FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリさんへ2

モリさん、全裸正座できる時間を見つけたら、あなたから私に『もう一度私の射精管理をして下さい』ってお願いするのよ。それから寸止めオナニー3回、私に捧げてね。その日は淫茎刺激はそれだけよ。後は乳首刺激を代わりになさい。睾丸揉みは淫茎に触る事を禁止されている時でもモミモミしなさい。タマタマに刺激を与えて、私の精液をいっぱい作り溜めするようにね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ありがとうございます。nicenurse様をお待ちしてました。
これから捧げさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モリさん、淫茎譲渡の儀式は終わったかしら? 報告待っているわね。

タクヤさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

報告遅くなりました。

射精管理のお願いから始めます。
「nicenurse様、これからも私の股間で勃起する淫茎の管理をお願いします。nicenurse様の許可なく刺激、射精は行いません。乳首刺激&睾丸揉み、エビオス錠摂取は毎日の日課とします。これから寸止め三回を捧げさせて頂きます。」

宣言をしてから扱き始めます。水曜日の射精以来扱く事も我慢していましたので物凄く気持ちよく声が漏れてしまいました。
久しぶりの寸止め時はとてもつらく、まだまだ扱きたい欲求に負けてしまいそうになり声が出ましたが我慢します。
「射精したい!出したい~。」
身体を震わせ我慢した後二回目の寸止めを行いました。

次の寸止めは射精時と同じく手を使わずに床にこすりつけて行いました。このやり方は恥ずかしいのですが癖になってしまいそうです。
手を使わないので上手に寸止めできず危うく出てしまいそうになりましたがその分快感が強くたくさん悶えてしまいます。射精寸前で腰を浮かし淫茎を床から離し射精を堪えます。
「ああ~、くう。はぉぉ、出したい」

三回目も同じく四つん這いで捧げさせて頂きました。
とても気持ちよく悶えさせて頂きましたが疼きが強いです。これではすぐに我慢できなくなってしまうかもしれません。
寸止めを終えてからかなり時間がたちますが熱を持った感じで射精寸前のような疼きがあります。射精させて欲しいです。

モリさん、あなたが射精したくて悶えに悶えながら寸止めオナニーを私に捧げているところが目に浮かぶようだわ。睾丸もパンパンになって今にも身体にめり込みそうって感じね。私の精液がいっぱいできるようによ~く揉みほぐしておくのよ。

今日も寸止めオナニーを私に捧げなさい。もし外出する事があったら、個室トイレで寸止めオナニーに挑戦しなさい。寸止めまでいけなくてもいいわ、まずはチャレンジよ。

今朝も勃起が収まりません。時間を作って寸止めを捧げさせて頂きたいと思います。
外出先の寸止めオナニーですか… 挑戦してみます。

モリさん、いつもしないところで寸止めオナニー披露するのがいいのよ。例えば百貨店の個室トイレでしたなら、これからあなたが百貨店に行くたびに、トイレでした寸止めオナニーの事を思い出すでしょ? その時には私の淫茎から鈍い快感が全身に広がるはずよ。素敵だと思わない?

おはようございます。
昨日は外出したのですが忙しく、一度もトイレに入らず帰ってきてしまいました。すみません。
そのかわり帰ってから寸止めを捧げさせて頂きました。
一度だけでしたがしっかりと扱きあげ射精寸前でたまらない疼きを堪えます。睾丸揉みもしておりもうぱんぱんです。
早く射精したいのですが、この疼きもたまりません!
あ~、出したい~!

今朝のコメントの後にたまらなくなってしまい寸止めオナニー捧げさせて頂きました。
きちんと扱きあげ射精寸前で手を離します。淫茎がビクビクと震え今にも射精してしまいそうな感覚をどうにかやり過ごし我慢しました。
射精したいですぅ。

突然時間が空いてしまい寸止めオナニーしてしまいました。
射精寸前でもう一度、もう一度と扱きあげ我慢の限界で寸止めです。ああ、もう気持ちよくてたまりません!ぱんぱんに張り詰めた淫茎をしゅっしゅっと扱くと今にも射精しそうで…くうう、二度もしてしまいました。
nicenurse様、射精したいですぅ。

