FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


変態フェチマゾブタオさん、全裸正座でもう一度アレをあなたから私にお願いなさい。そして寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。あなたも恥ずかしい姿を若い女性に披露したくなったのかしら? ますます変態フェチマゾ度合いが強くなっていくわね、素敵よ。

期限は特に設けないわ、出来るだけ早くでいいのよ。あなたも自分にフィットするかわいい素敵な女性用下着を選んでもらって買っていらっしゃい。そして手書きの領収書をもらってらっしゃい。宛先は「ブタオ」と書いてもらうのよ。店員さんからの蔑みの目線と態度を存分に楽しんでいらっしゃい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

「ナース様射精管理続けてよろしくお願い致します前以上にビシビシと厳しくブタオを躾て下さいませ。それからブタオに「さん」はいりませんブタオ!と呼び捨てにして下さい。」今から寸止めオナニー3回、ナース様に捧げます!ハア嗚呼ぁぁ!

ブタオ、ちゃんと寸止め3回私に捧げてくれたのかしら? それに私のアイデア気に入ってくれた? 毎日のように無駄に射精していたあなたも、今では射精管理されている状態に興奮を憶えられるようになったわね。素敵な心と淫茎よ。もっともっといやらしい心と身体に改造していきましょうね。

ナース様、こんにちは。早速呼び捨てにしていただきとても嬉しゅうございます。3回の寸止めオナニー、効きましたー。ブタオはとにかく無駄にオナニー歴が長いので乳首がすっかり開発されてしまっているので両方の乳首をクニュクニュ、とするだけでもうイキそうになりますハアアアー、ナース様ああ気持ちいいですうぅ、ペチャッペチャッナース様の足、美味しゅうございますうぅどうか、その綺麗な御御足でチンポをグリグリして下さいいぃ!ああ!出そう!玉が体にのめり込んだその瞬間、パッと手を離します。クウウウ!!この感覚!苦しいいい!しばらくすると玉が下がってきます。なんとか後の2回も射精すること無く済ませることが出来ました。寸止めオナニーをすると一気に変態性が目覚めてしまって、今も街に出掛けて変態的な事をしたくなっています。

ブタオ、今朝はダーリンのマッサージタイムを楽しんだわ。マッサージの御褒美は私の足の甲に口づけ、羨ましいでしょ? マッサージ後は脚がとっても軽く感じるわ。その脚であなたの股間で勃起している私の淫茎を扱いてあげたいわね。

これから街にでかけて変態的な事をしたいのね。わかったわ~じゃあ街の3カ所で乳首刺激をしていらっしゃい。それからいやらしいビデオを借りていらっしゃい。ちゃんと女性店員から借りるのよ。あの女性店員がいてるといいわね。無事借りてこれたら今日はカリ刺激をさせてあげるからね、それまでは淫茎刺激禁止よ。

ハアアアアア!!!ナース様の足の甲に口づけえぇぇ!う、うらやまじいいぃぃい!!軽くなった脚でチンポを扱いてええ!!ブタオはナース様のコメントを読む前に出掛けてしまいました。今回は未遂に終わってしまいましたが、やろうと思っていた、おぞましくもハレンチな計画を報告致します。まずブタオはその計画に必要なある物を購入する為に百円均一の店に向かいました。そこでスポイトと小さな容器を買い若い娘さんがたくさんいる某ファッションビルに行きました。いるいる!そこのビルの入口の階段には、いつもギャル様が地べたにあぐらをかいたりそれぞれリラックスしてたむろしています『ああー、ギャル様あ~、今からあなた達の唾液様を頂戴致します』心の中でそう、語りかけました。そうです!ブタオはギャル様達が地面に御吐きになられた唾様をスポイトでとって持ち帰る、という計画を立てていたのでした。少し離れたところから見ていると、案の定ある者はダラーっと又あるギャル様はおもいっきり地面に唾をお垂らしになっています『ああ~今すぐにでもスポイトで採りたいい~』後は時間が来て人が居なくなるのを待つだけです。ブタオは時間潰しに趣味のパチンコをすることにしました、機種は最近よくやる「ジョーズ」です、詳細は割愛しますが17連チャンしました!さて、陽もとっぷり暮れて肌寒くなってきたのでもう誰も居ないだろうと思っていたのだが…なんと!ギャル様に混じって今時の野郎達が、しかもあの場所で煙草を吸いながら汚らしい唾をそこかしこに吐いてるではありませんか!!「あーもう何もかも台無しだあああ!!」そんな1日でした。

変態フェチマゾブタオ、今日は若い娘の唾液を採集しに行っていただなんて、とんでもない変態だわ~。ビデオを女性店員から借りてくるか、唾液の採集に成功するまでは淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。それまでは部屋の外でだけ乳首刺激と睾丸揉みを許してあげるわ。外出先でするか、ベランダでするか、あなたはどこで乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げてくれるのかしら?

