FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜也さんへ1

淫語大好き竜也さん、全裸正座にはもうなっているかしら? あなたが私にして欲しいこと、それをもう一度ここで書いてね。それが済んだら、あなたの股間についている淫茎を私に譲渡する儀式よ。もうわかっているわよね? そう、寸止めオナニー3回を私に捧げて、淫茎の所有権を譲渡しなさい。待っているわよ。

最終射精日、持っている淫語ビデオのタイトル、性癖などもちゃんと告白なさいね。射精管理の参考にしてあげるわ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

お返事ありがとうございます

いつも見てるのは、寸止め亀頭責めと、こだわりの手コキ、最高のオナニーのために、の三つです。最後に射精したのは昨日の夜にオナニーホールをつかって射精しました。別のサイトの女性に以前言ってもらった「ほらっ、竜也いつもちんちんシコシコしてるんでしょ!ほら、私に射精を見せなさい!ちんちんシコシコしてあげるから、イキなさい、ほらっ、早く!」という、ボイスメールを聞きながら射精しました。

書き忘れました。

していただきたいのは、竜也という名前を混ぜながらシコシコとか、ゴシュゴシュとかの手コキの音や、淫語で激しく責められたいです。                      あと、寸止めオナニーを三回しました。すでに亀頭がヌルヌルで、ひくひくしていますが、我慢します。

いやらしいわね、竜也。でももう淫茎は私のモノだから、基本的には勝手に触るのも禁止よ。風呂トイレでの必要最低限の接触は許してあげるわ。後は私への感謝の気持ちを忘れずに、寸止めオナニーを捧げなさい。なんて思ったけど、昨日の夜に使ったオナホールがいいわね。明日はそれを使って3回以上の寸止めオナニーをするのよ。私の淫茎を手で刺激するのは禁止ね。オナホール寸止めはどんな音がするのかしら? ジュポッ、ジュポッっていう感じ? いやらしいわね、竜也。

返事ありがとうございます

わかりました。今日も、淫語を聞きながらあと、このブログをよみながら寸止めオナニーをオナニーホールでします。

竜也さん、今日はもう寸止めオナニーはおあずけよ。もうしちゃったのかしら? もしそうなら、明日のオナホール寸止めは2回までね。もちろん他の方法での淫茎刺激も禁止よ。明日2回のオナホール寸止めが終わった、ら無刺激という刺激を明日は堪能してね。

今寸止めオナニーを三回おえました。淫語を聞きながらのオナニーホールでのオナニーはものすごく快感でかなり射精しそうになりましたが、このブログで射精の許しが出たときに、その文章を見ながら逝ったときの快感をあじわいたくて、なんてか大量の我慢汁だけで耐えられました。

ごめんなさい。コメントを書いていたので返信にきづきませんでした。                明日は二回で我慢します。            ちなみに私、竜也のオナニーホールは電動タイプなので扱きがハンパないです。

竜也さん、やっぱりもうオナホール寸止めしていたのね。いやらしいわ~。明日は2回だけだけど、感謝して私に捧げなさいね。射精は当分、お・あ・ず・け・よ。頑張って私の精液をたっぷりと溜め込みなさい。

はい。あなたのために精液をたっぷり溜めます。もうしわけないのですが、淫語を増やしてもらっていいですか?竜也は変態なのですいません。

淫語大好き竜也、私の基本は淫茎、睾丸よ。あなたは何て呼んで欲しいの? 私の書き方はだいたい他の人の記事でわかるわよね? あまり多くを望まないでね。

すいません

亀頭という言葉と、竜也という名前を増やしていただきたいです。これ以上は望みません。

竜也、今日はオナホール寸止め2回を私に捧げる日ね。電動オナホールだなんて、なんていやらしい道具を持っているのかしら。スイッチを入れるとヴーンヴーンって音が響くのでしょ? 亀頭にそれを被せる時、竜也はどんな顔をしているのかしら。睾丸がせり上がって身体にめり込むまでオナホールをジュポジュポ上下させなさい。射精はまだまだおあずけだから、お漏らしする寸前にオナホールを抜き取りなさいね。抜いた後亀頭がどんなに膨らんでテカっているのか、報告するのよ。

