FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よういちさん、エビオスで精液増量、強制吸引勃起、媚薬亀頭塗り込み&コックリングが日課ね、素敵だわ。今回は土曜日22時~23時の淫茎刺激許可時間に加えて、平日の夜に1時間亀頭刺激をさせてあげるわ。連続する1時間、時間を取れる日に亀頭刺激60分を私に捧げなさい。いいわね?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 脚(足)フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、月曜日から金曜日までの時間が取れる日でいいわよ。これまでの土曜日の1時間だけの淫茎刺激期間に加えて平日の亀頭刺激1時間が加わるの。私、優しすぎないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、白いストッキングを見るだけで興奮するなんて、素敵な淫茎ね。現役ならお友達も…なんてね。元看護婦だからごめんね(笑)。

連続する亀頭刺激1時間ってどんな感じかしら? 声を出して悶えてくれている?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、ダーリンが射精後はまたすぐに射精したくなって辛いって言っていたわ。あなたは1度だけの射精の後すぐにまた射精我慢の日々が続いているのよね、素敵だわ。1週間触れないのも、触れても亀頭をなでなでするだけっていうのも、性欲を弱火で焙られるようで、私の淫茎も大粒の涙を流して悦んでくれているようね。嬉しいわ。明日の夜は1週間ぶりの淫茎刺激が(1時間だけだけど)待っているわね。寸止めオナニーを私に捧げて、淫茎を握って扱けるありがたさを全身で感じるのよ。

よういちさん、体調はどうかしら? また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、素敵な方と出会えて良かったわね。あなたが今まで鍛えてきた事がとってもその方に役立っているようで、素敵よ。ご主人様の淫茎奴隷として精一杯お仕えなさいね。またあなたの報告待っているわ。

動画のUPの方法が良く解らなくて書き込みしました。それから、よういちなんですが、最近、私の許可無く勃起させて嬉し涙を垂らしてしまう粗相が続きお友達や私から厳しいお仕置きを受けていました・・。エビオスの服用も続けさせていますので、射精させた時の量も物凄い量ですね♪私からの提案なのですが、私、お友達、ナースさんで、更に厳しい性欲管理を、ヨウイチにしたいと思っています。SEX奴隷としては及第点ですがもっと上のレベルに育ててみたいのです。ナースさんのお力もお借りしたいのですが、どうでしょうか?

愛華さん、あけましておめでとうございます。愛華さんもよういちさんもお元気そうでなによりです。エビオスって効果ありますよね? 本当に精液が増えて面白いです。

動画のUPについては私も詳しくないのでダーリンに聞きました。簡単なのは『アップローダー』というホームページに動画をアップする事だそうです。アップローダーのページはたくさんあるそうですが、例えばファイルが30MB以下であるなら、『桃色Uploader 30M』
ttp://upmomo.sakura.ne.jp/upload/upload.html(頭にhを付けて下さいね)
とかで、ファイル選択>DLKey入力>DELKey入力>コメント入力>アップロードボタンでいいそうです。DLKeyはダウンロードする際に必要なパスワードで、これを教えて頂ければ、動画をダウンロードできるそうです。不明な点がありましたら、ダーリンに聞きますので御連絡下さい。

よういちさんの性欲管理という素敵な御提案、ありがとうございます。私にできる事であればお手伝いさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします~。

一度、挑戦してみます^^よういちの件ですが、お友達や私の足の匂いを嗅ぐだけで許可無く勃起させる粗相をお仕置きされても繰り返す始末で恥ずかしい限りです。飼い主として甘やかせ過ぎたのではと反省しています。射精はコックリングのおかげで出来ないでいますが、あの苦しそうな顔が可愛くてもっと射精禁止期間を長くしていくつもりでいます・・。毎日、リングを嵌めるまで1時間以上の亀頭、淫茎への媚薬マッサージと強制吸引勃起をさせてからコックリングを嵌めさせています。仕事中も運転中も勃起させたくてしかたなさそうですが出社前に勃起させていたら、その夜はお仕置きが待っていますから必死に小さくさせようともがいています。性欲そのものを管理する良い方法が思いつかずにナースさんの知恵をお借りしたいと思っています。食事全体のカロリーを抑えてギリギリの体力の状態なら性欲は抑えられないのでしょうか?食欲、睡眠、性欲は関係していると聞いていますが医学的にはどうなのでしょうか?アドバイスとナースさんのオリジナルのお仕置きがあれば教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

