FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイトさんへ1

カイトさん、いつ頃から私のブログを見ていてくれたのかしら? あなたの望む世界はもう目の前にあるわよ。もう一度ここであなたが私にして欲しい事をコメントなさい。それからあなたが気に入っている記事を3つ教えなさい。それからその記事を最初から読み返しながらそれぞれ1回ずつ寸止めオナニーを(合計3回よ)私に捧げる事。それがあなたの目の前の扉を開く鍵なのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

初めましてナース様
カイトの記事を立てて頂きとても嬉しく思います。カイトは毎日好きなようにオナニーをしたいようにしてきました。しかしナース様の事をしりブログを2ヶ月ほど前より拝見し始め、自分も管理されナース様に楽しんで頂く事に憧れ始めました。そして今日よりナース様の下ナース様が命じるままに欲望を解放し、より淫らな快楽をナース様に管理して頂きたく思っています。

僕が今までの記事で楽しみだったのは、途中で流れてしまったようですが、凪さんのノーパン命令です。ノーパンで外出して差さえをなくしたナース様の陰茎がカチカチになってズボンを膨らませ、周囲にさらされてしまうかと思うと、とても興奮します。
次にたくまさん達のような亀頭刺激、カリ刺激のみです。そこを刺激するだけだとなんだかもどかしい気分で、いつもは以上に激しく動かし快感を求めてしまいます。

次にさとしさんの記事です。Sの彼女さんにリアルで管理して頂いているなんて、なんとも羨ましいです。首輪を着けて頂く事は奴隷としてとても幸せな事だと思います。
上記の記事を読み返しながら3回寸止めを捧げさせていただきます。どの記事も読むだけで興奮して勃起してしまいます。全裸で正座しながら、亀頭刺激を始めました。唾液で亀頭を濡らして掌で擦り続けました。我慢できず陰茎を握りシコシコしてしまいましたが、すぐに射精してしまいそうになったのでここで一回めの寸止めです。
こうなると快感はすぐに回復するので掌で続きの二回をしました。
終わってみると我慢汁でグチャグチャです。
昨日の夜続けて三回寸止めを捧げさせて頂き休ませて頂きました。
なんとも言えないもどかしさの中余韻を感じながら…。

ナース様に記事を起てて頂いてからずっと、射精管理して頂く事ばかり考えてしまっています。
どんな事をして頂きたいか考えました。
まずは毎日の日課を決めて頂きたいです。内容や場所や時間は関係なく、可能な限り指示された通りに実行し御報告したいです。
そしてパブロフのイヌのように、色々な事象に対して反射的に陰茎が反応し固くなってしまうようなインランに調教して頂きたいです。例えばナース様からのメールの言葉だけで仕事中でも移動中でも、買い物中でも、ナースの自由に僕をコントロールして頂けるようになったら、最高に幸せです。
奴隷として未熟ではありますが、ナース様が楽しめるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

カイトさん、素敵な世界にようこそ。癖になるわよ。
日課を決めて欲しいという事だけど、そうね、あなたには朝昼晩の寸止めオナニーをさせてあげるわ。朝は朝勃ちがおさまってから、昼は個室トイレで、晩は帰宅直後にね。帰宅したら何はともあれ全裸になって寸止めオナニーを私に捧げなさい。どうしてもできなかった時には正直に報告するのよ。ちゃんと罰を与えてあげるからね。

ナース様、ご機嫌いかがでしょうか?。

カイトの日々の日課を与えて頂きありがとうございます。
本日より実行し、様子を報告させて頂きます。

早速、今朝の始めての日課報告です。

ナース様から日課を頂いてから早く時間にならないかと待ちどおしく、いつもより早起きして布団の中で朝起ちが治まるのを待ちました。が、一向におさまりません(笑)。
少しして落ち着いてきたので布団の中で全裸になってナース様の陰茎を握らせて頂きました。
アッという間にカチカチです。
朝起ちの余韻もあり、なんとも言えない快感にスグに感じてきました。頭の中では後ろからナース様に陰茎を掴んで頂き扱いて頂いているのを想像しながら…。
あまりの気持ち良さにナース様の名を呟きながらしていました。時間にして2、3分で漏れそうになって、なんとか直前で止められました。いつもなら一気に射精ですが、今日からはナース様の許可無しでは出せません。
毎回これに耐えられるか不安ですが頑張ります。

