FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



純さんへ1

純さん、そんな事をする看護婦がいたって信じられないわ~確信犯かもよ~。でもどんな性癖でもきっかけがあるからね、素敵なきっかけだったわね。もう一度あなたから、あなたが私にして欲しい事を書きなさい。全裸正座してお願いなさいね。それが済んだら、あなたの股間で勃起しているモノの所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。それであなたが望んでいた世界が得られるのよ、待っているわね。

最終射精日、性癖、いつものオナニー射精の仕方、今までの自分勝手な射精の頻度など、白状なさいね。それから何がきっかけで『射精管理』という単語に出会ったかもね。できるだけシークレットでない方がコメントを確認しやすくて助かるわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、お返事ありがとうございます。
ナース様にして頂きたいことは、ストッキングを穿いた脚で責めて頂けたいと思っています。僕はつま先フェチで、見ただけで勃起してしまいます。踏まれたい、しごかれたい、御奉仕したいと思ってしまいます。
いつもオナニーは、足コキのビデオを見ながら毎日していました。
今日も、仕事に行く前にしました。
いつも、想像で足コキで責められて、イク寸前で尿道をこれでもかと言うぐらいに踏まれて射精を止められるのを想像しながらオナニーをしています。
射精管理は僕の憧れなんです。
僕のチンチンをナース様の物にしてください。
ストッキングを穿いていましたら色や、つま先が補強してあるなど教えてくだい。
寸止めオナニーが余計に興奮して、玉が精子でパンパンになり、快楽と苦しみを味わいたいです。
ナース様、僕を呼び捨てで呼んでください。
ナース様のお許しが出ない限り、射精をしないことを誓います。宜しく御願い致します。

純、つま先フェチだなんて、変態ね~。でもあんな経験させられたら誰だってそうなっちゃうかもね。私の足指を思う存分舐めさせてあげたいわね。想像するだけで私の淫茎が勃起するんじゃなくって?

足コキビデオは誰の何というタイトルのものか教えなさい。できれば今日寝る前に鑑賞するのよ、ただしビデオが始まったら明日の朝まで淫茎刺激は無しよ。

ナース様、ただいま帰りました。
昨日は、御命令通り寸止めオナニーを三回いたしました。とても気持ちが良いものですね。
精子が逆流するのがわかります。
このような姿を実際に見ていただけないのが残念です。

足コキビデオは、M的願望症候群の桜井沙恵様、ネットで美脚服従のムービーを見ております。今日は刺激を与えずに見るんですね。御命令を頂けて、とても嬉しいです。
ナース様の脚を見ることが出来たら・・・。
もっと欲情して、もっと我慢をして・・・・
ナース様のストッキングを穿いた脚を見させて頂けませんか?

純、自慢できるような美脚ならいいんだけどね~。でもダーリンの股間にある私の淫茎を、足コキだけで射精まで導けるわよ~。初めての時はこんなのでも感じられるの?ってびっくりしたけど、今では『これがいいんでしょ?』なんて思っているわ。

私の淫茎を刺激なしにビデオを鑑賞するのって素敵でしょ? 触りたくてたまらない気持ちになるわよ。頑張って耐えるのよ。

ナース様、興奮します。前までストッキングを穿いた脚での足コキが好きでした。
今では、ストッキングはもちろんですが、ヒールで足コキされたい願望が強いです。
僕のアソコはカチカチのギンギンになっております。触りたいです・・・・・。

純、昨晩は楽しい夜を過ごしてくれたのかしら? いつものビデオを観ても淫茎に触れないって、素敵でしょ? 辛うれしいでしょ? 今日もしっかりと寸止めオナニーを私に捧げなさいね。街で素敵な脚の女性をみかけたら、ちゃんとどんな服装のどんな女性で、どんないやらしい妄想を抱いたのか、ちゃんと報告するのよ。

ナース様、こんにちは。
昨日は報告できなくてすみません。
昨日のことをお話します。
飲食店で40代の方と思います。薄い黒のストッキングでハイヒールが似合ってる方がいました。その方を見てから、僕のアソコが勃起してしまいました。テーブルの下で脚を組んで右足をクイクイと動かしているんですね。
それを見て、みんなに分からないようにテーブルの下で足コキされたいと思いました。