愛華さん、試してみて下さいね。それにしても足フェチのよういちさんに匂いを嗅いでも勝手に勃起してはならない…は辛いわね(笑)。
私は医者じゃないから詳しくはわからないんだけど、食事を極端に抑えるのは良くないと思うの。実験で一般的に精力アップとされる食事を強制的に与えてみて(例えばネバネバ系の山芋、納豆、オクラ、鰻、牡蠣、ニンニクとかね)様子を観察、続いて低カロリーなでも満腹感ある食事に変えて違いをを観察してみるとかどうなのかしら。満腹感は一時的に性欲を抑制すると思うのだけど。それに男性は疲れたりして生命の危機(って程じゃないわよね)的状況では子孫を残そうと性欲が出てくるとも聞いた事もあるの。性欲がわかないくらいの体力まで落とすのは少し怖いわ。う~ん難しいわ~。もう少し考えてみます。

色々と調べてみましたが、病院食のメニューなら栄養も取れて体力もある程度は抑えられるのでは?と考えていますが、どうなんでしょう?動画はデータが重いのか、原因がはっきりと解らないんですがUPできないでいます・・。方法を間違えたのかどうなのか・・。動画の方も研究中です。よういちですが、誰の足の匂いを嗅いでも勃起させるようでは、専属の意味がなくなりますから・・。私の匂いと許可を得てから初めて勃起が許されて一度、勃起させたなら、私が満足し尽くすまで射精もせずに勃起させ続けなければ専属SEX奴隷の役目は失格だと思っています。最近は粗相も少なくなってきてはいますが、やはり、粗相してしまう日もありますので、尿道ステックに媚薬を塗り尿道を擦り挙げて泣かせています(笑)最近はこんな感じで楽しんでいます。

愛華さん、こんにちは~。なるほど専属SEX奴隷には必要な訓練なのですね。誰の足の匂いでも勃起してしまうのは、よういちさんがいやらしい妄想を楽しんでいる証拠ですものね。
病院食はカロリーも塩分も抑え気味で、嗜好品がないから痩せるでしょうね。でも体力が落ちれば余計に勃起するんじゃないかしら? 訓練としてなら、勃起したら何か強烈な嫌な匂いを嗅がせて気を削がして勃起を抑える、これを繰り返して身体に教え込むのはどうかしら。
淫茎の内側にも媚薬が塗り込められるって素敵だわ~。

ファイルの大きさによって使えるアップローダーが違うみたいですので、アップするファイルの大きさを先に調べてみて下さいね。

楽しそうですね・・。乗馬鞭での苦痛責めを味あわせたんです・・。結果は、ギャーギャーと泣き喚いたんですけど・・。どうもピンとこなくて・・・。食事については糖尿病食とかまで視野に入れて献立を考えてみます・・。ナースさんとダーリンさんは、最近はまってるプレイはありますか?

愛華さん、こんばんは。乗馬鞭って痛そうですね。プレイってものじゃないけれど、ダーリンには裸で寝るようにさせているのでツルツルの睾丸を指で挟んだり力を入れたり引っ張ったりして鈍痛を与えてあげながら1日のダメ出ししています。ツルツルなのは剃毛しちゃったからなんだけど、殆ど毎日自分で剃らせていますよ。毛がない方がやっぱりいいわ~。貞操帯を装着させる時も楽だし、見た目がきれいですね。

ナースさんこんにちわ。ダーリンさんも全裸なのですね・・。よういちは、首から下の無駄毛は全て永久脱毛させました。ツルツルの方が見た目も綺麗で主従関係もはっきりしますしね。乗馬鞭はよういち自身に買わせたエルメスの乗馬鞭です(笑)駄目出しはしないですけども、ネチネチと言葉責めしてしまいますね・・。お友達の事・・。例えば、あの子は、どうだった?あの子と比べてどう?とか、無理矢理よういちに順番を着けさせて翌日に私が友人に話しておきます。次に集まった日に最下位の友人は、何でなの?と詰め寄ってます・・。困ってるよういちに、友人は助け舟は出しますが、私は黙って見ています(笑)ただ、よういちの中で私が絶対上位であれば良いのですから・・。それでは、また書き込みします。

愛華さん、こんばんは。全裸にさせているのはすぐに私の淫茎に手を伸ばせる事と、私との立場の差を明らかにするためですね。エルメスの乗馬鞭ってあるのですね、知らなかった…。鞭のような道具を持てばもっとダーリンとの差を広げられそうで素敵ですね~。ダーリンに検討させてみます(笑)。
愛華さんのお友だちのランク付けは、よういちさんに取って辛い言葉責めですわね~。愛華さんが一番で、誰かがいつも最下位になるんですものね。
吸引して強制勃起訓練された愛華さんの淫茎は、平常時でもやっぱり大きいのですか? どのくらいの期間でどのくらいの効果があるのか知りたいのですが…。

ナースさん、エルメスはもともと、馬具メーカーですから乗馬鞭も、鞍も、乗馬ブーツも揃っています。よういちの淫茎の平常時で13センチ以上あります。包茎ではありませんから亀頭が常に露出し恥垢も溜まりませんから清潔ですよ・・。効果は、個人差はあるでしょうから何とも言えませんが早い人で1~2ヶ月、遅い人でも半年もあれば包茎も矯正でき、大きくなり硬さも増え・・女性にとっては良い機械だと思います。アダルトショップで1~2万円で買えると思いますよ。試してみてはどうでしょうか?

