FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



藤城さんへ1

藤城さん、迷って迷って、でも勇気を出して送信ボタンを押してくれたのね。きっとその時、あなたの股間の淫茎は勃起してうれし涙をにじませていたと思うわ~。それは淫茎が敏感に所有者が代わる事を感じたからよ。あなたも私にして欲しいことを、全裸正座でお願いなさい。そして淫茎の所有権を譲渡する儀式、もうわかっているわよね、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。そうする事であなたが心の奥で望んでいる世界に堕ちれるわ。

あなたの最終射精日、性癖、いつもの射精の仕方など、1人暮らしかどうかも含めて告白してね。それに何がきっかけで射精管理(あなたの場合は下半身の管理かしら)に興味を覚えたのかもね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、

お返事ありがとうございます。

私の最後の射精は先週の木曜日です。妻と娘と暮らしているため、センズリをするのは彼女たちが寝静まった深夜に自分の書斎で電気を消してこっそり行っています。妻がいる身でありながら、妄想によるセンズリでないと射精まで導けない心と体になってしまっています。妻とセックスを最後にした日は今年の夏よりも前かと記憶しています。妻の方から時々セックスを求められますが、さまざまな言い訳をして回避しています。妻は私が隠れてセンズリをしているなどとは想像だにしていないでしょう。

会社で責任のあるポストを担っているせいなのか、ストレス度がかなり高く、会社で権力を振るっている反動で、セックス面では逆に女性にコントロールされることでしか性的興奮を高めることができません。40歳にもなるくせに毎日でも妄想によるセンズリをしてしまうことに罪悪感を抱いているため、完全なる射精管理を希望しているのです。会社で女子社員にいちいち細かい指示をしているようなことを、セックス面で反対に女性からされるとゾクゾクします。

女性のアソコの匂い、具体的には「アンモニア臭」と「分泌液」が混じった匂いが大好きで、嗅いだだけで私のペニスはギンギンになります。直接嗅ぐより、パンティ越し、ジーンズ越しに嗅ぐほうがより興奮します。
立ってもらっている姿勢で自分が床に座り込んで、女性のお尻に鼻先を押し込んで嗅ぎながらペニスをシゴいたり、顔面騎乗の体勢で女性の香りを楽しみながらシゴいたりするのが一番の好みです。こういった形で射精するといつもの何倍もの量の精子が飛び出ます。

又、女性のオシッコを飲むのにも興味があり(過去に数回経験があります)、自分でオナニーをして最後に射精する時は、女性にオシッコを”飲まされる”イメージを描きながらフィニッシュします。

女性の体の部分では「お尻」に最も興味があり、外に出ると常に女性のお尻を見てしまっています。エスカレーターで前の段に女性が立っている時など、思わずそのムチムチしたお尻に私の鼻先を近付けて、香りを楽しみ、その後、鼻を女性の肛門に当たる部分に押し付けたい願望に駆られます。エスカレーターを上がりきるまで、目の前に迫る女性のヒップを目の当たりにしながらそんな妄想を抱き続けていると、自然、勝手に私の股間は盛り上がってきています。その後にトイレに入ると、私の尿道口から透明な液がヨダレのようにネバネバと溢れ出しているのです。

お返事を読み、言いつけどおりに全裸姿で正座をして、ナース様のイメージを思い描くと、ペニスがギンギンになりました。
勃起したペニスをしごきながら、大声でナース様に淫茎の所有権を譲渡する儀式を行いました。
「私のペニスのオーナーはナース様です。私のペニスはナース様の所有物であり、私はナース様が命令することであればすべて従います。」

妻がいる身ながら、この陰茎が実は名も知らないナース様の所有物であるというのは背徳的でゾクゾクと興奮を覚えます。私自身はおろか、妻でもこの陰茎を好きなようには扱えないのですね。
そんなことを考えると、仕事中にナース様のことを思って勃起させることにも喜びを覚えてしまいます。

ナース様だけのために陰茎を勃起させ、ナース様の精液を睾丸にたっぷりと溜め込んで、ナース様の精液を思いっきり放出させることで、私の願いは叶えられるのですね。
この陰茎をナース様だけに捧げて生きていきますので宜しくお願いします。

藤城さん、あまり奥さんを悲しませちゃダメよ~。これから厳しく射精管理して鈍った気持ちを立て直してあげたいわね。私好みのいやらしい淫茎に仕上げましょうね。

あなたの射精の頻度を聞いていなかったわね。どのくらいのペースで今まで勝手な射精をしてきたのかしら? それに、会社で気になる女性がいるのかどうかも教えてね。

寸止めオナニーの味を身体が憶えた頃に、亀頭刺激10分や淫茎刺激禁止にして刺激を制限してあげるから、楽しみにしているのよ。それまでは寸止めオナニーを私に捧げる事を日課にしなさい。寸止めオナニーを私に捧げられない日には、淫毛を1本指で抜いて私に痛みを捧げるのよ。これならトイレででもできるわね。