白いブラウスに黒いタイトスカート
薄い黒のストッキング。そしてハイヒール
最高に興奮しました。
ナース様、この出来事で昨日一日、ナース様のチンチンは勃起していました。
今日のナース様はストッキングを穿かれているのでしょうか?
今日も御命令をおまちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

純、今日はストッキングは履いていないのよ。最近のお気に入りは大きめの網模様。小さくてもイベントがあれば履くんだけどね~。写真の件は考えておくわ。でも見て欲しいってリクエストにはアップローダーを使ってファイルをもらってコメントしているけど、基本的に見たいっていう要望に応えるブログじゃないから、それは御了解を。

『こんな人のこんな足の写真で寸止めしました』なんて書いてもらうのがいいんだけどね。

ナース様、こんばんは。
はい、分かりました。今日はストッキングを穿いた女性には合えませんでした。
今日も寸止めオナニーをしてもよろしいのでしょうか?玉がパンパンになってきました。
ナース様の足コキを想像してもよろしですか?

名前が違うじゃない
って怒らないでくださいね(汗)

名前が違うじゃないっっっってお約束かしら? 純、もちろん今日も寸止めオナニーを私に捧げるのよ。私も後でダーリンに『脚が疲れたわ』って言うつもり。そうするとダーリンは『脚のマッサージをさせて下さい』ってお願いしてくれるのよ。右足をしてもらっている時は左足で、左足の時は右足でダーリンの股間にある私の淫茎を足裏で楽しむの。最初は柔らかかったモノがだんだん固くなるわ。股間に伝わる足コキの快感と、マッサージできる悦びを一緒に憶えてくれるのよ。素敵でしょ? まず奉仕なさい、その中で得られる御褒美としての足コキを楽しみなさいね。

ナース様。とても興奮します。
寸止オナニーで睾丸がパンパンになっております。竿の部分を強く押すと汁が溢れてきます。昨日の塾女さんの脚も素敵でした。
帰りしなにその方は車で帰られました。
あの脚でアクセルやブレーキを踏むんだ・・・・。と思うとたまらなかったです。
ナース女王様、足コキは親指と一指し指で挟んでしごくんですか?
ナース女王様、イク寸前に睾丸を強く下に引っ張ると射精出来ないって本当ですか?

純、私の足コキは最初は足の裏全体で押さえつけながら私の淫茎を擦っているのだけど、やっぱり最後は親指と人差し指の間で挟んで扱くわよ。尿道を押さえつけられてあんまり精液が飛ばないのが残念だけど。

射精する瞬間は睾丸が身体にめり込むわよね。引っ張られる痛みで射精感が遠のくのじゃないのかしら? 睾丸を道具で引き延ばされている写真を見た事があるけど、あれで射精できるのか知りたいわね。

ナース様、ただ今帰りました。
ナース様の足コキを想像してるだけで、透明の汁が出てきます。指で挟まれながらの足コキが大好きなんです。ストッキングを穿いてる時も挟んでしごかれるのでしょうか?
昨夜、寸止めオナニーをナース様に捧げてからねむりました。起きてみるとパンツを脱いで布団にこすり付けて勃起していました。
このままでは、寝ている間に腰を振って射精をしてしまいそうです。
ナース様、睾丸がズキズキとうずいています。今日の御命令を御願い致します。

純、ストッキングを履いている時は足コキはしたことないわ。生足だけね。
それにしても布団に擦り付けて射精しそうだなんて、素敵ね。本当にそうなるまで我慢してみる? なんてね。

睾丸がズキズキするなら、今日は淫茎刺激はお休みにして、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げてね。寸止めオナニーは明日の朝までおあずけよ。

ナース様、こんばんは。
今朝の寸止めオナニーなんですが、出したいのですが、今の睾丸がズキズキするのと、ムズムズするのが気持ちよくて・・・・。
出せばその時は気持ちが良いでしょうけど、
今の感覚を出来るだけ維持したいです。

ナース様、睾丸がパンパンになってきてます。ナース様のおみ脚で睾丸をグリグリと踏まれたいです。ストッキングでの足コキはされてないんですか?ダーリンさんは生脚が好きなんですか?僕はあの看護婦さんの刺激が強くて、ストッキングの補強したつま先で足コキをされたいです。
僕は夢精の経験がありません。
どれだけ溜めれば夢精をするんでしょうか?

