FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドバドバ、3週間ぶりの射精はどんな感じだったのかしら? それにどんな行為をして射精したのかしら~? モテモテのあなたがセンズリ射精って事はなかったんじゃないのかしら?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

おはようございます。
親御さんはお元気そうでしたか?

私の方は3週間ぶりの射精…

実は射精の仕方を忘れてしまったのでは??なぁ~んて思っていましたがしっかり覚えていました。

この前の日曜日、テニス後に大人しく家に帰ろうと思ったら携帯電話が鳴りました。
テニスクラブのママさん達が飲む気になったようで、きっと飲んでいるであろう私に電話してみた、という流れです。

私はすぐさま店に予約を入れ、無事に宴を開催したのでした。3週間近く射精していない私にとって、クラブのママさん達でも激しい刺激でした。

美人でいつも私を魅了してやまない女性に『脚マッサージします!』などと言いながら、その女性のふくらはぎを堪能しました…
そのうちに~酔いも手伝って~その女性の足裏を、ガチガチになっている淫茎に当てながらマッサージを続けました。
その女性も足裏に淫茎が当てられているのに気付き、マッサージに合わせて淫茎に刺激を送り込んできます… ココで発射すると事後が大変なので寸止め… 女性は発射させたそうでしたが…
『今晩扱くの?』を聞かれ『はい、きっと…』と素直に答え、そのシーンを思い出し、足裏で刺激されている感触を思い出しながら、大量の精液を出したのでした…

ドバドバ、やっぱり単なるセンズリ射精じゃなかったのね。それにしても美人の女性の脚をマッサージしながら足裏で淫茎刺激だなんて…素敵な経験だったでしょ? 私もダーリンにさせている時は足裏でカチカチの淫茎の感触を楽しんでいるわよ。
今度その女性に会った時には『あの後、あの時の足の感触を思い出しながら扱いちゃいました』って報告するんでしょ? 楽しみね。

こんばんは^^
そんな報告をしたら…
『ばぁ~か、勝手にヤッテなさいっ!(笑)』
か、『また揉ませてあげよっか?』
だと思います。で、そのセリフがその晩の『おかず』と化すのでしょうね^^;

また飲む機会があったら、その時に『報告』してしまう可能性アリですね~^^;

その美人とは『揉みつ揉まれつ』の仲ですので、そのうちナース様の淫茎を揉まれてしまうかも知れません…
(時折、『摘まんであげようか^^?』なんて言われますが、照れてしまい、未だにお願いできずにいます…^^;)

ドバドバ、本当はズボンの上から美人さんに足裏で刺激してもらいながら射精したいんじゃないのかしら~? 『報告の報告』楽しみにしているわ。

それにしてもドバドバはよくモテるわね。モテモテのあなたに私の脚も揉んで欲しいわ~なんてね。

おはようございます。
今日はこれから泊りがけで出かけてきます。
コメントは明日以降になりますがご了承ください<(_ _)>

ナース様の脚、揉みたいですっ!
もちろん、足裏で淫茎を弄ばれながら…^^;

ドバドバ、また泊まりがけなのね~。今回も頑張っちゃうのかしら? またコメント楽しみにしているわ~。

こんばんは。ご無沙汰しております。
この前の土日は、大学生のテニスの大会を見に行ったのです。母校(大学)の監督として…

私は女子部の監督ですので、当然女子大生のテニスを見ているわけです。周りも当然女子大生ばかり…^^;変態オジサンにとってはタマラナイ環境…  のはずなのですが、テニスの時は別人格、テニスの水先案内人のような立ち居振舞です^^;

2日間で女子大生2人と握手したのが数少ない接触… たまには性欲を忘れるのも良いものです。 

ドバドバ…で良いのかしら? テニスの時は別人格、メリハリがついていていいわね。テニスの後の宴会の時は変態に戻るのでしょう(笑)。女子大生の脚をマッサージする機会に恵まれなくて、残念ね。

前回はHNを間違ってしまい、失礼致しました(汗;)

テニスを3日間連続でやり、肩は炎症を起こし、脚・尻が筋肉痛です…
大会があり、結果は最下位…
宴は反省会と化し、変態に変身する機会がありませんでした…

疲弊した身体を、ナース様のお美脚でグリグリとマッサージされたいですっ!

ドバドバ、適度な筋肉痛って気持ち良いわよね。タイ式マッサージのように、うつ伏せのあなたの背中に乗ってあげたいわ~。あら?仰向けが良かったかしら(笑)。

『不本意な成績はコーチである私にも責任がある。気合いを入れるために、みんな、私を蹴ってくれ』なんて事はなかったのね。

こんばんは。
うつ伏せでも仰向けでも四つん這いでも良いですっ!ナース様の全体重で圧迫されたいですっ!

負けるたびに『気合の蹴り』を受けてたら、アザだらけになってしまいます…
男は黙って反省です…
今度の日曜は最高の結果を出したいものです。

ドバドバ、男らしいわね~。ますます全体重をあなたにかけて、あなたの声を裏返してみたいわ~。
今度の日曜日も試合があるのかしら? 頑張ってね、ブログから応援しているわ。

おはようございます!
今度の日曜日も自分の試合です。
応援されるから頑張りますっ!
勝利の美酒に酔い、
名誉の筋肉痛に悩まされ、
ナース様の全体重マッサージに痺れたいですっ!

さぁ、今日もトレーニングだ!

ドバドバ、股間のトレーニングは試合後ね。勝利の美酒、名誉の筋肉痛、いいわね~試合頑張ってね。

ドバドバ、いよいよ明日試合ね。頑張ってね! カッコいいところ見せてね!

声援ありがとうございます…

が、雨⇒コート不良⇒中止決定…^^; と相成りました…
ま、こんなモンでしょう。
勝利の美酒も名誉の筋肉痛もオアズケ…

今日は雨の中、練習もしたのですが…
(それがかえって仇になった??^^;)

ドバドバ、試合は中止になったのね。順延になったのなら頑張ってモチベーションを高く持ち続けてね。
雨上がりの今朝はとっても寒いわ~。雨の中練習もいいけど、終わったらできるだけ早く着替えて入浴して風邪をひかないようにね。

ご無沙汰しております<(_ _)>
先日の大会は中止となりましたが、よく晴れていたのでテニス自体は別の場所で楽しみました。そして夜は宴へ…
酔ったママさんとカラオケボックスに行き、ナース様の淫茎をしこたま弄られてしまいました…ママさんが歌っている時にはマイク片手に淫茎をニギニギ、私が歌っている時は『音程外しちゃダメよ』と命令してから前から後ろから茎や袋や穴を自由に弄られる始末…
発射は許してもらえず、『私に弄られた感触を思い出して家で果てるのよ♪』なんて言われてさよーならでした。

言われたとおり発射したことを付け加えておきます…^^;

ドバドバ、例の美人ママさんとなのかしら?それともホテルな仲の方? 読んでいてもドキドキしちゃうわ~。それで何を音程外さずに歌ったのかしら? 教えて欲しいわ~。

弄ばれた感触を思い出しての射精はどんな感じだったの? やっぱり興奮した?

おはようございます。
例の美人ママv-209です…^^;
みんなでワイワイ飲んでいる時から怪しげでした…

時折目が合うと、舌で唇を1周舐めまわし、ソソル刺激を送ってきます。
掘りごたつのような座敷で飲んでいたのですが、誰かがトイレに立つたびに適当に席が替わります。それで向かい合わせになった時には、股間にお美脚を伸ばしてきてグリグリと淫茎を刺激してきます。
隣り合わせになるとお美脚を密着させてきて
耳元で『次行こうね♪』と囁かれ…

既に酔っていたので理性は働きません。2人で帰るふりしてみんなと別れ、誘われるがままにカラオケボックスへと…

色々と歌いましたがクリスタルキングの『大都会』(ってご存知ですか?)がお好きなようでした。
『あーあ~、果てしない~♪』

と言った部分でジャージ越しに先っぽを『ギュッ♪v-10と強く握られたりしていました…

その他は『ルージュの伝言』(by松田聖子)とかその辺の世代の歌でしたね~。

弄ばれた感触を思い出しての射精は激しい射精でした。淫茎が破裂するかと思いました…^^;

ドバドバ、残念だけど両方わかるわ~(泣)。それにしても素敵な『宴会、その後』ね。見えそうで見えない、やりそうでやらないって感じが新鮮で良いんじゃないのかしら?

それで美人ママの携帯アドレスは知っているのかしら? 知っていたら、もちろん、思い出しての射精報告はしたのよね? わくわく。

ご無沙汰しております。
土日はテニスと宴、月曜日はその疲れが抜けず、無気力なドバドバです。
週始めはナゼ火曜日ではないのだろう?
と勝手なことを考えています^^;

日曜日は美人ママを連れてテニス大会に参加。二人で行く予定だったのですが、近所に住む女子大生が同じ大会に参加することが判明し、一緒に連れて行くことになりました。
行き帰りとも一緒で、夜の宴も一緒…
おかげで、清く正しい行脚となりました^^;

射精報告は出来そうもありませんね~^^;

p.s.ブタオさんとkenさんの復活が嬉しく、また楽しみですね^^

ドバドバ、週始めが火曜日だったら月曜日までテニスしているでしょ? 同じ事よ(笑)。美人ママと二人きりになるチャンスがなくって残念だったわね。もう少し美人ママと仲良くなれたら、その女子大生も交えて…なんて想像しちゃうわ~。居酒屋のテーブルの下でドバドバの股間に伸びる美脚が2本…なんて素敵よね。

次回は『前回は女子大生が一緒だったから報告できなかったけど…』って射精報告をなさいね。

ブタオさんもkenさんも戻って来てくれて嬉しいわ。ドバドバもみんなの記事をチェックしてくれているのね。嬉しいわ。

ドバドバ、美人ママさんとはその後会えていないのかしら? 日曜日はまた練習&宴会なの? また時間ができたらコメントしてね。

あ、おはようございます。
時間はあるのですが目新しいことがなく、コメントをサボっておりました。皆さんの記事は毎日楽しく読ませていただいております。

美人ママさんとはテニスで一緒になってますよ。射精報告するような状況じゃなかったのでナカナカ…^^;

明日、明後日もテニス&宴の予定です。
身体を壊さない程度に頑張りま~す^^

ドバドバ、おはよう。今日も明日もテニス&宴なのね~。白いテニスウェアに白い短パンなのかしら? 冬だから違うわよね。三鷹瞬のイメージが強いかしら(笑)。

テニスが充実して、宴が楽しくなりますように。頑張ってね~。

おはようございます。
昨夜は飲み過ぎたようで、起きたら顔がむくんでいました。人前に出られない…^^;

シャワー浴びて淫茎も洗ってテニスコートに向かいま~す。防寒対策バッチリのモコモコしたカッコです^^;

ナース様にとっても素敵な一日となりますよーに。

ドバドバ、今日のテニスの調子はどうだったの? レベルアップできたのかしら。

お酒といえば先日ダーリンが出張先でへべれけになって、身体中にアザを作って帰って来たわ。冷酒で乾杯合戦だったんだって。気を付けて飲まなきゃね。

すっかりお返事が遅れてしまいました。
私のテニスは 『現状維持』 が目標なので、レベルアップなぞ夢のまた夢です…^^;

土曜日は大学生とテニス⇒宴、年甲斐もなく張り切ったので日曜・月曜と早々に布団に潜り込みました。

酒はしばらく飲みたくないっす…^^;

ドバドバ、技術的に現状維持でもゲーム運びとか経験はレベルアップできるでしょ? 素敵だわ。頑張ってね。

大学生とテニスだなんて若いエネルギーも吸い取ったのね。私は行きつけのバーで吸ってくるけど(笑)。みんなお客さんが若いのよ~。

ご声援、ありがとうございます。
今後とも精進していく所存であります^^

話しは全然違いますが、今しがた『人生』について考えていました。そして、明日、とある行動を起こそうと思った次第です。

私、40には達していないのですが、ひとりもんです。このままではイケナイ、と思い、嫁さんを確保すべく行動します(って、こんなことをココで宣言して大丈夫なのか?^^;)。

女性心理、その他色々ご相談させて頂くこともあろうかと思いますが、その節にはご教授くださいませ。

ドバドバ、私にできることなら喜んで。股間を足でさわさわしてくれる人だったらいいわね(笑)。

それにしても何故に突然『人生』について考えてたのかしら。何かきっかけがあったんじゃないの?

