FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


さとしさん、コメントありがとう。彼女の「お気に入り」に私のブログが登録してあるって、とっても嬉しいわ。

彼女に射精管理をはじめてもらった時から、彼女の存在があなたの心の中でとっても大きくなっているでしょ? 彼女がどう感じるのか、それを1番に考えるようになったでしょ? 素敵だわ~。だって彼女が嬉しく思ってくれる事に、あなたも同じ嬉しさを感じるようになってるのよ。

だからいっぱい愛情を込めてマッサージをさせてもらいなさいね。いっぱい愛情を込めて彼女の淫核を舐めさせてもらいなさいね。あなたの愛情が、彼女をもっともっと素敵な女性に昇華させていくのよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 男と女の関係 - ジャンル : アダルト

コメント

さとしさん、理想的なカップルね。射精管理をしてもらう事で彼女とあなたに大きな、素敵な変化をもたらしてくれたのね。それで今日は「奴隷」の日ね。具体的に奴隷として何をしているのかしら? もちろん鈴オナについても気になるわ。またコメント書いてね。

さとしさん、素敵ね~5月以前のあなたと、それ以後のあなたとでは、きっと彼女への想いがずっと深まってきていると思うわ。特に土曜日の「奴隷の日」はいいわね。彼女に心地よく1日を過ごしてもらえるように、それだけを考えて仕えればいいのね~素敵だわ。

オナニーも一切しませんって宣言もさせられているんじゃないの? ダーリンとは遠距離でのメール交換がきっかけだったんだけど、あなたたちの場合はどうだったのかしら?

邪魔してすみません。

とてもドキドキな関係ですね!読んでいて僕もとってもうらやましく思えてスゴク興奮しちゃいます!次のコメントが楽しみでたまりません!可能であれば彼女さんのコメントも聞いてみたいなぁ!って勝手に思ってます!!邪魔してしまい、本当にすみません!今後も楽しみにさせていただきます。


さとしさん、鈴オナニーのアイデアは彼女が考えたのかしら? とっても素敵なアイデアね。それにやっぱり「キスのおねだりのポーズ」がいいわね。目を閉じて服従のポーズで、次の私の行動をじっと待っているというのがくすぐられるわ。

私はどちらかというと、射精をおねだりさせて、それを断るのが好きなんだけど、オネダリ禁止というのも少し興味を憶えたわ~。

今日はいよいよ15日、さとしさんの射精解禁日ね。朝は粗相無く過ごせたのかしら? またコメントしてね。

さとしさん、なるほどね。全てが間接的な射精のおねだりなのね。彼女に心地よく過ごしてもらえること、その為にあなたが何を考え、どういう風に彼女の為に行動するのか、そのご褒美が射精を許してもらえることだものね。素敵だわ。

鈴のアイデアも素敵よね。それにしてもそもそも彼女はどこから射精管理のアイデアを得たのかしら?

さとしさんごめんなさい。間違ってコメントを消してしまったみたい。同じコメントが二つ連続で投稿されていたから、1つ消そうと思ったのだけど…なぜ? 本当にごめんなさい。

彼女は英語が堪能で海外の色々なページも読んで参考にしているって書いてくれていたと思うけど、私の方はそちらはさっぱりなの。ダーリンが苦労しながら読めるくらいかな。時々リクエストすれば海外のページも見せてくれるわ。

それからこれからまた1週間の禁欲生活が始まるのよね? もう21日までは×印をカレンダーに書かれたのかしら? さとしさんの鈴オナニーの頻度はどのくらいなの?

さとしさんの好きな服ってどんな服を彼女は着てくれたのかな?