モリさん、あなたの報告、とっても素敵よ。射精したくてたまらない感じが、じんじん伝わってくるわ。思いっきり私の淫茎を扱いて、あの精液がドクドク吐き出される快楽を味わいたいのよね。でもそれはもう少し、お・あ・ず・け・よ。

今日も寸止めオナニーを私に捧げなさい。射精寸前に追い込まれた淫茎が、突然失った刺激を求めて、空中でピクピク痙攣する、とっても素敵な姿を私に捧げてね。

どうしても耐えられなくなってきたら、射精披露宴のアイデアを考えてみてね。乳首を刺激しながらよ。

ああ~…やっぱりまだまだおあずけなのですね。辛く嬉しいです。まだまだ悶々としたまま過ごせると思うと淫茎がいきり立ってきます。
今日も時間があれば寸止めを捧げさせて頂き射精したい気持ちを高めます。

モリさん、その心意気よ。常に射精したいという気持ちをもり立てて、でも許されずに必死に射精を堪えている姿が素敵なのよ。今日も寸止めオナニーに励みなさい。そしてまた許されない射精を懇願なさいね。おあずけされる事にも興奮を覚えるようになってきているのでしょ~?

その通りなのです。おあずけされると煽られてしまい、淫茎がはちきれそうなほど勃起してしまうのです。
今日も寸止め許可して頂けるのですね。たくさんしてしまいそうです。

今射精を我慢しています。
出したいのに出してはいけない。扱きたくても扱いてはならない。
射精管理して頂いていることを一番実感する瞬間です。
たまらなく出してしまいたいのにもっと溜め込みたい自分がいます。
射精を管理して頂いているというだけでまた勃起して…
もう一度寸止めオナニーをします。

モリさん、寸止めは1回だけかしら? あなたの文章『モリさんへ2』になってから、飛躍的に素敵になっているわ。私の琴線をくすぐるの、素敵よ。だからもっともっとおあずけしたくなるわ。私の指が、あなたについている私の淫茎に爪を立てるだけで射精してしまいそうになるくらい、精液を溜め込むのよ。

今日は二度の寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。
そろそろnicenurse様の淫茎に精がたまり始めているような感覚がしています。
もっと我慢しなくてはいけないと思いつつ心が挫け射精のお願いをしてしまいそうです。
ああ、出したいのに射精我慢しなくてはならないのがうれしいなんて…
うう…早く射精したいです!

就寝前にまた寸止めをしてしまいました。
あまりに気持ちよく寸止めオナニーが十秒くらいで終わってしまいます。こんなに早く射精しそうになるなんて…。これじゃもっと扱きたくて何度も寸止めしたくなります。

コメントしながらまた一度寸止めしてしまいました…。
もう射精我慢できそうにありません。
射精したいです!出したいのに我慢しなくては~。

昨日は仕事が遅くなり疲れて寝てしまい寸止めは行いませんでした。
今朝早くに目が覚め寸止めオナニーを捧げさせて頂きましたが、前回の射精から一週間たっているせいか射精に至る時間が早過ぎ扱き始めてすぐに身体を強ばらせ寸止めします。
寸止め後の射精の波が引き始めた頃に睾丸揉みをしてみたのですが、とても切ないです!まだ張り詰めた淫茎を見下ろして扱きたい欲求を耐え睾丸だけを刺激。淫茎の根元に力が入りガチガチに勃起します。
続けてもう一度寸止めしたいところでしたが夜に行える事を祈って我慢しました。

ああ、もう思い切り放ってしまいたいのですがnicenurse様の許可が下りるまで我慢します。

モリさん、睾丸だけじゃなく淫茎にまで私の精液が溜まり始めているのね~。素敵な淫茎になってきたわ~。ふっと息を吹きかけるだけで射精してしまいそうになる淫茎に仕上げるのよ。あなたに付いている淫茎は私のモノ、私はもう少しだけ射精を我慢したいと思っているの。頑張って耐えなさい。

コメントを確認してくれたら24時間淫茎刺激禁止にしてあげるわね。これで私の精液を漏らしてしまう危険も24時間はなくなるってことよね。乳首刺激と睾丸揉みを代わりに捧げなさい。

コメント確認致しました。
24時間淫茎刺激禁止…
くう!寸止めもおあずけされてしまうのですね。やはり刺激禁止を言い渡されてしまうとたまらなく扱きたくなり激しく勃起してしまうのです。

うう…扱きたいぃ。もちろん今はできないのですが今夜の疼きが今から想像できてしまいます。
ああ~、もっと寸止めしておけばぁ…
う、疼くぅ。nicenurse様の淫茎が存在を誇示しております。
疼いて疼いてもう射精してしまいたいです!