純、ダーリンが生足好きって訳じゃなくて、足コキするタイミングでは生足でいることが多いってことだと思うわ。でもストッキングを履いてって言われないから生足でいいのかも。今日はあなたが気に入るかもって思って、黒の大きめの網模様のストッキングを買って来たの。ちょっと若返った気分よ(笑)。

睾丸を足で踏みつけると痛気持ち良いんですってね。大事な部分を足で踏まれてって最初は思ったけれど、今は足でもコントロールできる事に喜びを感じているわ。

足コキのように私の淫茎を握らずに、押さえつけるようにして扱いて寸止めしてみなさいね。

ナース様、こんばんは
黒の網模様のストッキング、僕大好きです。
ナース様ありがとうございます。
ダーリンさんが羨ましいです。
脚で男性をコントロールできるナース様は素敵です。昨日の変態寸止めオナニーは、オシイレから出してきた黒のバックストラップのパンプスです。以前にお付き合いがあった女王様のパンプスです。このパンプスは3年程前に頂きました。足の匂いでオナニーしなさい
と言われて頂きました。今でも良い匂いがいたします。左足のパンプスの匂いを嗅いで、右足のパンプスでナース様の足コキを想像して寸止めオナニーをしました。
もうかなりアソコはきついです。いつも勃起してます。そしてパンツはビショビショにぬれてきました。
睾丸は大きくなってくるんですね。
でも気持ちが良いです。
ナース様の脚で踏まれたいです。

純、素敵な思い出ね。そのパンプスで私の淫茎を押さえつけてみたこと、何回あるのかしら? カチカチに勃起していたのでしょう? 白状なさいね。

明日はパンプスの匂いだけ楽しんで、淫茎刺激は禁止にしてあげるわ。淫茎の刺激を断つことで、他の器官の感覚が研ぎすまされるわよ。鼻の粘膜に吸着するパンプスの香りを楽しんでね。

ナース様、こんばんは
パンプスでのオナニーはもう500回は超えてると思います(汗)いつもヒールの方で睾丸を刺してみたり、尿道をグリグリと押さえつけていました。ヒールで踏まれるのって、どうしてこんなに気持ちが良いのでしょうか?
痛いのですが、快感なんです。
その方は熟女さんで、とても色っぽく素敵な方でした。いつもストッキングを穿いていて、つま先を見ると勃起するのを知っていますので、人前でわざと見せるんです。
モジモジしている僕を見て楽しんでおられました。
ナース様、今日はパンプスの匂いだけなんですね・・・・・。苦しいです。ナース様のチンチンは、もうカチカチに勃起しております。

純、土曜日に目が覚めたら私の淫茎はカチカチに朝勃ちしているのかしら? 朝勃ちしていたら、自然におさまるのを待ってパンプスの匂いを嗅ぎなさい。そして今日一日淫茎刺激禁止に耐えた事を私に報告しながら寸止めオナニーを捧げなさいね。

それにしても500回は凄いわね。ちょっとやりすぎよ(笑)。

ナース様こんばんは。
500回は多いですか?もう3年ぐらいにいただいたので・・・・。最近は寝ながらパンツを下ろして、ナース様のチンチンはずっと勃起したままなんです。朝立ちと言うより、ずっと勃起しながら寝ているみたいです。
昨日は苦しかったです。
パンプスのつま先の匂いを嗅いでいると、熟女女王様に責められていた時を思い出します。ものすごく勃起しました。
今日は寸止めオナニーが出来るんですね。
嬉しいです。ナース様、今日はストッキングは穿いていましたか?

純、おはよう。今日はお出かけするからストッキング履いているわよ。黒で単色のモノだけど。ブーツは黒でプレーンな感じのモノにするつもり。

昨日の寸止めオナニーは楽しんでくれたかしら? 私の精液を漏らしたりはしていないわよね? もっともっと睾丸で作って溜め込むのよ。

ナース様、おはようございます。
今日は黒のストッキングを穿いてらっしゃるんですね。僕、嬉しいです。とても素敵なんだろうなー。つま先は補強してあるストッキングですか?
今日はお出かけで一日ブーツ。
帰宅しましたら、僕の鼻で匂いを吸い取らせてください。ナース様がストッキングを穿いていただいたので、物凄く興奮しています。


ナース様の精子は漏らしてはいません。
今日もナース様が帰宅するまで、寸止めオナニーを繰り返してお待ちしています。
いっぱい睾丸に精子を溜め込みます。

ナース様、今日は休みでしたので、一日ナース様のチンチンを扱きました(笑)
何回も寸止めオナニーをしました。
ナース様・・・・。本当に一滴だけ精子がもれてしまいました。ごめんなさい。
残りの精子は逆流しました。
ナース様が所有する精子をもらしてしまいました。お仕置きになるんでしょうか?

