FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ポチさんへ2

ポチさん、忘れられない射精を楽しんだ後は、もどかしい射精を繰り返したのでしょう? あなたがもう一度素敵な射精を得る為に必要なことはどんなことかしら? あなたが私に望むもの、そしてあなたがその為に私に捧げてくれたもの、あなたからここにコメントしてね。そこから再出発よ~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

またナース様に射精管理してもらう心の準備が出来ました。

あの興奮をもう一度僕にください。なんでもします。僕の股間に付いている陰茎はナース様のものです。

勉強をがんばったらオナニーしてもいいみたいなルールを作ってほしいです。

ポチさん、待っていたわ。ちゃんと寸止めオナニー3回を私に捧げてくれたのかしら? また淫茎が私のモノになって嬉しいわ。トイレで触る時でさえ、私を思い出してから触るのよ。お風呂で洗う時には、私の淫茎を綺麗に保つ事を一番に考えて洗いなさい。

そうね~それじゃあ勉強1時間につき就寝前の亀頭刺激10分を1回するチャンス、3時間以上でさらに当日か翌日の寸止めオナニーを私におねだりするチャンスをあげる(回数はその都度決めてあげるわ)っていうのはどうかしら?

初めまして

nicenurse様

初めましてペンギンです。

ポチさんがしばらくコメントを書かれてないようなのでここにお邪魔しました。

2週間くらい前にここのブログにたどり着いて以来、かなりハマって熱狂的に読んでいます。もう直ぐ全部読み終えるところです。

もうnicenurse様最高です。nicenurse様のコメントが僕のハートと陰茎に、いちいちミラクルヒットです。
特に『お・あ・ず・け』とか『本当は皮はいらないのだけれど』とか語尾の『○○よ~』とか最高です。

今後も楽しく読ませていただきます。記事を読んでいたら、いてもたってもいられなくなってコメント書かせていただきました。また今度何処かに感想、コメント書きたいと思っています。

本当nicenurse様最高です。

ポチさん、
勝手に割り込んでコメントしてしまって失礼しました。

以上っ 携帯からペンギンでした。

ペンギンさん、はじめまして、コメントありがとう。最初から全部読んでくれているの? 嬉しいわ~。また遊びに来て、コメント残してね、楽しみにしているから。そして1日くらい私を思って寸止めオナニーしてね。

ありがとうございます

すでに寸止めオナニーしております(笑

皆さんの射精管理を読ませていただきながら寸止めオナニーしています。
もちろんnicenurse様の事も想いながら妄想を膨らませてしていますよ。(勝手に色々妄想しちゃってます(照))

今は射精我慢3日目だったかな?たしか。
今まで1日と我慢出来なかった僕が3日間も!です。

でもnicenurse様にコメント返していただいたのが嬉しくて、もう出しちゃいたいです(笑

でも、もう少しで全部の記事読み終わるのでそれまで我慢しようと思ってます。

以上っ ペンギンでした。

ペンギンさん、全部の記事を読み終わるまで射精を我慢するって言っておいて、途中で我慢できなくなって漏らしてしまいなさい。『いけない子ね』って叱ってあげるわ~。

嬉しいです。

あぁ、もぉそんな事言われたら我慢出来なくなっちゃいます(笑

nicenurse様のコメント読んでから寸止めオナニーしまくりです。嬉し涙が止まらなくなっちゃいました。(どうしよう…今日寝れるかなぁ?)

でも我慢できた時はほめてほしぃです。
ほめてくれますか?

コメントありがとうございました。

以上っ ペンギンでした。

ペンギンさん、もちろん誉めてあげるわ~。そして御褒美は『明日まで射精は、お・あ・ず・け』にしてあげるわね。素敵でしょ?

でも結局、お漏らししてしまって
「やっぱりnicenurse様の射精管理病棟に入院しないとオナニー依存症は治らないかなぁ」って結論に達するのも有りかな~って(笑顔

妄想って楽しいですねー

以上っ ペンギンでした。

あぁ『お・あ・ず・け』は、まずいです。
もう手が止まりません(苦笑

以上っ ペンギンでした。

おはようございます

朝6時に目が覚めました。
昨日はなんとか扱くのを止めて射精せずに寝ることが出来ました。

朝から朝立ちで寸止めオナニーしました。朝立ちがおさまってから、とも思ったのですが昨日のnicenurse様とのやりとりを思い出してしまって、我慢しきれず扱いてしまいました。2回しました。

って僕、何でnicenurse様に報告してるんでしょう?射精管理していただいている訳でもないのに(照

でも全部読み終えるまで我慢してnicenurse様にほめてほしぃです。
ご褒美の「明日まで射精は、お・あ・ず・け」スッゴくほしいですもん。

ここポチさんの記事なのに、コメント書きすぎですね、僕(苦笑
ポチさんすいませんでした。

nicenurse様っ
またコメント返していただけたらスッゴく嬉しいです。

以上っ ペンギンでした。

またお邪魔します


ポチさん、また失礼します。

今日は『たくまさんへ2』と『よしさんへ1』を読みました。

たくまさんはshouさんと同じく陰茎に触れずに乳首刺激+睾丸揉みで射精できるのですね。すごい。3人目は現れるのでしょうか。楽しみです。

実はボクもクレオパトラソープとエビオスを購入しようと思っているのですが見つかりません。(泣
でもたくまさんの記事にクレオパトラソープはloftに売っているという情報があったので早速買いに行きます。

エビオスは普通のドラッグストアに売っているのでしょうか?是非ほしぃです

nicenurse様っ、ボクまだ射精してませんよぉ

この辺で失礼します。以上っ ペンギンでした。

ペンギンさん、クレオパトラソープはロフトに、エビオスは普通のドラッグストアに売っているわ。1番大きな二千錠入りを買うのよ~。

shouさんは動画もくれたの。本当に驚きよ、淫茎に触れずに私の精液がドバドバ出てくるんだもの。たくまさんの記事も素敵でしょ? 御褒美あげられるのを楽しみにしているわね。

またまたお邪魔します


ポチさんまたまた失礼します。ほんとすいません。

昨日は『kenさん1』と『なおさん1』と『ブタオさん2』を読みました。

『kenさん1』の記事を読んでる内に激しく興奮してしまって射精するまで陰茎を扱いてしまいました。4日しか我慢出来ませんでしたが4日は今までの最高記録です。
そのあとも三回射精してスッキリです!

