FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


変態フェチマゾブタオ、「はあああ!何て羨ましいいいい!それに比べて何て惨めな俺えええ!」っていうあなたの心の叫びと精液を吐き出したら、ちゃんと私に報告するのよ。あなたの進化した変態度もね。楽しみにしているわ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ハアアア

ああ、ナースさまぁ、ナースさまの穿き古した御靴を口いっぱいに頬張りたいですううう!
ブタオはフリーマーケットが開かれると出きる限り出向きます。目的はもちろん、お嬢様様達が御穿きになられた御靴を手にいれる為です。普通マニアの人は、その手のショップで5~6千円も払って使用済みの靴を買ったりしますが、小生から言わせればもったいない話です。

フリーマーケットなら千円位で上物の靴がゲットできますよ(笑)しかも汚ければ汚いほど安く手に入る!フェチにとっては宝の山です。しかも、しかも使用していた女性様から直接買える!ブタオは去年人妻とおぼしき女性さまのクタクタになったブーツを50円!で手に入れましたよ、家に帰ってニオイをかいだら、とてつもなく臭かった
です。

そのお宝ブーツを今から舐めながらチンポを扱こうと思います。ナース様あ!どうか見ていて下さいいい!

ブタオ、なるほど。とってもいいところに目を付けたわね。確かにフリーマーケットの売り子さんは、持ち主である事が多いわね。少し不審がられるところも、でも売りたいのが先行して売ってくれる姿が目に浮かぶわ。なじみの売り子さんができればいいわね。

皮のヌメッっとした味わいと使い古された香りを楽しみながら精液を撒き散らすのよ。

明日(日曜)フリマが、あります、行きます(笑)、ただ買うだけじゃなく、とても、おぞましい行為を行おうと思っています、

ナース様ぁ、そしてブタオと同じ性癖の皆様、御期待していて下さい!ハア嗚呼ぁぁアア!!どうか雨よ降らないでええぇぇえ!

ブタオ、『フリマが、あります、行きます』の箇所が最高ね。女性の汗や香りがたっぷりとしみ込んだ道具を買ってくるつもりなのね、しかもおぞましい行為つきで。何を買って、どんな行為をしてきたのか、そしてどんな目で蔑まされたのか、ちゃんと報告するのよ。

とっても期待しているわ。

満足

ナース様こんばんは。
早速ですが今日の報告を、させて頂きます。
まず謝らなければ行けないことが。

おぞましい行為、出来ませんでした、「期待してください」などと言っておきながら…すみません…。

でも個人的にはさいこの日になりました。
予定通りフリマは開催され、まずまずの賑わい。
「あるある、上物が沢山あるぞ!」
まずは30代半ばの奥様と思われる二人組の前に座り3足ある内の1番使い込んで臭いが漂ってきそうな汚いパンプス200円を購入、幸先の良いスタートをきりました。
次に向かったのは、ハタチ位の二人組が出品しているところ。
「す、すごい!クタクタになった見るからに臭そうな茶色のストレッチブーツ!」多分フェチショップで買えば5千円はするであろう逸品がなんと5百円!!嬉しくてメマイがしそうですぅ!まさにフリマはフェチにとって宝の山!!さあ、次の獲物はどいつだ(笑)

ゴクリ!!

とても美味しそうなサンダル発見!

しかし!!

売っている女性様二人はかなり気が強そう、というより恐そう!
二人とも金色に近い茶髪に緩いパーマがかけられていて顔は日に焼けていてアイラインがクッキリと、何だか『ツタンカーメン』みたいです。

どうするか…でもあのサンダルの汚れは!もう足の裏の当たる所が、それはそれは黒ずんでいてクッキリと指の形まで判ります!あんなに汚れたものは売る方も普通恥ずかしいだろうからこういう場でも、なかなかお目にかかることもありません。それほど汚れてるんです!

しかも!

値段が元の値段の50円に線が引かれていて10円!!!に変更されているんです(笑)これを買わなかったらニオイフェチの名が廃る!

ホントに二人とも気が強そうなので罵倒されるかも知れない、いや、それすらもオナニーの糧に出来る様でなければ自分のことを『マゾ』などと名乗れない!
意を決してそのサンダルを手にとり「これを」と10円を差し出すと「あ、ありがとうございますー!袋入れますねー」と和やかに紙袋に入れて「ハイ」と渡してくれました。あっけないほどすんなりと、『最高の品』を手に入れました。
早く『味見』をしたくなったので、そそくさと、その場を去り家路に着きました。

御味の方は…どれも最高でした!

ブタオ、収穫の多い1日になったのね~。それでお味の方は…全部味わったのね、いやらしいわね。味わいながらしたことはないのかしら? もし何かしたのなら、ちゃんと白状して欲しいわ~。

はああ、ナース様ぁ、ブタオはさっきも精子を撒き散らしてしまいました。

もちろん

例のモノをオカズにして。

ストレッチブーツはイイです♪まずチンポにコンドームを被せ、あ、もちろん全裸で、です、そしてブーツで鼻と口を塞ぎ、

クンクン

と、犬の様に鼻を鳴らしてニオイをかぎます

「くっ臭い!ぎもぢいいぃ」

勃起したチンポにパンプスを被せ、扱きます。

そう、まさにパンプスとのセッ●ス!

「あっはっ!こんな変態をナースさまあ!どうか叱って下さいいい!ヒッいっいくうううぅぅ!!」

気持ち良かったです。

ブタオ、ブーツの香りを楽しみながらパンプスとのエッチって変態だわ~。コンドームにたっぷりと精液を吐き出したのね、今後の為にそれを冷凍保存しておいて欲しいくらいよ。

でもブタオは1番のお楽しみは後に取っておく方なのかしら? サンダルの黒ずんだ部分に舌を這わせて味わうのはいつなの? 想像しただけで勃起しているんでしょう?

ブタオ、元気にしているのかしら? あなたがコメント残してくれたら、私、嬉しいわ。時間ができたらまた書き込んでね。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
 ナース様のご健康と、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ブタオ、あけましておめでとう~。健康で素敵な1年でありますように。コメント嬉しいわ、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