モリさん、今頃は私の淫茎に触りたくて触りたくて、悶えまくっている頃かしら? 今独りならエッチなビデオでも鑑賞させてあげるわ。もちろんインターネットででもいいのよ。尿道口からうれし涙をもっと溢れさせなさいね。

nicenurse様、今日は忙しさに時間が取れずこれから睾丸揉みを捧げさせて頂こうと思います。
淫茎刺激禁止で睾丸揉み…考えただけで淫茎がぱんぱんに勃起してます。はあ、淫茎刺激禁止のつらさがこんなに悶えてしまうなんて…射精したさにビクビクしています。無意識に触ってしまいそうになるのを抑えています。
ああっ、扱きたいっ!

モリさん、今まで射精はあなた独りだけの虚しい行為だったのに、それが今や私の為に捧げる行為になったのよ。満足感が違うのはあたりまえだわ~。扱きたいのを我慢して、今は寸止めオナニーに励んでいるかしら? もっともっと射精したくてたまらない、いやらしい、私好みの淫茎に仕上げなさいね。

1日ぶりに寸止めオナニーを捧げさせていただきます。
ああ、早くしごきたい。

うう、射精してしまいそうで気持ちいいですぅ。
射精する寸前の一番気持ちいいところで手をはなし、果てられずに悶々としています。

モリさん、おはよう。最早射精はあなたの為にあるのじゃなく、単純に私の喜びの為にあるものなの。最高にいやらしい射精を私に披露するのがあなたの使命。精一杯寸止めオナニーをして、私の精液を溜めて、無駄な射精に耐えて、来るべき日の為に備えるのよ。

今日も寸止めオナニーを私に捧げなさい。できれば2回連続の寸止めにも挑戦なさいね。

今夜は寸止めの機会があるかわかりませんが出来れば二回連続行わせて頂きます。
私はもうとっくに射精したくてたまらずnicenurse様の淫茎から与えられるうずきにいつまで耐えられるかわかりません。しかしnicenurse様はまだ射精を我慢されるのですね。射精を許可して頂けるその日まで私は淫茎を射精寸前の状態に保ちつつ耐え続けたいと思います。
うう~…早く射精させてほしいです。

モリさん、ちゃんとエビオスを飲んで私の精液生産増加させているかしら? 毎食後10錠飲み込む時に私を思い出してくれているのでしょ?素敵だわ。

次のあなたの射精披露宴はどこでどんな風に開催してくれるつもりなのかしら? 無理はしなくていいから、できそうな場所と予定を教えなさいね。

射精披露宴の予定ですね。場所はやはり家で行わせて頂けるとうれしいです。没頭できるというか落ち着いて寸止め、射精ができます。
やり方は四つん這いか仰向けのどちらか、開脚正座やM字で行わせて頂くのはどうでしょう?

射精前に寸止め、あと扱く手を止めずに射精我慢10分間など到底無理な課題で耐えられなければペナルティというのも興奮します。

考えていると淫茎が硬くなってきます。

モリさん、素敵な射精披露宴になりそうじゃない。少し修正してあげるわね。

まずは四つん這いで寸止めオナニー1回を私に捧げた後、開脚正座になって淫茎扱き10分を2回させてあげるわ。淫茎刺激は扱くスピードは調整させてあげるから10分間耐え続けるのよ。2回目の淫茎扱き10分が終われば、そのまま射精披露に流れ込みなさい。

どうかしら?

nicenurse様、実は昨日の寸止め時に漏れてしまいました…
申し訳ございません。
ああ、どうしたらお許し頂けるのでしょうか。

モリさん、あらぁ漏れてしまったの? いけない子ね~。どのくらいの量が漏れてしまったのかしら? 正直に報告なさい。

突き上げるような快感はなかったと思うから、状況を確認してからお仕置きを考えてあげるわね。

昨日の寸止めオナニー二回連続を行わせて頂きとてももどかしくもう一度寸止めしてしまったのですが、射精寸前で我慢し堪えているといつもと感覚が違いこれは危ないと思い必死に耐えましたが一分ほど耐えたところで発射してしまいました。
毎日エビオスを飲んでいる為か精液の量はとても多く驚きましたが射精の快感より暴発させてしまった事を受け止められず呆然としてしまいました。