あ~後悔するわ。本当にごめんなさいね。

さとしの彼女です。さとしには、正直な気持ちを書くようにって言っておきました。 自分の気持ちを確認する良い機会になっていると思います。でも、さとしは私の大切な彼氏なので、変なことはさせないで下さいね。

さとしさん、そうよ~最後は首輪を見るだけで勃起して、それを首に装着させられるだけで尿道口からうれし涙を垂れ流すようになるのよ。私の場合は足指を舐めさせることになるのかな。それをするだけでダーリンが最高の悦びを感じるようになって欲しいわ。

CFNMっていうのよね。彼女は人間らしく服を着ていて、あなたが裸っていうシチュエーションが好きなんでしょ? 素敵だわ。

CHIKAさん、コメントありがとう~。とっても嬉しいわ。もちろん私からさとしさんに何か変な事をしてもらうなんてないから安心して下さいね。お二人がこうしてコメント書いてくれるだけでとっても嬉しいの。
私のブログに書き込む事がさとしさんの気持ちと立場と今の悦びを確認する事になるのなら光栄だわ。
時々はCHIKAさんも遊びに来て下さいね。

お返事ありがとう。
nicenurseさんが帰省している間も、さとしにはコメントさせますね。 いっぱい意地悪して、楽しいコメントを書けるようにしちゃいますね。
では、気をつけて帰省してください。

CHIKAさん、その意地悪がさとしさんの心をもっとCHIKAさんで満たしてくれるのよね~素敵だわ~。コメント楽しみにしています。気を付けて行ってきます、ありがとう。

こんばんは。
昨日、彼女から「プレゼント」をもらいました。 それは、黒い首輪でした。 今まで使っていたのは赤い首輪でしたが、同じような形の色違いです。

「赤い首輪のときは、付いている鈴が鳴ったら、動きを止めるんだよ。 今までどおりね。」

じゃあ、黒は?

「こっちの首輪をしてるときは、いつでも射精できるようにしてなくちゃダメ。 私の気が向いたら、10からカウントダウンしてあげる。 ゼロにあわせて射精するのよ。 楽しいでしょ?」

いつ、彼女がカウントダウンするか分からないまま、射精10秒前の状態でいろ、ということでした。

「ゼロで射精できなければ、カレンダーの×を一個増やしてあげる♪」

えっ。。。

「もし、カウントダウン前に射精したら、とっても厳しいお仕置きだからね。」

えっ。。。

で、リハーサルということで、オナニーさせられました。

「いきそうになったら、首輪してあげるからね。」とっても楽しそうな彼女。

そして首輪を嵌めてもらいました。 しかし彼女はカウントダウンしません。 笑顔で私のことを見ています。 いきそうなまま、オアズケでした。

「カウントダウン、しちゃおうかな(笑)」って。
「さとしが狂うまで、カウントダウンしなかったら、面白いかもね。 でも、今日は初めてだから、、、」 射精しそうになった僕を見ながら、意地悪な微笑みを浮かべながらカウントダウンを始めました。

「クスクス。 ゼロ!」

ゼロにあわせて射精した、というか、今回は射精にあわせてゼロって言ってもらった感じででもありました。

「次からは、さとしがカウントダウンにあわせるんだよ。 分かったでしょ?」

そして、首輪をはずされました。

「赤と黒、どっちの首輪が好き?」

次回からは、オアズケの時間が長くなるそうです。 ちゃんとゼロで射精できるか不安です。

「大丈夫。 ちゃんとゼロでいっちゃうように、少しずつ難しくしてあげるから♪」
だそうです。

CHIKAさん、さとしさん、ただいま。新しい躾が始まっているのね。少なくともCHIKAさんの匂いだけで淫茎がガチガチになるように躾けてもらうのよ~。
それにしても射精が既にCHIKAさんの楽しみの為のものになっていて素敵だわ。首輪を選ばされるのも素敵ね。

さとしさん、素敵なプレイね~。ダーリンが知っている限りでは、カウントダウン前に射精すると、残ったカウント数分だけお尻を叩かれたりするのが英語圏系だそうね。
私のアイデアでは…カウントダウンの残りの数だけ射精禁止の×マークをつけてもらって、その間は赤い首輪を装着させる事かしら。あなたからCHIKAさんにお願いしてみたら? きっともっとキツ~イものにしてくれるわよ~。