はい、ナース様、これから私の自分勝手な陰茎を厳しく躾けて下さい。
ナース様のお好きなように陰茎をコントロールして下さい。

私の射精度はほとんど毎日です。妻と子が寝た後にこっそりとシゴキあげています。しかし、気を付けないと、たまに妻が「まだ起きているの?」と部屋に来たり、寝ぼけた娘がジュースを飲みに起きたりして、冷や冷やものです。

会社には大勢の女子社員がいます。ここはアメリカですから、もちろんアメリカ人の女子社員もいます。やはり、見慣れているアジア人より、白人の金髪女性のほうについ目が行ってしまいます。その中でも20代で、アメリカ人特有のお尻がはちきれそうなほどプリプリしているヒップを持ったジェシカがお気に入りです。
オフィスを歩くジェシカの後ろ姿のヒップを何気ないフリをして、その実、じ~っと見つめ、彼女のアナルを想像して、そこに鼻を押し付けて匂いを嗅いで一人でシコシコとオナニーをする妄想を描いています。
時々ジェシカを誘ってランチに行くのですが、向かい側に座ってこっちを見ている彼女の前で、勝手に妄想を描いて陰茎をギンギンにさせています。
私が素っ裸になって陰茎をシゴキあげている間、服を着たままのジェシカに私の乳首をつねったりひっぱたりしてもらいながら、じっとブルーの瞳で凝視されつつ、精子を放出する妄想です。

今日から早速寸止めオナニーをナース様に捧げます。
宜しくお願いします。
ただ、私は陰毛を常にツルツルに剃りあげているため、抜くことができないのです・・・ごめんなさい、ナース様。

藤城さん、やっぱりあなたはCFNMの気があるのね。でも毎日勝手で無駄な射精を続けていたって…それはいけないわね。これからは私の精液を作っては溜め、作っては溜めするのよ。

それにしても何故ツルツルなのかしら? いつから? 誰のリクエストで? まだまだ秘密がありそうね。

淫毛を抜く代わりに乳首をつねってひっぱってにしてあげるわ。寸止めオナニーがどうしてもできない場合には乳首刺激を私に捧げなさい。

そうなんです、ナース様、私は自分は全裸だけど相手は着衣のまま、という状態に興奮するのです。
陰茎にチェーンを付けて、それを引っ張って外に散歩に出されたらステキでしょう。でも、もちろんそういった公序良俗に反する行為は実際には致しません。

陰毛がツルツルな理由は「Mだから」とか「誰かに命令された」とかではなく、アメリカ生活の影響です。
こちらでは、ほとんどの女性はツルツルに剃っています。最近では男の人も敢えて剃っています。それは、「アソコに毛がボーボー生えているのは洗練されていないから。」です。
つまり、見た目が格好悪いというのです。
また、衛生観念に神経質なアメリカ人ならではの考えとも言えます。
そういった文化に私も影響され、またもともとモジャモジャが嫌いで短めに切りそろえていたせいもあって、今では2日に一回はシャワー中に剃毛をしています。
逆に毛が生えていると気になってしまいます。
女性に対してもパイパン好みで、陰毛があるとちょっと怖いです。

ナース様の言いつけどおり、寸止めオナニーができない時には「乳首刺激」をナース様に捧げます。
私は乳首をちょっと刺激するだけで陰茎がギンギンになり、先走りがチョロチョロ出てくるほどの敏感乳首なのです。
「乳首肥大」にとっても興味があるため、「ヘビの毒抜き用のサック」を乳首に吸いつけて密かに一人肥大調教をしています。
興奮したり寒かったりすると、男にしてはピンと乳首がおっ立つ様子が気に入って、授乳後の女性ぐらいのでっかい乳首に肥大させたいと思っていますので、その調教をナース様にお願いしたいのですが、いかがでしょうか。

藤城さん、ダーリンにも聞いた事あるわ。欧米では淫毛を剃っちゃうか抜いちゃう人が多いって。奥さんもツルツルなのかしら?

それにしてもいやらしい乳首をしているのね。いつどこで人知れず乳首肥大調教をしていたのか白状なさい。このコメントを読んでくれた翌日は淫茎刺激禁止にしてあげるわ。その代わりあなたには乳首刺激10分をさせてあげる。何回してもいいけど、1回につき10分間乳首をつまんだりこねくり回したりして刺激なさいね。