淫語ありがとうございます

今日の寸止めオナニーの報告をします。まず射精したらいけないと思っただけで陰茎と亀頭がパンパンになって、触ってもいないのに亀頭の割れ目から我慢汁がでて大変でした。そしてオナニーホールで扱かれる手コキのビデオをみながら、されているのを想像しながら電動オナニーホールで(手で持っているだけで中のオナニーホールが激しく上下するタイプです)寸止めオナニーをしました。二回目の寸止めのとき亀頭が真っ赤なプラムのようになり、はちみつのように粘度の高い我慢汁を次から次へと吹き出していました。              二回の寸止めオナニーをあなたに捧げます。

以前毎日オナニーホールでオナニーをしていたせいか、寸止めオナニーが終わったあとにトイレにいったら最初に、おしっこではなく透明な我慢汁がでてきてしまいました。はじめての経験でちょっとびっくりしましたが、射精のお許しがでたときの快感がたのしみです。

透明な我慢汁はうれし涙ね、竜也。今日は竜也の好きな亀頭だけを刺激させてあげるから楽しみにね。それはもちろん亀頭刺激10分よ。亀頭だけを手のひらで10分間なでなでするの。あなたに許されているのは、なでなでする強さとスピードの調節だけ。始めたら必ず10分間なでなでし続けなさいね。扱きたい気持ちに耐えて亀頭を刺激なさいね。

今日の亀頭オナの報告をします。亀頭を触る前からすでに嬉し涙を大量に吹き出していました。てのひらで亀頭をなでるとブチュッグチュッ、という音をたててその音にさらに興奮してしまいました。10分の後半には亀頭の割れ目ばかりなでてしまい、扱きたくて扱きたくてかなりきつかったです。

竜也はいやらしいわね。そんなに私の淫茎を扱きたかったの? 今日は存分に淫茎扱きさせてあげるわ。ローションがあるならそれをたっぷりつけて寸止めオナニーなさい。なければ溢れ出てくるうれし涙をローション代わりにシコシコするのよ。ただし、射精はおあずけ。睾丸も淫茎もパンパンになるくらいもっともっと私の精液を溜め込みなさい。射精披露宴が楽しみだわ。

今日はバイトから帰ってきてから、寸止めおなホールオナニーしました。   返信をバイト先で、見ただけで亀頭と陰茎が激しく勃起してしまいズボンで擦れるので、歩き方が前屈みになってしまいパートの人に歩き方が変じゃない?と言われてしまいました。家についてからすぐに裸になってローションを勃起した陰茎に塗り、電動オナニーホールにズチュズチュズチュと音をたてながらいれました。パワーを一番上にして人間の手では、できないはげしい動きを陰茎で、感じました。ほんとにほんとに射精したくて射精したくてたまりませんでしたが、なんとかオナニーホールから陰茎を抜くことができた今日の寸止めおなホールオナニーでした。

竜也は今日はズチュズチュ音をたてるオナホール寸止めを私に捧げてくれているのね。ローションでぬるぬるになった亀頭が、ズリュッってオナホールに吸い込まれる瞬間、快感が全身を駆け巡ったかしら? いやらしくて素敵ね。今日は就寝前にも寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

明日は私の淫茎扱きはおやすみ。代わりにカリ刺激10分を何回しても良いわよ。親指と中指で輪をつくって、グチュッグチュッってカリだけを10分間刺激し続けるのよ。刺激の強さと早さだけ竜也の好きにさせてあげるわ。

ありがとうございます。今日だけで、二回も亀頭をいじることができるなんてうれしいです。今から、亀頭を激しく扱きますので、淫語で激しく責め立ててくださいませんか?ほんとに淫語大好きなんです。

竜也はもう寝ちゃったかしら? いやらしい音をたてながら寸止めするにはローションが一番よね。淫茎のカリ部分のところで空気が入ってグチョッグチョッってなるのよね。素敵な音だわ~。

いいえ、寝てません!今まさに亀頭を激しく責め立ててます。淫語で激しく責め立ててくださいませんか?

