FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



マサトさんへ1

マサトさん、素敵な告白文をありがとう。それにしても1日3回は多いわよ~。私ががっちり射精管理して、タマタマがパンパンになるまで精液を溜めてあげるわね。私が息を吹きかけるだけで精液を漏らしてしまうくらいにね。

全裸になって股間でうれし涙を垂れ流している淫茎を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。全てはそこからね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

お返事ありがとうございます。
早速、今日から射精管理お願いします。

今日は休みだったので、一日中寸止めオナニーをしておりました。

具体的には、昼に2時間、夕方1.5時間、夜2,5時間です。

1日3回の射精が習慣化していたので、1日射精しないだけで、ものすごい欲求が溜まり、とても切ない気持ちになってしまいます。

早速出はありますが、寸止めオナニー3回を捧げさせていただきます。


マサトさん、あなたの股間で勃起しているソレはもう私のモノになったかしら? このコメントを確認してくれたら24時間、私の淫茎刺激禁止にしましょうね。毎日射精を3回も楽しんでいたあなたが、射精管理3日目に完全に淫茎刺激を断たれるのて…想像するだけで興奮するわ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから安心なさい。

あなたの場合、私の精液がすぐにパンパンに溜まりそうね。

コメント確認いたしました。
コメントを読んでるだけでナース様のペニスは勃起してしまいました。

正直、つらいです。
今日も一日中ムラムラを抑えることができず仕事が手につきませんでした。

射精をせずに3日目になりますので、約10回分の精子がパンパンに溜まっていて、ペニスに触らなくても我慢汁が出てきてしまいます。

今から風呂とトイレ以外24時間ペニスには触れません。
考えるだけでゾクゾクします。

ちなみにタマと乳首への刺激はよろしいでしょうか?




マサトさん、もちろん乳首と睾丸への刺激はいいのよ。24時間私の淫茎への刺激禁止は楽しんでもらったのかしら? 素敵でしょ? 普段普通に触っていた淫茎に触れないって。今日はコメントを確認してくれたら、寸止めオナニーを私に捧げるのよ。淫茎を握れる事、上下に扱ける事に感謝の気持ちをいっぱいにしてね。

以前のメールを確認してから体調を崩し、2日間ねこんでおりました。

その間、もちろんナース様の淫茎には、必要なとき以外触れておりません。

やっと体調も治りました。
今日は1日休みなので、朝からもう数時間も寸止めを続けております。
包茎陰茎に触れられること、皮を扱けることに感謝しながら、我慢汁を垂れ流しております。
今までのブログを拝見させていただきながら、切ない気持ちになりながら寸止めを繰り返してます。

特に、『彼女とさとしさんと楽しく語らう記事よ』の記事がとても興奮しました。


射精管理から1週間たちます。
辛くて辛くてたまらないです。
精液が溜まって、我慢汁が止まりません。
外を歩いていても、女性を見かけるだけでナース様の包茎陰茎が勃起してしまします。
わざと体にフィットしたパンツで出かけて、周りからの蔑んだ視線に興奮してしまします。

幸せです。
ナース様ありがとうございます。

マサトさん、体調はもう大丈夫? 無理はしないでね。

CHIKAさんとさとしさんの記事、素敵よね~。さとしさんついに奴隷宣言しちゃって、後が気になるわ。

それにしても1週間かけて私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきたわね。本屋かコンビニにでも出かけて、若い女性が立ち読みする横を通って髪の毛の香りを嗅いでいらっしゃい。隣で立ち読みをして、その女性が読んでいた女性誌を1冊買ってくるのもいいわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