ここまでのペースで一週間以上耐えた事がないため、寸止めのやり方を考えてなくてはならなかったのですね。とても残念です。

モリさん、ちょっと漏れたじゃなくかなり大量に放出してしまったのね。しかたないわね、今日はお仕置き、そうね…淫茎扱き20分連続ね。全裸で仰向けに寝て私の淫茎を20分間扱き続けるの。途中で少なくとも1回は射精披露もなさいね。射精が終わってもかまわずに扱き続けなさい。そしてタイムもゼロにリセットよ。何回でも射精披露していいわ、その代わりお仕置きが終わるのは射精後に20分扱き続けても射精しなかった時になるわね。扱く強さとスピードだけあなたの自由にしげあげる。私の精液を吹き上げる時にはちゃんと反省の言葉を述べながら射精なさいね。
今日出来ない場合は、できるだけ早くお仕置きを受けなさい。その時までは淫茎刺激禁止よ。

わかりました。
淫茎扱き二十分ですか。一度は必ず射精披露という事は最低三、四十分は扱き続ける事になるのですね。
射精した後も扱き続けるのはとても辛そうですが反省しながら行わせて頂きます。

きちんと時間を取らないとなりませんのでやはりすぐには行えません。それまで淫茎扱き禁止というのが実は一番応えます。
昨日の射精により結構な量を出したはずなのにまだうずくのです。
淫茎扱き二十分、射精しなくなるまでとは…一度の射精であとは我慢するのか、それとも二度三度と出なくなるまで扱き続けるのか、どちらがnicenurse様のお好みでしょうか?

モリさん、時間が取れなさそうだから少し時間のかかるお仕置きなのよ~。それまでの淫茎刺激禁止が追加の素敵なお仕置き。素敵でしょ?

もちろん私は少なくとも2回は射精を披露してもらいたいわね。今年最後の射精披露宴になるかも知れないのよ~出なくなるまで出したいでしょ?

年末に向けいろいろ忙しくなってきましてコメントが滞りがちになりそうですが、その分射精の時間も取れずに悶えさせて頂く事になりそうです。
今年最後の射精になるのですね… 今の予定では28日にお仕置き射精披露宴を行わせて頂く事になるかもしれません。まだ十日も先なんです。淫茎刺激禁止のお仕置きはもう始まっている事になります。精が漏れてしまうことはありませんが触れないのは辛いです。

モリさん、28日だと今年最後の射精披露宴になりそうね~。それまで触れなくって辛嬉しいんじゃないの? いっぱい我慢して、どうしても我慢できなくなったら私におねだりなさいね。気が向いたら私の淫茎に触らせてあげるかもよ~。

nicenurse様のコメント確認しました。
「気が向いたら私の淫茎に触らせてあげるかもよ~」
それまでなんともなかった淫茎が突然勃起しています。
うう、触りたい。私についているnicenurse様の淫茎がうずいてたまりません。

モリさん、悶々とした時間を楽しんでくれているかしら? コメントを確認してくれたら、すぐにズボンの上から私の淫茎をギュッと1揉みよ。今晩はそれで我慢なさい。
今度は生淫茎を触らせてあげるかもよ~。

ご指示の通りズボンの上からnicenurse様の淫茎を一揉みさせて頂きました。
ただ刺激がないことを認識させられるだけで一揉みのあとはたまらず扱いてしまいたい欲求と戦っています。
さ、触りたい~…
勝手に射精してしまったお仕置きですので、どれだけ触りたくても必ず我慢すると思っていたのですが今の一揉みで更にうずきが強くなっております。
ああ… 今日は少し時間があるので一人で勃起を見つめ悶々と過ごさせて頂きます。

