FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



まぁさんへ1

まぁさん、あなたが私にして欲しい事をもう一度ここでお願いなさい。それからあなたの性癖、最終射精日、いつものオナニーの仕方等ちゃんと白状なさい。
それが済んだら全裸正座でもう一度、アレのお願いを口に出して私にして、それから寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。それであなたの望む訓練が始まるわ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントありがとうございますっ^^

私、まぁはnacenurse様に厳しい射精管理をしていただきたいです。宜しくお願いいたしますっ。

私の性癖はアナル好きで、浣腸大好きで、オムツ履かせていただいて、女王様に剃毛していただいています。お会いするたび聖水も頂いています。

最終射精日は9月30日です。
いつものオナニー方法はアナルにエネマグラかストッパースティックのいずれかを挿入してチンポしごいて射精します。

これから全裸で正座いたしまして、nacenures様に射精管理してください!
と叫びながら、寸止めオナニー3回捧げます。



寸止めオナニー1度目・・・しました・・・凄い量の我慢汁・・・自分の指についたので、綺麗に舐めました。


寸止めオナニー2回目しました・・・しごくたびにくちゅくちゅといやらしい音いたします。もちろん、また我慢汁舐めました。


寸止めオナニー3回目しました・・・本当に凄い量の我慢汁です。味もいつもより濃いです。まだチンポがうずいていますが・・・・nicenurse様の許可なく射精は出来ませんのでパンツはきました。凄くやらしい臭いします。

nacenurse様こんなはしたない まぁですが厳しく射精管理してください。宜しくお願いいたします。

まぁさん、あなたには厳しく射精管理が必要ね。最終射精日は女王様の許可を得てしたものなのかしら? それともあなたの判断で快楽を享受したのかしら? ちゃんと答えるのよ。

それからあなたも他の人の記事を読みまくって興奮していたのでしょう? 気になった記事を3つちゃんとコメントなさい。そしてそれをもう一度読み直してそれぞれの記事で1回ずつ寸止めオナニーを私に捧げなさい。

早速のコメントありがとうございますっ。9月30日の射精は女王様の騎上位のSEX
で、我慢できずに先に射精してしまい、おしおきに顔面騎乗でオナニー鑑賞して頂き、いきそうになったら、強制的に手を止められ、我慢汁舐めさせて頂き・・・・それを耐え切れず射精するまで続けていただきました。放出した精子は女王様の手のひらに受けとめていただき、まず許可なくいったおしおきとして、顔面騎乗のまま聖水頂き、次に女王様の手のひらの精子綺麗に舐めました。

気になった記事は たくまさんの下着管理、とても興奮しました^^

2つ目は ブタオさんの唾液収集のこと。とても勇気がいることなのに、忠誠を誓っているのだなぁ・・と^^

3つ目は凪さんの土日の報告。続きがよみたいですっ。

それぞれの記事に全裸正座で寸止めオナニー捧げましたっ・・・・まだ6回しか寸止めオナニーしていないのに射精のことで頭がいっぱいです。

まぁさん、耐えきれずに射精してしまうまで寸止めしてくれるだなんて素敵な女王様なのね~。それじゃあ質問だけどここ数ヶ月で女王様の許可無く勝手にセンズリ射精したなんて事はないのかしら? それとも女王様からはそんな射精管理はされていないのかしら?

みんなとっても素敵な記事でしょ~。みんなと最高の射精披露宴を楽しめた時は本当に幸せよ。もっともっと寸止めオナニーを私に捧げて、私好みのいやらしい淫茎に仕上げなさいね。

コメントありがとうございます。

女王様に射精管理していただいているので、基本的には射精したくなりまして、我慢できなくなりましたら、女王様にメールして、許可を頂けたら、シャメで報告しながら、オナニーします。許可なくセンズリ射精したことは、2,3度あります・・・それから必ず剃毛されるようになりました。
私の女王様は毎日連絡が取れるわけではないので、なかなか厳しい射精管理は難しいそうです。

みなさんの記事はとーーーーっても素敵です!!私も1日も早くnicenurse様好みのいやらしい淫茎になり、射精披露宴に参加出来るよう努力いたします。厳しい射精管理、宜しくお願いいたします。

本日からnacenurse様の射精管理のもとで、nacenurse様好みの淫茎に仕上げます。まぁの淫茎をnacenurse様に捧げる意味もこめまして、寸止めオナニー5回これからささげます。

もちろん全裸で正座で・・・1回目・・・・もう濡れていますっ・・・

2回目・・・・・ああ・・・・寸止めオナニーって・・・・こんなにも興奮するんですね・・・

3回目・・・・凄い量のカウパーですので・・・・右手人差し指、親指が汚れてしまいました・・・

4回目・・・それらを綺麗に舐めてから・・・美味しいです・・・・この淫茎はもう私のものではなく、nacenurse様と女王様のものなんですねっ^^嬉しい^^

5回目・・・さすがにこんなに寸止めオナニーしたことないので、淫茎がうずきますっ・・・・凄い量のカウパーです・・・・舐めても、舐めても・・・止まらない・・・

以上5回の寸止めオナニーをnacenurse様に捧げます。

まぁさん、そんなに尿道口からうれし涙を流してくれているのね~素敵よ。ご褒美に明日1日は淫茎刺激禁止にしてあげるわ。あなたは私のプレゼントを悦んで受け取ってくれるわよね? 明日起床から就寝まで、風呂トイレでの必要最低限の接触以外は淫茎刺激禁止よ。今日あんなに寸止めオナニーを捧げられたのに、明日は何一つ刺激を与えられないもどかしさを楽しみなさい。

ご褒美ありがとうございます^^淫茎刺激禁止だなんて・・・想像しただけで、まぁの股間にある、nacenurse様の所有物の淫茎が・・・勃起して嬉しくて尿道口から涙を沢山垂らしています^^

今からnacenuurse様の指示があるまで、風呂、トイレでの必要最低限以外の淫茎刺激はいたしません^^

ああ・・・・凄く淫茎がうずきます^^こんな感覚はじめてで・・・射精のことばかり考えています。

nacenurse様に捧げた淫茎は今もパンツの中で勃起してうれし涙を流しています^^パンツにシミが出来てきました^^

本日はありがとうございました^^
また明日から厳しい射精管理宜しくお願いいたします。

明日はnicenurse様の素敵なプレゼント悦んで受け取り、かみ締めます^^

素敵なプレゼントありがとうございますっ^^

nicenurse様おはようございます。
昨夜から淫茎刺激禁止のプレゼント頂き、まぁの淫らな淫茎は涎を垂らし続けています^^

起床して、毎日シャワーを浴びるのですが、パンツは凄い量のカウパーが付いていました^^自分のパンツの汚れた部分を綺麗に舐めてから、シャワー浴びてまいりました。

女王様との約束でシャワーの時は毎回、玉、アナルにシャワーをあてて勃起させなければいけないので、淫茎にはあてず、玉とアナルにあてて勃起させました。そのあと冷水をあて淫らになった体を鎮めてまいりました。

nacenurse様の淫茎刺激禁止のプレゼントは、まぁの全身を性感帯にしています^^
浣腸したくて・・・アナルに挿入したくて・・・乳首揉みたくて・・玉揉みたくて・・・たまりませんが、勿論我慢しています^^

今日は朝から仕事なので・・・淫茎から涎垂らしすぎないよう、がんばります。

nicenurse様に射精管理して頂き、淫茎刺激禁止のプレゼントまで頂き、本当に幸せです^^

淫茎も常に半勃起、勃起状態を維持し、カウパーを垂れ流し亀頭も充血して喜んでいます^^

まぁさん、今日は淫茎刺激禁止日ね、楽しんでくれていると嬉しいんだけど。握りたいでしょ? 扱きたいでしょ? 何かに擦り付けたいでしょ? 引っ掻きたいでしょ? でも全部おあずけよ。今日は我慢なさい。そしてあなたが書いているように全身で私を感じて過ごすのよ。

明日は亀頭刺激10分を少なくとも3回は私に捧げさせてあげるからね。淫茎扱けると思った? 明日は亀頭刺激だけで我慢なさい。

nicenurse様のプレゼント、淫茎禁止日はとても興奮いたします。朝から常に半勃起状態です。とても淫茎握りたいです。扱いたいです。何かに擦り付けたいです。引っ掻きたいです。でも勿論nicenurse様の命令通り我慢いたします^^

もう浣腸でもアナルに挿入でも乳首に洗濯ばさみでも・・玉を揉むのでも・・・なんでもいいので快楽が欲しいですっ!!