その内にハムスター用の首輪とリードを買いに行かせてあげるわね。楽しみにしているのよ。

はい、妻もツルツルです。というか、そもそも妻がツルツルでした。
ツルツルにしているといつの日かそっちのほうが快適で、毛が生えているとごわごわしてて逆に気持ち悪いです。
それが更に進んで、私は「ノーパン派」になってしまいました。
ジーンズにノーパンって気持ちいいんです。
もちろん、会社に行くときもスラックスの下はノーパンです。
アメリカ人、特に女の子はノーパンの子が多いですね。ショッピングに行くと通路にしゃがみこんでいる子がいて、お尻の割れ目まで見えているけど、どう見てもTバックさえ穿いているようには見えない。だってお尻の谷間に紐が見えないから。
そんなノーパンの尻を見ていると、思わず駆け寄って、お尻に顔をくっ付けて、オシッコの混じった匂いやアナルの匂いをクンクンクンクン嗅ぎたくなります。乳首を思いっきりいじくり回しながら陰茎をシゴいたら30秒で射精してしまうでしょう。

ちなみに、私、「ジーンズ穿いたお尻」が大好きなんです。ジーンズ穿いたまま顔騎をされて乳首を責められたいのです。
普通にネットをしていてジーンズを穿いた女の人の画像を見ただけでムラッと来て、乳首を触ってしまいます。
最初はただ摘んだりグリグリしたりして乳首肥大させようとしていたのですが、自分でやると手加減してしまうのでぜんぜん肥大しません。
ネットで調べたら、「スネーク・バイト・キット」がいい、いうので、何種類か購入して試してみた結果、これが今は一番気にいっています。
Snake Bite Kit: http://www.campingsurvival.com/snakebitekit1.html
もちろん、私が密かに乳首肥大をさせているなどとは妻は知りません。私が乳首が感じることは知っていますが。

家で仕事をしている時はネットサーフィンをしている時は、このスネークバイトを付けっぱなしにしてやっています。吸い込み力の調節をしないと痛いですし、うっかりすると乳首から透明な液(吸出し過ぎて体液まで出てきちゃったんですね。これはよくない液です)が出るので気をつける必要がありますが、この痛みを感じながらタイプするのもどこか快感を覚えます。

その他にも注射器状のスネーク・バイト・キット(http://www.wisementrading.com/firstaid/snake_bite.htm)を使いますが、これを付けていると頻繁に床に落ちてしまうので、調教に向いているように思います。

ナース様の言いつけどおり、今日は淫茎刺激を致しません。
乳首刺激10分を、ナース様のことを思いながら、ナース様に捧げます。

ハムスター用の首輪とリードですか?
それを付けたら、この変態陰茎がナース様の所有物だという気持ちが高まるのでしょうね。
妻に隠すのがたいへんそうですが・・・

藤城さん、今日は淫茎に刺激を与えられなくて尿道口から透明で粘っこいうれし涙を流してくれているのかしら? いやらしい乳首用の道具もいっぱい持っているのね。乳首にうずきを感じながらネットサーフィンしているだなんて、変態で素敵ね。それに普段からノーパンだなんて、じゃああなたへの罰があったとしたら、パンツをはいて出勤って事になるのね(笑)。

ハムスター用の首輪だけでどこ用の首輪かわかるのね~。首輪を私の淫茎に装着した上でズボンをはかせてあげるから大丈夫よ。楽しみでしょ?

明日は会社で30秒間乳首刺激1回と亀頭刺激10分よ。淫茎を扱くのは、お・あ・ず・け。亀頭刺激の前には乳首刺激を忘れないでね。あなたは何回私に捧げてくれるのか、楽しみよ。

今まで毎日毎日陰茎をシゴかない日などなかったですから、陰茎刺激禁止は「ごはんおあずけ」より辛い命令です。
「会社で30秒間乳首刺激1回と亀頭刺激10分」というご命令ですが、オフィスは社員がいるのでとても困難ですが、ナース様のご命令ですから、気が付かれないように、腕組みをして考え込んでいるフリをして、スーツの上から乳首を刺激しました。
着衣とは言え、衆人環視のオフィスの中で、そんなことをしていると思うと、妙に興奮して股間の陰茎はギンギンになります。
腕組みをしながら動かす両手の指の動きが大きくなって、『あ、ヤバい、バレたらどうしよう!』と冷や冷やします。
オフィス内には100人以上の社員がいますが、誰一人として、私が今、ナース様の命令で「乳首刺激」を遂行しているなどとは思わないでしょう。
そう思うと、私の体がナース様の所有物であることがヒシヒシと感じられてそれが喜びに変わるのがわかります。

亀頭刺激はもっと困難です。デスクに座った姿勢で何気なく、両腿の間に両手をダランと垂らして、亀頭を刺激するころあいを見計らうも、そのしぐさが余りに不自然なことがわかり、なかなか実行できません。
垂らした両腕を股間に近付け、右手の親指の腹を使って、スラックス越しに亀頭をサワサワと触ってみました。
亀頭への刺激が0コンマ何秒で脳天に伝わり、体がビクッ!としました。
親指の腹で触っているだけでは物足りず、人差し指も使って、亀頭を挟んでみました。
そうしていたら、今度は余っている左手で乳首をいじくりたくなったのですが、流石にそこまでしたらヤバいです。