愛華さん、エルメスって馬具をつくる会社として創業したんですね、勉強になりました。
それにしても吸引器ってそんなに効果があるのですね。硬さが増すっていうのに惹かれてしまいますね、キャ。ガチガチの淫茎に愛液を塗り付けて、寸止め状態で抜き出した時の淫美さって素敵だと思いません? ダーリンがかえってきたら、早速検討させます~。

吸引機はありますね・・。よういちと知り合った時にすでに使っていたらしいです。いまでも、日課にしていますよ・・。亀頭のえらも張って抜くときに引っかかり感が何とも気持ち良いですよ。勃起時で20センチを超える長さにカチカチの淫茎に張りのある亀頭が愛液で光っている姿は淫靡ですよ・・。是非経験して欲しいですね・・。今からよういちの調教の時間ですので失礼します。今日は、勃起しなさい!と言う私の言葉だけでの勃起させる反復訓練、淫茎全体の媚薬マッサージを受けながらの舌奉仕、コックリング無し寸止め無しでの射精コントロール、私の匂いだけで勃起させる強制勃起訓練が済んだ後、コックリングをはめてのドライエクスタシーですね・・。明け方まで責め続けると思います。それでは失礼します。

愛華さん、素敵な情報をありがとう。俄然実験してみたくなったわ~。今頃はもうよういちさんの訓練が始まっているのかしら。素敵な夜をお過ごし下さいね。

ナースさんこんばんわ。昨日の、訓練でよういちは何とか耐え切ったので、まぁ合格点かと・・。寸止め、コックリング無しのSEX奉仕はさすがに辛かったみたいです。その前に淫茎全体の媚薬マッサージも耐え、リングを外され吸引されて弄られた後のSEX奉仕ですから泣きながら、逝かせてくださいの連続でしたよ(笑)まぁ、ドライエクスタシーを味あわせる時にはコックリングをもう一度はめ、H汁すら出ない状態でバンテージを淫茎に巻きつけ低周波を流して射精無しの絶頂を味合わせてあげるんです。その間、顔面騎乗しながら、よういちに後始末をしっかりとさせます。出来が悪いとドライエクスタシーすら、おあずけにされてしまうので、必死に後始末しています。休日前だと、私が逝く寸前まで後始末させ、バンテージを外しまた、気が済むまで、淫茎を味わい、また後始末させながら・・。この繰り返しですね・・。吸引器は、日本製とアメリカ製があり、より淫靡な淫茎にしたいならアメリカ製がお勧めです。それでは失礼します。

愛華さん、低周波でドライエクスタシーを与える事ができるのですか? いったいどことどこを極にするのですか? もう興味津々です。アメリカ製の吸引機ですね、早速チェックします~。

ドライエクスタシーの場合は、まず、淫茎に根元にしっかりとリングをはめるか縛ってください。それからバンテージを巻きます。バンテージの内側に低周波が流れる仕組みになっています。淫茎の根元にジャックが二箇所あり、蟻の門渡りの所にテープ式の電極と睾丸の裏の付け根に一箇所はりつけてスイッチを入れます・・。そうすると、感覚だけ逝き射精はできないのです・・。射精はできないけれど、失神に近い状態で逝ってしまいますので、寸止めみたいに何回も焦らしてから味わわせるのが効果的です。これを一ヶ月ほど毎日続けます。次に射精による快感を思い出させてからドライエクスタシーに戻ります・・。最後は両方の選択権すら奪います・・。ドライエクスタシーの間もエビオスを服用させていますから、射精による快感を思い出させた時は凄い量ですよ(笑)尿道スティックもサイズが色々ありますから、消毒さえすれば、尿道オナニーも覚えさせられますよ。普段は貞操帯を着けるのでオナニーすらできないでいますから・・・。よういちの淫茎は私の快感の為の物です。その事を自覚させる良い方法ですね。

愛華さん、こんにちは。そんなところに電極を付けるのですね、勉強になります~。淫茎全体が痺れる感じなのでしょうかね、いずれにしても射精はできないけれどもエクスタシーを得られるから、よういちさんにとっては嬉しいことですよね。でも射精の快楽も思い出させられて、またそれを封印されて…素敵な性活だわ~。
エビオスの効果って凄いですよね、ダーリンもすごい量の精液を私の淫茎を痙攣させて何度も噴き上げます。
尿道オナニーはどんな気持ちなのでしょうね。それだけでも射精まで導けるのですか?
やっぱり普段は貞操帯を装着させておられるのですね。ダーリンには私が外出する際にだけCB-3000を装着させています。もちろん鍵はネックレスとして私の胸を飾っていますよ。

