FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


変態しげちゃんさん、もう一度ここであなたが私に望むことを全裸正座でコメントしてくれるかしら? ちゃんとコメントできたらあなたの股間で勃起している淫茎を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。そして最終射精日、性癖、持っているいやらしいビデオや道具など白状して射精管理の甘美な世界に堕ちなさいね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

今、全裸で正座しています。
ナース様、私の射精管理をしていただけませんか、よろしくお願いします。

今からナース様に僕のいやらしい陰茎を譲渡する儀式を行います。
最終射精日は先週の金曜日です。
僕の性癖は、女の人に支配されることに興奮を覚えてしまうことです。乳首がかなり感じて島します。
ナース様に射精管理という支配がされたいです。管理されているのを想像するだけでおもいっきり勃起しています。
持っているビデオは、痴女系です。
いやらしく言葉責めされたいです。
道具はもっていません。

変態しげちゃん、もう寸止めオナニーの儀式はすんだかしら? 痴女系ビデオは何本くらいもっているの? 一番好きなタイトルも白状なさい。どんなにいやらしいのか検索してみるわ。

寸止めオナニーの儀式は昨日寝る前にさせて戴きました。
痴女系ビデオは10本くらいです。
一番好きなタイトルは
「女子高校生のムレパン股間で顔面圧殺」
というのが一番好きです。

変態しげちゃん、いやらしいビデオね~。このコメントを確認してくれたら、次に寝て起きるまで私の淫茎刺激は禁止ね。その間に「女子高校生のムレパン股間で顔面圧殺」を鑑賞、淫茎刺激は禁止だから乳首刺激と睾丸揉みを代わりに私に捧げるのよ。

ナース様の陰茎となり、大変うれしく思っています。ありがとうございます。これからは、なんなりとお申し付けください。
先ほど、ナース様リクエストのビデオ鑑賞が終わりました。陰茎には一切触れず、乳首刺激と睾丸揉みをさせて頂きました。
先週の金曜日が最終射精日ということもあり、睾丸と乳首を刺激しただけでいやらしい汁が出てきてしまいました。
射精してしまいたいと思いましたが、ナース様の陰茎ということだけを考え、我慢しました。
今は何も刺激していませんがナース様の陰茎が勃起しっぱなしです。
ムラムラしているので、明日の朝まで乳首刺激と、睾丸揉みをナース様に捧げます。
では、おやすみなさい。

変態しげちゃん、ガチガチの朝勃ちで目が覚めてくれたのなら嬉しいわね。朝の寸止めオナニーの仕方はちゃんと他の人の記事で勉強してくれているかな? 朝勃ちが自然におさまるのを待ってから朝の寸止めオナニー披露よ。間違えないでね。

昨日はよく頑張ったわね。今日は寝る前に昨日と同じビデオを、目隠し&ヘッドフォンで鑑賞させてあげるわ。どんなシーンかは何度も鑑賞してわかるでしょ? 耳からだけの刺激を楽しみなさい。もちろん鑑賞中は乳首刺激と睾丸揉みだけよ。終わってから1回だけ寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

おはようございます。
ナース様の言うとおり、ガチガチの朝勃ちで目が覚めました。
今日は7時に目覚めたのですが、先ほどやっと勃起がおさまりました。ですので、今から寸止めオナニーをナース様に捧げます。

変態しげちゃん、今日は目隠し&ヘッドフォン鑑賞する時間はあったのかしら? 報告楽しみに待っているわね。

朝の寸止めオナニーは5回ほど、ナース様に捧げました。
現在、スポーツのインストラクターをしていますので、土曜日・日曜日は出かけています。寸止めオナニーをたくさん捧げたおかげで、お仕事中も勃起しっぱなしで、恥ずかしかったです。
今から、目隠し&ヘッドフォン鑑賞をはじめたいと思います。鑑賞し終わったら報告します。

今、鑑賞と寸止めオナニーが終わりました。目隠し&イヤホンは普通に鑑賞するよりもかなり興奮してしまいました。
鑑賞し終わったとき、すでにナース様の陰茎はいやらしい汁でぐちょぐちょになっていました。
その後の寸止めオナニーは、かなり滑りがよいせいか、3回くらい擦っただけで寸止めとなりました。
かなり悶々としているので、今日も眠りにつくまで乳首刺激と睾丸揉みをしたいと思います。
ナース様のおかげで、目隠し&イヤホンという新たな境地が開けました。本当に感謝しています。
それでは、おやすみなさい。

