FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝勃ちにしてもキンキンの淫茎って嬉しくていただきたくなるわ。日々射精管理されて寸止めオナニーさせられて、もう吐精したくってたまらないって感じが愛おしいの。手コキでダーリンを無理矢理起こし、キンキンのソレをさんざん楽しみました。

私が楽しんだあとダーリンがどうしても射精させて欲しいっておねだりするから、今年3度目だし射精許可を与えることに。時々射精させた方がまた出したくなってつらいみたいだしね。でも手コキなんてする気もなかったし足で踏みつけるのもなんだか面倒。だから自分でセンズリ射精命令。

床に横たわって扱き始めるダーリン。椅子に座ってセンズリショーを楽しむ私。ダーリン、あなたの射精はあなたの快楽のためじゃなくて私を喜ばせるためのものなのよ。私を味わいながら扱きなさい。右足の指をダーリンの口にねじ込むと必死に足の指に舌を這わせ、うめき声と共に沢山の白い液体が飛んで行ったわ。

よかったわねダーリン、次は何日我慢させようかしら。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。