ナースさん、こんばんは。貞操帯は同じCB-3000です。で、説明不足がありました。電極は全部で4箇所あります。ジャックには直接2箇所つなぎ、蟻の門渡りの部分と、睾丸の付け根にも同じ機械から出ているシール式の電極です。淫茎全体が低周波マッサージされてる感じだそうですよ・・。尿道にもGスポットみたいな場所があります。ナースさんなら解って戴けると思うのですが・・。尿道に入れて行くと壁みたいな感じのする場所があるでしょう?ちょうど、そのあたりを擦りあげると・・。よういちの場合はまだ、尿道では逝かせてはいませんから・・。ただ、気持ち良い場所で、そこだけで、逝ける感覚だけ味わわせています・・。媚薬はその場所まで塗り込みます・・。お預けの日はリングが食い込んで凄くカチカチになっていますけど・・。そのうちに、ご褒美で、尿道で逝かせてあげるかもしれません・・。また、調教成果など、書き込みますね。それでは失礼します。

まさに愛華さん専用の淫茎を作り上げられているのですね~素敵だわ~。電気を流されて快感を与えられ、尿道に媚薬を塗り込められて悶え、日々の勃起訓練、吸引…凄いわ。それによういちさんって舌舐め訓練済みでしょ? 何時間でも淫核を舐め続けられるって聞いているわ。

媚薬ってどんなのを使われているんですか? 淫茎に塗り込めるとどんな反応がでてくるのですか? いつも質問ばかりでごめんなさい、でも興味津々なんです。

ナースさんこんにちは。媚薬は以前に、よういちが、お話してるみたいですが、服用、塗る、吸う・・。大きく区別すると3種類あります。今は、夜はムスク系の香りのアロマを焚いて、服用タイプの媚薬を飲ませ、クリームタイプの媚薬を塗っています。手に入り易く人気があり、価格も手ごろなのはLc(ラヴコスメテイック)って言うサイトで検索すればHITしますよ。効果としては、勃起時間が延び、射精までも長持ちしますから寸止めにはもってこいの効果ですけど、個人差はあると思います。舌奉仕時間は最低でも3時間はさせています・・。それこそ足の指一本ずつ丁寧に舐めさせますよ。少しでも休むと鞭が飛ぶのは知ってますから休まずに必死で舐めています・・。その姿が可愛くて(笑)テクニック的には満足できるレベルですからこれ以上テクニックは求めるつもりは無いんですけど、色々と強弱のつけかたとかを工夫しているのが実感できていますよ。テクニックよりも、ある意味で愛情ですね。また書き込みます。

愛華さん、こんばんは。そうそう、よういちさんにも聞いたのですが、愛華さんも同じ媚薬を使われているのか気になって。LCってかわゆい感じのサイトですね。ブックマークしちゃいました(笑)。テクニックには満足で、今は愛華さん専用によういちさんを作り替えられているんですよね~。よういちさんも幸せ者ね~。

ナースさん、お久しぶりです。やっと、よういちへの改造の第一段階が終了しました。私の足の匂いを嗅ぎ、勃起させなさい!の命令が無いと勃起しなくなり射精しなさい!と言うまで射精もしなくなりました。第二段階は精管を一時的に塞ぐ(1年間)手術を受けさせて1年後に再び繋いで射精披露会を出来ればと思っています。いきたくても、精管を塞がれているので射精はできない・・。どんなに感じても出せない・・。エビオスで精子は増え続けているのに、出せない・・。よういちも喜ぶでしょうね(笑)手術した後に報告しますね。それでは失礼します。

愛華さん、こんにちは。よういちさんの改造がちゃくちゃくと進んでいるのですね。勃起命令にも従順になるって凄いわ~。
でも精管を塞いだら精子は出なくなりますけど、精液は出ますよ。精液の9割は精しょうという物質で、精管を塞いだら精子の入っていない精液が射精されることになります。一度御確認下さいね。

そうなのですか・・(残念)おしっこは出せるけど、射精機能を完全に奪う手術でしかもまた射精できるようになる手術ってないのでしょうか?あれば、是非よういちで試してみたいのです・・。アドバイスよろしくお願いします。

愛華さん、こんにちは。う~む…ちょっと難しいですね~。アメリカで永久貞操帯を装着させて射精を完全に奪っている人もいるみたいだけど…。射精をさせないと前立腺ガンになる確立が高いから、月に1度くらいの割合でミルキング(前立腺刺激による快感のない射精で、だら~って垂れてくるみたい)しているみたいですね。う~む…考えてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛華さん、こんばんは。よういちさんは昼も夜も大活躍の様子ね~。愛華さんが自分を律して素敵だから、よういちさんもそれに応えようと精進するんでしょうね。お二人の関係が羨ましいわ~でも私は自分に甘いかも(泣)。