変態しげちゃん、目隠し&イヤホン鑑賞、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ。実行してくれた人、みんな私の淫茎の先からうれし涙を溢れさせて気に入ってくれるのよ。

お仕事中の勃起はまずいわね~。頃合いをみて個室トイレで寸止めする?なんてね。それじゃ逆効果ね。

今日は寸止めオナニー3回は私に捧げてね。

昨日、乳首刺激と睾丸揉みをしていたら、それだけでイキそうになってしまいました。ナース様のおかげでだんだんと、いやらしい体になってきました。
今日もナース様に寸止めオナニーを捧げます。終わったら、報告いたします。

寸止めオナニーを捧げ終わりました。
陰茎の先から、うれし涙を大量に流しました。そろそろ、精神的にもきつくなってきたかもしれません・・・
でも、ナース様の陰茎ですので頑張ります。
それでは、おやすみなさい。

変態しげちゃん、そろそろきつくなってきたの? じゃああなたから射精披露宴のアイデアを出してね。アイデアが気に入ったら射精も考えてあげなくもないわよ~。
アイデアを考えている間は乳首刺激しながらね。素敵な射精披露宴のアイデアを待っているわ。

今、乳首刺激をしております。
射精披露は、ナース様の陰茎になってからの初めてですので、披露できる喜びをナース様に伝えたいので、私がもっているナースが出てくるビデオを鑑賞しながら、寸止めオナニーを10回した後に、乳首刺激と睾丸揉みで射精披露するというのはどうですか?

変態しげちゃん、あら~あなたも淫茎刺激なしに射精披露できるのね。私にとって最高の射精披露宴よ。早速射精披露宴の日取りを教えて欲しいわ。いつがいいのかしら? それまでは射精披露宴準備期間として厳しく射精管理してあげるわね。

大体1週間後の20日に射精披露宴ということでよろしいでしょうか?

あくまで僕の希望ですので、ナース様が指定された日において、射精披露宴をしたいと考えております。
今日は、寝る前に寸止めオナニーを最低3回はナース様に捧げます。
イキたいけど、イケない・・・でも、この瞬間が射精を管理されているんだという実感が一番わきます。

今日も朝勃ちがすごくて目が覚めました。
おさまってから寸止めオナニーを3回捧げました。一回終わるごとに悶えておりました。
今日も寝る前に寸止めオナニーを最低3回は捧げます。

変態しげちゃん、20日の射精披露宴了解よ~。私の淫茎を扱くことなく、見事射精を披露してみなさいね。これから射精準備期間に入りましょうね。15日、17日、19日は淫茎刺激禁止、今日、16日18日は寸止めオナニーで精一杯(字の通りよ~)私の精液を溜め込みなさいね。

20日の射精披露宴を許して戴き、ありがとうございます。
今日、朝目覚めたらナース様の陰茎がビンビンで、さらに大量のうれし涙を流しておりました。
毎朝の日課である寸止めオナニーは5回させて頂きました。
射精管理される前は、だいたい1日おきに4回は射精していたので、今まで生きてきて一番射精を我慢していることになります。

変態しげちゃん、明日は最初の淫茎刺激禁止日ね。ずぼんの上から触るのも、何かに擦り付けるのも禁止よ。素敵な1日になるといいわね。明日触れない分、今日はしっかり寸止めオナニーしておきなさい。

はい、しっかり寸止めオナニーをしておきます。逆に明日がつらいかもしれませんが・・・
お風呂のときは最小限なら触ってもよいのでしょうか?

変態しげちゃん、もちろん明日がより辛くなるように言っているのよ~。今日はしっかり寸止めオナニーしておきなさいね。明日はエッチビデオも鑑賞させてあげるわね。素敵なものを借りていらっしゃい。持っていればそれでもいいわ。

もちろん風呂とトイレでの必要最低限の接触は許してあげるわ。ちゃんと私の淫茎を清潔に保ちなさい。

思う存分寸止めオナニーをさせて頂きました。そのおかげで今日は、悶々とし、陰茎の先からうれし涙を大量に流すことになると思います。
それでは、おやすみなさい。

今日は一日中、悶々としていました。
普通に歩いているだけで、陰茎が勃起してしまうし、何もしていないのに常に乳首がたっていました。もちろん、うれし涙も流しっぱなしでした。
何度陰茎に触りたい衝動を抑えたことか・・・本当につらかったです。
これからエッチビデオの鑑賞を始めます。

