FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


にゃんこさん、あなたも射精管理の辛嬉しい世界に興味があるのかしら? 堕ちてみたい? なら全裸正座になってあなたが望む事をここで書きなさい。それから寸止めオナニー3回を私に捧げること。この意味はわかるわよね? そうあなたの淫茎を私のモノにする儀式よ。それがすんだら淫茎は私のモノだってちゃんと理解して生活するように。風呂やトイレで触る時にも私への感謝の気持ちを忘れずに触れるようになりなさい。

あなたは誰の記事をこっそり読んで淫茎を勃起させていたのかしら。ちゃんと白状なさいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今全裸で正座してます。
nicenurseさんに僕の陰茎を管理してもらいたいです。
これから寸止めオナニーを3回しようと思います。

keiさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

にゃんこさん、それで寸止めオナニー3回はもう私に捧げてくれたのかしら? すべては淫茎の所有権を私に譲渡してからはじまるのよ~。早く堕ちていらっしゃい。いっぱい射精我慢させてあげるから。

はい・・・3回寸止めオナニーしましたぁ。
一回目はすぐきました。でも
2回目3回目になるとだんだん辛くなってきました。
でも nicenurseさんもものになっていくと考えるとうれしくって僕は出したいって欲求を我慢することができました。
これから射精管理をお願いします♪

にゃんこさん、もうあなたの股間で勃起している淫茎は誰のモノかわかったわよね? 素敵でしょ? 明日は淫茎を扱くのは禁止ね。代わりに亀頭刺激10分をなさい。やり方はわかっているわよね? 淫茎は反対の手で動かないように押さえるだけよ。利き腕の手のひらで亀頭を10分間なでなでし続けるだけだから簡単でしょ? 1回始めると10分間は必ずなでなでし続けるのよ。あなたに許されているのは、なでる強さとスピードの加減だけ。10分1回だけど、何回してもいいわよ。扱きたい気持ちに耐えて亀頭刺激10分を楽しんでね。

おはようございます。
早く寝てしまったのでこんな時間です。
早寝早起きです♪
今日一回目のなでなでです。
皮かむりのおちんちんずるって剥いて
手の平でよしよししてあげると
背中からぞくぞくっとしていっちゃいそうでした。
それからゆっくりずーっとなでなでしていると
扱きたいよ扱きたいよぉって思ったけど
nicenurseさんに管理されたおちんちんを
nicenurseさんのおちんちんを勝手に扱いちゃだめって思って我慢しました。
今は10分なでなでしてそれから30分くらいたちます。でもおちんちんはずっと立ちっぱなしになちゃってます。
困りましたぁ・・・・。

にゃんこさん、亀頭刺激10分って素敵でしょ~。快楽は確かに得られるけれど、とってももの足らなくて、逆に扱きたい気持ちが高まるって聞いているわ。あなたもそうなのかしら? 今日は淫茎を握って上下に扱くのは禁止よ。存分に亀頭刺激10分を楽しんでね。

nicenurseさん
亀頭をなでなでしたのは
もう5回目になります。
さっき5回目を終わらせたのですが
触るとびくってなでなでしすぎで
ちょっと赤くなちゃってて
それでも気持ちよくってなでなでしました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこさん、結局何回亀頭刺激10分を私に捧げてくれたのかしら? 私の亀頭が赤く腫れていないことを祈るわ(笑)。今日は寸止めオナニーを私に捧げなさい。昨日握れなかった分、よりいっそう気持ち良いと思うわよ。射精は厳禁だから、気を付けて扱くのよ。

はい・・・わかりました
5回まで亀頭をなでなでしましたよ。
今日は寸止めなのですね。
うれしいです♪

にゃんこさん、昨日の寸止めオナニーは気持ちよかったのかしら? 今日も頑張って4回以上の寸止めオナニーを私に披露しなさいね。淫茎に関する全ての行為は私のためよ。私をいっぱい感じて淫茎を扱きなさい。

はい♪
昨日は3回寸止めをさせていただきました
今日は一回多い4回なのですね
喜んで寸止めさせていただきますぅ♪

にゃんこさん、4回以上だから5回でも6回でもいいのよ~。捧げ終わったらちゃんと私に報告なさいね。

明日は寸止めオナニーはおやすみね。今日たっぷり触って楽しんだ事を思い出して悶えて過ごしなさいね。乳首刺激と睾丸揉みを代わりに私に捧げること、わかったかしら?