こんばんは。

何がきっかけか?ん~、ハッキリと認識していませんが、何かあったのでしょう… 『マジメに生活しよう』と思ったは確かです。^^;

自分自身は『妄想の中に生きているのではなく、実生活で生きているのだ』 ということを、何となく思ったんですね~。

で、実生活を振り返ると何があったか??
ん~、ある人に惚れたのでしょう。
その人となら一緒に暮らすシーンが想像できる、という感じです。

しかし、普通の女性へのアプローチの仕方を知らないドバドバは、相手のアプローチにうまく対処できずに、何となく逃げている…^^;

相手がアプローチしてきてくれている(と、勝手に思い込んでいるのか?)間に、『男らしさ』を見せたいものです…

ドバドバ、素敵な恋をしているのね。まずは食事に誘って、会えて『嬉しい』って素直な気持ちを伝えればいいんじゃないのかしら?

私もダーリンと出会った頃を思い出すわ~。一緒に暮らしたいって思いもバイオリズムのように高くなったり低くなったりするので、相手の気持ちが高い時に自分の気持ちを合わせられればいいわね。

んー、素直に、ですか~^^;
最も苦手とするコトかもしれません…^^;

照れ屋+あまのじゃく=惚れた人には近寄れない

なんて図式が頭に浮かんでしまいます^^;

しかぁ~し、乗り越えるべきですね。
焦らず自然体で何とかしてみます。^^
めざせ!一緒に食事!昼飯でも誘ってみますかね~^^

今日も2人っきりのシーンがあったのですが、へたれなドバドバは好きな子をからかう少年のごとく振舞っていたのでした…^^;

ドバドバ、好きな女性をからかうってまさに少年よ~(笑)。

私は『嬉しい』って言葉が好きなの。そう言われると私まで嬉しくなって、また相手の人のために何かしたくなっちゃうわ。気がないなら食事に誘っても来てくれないでしょ? 来てくれたなら、素直に嬉しかった気持ちを伝えればいいと思うわよ。男らしくね(笑)。

お飲みになられているのはビールですか?^^

なるほど、 『嬉しい』 ですかぁ~

ド:『今度テニスの試合見に来てもらえると嬉しいなぁ~』

なぁ~~んて言ったら、十分誘いの言葉になりますか?コレくらいなら言えそうな気がします。

『嬉しい』のほかにも、好きな言葉があったら教えてくださ~い。^^;

ドバドバ、ちょっと違うのよ~。何かした時に『嬉しい』って言われるのがいいの。だから試合を見に来てくれた彼女に対して『試合を見に来てくれて嬉しいよ~』なの。彼女が休みの日に、理由はともあれ試合を観に行く、それに対して『嬉しい』が効くと思うの。あ、私の意見だけど。

後はやっぱり手料理を作った時の『おいしい』かな。

はい。勉強させて頂きました。^^

まずは何かをしてもらって、ソレに対して 『嬉しい』 という気持ちが湧き上がればベストですね。そしてその気持ちを素直に伝える、と。

手料理かぁ~、何か作ってもらおかな♪

なんかイケそうな気になってきました。
ありがとうございますっ!

ドバドバ、頑張ってね。自分の好みの味付けじゃなくても『おいしい』からはじめるのよ。彼女はあなたと違う家族と生活してきたのだから、感覚や味覚が違ってあたりまえ。最初に、誰のために作ってくれたのか、に『嬉しさ』を伝え、次に『おいしい』。それからあなたの意見よ。例えば『これに○○があれば、もっと最高だよ』とか、『もう少し薄味ならもっと○○の味が引き立つと思うよ』とかね。期待しているわ。

アドバイス、ありがとうございます。

そんな日がいつ来るのか?はたまた来ないのか?まったくわかりませんが、その『機会』を逃さぬよう、心の準備だけはしておこうと思います。

明日のテニスに備えて、おやすみなさ~い。
いい夢が見られそうです♪

ドバドバ、そうよ~ちゃんと前もって準備しておいた人だけチャンスが来た時に行動できるのよ。頑張ってね。テニスもね。

今日は雨…^^;
備えてみれば肩透かし…^^;
ま、よくあるコトですね。
明日はテニスのローカル大会参加予定です。
まずはコート整備からなんだろうなー。^^;

ドバドバのところも雨だったの? こちらも雨。
雨の中車を走らせてダーリンに服を買ってもらっちゃった。
私が喜ぶのを見るのが嬉しいんだって、よくわかってきたじゃない。

明日は晴れ予想かしら? テニスの大会頑張ってね。

おはようございます。
雨は止んでいます。このあと、2箇所に届け物をして3人をpick upして大会会場に向かいます。

寒いみたいなのでwarm upをしっかりしてケガしないようにします。では、まずは起き抜けのお風呂で体温を上げてきま~す^^

ドバドバ、今朝は早起きなのね~。準備運動はしっかりと、怪我のないように頑張ってね。今頃はテニスの鬼になっているのかな? 試合結果、楽しみにしているわ~。

こ、腰が… し、尻が… イタイ… ^^;

お返事頂いた時間は、『コート整備の鬼』と化していました^^; コート脇に木があって、コートが落ち葉だらけ… 見回したところ 『熊手』 があったので、ソレでコートの表面をキレイにしていました。
大会は午後からのスタート3チームリーグで1勝1敗の2着 ⇒ 予選落ち、 という結果です。

結果はこうでしたが、各々の試合の内容は十分納得のいくものでしたので、予選落ちでもそんなにガッカリしていません。むしろ、1試合目が終わった時点で尻に違和感が生じたので、2試合で終わってヨカッタのかもしれません^^;

明日からは通勤時の徒歩距離を長くして、体力向上に努めたいと思います… <(_ _)>

でも、2試合で身体が痛むようではなぁ~^^;
トシとったのか?不摂生なのか?その両方なのか…?^^;

ドバドバ、納得のいく試合内容だったのね、お疲れさま~。試合だといつも以上に身体が動こうとするわよね。明日はお尻が筋肉痛じゃないかしら? 暖かい風呂でよ~くモミモミなさいね。ついでにタマタマもモミモミね。

おはようございます。昨日は朝から腰と尻が筋肉痛でした。午後からは両肩&腕と痛み出し、痛キモな一日を過ごしました…^^;

昨日ほどひどくはありませんが、今日もまだ痛みは残っています。生活に不便はありませんが。

これから起き抜けシャワーっす。淫茎を磨いてタマタママッサージして 『元気』 に会社に行ってきま~す^^

ドバドバ、こんにちは。朝シャワーで淫茎も睾丸もテカテカに磨いているのね、素敵だわ。清潔が一番だからね。睾丸をしっかり揉み揉みして、精力アップもね。

筋肉痛にはシャワーだけじゃなくてお風呂の方が効果があるでしょ? ダーリンが日曜日に運動してきた時は、木曜日くらいまで筋肉痛で動きがロボットになっているわ。ドバドバはさすがに週末テニスをコーチしているだけあって元気がいいわね。お仕事頑張ってね。

こんばんは。
最近はあったかお風呂が嬉しい季節になってきましたね。お風呂にゆっくり浸かって、寒さで固まった肉と脂肪を溶かしておかないと肉離れ起こしちゃいます…^^;

5年ほど前、自宅で柔軟体操をやっていた際に無茶をして左足付け根を肉離れしました。
翌日、傷む足を引きずって病院に行きました。シップをはって安静にするしかないみたいですね。1回行ってソレっきり…^^;

いまだに引きつる感じが残り、それゆえ無茶もしなくなっております…。また、片方をかばうためもう一方を酷使する悪循環に…

肉離れってのは完治するものなのですか??

ドバドバ、おはよう。私は手術室しか外科関係の経験はないの。でも数週間~数ヶ月でスポーツもできるようになると思うわ。肉離れや捻挫は、やってしまって1日以内に、安静、冷却(氷で冷やしてね)、圧迫(体液がそれ以上でないようにするの)、挙上(心臓より高い位置に幹部を挙げるのよ)をするといいと思うわ。後は日薬ね。いずれにしても医者に行って診断を受けてね。

自分の身体の状態と上手につきあっていってね。無茶はダメよ~。

今夜も雨の中、ナイターテニス決行とのこと。
う~ん、行きたくないが約束だ… 仕方ない…

肉離れは5年前の話しですので、今は生活・テニスともに不便はありません。ただ、瞬発力が欲しい時に鈍痛が走って、追い切れないのですね~^^; 年齢的な衰えもありますが…^^;

最近は体調が絶好調ですっ!酒断ちすると体力が残っているものですね!^^

ドバドバ、お疲れさま。暖かいお風呂に入って風邪引かないように気を付けてね。身体とタマタマのマッサージも忘れずに。

あら、酒断ちすると調子がいいの? 私もダーリンも酒好きだからいっつも酒に溺れているわ(笑)。だからすぐに『体力ない~』になっちゃうのかな。でも『グビグビ、ぷはぁ~』がやめられないのよ~。

おはようございます。
昨日は雨の中、キチガイ3人が集まってナイターテニスをやりました。ビショビショに濡れて帰って来ました。やれば出来るもんです…^^ 帰宅後はすぐにお風呂に入り、そのまま布団直行となりました。

明日・明後日は天気良さそうです。体調を整えて土日を過ごしたいと思います。

ナース様にとって素敵な一日でありますように!

ドバドバ、ありがとう。普通の1日だったけど、それなりに充実していたと思うわ。

ちゃんとお風呂に入ってから布団に入ったのね、安心よ。ダーリンは酔っぱらうとそのままの格好でリビングに寝ていたりするから心配なのよ。自分一人の身体でないって自覚が足りないのよね~。それにしても、3人一緒にお風呂に入って一緒の布団で寝たんじゃないわよね(笑)? それはそれで苦笑ものだけど(笑)。

明日明後日のテニスも頑張ってね。

おはようございます。
今日は(も?)テニスが楽しめそうです^^

>酔っぱらうとそのままの格好で…
酔っ払いの気持ちは分かるつもりですので、ダーリンの気持ちが分かるような気がします。とにかく眠いんですよね~。
しかもダーリンのそばにはナース様がいらっしゃるから、また安心して眠りに落ちてしまうのでしょうね。起こす時にはお美脚で股間を弄るのでしょうか?ツンツンって^^;

キチガイ3人衆は各々の車で来ていて、終わったらそれぞれに帰宅しましたので、『3人一緒』ではありませんでした。あ~、最近ネタがないなぁ…^^;

ドバドバ、おはよう。今頃はボレーの鬼になっているのかしら? 今日は天気が良さそう、いい汗かけるんじゃないかしら。

私もよく酔っぱらうから気持ちはわかるわ~。でもダーリンは強いお酒が好きで、しかも酒に弱いからね。どうやって帰って来たのかわからない事もあるらしいけど、帰省本能が働くのか、ヨタヨタしながら帰ってくるわね。

リビングで寝ていたりしたらそんなに優しくじゃなく、単に『起きなさい~』って言いながら足蹴にしてるわ(笑)。最近寝る時には快楽じゃなく睾丸をちくちくいじめて鈍痛を与えてから寝るのがマイブーム。

朝から晩までテニスをして帰って来ました。
メールを頂いた時刻には『ラリー』をしていました。練習前のウォームアップです。昼まで練習し、午後はゲームをして遊びました。
明日も同じような一日になることでしょう…
師走のせいか?コートに来た人は少なかったです。

寝る時のマイブーム…、というのか、最近は音楽を聴きながら眠りに落ちます。
時代はi-Podなのでしょうが、我が家ではCDウォークマンが健在なのでソレで十分コト足りています。夜毎聞いているのが『喜多郎ベストセレクション』で、シルクロードのテーマがいまだに好きです(ご存知ですか?)^^;

今日も酒断ち成功!明日も元気に過ごせそうです。お風呂入って早めに寝ま~す^^

P.S.睾丸をちくちくいぢめて…って、どんなコトをされるのですか??