変態しげちゃん、もうそろそろエッチビデオの鑑賞会は終わったかしら? どんないやらしいビデオを鑑賞して、私の淫茎がどんな風になっていたのか、ちゃんと報告するのよ~。

はい、鑑賞し終わりました・・・
「美BODY エロテロリスト」というのを鑑賞しました。もちろん痴女系のビデオです。
陰茎にまで精子が溜まっているんじゃないかというくらい、陰茎のさきからうれし涙を大量に流しました。これだけうれし涙をながせることを感謝しております。射精したいという衝動にかられ、かなり辛いですけど、ナース様の陰茎ですので我慢できました。

変態しげちゃん、今日はもう朝勃はおさまったかしら? お休みだったらちゃんと寸止めオナニーを私に捧げるのよ~。私の淫茎を握ってゆっくりと上下に扱きはじめた時に、ソレに触る事を許される嬉しさに感度すると思うわ。頑張って私の精液を溜め込みなさいね。

朝勃は先ほどおさまりました。
おさまってから、陰茎にやっと触れるんだと思った瞬間、嬉しさのあまり勃起してしまいました。そして、ナース様の陰茎に触ったら・・・
嬉しくて嬉しくて感動しました。気持ちよすぎてやばかったです。
今日は午後から出かけなければならないので、それまで寸止めオナニーを捧げます。
もちろん帰ってきてからも寸止めオナニーを捧げます。

変態しげちゃん、待ちに待った淫茎扱きは、寸止めオナニーは素晴らしい快感をもたらせてくれたでしょ? あなたの心の中に私への感謝の気持ちが自然とわき上がってきたでしょ? 帰宅後も寸止めオナニーを私に捧げて、明日の淫茎刺激禁止に備えなさいね。

ただいま帰宅しました。
ナース様の言うとおり自然と感謝の気持ちが湧き上がってきました。
今から、寝るまで時間があるときには常に寸止めオナニーを捧げます。
今日はエッチビデオ鑑賞はしてもよろしいでしょうか?

変態しげちゃん、寸止めオナニーで精一杯射精したさを高めていくのよ。20日の射精披露宴が楽しみね。

エッチビデオは鑑賞してもいいけど、鑑賞中は淫茎刺激は一切なしよ。乳首刺激と睾丸揉みだけ許してあげる。観終わったら思い出しながら寸止めオナニーをしていいわよ。

わかりました。
精一杯、寸止めオナニーをします。
鑑賞し終わったらまた報告します。

変態しげちゃん、昨日はエッチビデオを観終わって寸止めオナニーをして、今朝はカチカチ朝勃ちで目が覚めたかしら? 今日はまた淫茎刺激禁止日ね。触れないもどかしさを存分に楽しんでね。

朝勃ちが激しく、いつもより2時間も早く目が覚めてしまいました。陰茎がカチカチすぎてやばかったです。
朝からこんな状態なので、今日はもどかしくて長い一日になると思います。

変態しげちゃん、今日もエッチビデオ鑑賞会してもいいわよ~というかするのよ~。できれば前と違うのがいいわね。長い一日をもっと長く楽しみましょうね。

今から、バルセロナvsインテルナシオナルの試合がありますね。
その試合を観戦し終わったら、エッチビデオ鑑賞会を始めたいと思います。

変態しげちゃん、バルセロナ負けちゃったわね。それにしてもあの17歳の彼、凄いわね。

今頃はエッチビデオの鑑賞会真っ最中かしら? いやらしいビデオを観て思い出しながらおねんねするのよ。明日も朝勃ちで目が覚めればいいわね。

いやらしいビデオを思い出しながら寝ようとしたら、陰茎が勃ってしまいなかなか眠れませんでした。やっと寝れたと思ったら、朝勃ちで目が覚めてしまいました。
今日は陰茎刺激ができるのだと、朝からナース様に感謝しております。ほんとに嬉しいです。出したくても出せなくて悶えていることに興奮している自分がいます・・・

変態しげちゃん、いよいよ明日は最終淫茎刺激禁止日ね。それが終われば待ちに待ったあなたの記念すべき第1回射精披露宴よ。今日は明日に備えて寸止めオナニー、明日は明後日に備えて淫茎刺激禁止よ。楽しみね。