乳首30秒は簡単にクリアできても、オフィス内で亀頭刺激10分はとてつもなく長い時間に思われます。
3分くらいしたら、突然後ろから会計担当のアメリカ人の女の子が声を掛けてきたので、慌ててしまいました。彼女の顔つきを見ると、別に不審に思っているようではなかったので安心しました。
しかし、ナース様の命令は10分間ですので、会社のトイレに行って残りの7分間亀頭刺激を行いました。

腕組みをして隠しながらだと乳首刺激はできることはできるので、そのあと2回行いました。
どれもナース様のことを思いながら行いました。すると、スラックスの下の陰茎がガチガチにおっ立ってスラックスを破りそうな勢いです。
尿道口から透明で粘っこいうれし涙がチロチロと出てくるのがわかり、会社でもノーパンですから、スラックスにうっすら染み出てきました。
『あぁ、これはヤバい!』と思いました。
だって他人が見たら、『おしっこ?』と思われてしまいます。
慌ててトイレに駆け込み、トイレットパーパーで尿道口からドクドクと溢れて出てくる我慢汁を拭き取りましたが、陰茎が勃起している限り、次から次へと出てきて、小便をすることで変態汁の流れを止めることができました。

たった1日でナース様への服従感が築かれてきたようです。
思いっきり陰茎をシゴきたい気持ちが満々です。
射精も思いっきりしたいです、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤城さん、ややこしい書き方をしてしまったわ。して欲しかったのはオフィスでの乳首刺激30秒。自宅で乳首刺激後の亀頭刺激10分よ~。オフィスで亀頭刺激を私に捧げてくれて嬉しいわ~。とっても刺激的な経験だったみたいね。またさせてあげるわね。

今日は金曜日よね? ジェシカさんが使っているボールペンかサインペンを持ち帰りなさい。無事に持ち帰れたら、今日はそのペンを舐めながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。もし持ち帰れなかった場合は、乳首刺激の後カリ刺激10分(何回でもいいわよ、でも始めたら10分間止めずにカリを刺激なさいね)だけ許してあげる。私の淫茎を扱くのはおあずけね。

ナース様、

亀頭刺激10分は自宅でやってよかったのですね。
だってオフィスでやるのはホントに難しかったですから・・・。
でも、亀頭刺激をオフィスでやっている時に、自然と座ってコンピュータの画面を眺めている女子社員、フロアを歩いている女子社員らが目に入り、敢えて彼女らに見られているように意識すると陰茎がギンギンになりました。
首にネクタイだけ付けられて、あとは全裸にされ椅子に縛られ、金髪の女子社員たちに乳首や陰茎やアナルを好き放題責められている妄想を描いていました。
もちろん、彼女たちはタイトミニやパンツルックのままです。

そうです、アメリカは日本より一日遅れで金曜日でしたが、今日はレーバーデイのため休日でした。
ですから、ジェシカの品を取ってくることはできませんでした。残念です。
そうなるとナース様の指示通り、乳首刺激とカリ刺激のみですね・・・。
毎日射精していたので、こんなのは久し振りですから、陰茎がいつでもドクドクしていていつでも勃起してしまいます。
いつものように乳首を摘んで刺激しただけで、陰茎が真上に立ち上がり、腹の辺りでギンギンと動き出します。それだけでも我慢汁がドクドク出てきます。
ですから、カリを触るときはその我慢汁を自然と塗りたくるような感じになります。
でもカリだけを刺激するなどという行為はやったことがないため、カリを刺激していると陰茎を握って激しく上下にシゴきたくなる誘惑に駆られます!!

ナース様の蒸れた股間をパンティ越しに思いっきり嗅ぎながらシコりたい!
そのあとナース様のアナルも嗅いで、アナルのお掃除をしたい!
あぁ、チンポをしごきたいです。
精子をドピュッ!と放出させたいです!

助けてください、ナース様!

藤枝さん、休日だったとは残念ね~私の淫茎を扱きたいでしょう? でもそれは、お・あ・ず・け・よ。もっともっと悶えて、尿道口からうれし涙を垂れ流して、何度も何度も射精を懇願なさいね、何度もおあずけって書いてあげるからね。

土曜日は亀頭刺激10分だけ(何回してもいいわよ、でも亀頭刺激10分の前には必ず乳首刺激をなさいね)を許してあげるわ。淫茎扱きたかった? 日曜日まで我慢なさいね。全裸正座での亀頭刺激に挑戦するのよ。私が立ってあなたの行為を観ているのを想像するのよ。

何度でも何度も、射精させてもらえるためなら、ナース様に懇願します!
チンポも思いっきりシゴきまくりたいです!!