さとしさん、録音された声でカウントダウンって素敵ね。彼女も楽しみに集中できるし、あなたは余計に被虐心をあおられるでしょう? 本当にCHIKAさんってアイデア豊富でうらやましいわ。

CHIKAさんは射精する瞬間のあなたの瞳を楽しんで喜んでくれたでしょうね。それに…どんなお仕置きが待っているのか楽しみだわ。また教えてね。

さとしさん、ありがとう。どこかにアップロードできるなら、そのアドレスをシークレットコメントで教えて欲しいわ。アップロードが難しければ、メールに添付はできるのかしら? シークレットコメントにメールアドレスを書いてくれたら、私からメールを送るわ。

さとしさんの射精中のうめき声が入っていないのは少し残念ね~。

さとしさん、ダーリンに調べてもらったの。ここはどうかしら?
ttp://www.77c.org/
シークレットコメントで受信キーを教えてね。

さとしさん、一度音声を聞いて、あなたのコメントを熟読して、もう一度音声を聞いて…とっても素敵なファイルをありがとう。
女性には男性の射精の快楽がどのくらい凄いものなのか、なかなか理解しにくいからね~。言葉を許されず、CHIKAさんの足にキスすることでしか射精をお願いできず、しかも必死にキスする状況が痛いくらいに伝わってくるわ。だから、<そんなに射精したいの? そうまでして射精したいの?>『馬鹿みたい…』って言葉がでてくるのよね。素敵な状況だわ~。
私も今日はダーリンにいっぱい寸止めさせちゃおうっと。ファイル本当にありがとう。

射精管理なみんなもちゃんと聞いて、読んで、聞いて、感想を残しなさいね。

さとしさん、もう9日も射精を我慢させられる事が決まったのね。あなたの書いている通りよね、射精寸前に黒首輪をつければカウントダウンはしないか、ゆ~っくりとか、いずれにしても彼女に恥ずかしい姿を晒し続けることになるわ。ゼロ以前に射精してしまった時の罰はどんな事になったのかしら?

さとしさんの彼女の声を聞かせていただいて、
勝手にカウントダウン射精をしてしまいました。
さとしさん、すいません。
結果は1回目は遅すぎ、2回目はタイミングがわかっているにもかかわらず早すぎでした。
罰がなくて良かったです。
これは難しくて辛いですね。さとしさんがうらやましいような、
同じ目に遭いたくないような複雑な気持ちになりました。

ヒロくん?

謝る相手を間違えてるんじゃない?
うまくタイミングが合わせられるようになるまで、何回も練習してみたら?

ヒロさん、確かに謝る相手も内容も間違っているわ~。勝手にカウントダウン射精に挑戦する事は良い事よ。だから最初にCHIKAさんに感謝の言葉を伝えるべきなのよ。

頑張って練習してみて、さとしさんがどれだけ苦し嬉しい立場にいるのか経験してみてね。

さとしさん、ビデオに写っていたあなたはどんな感じだったのかしら?

CHIKA様、勝手なことをして申し訳ありませんでした。
またお詫びが遅れてしまい申し訳ありません。
さとしさんが先に書き込みを見るだろうと先にお詫びしたのですがのですが、
やはり謝る相手が違いましたよね・・。
練習は・・もし出来るようになりましたらご報告させていただきます。

突然失礼いたしします。

ナース様に教えて頂き、さとしさんの彼女さんの音声ファイルダウンロードさせて頂きました。とても素敵ですね♪私もカウントダウン射精に挑戦したいのですが・・淫乱まぁの淫茎は女王様、ナース様に管理されていますので、勝手に触れることすら許されません・・

まぁ、あなたの射精披露宴はまだまだ先よ~。でもCHIKAさんの音声ファイルでカウントダウン中だけ淫茎を扱かせてあげようか? それ以外の時間は淫茎刺激禁止だったら、あなたは何回そのカウントダウンを聞くのかしら?