その後は勃起したまま少し亀頭とカリをそっと擦りながら余韻を楽しみました。先っぽからは我慢汁が漏れだしてヌルヌルしていました。
この切なさは何とも言えない感じですが癖になりそうです。

ということで、今からお昼の日課を実行してきます。
また後で御報告させて頂きます。

カイトさん、初日のお昼の寸止め、帰宅直後の寸止めの感想は如何かしら? 今まであなた独りだけのむなしい行為だったものが、いきなり私との素敵な行為に変わったでしょう?

ナース様こんばんは。今仕事が終わって会社から帰るところです。
帰ったら早速帰宅後の寸止めオナニーをナース様に捧げさせて頂き、御報告させて頂きます。

さて、お昼の日課を実行した御報告をさせて頂きます。

お昼の会社の個室トイレで寸止めオナニーはとても恥ずかしかったけど、とても興奮して気持ち良かったです。トイレに出入りしたり、隣の個室トイレに入る人達の気配を感じながらナース様の淫茎を触らせて頂きました。アッという間に固くなったモノを、ゆっくり、でも確実に気持ち良い場所を夢中になって擦ってしまい、いつの間にか漏れだした我慢汁でクチャクチャ音をさせながら…、アッという間に射精したくなってしまい、それ以上すると漏らしてしまいそうなのでお昼の寸止めオナニーはそこで終りにしました。

会社の個室トイレでの寸止めオナニーがこんなに気持ち良いなんて癖になりそうです。

いつまで寸止めで我慢できるか心配ですが、頑張ります。

ナース様おはようございます。

昨日の夜の帰宅後の寸止めオナニーは、とても待ちどおしくて駅から駆け足で帰宅して寝室へ行くなり全裸になって始めました。
朝から2度の寸止めオナニーのせいか、始めから勃起状態でヒクヒクとウズいていました。

まるで狂ったように扱き我慢しきれない快感を感じながらの寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。

ナース様の仰られた通り癖になってしまいそうな一日でした。

このような今までの感じた事のない、切なさと快感を与えて頂いたナース様に感謝いたします。
そして、もっと淫らで滑稽な、快楽の虜にカイトを変えて頂きたいです。
一日中切ないけど何とも言えない快感を感じていたいです。そして、早くも射精したくてたまりません。

では、後程今朝の寸止めオナニーの御報告をさせて頂きます。

カイトさん、いつもなら何の躊躇もなくもう少し扱いて無駄な射精をしていたでしょう? でももうあなたは寸止めオナニーを私に捧げる快楽を覚えてしまったわ。射精したい気持ちでいっぱいになって、射精を我慢しているのが素敵なの。単に射精禁止とは違うの。だからいっぱい寸止めオナニーを私に捧げて、いっぱい睾丸で私の精液を作って、どうしても耐えられなくなったら私に射精披露宴を開いてくださいってお願いなさい。

ナース様こんにちわ。

まだ射精管理を始めて頂き1日しか経っていないのに早くもその快感の虜になってしまい、自分がなんていやらしいのか実感しています。
体が感じる快感とは別の、ナース様に捧げている事への気持ち良さに驚いています。

今朝もナース様を思いながら寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。

出来ることなら一日中勃起させたまま、常に寸止め状態でいて、切なさに悶える一日をナース様に捧げさせて頂きたい気分です。

今日は仕事で外出していて、今からお昼なので食事するお店の個室トイレでの寸止め昼オナニーを捧げさせて頂きます。

できるかぎり精液を溜めてナース様に射精披露させて頂きたいと思います。

では、今から、このような素晴らしい快感を与えてくださるナース様に感謝しながらお昼の寸止めオナニーを捧げさせて頂きます

カイトさん、素敵なコメント嬉しいわ。1日中淫茎を勃起させて、誇らしげに股間を突き出しながら街中を歩いて欲しいわね。土日は休みなのかしら? だったら週末に1度ノーパン外出に挑戦よ。デパートや百貨店が近くにあれば、1階の化粧品売り場の香りを充分に味わってきなさい。それから従業員のお姉さんにトイレの場所をたずねて、その個室トイレで寸止めしていらっしゃいね。