全裸正座での亀頭刺激って難しいですね。アメリカ生活で床に座らないし、ましてや正座などしませんから、バランスが崩れそうになります。足も痛くなります。
でも、ナース様のことを想って乳首をいじくっていると、陰茎が逞しくギンギンになってくるので足の痛みを忘れるために、亀頭をグリグリと摩ります。
ナース様が私の目の前に仁王立ちして、いい年したオッサンの私がまっぱだかでチンポ、しかも亀頭のみの刺激を許されているなんて想像するだけで興奮してきます。
その時のナース様はどんな服装をしているのでしょう?
亀頭刺激している時に、私の乳首を積極的に触ってきて、思わず射精しそうになってしまうよう悪戯されたいです。
だって、もし射精してしまっては、どんな罰が待っているのでしょう・・・

藤城さん、やっぱり私は白衣を着ているのかしらね。アメリカの看護師さんってERとかでは見るけど、あんな格好しているのかしら? インターネットでエッチな画像の看護師は超ミニの白衣とか着ているわね。

もちろんあなたの乳首はつまんで悪戯してあげるわよ。だって乳首刺激がダイレクトに私の淫茎へ反応をよこすんでしょ? 淫茎を扱きたいのに扱けず、尿道口付近のじれったい刺激だけにあなたが悶えている時、私の右手があなたの左乳首をつねり上げるのよ。どんな反応してくれるのかしら?

日曜日は待ちに待った寸止めオナニーを許可してあげるわ。私の精液を漏らさないようにしっかり我慢して、扱き上げなさい。月曜日は会社のみんなに(特にジェシカさんね)あなたの射精管理されている恥ずかしい姿を披露してらっしゃいね。ペンを持ち帰るの忘れちゃだめよ。

「待ちに待った寸止めオナニーを許可してあげるわ」と、ナース様はおっしゃいますが、私が本当に”待ちに待っている”のは「射精」なのですね、、、、ぐっすん。
とは言え、このいやらしい陰茎、そしこの精子は今ではナース様の所有物ですから、ナース様の指示を待つほかありません。

寸止めオナニーの許可が出たので、次のような妄想を描きながら、陰茎をしごきました。

全裸で正座してチンポをしごいている私の目の前にナース様が白衣姿で腕組みをして仁王立ちしています。
ナース様のボトムはアメリカのエッチナース風に超ミニをはいています。プラス、白いガーターとがーベルトを付けています。
私が見上げると、ミニスカから白いパンティの股間部分が見えます。
その部分に鼻先を押し付けて思いっきり匂いを嗅ぎたい!と願いながら、離れたところで鼻を一生懸命クンクンさせてなんとかナース様の股間を嗅ごうとします。
気が付くと陰茎をさっきよりギンギンになってます。
乳首を更に刺激して、ナース様のミニスカから現れている太ももとアソコの部分を凝視しながら、寸止めオナニーを開始します。
陰茎が敏感になっているのでちょっとしごいただけで脳天がクラクラします。
ナース様はいじわるな顔つきをして近づいてくると、股間の部分を突き出して私に嗅がせようとします。
私は犬のように一生懸命クンクンクンクンします。この距離だとかすかにナース様のアソコの匂いがするようです。
ナース様が手を伸ばしてきて私の両乳首をつまみました。刺激がダイレクトに陰茎に伝わってヘソのほうまでギュ~ンと反り返ります。
ナース様が乳首をギュっ!と摘むたびにそのタイミングに合わせているかのように陰茎がググッ!と動きます。
あぁ、、、気持ちいい、あぁ、精液が放出してしまいそうです!!
すると、その様子を読んだかのように、ナース様から叱責が飛びます。
「私の精液を漏らしたらどうなるかわかっているわよね?」
ビックリして、金玉とアナルをググッと思いっきり引き締めて射精感から気持ちを逸らします。
数秒置いたら、また陰茎をしごき始めます。
今度はナース様のミニスカから覗く股間が目のまん前に来ました。
この距離なら十分香りがします。
ナース様のいやらしい分泌液とおしっこの匂いが混じったサイコーの香りです。
その香りとナース様による乳首刺激の中、寸止めオナニーを行うのは地獄です。
いつ精液が出てもおかしくない状態で、頭の中は真っ白になって気が狂いそうです。
「ナース様、お願いですから、射精させて下さい!この苦しみから解放して下さい!!」と泣きを入れながら懇願します。
そんな妄想を描きながら寸止めオナニーをしていたら、なんと2時間も時間が経っていました!
もう金玉は精液でパンパンです、ナース様。


ところで、「月曜日は会社のみんなに(特にジェシカさんね)あなたの射精管理されている恥ずかしい姿を披露してらっしゃいね。」とありますが、これって何をするのでしょうか、教えてください。

藤城さん、あら? 寸止めオナニーは待ちに待っていなかったのかしら? 射精披露宴の日まで亀頭刺激とカリ刺激だけで我慢する? 私はいいわよ~。

それにしても素敵な妄想で嬉しいわ。前にも書いたけど私のお気に入りの石鹸があって、クレオパトラソープっていうの。とてもきめ細かい泡立ちと素敵な香りが最高よ。私のアソコの香りとクレオパトラソープの香りが混じって、もっと素敵な香りになっていたと思うわ。

会社では特になにもしなくていいわ。仕事に差し支えるでしょ? あえてリクエストするなら乳首刺激30秒ね。考えているような腕組みのポーズで乳首を引っ掻きなさいね。

射精管理された状態で女性と接すると、『この女性は本当は私が射精管理をされているのを知っていて、わざとこんな服装で、わざとこんなポーズをとって、勝手な射精を許されない私を、悶えても自分で処理さえできない私を影で嗤っているのかも』なんて感覚がでてくるってみんな言うのよ。だからあなたも会社でそんな妄想をしているのかなって思ったの。秘密を持って生活するって素敵でしょ?

