FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



カイトさんへ2

カイトさん、あなたがしなければいけない事はもうわかっているわよね? それが済んだら私に捧げることもわかっているわよね? それは何かしら? あなたから自分で書いて、実行して、淫茎を私に捧げるのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

いとしのナース様

ナース様こんばんは。
新しい記事を立てて頂きありがとうございます。
最高の時間を与えてくださるナース様に感謝と敬意を込めて、今日からまたナース様に僕の全てを捧げさせて頂きます。

その儀式として全裸で寸止めオナニーを3回捧げさせて頂きました。

「ナース様、今から寸止めオナニーを捧げます。」と宣言し服を脱いで立ったまま淫茎を扱き始めました。昨日4回も射精しているのに淫茎はあっというまに硬くなり脈打っています。
ナース様を想うとそれだけで嬉し涙が溢れてきます。このコメントを書いているだけで濡れてきます。
あれだけ出したのにスグにいきそうになって1回目の寸止め終了です。昨日の射精がとても気持ちよかったので危うくいってしまいそうでした。
2回目は四んばいで、3回目は横になって寸止めしました。すぐに終わらないようにゆっくりしようと思ったのですが我慢できず激しくしていまいます。
射精できないのは辛いけど、その切なさはまた別の気持ちよさ。射精する寸前のこの感覚がとても大好きになりました。ずっとこの切なさに浸っていたいです。
改めてこの快感を与えてくださるナース様に感謝いたします。
そして、これからもずっとナース様に僕の全てを捧げさせて頂きます。よろしくお願い致します。
前回同様、毎日の日課とノーパン生活をナース様に捧げ、新たな指示をお待ちし致します。そして射精を耐え、ナース様に捧げる射精披露を、ナース様と共に楽しみたいと思います。全てはナース様の為に…。

カイトさん、またいやらしい気分になってくれて嬉しいわ。早速このコメントを確認してくれたら、24時間淫茎刺激禁止にしてあげるわね。乳首刺激と睾丸揉みはするのよ~。24時間後には寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

ナース様こんばんわ。
今コメントを確認しました。
寸止めすら出来ないと、余計にしたくなるから、ホントに自分はやらしいなとおもいます。
でも、耐えることで得られる快楽を知ってしまった今、24時間後に得られる快感に切なさと期待が混ざりあって不思議な気分です。
これもナース様に出会えたから知った事。とても嬉しく思います。

24時間後を楽しみに、その間のムズムズした不思議な快感を楽しみたいと思います。
そして、24時間後には、激しく、狂ったような寸止めオナニーをナース様に捧げさせて頂きます。

カイトさん、触れない期間があるから触れる時の悦びが倍増するのよ。あなたが悶えて苦しんだ分、私の淫茎に触るのを許された瞬間、身体をふるわせる快感を感じてくれると思うわ。あなたの報告楽しみにしているわね。

ナース様おはようございます。

昨日の夜から淫茎刺激禁止です。
触っちゃいけないと想うと、余計に触りたくなって、耐えれば耐えるほど気になって、何故か勃起してしまい、さきっぽが濡れてきてしまいました。
我慢できず、昨日の夜は唯一触ることを許された睾丸揉みと乳首刺激をお風呂でずっとしていました。
今から後14時間程で淫茎刺激解禁です。
それを想うとまた、体が自然と快楽を求めて、すぐ勃起していまいます。でも触らずに耐える。その繰り返し。

はやく、何度も何度も寸止めオナニーして悶え狂いたいです。

ナース様こんにちは。

時間がたつ度に寸止めオナニーの事を考え、やらしい気分になり、その度にナース様のコメントを期待して、ここを覗いてしまいます。
どうやら僕はナース様無しではいられなくなってしまったようです。

もっともっと、今以上に堕ちていきたいです。

カイトさん、おまたせ。私の淫茎に触りたいでしょ~握って上下に扱きたいでしょ~。でもそれは今日の23:17まで、お・あ・ず・け・よ。時間があるならそれまでにエッチなビデオを借りて来て早送りなしに鑑賞しなさいね。もちろん私の淫茎への刺激は禁止よ。目と耳だけで楽しみなさい。