おなざるさんはまだ最初の射精披露宴なの(笑)。それなのにとても素敵な反響で、戸惑っているんじゃないかしら?勃起させて。
どうしてもブログを通してのコミニュケーションだから、射精管理が精一杯というのが正直な思いです。今までコメントも挨拶もなく消えた人、いっぱいですから。せめて一言残してくれればいいのにね。

命令用の記事のアイデアは使わせてもらうわ~。でもおなざるさん用のは、愛華さんが書き込んでくれているのが女性からの命令用なの。だから、今度女性から『命令してみたい!』ってコメントがあった時に、管理される男性を募集して始めようかと思っています。

ナースさんこんばんは。おなざるさんに最低限度の接触のみの許可は出しました。おしっこと、お風呂での最低限度だけの接触だけですけどね(笑)これがよいいちだと今頃はハード鞭、蝋燭、等で血の涙を流してるでしょうけど、最初から厳しすぎると・・。あくまでもナースさんの管理の人ですしね・・。私も優しくなったなぁと反省してます・・。また書き込みします。多分、この記事も、おなざるさんは読むと思うので。あえてシークレットにはしません。

愛華さん、ありがとう。私も元の職業上、やっぱり清潔には保ちたいから。おなざるさんが愛華さんのコメントを確認してくれたら、隷属するとはどういう事なのか、本来ならばどうされるべきなのか、ちゃんとわかってくれると思うわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛華さん、おなざるさんへのコメント、お願いしますね。

それから、千賀子さんから愛華さんに、『淫乱まぁへ7』の記事にも書き込みして欲しいってお願いがあったの。淫乱まぁさんにも貞操帯を購入させてあげるみたい。宜しくお願いしますね。

ナースさんこんにちは。千賀子さんに媚薬&貞操帯の紹介はさせて戴きました。媚薬で銘柄を指定しなかったのは、同じ頭痛薬でもノーシンは効かないけど、セデスは効くって人が多いからあえて銘柄は指定しませんでしたし、まぁさんと、今度はこれにしてみる?とかって会話や、時間もあって良いと思ったのです。私もそうですし・・。CB-3000のサイトには色んな道具も載ってますしね。お勧めは尿道に差し込んで射精を止める道具と尿道に入れる棒と、鍵つきのコックリングですね・・。CB-3000を外してすぐに鍵着きコックリングでもう一度締め付けるのも、お気に入りの責め方です。では、そろそろ失礼します。

愛華さん、ありがとう。さっそく購入したみたいで、これからの展開が楽しみですね。今日もよういちさんは尿道の内側から刺激を与えてもらって悶えているのかしら? 素敵な夜をお過ごし下さいね。

ナースさんこんばんは。お役に立てて良かったです。よういちは、今は明日のプレゼンの準備に追われてます。今夜は楽しむのは明け方に少しだけになりそうです。おなざるさんにはシークレットでコメントしておきました。ナースさんとダーリンさん、千賀子さんと、まぁさん、私とよういちもここを通したお友達って言う感じで色んな情報交換とかして行きたいと思っています。これからも宜しくお願いしますね。それでは失礼します。

愛華さん、お忙しい中のコメントありがとうございます。

こういう嘆美な世界を知るきっかけになったダーリンには感謝していますし、皆さんと知り合えた事にもとっても感謝しています。こちらこそこれからも宜しくお願いします。

まずはお身体にお気を付けて。

ナースさんこんにちは。昨日はプレゼンの大成功の後、二人で外食したんですね。その時によういちの方からプレゼントで花束ですけど貰ったんですね・・。プレゼンはよういちがしたんですけど・・。はっきり言って仕事ではよういちがリードしてくれますのでS的役目で私はよういちのサポートに回っていますのでM的な役目かもしれません。役職は私の秘書なのですが、私よりも能力に優れてるので私のコネクションを紹介したりしてサポートしています。で、仕事中や、ちょっとした仕草できゅん!ってくる時って結構あって、その夜はついついハードになってしまうんです・・。私達はギャップを楽しんでいます。昼はエリートで夜は従順な専属SEX奴隷と言うギャップに感じて濡れてしまうのかもしれません・・。昨日はお友達も呼んでのミルキング初披露をしました。これから。よういちは、最低2年間は快感を伴う射精は禁止され、前立腺刺激によろミルキングで排泄行為と同じようにしか精液を排泄出来なくしてしまったんです。99%の快感は与えます・・。残り1%(射精感覚)は完全に奪いました・・。ただ、ドライエクスタシーは一日を通して100点満点の日にご褒美として与えて失神させてあげるつもりです。それでは、そろそろ失礼します。また書き込みします。