純、私の精液を一滴漏らしてしまったの? いけないわね~。今日はもう寸止めオナニーは止めて、亀頭刺激10分を好きなだけさせてあげるわ。これなら射精までにはいかないでしょう? それから月曜日は淫茎刺激は朝1回と就寝前1回の2回だけ許してあげるからね。それ以外の時に私の淫茎に刺激が欲しくなったら、右手の中指1本だけそれに触れる事を許してあげる。指1本だけの刺激で我慢なさいね。

ナース様、こんばんは。
昨日は、亀頭刺激をたくさんしました。
亀頭だけでも、射精しそうです。
日に日にナース様のチンチンは飢えてきました。毎日、寝ながらパンツを下ろしてチンチンを布団に擦りつけて勃起しています。
もっともっと、精子を溜めて、射精出来ない快楽を味わいたいです。
昨日、熟女女王様に連絡をとりました。
ナース様のことは、伝えてはいないのですが・・・・。今、寸止めオナニーで精子を溜めております。また女王様のおみ足で責めてくれませんか?と・・・・・。
返事はOKでした。
純の大好きなストッキングとピンヒールを履いてグリグリと踏みにじってあげる
と言ってくれました。

ナース様、射精は熟女女王様にしていただいてもかまいませんか?

純、女王様と連絡が取れて良かったじゃない。あなたの射精披露宴はもう決まりね、パンスト&ピンヒールの女王様に淫茎を踏みにじってもらいながら、恥ずかしい射精披露をなさいね。デジカメか携帯を準備して射精披露宴の写真も撮ってもらいなさい。

それじゃあこれからは射精準備期間ね。射精披露宴の日取りが決まったら教えてね。それまでは手を使っての寸止めオナニーは1日おき、手を使えない日は布団でも椅子でも私の淫茎を手を使わず腰を振って擦り付けて刺激なさいね。寸止めまで至らなくても良いけど、射精は厳禁よ。素敵でしょ?

ナース様、こんばんは。
まだ日にちは決まってはいませんが、たっぷりとナース様の精子を溜めて、女王様に踏みつけられて射精をしたいと思います。
踏みつけられている時は、ビデオに撮ってみようかな?と考えております。
ストッキングは一日穿いて蒸れ蒸れになった足でしごいてもらってました。
また、あの時の興奮が味わえると思うとたまりません。
ナース様にも踏みにじられたいです^^)
今日もいっぱい扱いて精子を溜めますね

純、今も寸止めオナニーを私に捧げてくれているのかしら? いっぱい私の精液を溜め込みなさいね。今日が寸止めオナニーの日だったから、明日は手を使っての淫茎刺激は禁止ね。マーキングオナニーを楽しんでね。

射精披露宴はビデオ撮影して欲しいわ。ストッキングの下で私の淫茎が、尿道から夥しい量の精液を吐き出すところをね。

ナース様、おはようございます
昨日は報告が出来なくてすみません。
一日、ナース様のチンチンを扱けないのは、苦しいです。でも・・・・。勃起したチンチンを布団に擦りつけて、腰をふりました。
激しくしました・・・・。寸止めまでいきたい。
こんな姿をナース様に見て頂きたい。
バックの体勢で布団を相手に寸止めオナニーをしました(恥)
もう、かなり変態ですね・・・・。
早く女王様に踏まれたいです。
ピンヒールで扱かれて大量に出るナース様の精子を見て頂きたいです^^)

純、私の淫茎に触れないのは辛嬉しいでしょ? 辛い分触れる時の感動が大きいでしょ? 今日はその分いっぱい寸止めオナニーを捧げてくれたのかしら? 明日はまた淫茎刺激禁止よね、その事を考えるだけで勃起して尿道口からうれし涙を垂れ流しているんじゃないの? ピンヒールに踏んでもらえる日までに、いやらしい淫茎に仕上げていきましょうね。