23:17をすぎたら、私に感謝の気持ちを述べて、寸止めオナニーを少なくとも3回捧げるのよ。射精は厳禁よ、必死になって耐えなさいね。

ナース様、コメントありがとうございます(嬉)。

昨日からナース様の淫茎を握ってシコシコ上下したり、指で輪を作ってカリ首を擦ったり、尿道口を掌でグリグリしたり…そんな事ばかり考えています。

23時17分から捧げる寸止めオナニーがとっても楽しみです。
タイトルは分からないですが、ネットで落とした無修正のビデオで二人の痴女にずっとジラされ寸止めされ続けるビデオがあります。まさに、ナース様のような。それをみて気分を高めてから、ナース様に寸止めオナニーを捧げたいと思います。
このコメントを書いている今もビンビンに勃起して、さきっぽからやらしい汁が漏れています。
素敵な寸止めオナニーになりそうです。何回まで我慢できるかな?…3、4回で我慢できるかな?(笑)

カイトさん、素敵なビデオを持っているのね。ビデオは23時ぎりぎりじゃなくてもいいのよ~。19時とか20時とかにも観て淫茎刺激禁止を楽しんでね。尿道口からうれし涙がこぼれているんでしょ? だんだん私好みの素敵ないやらしい淫茎になってきたわね。射精披露宴が楽しみよ。

ナース様、家に帰ったらずっと流して何度も視て、最高に気分を高め、時間になったら、最初から流して、扱きかた、扱く早さ、回数、時間をビデオと同じようにして寸止めしようと思っています。勿論早送りなしで。
何度も寸止めするし、時間も1時間近くあります。かなり辛いと思いますが頑張ってナース様に捧げさせて頂きます。

ナース様こんばんはです。
今エッチビデオをみています。
画面の中では気持ち良さそうに 悶えているのに、僕はカチカチになった淫径に触れもしません。とても切ないです。固くなったナース様の淫径を上に下に激しく扱きながら腰を前後に激しく降って何度も何度も寸止めしたくてたまりません。
さきっぽからは我慢汁が溢れて床まで垂れてます。
そのやらしい汁をビンビンの淫径に塗りながら激しく乱れる寸止めオナニーをナース様に捧げるのがとても楽しみです。
早く時間にならないかなぁ…。それにしても画面の中の男優、気持ちよさそう…、僕もこんな風にナース様にいじられたいなぁ。
ナース様のダーリンが羨ましいです。

こんな事考えてたら淫径がヒクヒクして、また我慢汁が溢れてきました(笑)。

ホントに僕はやらしい淫乱Mだなぁ…。でも、それが僕の望みで、もっともっと堕ちていきたいです。

カイトさん、後15分程で24時間が経つわね。私の淫茎に触りたい? 私の淫茎を扱きたい? 耐えた時間があるだけ、触れる、刺激できる時間をより満足して楽しめると思うわ。淫茎を握った瞬間、私への感謝の気持ちであなたの心が満たされるといいわね。

ナース様こんにちわ。
コメント遅くなって申し訳ありません。

遅れた理由ですが
寸止めを捧げた後、力尽き、睡魔も襲いそのまま寝てしまいました。
次の日から2日は急な仕事とか私用とかで忙しくてコメントが遅れて今日になってしまいました。簡単なコメントも残せないくらい本当に忙しかったです。
(実は仕事はIT関係のシステムエンジニアです。ちなみに会社ではアクセスログ&アクセス規制で仕事以外のページは見れません、ちなみに今日はちょっと特別。)
申し訳ありません。

連絡できない日は自主的に刺激禁止にしています。突然用事ができることが多いので事前にご報告でないことが稀にあります。申し訳ありません。
これから以降コメントが遅れる事の無いように努力しますが、万が一また遅れるようなことがあっても、必ず書くようにしますのでお許しください。
自分勝手で本当に申し訳ありません。