あーぁ、これでnicenurse様に誉めてもらえなくなっちゃった。残念。

でも叱られるのも嬉しいかも…
nicenurse様はこんなお漏らしのボクを叱ってくれますか?

何かポチさんの記事に勝手なこと書きまくっちゃいました。すみませんでした。

以上っ お漏らしのペンギンでした。

ペンギンさん、読み終わるのを待てずに射精しちゃったの? いけない子ね。kenさんんお記事のどの部分で耐えられなくなっちゃったのか、白状なさい~。

おはようございます


ポチさんまたお邪魔します。

『kenさん1』の記事は、
部屋で寸止めオナニーをしていたら叔母さんが入って来て、見られてしまった。というところで激しく興奮しました。その後、ナイショにしておく代わりにお姉さんの言うことをきくとか、メールでエッチな会話をするのがすごく良かったです。次はどうなるんだろう?次はどうなるんだろう?と、どんどん読み進めてしまいました。そして最後にお姉さんにオナニーを見てもらう所で我慢出来ずに僕も射精してしまいました。すっごくうらやましいです。皆さんパートナーがいるのでうらやましいです。

昨日は射精しなかったのですが、夜に激しく勃起してしまって大変でした。前の日に三度も射精したので今日は大丈夫と思っていたのですが…何故でしょう?
4日間も我慢していたので陰茎が『今まで通り毎日射精したい』と主張していたのでしょうか?不思議です。

ペンギンさん、一度射精の味を憶えると、またすぐに射精したくなるってダーリンが言っていたわ。本当のようね。

文章を目で読んで、頭の中でいっぱいいっぱい妄想を膨らませて、そして股間も膨らせているんでしょ? 今日はどの記事がお気に入りになったのかしら。


ポチさんまたお邪魔します

今日は『ケンさん1』と『たくま3』を読みました。
皆さんの射精管理記事を読んでも激しく興奮するのですが、僕は初期の頃のダーリン様の記事が1番好きです。何度読んでも勃起してしまいます。
最近は記事ではブタオさんが好きです。僕は臭いフェチではないのですがブタオさんの文章がすごく面白いです。興奮してる時と冷静な時の文章のギャップがツボに入ってしまって…
幸せになりたいからという理由で陰茎に結ぶリボンの色を黄色にしたのはかなりツボに入りました。

あと、そろそろnicenurse様に僕の射精管理を正式にお願いしたいと思ったのですがよろしいでしょうか?
僕は高校生ではないのですが今、受験勉強をしている所なので来年になったら射精管理お願いしたいです。
でも僕は皆さんみたいにnicenurse様を楽しませるような事が出来るか心配です。結構、内向的なので…

話しは変わるのですが最近僕はケータイのサイトでエッチな画像を集めるのに凝ってます。
エッチな画像を見ながらnicenurse様はこんな感じかな?それともこっちかな?って勝手にnicenurse様を想像して興奮して扱いてます。結構たのしぃです。

今、読み返してみたら僕の文章って暗いですね、ブタオさんみたいに面白い文章書けたらなぁ

以上で今日の報告終わりっ

ペンギンさん、その時がきたらいつでも射精管理してあげるわよ。それにあなたが今までと少し違うことができれば、それでいいの。そうすれば私と二人でしたことを忘れにくくなるでしょ?

ブタオさんの文章は確かに上手でおもしろいわよね。年期が入っているもの。あなたもいっぱい考えて、色々なことを経験して、あなたらしさを表現してね。


ポチさんまたお邪魔します

nicenurse様は本当やさしいのですね。やさしいとメッチャ甘えたくなります。
僕、女の人に子供扱いされるのがすごく好きなんです(引きました?)
『いけない子』ねって叱られたのもすごく嬉しかったです(照

今日はnicenurse様の射精管理病棟の入院患者が一気に4人も増えましたね。
僕も早く落ち着いて入院したいです。早く受験終わらないかな~。早くしないと病院が満室になっちゃう。

ありがとうございました。今日はこれで終了です。

ペンギンさん、1日に4人って最高かしら。
まずは受験勉強頑張ってね。自信を持って臨めるように、毎日を大事にね。


ポチさんまたお邪魔します

今日は、ゆき★さんのブログを覗いてきました。
最新記事で包茎のお客さんを攻めてました。僕も包茎なので大興奮です。
早くnicenurse様に僕の包茎チンポコもらってほしぃです。『本当は皮はいらないのだけれど』とは言わずにお願いしますっ。

そろそろポチさんに怒られそうなのでここに書き込むの止めますね。受験が終わったら、また現れます。受験が終わるまで人生最後の好き勝手な射精を楽しみたいと思います。

ではしばらくさようならです。ありがとうございました。

ペンギンさん、コメントありがとう。あなたが淫茎を私に捧げてくれる日を楽しみにしているわね。仕方ないから皮ももらってあげるから、安心して勉強なさい。頑張ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


