございます。
睾丸もみ&乳首刺激によって射精できしまいますし、また寸止め自体も久しぶりになるので、十分注意したいと思います。
あと、今回もまた携帯のビデオで録画して、
ぜひ鑑賞していただければと思います。

夕食後に乳首刺激、その後オナホール1回挿入&即抜きをさせていただけるのですね。寝る3時間以上前ということは、最低でも3時間は寝てはならないと言うことでもありますね。
その間はずっともどかしさと疼きに耐えなければならないと思うと辛いです・・・でももうじき射精披露宴を迎えられることを思えば、嬉しいことでもあります。


今回の射精管理とは直接関係ないのですが、久しぶりに道具を買おうかと思っています。
ただ、オナホールだけを買っては何も変化がないので、他の道具を買って使ってみたいと思いました。
個人的にはローターあたりが面白そうだと思っています。
もし射精管理していただくにあたって、ナース様があったら良いと思う道具はありますか?

shouさん、昨日はオナホール1回挿入&即抜きの後、悶えた楽しい時間を過ごしてくれたかしら?
道具はローターがいいんじゃないかしら。使い方は淫乱まぁさんみたいに使ってあげられるわよ。

今日は1日私の淫茎刺激禁止ね。エッチ動画をいっぱい鑑賞して、でも夜中の射精披露宴を想像して、尿道口からダラダラとうれし涙を垂れ流させる1日を楽しんでね。

ナース様こんにちは。昨日は1回挿入&即抜きをさせていただきありがとうございました。
オナホールは、やはり気持ちいいもので・・・挿入では亀頭と竿を刺激され、抜くときにはカリと竿を刺激されて、もう一度挿入したいという気持ちを抑えられずには要られませんでした。

しかし、それでも明日の射精披露宴のために我慢しました・・・。その後の3時間は本当にもどかしくて、ついつい睾丸を揉んでしまいました・・・すみませんでした。

今日は絶対に陰茎を刺激させませんし、睾丸も乳首も刺激させません。
ただ、射精披露宴となる数分前から睾丸もみと乳首刺激をさせてください。できるなら・・・寸止めしたいです!お願いします。それまで、ずっともどかしさと疼きを味わうため、今日はエッチ動画を見続けることにします。


道具ですが・・・やはりローターのほうが良いんですね。どのようなローターが良いのでしょうか?
一般的な「ピンクローター」のようなもので良いのでしょうか?

shouさん、もちろん元旦の射精披露宴の為に準備はさせてあげるわよ。でも寸止めオナニーは2日目まで我慢なさいね。代わりに…いよいよ射精披露宴の準備に取りかかる時(今日の23時45分くらいかしら? おまかせするわ)、最初にオナホール1回挿入、オナホールは動かさずに乳首刺激1分、その後に抜いて射精披露宴準備をスタートさせなさいね。

ピンクローターでいいと思うわよ。そんなに色々な種類があるのかしら? おまかせするわね。

わかりました。23時55分ごろからナース様の指示通りに実行します。また55分から準備に入るので、睾丸もみも許可していただきたいです。そうでないと、上手く射精披露宴を行えないかもしれないです。

ローターは先ほどネットで注文しました。通常のピンクローターのようなものですが、値段の良いものを買いました。次回管理していただくときにから使用できたら良いなと思っています。

shouさん、射精披露宴準備は乳首刺激&睾丸揉みで行うのよ~。最初だけオナホールね。素敵な射精披露宴に仕上げて、私を喜ばせて欲しいわ。

わかりました。55分頃になったら、最初にオナホール1回挿入し、オナホールは動かさずに乳首刺激1分、その後オナホールを抜いて、乳首刺激と睾丸もみを行い、12時を過ぎたら射精・・・という感じで射精披露をさせていただきます。
ナース様に喜んでいただけるよう頑張ります!

shouさん、あけましておめでとう~。無事射精披露宴は済ませてくれたのかしら? 報告楽しみにしているわよ~。

ナース様、あけましておめでとうございます。

ナース様の指示通り、射精披露宴を行わせていただきました。久しぶりの射精は本当に気持ちよかったです・・・。
口に出して喋ることは、たったこれだけかもしれませんが、ムービーを見ていただければそれが良く分かっていただけると思います。

12時55分頃に勃起した陰茎を挿入し、1分間の乳首刺激を行いました。その間は、乳首の刺激が気持ちいいことと、もうじき射精できることで頭がいっぱいでした。
1分間の乳首刺激が終わりオナホールを抜いたとき、一瞬強い快感を味わうことになり、射精への準備はほぼ万端になりました。

