FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



なおへ2

なお、ずっと気にしていてくれたのね。射精管理は射精禁止の期間の長さを競うものではないわ。射精も含めての射精管理よ。3日後でも1週間後でも、今まで独りでしてきた行為を、私と一緒に演出して最高の快楽が得れたらいいのよ。

もう一度あなたから私に望むものをここでコメントしてね。もちろん全裸正座でよ。それが済んだら私に寸止めオナニー3回を捧げなさい。そしてもう一度その時の気持ちをコメントしてくれたら嬉しいわ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ぁぁ、ナース様!
寛大なお言葉ありがとうございます!
そして本当に申し訳ございませんでした

早速部屋で全裸に土下座しながら
「ナース様、どうかなおの堪え性のない淫茎の所有権をもう一度握ってください」
と何度もお願いしました
そのあと、ナース様に命令される日々を想像しながら三回寸止めオナニーを捧げました

なおは命令に従うことが好きで、どちらかというと射精管理は苦手です
ですから射精管理される日々はなおにとってとても辛いものになると思います
ですが、その辛さをナース様に捧げることで、精神を鍛錬できれば、と思っています(勿論なおが苦しむ姿でナース様が満足していただければ幸せですが)
辛い、は幸せ、の一歩手前なんですね

…偉そうな口を利いて申し訳ありませんでした
改めてお願いします
どうか、できればお手柔らかに堪え性のないなおの淫茎を管理してください
よろしくお願いいたします

なお、今までどのくらいの頻度でセンズリ射精をしてきたのかしら? もちろんお手柔らかに射精管理してあげるわね。
脚フェチのあなただから、クラスメートや街の素敵な女性の脚を見てはいやらしい想像していたんじゃないの? 今日はどんな女性でどんないやらしい妄想をしたのか、正直に告白なさい。

はい、ありがとうございます、ナース様

なおはほぼ毎日、多いときは一日二回、センズリ射精してきました

はい、クラスに女の子さまはいませんが、ナース様の言うとおり校内でたまにすれ違う女の子さまや、自転車通学なので帰りにすれ違う女性さまや女学生さまの足を見てはいやらしい妄想をしていました
今日は校内を移動中に見つけた、少しむっちりとした健康的なおみ足の女の子さまの靴を磨いたり、舐めたりする妄想をしていました

なお、一日二回は多いわね(笑)。校内でたまにすれ違う女の子とは話をするチャンスがあるのかしら?

やっぱり多いですか…恥ずかしいです

すれ違う女の子さまにわざわざ声をかけるようなことはしませんが、部活などで知り合った女の子さまなら2~3人ほどですがいるので
その女の子さまとすれ違うときは軽い挨拶などをかわしています
他はほとんど女の子さまと会話しない生活です…

なお、今回は金曜日くらいまで我慢できるかしら? 金曜日までに女の子と話しをする機会を頑張って持ちなさいね。

今日は亀頭刺激10分(何回してもいいわよ)1回する毎に1回の寸止めオナニーをさせてあげるわ。交互に行いなさいね。どんないやらしい事を妄想してしたのか、ちゃんと報告するのよ。

はい、ナース様、がんばります

昨日はあれから寝る前に二回ほど寸止めオナニーを捧げました、物足りなさを感じながら悶々として眠りにつきました

今日は昼に購買部へパンを買いに並んでいたときに知り合いの女の子さまに会いまして、二言三言言葉を交わしました
帰りには行きつけのリサイクルショップに二時間ほど寄りまして、お客として来ていた知り合いの女性さま(年上の方です)と、世間話をしていました。
その女性さま(お姉さん、とお呼びしているので以後お姉さまで)は長い黒髪で声がキレイで色白で、今日は黒いローファーをはいていらっしゃいました。
お姉さまは椅子に座られ、私はしゃがみながら話をしていました、ちらちらとおみ足を眺めて、磨きたいと思いながら淫茎を膨らましていました。

それでは早速亀頭刺激と寸止めオナニーを交互にしてきます
ナース様は最近どんな靴をお履きになられますか?よろしければ教えてください、お願いいたします

なお、金曜日の夜にあなたの射精披露宴をしましょうね。それまで精一杯(まさに字の通りね)、私の精液を溜め込むのよ。

すてきなお姉さんがいるのね。しかもお姉さんは椅子、あなたはしゃがんでっていうのが素敵よ。できればそんな時は片膝でも地面につけてみたら? 服従しているって感じで良いでしょ。