でも勿論我慢いたします^^

明日は亀頭刺激10分3セットですね♪
正直言いまして、明日は淫茎扱わせていただけるときたいしていましたっ^^

でも勿論亀頭刺激10分間3セットをnicenurse様に捧げることで我慢いたします。

明日は仕事休みなので、昼間のうちに亀頭刺激出来るのが、救いでございます。

まぁさん、亀頭刺激10分は少なくとも3回なのよ。お休みならもっとできるでしょ? 期待しているわね。

それに、できれば好きなジャンルのエッチなビデオを借りていらっしゃい。それを観ている間は亀頭刺激も禁止、終わってから亀頭刺激をなさいね。

本当ならそれが終わってから、目隠しをして同じエッチビデオをヘッドホンして大音量で楽しませてあげるのに。もちろんその間は耳から入るいやらしい音以外の刺激は一切無しでね。

ナース様コメントありがとうございます^^
1つお願いがあるのですが・・・私めに さん などと付けなくて結構でございます。どうぞ呼び捨てにしてください^^

亀頭刺激は手のひらで10分間休みなく ですよね?

亀頭刺激は少なくとも3回ですね。勘違いしておりました。3回のみ許可されたものと思っていました・・・なるべく多くの回数こなせるようにして、ナース様の所有物である まぁの股間にある淫茎鍛えて、精子をためますね^^
明日早速エッチなビデオ借りてきて、鑑賞して、それから亀頭刺激いたします。

それが終わったら目隠しにヘッドホンで大音量で楽しむのですね^^

実行しましたらすぐに報告させていただきます^

今日は淫茎刺激禁止の命令ありがとうございました。ナース様を全身で感じることができます^^とても幸せです^^

もっともっとナース様好みの、やらしい淫茎になれるよう、厳しい命令、明日も宜しくお願いいたします。

ナース様にコメント書いているときは完全勃起状態です。ナース様を感じれて本当に幸せでございます^^

まぁ、あなたも呼び捨てがいいのね~。それに素敵なコメント嬉しいわ。明日はエッチビデオを借りてくるのよね? 誰が出ているどんなタイトルのどんな内容のビデオか、報告なさいね。

まぁ、目隠しヘッドホンにも挑戦するのかしら、素敵だわ。それがどれだけ素敵な行為か、あなたの報告を待っているわね。精一杯頭の中で音を妄想に組み立て直しなさい。男優が射精を楽しんでいるシーンでは、彼が許されてあなたが許されないギャップを存分に楽しむのよ。

早速の呼び捨てありがとうございます^^
勿論また完全勃起状態でパンツの中で我慢汁出ているのが、はっきりわかります^^

ナース様の命令通り明日必ずエッチなビデオ借りてきて。鑑賞後、亀頭刺激いたします。

そのあと目隠しヘッドホンにも挑戦いたしたいと思っています^^男優が射精を楽しんでるのに、私は許されないなんて素敵ですね^^
明日は存分に楽しませて頂いて、ナース様をもっともっと全身で感じられるように、淫茎鍛えあげますね♪

勿論誰が出ている、なんてタイトルのビデオでどんな内容か報告いたします^^

ナース様にコメント返すだけで淫茎から我慢汁が大量に出ているのがパンツの上からでもはっきりわかります。そして心も忠誠していき、コメント返すたびにナース様を強くかんじています^^

ナース様結局、淫茎がじんじんして1睡もできなかったので、ネットの動画見れるサイトでエッチな動画2時間ほど見続け、淫茎の勃起が収まってから、亀頭刺激10分間、1回目してみました。

ナース様の命令では昨日は起床から就寝まで淫茎刺激禁止で、明日起床してから、亀頭刺激10分間、3回以上だったのに寝る前に、亀頭刺激してしまい申し訳ありません。

なんなりと罰をおあたえください。まぁ自身はこのことを深く反省し明日起床とともに 催淫剤 ガラナ を服用します。この薬は輸入ものなので、とても淫らになるのですが・・・副作用が強く、食欲不振、倦怠感、眠れなくなる・・・があります。

しかしナース様の命令守れないまぁは、淫らになることを最優先とし 1度眠り起床しましたら、ガラナを服用しもう1度亀頭刺激10分間ナース様に捧げます。

こんなに厳しく射精管理されたことありませんし、まして自分で寸止めなんてしたことなかったのですが・・・・

こんなにも気持ちいいものなのですね^^
亀頭刺激をしているとき、今まででは考えられないほど、淫茎は反り返り、太くなり、大きな声で、喘ぎ、ナース様と何度も叫びました^^
本当にナース様の射精管理は素敵で今はナース様をいつも感じています^^本当に。。本当に心から幸せです^^

おはようございます。早速宣言通り起床と共に 催淫剤 ガラナ 服用いたしまして、朝勃起が収まるのをまち、今回は亀頭に少しだけローションを垂らして亀頭刺激10分間2回目いたしました。

何度も大きな声で喘ぎ(窓を開けていたので、通学の女子高生、女子大生に聞かれたかもしれません)でもそんなことどうでも良くなるぐらい、頭の中は真っ白になり。何度も ナース様と叫びながら、亀頭刺激だけで射精しそうになるのを我慢して、10分間刺激し続けました^^

こんな感覚初めてです。まぁの股間にある、ナース様の所有物の淫茎は本当に大きく(今までの経験じゃ想像できないくらいです)尿道口から常に嬉涙を流しています。こんなに強く淫茎を握りたいと思ったの初めてです。

乳首を摘まみたい、アナルに大きなもの入れて欲しい、睾丸に刺激が欲しい・・・でも勿論我慢いたします。

全ての我慢がまぁの全身でナース様を感じる為の訓練なのですね。いま本当に幸せです^^

ナース様たった今本日3度目の亀頭刺激10分間行いました。もう淫茎は暴発寸前で何度も ナース様淫茎1秒でいいので握らせてください!!と叫びながら。手のひらで亀頭の裏側刺激すると射精しそうになるので、何度もナース様いかせてください!!と叫んでしまいました。

今回は自分の涎を手のひらにためて、それをローションの代わりに亀頭刺激いたしました。勿論10分たったあとは綺麗に舐めとりました^^

やはりガラナ効いているらしくて、ナース様の事しか考えられません。陰茎は疼いてじんじんしていて、腰まで痺れてきました。

これからシャワーを浴び清めてから、約束通り、エッチなビデオ借りてきます。なるべく女性の店員さんからかりてきますね。

それと薬局に行き よういちさんのコメントにありました エビオス 購入してきたいと思っています。

それと たくまさんのように下着管理もして頂きたいのですが・・・・まぁは職場で制服に着替えなければいけないので、仕事先には履いていけないので、仕事終わってからのパンティー着用許可していただけたら嬉しいです^^

ナース様の射精管理は、今まで眠っていたまぁの変態性を引き出してくれてとても幸せかんじます^^

ナース様、今日の外出報告いたします。まずノーパンでチャック全開でエビオス購入してから、100円ショップでTバックのパンティー3枚と大型犬用の赤の首輪、チェーンのリード、ピンクのルージュを購入しました。レジでは勿論チャック全開のまま、1番若そうな女の子の担当のレジで会計済ませてまいりました。
女の子は驚いた顔していました。まぁもとても恥ずかしかったです。

その足でトイレに向かい亀頭刺激10分間4回目ナース様に捧げました。この際声が出そうでしたので、買ったばかりのTバック口に詰めて行いました。そして亀頭刺激が終了しましたら、口に詰めていたTバックを履いてチャック全開で次の目的地へ。

途中タバコがなくなったのでコンビニに寄りエロ本を購入したのですが、残念ながらまぁの直前で女の子のレジから、男に代わってしまいました

次にレンタル屋に行きの命令通りエッチなDVDレンタルしてきまして、タイトルが 飲み会好きOL集団痴女に2次会誘われてみませんか? 内容は5人の痴女さんに辱められ、射精まで導かれるというもので、まぁが1番興奮したのは、アナルにぺ二バン入れられながら、しごかれ、射精して、精子をグラスに採り飲まされるシーンです。

そのあとヘッドホン、目隠しで、大音量で聞きました。男優さんは射精出来るのに、まぁは淫茎握ることも出来ないもどかしさ、感じて、おまけに大音量でフェラや淫茎しごきの音(たぶん・・・)聞いてもう暴発寸前です。

とてもナース様を全身で感じ、今まで味わったことのない快感が持続しています。

ちなみに今の格好は 白のTバックショーツに首輪、リードを付けただけの格好しています。勿論ルージュもひいています。

次の休みには、タイトミニスカートとストッキング、ファンデーションが欲しいです^^

さらに2回亀頭刺激10分間ナース様に捧げました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様おはようfございます。

