FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



keiさんへ1

keiさん、あなたもインターネットを彷徨って私のブログに流れ着いたのね。私のやり方は他の人の記事を読んでわかっているわよね。まず全裸になって正座してあなたから私に、あなたの望むことをお願いしなさい。それが済んだら寸止めオナニー3回を私に捧げ、カチカチに勃起した淫茎の所有権を私に譲渡なさいね。

性癖、いつも鑑賞しているビデオのジャンル、持っている道具などもちゃんと報告するのよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiさん、待っていたわ~。それに素敵な告白文、ありがとうね。私の淫茎への接触は、あとお風呂でも許してあげるわ。常に清潔に保つように心がけるのよ。ただし、接触は必要最低限だけね。

甘美な世界にあなたを引きずり込んだビデオのタイトルは憶えていないのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiさん、『屈服せざるを得ない』これがあなたのキーワードのようね。安心なさい、射精を許されるならどんな事もいう事をききますって屈服させてあげるからね。射精のためにプライドも捨てて土下座するあなたに仕上げてあげるからね。

コメントを確認してくれたら、24時間は私の淫茎扱きは禁止よ。亀頭刺激10分を好きなだけ許してあげるから、扱くのは我慢なさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiさん、今年中に射精の許可がおりるのかって、YesでもNoでもどちらでもあなたは悦んでくれそうね。私はね、あなたに付いている私の淫茎を使って、今年最後の射精披露宴をいつしようか考えているところよ。

だから、いつ頃、どこで、どんな風にあなたの射精披露宴をしてくれるつもりか、アイデアを出しなさい。気に入ったら手を加えて射精披露宴も考えてあげるし、気に入らなかったら…どうしようかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenursesa様
こんにちは。レスが遅くなってしまい申し訳ありません。射精していない状況がすでに9週間たちました。普段は平静を装い、仕事をしていますが、ちょっとしたことで勃起しそうになり、つい射精のことを考えてしまいます。

今年はもう年末にかかってきてて、射精披露は無理のようですので、来年の最初の3連休まではもちこそうと思います。

方法はあくまで手を使わない方法で行いたいです。nicenurse様の淫茎を縛りあげて、自分で蝋燭をたらしながら、股間をすり合わせ
自然射精できればと思います。

時間を決めていただき、もし射精できなければ許可なしでも構いません。

射精許可は本当に最後の泣きが入るまでは一切なくても逆に構いません。私のキーである、『屈服せざるを得ない』状況に近づくのですから・・・・

結構限界に近いのは確かなのですが、一方でもっと徹底的に管理されたい、という思いも根強くあります。

どなたか、信頼の置ける方に、この状況下でさらに勃起すらできないように貞操帯を装着させられて鍵管理までされたい・・・・という危ない気持ちもあります。

keiさん、素敵な射精披露宴になりそうね~。でもあなたから泣きが入るまでは射精披露宴は開催してあげないから安心なさい。時間も近づいたら決めてあげるわね。その時間内に射精披露できなければ、もっと辛嬉しい事になるわね。楽しみよ。

私は1日外出する時、ダーリンに貞操帯を装着しているわよ。鍵はスペアも合わせて私のネックレスにぶら下がっているわ。その状態でダーリンにはエッチな画像とかをチェックするように言いつけるの。勃起さえままならない状態で性欲を煽られるのは大変みたいだけど、いつもうれし涙を垂れ流して私の帰りを待っているわ。

nicenursesa様
こんにちは。貞操帯を装着とはうらやましい限りですね。とにかく完全に射精を管理されまくって、年に数回できるかどうかまでガチガチに管理されてみたいですね。
本当に誰か完全に鍵管理してくれないかんぁ・・・とおもいます。

今、このコメントは東京駅の中のインターネットサービスカウンターで打っています。かなりどきどきしながら、書いています。

射精は本当に私が限界を感じるまでは許可しないでください。でも少し厳しいのは確かですが・・・(矛盾してますね)

これから帰省します。
戻ってくるまでは、排尿と入浴時以外の陰茎は器具もないので一切触りません。

来年もよろしくお願いします。

間違って発射した際は厳しく罰してください。

keiさん、気を付けてね。私の淫茎はちゃんときれいに清潔に保つのよ。できるだけいやらしい事を想像して、射精を私に管理してもらっている事を感じて過ごしてね。またコメント待っているわ。

nicenursesa様
新年あけましておめでとうございます。遅くなりました。もちろん射精はしておりません。最後に射精してもう11週間たちます。
毎朝勃起して、大変です。射精したくてたまらない反面、やはりこのまま徹底的に管理され続けたい気もそぞろにあります。
明日あたり、上記コメントにあるように射精披露を行いたいと思いますが、許可いただけますか?
いきなり明日・・・とは無礼!ということであれば、延期したします。
ところで、アナルバイブだけで発射ということは可能なのでしょうか?場違いなことを言ってるかもしれませんが、仮に射精許可が下りた場合、アナルバイブだけで制限時間を設けてチャレンジしてみたい・・・とも思ってます。

ただ、いっそこと、このまま勃起さえもできない状態にされ、二度と自力では射精できないような貞操帯で管理され続けたい・・・という思いは根強くあります。

keiさん、あけましておめでとう~。前立腺刺激で精液を絞れるみたいよ。でも射精じゃなくて、単にダラダラ精液を漏らすみたいだけど。前に書いてくれた射精披露宴の内容で挑戦してみなさい。それが済んだらアナルバイブ射精もね。両方のやりかたで射精を私に捧げたら、続いて1度だけ私の淫茎を扱き上げて、気持ち良い射精を私に捧げるのよ。射精の気持ちよさを思い出させてあげるわ、そしてまたそれを奪ってあげるの。素敵でしょ? 明日の射精披露宴、楽しみにしているわよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