ドバドバ、朝から夕方までみっちり練習しているのね、すごいわ。回転運動だからウエストもくびれているんでしょうね、うらやましいわ。

喜多郎知っているわよ、そんなに詳しくはないけど。今や世界的に有名な日本のミュージシャンよね。一度ちゃんと聞いてみようかしら(シルクロードの番組でしか聞いたことなかったのよ)。やっぱりお勧めはベストセレクション?

睾丸をいじめてって…足を開かせてタマタマを親指と中指で押しつぶそうとすると、途中からタマタマがにゅるっと逃げたりね、後は玉袋を下にひっぱったり、タマタマにタマピンしたり。ダーリンは、あぐぅ、とか、ぅぅぅ、とか言って悦んでいるわ。

こんばんは。
昨日は朝から夕方までテニス、いい球を打てる若手が来たので結構ハードにやりました^^;
ミッチリやるとやはり酒宴にくりだしてしまい、居酒屋⇒カラオケスナックの『ゴールデンコース』でした。飲んでた時間=16:00~22:00^^;

今日は社内のレイアウト変更に駆り出され、肉体労働の一日。テニスを頑張ったせいか両腕に力が入らず若くないことを痛感しました…。なお、足腰ともに筋肉痛です…^^;
また明後日もレイアウト変更… う~ん…

喜多郎については私もNHKの 『シルクロード』 の頃のが好きです。昔のアルバムだと『敦煌』というのが結構好きでした。『ベストセレクション』はシルクロードの頃の曲が中心ですので無難だと思いますよ~。

『睾丸いじめ』、なんて素敵なんでしょう!
タマつぶしやタマピンは、自分でやってもすぐにギブアップですが(というか、出来ません…^^;)、愛する人にされるならこの上ない快感なのでしょうね。ダーリンが羨ましいです~^^

嫁さん確保計画、いまだ進展見られず…^^;
時間かかりそうです…。

ドバドバ、お嫁さん確保計画はあせらずに、でも放ったらかしにしちゃダメよ~。チャンスを作ってアピールしてね。

適当な相手が見つかると、ついついいつも以上に頑張っちゃうわよね。普段より筋肉痛が酷いんじゃなくって? 実はダーリンも筋肉痛で、さっき肩と背中にエアーサロンパスをかけてあげたんだけど、ついでにタマタマにちょっとかけたら、のたうち回っていたわ(笑)。悪ふざけが過ぎたかしら。

今度蔦屋で喜多郎探してみるわ~。

おはようございます。

ありゃ、局部にサロンパスやアンメルツがついちゃうと痛いんですよ~^^;
私もかつて、脚の付け根の筋肉痛の時に塗ったことがあります。
立ち上がって足を閉じた時には、アンメルツを塗りたくった足が睾丸を挟んでしまい、カァ~ッと熱くなって痛くなったのを思い出します。
その時はうちわで一生懸命に風を送りました^^;
以来、局部周辺には消炎剤をつけないようにしています。^^; ダーリンがのたうち回ったのもうなづけます、ご愁傷様です(笑)。

手軽なお仕置きとしては便利かも。
でも、局部には使用しないでください』って注意書きがありませんでしたっけ?(笑)

昨日は土日の疲れと肉体労働疲れで、1曲目の 『シルクロード幻想』 で落ちてしまいました。

ドバドバ、粘膜等に使用しないでくださいって書いてあるわ(笑)。私はシュッってかけてあげるだけ、ダーリンがのたうち回る役なのよ。ダーリンはまだ筋肉痛のようだから、風呂上がりにひと噴射ね。

こんばんは。
昨夜は会社で歓送迎会があり、へべれけに酔って帰ってきました。ちなみに私が主役、というわけではありません。
今朝起きたのが始業時刻… (・。・;) 2時間遅れで出社し、散々な一日でありました…^^;

へばっていますので早々に寝ま~す。
飲み過ぎには気をつけましょう!^^;

ドバドバ、今日はちゃんと起きられたのかしら~。飲み過ぎには気を付けないとね。ダーリンも昨日は千鳥足で帰宅したわ。朝のモーニングコールはタマタマを指はじき(笑)。目覚めには良かったみたい。年末年始は飲み過ぎに注意しましょうね。

こんばんは~。昨晩の早寝のおかげで今朝は4:00に目覚めてしまいました^^;

さて、昨晩のコトについてご報告します。
『パンスト』で淫茎を磨き上げましたっ!

風呂に入り、頭⇒顔⇒身体と洗ったあと、パンストを手袋のように装着し、濡らしてシャンプーで泡立て、淫茎を包むように磨いてみました。すると…

来ました!腰が攣りそうなほどの感覚が!
手を開いてパンストで膜のような面を作り、その面で亀頭を磨いていました。
あまりの感覚に自分で発射まで持っていけず、しばし磨いた後で風呂を出ました。

風呂から上がると、淫茎がヒリヒリと痛みます…^^; 先っぽからは透明な汁が溢れ出ていますが、コレは痛みの元ではナイようです。

痛いところをじっくり探してみると、ウラスジというのでしょうか?皮膚の繋ぎ目のようなところが炎症を起こしたようになって、ちょっと血が滲んでいました…^^; 今日は一日、ヒリヒリとした痛みを感じながら仕事しました。敏感なところは激しく擦ってはいけませんね~^^;

(笑)ドバドバ、磨き過ぎよ。気持ち良いからって、皮膚の弱い箇所をそんなに擦っちゃダメよ~。腰が引けながら今日は仕事したんじゃないかしら? 明日明後日もテニスでしょ? 踏ん張った瞬間に淫茎の痛みでへにょへにょにならないでね。

ちなみにダーリンが私のブーツを磨く時に、仕上にパンスト使ってるわ。それはもう見事にピカピカになるのよ。

おはようございます。今日も明日もテニスのドバドバです。あったかそうで嬉しい限りです。

『負傷』した淫茎はまだ時折痛みます…^^;すっかり縮こまって、皮が被りそうになると変な感じがするので剥くのですが、そうすると傷口を開いてしまい、痛みが走りますv-12
『へにょへにょ』になるかも知れません^^;
癒えるまでは必要最低限しか触らないようにしま~す^^;

でもパンストの威力は絶大だ…
靴磨きにも使えるとは…

今日はテニス後、『丘の湯』に寄って帰ってこよーかな。

ドバドバ、おはよう。革靴お持ちでしょ? 一度パンストで靴磨き(亀頭じゃないわよ~)仕上げてみて。とってもピカピカになるわよ。

へにょへにょなテニスにならない事を祈っているわね。でも熱いお風呂は…傷口にキクーッじゃなくって(笑)?

こんばんは。
ひとりきりのクリスマスイブの夜です。
昨日、今日とテニス漬けでした。今日はコートに現れる人も少なく、いつもの倍くらいの運動量でした。

淫茎は傷も癒えたようで、特に痛みは感じませんでした^^; 別に肩が痛みます… 腕を内側に回すと肩の前側に痛みが… 俗に言う○十肩ってヤツでしょうかねぇ~?
運動不足なのか?過多なのか?また年末年始に酷使しそうなので冷シップでも貼って寝ま~す。^^;

ドバドバ、例の女性には声をかけなかったの? すっかりスポーティなクリスマスイブにしちゃったのね。私は昨日ダーリンと飲んできたわよ~。最後はダーリンを先に帰して馴染みの女性のお客さんたちと飲んでたんだけどね(笑)。

傷めた肩が早く良くなるといいわね。ラケット振り過ぎよ、きっと。

おはようございます。
クリスマスイブもテニスをし、夜はテニス仲間のおじさんと飲んで過ごしたドバドバです。^^;

女性関係はコレといってなかったですね~。
店を出て飲んだおじさんと別れたすぐ後に、アジアンビューティーな女性2人連れに道を聞かれました。

『コノヘンニカイテンスシ、アリマスカ?』

歩いて2分のところにあった回転寿司屋まで案内して帰りました。

『ハンサムナヒトハ、ヤサシイネ』

と言われ、照れてしまいました^^;

例の女性は金曜日に外出していて声かけられず…^^;
ま、そんなモンです。で、昨日は人目の付かないところに2人きりになったシーンがあったのですが他愛もない会話で終わってしまいました。
1回のチャンスを活かし切れない弱さ…テニスに通ずるモノを感じます…^^;

ドバドバ、アジアンビューティーもカイテンスシ食べるのね。日本滞在が長いのかしらね。ドバドバもアジアンビューティーが『ハンサムナヒトハ、ヤサシイネ』くらいにさらっと、『今度食事でもどうですか?』って誘ってみたらよかったのに~。せっかく二人きりになれたのに残念よ。

テニス三昧な年末年始を迎えているドバドバです。いやぁ~外は寒い… ^^;

日頃は日常のくだらないハナシにお付き合い頂きありがとうございます ^^;
またネタができましたらコメントさせていただこうと思っております。

nicenurse様にとって来年が良い年でありますように!

ドバドバ、やっと年末らしく寒くなったわね。体調崩さないように気を付けるのよ~。
あなたとの語らい、とても楽しいわ。ネタがなくてもまたお話ししましょうね。
あなたにとっても最高の新年でありますように!

あけましておめでとうございます。<(_ _)>

年末年始はテニス漬けで、普通に暮れて明けました。元旦はご近所のテニス仲間達と新年会… お呼ばれして飲んで酔っ払ってそのまま人様の家で朝を迎えてしまいました…^^;

小学生の頃から知っている女子大生も来ていて、色々と喋っていました。やがてテニスの疲れが襲ってきて横になるとその女子大生より、

女:『マッサージしてア・ゲ・ル♪』

とのオコトバ。女子大生も疲れているだろうから背中に乗ってもらう程度にしてもらいました。

ド:『じゃあ背中踏んでくれる?^^』
女:『ウン♪』

背中や腰・尻・脚を踏まれながら恍惚の世界へ…

女:『気持ちイイ?』
ド:『あ~、キモチい~~』

なんてことを言っている間に眠ってしまったようです…^^;

コタツで目覚めた時はドコにいるのか?咄嗟にわからず、しばし記憶を辿ってようやく居場所がわかりました… 女子大生は帰宅した模様… 家人が起き出していなかったのですが、勝手にシャワーを浴び、髪の寝癖を直して帰宅したのでした…

年の初めにしてはいいのか悪いのかわかりませんが、イイ気持ちで元旦を過ごしました。

では、失礼します。

ドバドバ、あけましておめでとう~。女子大生の足で踏みつけてもらっただなんて、素敵なお正月を過ごしているわね(笑)。お尻を踏んでもらっている間は、前の方が大きくなって痛かったんじゃないのかしら。でもそこで寝てしまっただなんて…あなたらしいわね~。もっと彼女に踏んでもらっているのを楽しみたかったでしょ(笑)?
私は正月の間も、ダーリンに付いている私の睾丸をグリグリしていたわ。何だか癖になっちゃったみたい。

明日から仕事のドバドバです…
年末年始で乱れた生活を戻すべく、今日は22:00には就寝予定です。明日から頑張らねば!