金曜日はレーバーデイじゃなくてベテランズデイね。いずれにしても射精管理された月曜日を楽しんでくれたら、あなたの射精披露宴の日取りを相談してもいいわよ~。

ナース様のご指示通り、今日はオフィスで腕組みをして何か考えているフリをしながら、両親指で乳首をグルングルンと円を描くように刺激しました。Yシャツの上からでも陰茎がヒクヒクしてしまうほど敏感乳首なのでそんな刺激でもすぐにチンポが勃起してきました。
不審な行動を取っていると変に思われないため、コンピュータの画面を凝視しているフリをして、回りの女性たちを見ていました。
ナース様がおっしゃるように、『女性社員たちは”ナース様による射精管理”の事実を知っているのだ・・・。』と意識すると妙に興奮してきました。
アメリカ人の女性社員の服装はやはりかなり大胆で、フォーマルな服にも関わらず、胸元は乳首しか隠れていないぐらい広がったシャツを着ていて、オッパイの大きさをやたら強調しています。
カジュアルにジーンズをはいているアメリカ人女子社員のそれも、ローライズですからオヘソはもちろん、しゃがんでフォルダー整理をしている時などは、お尻の割れ目が見えます。ローリーという女子社員などは、デスクに前のめりになっている時に、お尻の割れ目の上にくさび形のタトゥーをしていたので、なんだかSMの女王様を思い出して、興奮しました。

今日のジェシカはクリーム色のパンツルックです。彼女はスタイルがよく、ヒップの肉付きがいい割にはキュッとしまっています。フロアーを歩くジェシカの後姿を見る度に、彼女のヒップを見つめて彼女のパンティラインを探します。
ジェシカはいつもGストリングス(Tバック)を穿いているので、紐のラインがヒップの割れ目に沿るようにして上がっています。
『今日もGストリングスの布地の面積の狭い部分がやっとジェシカのアソコを隠しているんだ・・・、アナル部分はもろ紐しか当たってないから、いつもどんな感じなんだろう・・・。』
などと毎度同じことを考えてしまいます。

私はオフィスではジェシカのボスですから、普段はマジメくさってカンファレンスで指示を出したり、ジェシカがうまく仕事をこなすとニッコリと笑って"Good job!”などと爽やかそうに言っているのに、実は、自分で陰茎さえ好きなように扱けない変態男であることを知ったら、どんな顔をするでしょうね。この陰茎は実はナース様の所有物で、仮にジェシカとそういうことになって彼女がこれをフェラしたいと思ってもできないんですから。

ジェシカが見ている前で、ナース様に調教されたいですね。
「全裸になりなさい。まずは乳首をつまんでいじくりなさい!あら、ちょっと乳首を刺激しただけで、陰茎がビンビンじゃない。そんな姿をジェシカに見られて恥ずかしくないの?」
と、ナース様にいじめられたい。
ナース様に弄ばれて、寸止めオナニーを繰り返して、尿道口から透明な液体がドロドロ出てきて、「お願いですから射精をさせてください!」とナース様に射精を懇願する私の情けない姿をジェシカに見てもらいたいです。

今日はジェシカが帰ったあとに彼女のデスクに行って、仕事に関するメモを残すフリをして、彼女が使っている赤いボールペンを密かに取ってきました。・・・もちろん、ジェシカが手で持つ部分をクンクンと嗅いでみました。

※「金曜日はレーバーデイじゃなくてベテランズデイね。」、そうでした、書き間違えました。それにしてもナース様、よくご存知ですね。アメリカのことお詳しいのですか?

