FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



hamuさんへ5

hamuさん、引き続いて射精管理をお望みかしら? もう一度あなたから書くのよ。全裸正座でそれを私にお願いしたら、寸止めオナニー5回を私に捧げなさい。その日は寸止めオナニー5回だけで我慢するのよ。翌日から起床時、昼、就寝前の寸止めオナニーを私に捧げること、わすれないでね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

最近ブログはじめたあやのです。よろしくおねがいします。
紹介とかしてもらえるとうれしいです。
よかったら、一度見に来てください。

あやのさん、はじめまして。かなり批判を浴びているようだけど、もう一度あなたが遊びに来てくれて、私のブログに付いてコメントを書いてくれたら紹介するわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、また射精管理の辛い嬉しい世界をお望みね。自分勝手に処理していた頃と比べてどう変わったのかしら? 射精回数は減った? 1回の射精に対する快感は増幅した? また厳しく管理してあげるわね。

最近は何を妄想して寸止めオナニーを捧げてくれているのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、素敵な妄想ね。コメントを確認してくれたら、翌日は皮の先っぽをクリップで留めて1日を過ごしてね。もちろんトイレでは、私に感謝の気持ちを述べてクリップを外し、事が終わったら再度私に感謝の気持ちを示してクリップ留めするのよ。素敵な1日になりそうでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、私を近くに感じた1日を過ごしてくれて嬉しいわ。皮寸止めの他にも剥き剥きしての寸止めもできるの? 刺激がきつすぎるかしら? 明日は乳首刺激、亀頭刺激、淫茎扱きの順番で(1セットという意味よ)いやらしい行為を私に捧げる事。いっぱい私の精液を溜め込んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、かなり溜まってきたの~?。じゃあ水曜日くらいまでに、長い長い皮を剥いて亀頭刺激を私に捧げなさいね。その日は淫茎扱きは禁止よ。透明でねばっこいうれし涙が、どのくらい尿道口から溢れ出てきたのか、報告待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、うれし涙がいっぱいだったのね~。じゃあこのコメントを確認してから24時間淫茎刺激禁止にしましょうね。触りたくても触れないもどかしさを楽しむのよ。やっぱりうれし涙が溢れてくるかしら? 楽しみよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさんなのかしら? 淫茎刺激禁止は辛かった?でもうれし涙いっぱい垂れ流せてよかったわね。今日は私の淫茎を扱いてもいいわよ~。寸止めオナニーを3回は捧げて欲しいわね。久々に私の淫茎を握った感想を聞かせて欲しいわ。

はい、淫茎刺激禁止は辛かったですが、うれし涙はいっぱい垂れ流してしまいました。淫茎を握って寸止めオナニーを3回は捧げました。久々のnicenurse様の淫茎を握った時は感謝の気持ちでいっぱいでした。いつもよりうれし涙をいっぱい垂れ流し喜んでいました。nicenurse様の淫茎をそろそろ射精させてください。お願いします。

hamuさんでいいのかしら? 今度は包茎皮をどんな風に使って恥ずかしい射精披露宴をしてくれるのかしら? あなたのアイデア楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、またまた素敵な射精披露宴のアイデアね。皮を紐でくくって、その先に携帯電話をぶら下げるのはどうかしら? 恥ずかしすぎるかな? 射精披露宴の報告も楽しみにしているわ。私の精液を皮いっぱいに感じて、おしっこの前にはちゃんと淫茎全体に精液を擦り付けてなじませるのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、あなたの射精披露宴、楽しみにしているわよ~。長い包皮がまたまた伸びちゃうわね。団子結びできるようになれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、いやらしい射精披露宴を開いてくれたのね~嬉しいわ。包皮の中も淫茎の周りも私の精液でネロネロにしてくれたのね。あなたの満足度はどのくらいに仕上がったのかしら? 一度教えて欲しいわね。
これからあなたはどうしたいのかも合わせてコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