竜也、まだちんちんシコシコ扱いているの? やらしいわね。亀頭が膨らんで射精寸前じゃない。タマタマもあがってきているわ。もっとシコシコしてもっと自分を追い込みなさい。射精したくなったらちんちん扱きながら私にお願いするのよ。『ダメよ 射精は許してあげない』って言ってあげるわ。

あぁ、返信の文でさらに興奮してしまいました。だんだん射精したくなってきましたぁ、一度激しく扱いて逝きなさいと言ってもらっていいですか?そのあとにやっぱりだめって言ってくださいませんか?

竜也さんでいいのかしら? すっかり日が変わっちゃったわね。今日も寸止めオナニーしているかしら? 私の淫茎からグチョグチョ音をならしているかしら?

はい、電動オナニーホールで陰茎グチョグチョグチュグチュ扱いています。ものすごく気持ちいいです。淫語で母親が息子のオナニーを見てしまった感じで責め立ててくださいませんか?いつも、色々変態なことをお願いしてすみません。他人の淫語大好きなんです。

竜也さん、残念ながらチャットでもないし風俗でもないのよ~。ごめんなさいね。

そうですよねごめんなさい

すいません、返信を見ながらあなたに激しく扱いて責め立てられるのを想像しながらのオナニーホールオナニーが気持ちよくてつい、調子にのってしまいました。ごめんなさい

竜也さん、本当に淫語好きなのね。淫語ビデオってあるのでしょう? あなたも何本か持っているのかしら。今度目隠し&ヘッドフォンで淫語ビデオを楽しみなさい。もちろんその間は淫茎刺激は禁止よ。

はい、淫語大好きです。よくズリネタにするのは、淫声というサイトの小説です。一度読んで見られてください。ものすごいですよ。

竜也さんでいいのよね? 淫声のurlを教えて欲しいわ。一度読んでみるわね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

淫声のURLです。

竜也さんかしら? リンクはForbiddenって表示されるわ。何かおかしいのかしら?

あれ、おかしいですね?すいませんが、YAHOOで淫声で検索してもらってもよろしいですか?携帯からならいけたんですが

竜也さんよね? ウェブとブログがあるのね。じっくり読ませてもらうわ~。

すいません、名前が竜也と達也になってましたね。以後気をつけますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またお願いしますm(__)m

射精管理してください。

竜也さん、もう一度全裸正座でのお願い&寸止めオナニー3回から始めましょうね。待っているわ。

捧げました

もう一度淫語で射精管理してもらえるうれしさで、我慢汁を床に滴らせながら、オナホールで亀頭をグチュグチュ扱きました。

竜也さん、会話がかみ合っていないわよ~(笑)。グチュグチュもいいけど、全裸正座でお願いしたのか、寸止めオナニー3回をしてくれたのか、ちゃんと報告するのよ~。

すいません(>_<)

ちゃんと、全裸正座でオナホールで3回寸止めを捧げました

竜也さん、今度はちゃんと射精披露宴までしましょうね。コメントを確認してくれたら、オナホールの挿入口をナメナメしながら寸止めなさい。それから、就寝前にはオナホール挿入&即抜き1回をさせてあげるわね。1回だからグチュッで終りね。いい声で悶えるのよ~。

わかりました

オナホールの入り口を舐めながら、我慢汁でグチョグチョになった亀頭を扱いて寸止めしました。久々なので我慢するのに、苦労しました。オナホールに入れてペニスをゴシュゴシュグチュグチュ扱きたい葛藤と戦いながら、頑張りました