藤城さん、Good job! 今日はジェシカさんのボールペンを使いましょうね。まずは乳首刺激を3分よ。私の淫茎はカチカチになるわよね? それが少しおさまってきたところでもう一度乳首を刺激すると同時にジェシカさんのボールペンを舐めなさい。少なくとも1分は舐め続けるのよ。その後で舐め続けながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。いつも彼女が握っているグリップがどんな味だったのか、ちゃんと報告してね。

まだまだ射精を我慢できそうかしら? あなたの射精披露宴、楽しみよ。

フォーマルなのに胸元強調、さすがアメリカなのね。VICTORIA'S SECRETのカタログに載っているような感じなのかしら? 興味津々よ。
祝日の事はダーリンが教えてくれたの。

深夜、家族が寝静まったの覗った後、早速自分のオフィス(自宅内の)に行って、ライトは付けずにPCの明かりの元、取ってきたジェシカのボールペンをクンクンしました。
普通に考えれば匂いなどするようには思えませんが、これがあのお尻がムチムチでキュッとしたジェシカがいつも手に持っているものなのか・・・、と思うと、勝手に陰茎が起き上がってきました。

おっと、その前にナース様の言いつけ通り、乳首のみの刺激を3分間行わねばなりません。素っ裸になりたいところですが、いつ寝ぼけた家族がオフィスに入ってくるかわかりませんので、パジャマを上げて下顎で押さえ、下はパンツとも足元まで下ろして、乳首を弄くりました。

ジェシカのボールペンを見つめていると、彼女の匂い立つようなヒップが思い出され、陰茎が早くも直立してきました。乳首を弄るごとに陰茎が上下に頭を振ります。
チンポを触りたくて触りたくて仕方ありませんが、一回休憩を入れてチンポを休めてから、もう一度乳首刺激を3分行いました。
チンポの先からは我慢汁がドロドロと涙を浮かべてきて、扱いてもらいたそうです。

ここでジェシカのボールペンを舐めます。
一番持っているであろう部分の匂いを嗅いだ後、ペロリと舐めるとプラスティックの味がしました・・・。
当然ですね、、、夢がないですけど・・・。
でも、ジェシカがトイレに行ってトイレットパーパでアソコを拭いたり、もしかしたら、おしっこがちょっと付いたり、もしかしたらもしかしたら、つい個室でオナってたりして、そのままデスクに帰ってペンを握ったらココにはそれが付いてるかも・・・と想像を逞しくすると、ペンの味もカマンベールチーズのような気もしてきました。
私はチーズの匂いは好きではないのですが、女性のアソコのチーズ臭さ(病気じゃない臭さです)はけっこうイケル口です。
ジェシカがペンを握って手つきで私の陰茎、いや、ナース様の陰茎も握ってもらいたいところです。
そして、感じやすい乳首をべろべろとジェシカの長い舌で舐められながら、激しい手コキで強制射精をさせられたい、、、などと妄想していたら、あっという間に射精感が高まってしまいましたので、慌てて手を止めました。

私の自己記録としてはかなりの期間射精をしてないため、調子づいて何度も寸止め射精していると、きっと我慢できずに射精をしてしまう可能性大ですので、寸止めオナニーを一度で辞めておきました。ほんと、アブないほど精液が溜まっていますから。

いったいいつになったら射精許可がおりるのか疑問です。
夢精しちゃったらどうするんでしょう。
あ、でもしかしこの年でも夢精なんてするのでしょうかね?それはそれで感動モンですが。

VICTORIA'S SECRETは一般庶民には高いですから、日本的に5枚10ドル、とかのパンティとか買ってますね。
前に関係のあった金髪アメリカンは30歳の割りに純なフツーのコットンのGストリングスを穿いていて、しかも洗濯のしすぎなのか、淵のほうがほつれていました。とほほ。
しかし、アメリカ人ってGストしか穿きませんね。

ところで、「射精披露宴」のDefinitionがよく分かりません、教えてください。

藤城さん、射精披露宴ってあなたが次の射精する時のことよ。私やジェシカさんたちが観ているっていう状況を妄想して、あなたの射精している恥ずかしい姿を、私たちに披露する時のこと。みんな工夫をこらして射精披露宴のアイデアを出してくれるわ。ここで、こんな風に、こんな格好で扱きますから射精させて下さいってお願いなさいね。そのアイデアを気に入ったら考えてあげることにしているの。自分のできるところから1歩だけ踏み出したところでいいのよ。部屋で射精させてっていう人もいれば、外出先のトイレでって人もいるし、それこそ早朝の会社で隣の女性社員の椅子に顔を埋めながらって人もいたわ。あなたも素敵なアイデアを出してね。

ジェシカさんとの妄想はとっても素敵だわ。指からも汗は出るのよ、ジェシカさんの体液を舐め取ったことには変わりないわね。そのペンに射精させてあげようか?なんてね。

射精披露宴のアイデアですね、では自分の個性が出るものを考えます。

私はアナルに興味がない、というかそもそもアナルは感じないのですが、ジェシカのペンをジェシカの指だと例えて、ジェシカが私のアナルをいたずらしているかのように、ペンをアナルにあてがってみるのもいいかもしれません。挿入は難しいでしょう。