昨日は誰にもコメントなさていないのですね・・・ダーリンさんをマッサージされていたのでしょうか^^

本日は朝から仕事なのでもうすぐTバックパンティー脱いで、ルージュ落とさねばなりません・・・悲しいです。

あれから特に指示がないので、更に亀頭刺激10分間5回ナース様に捧げました^^

今は勿論全裸に正座で履いていたパンティー口に詰めナース様の所有物の淫茎から嬉涙を沢山なして。完全勃起状態でコメントしています^^

次の指示お待ちしています。

まぁ、おはよう。昨日はダーリンと飲みに出かけちゃって酔っぱらっちゃったのよ。せっかくいっぱい素敵なコメントを書いてくれたのに返事できなくてごめんね。

今日はお待ちかねの寸止めオナニーを私に捧げさせてあげるわね。全裸首輪にリードをどこかに結わえて、淫茎を握れること、それを上下に扱ける悦びを全身で感じ、私への感謝の気持ちをあらわしなさい。今日の寸止めオナニーは2回だけよ。後は乳首刺激と睾丸揉みで我慢なさいね。

コメントありがとうございますm(__)m

昼休みですので、携帯からコメントしています。職場なのに、ナース様にコメント出来る嬉しさで、ナース様の所有物である、まぁの股間の淫茎は完全に勃起し、尿道口から嬉し涙を流しているのがはっきり感じられます。隠すのが大変です(@_@;)体がTバックパンティーに慣れたせいか、男性用のパンツじゃもの足りません(>_<)ルージュも引いてないし(>_<)早く帰宅して、パンティー履いて、ルージュも引きたいです(^o^; エビオラ服用しているせいか睾丸もパンパンです(>_<)今日は寸止めオナニー2度許可してくださるのですね♪ 命令通り全裸正座でに首輪付けリードを玄関のドアに結わえ、玄関のドアの鍵を開けて、寸止めオナニー2回、ナース様に感謝の言葉を叫びながら行おうと思っています(^^)v 一日も早くナース様の好みの淫茎に仕上げ、射精披露宴でナース様の精子を沢山出せるよう、精子を睾丸に溜めて、変態になりますね

まぁ、私の想像した通りの場所で寸止めを捧げるのね。鍵のあいた玄関で全裸首輪をして寸止めね、素敵よ。報告楽しみに待っているわね。就寝前の睾丸揉みを忘れないように。

今から買い物してから帰宅します。

コメントありがとうございますm(__)m ナース様の想像通りの場所でございましたか(;_;) これから買い物して帰ると時間的にクリーング屋さんが来る位の時間でございます。勿論帰宅してすぐに全裸正座で首輪をし、リードを玄関ドアの把手に結わえて、本日1度目の寸止めオナニーナース様への感謝の言葉を叫びながら行いますね(^o^; そのあとTバックパンティーに、首輪姿で、2度目の寸止めオナニーまで、乳首と睾丸をよく揉みますね。

まぁ、私は同じ場所を想像できてとても嬉しいのよ。私の望む事をあなたは感じ取れたのだから、嬉しく思わなくちゃダメよ~。

はい!!ナース様の望むことを感じ取れて幸せでどざいます。

帰宅しまして、うがい、手洗いだけ済ませて、すぐに全裸になり、赤の首輪、チェーンのリードを玄関ドアのノブに固く結わえ、玄関ドアを開錠^^ 口に今日履く予定のTバックパンティー詰めたことをお許しください・・・

すぐに淫茎握りました。たった1日なのにこんなに太く、固く、尿道口から相変わらず嬉し涙を流している淫茎は、ナース様に鍛えていただいた証です^^しばらく握ったあと、上下に扱いまして、1分も耐えられそうになかったので、『ナース様!淫茎を扱う許可いただき、寸止めオナニーの許可いただいてありがとうございます!!』と、パンティー詰めた口で大声で叫びました^^すぐに射精しそうになったので、寸止め。

そのとき予想道りチャイムが・・・・ドアノブに固く結わえたリードは簡単に取れません・・・動くとチェーンのリードなので音がする。と思い動かず来客が去るのを・・待ち・・羞恥にうちふるがれていました・・・口にはパンティー詰めて、赤の首輪にチェーンのリード付け、全裸で正座して、玄関の土間で淫茎にぎったまま・・・

幸い玄関は開くことなく、何事もありませんでしたが・・・・あの状態でも、ナース様に捧げた淫茎は萎えるどころか、いっそう大きく、固く、太くなり、尿道口から大量の嬉涙を流し、ナース様に感謝していました^^ その嬉し涙は太ももをつたい、玄関の土間まで垂れていました^^本当にナース様に感謝申し上げます^^

今はTバックパンティーに赤の首輪のみで、居ますが、後ほど、2度目の寸止めオナニー捧げる前に、今日購入してまいりましたファンデーション、アイブロウ、ペティュア、ルージュを付ける許可いただけたら幸いです。

それと明日も仕事休みなのですが・・ナース様のご命令なにかございませんか?

ではのちほど2度目の寸止めオナニー報告いたしますね^^

まぁ、鍵をあけたままの玄関で素敵な格好のまま来客が立ち去るのをじっと待っていただなんて…素敵な寸止め披露できたじゃないの。2回目の寸止めも楽しみにしているわね。もちろん、メークアップは許してあげるわ。変身を存分に楽しみなさい。

明日はお休みなのね。まずラブホテル観察。若いカップルがラブホテルに入って行くのを観察なさい。それからそのカップルがこれから何をして、男性が最後に何を楽しむのか存分に想像した上で、外出先の個室トイレで寸止めオナニーを私に捧げなさい。

それからエッチな本の購入よ。コンビニでがいいわね、女性店員から買いなさい。それからトイレを借りてもいいか聞きなさい。そしてコンビニのトイレでも寸止めよ。

明日は少なくとも3回は外出先で寸止めオナニーを私に捧げなさい。それから鞄の中には首輪とリードを持って行き、トイレで装着後に寸止めなさいね。

ナース様コメントありがとうございます^^

素敵な命令ありがとうございます^^早速明日必ず実行いたしますね^^

ナース様に許可していただいたメイクアップをして、2度目の寸止めオナニー行いました。

やはり場所は先ほどと同じ玄関土間に全裸正座で開錠して、玄関のライトを全部つけ、玄関ドアノブに、チェーンリードを固く結わえ、(先程より固く何度も結びました)、口に履いていたTバックパンティー(首輪に合わせて赤)詰め込んで、『ナース様2度の寸止めオナニー許可していただいてありがとうございます!!』と、なるべく外まで聞こえるように、大声で叫びながら(パンティー口に詰めているのでどれだけ声が出ているのかわかりませんが・・・)、ナース様の淫茎、上下に扱わせて頂ました^^

だんだん尿道口から嬉し涙が太ももをつたい始めたころ・・・子供の声・・・・その子のお母さんの声・・・・我が家は集合住宅の1階なので、皆さん我が家の前を通らなば、自宅に帰れません・・・間違って子供が玄関ドアを開けたら・・・・何かの用事で、そのお母さんが玄関ドアを開けたら・・・でも・・ナース様の淫茎、扱う手は止めませんでした。くちょくちょ・・・といやらしい音だけ響かせて・・・さすがにその時はナース様に感謝の言葉を叫べませんでした・・・、申し訳ありません。

今回も運よく何事もなく通り過ぎて・・・安心したら射精感襲ってきたので、ギリギリまで我慢し寸止め。ナース様への感謝の言葉を叫びながら、チェーンリードをドアノブから外し、そのままPCの前で正座してコメントしています。手に付いた嬉涙舐めながら^^

また口に詰めていたTバックパンティー履く許可も頂きたいです。

後はたっぷり睾丸と乳首のみ刺激させて頂きます^^

睾丸の刺激にローター、乳首の刺激に乳首用ローター使用してもいいのでしょうか?