ナース様、こんばんは。
今日はいっぱい寸止めオナニーをしましたよ^^)
もう、常に勃起してます。そして先からは透明な汁が出てパンツが冷たいです。
根元の方をグーッと押さえ付けると、汁が溢れてきます。
ピンヒールで早く踏まれたいです。
今日はこのサイトを見ながら、寸止めオナニーを繰り返していました。
http://www.clips4sale.com/store.pl?1515
ナース様こんなふうにチンチンを虐めたことはありますか?さすがに、ちょっと凄すぎますけど、女王様にはこんなふうにされたいです。

純、素敵なサイトを知っているのね。でもさすがにここまでした事はないわ。生足でしか射精に導いた事がないけれど、一度ブーツを履いたままではしてみたいわね。

今度女王様に会う時に、そのウェブサイトを印刷して持って行ったら良いと思うわよ。持って行かなかった場合の1.3倍くらいの強さで淫茎を踏みつけてくれると思うわ。

ナース様、ただいま^^)
このホームページみたいに板を作ってみようかな?って考えています。
無しだと力が逃げるんで・・・・。
ダイレクトに踏んでもらいたいんです。
かなり、痛そうですけど・・・・。
ナース様もダーリンさんのチンチンをこのように踏んだら、ダーリンさんは怒りますかね?
ブーツで踏まれるって素敵ですね^^)
女王様には、ピンヒールとブーツで踏んでいただきます。
ストッキングも色を変えての撮影をさせていただきます。
ベージュと黒の二種類です。
ナース様、チンチンを縛ると、20分ぐらいまでしかもたないって本当なんですか?
それ以上縛っていると、腐るって聞きますけど・・・・。怖いですね。
今日は布団に擦り付けて寸止めオナニーをナース様に捧げます。

純、何分で壊死するかっていうのは習わなかったわ。睾丸を縛って壊死させるのは中国で宦官の歴史として長いけれどもね。

私がブーツやヒールでダーリンについている淫茎を踏んでも、ダーリンが怒るわけないじゃない。私の所有物を私がどうしようと勝手よ。それはダーリンも良く理解しているわ。

ウェブサイトを立ち上げるのかしら? 楽しみにしているわ。

ナース様、ダーリンさんに、このように踏んでみてください。なんて・・・・・。
早く射精したくなってきました。
日曜日は街に出るので、いっぱい脚を見たいと思います。
勃起しながら・・・・。帰りに脚フェチのお店にフラフラと寄ってしまいそうです。

ナース様のストッキングを穿いた脚も素敵なんだろうなーv-10
大好きな足コキで早く射精したいですv-77

純、そうね、今度ダーリンに『踏んで下さい』ってお願いさせてみようかしら。

街に出たらいっぱい素敵な脚を鑑賞していらっしゃい。そしてどんな格好の女性がどんな脚をしていて、その美脚でどんないやらしい妄想をしたのか報告なさいね。

報告が済んだら美脚を思い出して寸止めオナニーしていいわよ。

ナース様、おはようございます。
2日ともご報告できなくてすみません。
昨日はいっぱい脚を見てきました^^)
お気に入りの方は、身長が高く、ムッチリとした30代後半と思われる方です。
網模様のベージュのストッキングに、白のミュールを履いておりました。
真っ先につま先を見て興奮しました。
網模様のストッキングには珍しくつま先が、補強してあるものでした。会場で3時間程その方の脚ばかり見ておりました。
歩く姿も美しく、あそこはカチカチに勃起してました。カメラを持っていたのですが、脚の写真は撮れませんでした・・・・・。
また、その方は僕の方をチラチラと見て、思い過ごしかもしれないのですが、警戒している様子ではありませんでした^^)
同じビジネスをしておりますので、また再開できると思います。その時は写真を撮らせてもらいたいですね。僕の性癖も伝えてみたいです。年上の方の脚はやっぱり素敵ですね

純、好みの脚を発見したら真っ先にストッキングのつま先に目がいくのね、いやらしいわ。つま先がまっすぐに純の顔に向かって伸ばされていくようなシチュエーションがお好みでしょ。おでこをつつかれるのか、匂いを嗅がされるのか、口に突っ込まれるのか、どれが好きなのかしら?

