FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチさんへ1

ポチさん、勇気を出してコメントを書いてくれたのね。送信ボタンを押す瞬間、どんな気持ちだったの? あなたの最終射精日、いつものオナニー射精の仕方、性癖、オナニーの道具、何を妄想してするのかなど正直に告白なさい。そして全裸正座になってあなたが私にして欲しいと心の奥で願っているアレをお願いなさい。

それが済んだら、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。やり方はわかっているわよね? いつもと同じように淫茎を擦ってもいいわ。でも睾丸が身体にめり込んで射精寸前になったら手を離すの。淫茎が失った刺激を求めてピクピクするでしょうね。それから睾丸をモミモミして落ち着いたら二回目を始めなさい。それが済んだらあなたの股間で勃起している淫茎は私のモノになるの。射精管理が始まるのよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、射精管理の世界にようこそ。勇気を出して堕ちてくれて嬉しいわ。寸止めオナニーは拷問なのかしら? でも私の淫茎は透明で粘っこいうれし涙を尿道口から垂れ流して悦んでいるのじゃなくって?

それじゃあ日曜日は淫茎刺激禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は許してあげるけど、それ以外では一切の刺激は禁止よ。触るのも、擦り付けるのもね。

私の淫茎を勃起させて悶えて、でも触れない辛さを悦びに変えて楽しんでね。月曜日は私に寸止めオナニーを捧げなさい。あなたが私の淫茎に触れた時、私への感謝の気持ちで胸がいっぱいになると思うわ。素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、今まで勝手気ままに無駄な射精を繰り返してきたのでしょう? 月曜日は学校があるのかしら? もしそうなら月曜日はみんなに射精管理してもらって悶えているあなたの姿を披露しましょうね。携帯で私の勃起している淫茎の写真を撮りなさい。あなたの射精披露宴まで大事に携帯に保存しておくのよ。

もう射精したくてたまらないのでしょう? だったら私に射精のお願いを繰り返しなさい。そしてあなたの射精披露宴のアイデアを書くのよ。私がそれを気に入ったら射精披露宴も考えてあげなくもないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、もう射精のことばっかり考えているのね、変態よ。今日1日は淫茎刺激禁止、明日学校から帰って来たら寸止めオナニーさせてあげるわ。学校には女の子もいるのでしょう? 射精管理してもらっている姿をいっぱい披露していらっしゃい。

あなたはどこでどんな射精を私に披露してくれるつもりなのかしら? 私の精液を飲めれば最高だけど、難しければ舐めるところからさせてあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、もう我慢できなくなっちゃったのかしら? せめて明日までは我慢なさいね。1日くらいは淫茎刺激禁止を達成しましょうね。今日の射精はおあずけよ。

明日の午後に学校の個室トイレで射精披露宴をしてみる勇気はあるのかしら? 午前中はあなたが悶えている姿を同級生の女の子に披露しなくちゃダメだから、午前中の射精披露宴はなしよ。

ナース様、

以前から大変興味を持ってこのブログを拝見させて頂いております。「公開調教」のようなブログでありながら、実はそういった類のものとは異なり、一人一人のM奴隷にあたかも直接メールをして命令をしているのを第三者がこっそり読んでいるような、盗み見から来る背徳感のようなものも抱きます。
又、ナース様の各人に対する応対も一切手抜きなく、相手の心に潜んでいる闇の部分を照らし出すことによって心を癒してあげる、まさに献身的な看病を捧げるナイチンゲールを彷彿とさせます。

私は海外勤務をしている妻子持ちの40代の駐在員です。日本ではそれなりに名の通った有名大学を出て上場企業で長年働いています。会社や社会ではある程度の地位にあり、「頼りがいのある男らしい奴」と思われているようです。確かに仕事では超Sです。でも、本当は女性の命令・言いつけなしには、射精はおろか、勃起も排尿も許されないような状況に追い込まれたい、という妄想で日々心を震わせている単なる変態M男なのです。

こういった誰でも見ることにできるサイトにこうやって書き込むのには、かなりの勇気がいったのですが、ナース様の他の方とは異なる暖かい思いやりのある人間性にグイグイと惹き付けられ、『ナース様になら心を開いて私の変態性のすべてを捧げられるのでは・・・』と書き込ませて頂いている次第です。

射精させて頂けるためならナース様の命令をなんでも受け入れる従順な奴隷M男に調教して下さい。宜しくお願い致します。

藤城さん、あまりほめないでね(笑)。あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ポチさん、今日の午後に射精披露してくれたのかしら? コメント楽しみに待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、我慢が、射精できない苦しさが快楽に変わっていくのよ。射精が我慢できなくなったら、ちゃんといつどこでどんな射精披露宴をしたいですって書いてお願いするのよ。わかったかしら?

それにしても素敵な学園性活になったわね。気になる女の子にも射精管理されている恥ずかしい姿を披露してきたの? 教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、ちょっとDVDを楽しんでいたの。返事が遅れちゃったわね。若いのにいやらしい道具を持っているのね。チングリ返し射精の前には、そのポーズのままで寸止めを3回私に捧げなさい。それから射精披露宴よ。射精披露の後も2分間、私の淫茎を扱き続けなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、チングリ返しで射精披露だなんて、変態で素敵な射精披露宴ね。ちゃんと射精の後も2分間、扱き続けたのかしら? 報告するのよ~。

今日は私に少なくとも3回以上の射精を捧げなさいね。それぞれ私の精液をひと舐めくらいはなさい。後の精液は私の淫茎にたっぷりと塗り込めて次の射精に移るのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、そうね1回くらいはチングリ返しで射精なさい。犬のおしっこのポーズとか今までにした事のないポーズがいいわね。報告待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態犬のポチさん、とっても恥ずかしい射精披露ができたみたいね。私の精液を受け止める為に、大きく口を開けて待っている瞬間って素敵ね。口で受け止めた私の精液は、飲めなければちゃんと淫茎に塗り込めないとダメよ。
犬のおしっこのポーズも気に入ってくれたみたいで嬉しいわ。不安定な格好で、でも射精したくて私の淫茎を必死で扱いたのでしょう? いやらしいわね。

さあ、ポチさん、これからどうしたい? もう一度射精管理下に置かれたいのなら、そうコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、コメントありがとう。もっと気楽にね。気持ちが良ければ、気持ち良いって、少し時間をおかせてっていうのなら、そのように、おしゃべりする記事をっていうのなら、そのようにするわ。忘れられないから、もう一度っていのが今の気持ちかしら? それをお望みなら『ポチさんへ2』って記事を書くわ。

はい、もう一度お願いします。

ポチさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。