愛華さん、ギャップを楽しむって素敵ですよね。昼間はエリートビジネスマン、夜は専属奴隷って…本当に羨ましいわ~。

射精の快楽を奪われたよういちさんはどんな悶える姿を披露してくれるのかしら? ミルキングでさえ愛華さんのお友だちに嘲笑されながら行われるのね。
百点満点の日にはドライエクスタシーという御褒美があるから、昼に夜に気合いの入った性活をおくられるのでしょうね。またよういちさんの様子も教えて下さいね~。

ナースさんこんにちは。お友達もよういちの昼の顔も知っていますので、言い方が変かもしれませんが、よういちのファンみたいです(笑)皆、羨ましがってくれていますので、飼い主としては鼻が高いのですが、「愛華に飽きたり捨てられたりしたら私が直ぐに面倒見るからね!」(笑)と言われたり「愛華程、厳しく無いから私の処においで!」(笑)等と言われ続けてますが、私は笑って見ています。よういちは、本当に困った顔をしながら「今は最高に幸せですから、今の関係で居てくださいお願いします」とお友達に土下座して頼み込んでいます。すみません。させてください。と言う言葉は禁止にしていますので、この返事がベストだとは思いますし、これだけ言われると嬉しいですね。快感を伴う射精を取り上げられたわけですから、寸止めも、SEX奉仕も少し悶え方が足りなくなると思ったのですが・・。もともと敏感なので、思い切り悶えて楽しませてくれています。どんなに悶えても射精は許されないと言う事が逆に私も、お友達も、なによりよういち自身が興奮する条件になっているみたいです。責めている時は「一杯、感じて悶えなさい!」って思いますし、よういちもしっかりと期待に答えて痙攣させながらも射精禁止のSEX奉仕を勤めてくれています。一度、一日限定のSEX奴隷として、よういちをオークションにかけたら幾らになるか?って言う話になって、完全に引き取って昼の才能も込みで一生なら億は行くでしょう・・。一日なら10万円単位かも?って話にはなりました(笑)まぁ譲る気持ちなんてありませんし、話題としてですけどね・・。お友達の中でお金持ちがいますので、億なら直ぐに準備できるけど?って話にもなりました(笑)戻りますが、射精できないけれど、感覚だけ逝く、感覚は無く精液を排泄する・・。今のよういちの立場は、こうなっています。ナースさんがミルキングと言うアイディアをくださったので、こうしたら簡単に、快感を伴う射精が無駄なのか?と教えられると思ったのです。でも、快感を伴う射精をたまには、思い出させてまた封印するのも効果的かもと思い直しましたけど(笑)それでは、失礼します。また書き込みします。

愛華さん、よういちさんって本当に素敵な方なんですね、ますます羨ましくなっちゃうわ~。私の趣味はどちらかというと、射精の快感を忘れぬよう与えながら管理する方だけど、よういちさん程まで調教が進めばまた違ってくるのかもしれませんね。特別な男性じゃなければ、躾中はどうしても射精という餌をぶら下げないと、女性に尽くすようにならないんですよ~。

アメリカの女王様で、男性に貞操帯を装着させた上で、その上にディルドを被せてセックスを楽しまれている方がいるそうです。そんなのも素敵ですよね。

ナース様御無沙汰致しておします。お変わりなく御元気にお過ごしでしょうか?千賀子様初めまして。愛華様の専属SEX奴隷のよういちです。宜しくお願いします。書き込みは愛華様の御命令により書き込みをするようにとの事でした。以後は愛華様が書き込みをなさるそうです。本日、書き込みさせて頂く事は、吸引ポンプの注意点と、私の愛華様への想いとこれからの事だそうです。吸引ポンプの使用は一回につき5~10分間が目安となります。5分間のラグは恐らく個人差の問題から生じたラグだと思われます。これを、一日最低2~3回繰り返します。私の場合仮性包茎でしたので、最初は仮性包茎矯正リングも併用していました。効果は早い時期1~2ヶ月で、併用していた矯正リングを使用しなくても亀頭が常に露出してる状態になりました。御指摘の通り最初はかなり痛いです。しかし、淫茎の何センチかは体内に埋もれているそうなのです。吸引機は埋もれた部分を強制的に引き出す機械なのです。何年か繰り返すと長さ、固さ、持続時間、亀頭の張り、が増しました。最初は痛いのですが繰り返す内に慣れますので頑張って続けてみてくださいと、まぁさんに伝言を宜しくお願いします。愛華様への想いは絶対的な忠誠をお誓いしても足りないと想う程の想いでしょうか・・。普段は淑女様でいらっしゃる訳ですから、当然、交通量の多い方を私が歩き、外食も愛華様が上座にお座りになられて且つロケーションが最高なお店を何軒か選んであり、そのお店にエスコートするように心掛けています。勿論、新しいお店も探していますが・・。普段はこう言った感じです。御調教、射精披露会では、徹底的に厳しい方です。昼の淑女様の愛華様とのギャップが素晴らしくどんな厳罰にも耐え抜けると言う想いは常に持っております。最後になりますが、これからは、一層、仕事面でも、専属SEX奴隷としても磨きを掛け愛華様に絶対的な忠誠と服従を誓い精進して行きたいと思っております。久し振りの書き込みにも係らず、長文になりました事をお詫び申し上げ、ナース様ダーリンさん、千賀子様まぁさんにおきましては、体調等崩す事無くそれぞれの形で楽しくも素晴らしい関係を願ってやみません。愛華様の事も宜しくお願い致します。こちらに書き込みされる様になられてから、お友達が増えた感じで嬉しいと大変、御喜びになられております。それでは、わたくしは失礼させて頂きます。