今日は美脚の収穫はなかったの? あれば思い出しながら寸止めオナニーを捧げなさいね。

ナース様、こんばんは
はい・・・。顔よりもつま先に目がいきます。
ナース様・・・。全部好きです。
後、睾丸を蹴られたい願望もあります。
僕はこのままで良いのでしょうか?

ナース様、もうかなり苦しいです・・・・。
なぜかチンチンが大きくなったんですが・・・。
寸止めオナニーは大きくなるんでしょうか?
昨日のお姉さんのつま先は素敵でした。
そのお姉さんは、僕のそばにずぅーっといてたんです。勃起してたのが分かってたんでしょうか?目を見ると、僕の目を見てたし・・・・。
今度お逢いしたら、仲良くなりたいです^^)

純、もう憶えてしまった快楽は代えられないわ、あなたはそのままでいいのよ~。そのお姉さんはきっとあなたが脚ばっかりチラチラ観ていることに気が付いていると思うわ。仲良くなった後に『脚フェチ』ってばれた時のお姉さんの反応が知りたいわね。

あなたの好みの反応はどんな感じかしら? それを妄想しながら寸止めオナニーを捧げるのよ。

ナース様、お疲れ様です。
お姉さんは気づいてたのでしょうか?
つま先を見てはモジモジとしてたんですが。
脚フェチとわかって虐めてくれたら嬉しいですね。対面で食事をするときに、みんなにわからないように、テーブルの下でヒールのまんまチンチンをグリグリされたり、一日歩き回って疲れた脚をマッサージさせていただけたら幸せです。
再会したいですね。
お姉さんに写真を撮らせてもらえばよかったです(泣)
ナース様、今日もいっぱい寸止めオナニーをします。見ていてください。

純、睾丸が身体にめり込みそうになるまで扱き上げなさい。突然刺激を失った私の淫茎がピクピク痙攣するのを耐えるのよ。射精したくて射精したくて、でもそれを許されなくて必死に耐えているあなたの姿が私の喜び。頑張って寸止めオナニーを私に捧げなさい。

ドバドバさんの記事はチェックしたかしら? 羨ましいんじゃな~い~?

ドバドバさんの記事を拝見させていただきました。
すごく興奮します。
美人ママさんとのやり取りを読みながら寸止めオナニーをしました。
羨ましいです。
僕も頑張ってお姉さんにこのような関係を築きあげたいです。
これからもドバドバさんの記事を読みながら寸止めオナニーをします。

ナース様、こんばんは。
最近、ナース様のチンチンが成長しているんです。大きくなってきました。
チン長が伸びてるんですe-353
寸止めオナニーで成長するんですか?

ここ数日はストッキングを穿いてる女性を見ていません。

純、私の淫茎が大きくなってきているの?素敵だわ。寸止めオナニーで成長するっていうのは初めてよ。必死で射精したいって訴えているようで、ますます『もう少しだけ我慢なさいね』って言いたくなるわ。

ドバドバさんのシチュエーション、最高でしょ? 頑張って同じような関係に発展させてね。

ナース様、お疲れ様。
ナース様のチンチンが大きくなるのは、嬉しいのですが、もうたまりません。
女王様に早くお逢いしたいのですが、なかなか予定があいません。
でも・・・・。射精したくなかったり。。。
脚フェチプレイのお店に行って踏んでもらいたいですv-77
今日も寸止めオナニーを何回もしました。
ナース様、ストッキングを穿いた脚で踏んで扱いてくだい。

純、あなたの射精披露宴は延び延びになっているのね。いっぱい私の精液をタマタマに溜め込めて嬉しいでしょ? 女王様の都合がどうしてもつかない場合にだけ、脚フェチプレイのお店を考えてあげるわ。

今日はお出かけするからストッキングはくわよ~。でも普通の黒のおとなしめのだけど。台の上に乗せた私の淫茎を表側から踏んでみたいわね。

ナース様、こんばんは。
今日はストッキングを穿いてるんですe-266
黒のストッキング大好きです。
あのサイトのように板を用意して、グリグリと踏まれたいですv-77
ナース様、明日はお店に行って射精してもよろしいですか?
もうe-263限界です