前の週末からブーツを楽しんでいるわよ。土曜日はスェードの膝下まである黒いブーツ、もちろん細めのヒールのものよ。

はい、精一杯ナース様の精液を溜め込みます

はい、ありがとうございます。
今度は片膝はもちろん、両膝をついて正座できれば、と思っています

スェードの黒、しかも細めのヒールですかっ
早速検索しちゃいました
素敵です、ナース様…

なお、あまりフェティッシュじゃないけれど、素敵なブーツよ。舐めたいの?それとも踏まれたいの? 明日も街で気になった女性、話しかけた女性を報告なさいね。

両膝つければいいわね。もちろん正座もいいわ。そんなあなたの姿を見た時のお姉さんの反応を見てみたいわね。

あぁ、ナース様、心を込めてブーツを舐めたいです
上手にできたらご褒美に踏みにじられたいですっ…

はい、報告させていただきます
町で気になったと言えば、なおには毎週金曜日に行う日課がありまして、その日は少し早く起きて、登校途中に少し回り道をして、ニ、三箇所ゴミ捨て場を見に行くんです
ゴミ捨て場にはカゴがあって、その中に毎週金曜日は不燃ごみの日なので、捨てられた靴がたまにあるんです。
まだ見るだけで、貰ったりとかは勇気がでなくてしてませんが…
変態的で恥ずかしい日課だったので告白しました
そんなことを考えると悶々として、また淫茎が大きくなってしまいました…
亀頭刺激本日三回目を捧げてまいります…

なお、舐めたいし踏まれたいし両方なのね、素敵よ。金曜日は靴が捨てられているといいわね、できればヒールの高い靴。あったら勇気を出して持って帰るのよ。

今日は存分に亀頭刺激と寸止めオナニーを楽しんでね。

はいぃ、分かりました、ナース様
金曜日は靴、勇気を出して持って帰りますっ

亀頭刺激してるといやらしい汁がこぼれてきて、手のひらに汁の臭いがこびりつきそうです…
それでも、寸止めオナニーを捧げるためにがんばって亀頭刺激しますっ…

なお、今日も寸止めオナニーを私に捧げてくれているのかしら? 今日の気になった女性はどんな人なの? それに寸止めオナニーはどんないやらしい事を考えてしているのかしら?

はい、ナース様、喜んで寸止めオナニーを捧げさせていただきますっ

今日は、女性さまとの会話もなく、お店も定休日で気になった女性さまはいなかったのですが…
帰りに寄り道してゴミ捨て場を探して、木曜日が燃えないゴミ収集日のゴミ捨て場を三つほど見つけました
明日は少し早起きして、今日見つけたゴミ置き場に言ってみたいと思います

寸止めオナニーの時は、最近はナース様のことばかり考えています…
勝手に妄想に使ってしまって申し訳ありません…

なお、妄想の中で私はあなたにどんないやらしい事をしているのかしら? 足指をあなたの口に突っ込んでいるところ? 睾丸を足指でグリグリしているところ?

コメントを確認したらすぐさま亀頭刺激10分よ。そして妄想の内容を白状なさいね。

ナース様、本日4回目の寸止めオナニー捧げ終わりました
はい、亀頭刺激10分させていただきます

ナース様はブーツをはいて椅子に座られて、なおはナース様の足元に土下座しています。
そのままナース様に何度もブーツを舐めさせてもらえるようにお願いをしますが、ナース様は本を読んでいて、全く相手にしていただけません
それでも何度もお願いし続けていると、ナース様が無言でなおの頭を踏みにじられます
それが合図で、ナース様が足をおはなしになられたら、なおはナース様のブーツのつま先にキスをして、「ありがとうございます」とお礼を言います
それからナース様は本を読まれたまま、なおはナース様のブーツを丁寧に舐め続けます
…と、こんな妄想をしています

あぁ、射精したいですっ…

なお、素敵な想像ね、嬉しいわ。自分で書くと、妄想を再認識させられていいでしょ? 射精したい気持ちを金曜日の夜までに、もっともっと高めていくのよ。

お褒めいただきありがとうございます、ナース様…
はい、でもナース様がなおの妄想を受け入れていただけたことが何より嬉しいです

わかりました…辛いですけど、がんばって我慢します

なお、今のあなたの辛さが私の喜びよ。だってあなたの射精を管理しているって感じられるから。私の喜びはあなたの悦びでしょ? それに我慢した分、金曜日の夜には一緒に最高の射精披露宴ができるって信じているわ。あなたと私の為に今日と明日の射精を我慢してね。

はいぃ、ナース様に喜んでいただけてなおは嬉しいです…
金曜日まで一生懸命射精我慢します…

なお、あなたの射精披露宴、いよいよ明日ね。今日は寸止めオナニーを私に捧げてもいいけど、明日は朝から夜の射精披露宴までは淫茎刺激は禁止よ。
射精披露宴では全裸になって寸止めオナニー3回を私に捧げてから、淫茎を扱いて溜まりに溜まった私の精液をいっぱい吐き出しなさい。

