FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勃起ペニス変態射精タックンさん、お姉さんにあなたがして欲しいこと教えてくれるかしら? それが射精管理だったら、お姉さん嬉しいわ。寸止めオナニー3回を私に捧げて、あなたの赤ちゃん淫茎を私に捧げなさいね。待っているわ~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

僕は、お姉さんに射精管理してほしいです。ちっちゃなちんちんをいじってください。

勃起ペニス変態射精タックン、ちっちゃなちんちんでもう寸止めオナニー3回を私に捧げてくれたのかしら? 全てはそこから始まるのよ~。早く堕ちていらっしゃい。

ちっちゃなちんちんの寸止めは射精管理してくださいと書き込んだ日にお姉さんにささげました。

勃起ペニス変態射精タックン、今まではどんないやらしい事を妄想して、またはして、オナニー射精をしていたのかしら? お姉さんにちゃんと白状なさい。ちゃんとコメントできたら、ちっちゃいちんちんを寸止めする事を許してあげるわ。

タックンさんお邪魔します

nicenurse様お久しぶりです。ペンギンです。僕の事、覚えているでしょうか?
久しぶりにここのブログ覗いてみました
しばらく見ない間に記事がたくさん増えてビックリです
読むのが追いつきません^^
てゆーかshouさん戻って来たんですね^^
shouさんの新記事とっても楽しみです
少しでも勃起したら報告しなくてはならないなんて…

僕の方は一応受験が一段落しました^^

以上、ペンギンでした

今までの事、よういちの事ををまとめて書きます。もう少し早くお返事するつもりでしたが、私もよういちもハードスケジュールをこなしていますので遅れました。まず、仕事、日常生活で彼は極めて紳士であり仕事も出来る尊敬すらできる人です。彼は一部上場企業の部長クラスの人材だったのを私がヘッドハントし私の秘書に無理矢理なって頂いた程の人物なのです。そんな彼も私の部屋では勝手に勃起すら許されない淫茎奴隷な訳ですから精神的な快感は相当なものです・・。先日、書き込みしたドライエクスタシーは2種類ありエネマグラを使う方法と淫茎にバンテージみたいなのを巻きつけ低周波の電流を流す方法があるみたいです。よういちには低周波の方を味あわせています。けれど、最近、コンドームを嵌めさせて久しぶりに私の爪先、中で空になるまで射精させて射精による快感を思い出させてあげました(笑)低周波に慣れた頃に射精による快感を思い出させまた厳しく性欲管理してあげるつもりです。仕事も出来、社会的な立場も信用もある彼だから服従させた時の快感も高く私や信用の出来る私の女友達しか知らない本性を独占出来る喜びは大きいですよ。SMは脳でSEXは肉体で感じると言いますからね。それではそろそろ失礼します。ナースさんもダーリンさんと仲良く末永くお幸せに♪また書き込みします。

愛華様のコメント読んで激しく興奮してしまいました。
でもよういちさんの記事は秘密コメントが多くてちょっと残念です。
よういちさんにもプライバシーがあるのだから仕方がないのですが…

shouさんの記事に僕の名前が出てきてビックリ^^
shouさんは僕の中で半ば伝説になっているので光栄です
これからもコメント楽しみにしています

ペンギンさん、受験お疲れさま。shouさん、今年は射精はおろか、私の淫茎を扱くことさえ禁止されているの。時々は刺激を与えてあげるつもりよ。だってそれの方が刺激がないとき辛いからね。愛華さんのコメントでも書かれているでしょ? それと同じよ。
よういちさんのコメントはとても素敵だったのよ。愛華さんの専属になられて存分に活躍されている様子で、私がなにをしたって事もないのに嬉しいわ。

♪ 愛華さん、お久しぶりです。よういちさんの昼間の顔も、夜のあの舌技も存分に生かされているようですね。愛華さんのコメントには私も賛同させられます。射精管理にしても精神的に満足を得てくれる人は、総じて文章が上手で頭の回転が良くて心が豊かな方に思うの。みんな脳内で満足感を得てくれているみたい。それに単なる我慢じゃなくって、時々刺激を与えたり射精の味を思い出させられるから、辛い時の、耐えている時の姿が私の喜びになっています。よういちさんにもよろしく。また遊びに来て下さいね。

nicenurse様、おはようございますペンギンです。コメントありがとうございます。

受験といっても大学受験ではなくて、専門学校だったのですが、上手くいきました。医療系の学校なので一応入学試験のようなものがあったのです。

受験勉強をしている間、自分で射精管理のような事をしていたのですが、上手く出来ませんでした。3~4日で我慢出来なくなって射精してしまいます。1人でやっていても我慢する理由が無いからです。
性欲の事を忘れてしまえば1人でも、もっと我慢出来ると思うのですが、nurse様や愛華様が言われるように、たまに陰茎刺激や睾丸揉みなどで快楽を思い出しながらではないと射精管理の意味がありません。そういう事ですよね?