本日は2度の寸止めオナニー許可していただき幸せでございます^^

まぁ、2回目もドキドキの素敵な寸止めオナニーね。若いお母さんが「お預かりものですが…」なんてドアを開けて全裸首輪に勃起状態のあなたを発見してれれば良かったのにね。
Tバックはいてもいいわよ。食い込みを楽しみなさいね。乳首の刺激にローターは許してあげるわ。睾丸は手で揉み揉みなさいね。おやすみ。

はい^^Tバック許可していただきありがとうごさいます^^

ナース様のおっしゃるとおり、心のどこかでf玄関ドアが開いて、見られるのを期待していました。

乳首専用ローターも許可していただきありがとうございます^^

早速、乳首専用ローター(吸盤で胸に張り付き乳首を5段階の変化で刺激します)装着し、睾丸手で揉み続けています^^

今夜は念入りにメイクアップして(ペティキュアもしました)乳首専用ローターを装着し、エビオスを30錠服用し、催淫剤ガラナも服用し、眠るまで睾丸を揉み続けますね^^

明日はメイクアップして、ノーパンで、ぺティキュアしてるのにサンダルで外出しラブホテル前でカップルを待ち、男性が射精するのを想像し、個室トイレで全裸正座で首輪、リードを入り口ドアに固く結わえ施錠せず、入り口の方を向き、寸止めオナニーナース様に捧げ、
その後、若い女の子がレジを担当しているコンビニ探し、もっともやらしいエロ本購入し、その子に『おトイレ借りてもいいですか?』と尋ね、勿論、全裸正座で首輪リードを入り口ドアに固く結わえ、ナース様への感謝の言葉を叫びながら、寸止めオナニーそのコンビニだけで、少なくとも3回以上は捧げたいです^^

勿論移動中はズボンのチャック全開で^^


もうひとつお願いがあるのですが・・前立腺刺激に電動エネマグラのアナルへの挿入、外出許可も頂きたいです。

今日は素敵な命令ありがとうございました^^
明日もナース様にこの体全てを捧げるため努力いたしますので、厳しい射精管理宜しくお願いいたします^^

エビオスとガラナの服用はとても効きます^^
射精したくて、睾丸ぱんぱんです^^揉んでいるだけで射精しそうになります^^

勿論我慢いたします。

明日また報告いたします。
おやすみなさい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、おはよう。いいわよパンスト着用で。でも電動エネマグラの使用は今日の報告を待ってからいつ使うのか決めてあげるわね。楽しみは次回にも取っておかないとね。

クレオパトラソープ買っていらっしゃい。お風呂に入る度に私と同じ香りを身体中から楽しめるわ。香水は最近はランコムのトレゾアがお気に入り。

興奮して私の淫茎がカチカチに勃起したら、睾丸をモミモミしてよりたくさんの私の精液ができるように刺激なさいね。今日の報告楽しみに待っているわ。

ナース様パンストのみの許可を頂きありがとうございます^^

クレオパトラソープ2個と、香水はランコムのトレゾアですね。教えて頂きありがとうございます^^

本日はナース様の指示を全て達成してから、その2点購入しに行きますね^^

都度携帯から報告させて頂きますね^^

報告いたします(^-^)

まず朝一で近所のホテルの駐車場で、車の中で全裸に首輪、リードのみで若いカップルを待ち、20分位で現われました(^o^;年の頃で20前後位の茶髪のカップル。男性は少し悪そうな感じ(>_<) まぁの車はスモーク濃いめの貼ってあるので外からはよほど目を凝らさないと見えません♪全裸に首輪、リード姿で車の後部座席で正座して、男性が射精出来て、まぁは出来ない身分の違いを噛み締め、ナース様の淫茎勃起しましたので、睾丸を10分前後揉んで、尿道口から嬉し涙を流しはじめてから、移動。近くのスーパーのトイレでまたも、全裸、首輪姿で、リードをトイレの出入口の把手に結わえて、寸止めオナニー(^-^)1度目ナース様に捧げ、パンスト伝線してしまったので、ノーパンにチャック前回で、コンビニへ、レジに10代位の女の子いましたので、エロ本のみ手に持ち、女の子のレジへ。支払い終わってから、トイレ借りていいですか?と尋ね、『みぎてにあります』と言われ、購入したエロ本手に、トイレへ♪全裸に首輪姿で、リードを結わえ、エロ本取出し、エロ本見ながら、3度の寸止めオナニーナース様に捧げました。時間にして15分位。そのあと公園のトイレで2度の寸止めオナニーナース様に捧げ、公園のトイレでは施錠せず行いました♪ちょうど近所の保育園の子供達が沢山居て、何人かトイレへ入って来て、ドアを開けようとされました。そのたびナース様の淫茎扱いながら『入っています』と答えました。次はナース様からのご褒美、クレオパトラソープです(^-^)

ただいま帰宅いたしました。あれから全部で12箇所で全裸、首輪、リードを装着し正座でナース様の淫茎扱わせて頂き、それぞれの場所で5回づつ、寸止めナース様に捧げさせて頂きました。

クレオパトラソープとランコムのトレゾアも購入させていただきました^^この香りでナース様の淫茎はカチカチに勃起し、嬉し涙を流していたので、帰りは、ミニスカート4枚、ブラとショーツのセット2組、臍だしセーター1枚の羞恥的な買い物をし、身につけ、タバコ買いに行ってまいりました^^恥ずかしさで足が震えましたが、ナース様の淫茎は勃起したままでした^^

帰り道はミニスカートを捲くり、Tバックショーツにパンストでそれを出したまま帰ってまいりました。

今はブラとショーツのセットに首輪をして睾丸揉んでいます^^

今日は素敵な指示ありがとうどさいました^^
後ほどナース様の香りのする、クレオパトラソープで身を清めたいと思っています^^

クレオパトラソープで身を清めてまいりました^^本当にいい香りですね♪

ナース様感じて、香りでナース様に捧げた淫茎勃起していますので、睾丸揉んで、ナース様の精子たくさん出来るように刺激しています^^

勿論、帰宅してからは、ナース様の淫茎に触れてはいません^^

次の指示お待ちしていますね^^

クレオパトラソープいい香りすぎますっ・・香水とか、石鹸、シャンプーなどの臭いフェチですから^^

まぁ、クレオパトラソープ良い香りでしょ? それにとってもクリーミーな泡立ちでしょ? これであなたも私と同じ香りの持ち主ね。その香りだけで勃起する淫茎に仕上げたいわ。

それにしても12カ所で寸止めオナニーを捧げてくれたのね、嬉しいわ。しかも羞恥買い物に女装って…変態だわ~。今日は亀頭刺激10分を許してあげるわね。ミニスカートをはいてするのよ。1回10分だなんて、あなたには優しすぎるかしら? ミニスカートから突き出したいやらしい淫茎の先っぽをなでなでなさいね。何回亀頭刺激10分を私に捧げてくれたのか、報告待っているわよ。

ナース様おはようございます^^

亀頭刺激の指示ありがとうございます。
家に居ます時は女装しメイクアップして、tバックにパンスト、ミニスカートで首輪しまして、昨日から、ナース様の香り身につけ、過ごしております。リードは全身鏡に繋いで、いつも、まぁが見えるように、家の中でも鏡と移動しています^^

今日は昼から仕事ですので、それまでに男に戻らねばなりません。悲しい・・・

仕事行く前と、帰宅しましたら、なるべく多くの亀頭刺激10分間ナース様に捧げますね^^ 
クレオパトラソープとトレゾアだけでナース様の淫茎は勃起して嬉涙ながして・・・Tバックショーツ汚しています。

のちほど報告させて頂きますね。

まぁ、昼からお仕事なのね。頑張ってね。それまでは女性を楽しんで、亀頭刺激10分を楽しんで、嬉し涙を垂れ流し続けるのよ~。

ナース様亀頭刺激10分間の指示ありがとうございます^^

早速1度目させて頂きました^^

前回の亀頭刺激10分間の指示の時より、ずっと嬉し涙沢山流してしまいました^^

ナース様の淫茎扱いたくて仕方ありません・・・白のTバックの臀部が汚れていたので、赤のTバッツクに履き替え、パンストを履いて、もっとナース様の精子溜める為にエビオス服用しましたので、また、パンストとTバッツクを脱ぎ、ミニスカート捲って、亀頭刺激捧げますね。

仕事は頑張ります^^ありがとうございます^^

ナース様午前中に3度の亀頭刺激10分間捧げました^^亀頭刺激だけで、射精しそうになり、寸止め亀頭刺激になってしまいました・・

仕事ですので首輪外して、男に戻りますね・・・帰宅しましたら。また正装しまして、亀頭刺激捧げますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、亀頭刺激10分を楽しんでくれているようで嬉しいわ。ダーリンが言っていたけど、気持ちいいのに満たされない、射精しそうで射精できない何とも中途半端な、それが気持ちいいのが亀頭刺激だってね。でもおもらししたのはあなたが初めてだわ。頑張って亀頭刺激10分を私に捧げ続けるのよ。

まぁ、あなたは家では女の子なんだからちゃんと女の子の正装をして過ごさないとダメよ。明日はあなたの大きな淫核への刺激は許してあげるわ。ただし、握るのはダメ。何かに擦り付けて寸止め(までいけるかな?)に励みなさい。しっかり腰を振るのよ。

帰宅しまして、正装いたしました(^-^)