さとしさん、結論から言うとWebにアップロードできるわよ。ダーリンにも確認したわ。だからカウントダウン射精の訓練、頑張ってね。今日はゼロ射精できずに終わったのね、それは11月9日にもバツ印を書かされたって事かしら? いっぱい悶えて、いっぱい反応してCHIKAさんを楽しませて、彼女の為にできるだけの時間を使ってね。

さとしさん、ダメじゃない。CHIKAさんは頑張って耐えているあなたを見て笑ってくれるのだと思うわ。だから興醒めな行為をすると怒られるのよ。自分の損得(ビデオ公開よりも射精禁止が伸びる方が良い)で行動しちゃダメだと思うわよ。

明日は頑張って必死になってCHIKAさんの要求に応えてね。そうするとあまりの必死さを彼女は嘲笑してくれると思うわ。

さとしさん、首輪の色でしなければならない事が決まるって素敵ね。剃毛淫茎をCHIKAさんに存分に嘲笑してもらえていいわね~。しかも彼女の目を見る事も許されないって…奴隷からペットに格下げかしら? 充分に反省して彼女の為に生活してね。

さとしさん、辛そうね。でもあなたが彼女の為にもう一歩進んだ存在になる過程なんだから、辛い時ほど彼女を想って頑張ってね。

さとしさん、三連休を楽しんでいるのかしら? 昨日は奴隷の日だったのかしら? それとも白首輪の日? 粗相がなければお仕置き期間も今日までよね。頑張ってCHKAさんのことだけを考えて生活してね。

さとしさん、とっても辛い三日間だったようね。でも躾は最初が肝心だからね~。今日の反省オナニーショー、とっても楽しみね。頑張って恥ずかしい姿を晒して、存分にCHIKAさんに嘲笑してもらってね。

さとしさん、他人の目に触れるってどうしても煽られてしまうのよね~。でもコメント嬉しいわ、ありがとう。白い首輪がどういう意味なのか、まず身体で憶えさせられているから、目に触れるだけで効果があるのよね。
昨日は恥ずかしい姿を晒して、CHIKAさんに嘲笑してもらいながら精液を漏らしたのかしら? また教えて欲しいわ~。

さとしさん、まさに犬の調教姿ね。デジカメのフラッシュが焚かれる度に堕ちていく感じに襲われたんじゃないの? 四つん這いでの情けない射精を存分にCHIKAさんに笑ってもらえて良かったわね。

癖になったの?

さとしさん、写真は秘密のスライドショーにでもしてもらって2人で楽しんでいるのかしら? CHIKAさんと一緒に自分の調教姿を眺めるって素敵よね。

もう癖になっているのね。

さとしさん、自分で書いたり、口にしたりすることで、再認識させられるのよね~。書けば書くほどに、言葉にすれば言葉にするほどに、あなたの深層心理に憶え込まされていくのよ。もうあなたはCHIKAさんのペットね。もっと恥ずかしい目に、もっと淫らな事を与えてもらって立派なペットになるのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ みのるさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

♪ さとしさん、今日は嬉しい土曜日ね。告白ではだんだん毎日が奴隷の日みたいになっているみたいだけど、今日は特に頑張ってCHIKAさんの為に生活してね。

さとしさんってば本当に変態ね(笑)。特に『もう一度勃起させる』ってところが最高だわ。1つ私のお願いがあるの、きいてくれる?CHIKAさんは怒らないかしら?