カイトさん、ノーパン外出は楽しんでくれているかしら? 時間が取れなければまた今度でもいいわよ。時間ができたらまたコメントしてね、待っているわ。

あなたの好きな『さとしさん』の記事、もう一度チェックしてね。CHIKAさんの音声ファイルがアップされているから、ちゃんと何度も聞いて、コメントを残してね。

ナース様こんにちわ。
御報告遅くなり申し訳ありませんでした。

毎日の日課に加え、土日のノーパン指示とても興奮して、ずっと亀頭から先走り汁が漏れっぱなしでした。
指示があった通りデパートの化粧品屋の店員さんにトイレの場所を聞いて寸止めオナニーを捧げてきました。
声をかける前から勃起していて、ズボンの前を膨らましたままです。
緊張と興奮でさ、それだけでいきそうです(笑)。

個室トイレでの寸止めオナニーは、めちゃめちゃ気持ちよくて2分程で射精しそいになってしまいました。
そろそろ、寸止めが辛くなってきました。
でも、辛い反面、快感にも感じられて複雑ですが、素敵な感覚かもです(*^^*)。
でも、やっぱり射精したくてたまりません。

この週末はノーパン生活にはまってしまいました。
解放間と快感で癖になりそうです。

ナース様、たった今、お昼の個室トイレでの寸止めオナニーを実行してきました。
今日は朝の寸止めからずっと濡れっぱなしな感じです。
今まで、オナニーを覚えてから20年近くで、こんなに射精しない日が続く事なんてきっとありません(笑)。
普段なら早くても5分は続けるオナニーも1、2分程度でいきそうなくらい感じてしまっています。

先走り汁も濃くてヌルヌルです。

きっとノーパンでいたら、テントを張るだけでなく、その天辺はやらしい染みを付けてしまいます。
そんなやらしくて変態な行為に興奮して感じてしまいます。

もっともっと淫らに刺激して、寸止めし、我慢できず激しく悶えながら絶頂し、その姿をナース様に直に視ていただき、イジメられたい気分です。

今は昼の寸止めで射精したくてもできないのを、ナース様がジラしてモテ遊ぶのを想像しながらヒクヒク脈打っている淫茎と亀頭をユックリなでて、余韻を楽しみながら書き込んでいます。

はやく射精したいです。

PS:さとしさんの記事は読みました。が、パソコンで見れないのでまだ音声は聞いていません。近いうちに聞いて感想を書きたいです。

ナース様こんばんわ。
今日は仕事が定時で終わったので今帰りの電車です。
最近ちょっとした刺激ですぐにムラムラして、勃起し始めてしまい、ところ構わず、やらしい気分になってしまいます。
今も電車の中でもメールを書きながら、勃起させ、先走り汁を漏らして、我慢できず、鞄に隠しながら先っぽをコッソリ撫でて気持ちよくなっちゃっています(*^^*)。

帰ったら早速寸止めオナニーをナース様に捧げて御報告します。

カイトさん、土日のノーパン外出は楽しんでもらえたようで嬉しいわ。綺麗に化粧をした女性店員さんにトイレの場所をきくのは恥ずかしかったでしょ? そこであなたが何をするのかも知らずに親切に教えてくれたのかしら。

次はノーパン出勤に挑戦してみる? 何人か実行してくれて、夏服のズボンに淫茎が擦れる感覚を楽しんでくれたわよ~。

ナース様こんばんわ。
ナース様のコメントを拝見して、またやらしい淫茎が固くなってしまいました。
ノーパン外出は今までで一番恥ずかしくて、一番興奮しました。
外出中ずっと起ちっぱなしで、ずっと濡れたまま。そんな状態で美人の、良い香りがするお姉さんに話し掛け、そのあと個室トイレで寸止めオナニーは恥ずかしさと、射精できない苦しさで一杯でした。
でも、それをナース様に捧げていると思うと、全てが快感に感じられます。