[ここから金曜の報告です]
金曜日の夜の陰茎刺激解禁はとても激しく寸止めを捧げさせて頂きました。
気がついたら1時過ぎてました。

今回は寸止めプレイのエッチビデオを見ながらだったので、ビデオと同じような方法、同じペースで寸止めオナニーをしました。

始める前からビデオで気分を高揚させていたのであっという間に絶頂寸前です。
でも、ビデオと同じようにするように決めていたので手の動きは止められません。
寸止めしないといけないのに手は止められない、けどこれ以上したらナース様の精液が漏れてしまいます。今回は本当に辛かったです。

ビデオの中では、痴女のお姉さん2人が男一人を苛めています。
パンツを履いたまま陰茎、亀頭、カリを扱いたり、揉んだりしています。
次第に我慢汁が漏れ出してパンツにヤラシイシミが。僕はというとそれ以前にシミがついてます。
シミはどんどん広がって完全に濡れてしまっています。びしょ濡れです。もちろん僕も。ちょうど尿道口を中心に亀頭の辺りが濡れてネチャネチャです。少し糸も引いています。

まずはパンツの中で3,4回寸止め。もうこの時点でご指示のあった3回は終わってしまいまいました。

今度はベットでパンツを脱いで、唾液をいっぱい塗ってグチャグチャにしながらです。
足を大きく広げてM字開脚して、唾液を陰茎、亀頭、睾丸・・全体に広げて、どこを弄ってもネチャネチャ音を立てています。お姉さんは2人いるの乳首、陰茎、亀頭、睾丸・・あらゆる場所を同時に攻めてきます。
僕も自分で同じようにしてみました。まるで、ビデオの中の男優が自分自身のように・・・ナース様に同じ様にして頂いている事も想像しながら・・。部屋においてある鏡にやらしい自分の姿が映っていました(ってか写してみました(w)。滅茶苦茶やらしく、激しくオナニーに耽る僕が映っていて余計興奮しました。

何度寸止めしたかわかりません(w。
とにかく気が狂いそうで、後半はビデオと同じ様にはできませんでした。だって、触るだけで陰茎が飛び上がってしまうんです。ビクンビクンって・・触れるだけで精液が漏れちゃいます。
ここまでくると、なんとか射精しないように耐えてはいますが、射精感がなくてもなんだかちょっと濃い目の我慢汁がでちゃいます(ひょっとしてこれは射精になってしまいますか?)
今回は自分で提案したものの、ちょっと無理したかなって思ってますが、ナース様はいかがでしたか?。楽しんで読んで頂けたでしょうか?。

で話は変わりますが、寸止めについてですが、3回寸止め・・とか、回数決めているときは、1回目寸止めした後は、勃起したまま直ぐに2回目を始めたほうがよいでしょうか?。
それとも勃起が治まるのを待ってから2回目でしょうか?。

僕のやり方(今回のやりかた)だと、すぐに射精しそうになってしまい、3回だとあっという間に終わり。
ナース様へのご報告も単調になって楽しんでもらえるか、ちょっと心配です。
ナース様に楽しんでもらえるように頑張ります。

今週は先週のような忙しさは無いと思われますのでちゃんとコメント残します。長いコメントで大変失礼しました。では失礼します。

カイトさん、お仕事お疲れさま。素敵な寸止め報告、嬉しいわ~。何度も繰り返し読ませてもらったわよ。今度は寸止めの回数制限無しにビデオと同じようにさせてあげるわね。扱く強さと早さだけ自由にさせてあげるっていう方法とか、何度射精を披露してもいいから同じように扱き続けなさいとか色々応用ききそうね。楽しみにしていてね。

それにしてもいやらしいビデオね。どこで手に入れたなんて言うタイトルなのかしら? シークレットでもいいから教えて欲しいわ。

寸止めオナニーの基本は1回毎に睾丸を揉んで刺激を与えて、ある程度勃起がおさまってから次の寸止めオナニーね。時間がない時とかはアレンジしてもいいわ。でも自分の快楽を理由に勝手にアレンジしちゃダメよ。