その後、睾丸もみと乳首刺激を行いながら、12時になるのを待ちます。睾丸もみと乳首刺激でで気持ちよくなっているものの、その間の時間がとても長かったです。また、気持ちよくなりすぎて射精してしまいそうだったので、上手くコントロールしながら時間を待ちました。

そして、いよいよ10秒前になります。TVのカウントダウンにあわせて、今までよりも強く早く睾丸を揉み、強い快感を味わってついに射精させていただきました。わずかにTVの音が聞こえると思うので、元旦に射精していることを確認出来ると思います。

書いてしまうとこれだけですが、すばらしい射精披露宴をさせていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。
睾丸もみ射精だからなのか、満足感はあるもももやはり陰茎が疼き、また残精感があります。今日もまた寸止めオナニーから射精させてもらえることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、カウントダウンで元旦になった瞬間に、私の淫茎刺激なく射精を披露してくれたのね、嬉しいわ。3日には家に戻るから、それから動画をじっくりと鑑賞させてもらうわね。

今日は私の淫茎を久々に握れて、それだけで私の精液を漏らしてしまいそうになったんじゃないかしら? どんな素敵な寸止めオナニー&射精披露をしてくれたのか、報告楽しみにしているわね。

ナース様、こんにちは。
昨日は、寸止めオナニー3回から射精させていただきました。

オナニーをするのが本当に久しぶりのことで、今までの乳首刺激や睾丸もみの快感と比べて、陰茎を扱くことがこんなにも気持ちいいものなのかと思ってしまいました。

あまりにも触ってないことで陰茎が敏感になっているのか、扱いて1分経たないうちに最初の寸止めをすることになりました。寸止めをするのも久しぶりで、こんなにも寸止めが辛いものであったことを思い出しました。

陰茎を扱くことで得られる快感に慣れてきたとはいえ、すぐに射精したくなってしまい、2・3回目の寸止めもあっという間に終わりました。

そして、いよいよ射精することになり、今までよりも一番早く陰茎を扱き、一気に射精しました。睾丸もみの時もかなり濃く大量の精液が出ましたが、それと同じぐらい濃い精液が出来ました。

また、睾丸もみ射精とは違って強い快感を味わうことができ、残精感もないスッキリとした射精をさせていただくことができました。ありがとうございました。


今日はついにオナホールを使って射精させていただけるので、オナホール射精を十分に楽しませていただくことにします。

shouさん、睾丸射精動画、鑑賞させてもらったわよ~。私の淫茎を刺激する事なく睾丸揉みと乳首刺激だけでの射精披露宴、良く頑張ったわね~嬉しいわ。特に最初に乳首を触った瞬間に身体がピクッと痙攣するシーン、射精寸前の身体が持ち上がるようなシーン、その後の見事な射精、そして私の淫茎から滴り落ちる私の精液…どれも素敵だわ。動画ありがとうね、何度も鑑賞させて頂くわね。

淫茎を扱くのも気持ちよかったみたいね~。二日も連続で大量に私の精液を消費して、オナホール射精の分はあったのかしら? 報告楽しみにしているわ。

ナースさん、こんにちは。射精披露の動画を鑑賞して下さったんですね。喜んでもらえたので、嬉しく思います。自分の恥しく情けない射精姿でよければ、何度でも鑑賞してください。

昨日はオナホール射精させていただきました。オナホールを使っての射精は本当に久しぶりで、とても気持ちよかったです。

睾丸もみと乳首刺激の時点ですでに気持ち良かったので、寸止めしそうになってしまいましたが、指示ではオナホールでの寸止めなので我慢しました。

ある程度睾丸もみと乳首刺激で気持ちよくなってから、オナホールに陰茎を挿入しました。入り口で竿を扱かれながら、中では亀頭とカリを中心に責められているので・・・結局、寸止め3回はあっという間に終わり、挿入してから数分で射精することになってしまいました・・・。

3回目の射精ではありましたが、2回目と同様に同じぐらい濃い精液が出てきました。射精管理によって溜まっていた精液は十分放出されましたし、僕も十分満足しています。
射精管理していただきありがとうございました。
また射精管理していただきたい気持ちもありますが、少しだけ迷っています。

shouさん、オナホール射精も気持ちよかったでしょ~。じゃあコメントを確認してから24時間は私の淫茎への刺激は厳禁ね。それが済んだら9回目の射精管理に一区切りつけましょうね。もちろん淫茎刺激禁止期間中は、努めてエッチ動画や文章を鑑賞するのよ~。

ナース様、こんにちは。最後にコメントを読んでから24時間の陰茎刺激禁止を行いました。
3日間連続で射精したせいか、今回の管理の中でもかなり陰茎刺激禁止が辛く感じました。色々と鑑賞しているとどうしても触りたくなってしまいましたが、なんとか我慢することが出来ました。