ナース様、今日のストッキングで足コキされたい・・・。
一日穿いていたストッキングのつま先をクンクンと嗅がせてください。

文章間違えましたe-263
ストッキングを穿いてるんですね?
です・・・・・。
僕は穿いたことはないです
http://www.clips4sale.com/store.pl?147
このサイトも同じような感じですv-10
上から13番目が僕のお気に入りですe-124

純、もう我慢できないの? いやらしいわね、射精のことばかり考えて。明日は朝から寸止めオナニー5回以上を私に捧げるのよ。それが終わったらお店に出かけてもいいわ。どんな美脚のお姉さんが、どんな格好で、どんなセリフを言いながら、どんな事をしてくれたのか教えるのよ。

それに、射精披露する時にはお姉さんと目を見つめながらするように。ちゃんとお願いするのよ。わかったかしら?

はい、ナース様。ありがとうございます。
朝起きて一番に寸止めオナニーを
ナース様に捧げます。
もう、興奮しています。いつも一緒のお姉さんにいじめてもらってるんですv-77

ナース様の精子が大量に出ますから、
ビックリするでしょうねv-12
足の匂いも素敵なんです。グフフ

純、いつも同じお姉さんにいじめてもらっているのね。じゃあ私のブログで射精管理されているってことも告白してみたらどうかしら? 毎日私の精液を溜めまくって、それでも自分で処理することは許されず、女性の足の下でのみ射精披露をすることを許されましたってね。

報告楽しみに待っているわ。

ナース様、こんばんは。
今日、披露宴に行ってきました。
お姉さんにカチッとしたスーツ姿になってもらって、ベージュのストッキングにバックストラップのパンプスでプレイしました。
純はいつもこう言う服がすきよねーv-63

はい、上司の方にされてる感じがとても興奮するんです。

いつも、ストッキングのつま先を見て勝手に妄想してるんでしょう?
いけない子ね
もう、勃起してるじゃないe-262

とヒールでグリグリされて始まりました。

純、もういやらしい汁が出てるじゃない
たまってたの?

その時にナース様のことを伝えました。

じゃー、今日はたくさん出るのが見れるのね。うふふふ・・・。

激しくチンチンを踏まれ扱かれました。

あっという間に射精をしてしまって、大量の精子が出ました。それもすごく飛んで・・・
顔を飛び越えていったんです(笑)

誰がイッて良いといったのe-262
と怒られてすぐにお尻をスパンキングされました・・・・。
ごめんなさいe-263

ごめんなさいじゃないでしょうe-262

バチンバチンと激しくお仕置きされちゃいましたe-266

私の玩具なんだから言うことききなさい。

とすぐにまた踏みつけられそして睾丸を蹴られました。


きょうは3回、お姉さんに踏まれて射精を披露できました。
素敵な一日になりました。
ナース様、ありがとうございます。
今、たくさんの方が集まってますねe-266

ナース様も大変だと思いますが、頑張って変態を育ててくださいねe-466

純、3回も射精披露をしたのね、素敵よ~。それに私の精液もたっぷりと(顔を飛び越えて(笑))吐き出せたようで嬉しいわ。お姉さんに喜んでもらった?

明日はパンストか靴を使ったオナニー射精1回を私に捧げなさい。どこでどんなふうに披露したのか、ちゃんと報告するのよ。

ナース様、こんばんは。
今日は射精を許可されましたので、
熟女女王様のパンプスとストッキングを出してオナニーをしました。
パンプスはいつもの物です。
ストッキングはだいぶ前に頂いた物なんですが、ジップロックに入れて保管してますので、今でも良い匂いがいたします。
つま先はすっぱくて蒸れた匂いがプンプンしてますよv-10
匂いを嗅ぎながら、パンプスでシコシコとこすりました。
やっぱり、射精を我慢した方が気持ちが良いですe-263

でもしっかりと出しちゃいましたe-284

ナース様、また寸止めオナニーをさせてください。

純、引き続き射精管理をお望みなら新しい記事を書いてあげるわよ~。そのタイトルは『純へ2』になるわよ~。

ナース様、こんばんは
射精管理をお願い致します。
ナース様の御命令でまた僕を支配してください。
今日はストッキングを穿いてお出かけするわよv-77
の言葉に、いつもドキドキしてました。

ナース様の足コキを想像しながら、また寸止めオナニーをさせてください。
宜しくお願い致します。

純、新しい記事を書くわね。そちらにコメントしてね。

はい。わかりました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