生淫茎…触りたいです。
うう、勃起が収まりません。
淫茎を扱く事だけを考えています。
淫茎の根元に力が入りひくついてたまらず・・・しかし触れません。

モリさん、素敵なコメントね、私も興奮しちゃうわ~。でもお仕置きは射精披露の方法で、私の淫茎への刺激が禁止されている事はお仕置きじゃないわよ。単にお仕置きまでの間に私の精液を漏らしたくないから、その時まで淫茎刺激禁止にしているだけなのよ。今からお仕置きをはじめてもいいのよ~。お仕置きが完了しなかった時にはもっと辛いお仕置きを考えてあげるけどね。

ああっ、今からではまず最後までは行えません!でもしたい~
うう、うう~…一応我慢します。でも扱けると思ってしまった為うずきがもっと強くなってきました。
最後までできなかった時のもっと辛いお仕置き…ああ、受けてみたい。でも、もっと辛いなんて!
ああ、扱きたいよ~

お仕置きは淫茎刺激禁止ではなくただ単にnicenurse様の精を漏らしてしまいたくないだけ…
仰る通りでしたね。お仕置きの方は二十分間扱き続ける事、必ず一度以上射精する事、射精したら時間はリセットで扱き続ける事、二十分射精を耐えたら終わり。
お仕置きでもとても気持ちよさそうなお仕置きですね。
それまで勃起した淫茎を扱く事なくじっと精をためつづけ悶えさせて頂きます。

モリさん、睾丸揉みはしているかしら? エビオスは服用し続けているかしら? お仕置き日を楽しみに待ちながら、渡しの精液をいっぱい溜め込みましょうね。
淫茎刺激禁止期間中にエッチなホームページ鑑賞もさせてあげるからね。楽しみにしているのよ。

睾丸揉みとエビオス服用、毎日の日課として欠かさず続けています。
睾丸揉みを行うと必ず勃起し、淫茎がバキバキと鉄のように固くなっている気がします。
張りつめた淫茎を感じる度に堪らなく扱きたくなります。しかしお仕置き射精の日まで我慢です。
寸止めがしたいのですがまた堪えきれずに射精してしまうのではないかと思うと自分からおねだりする事もできません。おねだりをしても許可して頂けるはずもありませんが。
毎日悶々と過ごさせて頂き扱きたくてたまらず、なぜか射精より寸止めオナニーを望んでいるような気がします。
もちろん射精したいのですが、寸止めのあの切ないようなもどかしさが懐かしいです。

花の金曜日にモリさんにプレゼント『寸止めオナニー1回』ね。すっかり寸止めの味が忘れられないようね。あまりにかわいそうだから1回だけプレゼントする事にしたの。ゆっくり私の淫茎を扱いて、寸止めタイムを楽しんでね。

寸止めオナニー一回の許可ありがとうございます!一回きりの寸止めオナニーをゆっくりと楽しませて頂きます。
今日時間が取れると良いのですが、日付が変わってしまえばもちろんおあずけですよね?
今から楽しみで淫茎が早くも固くなり触れないもどかしさに悩まされてしまっています。しかし今日は寸止めできると思うともどかしさを感じる事も嬉しく思います。
後は寸止め後にきちんと射精を堪えなければ…少し不安です。

アア、はうぅ、気持ちいいぃ。ゆっくり寸止め、とても気持ちいいです!
ああ、射精寸前ですっ。
辛いぃ、気持ちいいのにつらいです。射精したい!
凄く固くなって涙を流して射精したそうにひくついてます。
扱きたいぃ。
まだ固いままの淫茎にかぶせるように下着を履きます。
一回きりの寸止めオナニーを頂きました。ありがとうございます。

先程の寸止めオナニーから一時間たちましたが、扱いた時の感触や射精寸前の気持ち良さに寸止めのつらさなど、いろいろ思いだしては勃起しています。
本当に久しぶりの寸止めオナニーが気持ち良く、もう一回したい、後少しだけ…しかし触れません!
寸止めの気持ち良さが今は凄くつらいです。
くうぅ、もう一度!…ああっ、駄目だぁ、扱きたいのに。
一回きりの寸止めが後々こんなに効いてくるとは…nicenurse様のご指示は素晴らしいです。
今とても射精したいです。射精してすっきりしてしまいたいのです。