おはようございます。
いよいよ明日となり、楽しみな反面、これだけの期間射精を我慢したことがないのでどれだけの量が出るのだろうと心配になってしまいます。
今日は特に一日が長そうです・・・

変態しげちゃん、射精披露宴前の夜で眠れないんじゃないの? よく射精を我慢できたわね。明日は見事、私の淫茎を扱くことなく射精を披露してごらんなさいね。報告、楽しみに待っているわ。

おはようございます。
昨日はなかなか眠れませんでした><
今日、時間を見つけて射精披露宴を実施したいと思います。

変態しげちゃん、今頃は射精披露宴真っ最中かしら? それとも披露宴準備中? 報告楽しみに待っているわよ~。素敵な射精披露宴に仕上げてね。

今から射精披露宴を始めます。
ナース様に感謝しながら行います。

先ほど射精披露宴が終わりました・・・
いまからどのような披露宴であったかを細かく報告します。
まずはじめに、エロビデオ(タイトル;巨乳ナース)を観ながら寸止めオナニーを10回捧げました。このときにすでに大量のうれし涙が陰茎から溢れていました。このときに僕はこの後に射精できるんだという喜び、感謝の気持ちでいっぱいでしたが、とてつもなく激しい量の精子と共に、とてつもない性感が襲ってくるという不安がありました・・・
この後は一切陰茎刺激をせずに、乳首刺激と睾丸揉みに切り替え、射精の準備に入りました。刺激を始めてからものの数秒で睾丸が上がってくる感覚がし、「あっ! いくっ!!」と思った瞬間に乳首を強めにつまんだら・・・
身体を突き抜けるような性感と共に、ドピュっと、おそらく10回はなっていたでしょう・・・最初の1回なんかは、精子が自分の顔くらいまで飛んできました!!
そして何よりも驚いたのが・・・その精子の量と濃さでした。手につけてみて下に向けてみてもまったく落ちずに、何かの塊みたいでした。
これまで自分勝手に射精していたのが、ナース様のために射精をするということになったおかげで、何かものすごく充実感があるし、また、射精がこんなにも気持ちがいいものだと気づかされました。
射精管理という甘美な世界に僕はついに堕ちたんだという実感がさらにわきました。
記念すべき第1回目の射精披露宴を開かせて頂き、本当にありがとうございました。
僕の至らない点が多くあり、迷惑をかけるかもしれませんが、これからも射精管理をよろしくお願いします。
このような報告でナース様が満足いただけたら嬉しいです。

変態しげちゃん、あなたも私の淫茎刺激なしの射精に成功したのね~凄いわ。最初の一撃が顔まで精液を飛ばして、しかも10回ほども痙攣を繰り返しながら吐精したのね、いやらしくて素敵な射精だわ。

コメントを確認してくれたら、追加の射精披露を私に捧げなさい。それぞれ違うポーズで、私の淫茎を扱き上げて、3回以上の射精披露よ。

射精披露を5回捧げさせて頂きました。
一回目は、仰向けで披露しました。精子は勢いよく飛び、顔の近くに落ちました。量は昨日披露したときと同じくらいでした。
二回目は、まんぐり返しの体勢で披露しました。量は少なかったものの、濃い精子がかなりの飛距離が出て、口の中に入ってしまいました。せっかくだと思い、少し味わってみたら苦かったです・・・
三回目は、直立した状態で披露しました。量はかなり少なかったのですが、まだまだ濃い精子が出ました。飛距離は大体1mくらいでした。
四回目は、四つんばいで披露しました。かなり量は少なくなりましたが、やはり濃いのがでました。四つんばいで披露したので布団を汚してしまいました(笑)
五回目は、うつ伏せでパンツをはいたまま、床に擦りつけるように披露しました。出るまでに時間がかなりかかりました。わずかしか出ていませんでしたが、やはり濃いのがでました。
この5回の披露はすべてナース様のことを想い披露させていただきました。大変感謝しています。

変態しげちゃん、5回も射精披露してくれたのね、嬉しいわ。5回ともいやらしいわ~。それに偶然とはいえ精飲にも挑戦してくれたみたいね。『せっかくだと思い』のところで苦笑してしまったわ(笑)。

それで、『変態しげちゃんへ2』という記事を書いてもいいのかしら。コメント待っているわね。

ぜひ記事を書いてください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