よういちさん、お久しぶりですね。絶対の忠誠と服従を誓える素敵な愛華さんに出会えて、あなたもとっても素敵に進化していっているのね。これからも身体に気を付けて、愛華さんに尽くしてね。コメントありがとう、千賀子さんと淫乱まぁさんに伝えるわね。

ナースさんおはようございます。よういちにまぁさんの記事を読ませました。とっても羨ましいと言ってました。やはり男性から快感を伴う射精を奪うのは行き過ぎたのか?と悩みました・・。私は快感と射精を分けて与えてあげようと思ったのですが・・。たまには、快感を伴う射精を思い出させて空になるまで射精させ続けて封印させるのも良いのかとも思い直しました・・。どうするかはゆっくりと考えてみますね^^また書き込みします。

愛華さん、こんにちは。よういちさんの場合はドライオーガズムも与える事ができるので、悩むところですよね。普通の男性は、殆どの人が射精が最大の快楽でしょうから、それを管理する事が一番のポイントですけど、よういちさんはそのレベルを遥かに越えていますからね~。
そんなハイレベルなよういちさんでも、やっぱり射精の快楽は、他に変えがたいものなのかしら?
世の中の女性も早くそれに気付いて、もっと射精管理に興味を持ってくれたらいいんですけどね。

ナースさんこんばんは。お友達とも相談したのですが、友達は、あんなに従順なら射精させてあげないと可哀想って意見が大半でしたね(笑)ミルキングは見てて可哀想な気持ちにもなったけど・・。ですって・・。ドライエクスタシーは、よういちも言ってるのですが99%の快感だそうです・・。それにしても失神しちゃうのは何で?と問いただすと、たまにしか頂いていませんから・・。と言うんですね。ご褒美を毎回上げてご褒美になる?と言うと私のわがままでした・・。と土下座して侘びましたので、暫くは舌奉仕のみで淫茎は媚薬責めで放置させて収まったら直に貞操帯で拘束するお仕置きを続ける程度にしておきます。前回のお仕置きで全身ミミズ腫れになり鞭打つ場所を探すのが大変な身体になってしまっています。お風呂で身体を洗うのも苦痛らしいです・・。それでは、これで失礼します。また書き込みします。

愛華さん、こんばんは。基本的にドライエクスタシーを御褒美に、特に良かった時には射精披露をちらつかせて、よういちさんのモチベーションを高めれば良いんじゃないかしら? 最初から与えられないって思っているよりも、与えられるかもしれないって方が、いいと思うのですが…。

それにしてもよういちさん、全身ミミズ腫れなんですね。私、余計な事を言っちゃったかしら? 少し気になっています。

ナースさんこんばんは。ナースさんのアイディアを使ってみたいと思います。よういちの事を心配して頂いてありがとうございます。隠し事をしないと言う約束を守らなかった、ヨウイチが悪いので、ナースさんが、お気にかける程の事でもありませんよ。何回も全身ミミズ腫れにはしていますから・・。また、書き込みします。それでは、失礼します。

愛華さん、おはよう~。これでよういちさんには、『射精させて頂けるかもしれない』って目標ができたのね。期待がある分、辛く悶える事になるんでしょうね~素敵だわ。

勃起するのも愛華さんの許可次第にまで躾けられて、愛華さんと同じ空間で、同じ空気を吸っているだけで、脳内で凄い快楽を感じているんでしょうね。また様子を教えて下さいね。

ナースさんお久しぶりですね。お元気でおすごしでしょうか?私達も元気に過ごしております。最近、仕事が忙しくなかなか、書き込みできずにいました。月に一度の射精披露会もしていますよ。昨日が射精披露会でした。空になるまで、私、お友達の足裏で強制射精させて、その後、媚薬、吸引による強制勃起でのSEX奉仕に使いました。喜んでましたよ。ドライもたっぷりと味あわせ失神しては鞭、蝋燭で起こされの繰り返しをいてあげました。これからも、楽しく使って行きたいと思っています。また書き込みしますね。それでは、失礼します。