明日は指示があった通りノーパン出勤にチャレンジしてみます。
今から淫茎も喜んでいて嬉し涙を流してヌルヌルです。

今日も帰宅後の寸止めオナニーを捧げることにができましたが。寸止めオナニーを繰り返すうちに、ちょとした事で淫茎が嬉し涙を流しています。その嬉し涙は、先走り汁なのに、ヌルヌルのネバネバです。

明日のノーパン出勤で刺激に耐えられず、ナース様の大事な精液を漏らさないように気を付けないと、です(笑)。

ナース様、素敵な毎日をお与えくださりありがとうございます。

今日から夜寝る前にナース様へのお休みなさいのご挨拶と一日の感謝を込めてお休み前の寸止めオナニーを捧げさせて頂きたいと思います。よろしいですか?。ナース様が喜んで頂けると嬉しいです。

カイトさん、あなたの申し出、喜んで受けるわ。あなたが就寝前に私の事で心を満たして、寸止めオナニーを捧げてくれるって…とっても素敵で、とっても嬉しいわ。お休み前の寸止めオナニー、待っているわ。

明日はノーパン出勤に挑戦するのね。出勤は電車を利用しているのかしら? 犯罪にならないように気をつけるのよ~。

おはようございます。

ナース様のお許しが出たので今日から寝る前に寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。

さて、今日はノーパン出勤です。
いつものように朝の寸止めを捧げさせて頂きました。
いつもはパンツを履いて着替えるのですが、今日はこのままスーツに着替えてノーパン出勤です。

初めとの行為にドキドキです。
寸止めの後で淫茎は脈打っています。勃起はおさまりそうもありません。
そのままズボンを履いてみました。
淫茎がやらしくズボンを膨らませています。
ドキドキして、また扱きたくなっていまいました。

家をでて電車に乗って会社に着く間ずっと起ちっぱなしです。

通勤で込み合う中ノーパンで出勤する自分にとても興奮して、なんだか気持ちよくなってしまい、大胆にもポケットに手を入れて何度か淫茎を握ったり擦ったりしてしまいました。

今日はきっと一日中勃起させたままだと思います。(笑)。

ノーパン最高です。

カイトさん、すっかりノーパンの魅力にはまっているようね。スラックスに擦れて気持ちいいんじゃない? ズボンに恥ずかしいシミができているといいわね。ノーパンの時にはできるだけ多くの女性に声をかけるように心がけるのよ。

今日は通勤途中で気になった女性について、彼女がどんな服装でどんな顔立ちで、身体をしていて、しっかり観察して夜に報告なさい。

ナース様こんばんわ。

今仕事帰りで、電車の中です。
ナース様より帰りに気になる女性を良く観察して報告するように、と指示でしたので探してみましたが、ドキドキするような人がいないので、明日の朝改めて観察、報告いたします。

さて、今日一日ノーパンで過ごしてみてですが、とても気持ちよいです。
解放間と直接ズボンの生地に擦れる快感が最高です。ズボンの内側に我慢汁の染みができています。もっと沢山染みをつけたい気分です
体調が許す限り、毎日ノーパンでいたいと思っているのですが、よろしいですか?。お許しが出たらそうしたいです。
毎日ノーパンですごし、激しくオナニーして射精したいのを耐える。そんな毎日をナース様に捧げ、そしてそのご褒美に、ナース様の為に溜めた精液の射精をお許し頂きたいです。

今日はこの後家に着いたら夜の寸止めオナニーを捧げ、寝る前にもう一度おやすみ寸止めオナニーを捧げさせて頂きます。

このノーパン生活3日で射精したくてたまらなくなってきました。早くも限界のようです。
どうやらノーパン効果は絶大です。


カイトさん、気になる女性がいなかったのは残念ね。今日の報告を待っているわね。もちろんノーパン出勤を続けてもいいわよ。もっといやらしく悶えて射精を耐えて私を喜ばせてね。