ナース様またも素敵な命令、指示ありがとうございました(^O^)明日はナース様の陰茎触らず何かに擦り付け腰を振って寸止めに励みます(本当は今すぐにでも射精披露宴して頂きたいのですが(>_<)ナース様に捧げた淫茎ですので、ナース様の指示に従います(^O^)/)           帰宅しまして正装、リードを玄関のドアに結わえ鍵を開け、ドアを少し開いて本日4度目の亀頭刺激10間ナース様に捧げました(^O^) 亀頭刺激で寸止めになっています。触れただけでも射精しそうになってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、おはよう。早朝からマーキング寸止め頑張っているわね。後でちゃんと、どこでどんなものにマーキングしたのかも報告するのよ。射精披露宴の日取りはいつにするつもりなのかしら? 決まったらそれに向けて射精準備期間を楽しみましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、射精披露宴はその日程で良いわよ。素敵な射精を私に捧げるのよ。
あなたのマーキング寸止め、素敵な場所でちゃんと実行できていて感心よ。帰宅後のマーキング寸止めは特に楽しみだわ。ミニスカートをめくり上げて、固く勃起した淫核をあらわにしてマーキングなさいね。
明日は起床後に1回だけ寸止めオナニーを私に捧げなさい。後は刺激禁止にしてあげるわ、射精披露宴まで我慢するのよ。

コメントありがとうございますm(__)m

帰宅しまして、正装で先程言いました、全身鏡にマーキング寸止め、続いて、最近の定番(@_@;)玄関のドアのぶにリード結わえ、鍵を開け、今日は2~3センチ、ドアが開くように玄関ドアに物挟めまして、下駄箱にマーキング寸止め…でも日曜の夕方という事もあり何度も人が通りました(>_<)羞恥にうちふるえながらも腰は止まらず、本日4度目のマーキング寸止めオナニーをナース様に捧げました(^-^) 更にあと何度か時間の許す限りマーキング寸止めオナニーをナース様に捧げたいと思っています。            明日の起床後1度だけ、ナース様の淫茎握って、寸止め捧げる許可くださりありがとうございます。今はナース様の淫茎握りたくて、射精したくて仕方ありません(>_<)でも勿論ナース様に捧げました淫茎ですので、風呂、トイレでの必要最低限の接触いたしません。 食事後、エビオス服用しまして、射精披露宴のプランご相談しますね♪

ナース様のコメント拝見いたしました。
ナース様に本当に捧げた、まぁの股間の、ナース様の淫茎と精子はナース様の為のものでございます。

付きましては射精披露宴延期いたしまして、10月28日か、29日のどちらかにしたいと思っています^^帰省の間の指示頂ければ、指示道り実行し、毎日コメント残させていただきます。帰省からお帰りになったら、射精披露宴の詳しい内容決めたいと思います。

いかがでしょうか?

コメントお待ちしながら、マーキング寸止めオナニー本日5度目、部屋の電気全て消灯し、カーテンを開け、窓ガラスに、マーキングしたいと思っています^^

まぁ、あなたのアイデア素敵よ。今日はいっぱい恥ずかしいマーキングをなさいね。それに射精披露宴の日取りも延ばすのね。もっともっともどかしくなって、悶えて、私の精液を作り続けなさいね。

それでは1日おきに淫茎刺激を禁止してあげるから、悶え苦しみ楽しむのよ。17日火曜日、19日木曜日、21日土曜日、23日月曜日、25日水曜日は淫茎刺激禁止よ。加えて24日は亀頭刺激10分は許してあげるけど、淫茎を扱くのは禁止ね。後の日は私に寸止めオナニーを捧げなさい。回数は3回以上好きなだけよ。わかったかしら?

早速のコメントありがとうどざいます^^

あれから窓我が家は3箇所あるのですが・・全てに、消灯、カーテンを開けマーキング寸止め、もう一度玄関に戻りまして、鍵を開け、また2~3センチドアを開け、玄関ドアにマーキング寸止め捧げさせて頂きました^^本日8度目です^^

ナース様、射精披露宴の延期許可していただき、帰省中の素敵な指示を頂きありがとうございます^^もっともっつと悶えて、もどかしくなり、嬉し涙でナース様の淫茎がベショベショになる位に管理していただいてから、迎える射精披露宴は、きっと全てをナース様に委ね、全てを捧げられると思うのです^^

あと私のわがままなのですが・・毎食後のエビオスの服用と、寝る前の睾丸揉み許可して頂けたら幸いです。

明日は最初の指示通り、起床後、寸止めオナニー1度のみ、その後、淫茎刺激禁止でよろしいのでしょうか?

コメントお待ちしています^^

ナース様おはようございます^^

あれからコメントございませんでしたので、本日起床後、念入りにメイクアップ、ナース様の香りを身にまとい、全身鏡にナース様の淫茎うつしだしまして、淫茎の空打ち?(射精の時、ピュ、ピュ・・・って出るのを想像して、淫茎に力をいれます^^)で嬉し涙を沢山垂れ流し、全身鏡にうつりました、ナース様の淫茎に、利き手ではないほうの手で触れて、ゆっくり上下へ扱いまして・・・いやしい音立てながらスピード早めました^^ 1分も持たずに、射精しそうになり、射精出来ない快感を感じながらコメントさせていただいています^^

毎食後のエビオスの服用、休日の催淫錠剤ガラナの服用、就寝前の睾丸揉み、許可していただきたいです・・・・

それと1つ質問なのですが、24日はまぁの大好きな亀頭刺激10分間指示頂きましたが、1度だけでしょうか?それとも何度でもでしょうか?コメントお待ちしています。

寸止めオナニー許可していただいている日は、ナース様の帰省中のご無事を祈念し、10回以上の寸止め捧げたいと思っていります。

本日も昼から仕事ですので、クレオパパトラソープとトレゾアでナース様の香りに身を包み、嬉涙を垂れ流しながら、ナース様を感じて仕事に行きたいと思っています^^

それではコメントお待ちしてます。

まぁ、毎食後のエビオス&休日の催淫錠剤、もちろん許してあげるわよ~。というか飲みなさい。そして私の精液をいっぱい溜めて、射精を許されない苦しみを増強して、尿道口からいっぱい透明で粘っこいうれし涙を垂れ流して過ごしなさい。

24日の亀頭刺激10分は少なくとも3回以上好きなだけ私に捧げるのよ。

射精披露宴でいっぱい遠くまで私の精液を飛ばせるように、空打ち訓練は毎日行いなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、睾丸揉みは少なくとも就寝前にはするべきよ…って書こうと思ったけど、あなたの場合、毎寸止めオナニー後と、淫茎刺激禁止日は乳首刺激&睾丸揉みを3回以上好きなだけ私に捧げなさいね。

まぁ、あなたも「ゆき★」さんのブログにご挨拶に行ってらっしゃい。

ナース様素敵な指示ありがとうございます^^

ナース様の淫茎の尿道口からは嬉し涙が溢れています^^ナース様のお留守の間も、ナース様の精子を溜めるべく、指示を守り、射精披露宴に備えて、空打ちの訓練、睾丸揉み、乳首刺激は必ず行い、毎食後のエビオス、休日の催淫錠剤の服用必ず行います^^
毎日夜に1度報告させていただきますね。

後ほどゆき★さんにご挨拶に行ってまいります。

ではお気をつけて^^

まぁ、ありがとう。私、返事を書けないと思うから、毎日でもなくてもいいのよ。少しでもコメント残してくれたら嬉しいわ。気を付けて行ってくるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、もちろん良いわよ。あなたの女王様が望むのなら、私の精液をできるだけたくさん、遠くまで飛ばして女王様を喜ばせるのよ。射精は最早あなたの為にあるのじゃないのよ。女王様や私が見て嘲笑して楽しむものなの。頑張ってくるのよ。

ナース様おはようございます。

女王様の手による射精披露宴の許可ありがとうございます^^ナース様に寸止めSEXを3回は捧げてから、ナース様の精子どこまで飛ぶか、女王様に見ていただきますね^^

勿論自ら進んでナース様の精子、全て精飲してまいります^^

その後はまた射精管理お願いいたします。

これから射精披露宴の準備期間としまして、自ら22日も陰淫茎刺激禁止とし、23日は調教ご淫茎刺激禁止としますね^^

それに加え毎日の空打ち訓練10分間3回以上、寸止め許可日はマーキング寸止めで3回以上いたしますね^^

ナース様戻りましたら詳しい内容報告させていただきます^^

射精管理という快感教えていただきありがとうございます^^

是非続けて管理お願いいたします。

ではお気をつけてくださいね。

10月17日

本日は淫茎刺激禁止の指示いただいていますので、睾丸、乳首マッサージ10分間を、もうすでに5回ナース様に捧げました。

射精披露宴、準備期間に入っておりますので、ナース様の淫茎扱う事は、自ら律し、握れないもどかしさ、存分に感じ快楽を求め、貪るように睾丸と乳首を刺激しています。

明日は、仕事休みなので、催淫錠剤の服用日、そして寸止めオナニー3回以上許可日ですが・・射精披露宴準備期間ですので、マーキング寸止めにしたいと思っています。

ナース様に頂いたお言葉『射精はもはやあなたの為にあるものではない。ナース様や女王様が見て嘲笑する為にあるのよ』というお言葉が嬉しくて仕方ありません♪

本当に幸せでございます^^

ナース様に寸止めオナニー3回捧げた瞬間から、淫茎、精子はナース様のもの^^

淫茎触れないもどかしさも、射精出来ないもどかしさも、今まで味わった事のない快感です^^

明日夜また報告いたしますね。

10月18日

本日は休日で寸止めオナニー許可日でございます^^

しかしすでに射精披露宴、準備期間に入っているので、ナース様の淫茎に触れる事を自ら禁止して、マーキング寸止めオナニー、その後睾丸、乳首刺激と繰り返し、ナース様の淫茎に少しでも触れたく、握りたく、扱いたくて、尿道口から嬉涙を垂れ流しております。