どなたのコメントだったか忘れてしまったのですがすごく好きなコメントがあります。それは
『nurse様の陰茎が射精するついでに、僕は快楽を得ることが出来きます』
というような内容のコメントでした。
今まで自分の快楽のために陰茎を好きなだけ扱いて、好きなだけ射精していた僕にとってこのコメントは衝撃的でした。
今まで自分の所有物だった陰茎の《ついで》になるなんてすごいです。

もうnicenurse様のブログにやみつきです。これからも楽しく読ませていただきます。ありがとうございました

ペンギンさん、受験は上手くいったのね、おめでとう。
そうそう、あなたの理解で正しいわ。何の性欲もわかずに単に射精禁止期間を長くとっても意味ないわ。三大欲求の1つを我慢する事で、心の中に私のスペースができるのよ。素敵でしょ?
これからもよろしくね。

こちらこそよろしくお願いします
ご迷惑でなければこれからもちょくちょく現れてコメントを残したいと思っています

愛華様のコメントに“SMは脳で感じる”とありますが僕は修行不足なので射精してしまうと陰茎と一緒に気持ちまで萎えてしまいます
その点shouさんは、2度中断期間があるとはいえ長期間に渡って9回も射精管理されているので、やっぱりすごいと思います。nicenurse様に対する忠誠心の強さのあらわれだと思います

以上、ペンギンでした

よういちが私を含め複数の女性に奉仕しながら責められているビデオをUPする予定なのです。プライバシーの問題でよういちも私も友人もマスク着用していますが友人も面白そうと言って賛成してくれていますし・・。内容的には、エステティシャンの友人による陰毛の永久脱毛されながら別の友人が顔面騎乗し、よういちの舌技を味わっています。その後、強制勃起、亀頭媚薬マッサージ、尿道スティックでの尿道責め、全員への舌奉仕、SEX奉仕、友人が満足し帰宅するまでの挨拶、見送りの後、私への奉仕、マッサージ、SEX奉仕等、DVDカムで録画してあります。もし、よろしければ、見てあげてください。友人も、よういちの、舌技と20cmを超える射精を許されない性欲処理用淫茎が忘れられないみたいで、今では週1は5~6人は集まりよういちを可愛がっています。ナースさんに何回か味わわせて貰った射精管理のおかげで我慢する快感を知っていましたので、勃起すら許さない性欲管理にはレム睡眠状態で何度も勃起させなさい!と言うまで勃起しては駄目なのよ!と刷り込みをし今では、勃起させなさい!と言うと何の刺激も無しにカチカチに勃起させてコックリングを喰い込ませています。本当に可愛いですよ。UPの時期は後日、書き込みいたしますね。それでは失礼します。

♪ ペンギンさん、脳で感じて感覚を鋭敏にしていって、そして射精を二人で楽しむの。そうすれば射精披露が終わったあとも私がその人の心に居続けることができるのよ。

♪ 愛華さん、よういちさんは本当に素敵な専属秘書になられたのね、羨ましいわ~。彼と一緒に楽しんだ射精管理が少しはお役にたっているようで嬉しいですね。疲れを知らない舌技とか、今までの訓練期間がとても長いみたいですから、愛華さんと出会ってお友だちにも悦んでもらえる専属秘書として完成されたのでしょうね。
素敵な奉仕タイムをビデオでお裾分け頂ければ嬉しいわ。またコメントお待ちしています。よういちさんにも宜しくお伝え下さいね。

shouさん
コメントありがとうございます
確かに他の方の記事に勝手にコメントを書くのは大変失礼だと自分自身感じております
一応、10日くらいコメントが無い、死んでいると思われる記事に書き込むようにしていたのですが、やはり気分の良いものではありません。自分にとっても、記事主様にとっても、読まれている方にとっても、たぶんnurse様にとっても。
nurse様に『射精管理お願いします。僕の記事をつくって下さい』と一言お願いすればすべて解決するのですが...
ちょっと怖じ気づいてしまっています^^
(もちろんnurse様に射精管理を断られてしまうという可能性も有りえますが)

以上、ペンギンでした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。