管理していただきありがとうございました。次管理していただくと10回目になります・・・また前に管理していただいた時のように、ナース様の自由に管理していただきたいと思いつつも、まだ迷っています。

shouさん、辛嬉しい24時間を過ごしてくれたのね~。ゆっくりと考えてまた新しいアイデアでも挑戦するのもいいわね。何れにしてもあなたの気持ちがすっきりしてからのお話しよ。またコメント待っているわね。

nicenurseさん、こんばんは。お久しぶりです!shouあらためjyunです。

ブログのほうは、休日に覗かせてもらっています。なぜなら、休みの日にたまに覗かせてもらっては、寸止めオナニーして最終的に射精をしては、また平日はオナ禁するということを繰り返しているからです。そうするようになったのは、今は平日の仕事が忙しいく、オナニーをしなくなったからなんです。

やっぱり、射精管理されるのは羨ましいと感じずにはいられません。おなざるさんの記事のように女性の読者からコメントをいただいて、指示されるというのはとても充実した射精管理になると思います。
それと、ペンギンさんもまた射精管理をしてもらっているようですね。やはり、寸止めもオナ禁も辛いものなのに、それでも再び射精管理されたいと思ってしまうものなのでしょう。それは自分も同じです。

今日は休みなのでブログを見ることができましたが、平日はオナニーしないようにしているので、オナニーせずに日曜までもどかしさを味わうことにします。それでは、また日曜日に覗かせてもらいます。

jyunさん、こんばんは。元気そうで何よりだわ~。ある程度のところまで頭と身体で理解してくれた人は、射精管理は癖になるの。私のところに戻って来てくれなくても、実生活で確実に女性に対して優しく接してくれるようになっていると思うわよ。また時間があったらコメント残してね。

nicenurseさん、こんにちは。今日はやっと仕事から解放されて、自由な時間を楽しみたいと思いブログを読ませてもらっています。
朝起きてから早速陰茎にローターを当て続けて、乳首刺激しながらわずかに射精できそうな刺激に酔いしれてしいました。まだ射精してないので、さらに当て続けて寸止めするようになったら、射精せずにまた来週まで我慢しようと思っています。

「癖になる」という言葉は、よく当てはまりまると思います。今は別に管理されているわけではないので自由にできるわけですが、休日のみオナニーすることを許可するように自分でルールをつくってしまっています。

そうはいっても、自分で自分を管理しているのは単にもどかしいだけ(そのもどかしさや疼きを求めてはいますが)で、やはりどこかで管理してもらうことを望んでしまいます。それは、管理してもらっている方が喜んでいただくことが大きな悦びだからなのでしょう。
実生活で確実に女性に対して優しく接してくれるようになっているかどうかは、自分自身ではあまり実感できないですが、女性に対する姿勢は変わってくると思います。

ペンギンさんも睾丸もみと乳首刺激による射精に挑戦するようですね。ペンギンさん自身はあまり自信がないようですが、射精管理されていれば時期にできるようになります。
陰茎への刺激がなくて快感を味わうことができなければ、他の部分がそれを補うようになるから、睾丸もみも乳首刺激も快感になってきますから。

jyunさん、アドバイスありがとう。あなたも堂々と女性に優しくできるように頑張ってね。できるだけ他の人と、特に女性とコミニュケーションを取るようにね。私の射精管理を1つのきっかけにして頑張って欲しいわ~。

いえいえ、アドバイスになるかどうかはわからないですが・・・心配せずともちゃんと睾丸もみと乳首刺激だけで射精披露してくれると思います。

そうですね・・・「堂々と女性に優しくできる」ということが、いまだにできていないので・・・。心の中では優しくすると思っていても、実際に表にだせないので、今は女性とコミュニケーションを取れるように頑張ってみます。
そして、いつかはnicenurseさんのような素敵な方と出会えたら・・・もしそうでなくても、そういうことが素敵なことだと理解してもらえるようになれたらいいなと思っています。

今日の陰茎への刺激ももうじき終わりです。結局、このまま射精はしないで、また来週の日曜日まで我慢することにしました。でも、今週は仕事が本当に忙しいので、来週の日曜日はダウンしているかもしれませんが・・・(笑)
きっと、ブログを覗いたらまた味わいたくなるのかもしれません。

それでは、また来週にでも。おやすみなさい。

jyunさん、常に相手の女性の気持ちを汲み取れるようにね。自分の趣味や考え方は一旦置いて、最初に相手の言う事に耳を傾けましょうね。

ダウンしてしまうくらいの仕事をする時間も大切よ。身体に気を付けて。おやすみなさい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。