ダーリン、羨ましいですぅ~v-86
やってもらいたいなぁ~、と思いつつも、眠気に勝てない自分がいるのでは?と心配です…^^;

でも気持ちよかったです。眠ってしまうほど…^^(踏んでもらえて満足した自分がいました…)

明日から会社!また何か起こしてみます!^^(ほろ酔い、意味不明でスミマセン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドバドバ、玉は割らないわよ~(笑)。今度美人ママにリクエストしてみたらどうかしら?

明日から仕事なのね、今年も頑張ってね。仕事とテニスを頑張った上での下半身ネタのハプニング、期待しているわよ~。私も飲むわ、乾杯~。

ドバドバ、シークレットコメントありがとうね。ちゃんと控えさせてもらったわ。おやすみなさい、いい夢を~。

こんばんは~。
最近、と言ってもココ半年くらいですが、車通勤をしていました。車通勤は楽なのですが、『ハプニング』が少ないのですね~。

よって明日から、脚力のトレーニングも兼ねて、『電車と徒歩での通勤』に切り替えようと思います。気合いの『6ヶ月定期』を購入予定!乗る区間が短く(15分程度)、ラッシュも避けて早目の電車に乗ろうと思うのでハプニングはナカナカ起こらないと思いますが、ナゼか何となくワクワクしている自分がいます…^^;

では、失礼します<(_ _)>

ドバドバ、通勤時間が短くていいわね~。ハプニングは少ないかもしれないけど、綺麗な女性の服装や、髪の匂いを楽しんで通勤するのよ~。素敵な女性にであったら、淫茎をピクピクさせて念を送ってね。

おはようございます。
早く起き出してしまいました…^^;

今計画している通勤ルートは、電車15分+徒歩40分です。徒歩がナガイ…
ですが、雨の日や根性のない日は、徒歩40分のトコロをバス10分に変更可能ですし、従来どおりdoor to doorで車(30分)も可能なので、定期がムダになる可能性も秘めております…^^;

電車通勤に楽しみを見つけて、長続きさせたいものです。淫茎がピクピクするようなハプニングがあったらご報告します。 <(_ _)>

ドバドバ、徒歩40分って結構歩くのね。目的を持って歩くのは健康に良いのよね~。ハプニングも期待しているわ~。

nurse様、こんばんは。
今日は雨でテニスできませんでした。
時間が出来たので床屋で髪をカット。
帰りに1日分の食料を買い込んできて、後は終日家でゴロゴロとしていました…^^;
何もしない1日、というのが結構好きです。

明日は終日テニスですぅ。ではおやすみなさいませ。

ドバドバ、風が強い日だったわ~テニスはできたのかしら? 外を歩くとまだまだ冷たい風が顔に突き刺さるわね。
私は連日の宴会で二日酔い。今日は私が家でゴロゴロよ~。

nurseさま、こんばんは。
連日宴会でしたか~、羨ましい限りです。
昨日は強風の中、やりました。

寒かったので家に帰る前に一杯ひっかけて… と思ったら2軒行ってしまい、今朝は頭痛とムカムカ感の中で目覚めました…

そんな状態で今日もコートへ。ヘロヘロな状態で、良いテニスは出来ませんでした…

この2日間はハプニングなし。今日は酒の誘いを断って帰宅。自宅で山ほど晩御飯を食べました。しっかり寝て明日からの通勤に耐えたいと思います。

では、おやすみなさ~い^^

ドバドバ、今日からまた徒歩&電車通勤かしら。休み明けの徒歩40分はきつかったんじゃなくって? 歩いて歩いて体力アップね、頑張って。ダーリンにも歩かせようかしら…。

就寝前のヒトトキ… nurse様はいかがお過ごしでしょうか?

私、今朝は快調な目覚めでした。朝勃ちは?
う~、してたかどうか覚えていません…^^;

今日も元気に徒歩&電車でした。特にキツイと感じることなく歩けました。^^
『たまった仕事を片付けよう!』と朝から意気込んでいたら、アポなしで『新年のご挨拶』とやらがワンサときて、朝やろうと思っていたことに手を付けたのが終業時刻30分前…
さっぱり片付きませんでした…^^;
明日こそ片付けるぞーっ!

う~ん、我ながらツマラナイコメントである…

ドバドバ、やろうと気合いを入れると、横からチャチャが入るのよね~。明日は仕事が片付くといいわね。
通勤時の徒歩&電車では視線を奪われるような女性は見かけなかったのかしら~。明日は元気に朝勃ちしているのを期待しているわ~。

今日も遅々として作業は進まず…^^;
来客があると落ち着かなくてダメですね~。

今日はいつもより30分近く早い電車に乗ったのですが、その電車の方がかえって混んでいました。遠距離の人がたくさん乗っていたのかも知れません…

電車・徒歩・会社ともハプニングなし…^^;
普通のサラリーマンの一日でした。

ドバドバ、来客があると作業が止まって嫌よね~。ビデオを観ている時の電話とかね(笑)。

ダーリンは、早くもとの普通の仕事の雰囲気に戻って欲しい、なんて言っているわ。私は会社勤めした事ないからわからないけど、そんなものなのかしら。外来は別だけど、病棟だと休みも一定じゃないしね~。

先日、電気設備点検とやらを家で待っていた時のハナシ。午後からの予定で聞いていたので、1日休暇をとって自宅待機。昼前にシャワー浴び始めた時にチャイムが鳴る…

インターホンで応答し身体を適当に拭いて濡れたままジャージを着て応対。
『他が早く済んだので来ました~』とのこと。
ありがたかったが、ちと悔しかったです^^;
(以上、来客は落ち着かない、ネタ)


病院勤めしたことはないのでソチラの方はわかりませんが、デスクワークサラリーマンとしては平々凡々と日々が過ぎていくことに幸せを感じます… 5勤2休ときおり祝日、で十分なんですけどね~^^;

ウチの常勤看護師は年末から今週いっぱいまで休んで来週から出社… う~ん…ま、いっか。それぞれ事情があるのでしょう^^;

ドバドバ、年末年始の勤務は特別手当が出るのよ~。電気設備点検の人がきれいな女性だったら良かったのにね~。もちろんバスタオルを腰に巻いた格好で対応するわよね(笑)。

nurse様、おはようございます。
電気設備点検に来たのはいわゆる『おじさん』でした。きれいな女性だったらソノ格好ですね。前を膨らませながら…

点検員:『じゃあ点検しま~す。』
(タオルの前を開け淫茎を触って点検)
点:『外観は問題なしですね~。じゃあ充電量を量りま~す。』
(玉袋に左手を添え、尿道口に右手人差し指を突っ込みグリグリ)
ド:『あ~っ!』
点:『溜まり過ぎですね~。ちょっと放電しておきましょう♪』
ド:『あ、はい。お願いします…』
(引き続き玉袋・尿道をグリグリ)
点:『さっさと放電しちゃって下さいね♪』
ド:『はい、あ~放電しますっ!』
(発射~♪)
点:『今日は皆さん協力的で、早く済む方ばかりだったんですよ~♪』
ド:『 へっ?(・・;) 』
(以上、妄想 end)

昨日は会社帰りにデパートに寄りました。デパートにはきれいな女性がたくさんいますね~^^ モデル体系で脚を強調した服装の女性もたくさんいて、思わずついて行きそうになりました…^^;癖になりそうです…

ドバドバ、素敵な妄想だわ~(笑)。セリフの書き方が上手になったんじゃなくって? 4ページくらいの漫画のセリフみたいね。

繁華街を闊歩する女性はきれいに身だしなみを整えて、アピール上手な服を着ているわよね。デパートといえば久々に女性店員にトイレの場所を聞いて、その個室トイレで寸止めオナニー、したくなったんじゃな~い~?

nurseさま、こんばんは。
朝から妄想を記して会社へ行きました^^;
朝の通勤電車は『新聞熟読タイム』と化していて、周りに誰がいるのかあまり気にしていません。駅から会社への道のりも皆急いでいて周囲には目もくれないようです。よってハプニングもなし…。

つつがなく勤務を終え帰宅の途…
会社から駅まで40分を歩き(この4日間歩き通しました!)、最近はまりつつあるデパート闊歩。駅前のデパートを通り抜けて駅へ行くだけでしたが、店員もキレイですね~。キレイ過ぎて近付くことさえ出来ません…^^;
(ヘタレのドバドバ本領発揮^^;)

女性店員にトイレの場所を聞いて、個室寸止めですかぁ~^^; 私はまだ実践したことがありませんので、来週機会があったらチャレンジしてみま~す。^^

バスクリン~森の香り~を入れたお風呂に入って温浴寸止めしてきます。^^

ドバドバ、質問に答えるのは彼女たちのお仕事なんだから、女性に声をかける訓練になるわよ。きっとその内に慣れて、ふざけすぎるくらいになるわ。ちゃんと程々をわきまえて、お話しできるようになってね。女性にいじられる方はあんなに上手そうなのに(笑)。

ゆっくりお風呂に入って、明日もテニスでしょ? 気合い入れて頑張ってね。

nurseさま、ありがとうございます。

明日は会社のエアコン修理に立ち会うため、少なくとも午前中は会社に拘束されそうです…^^;終われば即コートに向かいますが…^^

女性に声かけるのに慣れた時の『ほどほど』と言うのが、私には確かに欠けていますね…
過剰に馴れ馴れしくなってしまう…ハンセイ…

程度をわきまえる、って何事にも大事ですね。過ぎないように気をつけま~す^^


ドバドバ、今頃は裸でシャワー中かしら? 淫茎は特に丁寧に洗うのよ~。
今日は土曜日だったから、いつもと違う女性たちが電車に乗っていたんじゃないかしら? 私もダーリンと買い物に出かけたけど、久しぶりに街に出てかわいい娘たちを堪能してきたわよ~。最近の若い女性って薄着でも大丈夫なのね、びっくりしちゃうわ。

nurseさま、おはようございます。
土曜日は車で会社に行ったので街中の女性は見られませんでした。確かに『寒いやろ?』というカッコの女性も多いですね。見る方としてはありがたいことですが、体調を崩さないのか?といらぬ心配をしてしまいます…^^;

土曜日の作業は2時間ほどで終了しました。
で、午後からいつものコートへ行きテニス。
夜はある集まりがあり、ミーティング後、新年会へ。20人集まる宴の幹事を任されメンドーでした^^;お金も預かっていたのであまり飲めず、不完全燃焼でした。^^;

そのせいか、日曜日は朝から快調で、テニスもやる気満々!いいメニューを組めました。
酒も適量で済み、普通の朝を迎えました。

さて、ハプニングを求めて、今日も電車と徒歩で会社に行ってきま~す。

ドバドバ、こんばんは。新年会に参加したダーリンは完全に酔いつぶれて帰って来たわ。今日1日も二日酔いで大変だったみたい、ドバドバとは大違いね。
繁華街に行くとやはり綺麗な女性が多いわね。今日もデパート闊歩してきのかしら? 素敵な脚にたくさん出会えたんじゃないの~?

nurseさま、こんばんは。
ココ最近は二日酔いを恐れてセーブするようになりました。二日酔いに対抗する力が無くなってきたのでしょう…^^;

電車&徒歩通勤にも慣れてきたようで、今のところ、まるで苦になりません。ただ明日は天気予報では通勤時間帯に雨模様…
初の雨降りとなるか?雨が降ったら自分がどうするのか?まぁ天気次第です^^

今日はコレと言って目を惹かれるような女性を見かけませんでしたねぇ~^^;目が肥えたか??いやいや、仕事で頭が一杯で見えているものも見えていなかった、ということにしておきましょう。男はスケベ心を忘れたら終わりですもの…^^;

ドバドバ、きっと目が肥えたのよ(笑)。より高次元のスケベになったって事にしたらどうかしら?