はいぃ…長かったです、ナース様ぁ…

淫茎刺激禁止…ですか…
キツいですけど、夜の披露宴に向けてがんばります

今日は早起きして、昨日見つけた三つのゴミ捨て場に寄ってみました…
一つ目は、人目が多すぎて通過しました
二つ目は、針金ハンガーとCDだらけでした
三つ目は、ベージュのパンプスが捨ててありました
人もいなかったのでそのまま袋に入れて、気付かれないようなところに隠しておいたのですが…
帰りは友達に付き合う羽目になって、持って帰れませんでした…

明日も早起きして別の場所のゴミ置き場を見てきます

なお、宝物いっぱいあるといいわね。ヒールの高い靴を入手できたら匂いを嗅ぎながら射精披露なさいね。射精する時には私に感謝の気持ちを込めて、靴に私の精液を吐き出しなさい。なおは若いから3回くらいは射精披露できそうよね。1回は四つん這いで、私があなたの後ろから淫茎を扱いているのを妄想して精を抜かれなさいね。

はい、わかりました、ナース様
あぁ、靴に射精ですか…考えただけで精液吹き出ちゃいそうです…

靴のどのあたりに射精すればいいでしょうか?

二回目、三回目はどのように射精させていただけますか?

なお、もちろん足を載せる部分に私の精液を吐き出しなさい。二回目は四つん這いで、三回目はあなたの好きなポーズで射精を披露しなさいね。

靴に射精したら、携帯持っているでしょ? ちゃんとそれを写真に撮って、少なくとも1週間は毎日写真を鑑賞するのよ。

足を載せる部分…ですか
靴の中で、よろしかったでしょうか?

二回目は四つんばいで後ろからナース様にしごかれて…
三回目は好きなポーズ…ですか
それでは、正座したまま射精させてください

三回連続は少し大変かもしれません…

なお、そう靴の中でいいわ。三回目は正座で射精披露するのね。空中に思いっきり私の精液を飛ばしてご覧なさいね。別に連続でなくても良いわよ。夜は長いでしょ? たっぷり時間をかけて射精披露宴をなさいね。

はい、わかりました、ナース様
明日は靴を探して
淫茎刺激禁止に耐えます
射精披露宴は、ナース様のご命令で開始したいと思います
よろしくおねがいします

なお、今頃は射精披露宴の準備に忙しいのかしら? 後でゆっくりどんな射精披露宴を開いてくれたのか、報告待っているわね。

今日も早起きして、三箇所、ゴミ置き場を見てきました
一つ目には、特に何もありませんでしたが
二つ目に、靴がたくさん捨ててありました
でもほとんど男物で、女性用のはひとつもありませんでした
しかし、端にひとつだけ、なおの母校の中学校の上靴の右だけ捨ててありました
三つ目にも特に何もなく、上靴だけ持って帰りました。
昨日隠したはずのパンプスは、なくなっていました…

射精披露宴は、次にナース様にコメントをいただいたら開始しようと思います。
それまで刺激は禁止…ですね…
淫茎がびくびくしてます…

あ、射精した精液はどうしたらよいでしょうか?

なお、パンプスがなくなっていて残念ね。最初の射精披露は母校の上靴にすることね。心の準備はいいかしら?

なお、射精披露宴を始めなさい。まずは全裸正座で射精披露宴のご挨拶、続いて寸止めオナニー披露3回、それから念願の射精披露よ。やり方は相談済みよね? 私の精液は1回は舐めてみなさい。もちろん飲めれば最高よ。難しければ、できるだけ集めて私の淫茎や睾丸に塗り込めなさいね。

はい、ナース様、それでは射精披露宴を始めさせていただきます

これからもなおは、ナース様にご命令され、それに従うことを喜びとし、精一杯服従していきたいと思います。
本日は射精の許可をいただき、ありがとうございます

それでは、報告は終わり次第させていただきます

なお、昨日の射精披露宴はどうだったのかしら? 我慢した分、最高の射精披露ができていたらいいわね。報告待っているわ。

突然の書き込み申し訳ありません!はじめまして、僕は21歳会社員のM奴隷志願者です。ナース女王様のブログを興奮して拝見させていただいているうちに僕も管理されたくなって書き込みをしてしまいました。どうか徹底的に管理して変態にしていただけないでしょうか?露出でも何でもよろこんでやらせていただきます!!よろしくおねがいします。

射精管理志願さんへ、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