特に催淫錠剤服用直後はマーキング寸止めも1分もたないくらいです。

女王様から次の調教までに、まぁがしておく事、指示頂きました。

1.アナルを拡張しておく事。
  方法はアナルスティック、長さ30センチ、  最大太さ3.5センチを毎日挿入すること。

2.アナルにアナルストッパーを挿入して毎日
  1度は外出すること。

3.調教前に女装し化粧してくること。
  その際の下着はTバックしか認めない。

以上の指示頂きました。次は女装M女として調教して頂けるようです。

今日のマーキング寸止めは10回、勿論睾丸、乳首刺激も10回ナース様に捧げました^^
就寝前にもう1度、睾丸、乳首刺激をして、ナース様の精子たくさんためて、ナース様と女王様に嘲笑して楽しんで頂けるよう努力いたします^^

また明日報告させて頂きます。
明日は陰茎刺激禁止日で休日なので催淫錠剤服用日・・・夢精しないようがんばります^^

10月19日

本日は淫茎刺激禁止日でございます。加えて、休日なので催淫錠剤、服用の日です。

起床と共に催淫錠剤服用・・・5分位でナース様の淫茎疼き始めました。淫茎に刺激がほしいっ・・・完全に勃起しましたので、淫茎の代わりに睾丸を・・・乳首を激しく10分間揉み、乳首に刺激を与えました。

1度タバコなど吸い淫茎落ち着かせようとしても、萎えません。続けて40分間も睾丸揉み続け、乳首を刺激し続けました。

続いて、女王様に指示頂きました、アナル拡張です。 女王様に前に買っていただいた、アナル用のスティック・・・1番太い所、3.5センチもあります・・昨日挿入しましたら、痛くて、アナル少し裂けたようで今日もまだ痛みますが・・・挿入・・長さ40センチ近くあるので・・・奥まで・・・しかも1番太い所・・・大きいっ・・・勿論家では正装で過ごしていますので・・・犯されている気分で・・大きな声出しちゃいました。それを10分間挿入したあと、やはり女王様に買っていただいた、アナルストッパー挿入。拡張後のSサイズということもあり難なく挿入^^痛くないし、気持ちいい^^それを抜けないようにガムテープで止め(女王様に浣腸後にいつもそうして頂いている)Tバックパンティー、パンスト、膝上30センチの、超ミニスカート履いて・・・外出。

恥ずかしさで顔が紅潮します。なのにナース様の淫茎の尿道口からは嬉し涙が絶え間なく垂れています・・・

今日は念願のブルガリの財布、キーケース買いに行く予定でしたので、お店へ・・・目当ての物は見つかったのですが・・屈まなければ良く見えません。でも屈むとパンティー見えてしまいます・・・足をくっけてゆっくり屈むと、アナルストッパーが奥まで入ってきて・・声出てしまいました・・・店員の怪訝そうな目線尻目に買い物終了。でもアナルの感覚が麻痺してきて・・・歩くたびに刺激されて・・・立ってられなくなりました・・・ベンチに座るとまた奥まで・・・こんな事を繰り返しながら何とか帰宅。アナルストッパー抜くと何故か塗れています・・朦朧としながら、自らの口で綺麗に舐め取りました。

尚、電動エネマグラの使用は女王様に今は禁止されています(前に前立腺の刺激で射精したので・・)でも前立腺の刺激で射精しても気持ちよくないのです。精子が精管を通る快感がなく、垂れ流す感じです。

今日は結局睾丸揉み、乳首刺激10分間、10回ナース様に捧げました^^

明日はマーキング寸止めオナニー3回以上、各寸止めごとに睾丸揉み、乳首刺激の日です^^明日もナース様と女王様に嘲笑していただく為に、ナース様の精子溜めるべく頑張りますね♪

また明日報告させて頂きます。

10月20日

本日はマーキング寸止めオナニー3回以上、その後睾丸揉み、乳首刺激の日です^^射精披露宴が迫っていますので、本日で寸止めオナニーも終わりです。あとは23日射精披露宴に出かける前に、向かう途中の個室トイレで3回以上の寸止めオナニーをナース様に捧げようと思っています。21日、22日はナース様の淫茎刺激禁止。睾丸揉みと、乳首しげきのみ・・・自分で課した課題とはいえ・・・ナース様の淫茎扱いたいです・・・

でもナース様に捧げた、まぁの股間にあります、ナース様の淫茎と精子はナース様のもの^^射精もナース様と女王様に嘲笑、楽しんで頂く為のもの^^

我慢します。もう睾丸がパンパンに張って、マーキング寸止めでも1分持たないくらいです。早く女王様の足で刺激して欲しいです^^

今日も勿論正装(首輪、リード、ブラ、Tバック、パンスト)着用しております。女王様からの指示のアナル拡張もだいぶ進んでまいりました。3.5センチの1番太い所が気持ちよくなって来ました^^ただアナルストッパーの使用は禁止されました・・・(アナルの刺激で射精しないように)

本日はマーキング寸止め10回、睾丸、乳首刺激10分、10回ナース様に捧げました・・・射精したくて・・・悶えて、嬉涙垂らし続けております。もはや乳首がシャツに擦れるだけでも、嬉涙垂れ流し、ナース様の淫茎はだいぶ鍛えられました^^

今も睾丸揉んでいます・・・気持ちよくて・・・嬉涙が・・・

次回はもっと厳しく鍛えてくださいね^^

また明日報告いたします。

10月21日

今日は少し早いのですが・・早めに寝ますね。
ナース様に捧げた淫茎疼いて、扱いたくて仕方ありません。射精がしたいっ・・・

勿論、淫茎も、精子も、射精もナース様に捧げたので、許されません^^

もう、ナース様に捧げた淫茎は嬉涙を垂れ流し続け、睾丸の中では玉が上まで常に上がっています。

本日は淫茎刺激禁止なので睾丸を揉み続け、乳首を刺激し続けています^^仰向けになり腹部に垂れ流れた嬉涙掬って舐めております・・・まぁはナース様に淫茎捧げ、射精管理されたことにより、今までより変態になりました♪

明日も淫茎刺激禁止で23日射精披露宴にそなえます^^

当日は寸止めオナニー(玉触りながらギリギリまで^^)3回、調教に向かう途中の外で3回、寸止めオナニーナース様に捧げ・・女王様の寸止めSEX?足コキ?手コキ?楽しみたいです^^

次回はナース様に射精披露宴の指示頂きたいです^^

また明日報告しますね^^

10月22日

いよいよ明日射精披露宴です^^ナース様の淫茎は、ナース様の精子放出したくて、玉も上にあがったままです^^

ここまでの射精管理ありがとうございまます^^明日は、女王様とナース様に嘲笑していただき、楽しんで頂く為に、女王様の手で、射精披露宴して頂いてまいります^^

本日も淫茎刺激禁止。睾丸と乳首刺激のみ10分間、10回行いました^^嬉涙が美味しかったです^^

明日は自宅で寸止めオナニー3回、外で3回捧げてから、射精披露宴に望みます^^

10月23日 射精披露宴出発前

ナース様おはようございます^^
本日10時頃から女王様の手により射精披露宴して頂いてまいります^^

これから正装に着替えまして(女王様から追加の指示でアナルストッパー挿入のまま、待ち合わせ場所まで来ること)ナース様に寸止めオナニー5回捧げてから、披露宴に向かいますね^^

10月23日 射精披露宴終了後

本日、女王様の手により射精披露宴して頂いてきました。許された射精は1度だけ・・・あとはナース様に射精許可頂き、捧げなさい♪とのことでした。

詳細はナース様お戻りになられたら報告いたします。
24日は淫茎刺激禁止とし、またナース様にお戻りになるまで待ちたいです。

もっとイキたいです・・・

10月24日 出勤前

昨日の射精披露宴で女王様に《W70引き締めニッパー付ガードル黒色補正下着》 を買っていただき、24時間の着用を言いつけていただきました。まぁはウエスト76センチ位あるので、きつく、ナース様の淫茎にも触れられません・・・ 女王様かナース様の許可、あと風呂とトイレ以外でははずしてはいけない。
と、いいつかって参りました。女王様からもっと、変態に厳しく射精管理してください。とナース様にお伝えするよう言いっかってきました。

まぁからも、もっと変態に厳しく射精管理してください^^

まぁ、ただいま。詳しい報告、とっても嬉しいわ。ご褒美にコメントを確認してくれたらできるだけ速やかに寸止めオナニー5回を私に捧げてね。
女王様に素敵な言いつけをしてもらったのね。しっかりウエストを細くする訓練を楽しみなさい。もちろん私が寸止めオナニーや亀頭刺激10分をしなさいって言った時にははずしてそれを私に捧げるのよ。
それにしても女王様にも私の事を報告しているのね。最初それを報告した時にはどんな反応が返ってきたのかしら?