それにしても雨の日に外を歩くのは大変ね。さっき駅前まで用事で出かけたんだけど、それだけでも大変だったわ。雨の日はバスも道も混むって聞いた事あるから、少し早めに動くのよ~。

おはようございます。

あはは。『より高次元のスケベ』ですか~。理想の高いスケベになったのですかね?ヤバイですね~。ナカナカ満足しなくなってしまったのか??

幸い今は雨が降っていません。雨の日はたしかにバスが混みますし道も混んで時間がかかります。電車徒歩はあまり影響をうけませんが… ですが、傘をさすのもメンドーなので、降り出す前に出かけようと思ってま~す。

ドバドバ、こちらは午前中雨よ~。洗濯物が乾かなくて、まいっちゃうわ。でも5時頃はグースカピー寝ていて雨なのかどうか知らなかったけど(笑)。早起きなのね。

理想の高いスケベだと思うわよ~。だってそうじゃなかったら、カラオケでのハプニングや、飲み会のテーブル下でのハプニングなんてないもの~。みんなあなたの状況報告を羨ましく思っているでしょうね。単なる見た目だけじゃなく、ハプニング度も見てしまっているんじゃないかしら~。

nurseさま、こんばんは。
早寝早起きのドバドバです^^
既にオヤスミモードに入っております…^^;
昨日はコメント後、21:00には布団に潜り込んで夢の中、でした。おかげで今朝は4:00には目が覚めてしまいました…^^;

出勤時には天気が持ちました。放射冷却がないせいか生暖かい朝でした。仕事中も雨は降らなかったのですが、帰る頃にはついに降られ、傘を持たずに歩き始めたドバドバは雨ざらしになりながら駅への40分を歩いたのでした。

酒を飲めばハプニングはツキモノなのですが、淫茎が駄々っ子のように発射を拒みますね~。硬くも大きくも敏感にもなるのですが、発射しない… オモチャにするにはもってこいですかね?

シラフでは女性に接せられないヘタレなドバドバでしたっ! 

ドバドバ、もうレム睡眠しているかしら。風邪をひかないように、暖かいお風呂にゆっくりつかった? ちゃんとケアしないとダメよ~。

酔えば淫乱になり、射精を望まない淫茎って素敵じゃない。淫乱にならなければ意味ないけどね~。だって女性を満足させる気のないエッチって最悪よね。何度も何度も彼女に絶頂を与えてこそ、高次元のスケベよ~。

nurseさま、こんばんは。
またまたオネムモードのドバドバです^^;

お風呂はしっかり入ってます!残り湯で洗濯して翌朝のシャワー時に栓を抜き、浴槽を洗ってます。^^;

エッチ…

不慣れなものですのでテクニックで女性を満足させるなんてとてもとても…^^;
今度ハプニングに遭遇したら、気持ちだけは『絶対にイカす!』というのを忘れずに、必ずや女性を絶頂に引き上げられるよう頑張りま~す。

あら~ドバドバは前に寸止めエッチで相手の女性を何度も絶頂に導いてあげているじゃないの~。射精しない淫茎で何度も何度も突き上げてあげたんじゃなかったかしら~。ハプニングに近いうちに遭遇できる事を期待しているわ(笑)。

nurseさま、おはようございます。
今週一週間は見事歩き通しました!
帰りに1回だけ雨に降られましたが妥協することなく(半分くらい歩いた後だったので…^^;)歩きました。

さて、今日は会社が休み=テニスが『仕事』の日です。昨晩からメニューを練っているのですがナカナカ 『コレッ!』 という案が出てきません… 地味な練習を積み重ねるコトになりそうです^^;

残り湯を沸かして入浴しながらまた考えてみます。皆さんにとって、今日が素晴らしい一日となりますように!^^

ドバドバ、今頃はもううつらうつらかしら。私は今日は特に何もせず、ゆっくりと休みを楽しんだわ。というのも昨日ダーリンと飲みに行ったからちょっと二日酔い気味だったの(笑)。明日こそは外に出かけるつもりよ~。
あなたも楽しいテニスな週末を楽しんでね~。

おはようございます。
今日は私が二日酔い気味です…^^;
昨日は朝から冷え込んでいて、カイロを両ポケットに携え指先を暖めながらのテニスとなりました。
朝から時折小雪がちらつく中、昼過ぎに少し雪が多くなり、コート上にもうっすらと積もり始めたのでテニスをやめて、15:00から宴を開始しました。生中2杯⇒いいちこ(ロック)と進んだらもうダメ… 酔っ払い街道をまっしぐらとなりました…^^;

今日も明るい曇り。寒そうです。
今日もカイロの助けを借りてコートへ行ってきま~す。^^

ドバドバ、今頃はテニス仲間と楽しく昼食中かしら。怪我のないように頑張ってね。寒くてタマタマも縮み上がっているんじゃなくって? 練習が終わって湯船につかったら、ゆっくりと揉みほぐしてあげるのよ~。
冬でも生ビールはおいしいわよね~。私もビール党、夜のぷは~を楽しみに今日も頑張るぞっと。

こんばんは。
明日は寄るところがあり、いつもより1時間半ほど遅く家を出るドバドバです。

今日はコートに来る人も少なく、その分たくさん出来ました。疲れましたが…^^;
飲まずに帰宅してお風呂に入りゆっくりとしました。淫茎もキレイにしましたっ!

どーでもいい話しですが、よく行くスーパーの『納豆』が値上がりしてました。先日まで4パックで100円だったのが、しばらく売り切れが続いていて、今日売れ残っているのを見たら165円になってました…

セブンイレブンの納豆は、相変らずの値段で売ってましたが…^^;

疲れたので寝ま~す。お休みなさ~い^^

ドバドバ、昼食はもう終ったかしら。私は昨日の夕食とほぼ同じメニューよ~。あるあるはもう終りみたいね。それで納豆ブームは一応落ち着くんじゃないかしら。私は好物なんだけど、ダーリンは1粒も食べられないの。おいしいのにね。
ドバドバはちゃんとなっとうに、おくらに、やまいもに、牡蠣を食べて、精力アップなさいね。

こんばんは。
ダーリンは納豆ダメなんですか~^^;
私は朝は起き抜けに牛乳をゴクゴクと飲み、おもむろに朝食の準備をします(ご飯・納豆・味噌汁で十分なんですけどね…)。時折ハムエッグなぞ作ってみます。ご飯は毎朝1合食べてますっ!

昼は会社の食堂でなるべく日替わり定食を食べるようにしていますが、混雑を避けて遅めに行くと売り切れてて、カレーやそば・うどんになります。夜は野菜炒めとか焼きそばが多いですね~。パック野菜と豚肉を100グラム買ってきてフライパンで焼いて炒めて出来上がりっす。なんとも簡単な食生活♪

いまだに栄養失調にならないのが不思議です…^^;

おくら・やまいも・牡蠣で精力アップですか~。ひとりじゃまず食べない食材ばかりですね~^^;

ドバドバ、お昼は日替わりで同じメニューを取らないようにしているし、夜も野菜を取るようにしているんでしょ? ちゃんと自炊できているのね。後は早く一緒に食事を作れる人ができるといいわね。

聞いてみるとダーリンは昼は一品ものが多いみたい。だからちょっと太り気味なのよ~。体重制限で射精の回数を決めてみようかしら(笑)。

おはようございます。
体重制限で射精回数決定…

目標体重を設定して、期限内にクリアしなかったら射精禁止、
なんてしたら、世の中から肥満男性が消えるんじゃないですかぁ?^^;

ん~おそるべし、射精管理…^^;
管理してくれる女性が必要です…^^;

ドバドバ、こんばんは。肥満男性は消えるでしょうね~(笑)。射精管理の威力って凄いでしょ? 女性は射精管理している男性の奉仕によりより美しく、男性は射精管理でより素敵な心と身体に躾けられるの。
すぐにはそんな関係が築けないから、ドバドバもゆっくりと彼女に教えていくのよ~(笑)。

おはようございます。
男女両方のタメになる、って素晴らしいですね。射精管理バンザ~イ!

嫁も彼女のいないドバドバは今日もnurse様を想い、出勤前のシャワーにて、

淫茎磨き:順手50往復+逆手50往復
カリ首磨き:50周
亀頭磨き:50回

を捧げました。では会社に行ってきま~す^^

ドバドバ、こんばんは。朝からハイテンションだったのね~。会社でも良い運を呼び込めたんじゃないかしら。

早朝シャワーで素敵な行為を私に捧げてくれたのね、とっても嬉しいわ~。

確実に昔に比べてダーリンは優しくなったし、本当に射精管理万歳よ。ドバドバの彼女つくり計画はどこまで進行したのかしら?

こんばんは。きっと今頃は色々な方にコメントを入れておられることと存じます…^^;

計画は暗礁に乗り上げております…^^;
何も進展していません。生来の『ヘタレ』が顔を覗かせております…^^;

明日は金曜日、今週の仕事が終わるのは嬉しいのですが、その次の土日はテニスの先生役… あ~、メニュー決めないと…^^;

と、相変らずテニスに時間を割いているドバドバでした。

ドバドバ、戻って来たわ~(笑)。何も進行していないの? チャンスは作るもので待っていても来ないわよ。これはテニスでも同じでしょ? チャンスボールの前にはそれを呼び込むショットがあるはずよね。少しずつでも頑張ってね。

私は土曜日は友だちを呼んでの宴会。料理のメニューを考えるのに頭を悩ませているわ~。

おはようございます。

朝から的確なご意見、耳(目?)に痛いっす…(笑)テニスだとよぉ~くわかるのですが、恋は下手です…
下手だから練習が必要なのですがね…^^;

土曜日はご自宅で宴会ですか~
飲み過ぎないように気をつけてくださいね。^^;
今日もシャワーを浴びて淫茎をキレイにして会社に行ってきま~す!

ドバドバ、こんばんは~。土曜日はきっと飲み過ぎるわ(笑)。ハウスのアレを飲んで日曜日に備えるつもりよ。

理詰めで恋をすすめるのはできないけどね~。でも会いたいって思うなら、そう努力してみてもいいと思うのよ。

ドバドバ先生は明日も早いのかしら? 早く休んで明日明後日と鬼先生役を頑張ってね。

おはようございます。
いつもどおり起床のドバドバです^^

ウチの方、昨晩は雨がパラついていたのですが、今は止んでいます。今日明日の先生役としてのメニューの詳細は決めていませんが、方向性だけはおぼろげに見えてきたので、この『方向』であとは思いつきに任せてこなそうと思います^^;

今日は宴会ですか~、いーなー^^
アレとは金色のちっこい缶のヤツですな?
楽しい会になるといいですね。飲み過ぎてケガしないよう、お気をつけください<(_ _)>

発情先生にならないよう、飲んで艶っぽさを放つnurse様の脚を見せつけられ、魅了されながら弄ばれるシーンを想像して爆発しちゃってから行こう思います!勝手に使ってスミマセン^^;

ドバドバ、こんにちは。今頃はすっきりした顔つきの(笑)鬼教官の時間よね。ドバドバもその後宴が待っているんじゃなくって? 楽しい時間を過ごしてね。私も宴会楽しんじゃうわ~。

メニューは結局おでん、焼きそば、たこ焼きにしたわ…いつもの宴会メニューね(笑)。

nurseさま、こんばんは。
昨日は午前中で『先生役』を終え、午後は地元のコートでテニスに興じ、夜は宴でした^^
生ビールで乾杯の後は焼酎(いいちこ)ロックへ… えぇ、いつものへべれけコースです。
時間の観念が全くなかったのですが、午前様寸前で帰宅した模様… 洗濯機に衣類を突っ込んでそのまま寝たようです。

朝起きたら頭痛…^^;食欲もなし。二日酔いでしたが何とか今日も先生役をこなしてきました。終わってホッとしております。
で、地元コートに戻ると昨日一緒に飲んだメンバーが顔を揃えていました。覚えていないので昨日の様子を聞けば、早いピッチで飲んでいたようです。いいちこは2本を空けたそうです…^^; まったく記憶がありませんが…

今朝、小銭入れが見当たらず探していたのですが、見付かりました。昨日着ていた衣類のポケットに入れたままで、そのまま洗濯しちゃいました…^^; かなり酔っていたようです…^^;

nurse様の方の宴会は盛り上がりましたか??^^



ドバドバ、先生役お疲れさま。宴会はとっても盛り上がったわよ~。私もダーリン(途中で寝ちゃったけど)もへべれけ(笑)。家で宴会の後、また外にも出かけて朝まで飲んでいたから今日はもう頭痛が酷くて大変だったの。ダーリンは1日中全く生気がなかったわね。ちょっと考えて飲まなきゃダメね~。おやすみなさい~。

おはようございます。
頭痛の中、コメントを頂きましてありがとうございました。
二日酔いはねぇ~、どーしよーもないですよね。飲む前は『飲み過ぎないように…』なんて思っていても飲み始めたら忘れちゃいますもん。^^; 余計な事を考えずにパーッと飲んで、翌日黙って耐える… これが基本の姿ですっ!

