FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



でぃおさんへ1

でぃおさん、あなたも射精管理の甘美な世界に堕ちてみたいのかしら? 癖になるわよ~。早速あなたも全裸正座でそれをコメントなさいね。それが済んだらあなたの股間で勃起しているモノを私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。すべてはそこから始まるわ。

リンク歓迎よ~。私もリンクさせて欲しいから、url教えてね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミサオさん、はじめまして。リンク歓迎よ~私もリンクさせてもらうわ。URL教えてね。それにしても鍵って…あれの鍵かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態の射精を管理してくだちゃい。幼児言葉でいじめられるの好きでちゅ。寸止めはもう三回ちまちた。管理ちてくだちゃい

♪ ミサオさん、リンクさせてもらいました。また遊びに行きますね。

♪ 勃起ペニス射精変態タックンさん、はじめまして。幼児言葉でなくていいのならあなたの記事を書くわ~。コメント待っているわね。

幼児言葉でなくてもいいですが子供あつかいしてほしいです

はじめまして。
射精管理してもらいたいと思い、
書き込みました。
よろしくお願いします。

>nicenurse様
ただいま、ブログを確認しました。
遅くなりまして、申し訳ありません。
私のブログは下記になります。
http://apollonorpheusdionysus.blogspot.com/
リンクもありがたくはらせていただきました。
いま、全裸、正座にてこのコメントを書いております。
どうか、厳しく射精管理をお願いいたします。
それでは寸止めオナニー3回を捧げさせていただきます。

ただいま、1回目の寸止めオナニーが終わりました。
実は先のコメントを書いている最中から、私の股の間に生えた、nicenaurse様の陰茎はカタくなっておりました。
包茎ですので皮オナになります。
皮と亀頭の間は透明な液でぬるぬるです。
つつけて2回目3回目の寸止めオナニーを行いますのでしばらくお待ちください。

今、2、3回目の寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
先に出ていた透明な液はこすられて、白濁、泡立っています。
連続で行ったので、3回目はすぐにいきそうになってしましました。
普段、寸止めなどしたことが無く、いきそうになると根元を握りしめ、必死に射精するのをこらえました。
それでも、陰茎の裏側が脈打ち、勝手に腰が浮いてしまいます。
これで、この陰茎はnicenurse様の管理下おいて頂いてよろしいでしょうか?
これからも、さらに厳しいご指示をお願いいたします。

♪ 勃起ペニス変態射精タックンさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。タックンは今でも私の中では乾巧なのよ~。

♪ 変態しげちゃんさん、あなたの記事も書くわね。コメントまっているわ。

でぃおさん、来てくれないかと思ったわ~。あなたのブログ、まだつながらないの。後でもう一度つないでみるわね。寸止めオナニー3回を私に捧げてくれたのなら、もうあなたの股間についているモノは私のモノなのよ。

あなたは土曜日は休みかしら。もしそうならエッチなビデオを借りていらっしゃい。明日はエッチなビデオ鑑賞会をして、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ。これで淫茎が誰の管理下にあるのか、身をもって体験してもらえると思うわ。今日のうちに寸止めして淫茎への接触を楽しんでおきなさい。

>nicenurse様
本当に申し訳ありません。数日、ネットできない状況でしたので。
お怒りで、もうご指示いただけないかとドキドキしておりました。
私は不定休で、次の休みがいつかも分からない生活です。お手数をおかけしますが、別のご指示をいただけないでしょうか。
ちなみに、ビデオでなくてもスカパーで24hrでエッチなもの観放題な環境です。今まではこれで、ひたすらオナニーしておりました。

でぃおさん、私も毎日コメントできる訳じゃないからブログのペースにあわせた射精管理でいきたいわね。スカパーで24hrエッチなもの観れるならビデオを借りる必要ないわね。明日時間が取れるならスカパー鑑賞会ね。もちろん淫茎刺激なしで。いつも観ながらオナニー射精していたのでしょう? 私の淫茎刺激を失ったらどうなるのかしら? カチカチに勃起して、でも触れない気分にのたうちまわって欲しいわね。

時間が取れない場合は、私に寸止めオナニーを1回だけ捧げてね。

nicenurse様
今まで一時間半ほどビデオ鑑賞をしておりました。
ついつい、陰茎に手が伸びそうになってしまいます。
どれだけ私が無意識のうちに陰茎を刺激していたか気づかされました。
全裸で観ていたのですが、このままではいずれ刺激してしまうと思い紙おむつを当てました。陰茎を下向きにしたので、勃起するのがきついのですが、お汁でぬるぬるです。
後半はカキたくてたまらなくなり、観るのもつらかったのですが、必死に見続けました。

でぃおさん、素敵なビデオ鑑賞会になったみたいで、嬉しいわ~。ぬるぬるのお汁は『うれし涙』よね? 射精を管理されて喜んでいる証拠よ。

明日は亀頭刺激10分を好きなだけしてもいいわよ。淫茎を扱きたかった? それはもう少しおあずけよ。代わりに乳首刺激と睾丸揉みをなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