ナース様おはようございます
毎日のノーパン生活の許可を頂きありがとうございます。
今まで以上の射精に耐える僕を楽しんでください。

さて今日も朝の寸止めオナニーの後、ノーパンで出勤です。
いつもの通勤ラッシュに揉まれていると、なんと女性と向き合ったかたちの立ち位置になってしまいました。勿論寸止めを耐えている僕は勃起してしまい、混雑に揉まれ淫茎が押し付けられます。いけないと思いながらも揺れに合わせてさらに押し付けてしまいました。混雑していたので顔や服装は良く分かりませんでしたが、髪はセミロングで少し茶髪。香水の甘い香りがして興奮をあおられます。服装は黒のジャケットにクリーム色のスカートでした。押してけられる胸の感触や圧迫される淫茎の快感にクラクラです。

勃起が治まらず、会社に着いたら思わず寸止めオナニーしてしまいました。
今朝は思わず良い体験をしてしまいました。勿論ズボンにはしっかりと我慢汁の染みが…。

最近の寸止めオナニー中の我慢汁はかなりドロドロで量が多いです。こんなの始めてです。射精した快感ではないのですが…こんなものなのかちょっと心配です(笑)。これって射精じゃないですよね?

ナース様こんにちわ。

最近ナース様の事を想うと自然と淫茎がムズムズしはじめます。昨日からのノーパン生活の快感と重なって、とても切なく感じ、寸止めオナニーと射精したい気持ちが僕のことを狂わせ悶えさせています。

今日の朝と昼の寸止めオナニーを捧げた時の我慢汁もドロドロで余計に射精したくさせます。
これを書いている今も淫茎がムズムズしています。まるでナース様に操られているようです。

仕事中も隣に座る可愛い女の子を横目に、目立たないようにズボンを挟んで快感を求める淫茎を触ってしまいます。
ちなみにその子はショートヘアーで小柄、胸は小さめ、顔は丸顔で童顔、可愛らしい感じです。服装はクリーム色のシャツに、グレイのタイトスカートでロングブーツを履いています。

まさか自分がその子で密かにオナニーを、しかも仕事場で直接みながらしてるなんて、完全に変態ですね。

カイトさん、あなたの股間で勃起している淫茎が、もはやあなたのモノでなくて、私の所有物ってところが素敵でしょ? 尿道口からドロドロの我慢汁(もちろんうれし涙よね?)を垂れ流し続けているようで素敵だわ。だんだんと私好みの淫茎になってきたわね。

今日はコメントを確認してくれたら、その後の淫茎扱きは禁止にしてあげる。代わりに亀頭刺激10分(亀頭を手のひらでなでなで10分連続でするのよ)を私に捧げること。何回してもいいけど、1回につき10分間名で続けなさいね。
もう明日の朝の寸止めオナニーが恋しくなったんじゃないかしら?

ナース様、今コメントを確認したので、これからは亀頭刺激のみですね。

質問ですが亀頭刺激のみは今日だけですか?
それとも、朝昼晩の日課の寸止めオナニーがこれに変わると言うことで、ナース様のお許しがあるまで毎日の日課は(日課以外も)亀頭刺激のみということですか?

とにかく、僕の全ての快楽はナース様の所有物で、それを想うとたまりません。
さらにジラされ悶え苦しみ快楽にとナース様に身を委ねる僕を存分に楽しんでください

カイトさん、亀頭刺激10分は今日だけの特別メニューよ。楽しんでね。だから明日の朝は淫茎を握って扱ける事に感謝して寸止めオナニーを私に捧げてね。

連絡もせず申し訳ありませんでした

ナース様こんばんは。
ご連絡せず申し訳ありません。
イロイロな事情が重なってご連絡差し上げられませんでした。
やっとアクセスできるようになったので御詫びと御報告をさせていただきたく書込みをしています。
御報告できず本当に申し訳ありませんでした。
この2週間ナース様に御詫びしてお許しが出るまで一切の刺激をたっていました。
事情があるとはいえ御報告できないのは事実、自分を戒める為にも一切の刺激をしていません。もしお許しいただけるなら、改めてお願いさせて頂きたいです。もう一度僕を飼って下さい。よろしくお願い致します。

カイトさん、お帰りなさい。2週間刺激を我慢していたのね、えらいわ~。射精管理が忘れられないから戻ってきてくれたのでしょう?