でも家で飲んでから出かけて飲み直せる、ってのはお元気ですね。私はきっとダーリン同様寝ちゃうクチです…。

お友達が来たときもダーリンは裸なのですか??^^;

ドバドバ、こんばんは。もう睡眠中かしら。そうなのよ~飲む前は『今日はセーブして…』って思うのよね。でもついつい乗りに負けていっぱい飲んじゃうわ。
ダーリンはカウンターで閉店まで熟睡しちゃってたわ(笑)。私より飲み過ぎよ。
私の友だちが遊びに来て、先にダーリンが寝ちゃった時もちゃんと裸でふとんに包まっていたわよ。いじってもあまり反応ないから面白くないけど。

こんばんは~。
昨夜コメント頂いた時間にはグッスリでした。^^;
『夢』を見なくなったのか?覚えていないのか?定かでありませんが、幼少の頃は寝れば『夢』を見ていた気がします。今やおっさんとなり『夢』を見ていない気がします…

とめどなくエッチな夢を見たいものです…^^;
見られるよう努力しますっ!(ってどんな努力だ??^^;)

今日は朝の徒歩時間中に淫茎が大きくなってしまいました。何に反応したんだろ?^^;

ドバドバ、単発のバイトで昨日今日はバテバテよ。多分今日もぐっすり熟睡ね。エッチな夢を見られるように頑張るのよ~。エッチなビデオを鑑賞して(淫茎刺激なしにね)、その後目隠しで同じビデオを音だけ鑑賞して(淫茎刺激なしよ)、そのまま就寝すれば…どうかしら。

通勤時間中に淫茎を勃起させたのは、もちろん私に反応したのよ~。

こんばんは。
単発バイトでしたか~。お疲れさまでした。
まずは首から肩にかけてグリグリと揉ませていただきます。

(グリグリ・モミモミ)

お~っと、淫茎が勃起してしまいました…^^;
うなじから香るクレオパトラソープの香りと、手にかかる髪の感触に、あっという間に爆発寸前です…^^;

と、軽い妄想の世界に浸ってしまいました…
ビデオなしでもいい夢を見られそうです。^^;

明日は金曜日ですね。もうひとふんばりっす!

ドバドバ、クレオパトラソープの香りは私の香りよ~。一緒の香りを楽しんでね。匂いだけで淫茎が勃起するくらいが素敵よ~。

今頃はテニス三昧かしら。今日も明日もでしょ? いっぱい楽しんでね。

おはようございます。
ご明察のとおり、昨日も今日も『テニス漬け』です。今日はナイターまであります…^^;

昨日は高校生とテニスしたせいか、身体がへばっています。が今日もやりきりま~す。

終わったらお風呂でnurseさまの香りに包まれながら癒されようと思います!
あ、淫茎はビンビンになり、休む暇がないと思いますが…^^;

ドバドバ、今頃はコートの近くでランチタイムかしら。外は寒いでしょ? それに今日はナイターまでだなんて、頑張るのね。睾丸も縮み上がるんじゃないかしら? お風呂で私と同じ香りを楽しんで、タマタマも良く揉みほぐしてね。

ドバドバ、おはよう~。三連休もテニス三昧でしょ? 寒い時には充分に身体をほぐしてから動いてね。怪我のないように、鬼コーチになって頑張ってね。

ご無沙汰しております~。
日曜日に飲み過ぎて、調子が悪いドバドバです… 昨日と言うか、今朝の3時まで店にいました…

寝て起きたら8時、起きても酒が抜けているはずもなく、1時間遅れて出社しました…^^;

最近やることが多くてゆっくりブログに目を通せていませんが、ボチボチコメント入れていきますので宜しくお願いします。<(_ _)>


ドバドバ~元気にしていた~? 時間ができたらでいいから、またコメントして頂戴ね。もうぐっすり眠っている頃よね。素敵な夢を! おやすみなさい。

ご無沙汰しておりました。お元気そうで何よりです^^

さて、今日は会社で勃起してしまいましたのでソノご報告です。
<(_ _)>

会社の昼休み、ウチの社にも生保レディがやって来ます。今日も見慣れた生保レディが来ていました。その生保レディがお客(ウチの社員)に声をかけようとしていた所に通りかかりました。

話す時は正対もしくは相手が正面の私が横向きのことが多かったのですが、今日は私が正面(真っ直ぐに歩いていたので)、相手が横向きの状態でした。

『胸でかっ!』心の中の叫びです。今まで気付いていませんでしたが、いつもの生保レディは巨乳の持ち主のようでした^^;
驚きつつ挨拶だけしてその脇を通り過ぎました^^;

そして午後…

机の内線電話が鳴ったので出てみると、何やら来客用コーヒーをサービスしている会社の人が営業に来ている人ようで、ソコにいた社員が私に電話してきました。

対応に出るとソコには小悪魔的美人がいました。別の工場でも使っている会社なので怪しむことはない会社なのですが、見るからに男心を誘う妖しい魅力をもった営業レディ…
なるべくビジネスライクに話そうと思うのですが、真っ直ぐに目を見つめられて話されると弱い…^^;
結局『試飲会』を約束してしまいました…^^;
帰り際に挨拶すると、胸元が開いていて怪しい谷間がチラッ…^^;
ソレが目に入ったせいか、ナゼか淫茎がムクムクと頭をもたげてしまいました… 『色仕掛け』に完敗です…^^;

その後トイレに駆け込み、勃起が静まるまでソコに佇んでいました…^^;


ドバドバ~~~もうコメントを書いてくれないのかと思ったわ。今日は素敵な出会いが2件もあったのね。どちらがあなたの印象に残ったの? コーヒーサービスの女性かしら?

試飲会は何を試飲するのかしら? コーヒーだけじゃない展開が持てるんじゃなくって? またコメント楽しみにしているわよ~。

お久しぶりのドバドバです。
前回のコーヒーサービスの件は、結局試飲会もキャンセルし、それっきりとなりました…
なかなかソソられるお姉さんだったのですが残念です…^^;

年度末で仕事もテニスも多忙で、ダブルブッキングや時にはトリプルブッキングもあったりして心が落ち着きません。

来月になればスケジュールも落ち着くはずなので、今しばらくは我慢の時期であります…

また余裕が出来たらコメント入れさせてください!



ドバドバ、お疲れさま。そっか~年度末の会社が多いのよね。仕事もテニスも忙しいと思うけれど、身体に気を付けて、お風呂ではリラックスしてクレオパトラソープの香りを楽しんでね。

時間ができたらいつでもコメント頂戴ね、待っているわ~。

nicenurseさま、おはようございますっ!

大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
G.W.に突入し、テニス&酒三昧になりそうです^^;

近頃は(体重増加に伴い)電車通勤(それまでは車通勤)するように心掛けています。電車の中は刺激が一杯です…^^;

女性を見ているだけで淫茎が大きくなってしまうこともしばしば…^^;
いい季節になってきましたね^^

ドバドバ、お久しぶり~。元気そうで嬉しいわ~。今日もテニスかしら? 頑張ってね。

近頃の女性の服装はみんな魅力的よね。歩いて歩いて歩いて、そしてきれいな女性も楽しんで、電車通勤も頑張って続けてね。

私もさっそく深酒しちゃった(笑)。次に飲む時にはドバドバにもそっと乾杯するわ~。

おはようございます。
一昨日・昨日は地元でテニスしました。
今日は高校生のテニスを見に行きます。

夜、OB陣で宴があるので電車で行きます。
ソソる女性がいることを期待してま~す^^;

出かける前にシャワーを浴びて淫茎をキレイに洗って行きま~す^^

ドバドバ、こんばんは。今頃は宴の真っ最中かしら? 私は丁度今帰宅したところ。ビールで乾杯するわ~かんぱ~い。若~い女子高生やソソる女性とのお話し、時間があったら教えて欲しいわ。

またもやお久しぶりのドバドバです~。

金曜日のことです。その日は会社の女性と飲むことになっていました。よって車をおいて電車にて出勤です。

各駅停車に乗り、とある駅に停まると、真面目そうな女子高生が乗ってきました。車内は朝の通勤通学の電車にしては空いているほうでした。

私は左手でつり革につかまりながら立っていました。右腕はだらっと横に下げていました。
その女子高生が身体をコチラに向けながら私の右側をすり抜けて行きます。

右肘に何やら 『ムニョ ムニョ 』 という感触が… 
そーです。その女子高生は胸をガードすることなく、惜しげもなく私に擦りつけて通り過ぎて行ったのです。

柔らかかったなぁ~

朝からいい気持ちになってしまいました…^^;


明日はテニスの試合です。
今日は酒断ち。体調万全で臨めそうです!

ドバドバ~お久しぶり~。またちょっと車通勤に戻っていたの? 女子高生のムニョムニョ、よかったわね。電車通勤の方が体力もつけられるし、やっぱりいいじゃない。

明日はテニスの試合なのね。酒断ち、オナニー断ちで体力温存して頑張ってね。応援しているわ~。

はいっ!頑張ります!

酒断ちはしたけど…
これからオナニーして寝よう、と思っていたのですが…^^;

出しておかないと、明日 『身体が重い…』 とか言い訳しそうです。これから射精しても良いですか??^^

オカズは…  右肘に残るムニュムニュ感で^^;

ドバドバさん、ムニュムニュを思い出して、身体を軽くして、テニスの大会はどうだったのかしら~(笑)。また時間ができたら教えてね。

こんばんは。結局身体は軽くしませんでした…^^;じっと我慢の時を過ごしました。
大会はまぁ無難な結果でした。賞品はゲットしました(笑)

全身筋肉痛です。nurseさまに踏んで頂きたいです…^^;

ドバドバ、大会お疲れさま。身体が重かったので無難な結果だったのね。軽くしておけば…なんてね(笑)。最近は美人さんの脚マッサージをしつ、されつ…なんて事はないのかしら?