モリさん、素敵な寸止めオナニータイムになったでしょう~。それにその反動で、より辛いのがいいでしょ~。

射精したくてたまらなさそうね。精液が尿道を押し広げながら駆け上がってくるのって気持ち良いんでしょ? 何度も何度も淫茎が痙攣して精液が吐き出される時は至福の時間よね。そんな気持ち良い射精は、お・あ・ず・け・よ。

お仕置き実行できる日まで、精一杯私の精液を溜め込んで、射精できない辛さに悶え悦びなさいね。

今日の日課として睾丸揉みをさせて頂きました。いつも睾丸揉みをすると固く勃起してしまい扱けない辛さに悶えてしまうのですが、今日の辛さはこらえるのが大変です。
扱きたい、寸止めオナニーしたい、射精寸前で我慢したい、ああっ射精したいっ!
しかしnicenurse様の淫茎を許可なく刺激するわけにはいきません。nicenurse様の淫茎が射精したさにどれだけビクビクしていようとも私が悶えてしまう事とは関係ないのです。
これからも悶えて悶えて射精したくてたまらない淫茎を抱えnicenurse様に喜んで頂きたいと思います。
射精をおあずけして頂きありがとうございました。更にうずきが強くなっております。

モリさん、28日までに夢精しちゃいそうな勢いね、いやらしいわ~。すっかり私好みの淫茎に仕上がっているのに、いつもならそこまで仕上がっているならすぐにでも射精披露宴を開いてあげるのに、あなただけ射精も寸止めオナニーさえも許されないのよね~。まずはお仕置きを早く終わらせてね。全てはそこからよ。

今日の御褒美は、ズボンの上から淫茎揉み1回よ。

nicenurse様。実は明日時間が取れそうなのですが、お仕置き射精を実行させて頂いてもよろしいでしょうか?
おあずけであれば我慢致します。

モリさん、もちろん明日でもいいわよ~。射精しても手は止めちゃダメだからね。お仕置きを存分に味わって、今やその淫茎も射精も誰のモノなのかを身を以て理解するのよ。お仕置き報告、待っているわ。

nicenurse様、今日お仕置き射精を行わせて頂きました。
まず扱き始める前に五分間睾丸揉みを行い淫茎をガチガチに勃起させます。揉み始めてすぐに勃起するのですが時計をみながら扱きたい気持ちを募らせ我慢します。その後ゆっくりと扱き始め久しぶりの淫茎扱きの気持ち良さをしっかりと味わいます。
「うう、はあぁ。」
自然と声が漏れすぐに射精感が襲ってきますがまだまだ我慢して扱き続けました。十分近く扱いたところで一回目の射精。とても量が多くnicenurse様の精をしっかりと溜め込んでいた事が確認できました。お仕置き射精ですのでそのまま扱き続けます。
一度射精して敏感になっているのでくすぐったいような痛いような感覚ですがそのまま扱き続けるとだんだんと気持ち良くなってきます。
射精感が来るまで15分くらいかかりましたが二度目の射精をしました。驚いたのですが二度目の射精は精液が僅かに出たくらいでした。しっかりと射精感はあったのですが不思議です。一度目の射精が本当に量が多かったので空になってしまったのでしょうか?
そのまま三度目の射精に向けて扱き続けます。さすがに萎えてしまっていたのですが睾丸揉みも一緒に行いながら扱いていると勃起します。
ゆっくりと扱き続けると気持ちいいのですが射精には辿りつけず20分たってしまいました。
なんだかもう少しで射精するような少し痛いようなという感じで淫茎扱きを終えました。
満足なのか物足りないのか、これがお仕置きなのですね。
合計45~50分くらいかかりましたがしっかりと射精させて頂きました。

モリさん、45~50分も淫茎を扱き続けていただなんて、いやらしいお仕置きになったのね。私の淫茎が赤く擦り剥けていないか心配よ。でもやっとお仕置きが済んだわね。これからあなたはどうしたいのかしら? もう一度私と全身振るえるくらいの射精に挑戦してみたい?

全身震えるくらいの射精…
もう一度管理をお願いします、nicenurse様。
射精に至るまでの淫茎管理はとても辛いですがやはり射精できない嬉しさがありもうやめられません!

それに今回は誤って暴発してしまいました。次こそきっちりと射精披露を行いたいのです。
よろしくお願いします。

モリさん、遅くなってごめんね。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。