おかえりな さいませ^^

女王様に報告したときの、女王様の反応は、まぁは淫乱で言いつけ守らずすぐにオナニーして射精するから、ナース様に射精管理してもらいなさい!! とのことでした。

射精披露宴の詳しい内容は・・・まず女装のまま待ち合わせ場所へ・・・街中でしたので、周りの目線が冷ややかでしたぁ・・・そのまま女性下着専門店へ・・W70引き締めニッパー付ガードル黒色補正下着 買っていただき・・ホテルへ・・道中何度も女王様にミニスカートめくって頂き・・淫茎の周り触っていただき(淫茎には触って頂けませんでした・・)ホテルに着くとすぐに拘束(首輪に手かせ付いたもの、足かせ)パンスト破いて頂いて・・またも淫茎の周り刺激(睾丸やアナルを中心に)アナルストッパーぐりぐりして頂いて・・・淫茎に触れてください!!とお願いすると・・・拘束解いてくださり、お風呂場へ・・そこで浣腸していただき、再びアナルストッパー挿入、今度はM字開脚で剃毛・・つるつるになった淫茎にシャワー刺激・・・そのまま排泄我慢できなくなり、おトイレ行かせてください!!とお願いすると・・おトイレは聖水全部飲んでからよ!!とじょうごを、まぁの口にいれ聖水頂き、排泄の許可が・・・おトイレで排泄を見ていただき、ベットへ・・再び拘束して頂き、今度は淫茎にローションたっぷり塗って手コキ、足コキによる寸止め・・・(何度寸止めしていただいたかわからないくらい)そのまま騎上位で女王様の陰核へ・・・ゴムつけてないので・・射精は許させません・・女王様が堪能したあと、女王様の手コキにより射精^^ナース様の精液が精管を通る快感^^飛距離と量確かめて頂き、飲精の指示^^綺麗に舐め取り飲ませて頂きました^^射精は1度しか許されず・・・まだ勃起したまま、あとはナースさんに射精させてもらいなさい!!とのことでした。

素敵なご褒美ありがとうございます^^早速W70引き締めニッパー付ガードル黒色補正下着 脱ぎましてナース様に寸止めオナニー5回捧げました^^

ナース様射精したいです・・明日の指示もお願いいたします。

淫乱まぁ、女王様に感謝しなくちゃダメよ、本当に素敵な射精披露宴じゃないの。それに、次は私の許可で射精が許される番ね。射精したては、刺激をもっと欲しがっていると思うから、逆に刺激禁止にしてあげるわ~。でも近いうちに射精させてあげるからね。しかも1回じゃなく、数回は射精させてあげるわ。でもいつ射精できるかは…秘密よ。明日は淫茎刺激禁止よ。乳首刺激と睾丸揉みを楽しんでね。

ナース様素敵な明日の指示ありがとうございます。

射精したては、本当に刺激がほしいですっつ・・・W70引き締めニッパー付ガードル黒色補正下着 は女王様いわく貞操帯なのだそうです。きつく締め上げ、女王様な、ナース様の許可なく脱げなくすることで(以前、就寝中無意識に淫茎自分でしごき、射精したことがありますので・・・)管理されていることを認識させ、身分の違いをはっきりさせるためだそうです。

明日は嬉涙垂れ流しながら、睾丸揉み、乳首刺激繰り返しますね。1日も早くナース様に射精披露宴の許可頂ける様頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、今日は淫茎からうれし涙を流しながら1日を楽しんでくれているかしら? 押さえつけられた淫茎を刺激したいでしょ? 明日は亀頭刺激10分をさせてあげるから、今日は刺激禁止に耐えるのよ。扱きたいでしょ?、でもまだ淫茎扱きはおあずけよ。明日は何回亀頭刺激10分を私に捧げてくれたのか、ちゃんと報告なさいね。
剃毛した後には「管理済淫茎」って書き込みなさい。淫の字だけ赤で書くのよ。

ナース様素敵な指示ありがとうございます^^
早速貞操帯ガードル取りまして、書かせて頂きました^^

今日の淫茎刺激禁止は効きます・・・凄く刺激したくて・・・貞操帯ガードルの中で嬉涙垂れ流し、常に勃起していますっ・・・明日はまぁの大好きな亀頭刺激許可していただけるのですね♪お漏らししないよう気をつけます^^

まぁ、淫茎刺激禁止日、素敵でしょ? その苦しみが私の喜び、私の為に耐えるのよ。明日亀頭を手のひらでナデナデし始めた瞬間に、全身をふるわせながら私への感謝の気持ちを表現なさいね。射精は厳禁よ。

はい!!大変嬉しく思います^^淫茎刺激禁止と明日の亀頭刺激^^本当にありがとうございます^^

今出来るかわかりませんが・・・画像をナース様に見ていただき、嘲笑して頂く為に画像他のサイトにアップしています^^

宜しければ嘲笑して頂ければ幸せです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、持っているわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^ナース様。
出勤前に亀頭刺激10分間、ナース様に感謝しながら捧げさせて頂きました。

射精したてで刺激を求めている淫茎からは大量の嬉涙・・・そっつと手も平を亀頭にあてると体中に電気が走ったような快感・・・貪る様に亀頭手のひらでナデナデ・・・体中震わせながら・・大声で喘ぎ・・・射精したいのに、出来ないもどかしさを感じ、ナース様を感じて亀頭刺激10分間、2回捧げました。

帰宅後さらに時間の許す限り、亀頭刺激10分間捧げますね。

ナース様に昨日頂いたお言葉『管理済淫茎』淫の字は赤。は、とても嬉しいです。
見るたび、ナース様、女王様を身近に感じ勃起して、嬉涙流れます。

射精したてのせいか・・・とても淫茎扱い、射精したいです。

あとナース様おすすめの画像アップ出来るサイトありましたら教えてください。

ナース様。
帰宅しまして、更に亀頭刺激10分間6回捧げました。

『管理済淫茎』とマジック刺青していただいた恥部はとても興奮いたします。本当の刺青入れたいぐらいです。

まぁの夢は陰毛永久脱毛し陰部に刺青しアナル拡張して、女王様とナース様の指示、命令に忠実な奴隷になることです^^
亀頭刺激10分間は本当に狂いそうになるぐらい、喘いでしまいます・・・射精したくてたまらないです・・・1度射精するとこんなにも、淫茎に刺激が欲しくなるのですね・・・

まぁ、管理済淫茎からうれし涙を流しながら、亀頭刺激10分を楽しんでくれているのかしら? 尿道口のまわりが疼いて、淫茎を扱きたくてたまらないでしょう? 明日はカリ刺激10分をさせてあげるから、楽しみにしていらっしゃい。少なくとも6回以上は私に捧げるのよ。

まぁの追加の射精披露宴は土曜日か日曜日にしましょうね。射精披露宴の日取りが決まると、亀頭刺激もカリ刺激もより嬉しくなるでしょ? 射精披露宴の前にはもう一度きれいに剃毛して、マジック刺青を施しなさいね。射精披露宴のアイデアはどんなのかしら? 楽しみにしているわよ。

ナース様射精披露宴の日取り具体的に示して頂きありがとうございます。

管理済淫茎から嬉涙を垂らしながら本日9回目の亀頭刺激捧げました・・・おかしくなりそうな快感ありがとうございます。

1つ質問なのですが、明日指示頂きました、カリ刺激はどのように行えばいいのかお教えください。

今週の土、日は休みなので、ナース様の都合の良い日に、ナース様の都合の良いお時間で射精披露宴したいと思っています。

まぁの射精披露宴のアイデアは、完全女装、剃毛、マジック刺青後、外出しまして(首輪、リード装着)外出先の公園等でリードをベンチなどに固く結わえ、ゴム装着。寸止めオナニー5回ナース様に捧げてから、ゴムの中に射精^^精液漏れないようにゴム付け替えまたゴムの中に射精^^3つナース様の精子が溜まるまでリードは外せない^^それを持ち帰りワイングラスへ移し飲精^^飲みながらゴムははめてもう1度射精^^今度はゴムから直接飲精・・・っていかがですか?