私、持久力はないけど、力はそこそこあるわ~。患者さんを寝返りさせていたからね。背中をグリグリ押してあげたいけど…踏まれる方が好きみたいね~。仰向けで股間を踏んでもいいのかしら(笑)。

nurseさま、こんばんは。
今回の大会は前夜節制(断酒断欲)したせいか?体調が万全すぎて身体が軽すぎました。調子に乗って敗戦…^^;まぁ、こんなモンです。

美人さんは相変らずのお付き合いですが、最近は肩を揉んだのと耳に指を突っ込んだくらいですかね~、エッチなのはないっす…^^;

nurseさまに踏んづけて頂けるなら背中でも脚でも股間でも喜んで!
気持ち良過ぎて先に寝たらタマを弾いて起こしてくださいね!^^;

ドバドバ、逆に身体が軽すぎたのね。もっと前から禁欲しておけば、せめて睾丸くらいは重かったのじゃないかしら~(笑)。

また美人さんの脚をマッサージするチャンスがあればいいわね。少しはアルコールが入らないとダメよね。

タマタマはゆっくり握っていくと、鈍痛でたまらないらしいわよ~。ドバドバも痛みを感じるのに、淫茎が勃起しちゃうんじゃないかしら。私の為に今日、1回タマタマを指はじきしてみてね。

nurse様こんばんは。

負けても終わらないのが生涯スポーツの良いトコロ。楽しめたので十分っす^^;

その後の宴も楽しく、日曜日と言うのに翌日を忘れて飲んでました。もちろん月曜日は絶不調… 毎度毎度のことで我ながら呆れかえります…^^;

nurse様のために、タマタマを弾いてみます。


ピン!

イタッ><

痛かったです…^^;
脚でナデナデしてくださいね~

ドバドバ、タマタマ弾きは痛かった? 今度美人さんにしてもらえたらいいわね~。私ならその後でふくらはぎでなでなでしてあげるわ~(笑)。

スポーツが楽しめるっていいわね。今度の土日もテニスかしら? 土曜日は雨模様みたいだけど、晴れたらいいわね。

1週間ほど帰省とのコト。ゆっくり楽しんできてくださいね~。

土曜は朝のうちに雨が止み、テニスは出来るものと思います。変わらない1週間を送りそうです^^;

ドバドバ、ありがとう。夏にも帰る予定なんだけど、色々あってゆっくりしてくるわ。飲み過ぎに注意よね(笑)。

最近はテニスの後に宴会はしていないの? またテーブルの下で足が伸びて来る様な状況があれば、いいわね。

nurseさまこんばんは。
テニスの後は私はいつも宴ですよ^^;
参加者はマチマチ…
適齢の女性と飲んでないなぁー、最近…^^;

ドバドバ、今頃は宴も終わってお風呂かしら? 私は今日はまだ飲んでないの。ビールもワインもなくなっちゃって(笑)。ダーリンにひとっ走り買いに行かせようかしら。

地方によってはもう夏日だから、暑さに負けないようにね。美人さん、生徒さん、奥様たちの夏の服装にも負けないようにね。

はい。ありがとうございます!

また何か面白いことや刺激的なことがあったらご報告しま~す!

ドバドバ、楽しみにしているわ~。今週も頑張ってね。もちろん週末のテニスもね。

大変ご無沙汰しておりました!
先週金曜日に久々に面白い飲み会があったのでご報告致します。

会社の隣の部に妙齢の女性が入社してきました。リョーコさん(仮称)と言います。

すれ違えば明るく挨拶してくれるリョーコさん。しばらくは挨拶だけの関係でした。

ある日、いつも明るいリョーコさんが腕組みをして考え事をしながら歩いていました。

ド:『どしたの?悩み事?』
リ:『今日飲み会なんですけど、どうしたら酔わないか考えてたんですぅ~(笑)』

すっかり二日酔い対策だと思ったドバドバは、メールで2つ3つ対策を教えました。するとスグに返事が返ってきました。

リ:『酔わないというか正体をなくさずに飲む方法を考えていたんです…』

さすがに笑いました。で、それとなく飲みに誘ってみたら即OK!で、先週金曜日に飲みに行った次第であります。

本人曰く『飲むとロクでもない人格』になるリョーコさん。とは言え最初は手堅く居酒屋チェーン店でビールで乾杯して焼酎ロックに進みます。

焼酎ロックを飲むとドバドバは簡単に『人格崩壊』を起こします…^^; 『理性』ってのがなくなります。リョーコさんも似たようなタイプのようでした。
焼酎のボトルを2本空けた所で2軒目に行きました。リョーコさんセレクションで『ニューハーフパブ』になりました。ドバドバはニューハーフのお店は2回目です。酒の勢いもあり、飲んで歌ってと盛り上がります。

いつの間にか、客はすっかり酩酊している2人だけ… 
リョーコさんは歌っている最中にTシャツを脱ぎ(ニューハーフホステスに脱がすように本人が指示)、紫のブラジャーを惜しげもなく晒して歌っています… ドバドバは歌っている最中にパンツごと短パンを降ろされフリチンに…^^;
リョーコさんにもキラキラした瞳でしっかり見られてしまいました…^^;

まぁ宴も酔いも進み、リョーコさんはいつの間にかいなくなっていました。帰ったんだろうと思ったドバドバも2:00頃店を出てタクシーで帰館しました。

翌朝、メールが来てました。
『気付いたら変な植え込みで寝てた…ゴメン』って…^^;


で、今日月曜日。お互い人前では目を合わせられませんでしたが、階段ですれ違った時には、あの晩に見せてくれた意味深な笑顔を送ってくれました。また飲みたいものです。

ドバドバ~お久しぶり~コメント嬉しいわ~。
それにしてもまた興味深い素敵な話ね。みんなそんなチャンスを求めているのに、ドバドバのところに集中するのは何故かしら(笑)。でもノリのいい飲み会って私も好き。初めて勤めた病院の宴会がそうだったからかしら。

また発展しそうな話で、楽しみにしているわ~。

nurseさま、こんばんは。
今回は久々にhitした宴でした。

彼女の『ヒトトナリ』がまだ掴めませんのでどんなコトになるのかわかりませんが、有望新人です!

また何かありましたら即ご報告させて頂きます!

ドバドバ、本当に素敵な宴よね~。楽しくてちょっとエッチな感じがいいわね。また誘って飲みに行くつもりでしょ? 時間ができたらまた報告してね。待っているわ~。

おはようございます。
今日は寝坊しました。これからダッシュで出勤です^^;

リョーコさんに会いに、行ってきま~す!

ドバドバ~あら~昨日は間に合ったのかしら。今日は金曜日ね、明日から3連休? せっかくの金曜日だし、リョーコさんを誘って飲みに行ったりはしないのかしら~。素敵な週末を過ごしてね。

こんばんは。
昨日は起きた瞬間にアキラメがつく遅刻でした(フレックス勤務なので大勢に影響なし)…

今日は所属の部の宴があり、会社関係で飲んできました。明日、明後日とテニスの試合なので2次会を断って帰って来ました。エライ!

中途半端な酔い方で眠りにつくことにします。
オヤスミなさいzzz…

ドバドバ、やっぱり週末はテニス三昧なのね。二次会を断って備えるだなんて…エライ! 私ならお酒の誘惑に負けているわ~。でも理由の1つに、飲み会にリョーコさんがいなかったからじゃないのかしら~(笑)。

明日もテニス、頑張ってね。

おはよーございます!
リョーコさんの3連休は既に飲み会で予定が埋まっているそうです。ツワモノです^^;

昨日はまぁまぁの出来でした。
今日は頭も身体も現時点では重く、調子悪いです…

nurseさまを想って発射し、今日のテニスに向かおうと思います。

ソファにゆったりと腰をかけ、惜しげもなく美脚を晒すnurseさまの目の前で、正座しながら淫茎を扱かせていただくシーンを妄想しながら吐精致します…。
勝手にスミマセン…

nurseさまこんばんは。

テニスの大会から帰ってきました!結果は3戦3勝!nurse様を想っての吐精が功を奏したようです!ありがとうございました。テニスの大会前の儀式になりそうです…^^;

ドバドバ、3戦3勝おめでとう! 凄いわね~試合日の朝の儀式にしてくれるのね(笑)。前に重たいまま出て負けちゃったんだっけ? 直前に軽くするのが効果ありだったのかしら(笑)。今頃は祝杯をあげているのかしら~。私も秋生で乾杯するわ、おめでとう~。

ありがとうございます!

試合日の朝の儀式にさせていただきます(笑)。
しかし試合直前に軽くするとなると… 3試合だと3回… 試合よりもスタミナを使いそうですね^^;

先週は火・水・金・土と宴の席があったので今日は休肝日です^^;
私の分まで飲んじゃってくださいね~(笑)

ドバドバ~今日はビールを解禁にしちゃいました(笑)。少し咳はでるけど、もう大丈夫だと思うわ。久しぶりに飲むと、ビリビリして喉が痛いわね。この連休もずっとテニスだったの? その体力、少しわけて欲しいくらいよ。明日からの仕事も頑張ってね。明日は寝過ごさないように!

復帰おめでとうございます!
金曜⇒宴
土曜⇒テニス&宴
日曜⇒テニス大会参加&反省会(宴)
月曜⇒テニス大会参加&反省会(宴)
と、飲み過ぎで死んでるドバドバです(笑)

会社には無事に行けましたがツライ…^^;
明日からしっかり仕事します^^;

ムリしないでくださいね~

ドバドバ、土曜日は勝利の宴かしら~おめでとう。日曜と月曜の分は、次回カリを…いえ、借りを返すのよ。明日もちゃんと朝起きてね。朝勃ちで目覚めてくれたら、私を思い出して欲しいわ~。今も電車で通勤しているのかしら?

おはようございます!
今朝はいい夢を見て目覚めました!
中学時代に惚れていた娘が出てきました。
(内容については夜書きますね~)

これから朝のシャワーですので、nurse様を想って丁寧に『洗って』きます!

今日は外出のため電車通勤しますが、最近は何かと慌しく、車で通勤していることが多いですね~。涼しくなってきましたし、また体力づくりしようと思います!

ドバドバ、こんばんは。昔好きだった女の子の夢をみたの?素敵ね。テニス仲間の素敵な奥さんたちの夢はみたことがないのかしら~。

お風呂では私を想って洗ってくれているのね~嬉しいわ。いつもきれいに、清潔にして置いて欲しいわ。

こんばんは~。

今朝見た夢についてご報告致します。

酒宴4連荘の疲れから昨日火曜日は早めの就寝となりました。早く寝れば早く目覚めるモノで、夜も明けない03:00頃に目が覚めてしまいました。
起き出して活動するにはチト早いので2度寝を決行!この間に見た夢を、この場を借りて記録させてください…


~『ドバドバの夢日記 20070926』~

前後の脈絡が全くないが、昔好きだった女の子と会っているシーンから夢を覚えている。
ココがドコか?イマがいつなのか?等は全く念頭に浮かんでこない。もちろんコレが『夢』であることも…。

夜の住宅街、彼女の家はこの辺のようだ。
家の前に着く。

『泊まって行って』 既に人妻となった彼女が言う。
『泊まれないよ』 泊まりたいのを堪えて断るドバドバ。
『じゃあ軽く飲んでってよ』 
『うん、じゃあちょっとだけお邪魔するわ』
簡単に誘いに乗るドバドバである。コレは夢も現実も変わりないようである。^^;

家に上がる。家には誰もいなかった。
『シャワー浴びてくるから飲んでて。』
『うん。』 夢の中でも飲んでる…^^;
この時点では『何もせずに帰るんだぞ』と自分に言い聞かせている自分がいた。

シャワーを浴びてきた彼女。シャンプーの香りがイイ。
『良かったらシャワーどう?』
『じゃあ、お言葉に甘えて浴びてくるわ。』


シャワーを終えると着ていたものがナイ…
彼女に声をかける。
『洗っちゃった… 乾くまで帰れないね…』
バスタオルを腰に巻いただけのカッコ…
ん~、確かにコレでは表に出られない…