コメント確認してくれたら、早速寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

ナース様おはようございます。

昨日はいつもより早く布団に入ったので。コメントは朝(ついさっき)確認しました。

確認したら…という御指示だったので早速寸止めオナニー3回捧げさせて頂きました。

ナース様のコメントを何度も読み返しながら、朝起ちでビンビンのナース様の淫径を何度も何度も上下に扱きました。

朝の寸止めオナニーはとても気持ち良かったです。

強烈な射精感をたえながらナース様の淫径はビクビクと激しく痙攣し刺激を求めていました。

教えて頂いたように、少し勃起がおさまるのを待って2回目、3回目を続けました。

3回目には沢山の嬉し涙が尿道口に溜りながれ落ち、クチャクチャとやらしく音をたてて朝なのに、物凄く興奮してしまいました。

もし可能なら射精しそうなギリギリのまま、ずっと扱き続けられたら幸せです。そんな風にできないかなぁって思います。

ビデオですが、昔ファイル交換ソフトでダウンロードしたもので、題名も女優も分からないんです。申し訳ありません。

今日は朝からとてもやらしい気分のまま出勤です。
会社でしたくなったらどうしよう。我慢できるかなぁ?

はじめまして。こちらに書き込みをしていた、よういちの主人です。彼とはaltと言うサイトで知り合いました。今、彼は仕事を辞め私と同居しています。彼はパートナー兼秘書兼主夫兼SEX奴隷と言う立場です。私の独身友人にレンタル奴隷で何日かレンタルさせる日もあります。射精はおろか勃起さえも管理しています。たたせなさい!の一言で勃起できない日は厳しいお仕置きです。鞭、蝋燭、で悶え苦しんで泣いていますが、そんな彼を見ているとかえって濡れてしまい、彼の奉仕時間は自然に延びてしまいます。彼と暮らしてから彼は、まだ射精させていません。我慢汁でも漏らしたら更に厳しいお仕置きですから。彼にはドライエクスタシーを味あわせています。射精を伴わない絶頂です。機械は海外から手に入れました。彼の御褒美はドライエクスタシーなのです。でも、もうそろそろ、ドライエクスタシーも取り上げるつもりです。後日談は、よういちに報告させます。ナースさんも素敵なダーリンさんといつまでも仲良く。これで失礼いたします。

カイトさん、会社でしたくなったら個室トイレに行って、少なくとも下半身裸になって寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

ビデオの時間は何分くらいあるのかしら? 一度最初から最後まで、亀頭刺激を続けてみるのはどうかしら? 手のひらで亀頭をなでなでするの。なでなでする強さとスピードだけあなたの自由にしてあげるわ。私の淫茎を扱かないから私の精液を漏らしてしまう危険は少ないと思うけど。扱けないもどかしさも味わってもらえると思うわ。

愛華さん、よういちさんを所有されている方ですね、初めまして。正直、私には想像もつかない世界で(何だかアイズ・ワイド・シャットを思い出してしまいましたが)、それがどんな甘美な世界なのか一片でも教えて頂ければと思います。

ナース様こんにちわ。

昨日は同じビデオで亀頭刺激してみました。
ビデオの時間は約50分位です。
その間、ずっと掌で亀頭を撫でてました。
右手で陰茎の根元を固定して、左の掌に唾液を溜めて、亀頭に塗りながら擦りました。

ナース様の陰茎を扱きたい衝動にかられるのを必死に堪えながら続けました。
今までだったら、我慢できずに、スグ陰茎を扱いていたでしょう。今ではナース様の言いつけを守り、陰茎を上下に激しく扱きたい衝動を堪える辛さと快感を覚えてしまいました。

でも、体は正直なもので亀頭刺激に夢中になって、射精しない様抑えなければいけないのに、無意識に、亀頭刺激している手はこれ異常ない位激しく動き、射精に導いていました。
この時の僕の淫乱でやらしくて、変態な姿を見てほしいです。

なんとかビデオが終わるまで射精しないで亀頭刺激を続けられました。この間1時間、自分でもびっくりです。良く耐えられました(w。
終わった後の亀頭と掌陰茎は唾液と我慢汁でグチャグチャでした。
終わってからの陰茎はもっと激しい快感を欲してヒクヒク疼いていました。

この何ともいえない切なさがまた堪りません。


で、思ったのですが、他の人は亀頭刺激では絶対いけないのでしょうか?。僕は時間をかけて激しく擦っていたらイってしまいそうでした。やり方を間違えているのか、それとも感じやすいだけ?