まぁ、カリ刺激10分はカリだけを10分間連続で刺激するの。親指と中指で輪をつくってカリを包んで刺激なさい。淫茎を上下に扱くのは禁止よ。これでわかるかしら?

射精披露宴のアイデアはとってもいいわ、素敵よ。実行は土曜日の夜ね。土曜日は朝から実行前まで淫茎刺激は一切禁止よ。素敵な射精披露宴になりそうね、楽しみだわ。

カリ刺激の方法教えて頂いてありがとうございます(^-^)

早速帰宅しましたら、カリ刺激10分間6回以上ナース様に捧げますね。    射精披露宴は土曜の夜ですね。まぁの射精をナース様に捧げられるのがとても楽しみです。何時頃からが宜しいでしょうか?メイクに時間かかりますので、決めて頂ければ、時間に合わせて身仕度します。あと、電動エネマグラ、アナルストッパー、アナルスティックと乳首に吸盤付きローター有りますので、お好きなもの、まぁに使ってください

まぁ、そうね土曜日は21時頃はどうかしら。帰宅後の射精披露宴で吸盤付きローターで乳首を刺激なさいね。帰宅後もちゃんと寸止めオナニーを3回私に捧げてから射精披露するのよ。

それから精飲している姿を携帯カメラで撮影なさい。それを女王様に楽しんでもらえる日まで、外出先で1日に1度は写真を堪能するのよ。

素敵な指示ありがとうございますm(__)m

帰宅後の射精披露宴で吸盤付き乳首ローターですね♪            それと精飲姿写メして女王様に嘲笑して頂く許可まで、ありがとうございます。            明日21時に合わせまして正装して、ノーパンで射精披露宴に向かいますね♪まず公園のベンチにリード固く結わえ、ナース様に寸止めオナニー5回捧げてから、ゴム付けて、3回ナース様の精子放出させて頂きまして、こぼさないように持ち帰り、ワイングラスへ注ぎ、その姿写メしまして、ゴムに残った、ナース様の精子1滴も無駄にしないよう綺麗に舐め取り、更に寸止めオナニーナース様に捧げてから、ゴムに射精。今度はゴムから直接暖かいナース様の精子飲ませて頂きます♪          カリ刺激もう8回してしまいました。明日ナース様と女王様に嘲笑して頂けるよう頑張りますね。

カリ刺激15回目

ナース様…カリ刺激しすぎて、カリが痛みますぅ…ローション付ける許可頂けば良かったです(>_<)明日は射精披露宴まで淫茎刺激禁止なのに…カリ刺激捧げたいのに…あまり痛んで射精披露宴に影響したら困りますので、自粛して貞操帯ガードル装着しますね。

淫乱まぁ、カリ刺激きつくしすぎよ~。貞操帯ガードルに包んでゆっくり休ませてあげるのよ。明日の射精披露宴楽しみにしているわ。まぁはエッチなビデオ持っているの? 持っているなら射精披露宴までに最初から早送りせずに鑑賞なさいね。もちろん貞操帯ガードルは付けたままよ。

ナース様へ

また素敵な指示ありがとうございますm(__)mおまけにゆき★さんのプログでまで素敵なお言葉ありがとうございます♪ナース様の指示で蝋燭買いに行く、まぁを想像して、貞操帯ガードルの中のナース様の淫茎は勃起し嬉し涙垂らしているのがわかります♪ 明日は貞操帯ガードル装着のまま、Hビデオ鑑賞ですね♪またレンタルしてきたいです。

先程、セフレのニューハーフさんから久々にメールありまして、久々にHしたいなぁ(^-^)との事。そのニューハーフさんは陰茎も付いたままなので、アナルに挿入してHします(>_<)前にHしたときは、アナルで中出ししてきました。でもそのニューハーフさんMなので、まぁがS役演じなければいけません。ナース様、女王様の指示であれば、ニューハーフさんとのHもいいかな♪と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正装しました。

これから射精披露宴に向かいますね♪

ナース様外での射精披露宴終わり帰宅しました。淫茎扱わせて、射精していただきありがとうどございます^^

公園に到着後、ベンチにリードを結わえ寸止め5回に励んでいると・・・話し声が!!女子高生らしき2人組みが歩いてきます・・・寸止め5回終えて、すぐに射精体制に入りました・・見られる前にと思い・・1度目は3こすりくらいですぐ射精・・・ゴム付け替えがうまくできなく・・・もう目の前に女子高生・・・仕方なくベンチの裏に隠れ・・・・気づいていたかも?・・・・通り過ぎてから・・・2回目の射精体制に入り羞恥心が興奮したのか・・またあっさり射精・・・3回目は時間かかりましたが・・なんとか射精いたしました^^

まぁ、今頃は射精披露宴の真っ最中ね。最高の射精を披露してくれていると信じているわ。

とっても辛い過去を1人で背負いこんできたのね。私にはこうしてコメントを通じてお話しすることしかできないけれど、ここにいるから、いつでも遊びに来てね。辛い経験分、あなたの心がより深く慈愛に満ちたものであるのだと思うわ。

今はまず私とあなたの射精披露宴に集中してね。女王様にせっかく作ってもらったチャンスなんだから(そう言う意味では女王様と私とあなたの射精披露宴ね)、どんなに素敵な射精を披露できたのか、報告待っているわ~。

コメントありがとうございます。

ナース様の精子精飲しまして写メ。吸盤付きローターで刺激しながらの射精精飲終わりましたぁ。        ナース様にとても感謝しています。また厳しく射精管理されたいです。

淫乱まぁ、女子高生に見つからなくて、でも通ってくれて良かったわね。私の精液は最初の3発でどのくらいワイングラスに溜まったのかしら? どんな香りでどんな味が楽しめたのか、精液のソムリエになって報告なさい。

淫乱まぁはコンドームから直接精飲するのは何度か経験あるのかしら?

今日は寝る迄にもう1度私に射精を捧げなさい。今度はコンドームを装着せずに、できるだけたくさんの量をできるだけ遠くに飛ばしてみなさい。いくら出なくても射精は最早あなたの為のものじゃないのよ。女王様と私の快楽の道具の1つなの。頑張って射精披露なさいね。

ワイングラスからの精飲はワイングラスの五分の一位の量で…苦くて、少ししょっぱかったです。ゴムから直接も経験なかったのですが、ゴムの匂い強かったです。まぁはどんどん淫乱に躾けて頂いて幸せです。寝る前にもう一度射精ですね♪ナース様、女王様に嘲笑して頂く為に出来るだけ遠くに飛ばしますね

淫乱まぁ、コンドームなしの射精報告待っているわ。どこでどんな格好で射精披露したのか、ちゃんと書くのよ。

明日は亀頭刺激10分を私に捧げなさいね。淫茎扱きは禁止よ。尿道口まわりを存分になでなでなさい。

いつものように玄関でドアを少し開け、M字開脚して、ナース様の淫茎扱かせて頂きました。射精の直前ドアを全開。外に向けて射精させて頂きました。25センチくらいしか飛ばなかったです。明日は亀頭刺激ですね♪まぁをもっと変態に、淫乱に躾けてくださいね♪

淫乱まぁ、今日は亀頭刺激10分を何回楽しんでくれているのかしら? 続いて『淫乱まぁへ2』という記事を書いて欲しいのかどうかもコメントしてね。もちろんあなたの答えはわかっているから準備して待っているけど、あなたからもう一度気持ちを新たにお願いするのよ~。

淫乱まぁ、あなたもパソコンが使えるのなら『さとしさん』の彼女の音声ファイルをダウンロードして、ちゃんとコメントを残すのよ~。

ナース様おはようございます。

昨日は亀頭刺激3回で寝てしまいました・・・

さとしさんの彼女さんの音声ファイルダウンロードしようとしたのですが・・・サイトのページが開けません・・・

淫乱まぁはナース様に、厳しく、より変態になれるように、淫乱まぁ2の記事で躾けて頂きたいです。

さとしさんの彼女さんの音声ファイルダウンロードに成功しました♪とても素敵ですね^^淫乱まぁもカウントダウン射精に挑戦したいのですが・・ナース様とさとしさんの彼女さんの許可がなければ出来ません。女王様の許可も必要です。

まぁ、あなたの次の記事『淫乱まぁへ2』を書くわ~。そちらにコメントしてね。

CHIKAさんの音声ファイル、とっても素敵よね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