はい♪
たまたまもみもみして明日はいっぱい
悶えちゃいます。
今日は5回寸止めで僕のおちんちんは
すごく限界でした。
でも我慢して5回しました♪

にゃんこさん、5回も寸止めオナニーを私に捧げてくれたのね、えらいわ~。明日は私の淫茎に触れないという刺激を楽しんでね。ズボンの上から押さえつけたり、何かに擦り付けたりするのもダメよ。風呂とトイレでの必要最低限の接触だけ許してあげるわ。

ごめんなさい。
お出かけしてて繋げなかったのです。
だからずーっとたまたまもみもみしてましたぁ。

にゃんこさん、ずーっとタマタマだけ揉んで我慢していたのかしら?えらいわね。少しずつ刺激を戻しましょうね。コメントを確認してくれたら、亀頭刺激10分(何回でもいいわよ)を許可してあげるわね。私の淫茎扱きたい? もう少し我慢しましょうね。

はぅー・・・ごしごししたいですぅ・・・v
でも我慢します♪
亀頭なでなでさせてもらいます♪

にゃんこさん、後で何回亀頭刺激10分を私に捧げてくれたのか、そのとき私の亀頭はどんな状態になっていたのか、報告待っているわ~。

もう一回しちゃいました♪
真っ赤になっちゃって痛いくらいしちゃうつもりです♪

にゃんこさんに付いている私の淫茎は皮付きだものね~。慣れていないからすぐに真っ赤になっちゃうんじゃないかしら。亀頭の皮が(包皮じゃないわよ)がヒリヒリしていないことを祈るわ。もっともうれし涙いっぱいで滑りが良かったと思うけれど。

はい♪
いっぱい涙がでてすべりがよくなると
とっても気持ちいです。
出るまではひりひりしちゃってたり。
いつもは皮かむりなので
でも今回は6回もなでなでしてあげました♪

にゃんこさん、やっぱりうれし涙を溢れさせてくれていたのね、素敵よ。御褒美に寸止めオナニー2回を私に捧げてね。報告待っているわ。

2回いきそうになって我慢しましたぁ♪
だんだんと精液を出したいっていう欲求が強くなります。
きっとぷりぷりした可愛い精液がびゅりゅりゅって出てくるんだろうなっと思いました。

にゃんこさん、今日寸止めオナニーを捧げてくれたのかしら? いずれにしてもコメント確認してくれたら、追加の寸止め3回ね。そしてもっともっと射精したいって気持ちを育てていくのよ。どうしても我慢できなくなったら、私に射精させて下さいって懇願なさい。考えてあげなくもないわ~。

どんなふうに私の精液が飛び出てくるのか、射精披露宴楽しみね。私はどぴゅどぴゅだと思うけど。

実はどぴゅどぴゅって書くのが恥ずかしかったのです。
実はもう射精させてくださいってお願いしたいところですけど
もうちょっと我慢してみます♪
寸止めしたあとの切なさがなんともいえなくなってきてしまった
にゃんこでした♪

にゃんこさん、じゃあもう一度書いてみましょうか。『きっと精液が…』後は自分で書くのよ。

寸止めが気持ちよくなってきたの?いやらしいわね。どうしても射精たくてたまらないくらいまで我慢なさいね。コメントを確認したら寸止めオナニー2回連続を火急的速やかに私に捧げなさい。

きっと精液が・・・ん~
いっぱい溜まってぷりぷりしてて
出したくて出したくてたまらない
でも、いっぱいいっぱい我慢します~?
すぐに寸止め2回を終わらせて書き込みましたぁ♪

にゃんこさん、あなたの役目は精液をできるだけたくさん溜め込んで、毎日悶えて、最高の射精披露宴を私の為に開催する事なのよ~。だからいっぱいいっぱい我慢して、披露宴の時にはどぴゅどぴゅって射精を披露するのよ。

今日はコメントを確認してくれたら、翌日の朝まで私の淫茎への刺激は禁止ね。風呂トイレでは必要最低限だけ触ってもいいわ。淫茎刺激禁止期間中にする事は、エッチビデオ鑑賞、またはエッチインターネット鑑賞ね。乳首刺激と睾丸揉みはさせてあげるわね。

はい♪
たまたまもみもみして我慢します♪

にゃんこさん、後で何を鑑賞して夜とたまたまもみもみして楽しんだのか報告するのよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