でも、一度そんなことをしたらもうペンを舐められませんね。嗅いだら臭いでしょうし・・・。

明日、オフィスでジェシカのデスクを何気なく物色して、何か記念品を取ってこようかな、と考えています。
それを使って射精披露ができるような。

今日は残業していたため、コメントを書く時間があまりないのでごめんなさい、ナース様。

藤城さん、そうよ~あなたの個性を演出してね。奥さんとのセックス寸止めでもいいのよ~。ドバドバさんなんかは自分のために腰を振らないから、相手の女性が満足しきっているそうよ、素敵でしょ? 新しい記念品が得られるまでは、ペンを舐めまくって寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

いつも素敵なコメントありがとう、嬉しいわ。

「素敵なコメントありがとう」と、ナース様に声を掛けていただき、恐縮します。
こちらこそいつも優しいお言葉ありがとうございます。
ナース様は本当に心が純な方です。

妻とはすっかりセックスレスなのですね。
しかしながら、”あたかもナース様にセックスを奉仕している”というご命令が出れば、それもまた発奮材料になるかもしれません。
そういえば、以前セックスをせがまれて気乗りがしないまま挿入したら、中折れしてきたのですが、ふとベッドの下を見るとアメリカの雑誌が置かれていて、その表紙となっているブロンド女性の顔やボディを見ていたら、なんだか彼女としているような気がしてきて、陰茎が再びムクムクとなってきたことがあります。
その時の射精量は普段より多かったです・・・。

今日、ジェシカのデスクを物色していたら、髪留めと思われるゴム輪が置かれていました。
そういえば、たまにジェシカがそんなものを付けていたことが思い出されました。
これはサイコーの戦利品ですね!?いや、記念品です。
ゴム輪ですから、それを巻くところなんか一箇所しかありません!
このゴム輪にジェシカが指を挿入して広げて、あのブロンドの髪を通して束ねた、と思うと、それだけでチンポがみなぎってきました。

帰宅してから妻と子が寝るのが待ち遠しくて、意味なく「ほら、早く寝たほうがいいよ。明日もあるから。」と、『それは自分へのセリフだろっ!』という呼びかけをして、とっとと寝かせました。
いつものように、自宅のオフィスのライトを消して、ジェシカの髪留めのゴム輪を既に勃起している陰茎に、まるでジェシカにコンドームをつけてもらっているかのように通しました。

ゴムの部分が陰茎にタッチした瞬間、背筋がゾクゾク~っとしました。
陰茎の根元までゴム輪を持っていくと、多少血管が止まって、陰茎の青い血管がくっきりと見えるようになり、自然、チンポがよりギンギンになりました。
どこかコックリングの役目も果たしているようですね。

陰茎をしごきたかったのですが、「新しい記念品が得られるまでは、ペンを舐めまくって寸止めオナニーを私に捧げなさい」とあり、新しい記念品とどうすればいいのか判断がつかなかったため、いつもようにまずは両乳首を入念に弄ってチンポを上下に揺さぶりました。
「ジェシカ、おまえのゴム輪は今俺のチンポにはまってるよ・・・」と、今頃自宅でスヤスヤ寝ているジェシカはまさか私がこんな変態行為をしているなど夢にも思わないでしょう。
我慢汁がタラリと出てきたので、それを亀頭に塗りつけて亀頭マッサージをしました。
ちょっと陰茎をシゴいたたけでイキそうなことがわかりますので、再び乳首弄りに切り替えました。

射精披露宴はこのジェシカのゴム輪とペンを使って行うことに決めました。

藤城さん、素敵なモノを手に入れたわね。じゃああなたの射精披露宴の日取りについて相談しましょうね。まずあなたがジェシカさんのゴム輪を私の淫茎に装着して出勤することが必要ね。ジェシカさんをゴム輪装着のまま昼食か夕食に誘う時までは射精はおあずけにしてあげるわね。嬉しいでしょ? いつ頃射精披露宴できそうかしら? 披露宴でのゴム輪とペンを使ったアイデアは思いついたのかしら?

昨夜は仕事で遅く帰宅して週末は子供の友達が遊びに来る予定があるなど、世間的にまともな家庭を持つ身では変態生活もなかなかままなりませんね。
まぁその分自然、射精もこっそりできないというメリット(?)もありますが。
また折を見てコメントします。
これから子供の友達のお父さん(プロフォトグラファー)が私のうちに来て写真を撮るのです。

藤城さん、週末の家族サービスが一番重要なお国なのかしら。私は『まともな家庭』と『変態性欲』を併せ持つギャップが好きなの。できれば日曜日もこっそりと自宅で乳首刺激30秒をするのよ。報告楽しみにしているわ。

藤城さん、また時間ができたらコメントしてね。楽しみに待ってるわ。

寸止めオナニーの味を身体が憶えた頃に、亀頭刺激10分や淫茎刺激禁止にして刺激を制限してあげるから、楽しみにしているのよ。それまでは寸止めオナニーを私に捧げる事を日課にしなさい。寸止めオナニーを私に捧げられない日には、淫毛を1本指で抜いて私に痛みを捧げるのよ。これならトイレででもできるわね。
http://www.uggboots-eshop.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