愛華さん、お久しぶりです。複数の素敵な女性に足裏で強制射精披露できるだなんて…よういちさんも幸せそうね。羨ましいわ~。って私も三日前にダーリンを足裏で強制射精させたんですけど(笑)。踏まれているのに気持ちがいいのって、いやらしいですよね。またコメント下さいね。

愛華様ののご命令久しぶりに見て勝手に興奮してしまっています^^

ナース様お久し振りです。麻美子様初めまして。今回、愛華様より書き込みの許可を戴きました。麻美子様。お褒めのお言葉ありがとうございます。まだまだ愛華様の理想には程遠いと思っています。どんなに素晴らしい技術を持っていたとしても、これで良いと思えば、終わってしまうのと同じだと思っております。愛華様との出会いがあって、私は夢を叶えたと言えると思います。昼の顔としても、夜の専属奴隷としてもです。夢を叶えた=成功したとは言えないと思うのです。成功への入り口に立つチャンスを愛華様と出合った事で掴ませて戴いたと思ってます。だから、どんなに厳しい御調教にも、厳罰にも耐えて行きます。
ナース様、お変わり無く、過ごされておられますか?ダーリンさんと何時までも仲良く過ごされます事を祈っております。
麻美子様、ナース様。愛華様の事を宜しくお願い致します。麻美子様と言うブログ内でのお友達が増えたと喜んでいらっしゃいます。もう、花粉の季節です。今年は去年の3倍の量だそうです。体調等も崩しやすい季節です。体調監理にはお気をつけて健やかにお過ごし下さい。突然の書き込み、大変失礼致しました。それでは、失礼させて戴きます。
よういち。

♪ よういちさん、お久しぶり~。お元気そうで、でも何よりおめでとうございます。これからも愛華さんを一番に、お互いを高められていかれるんでしょうね。とっても素敵です。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

ナースさん、麻美子さんこんばんは。よういちに久し振りに御挨拶のレスを許可しました。次の日曜が、よういちの射精披露会です。玄関でのお迎え、ゲストの方の靴、ブーツにシューキーパー、紙、乾燥剤、なんかを使い分けてるみたいですよ。上着は玄関のクローゼットにブラッシングして収納してから立膝で移動させてます。常に目線が下になるように躾てます。料理も手作りさせてますし。さすがにキッチンでは立って料理させてますけれど・・。ゲストの方が、お帰りになる時のお見送りの際に手作りのお土産を差し上げてるみたいです。物凄く神経を使ってるので、終わるとぐったりとしそうなのですが、二人になった後、一緒に入浴し、次の射精披露会の事を話したりします。ベッドでは、私の足元で寝てます。よういちの身体に足を乗せて眠ってます。私がむくみ易い体質みたいなので、気を遣ってくれてます。ここまで尽くされると嬉しいですね。よういちは、明日の仕事の準備中です。今夜は少し楽しむ程度でしょうか・・。
ナースさんも、ダーリンさんと仲良く^^今夜は、この辺で失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 愛華さん、こんばんは。なかなかチャットルームに行けずにごめんなさい。実は、テンポラリで時々仕事に行ってるの。だから元看護婦じゃ微妙になくなっちゃった(笑)。元看護婦時々現役看護師…ちょっと長いわね。ちょっと今までのように時間に融通が利かなくて。結構慌ただしい毎日です。
よういちさんの心遣い、本当に素敵ですね。全ての行動がゲストの女性の為に…いいえ、突き詰めていくと全ての行動は愛華さんの為に収束しますよね。それを理解して行動されているので、本当に感動します。日曜日の射精披露会が素敵になりますように。

ナースさん、麻美子さんこんにちは。
ナースさんへ>昨日、よういちに媚薬マッサージをしてあげた後、ドライを味わわせてみました。最初は、声を小さく刺激を強く、徐々に声を大きく刺激を弱く・・。結果は成功しました・・。射精披露会に備えての禁止期間ですし^^これに慣れると、よういちにとって射精は射精披露会の為の見世物になりそうですね・・。最高のご褒美はドライになる様に躾けて行きたいと思います。
麻美子さんへ>麻美子さんの究極の射精と私の射精しなさい!と言う声での許可を組み合わせてよういちに経験させてみたくなったのですが、もう少し先になると思います。麻美子さんの許可が出ればブログ内にてよういちに誓約書を書かせます。宜しく御願い出来ないでしょうか?
今夜も21時頃からチャットに入ってます。それでは失礼します。
愛華

愛華さん、こんばんは。あら~ドライオーガズムの訓練にさっそく入られたのですね。本当によういちさんの愛華さんへの気持ちって、深くて凄いなって感動します。物理的に精液が吐き出される瞬間って、それはそれで素敵な見世物ですからね~。愛華さんのお友だちも、その姿を楽しみにしていらっしゃるでしょうし、そのために毎日精液を溜め続けるのも素敵ですね。

これからチャットルームを覗いてみます~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。