ブタオはいやらしい道具なんかは持っていないの? 持っているならそれでどんな事をしたのか白状するのよ。

はじめまして、僕は岩手に住む26歳の病院事務です。ブログを拝見させていただき是非僕も射精管理を厳しくされたいと思いメールさせていただきました。どうかお許し下さい。どんなきつい,恥ずかしい御命令にも喜んで従います。どうか僕の射精管理をしていただけないでしょうか?日頃のストレス解消用で長期の射精禁止でも構いません。どうかご検討していただけますようよろしくお願いします。失礼します。

病院事務のケンさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

ふっふらんすしょっいいぃーーん!!!kenさんの投稿を読み、あまりの羨ましすぎる内容故にナース様同様、次の展開を胸とチンポを膨らませて心待ちしているブタオでございます。はあああ…あっそうそう、ナース様にお尋ねしたいのですが部屋以外での乳首と睾丸刺激というのは自宅の部屋以外ということでしょうか、それとも屋外で、ということでしょうか?前者なら会社のトイレでナース様に捧げたいのですが…3回の寸止めオナニーを捧げてから加速度的にチンポのウズきが強くなってしまって…くううぅ!今は我慢しますうう!後、近々ギャル様の唾液採取、再挑戦したいと思います!もうこうなったらギャル様達のいる前でやってしまおうか、とまで思っています。

ブタオ、kenさんのシチュエーション気になるわね。
部屋以外というのは自宅の部屋以外の意味よ。つまり自宅の部屋にいる時は私の淫茎へも乳首も睾丸も、一切刺激禁止ということ。ブタオは唾液採集するか、いやらしいビデオを女性店員から借りてくるまでは淫茎刺激禁止だから、それまで我慢できずに乳首刺激、睾丸揉みを私に捧げる時には、自宅の部屋以外でするのよ。

ギギャボッ!!ウウッ!ウッウズクゥ!ヒャアアア!!ナースさまあああ!ヒーッッヒーッ!発泡酒一缶じゃ、うずきがおさまりませええんーアヒュ!もう一缶飲んで寝ますうう!

ブタオ、いやらしいビデオを借りてくれば少なくとも私の淫茎には触らせてあげるのに、わざと借りにいかないあなたが素敵よ。自宅の部屋での刺激禁止、ずっと続けてあげるわね。乳首刺激に睾丸揉みをしたければ、ベランダにでも行って私に捧げるのよ。

ナース様、ブタオは根っからのマゾでございますう。AV、又借りてきませんでした、ハアアア…、アタマが真っ白になる射精も捨てがたいですが、チンポを扱くどころか触ることもできずに悶えまくる苦しい快楽を選んでしまう…マゾの性でずう!あああがががっ!!!チンポガチガチでじうう!!ぐるじいー!でもぎもぢいいぃ!!ナースさまああ!!

ブタオ、たくまさんは木曜日に射精披露宴を開催してくれるのよ。まさかあなたが木曜日までにAVを借りてくることはないわよね? 私の淫茎に触れない感覚を存分にお楽しみなさい。

はああ、もちろんAV、借りてきてません、はあぁぁ、自分の部屋なのにチンポはおろか金玉も乳首にさえ触れられないこの感じ…!あああ…最高ですう!ナース様に出逢うまでは得られなかった快感!あはあああ!ナアスさまああ!チンポがかっちかちですう!嬉し涙がジュンジュン溢れてますう!

ブタオ、この間まで自分勝手に淫茎を扱いて無駄な射精をしていた人は誰かしら? そんな淫茎も今じゃガチガチに朝勃ちするまでになったのよね。うれし涙が止まらないくらいに流れてくるようになったのよね。素敵よ。

それでブタオはどこで乳首や金玉に触っているのかしら?

うらやまじいいいーー!!ナース様の云う通りkenさんの書き込みを心待ちにしておりますぅぅー!今日も会社のトイレでおもいっきり乳首と金玉をいじり倒してきましたああ。ホントは…ブタオは露出願望があるもので…妄想の中では毎日下半身丸出しで街を闊歩しています。あはあ!ギャル様や奥様にチンポ見られたいいい!ああ…金玉に大分精子がたまってきてます、でも扱く事はしたくないのです、このままの方がすごくナース様を感じることが出来るからですうぅ。

会社のトイレで乳首と金玉をいじり倒しているって、ブタオは本当に変態フェチマゾね。明日はノーパン出勤させてあげるわ。会社でこのコメントを発見した場合は、可及的速やかにノーパンになるのよ。そして帰宅迄にかわいいリボンで私の淫茎を飾りなさい。帰宅途中には街の女性にズボンに隠れたリボンで飾られた私の淫茎を見せつけながら帰宅するのよ。

アギャギャギャアアー!!ナースさまあ、早速パンツ脱ぎましたあ!リボンも必ず調達してナース様のチンポに付けさせて頂きますう!あふぅ、帰りのことを想像すると…チ、チンポの勃起が治まりませんー!