竜也さん、そろそろオナホール挿入&即抜き1回をしてくれたのかしら? グチュッ1回で抜かなければならないって…もっと扱きたいわよね~。でもそれはおあずけ。1回だけで我慢して寝るのよ。

明日の朝、ガチガチの朝勃ちで目が覚めればいいわね。

オナホールで

グチュグチュになった、亀頭と陰茎に、オナホールを根元まで押し込んで、すぐ抜きました。抜く時に内側のビラビラに亀頭が擦れて大変でした(>_<)

竜也さんが所有権を譲渡してくれた淫茎は包茎じゃなくズルムケなのかしら? コメントを確認してくれたら、乳首刺激&カリ刺激10分を私に捧げてね。その日は就寝までオナホールも寸止めオナニーもダメよ。乳首をコリコリ刺激しながら、カリだけをクチュクチュ刺激なさいね。何回してくれてもいいわよ~。

もうしわけありませんでした

ごめんなさいm(__)mこのブログの場所がわからなくなって迷ってました。また射精管理してもらえますか?今度こそ射精までしたいです。また変態で淫語好きで、手コキ好きな竜也を管理してください

竜也さん、それじゃあオナホール寸止め3回から再々出発しましょうね~。回数はきっかり3回よ。多くても少なくてもダメ。3回ともゆっくりとオナホールを上下させて、できるだけ長い寸止めを私に捧げてね。

ささげます

さっそく報告します。自分の部屋で裸になってオナホール入れるときに、亀頭がヌュルっと入った瞬間にゾクゾクしてしまいました。3回ゆっくりしごいていたら、小3の妹にみられてしまいました(T_T)

竜也さん、あらあら、年頃の女の子に悪い事見られちゃったわね。気を付けてなさいね。今日は個室トイレでの亀頭刺激3分以上だけを許してあげるから、これなら誰にも見つかる危険はないわね。いっぱい楽しんでいらっしゃい。扱くのは、オナホールはおあずけよ。

報告します

今日は、妹に見られないようにしました(^-^)トイレにはいってから、カチカチになった亀頭を激しくいじりました。すぐに我慢汁でヌルヌルになりました。でもやっぱり淫語を聞きながら扱きたくなってきました。なんとか我慢しましたけど・・・

竜也さん、今日も引き続き、個室トイレでの亀頭刺激3分は続けなさい。外出先でもちゃんと個室トイレに入って、それを私に捧げるのよ。

加えて今日はオナホール寸止めを2回だけ許可してあげるわ。早めに捧げてくれるもよし、寝る時まで楽しみに取っておくもよし、楽しみにしているわね。

遅くなりました

ちょっと忙しかったので今日寸止めしました。亀頭をグチュグチュになるまで、いじりました。そのあとに、オナホールに亀頭、陰茎を捻りこみ激しく勃起チンポを扱きました。一回目ですでにビンビンのヌルヌル状態だったので、二回目はゆっくり扱いていました。そしたら、また妹が僕の部屋に入ってきてしまいました。妹は、まだ学校で性教育をうけていないみたいで、「兄ちゃん、何してるの?」と聞いてきたので、気持ちいい事してるというと、「握って擦るときもちいの?」というので、妹にオナホールで扱いてもらいました。すぐにイキそうになったので、妹に口止めとしてお菓子をあげて二回目の寸止めをしました。

竜也さん、小さい子を巻き込むのは趣味じゃないから、これからはその話題には触れないでね。

明日からはオナホール寸止め→寸止め→淫茎刺激禁止→オナホール寸止め…というように日替わりで3パターンの寸止めと刺激禁止を私に捧げて欲しいわ~。淫茎刺激禁止日の翌日のオナホール寸止めは、きっといつもよりグチュグチュよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。