紙に自筆で(自分で字を書くのがいいのよ~)
『さとしは、CHIKA様のブーツ磨きで勃起する変態です。ブーツで踏まれて焦らされれば、射精をオネダリしてしまうような変態です。
さとしは、汚したブーツを舐めてきれいにすることを約束するだけで、もう一度勃起させる変態です。』
って書いて、口にくわえてCHIKAさんに提出して欲しいわ~。最初にCHIKAさんに相談してね。

口にくわえたまま、デジカメで撮られました。
「落としちゃだめよ。」
と言われ、くわえたまま責められながら、写真を撮られ続けました。

「告白文をくわえたままの射精って、どんな気持ち?」

って、屈辱的ですよ~

明日は、ちょっと良いことがあるそうです。
本当か分かりませんが・・・

♪ CHIKAさん、ありがとう、私のお願いをきいてくれたのね。いつも素敵なアイデアで楽しませてもらっています~。

♪ さとしさん、素敵な経験だったみたいで嬉しいわ。明日は(もちろんCHIKAさんにとって)良いことがあるみたいでいいわね。CHIKAさんにとって良いことは、あなたにとって悦びであるはずよ。楽しみにしているのよ~。

さとしさん、今日は土曜日奴隷の日ね。いっぱい恥ずかしい目にあっているのかしら? また時間ができたらコメントしてね。楽しみに待っているわ。

さとしさん、後戻りできない甘美な門をくぐり抜けてしまったのね。CHIKAさんの責めがないともう本当の快楽を得られない身体に改造されてしまったのよ。

土曜日だけでなく毎日がCHIKAさんの奴隷ってどんな気持ちで生活しているのかしら?

nicenurseさん
ちょっと前からブログをはじめました。
お暇なときに見に来てくださいね。

CHIKAさん、素敵なブログですね。リンクさせてもらってもいいですか?

もちろんですよ。
M男性ばかっかり来るかもしれませんけどね。

CHIKAさん、リンクさせてもらったわ~ありがとう。
男性の好きなタイプのストッキングを知るのに、ついでにストッキングを買って来させるのは良いアイデアよね~。

nicenurseさん

お元気そうですね。 私も、ブログをはじめてから、一ヶ月くらい経ち、ようやく訪問者が増えてきました。 でも、まだまだnicenurseさんの訪問者数には及びません。

いったい、何人くらいの射精を管理されているんですか?

CHIKAさん、お久しぶりです。本当ですね、気付きませんでした。結構訪問者がいてくれるのですね~嬉しいわ。

射精管理しているのは、10人くらいだと思うけれど…新しい人からのお願いがあったり、消えていったりで、入れ替わりが激しくて正確な人数はわからないの。最初の頃は人数も少なかったから、一人一人カルテみたいなものを書いていたりしたんだけどね(笑)。

女性からのコメントがあるともっと嬉しいんだけど、やっぱり書き込みにくいのかな?

こんばんは。

10人くらいって、結構大変ですよね。
だれか一人くらい、分けてもらっちゃおうかな。
好きにしてもいい患者さんはいますか?

半分冗談。 半分本気。

CHIKAさん、こんにちは。そうですね~1時間くらいあっという間に過ぎる事も多いわ。でもみんな私を想ってコメント書いてくれているから、できるだけ毎日書き込む様にしているの。

CHIKAさんがいいのなら、ここで募集してみるけど。
決まったら教えて下さいね。

こんばんは。
今日は暖かい一日でしたね。 CHIKAは半袖でした♪ 夏に向けて、二の腕やウエストを細くしないと・・・

nicenurseさんが選んで、貸してもらえると楽しいかも。
本人の意思を無視しちゃったら、その男性はどんな気分になるのかな?

新しいEntryにしてくれると嬉しいです。

CHIKAさん、今日は特別に暑かったわね。私は日焼け防止に長袖&日傘だったわ~。

美音さんを選んだわ。CHIKAさんのブログにもコメントを残してくれているし、文章も丁寧だし、ちゃんと意味もわかってくれているし。

『美音さんへ2.5(CHIKAさん管理)』という記事を書くから、そちらでお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