『んじゃ、飲もう!』何も考えてないドバドバ…
仕事があるとかナイとかも考えなかった…

そしていつの間にか場面は布団の中に変わっていた。
隣に誰かいる… 腕が取られている。

『寝ちゃったから起こさなかったの…』 と腕枕の中で彼女が言う。
どうやら夢の中でも、飲んでストンと眠りに堕ちたようだ…^^;

布団の中、腕枕で見つめ合う2人…
ゆっくりと顔が近付いていき…


夢の中でもそのまま朝を迎えて起きた。
おはようのキスをした直後にホントに目が覚めた。
ニヤニヤして目覚めた自分がいた…^^;

~『ドバドバの夢日記 20070926』~ 完

と、長文失礼しました。

テニス仲間の奥方達は夢には出てこないですね~^^;

では、今宵も素敵な夢を見られるよう、万全の体調で寝ます。
おやすみなさいませ <(_ _)>


ドバドバ、おはようのキスで目が覚めるって、とっても素敵な夢ね。近いうちにその好きだった女の子に出会う前触れだったりして。また素敵な夢をみたら教えてね。テニス仲間の奥様の夢もみて欲しいわ~。

nurse様、大変ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。ドバドバは相変らずの生活をしております。^^;

忘年会3連荘を無事終え、明日は休肝日の予定です。

久々に刺激的なことがありましたので、今度眠くない時にご報告いたします。

今日はおやすみなさい、です!

nurseさま、おはようございます!
tennis前のヒトトキです。

2007年9月上旬に飲んだリョーコさんと久々に飲みました。

12/21金曜日、会社のフロア忘年会。部の枠を超えてのコラボ飲み会です。リョーコさんとは9月に飲んで以来、飲んでいませんでした。今回は2人ともその飲み会に参加していました。

1次会⇒2次会と進み23:40頃お開きとなりました。リョーコさんとは席が離れていて、話す機会もなく解散しました。大人しく帰ろうと思っていた矢先、リョーコさんからメールが届きました。

り:『前行った店、おごって』
ド:『いーよ。』
リ:『いまどこ?』
ド:『xxxx』(←2次会まで飲んでた街)
り:『は?まだ?ならいいよ。』

リョーコ氏は先に電車に乗っている模様。
オイラはタクシーで遅れを取り戻す作戦を決行!

ド:『現地集合でヨロシク!』
リ:『好きなシャンパンおごってくれるならいいよ』
ド:『おごる!』

と、冷静に振り返ると、最初は『おごって!』と言われたのに、いつの間にか『おごってくれるなら飲んであげる』みたいになってますね。^^;笑っちゃいます。

で、タクッた私は現地に先に到着し、先に始めながらリョーコさんを待ちます。先客は1名。団体さんが帰った後とのこと。

やがてリョーコさんが到着し、約束どおりシャンパンをオーダーして、2人+ニューハーフのお姉さん(お兄さん?)達の3次会が始まったのでした。

(そろそろテニスの時間なので、一旦終わりにします。夜、飲んでなければ続きを頑張りま~す^^)

ドバドバ~お久しぶり~&メリークリスマス。元気そうで何よりだわ。私はちょっと発熱して日曜日1日寝ていたの。でももう今は元気よ。リョーコさんとの3次会、とっても楽しかったみたいね~。また焼酎ロックで乾杯&歌って&踊って(フリチンで)だったのかしら? 時間ができたらまた教えてね。わくわく。

nurseさま、こんばんは&メリークリスマスです。お加減はいかがですか?
昨日は朝からテニスコートに足を運び、午前中はしっかりとテニスをしました。で、いつもは昼飯抜きでテニスを続け、夕方から宴会、というパターンなのですが、昨日は『ラーメン食べに行こう!』と言われ、昼飯のつもりで行きました。しかし、予感はしていましたが、やはり昼から宴会と化し、夕方からは同じメンバーでいつものお店に繰り出し、結局二日酔いとなりました…^^;

さて、金曜から土曜にかけてのリョーコさんとの3次会の続きです。

リョーコさんが到着し、まぁ最初は普通に飲んでいました(かなり酔っていたのでよく覚えていませんが…^^;)。しばらくすると先客も帰り、客はリョーコさんと私の2人となります。おごらされたシャンパンは口当たりがよく、どんどんペースアップして行きます。

リョーコさんが歌をリクエスト。曲名は知りませんがマドンナの歌のようです。曲がかかり歌が始まり、踊り出します。盛り上がってきた所で、リョーコさん、前回のようにニューハーフホステスに合図を送り、脱がせるように指示… 

前回はTシャツまででしたが、今回はシャツにズボンも脱ぎ上下とも下着姿に…^^;下着姿でステージを降りてきて、挑発的に身体をくねらせます。『イェーイ!』とノリまくっていると、ステージに戻りブラジャーを外してコッチにパス。上半身ハダカ… 『まぁ下は脱がんやろ』と思っていたら、なっちゃいました!パンツも脱いで全裸に…^^;(もちろんしっかりと堪能)。そのまま全裸で歌い切りました。

脱いだ後のリョーコさん、下着だけは身につけて、下着姿のまま飲んでいます。

ド:『前回脱いだの見てないでしょ?』
リ:『見たよ(笑)!でも今日も見たいなぁ~』

とのこと。私も歌わされ、脱がされてリョーコさんの目に晒されます(羞恥)。

気分は女王様だったんですかね~?脚を開いてソファに座ったリョーコさんは、歌い終わった私に手招きし、下着姿の股間を真正面に正座させます。すぐに両脚がオイラの肩にかかり『脚フェチ?』との問い…脚の間でその状況を堪能しました^^;

『もうおわり!(笑)』と言われ、私もソファに座ってシャンパンを堪能していると、今度はオイラの上に座ってくるではありませんか!モッコリ股間はリョーコさんの股間の下敷きに。顔にはリョーコさんの背中が押し付けられ『キスしたかったらしてもいーよ!(笑)』との甘い誘惑…。背中から腰から届く範囲にキスマークが残らないようにキスの雨を降らせました!その後も飲んだり喋ったり触りまくったり、と明るく楽しく時間を過ごしました。


こんな楽しいことがあったせいか、会社では金曜日のネタには絡めません。、『いやぁ~2次会でみんなとはぐれたんで帰ったよ~!』と。ウソをついています(笑)
このコトを知っているのは会社では2人だけ。社内で会った時には互いにそ知らぬ顔でトボケていました(笑)。

ドバドバ、二人とも全裸でステージって凄いわね~。それに、リョーコさんの脚置きに、椅子になれて、あなたも嬉しかったでしょ? 素敵だわ。二人とも他のお客が帰るのを、心待ちしていたんじゃないかしら(笑)。

三次会のリョーコさんと、会社でのリョーコさんのギャップがまた素敵ね。二人だけの秘密を共有してるって、ドキドキするわね。

nurseさま、こんばんは。
今日は『ドキッ!』としたことが幾つかあったのでご報告します。

今日は寄る所があって、会社に行ったのはいつもよりかなり遅かったです。会社に着くと隣の席のオジサンから『○○さん(リョーコさんの苗字)が探してたよ~』とのコト。するとしばらくしてリョーコさんが私の席に来ました。

私が担当する仕事の、とある募集の締切が昨日でした。リョーコさん、ソレに応募したかったらしく、締切を過ぎたけど何とかなるか?との相談でした。絶対的な締切ではなかったのでOKし、書類を渡して必要事項を記載してもらいます。

ある程度記載し、最重要な部分を書けば完成と言う所で、決め切れない部分があるらしく、また相談に来ます。まぁソコは担当者ではなく本人の都合で決めるべき部分だったので明言を避けていました。

リ:『ネェ~、どうしたらイイと思うぅ~?』
ド:『いやぁ、ソレばっかりは本人次第なんでねぇ~』
リ:『どうしたらイイか、全然わかんないんだも~ん』

リョーコさんは私の隣にしゃがみ込んで押し問答を繰り返します(もっとも答える気は全くなかったのですが…^^;)。

すると…

リョーコさんは触れんばかりの位置にいたのですが、やがて周囲から死角になっている私の腿に、おととい生で見た胸を押し付け、肘を内腿に回し、胸と肘で私の脚を『サンドイッチ』してきました(喜)。

リ:『ねぇ~、教えてよ~』

その状態から見上げながらなおも返事を求めてきます…ヤバイ…^^; 堪りかねて『○○にしたら?』と呟くと、『ウン、じゃぁそーする』と満足げに引き上げて行ってくれました。周りから見たら『イチャついてやがる!』と映ったかもしれませんね…^^;

記載を終え、持って来ようとしたリョーコさんに通路でばったり出くわしたので書類を受け取りました。席に戻ろうとするリョーコさんの背中に『糸くず』を発見。『背中に糸くずついてるよ』と言ったら『ん?取って。』と、これもおととい堪能したお背中を私に向けます。もちろん『命令』に従いました(笑)

席に戻ると、別の部署の飲み仲間の女性から内線がかかります。直前のリョーコさんの行為でちょっと興奮気味の私、際どい会話で盛り上がります。

女:『どーよ、最近は?遊んでんでしょ?』
ド:『いやぁ~、全然だよ。ソッチは?悪いコトしてんじゃないの?』
女:『どのクチがそんなこと言ってんの?遊んでるクセにぃ~(笑)』

なぁ~んて軽い会話を交わします。一昨日のコトやさっきのコトは2人以外は『知らないハズ』、と思っているので軽口も叩けます。

その後、別件でまた違う女性の所へ。もちろん知り合いですが、飲みに行ったこともないし、あまり会話をしたことのない女性です。その女性の所へ行った途端…

『ゲイバー行ったんだって?(笑)』

と予想もしない一撃が飛んできました(汗)

『え?行ってないよ(冷汗;)』
『え?、行ってないんだ~』

と、その場での会話は終了しました。情報源はハッキリしています。とりあえずリョーコさんに確認すると、

リ:『あはは~、言ったかも。NGだった?ゴメン!』

との返事。そーゆーことなら… と思い先ほどの女性には

ド:『さっきは嘘をつきました~(笑)』

とメール。すると…

女:『楽しそうで、羨ましかったぁ~』

との返事… 読みようによって、『誘い』とも勘違いできるメールが返ってきます。

『一体ドコまで喋ったん?』

怒りではなく羞恥でリョーコさんに確認するも

リ:『べつになにもしゃべってないと思うよ~、でも酔っ払ってたから全部言ったかも~(笑)』

ですって。『真相』は結局教えてもらえず、でした。(笑)もしや内線の飲み友達を初め、会社中の女性が知ってるのか?と疑心暗鬼です…(笑)

でも、そんな風に弄ばれるのも楽しいねぇ? などと、不謹慎なことを一瞬考えたドバドバでした。

長くなってスミマセンでした。


ドバドバ、何だかとっても楽しくて嬉しそうな雰囲気が伝わってくるわ~素敵ね。リョーコさんも何だか大胆で、会社中の女性が…はないかもしれないけど、リョーコさんと内線の飲み友だちと3人でゲイバーに行くチャンスは何だかありそうね。何だかいい雰囲気じゃないの~。

大変たいへんご無沙汰しております<(_ _)>

お元気でしょうか?この直前のコメントに書いているリョーコさんとは、残念ながら、その後疎遠になっています。

仕事や遊びにようやく落ち着きが出てきたので、またくだらないハナシにお付き合いくださいね~^^

ドバドバ~お久しぶり~元気で仕事にテニスに打ち込んでいたかしら~。あら~リョーコさんとは疎遠なの?ちょっと残念ね。またチャンスがあったら、素敵な飲み会を設定して欲しいわ。
またあなたのコメント待っているわね。ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。