FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



純へ2

純、あなたの次の射精披露は女王様の足に踏まれながらなのかしら?それともまたいつものお姉さんの足に踏まれながらかしら? フェラガモのように女性の足に一生を捧げられれば素敵ね。

さぁ、あなたがもう一度望んだ射精管理を始めるわよ。全裸正座で私にお願い、その後それぞれ違うポーズで寸止めオナニーを3回私に捧げなさい。どこでどんなポーズで捧げたのか、ちゃんと報告するのよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、宜しくお願いいたします
今日はコンビニで素敵な物を拾いました。
それは、OLのお姉さんのストッキングです。
僕が本を見ている時に、お姉さんが入ってきて、ストッキングを物色してたんです。
僕はお姉さんの脚を見るとストッキングが、伝線してたんです。
もしかして、トイレで穿き返るんじゃないかとドキドキしながら待ちました。
お姉さんは、レジを済ませてトイレへe-266
僕はお姉さんが出た後で、即効でトイレに入りました。ゴミ箱を見ると脱いだばかりのストッキングがありましたe-285
つま先は湿ってツンとした匂いで、とても良い匂いです。
今日から、ナース様に射精管理をしてもらえるのに最高のプレゼントです。
このストッキングを使って寸止めオナニーをナース様に捧げました。
一回目はつま先の匂いを嗅ぎながら、普通にシコシコ。興奮しすぎてすぐに射精しそうです。
二回目は僕のチンチンにストッキングを穿かせてお姉さんの足コキを想像しながらストッキングごしに扱きました。
三回目は四つんばいになって睾丸を蹴られたりお尻をスパンキングされてるのを想像しながら寸止めオナニーをしました。

ナース様のストッキングはどんな匂いがするんでしょうか?
ダーリンさんに足の匂いを嗅がせることなんてするんですか?

純、素敵なプレゼントを手に入れたのね。このコメントを確認してくれたら、後はその日は私の淫茎刺激は禁止ね。さらに淫茎刺激禁止のまま1回5分以上あのパンストの香りを楽しみなさい。鼻からの刺激だけで、淫茎扱きたいのを頑張って耐えるのよ。もちろん乳首刺激と睾丸揉みはしても良いわ。

ダーリンには足の匂いを嗅がせたことはないわね。足指をダーリンの口に突っ込むだけよ(笑)。

ナース様、こんばんは。
風邪で寝込んでいました。でも寸止めオナニーは捧げてましたよぅ。
PCを立ち上げれる元気は無かったですv-74

普通の人なら逆かな?(汗)
今、病院にいっても、つまらないですね・・・。
だってストッキングを穿いてないもん(怒)
スカートやないし・・・。
ナースサンダルから見えるつま先が大好きなのに見れなくて、ションボリですe-262

純、確かに普通のつまらない人は逆ね(笑)。今の看護師はストッキングを履いていないの? 私の友人に小さすぎてズボンを履いていた人はいるけれど、ワンピースでもないって…そんなに変わっているのかしら? 多分病院によってだとは思うけれど。

純、もう風邪は大丈夫なの? 今年の風邪は熱よりもお腹にくるっていうけど、お腹は大丈夫だった? あまり無理しないでね。まずは健康第一よ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