どちらにしても、亀頭刺激はなんだかやらしくて、変態チックで、とっても気持ちよくって好きになりました。

ちなみに、これを書いている今は会社なのですが、書いていたら物凄く寸止めしたくなって、先っぽがぬれ濡れです、なのでお許しも出ているので、今からナース様に寸止めオナニーを個室トイレで捧げて来たいと思います。勿論個室内では全裸になって・・・・。では、言ってきます(w。

カイトさん、職場の個室トイレで全裸になって寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら? 嬉しいわ~。外から聞こえてくる音にひとつひとつ反応してしまうでしょ? 背徳心が快感を増幅してくれるわね。

今まで亀頭刺激だけで射精まで試したことがないの。でも淫茎を触らずに乳首刺激と睾丸揉みだけで射精披露してくれた人は二人いてるわよ。動画もアップしてくれて、それは素敵な動画よ。淫茎に触りもしないで私の精液をドクドク吐き出しているんだもの。

あなたが最初の被験者になってくれる?

ナース様こんにちは。

少し御無沙汰してしまい申し訳ありません。1週間ずっと仕事で缶詰状態でした。
今週はやっとコメントする時間ができました。

そんな理由もあり、寸止めどころか、なんの刺激すらできませんでした(..)。コメント出来ない間は刺激禁止のお約束も守らないといけないし、変態で毎日気持ち良くなる事ばかり考える僕にとっては、まさに試練です。
耐えるその間もナース様の事ばかりが頭をよぎって、今すぐにでも寸止めオナニーを捧げたい気分です。

今日やっとコメントができるようになって、どんな快楽が待っているか楽しみで、コメント書いている今も淫径がカチカチになって快楽を求め、さきっぽが濡れいます。

亀頭刺激だけでの射精ですが、挑戦してみたいです。が、淫径刺激しないでいられるか不安です(*^^*)。

射精も長い間していないので、寸止めや亀頭刺激オナニーにどれくらい耐えられるか不安と期待で一杯です。

カイトさん、お疲れさま。お仕事も頑張ってね。それじゃああなたの射精披露の仕方は決定ね。亀頭刺激だけでの射精に挑戦するのよ~。いつ頃射精披露宴を開いてくれるのかしら? 時間ができそうな日を教えてね。

射精披露宴の前日は淫茎刺激禁止、前々日はカリ刺激10分、それまではコメントを残した日には寸止めオナニーを私に捧げましょうね。睾丸揉みは毎日するのよ。

ナース様こんにちは。

最近大分寒くなってきて、女性がストッキングを履いているのを良く見掛けますが、特に若い子達のスカートから伸びるストッキング(特に黒の網タイプ)を履いた足の膝裏や太股、爪先を見るとドキドキしてきてしまい。
その足元に平伏し、哀願し、足舐めし、淫径や亀頭、裏筋をいじられる…そんな妄想をして、淫径を固くさせてしまいます。
そんな妄想が現実になったら嬉しいなぁ。って思います。

さて、今回は射精披露宴のお許しを頂きありがとうございます。

すぐにでも披露したいですが、それではもったいないので、次の日曜日の夜に行いたいと思います。
それまではナース様が指示された通りに寸止めやカリ刺激、刺激禁止をしていきます。

どんな披露になるか今から楽しみです。それまでナース様の為に、沢山の精液を溜めて漏らさないように気を付けます。

カイトさん、日曜日は12/3ね。あなたの射精披露宴、楽しみにしているわ~。見事亀頭刺激だけで射精披露してごらんなさいね。日付がかわるまで頑張っても射精できなかった時は、月曜日と火曜日は淫茎刺激禁止にしてあげるから楽しみにしているのよ。

あなたもストッキングが好きなのね~。明日はカリ刺激だけ、土曜日は淫茎刺激禁止よね。二日間街に出て、素敵な女性の脚を、ストッキングを鑑賞していらっしゃい。どこでどんな格好の女性を見かけて、どんないやらしい妄想をしたのか白状なさいね。

ナース様は一日に何回オナニーをしますか?

アワイさん、しないわよ。だってダーリンがいるからね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