まず充分に反省して射精を4回私に捧げなさい。全裸で、全て違うポーズで射精し、2週間溜め続けた精液を私に捧げなさいね。吐き出された私の精液はどう処理するつもりなのかしら? 精液の色、香り、量、処理方法、報告待っているわよ。

ナース様おはようございます。

今回は連絡せず申し訳ありませんでした。
反省とナース様へ自分を捧げた証しに、2週間溜めた精液全て絞りだしてナース様に捧げます。
久しぶりの射精ということもありとても気分が高まります。
最初は上向きに寝てしました。ナース様の淫茎はスグにカチカチになって激しい刺激を求めて脈打っていました。右手で握ってオナニー開始しました。右手は別の生き物みたいに激しく上下しました。意識は全て右手とやらしい淫茎に集中して、もっともっと気持ち良くなりたくて、早く射精したくて、激しく扱き、腰を降りました。
でも、スグスグには精液を出さないで我慢しました。
ナース様への御詫びと感謝の気持ちを思いながら射精をできるだけ耐えました。でも扱くスピードは緩めません。耐えながら、快感に浸ることがナース様への思いに繋がると思ったからです。
でも、ナース様を想うと余計に感じてしまいます。射精間際にはナース様の名前を何度も呟き、腰を突き上げ、全身を硬直させ、淫茎は上を向け、激しく扱きながら射精していまいました。
精液は噴水のように上に射精され、自分のお腹や胸にベタベタと降ってきました。濃くて少し濁った色をしていました。体についた精液は左手で体に塗り付けながら、そのやらしい精液を口に運びました。きっとナース様はそうしなさいと仰ると思ったので。
部屋はツンとしたイカ臭さが充満して、やらしさに包まれ、気持ちを高ぶらせました。
右手は扱いたままにして、勢いを無くしながらも流れでてくる精液を淫茎に擦り付けて次の快感を求めていました。

2回目は膝立ちしてしました。1回目の射精のまま淫茎はカチカチです。
亀頭はパンパンに腫れています。その亀頭を中心にオナニーしました。右手で淫茎を支えて左手の掌で亀頭を包んでグリグリしました。尿道口が刺激され全身が痺れます。今度、早く射精したくて激しく擦りました。激しく感じるのにナカナカ射精に近付かないので更に激しく擦って、頭の中は射精の事で一杯です。
射精近付くと右手で淫茎とカリを擦って左手の上に発射しました。1回射精したのに勢い良く精液が溢れでました。白く濃い大量の精液が2回3回と何度も吐き出されました。
3回目の射精は四んばいになって掌へ射精、4回目は立ってして、これも掌へしました。3回目4回目はさすがに精液の料は少なく、サラサラしていました。
射精までの時間も少し掛りました。2週間オナニーしないで、4回続けて射精したのは初めてです。
物凄く気持ちよかったです。部屋の中は4回分の射精でイカ臭さが激しく自分がなんてやらしい生き物か実感しました。射精した精液は4回とも舐めとりました。なんて表現したらいいか分かりません(苦笑)。そんな行為をしている自分に気分が高揚しなんとも言えない気分になってしまいました。

今回はこんな感じでした。
こんなに素晴らしい快感を与えてくださるナース様にとても感謝し、連絡できなかったことを改めて御詫びのいたします。申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。
今日からまたナース様に従い全てを捧げます。
また、沢山のやらしい指示を頂き、実行しナース様に喜んで頂きたいです。
よろしくお願い致します。

ナース様こんにちは。
2週間も音信不通で申し訳ありませんでした。
昨日の夜にコメントを確認してから、全裸になって正座で反省をし、射精4回を披露させて頂きました。
その間、ナース様がいないと本当の快感と喜びは得られないと改めて気付きました。
改めて僕の全ての快楽はナース様の物、ナース様の意のままとし、ずっと捧げていきます。
今日からまたノーパン生活と朝昼晩と寝る前の寸止めオナニーを捧げさせて頂きたいと思っています。

カイトさん、今あなたはこうしてコメントを残してくれているの、それが嬉しいわ。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。