ナースさまあ、こんばんはですう。ブタオは例の如く酔っぱらってます。それにしても今日の帰りはドキドキものでした。帰り、早速駅の側の店でリボン(やっぱりピンク色でしょう!)を購入!万年勃起状態なのでなんなく蝶結び完了!今回は帰宅の電車で是非若くて綺麗な娘さんの後ろに密着できれば、と祈っていると、ほどなく電車が駅に滑り込みました。「南無三!」やった!若くて綺麗な!、とはいきませんでしたが歳の頃なら40代半ば位のスーツ姿、タイトなスカートが、はち切れそうな豊満なお尻、もう、それだけでブタオは大満足です!有難う、神さまナーススさまあ!男にしたら小柄(165cm)なのが幸いして少し踵の高い靴を履いている彼女の臀部に小生の股間がピッタリフィット!彼女が降車する約20分の間、もう天国でした!上半身は彼女の甘い髪の香り、下半身はチンポに伝わるお尻の感触、その2つの攻撃により、後、20分そのままだったらもしかして射精していたかも知れません、とにかく普段より布一枚少ない分、確実に感じ方が違っていました。彼女にも、こちらの状態はお尻を通して感じてる筈(?)ですがそのままにしておいて下さいました。優しい御方!只、小生の位置からでは表情が見えなかったので実の所は何とも言えませんが…。この出来事が今日のハイライトでした。只、これがナースさまに管理される以前でしたら速攻家に帰りしっかり鼻に残っている香りとお尻の感触をオカズにシコッていたことでしょう!それが出来ない今…とても幸せですう!。グハアアァァ!!乳首触りたいいい!金玉揉みたひよほほうぅ!

追伸です。ブタオは今淫茎刺激無しの射精、と、云うのに大変興味を持っています。ハアア、今まではブタオには縁のない事だと思っていたのでしたが、このまま射精を我慢していたら、もしかしてブタオにも出来るんじゃないかと…ちょっと思ってしまいました。

ブタオ、淫茎刺激無しの射精挑戦させてあげるわ。感謝して受け取りなさい。この週末のブタオの下着は昨日買ってきたリボンだけよ。

少なくとも3回は外出して、ズボンの中に隠れた私の淫茎を見せつけて歩いてきなさい。部屋では満員電車での素敵な出来事を思い出して悶々と過ごすのよ。

ロフトでクレオパトラソープ買ってきた? 使えばお部屋中に私の香りが充満するわ。素敵でしょ? でもお部屋では淫茎はおろか乳首も睾丸も刺激できないのよね。それもまた素敵だわ。

ああ~!ナースさまあ!有難うございますぅ、淫茎刺激無しの射精、挑戦します。それが出来るまでは一切、快楽の為に淫茎に触れることはしません、誓います。これからリボンを付け外出してきます。クレオパトラソープ、購入してこようと思っています。はぁうう!今日は何だか凄い変態行為をしてしまいそうですぅ!

ブタオ、クレオパトラソープは買えたのかしら? それに「何だか凄い変態行為」ってどんな恥ずかしい事をしてきたの? ちゃんと報告するのよ~。

はうう!お酒飲んだら寝てしまいましたー。報告遅くなってすみません!クレオパトラソープ買ってきました。ソニプラに行ったのですがお客の8割強が若い娘さんで完全にオヤジのブタオは浮いていましたしかもノーパンでチンポにはピンクのリボン(笑)!もし、この場でズボンを下ろしたらいったいどんな風になるか…想像しただけで下半身に血液が集まっていくのが解ります。さて、まずは石鹸を探さなくては…苦労無くクレオ…の置場所を見付けました。手に取ろうと思った時、変態の虫がうずき始めました。せっかくなのであのセクシー系なファッションの店員さんに話しかけよう!(わざとオドオドしながら)「あのおぉ」「はい、?」「ちょっと探しているものがあって…モゴモゴ」「どのような物をお探しですか」ああ…店員さまあブタオの下着はリボンですうう!「せっ石鹸を…」「ハイ、石鹸ですね、どうぞこちらに」さっき見つけたコーナーに案内される、ここぞとばかり思いっきり気持ち悪い表情と声でお礼を告げる「はああーりがたぉうごじゃいましゅーうう」一瞬店員様のお美しい顔がくもる、『この顔!この顔を待っていましたああ!店員さまあ!私は変態ですうう!見てええ!チンポのリボン可愛いでしょ?リボンをリボンをほどいてー!』もちろんこんなことは言えずそそくさと石鹸をひとつレジに持っていきました。はっきりいって今回は特に凄いことは起こりませんでした、というより若い娘さんや熟女様のお姿を拝見するだけでかなり満足してしまったので。とにかくチンポにリボンは外からは見えなくてもブタオにとっては何よりの快感になってしまうので。さて、クレオパトラソープですが泡がホントにキメ細かで肌にとてもやさしい感じです、それより何よりこれがナース様の匂いだと思うとチンポがもうはち切れんばかりになりました、ブタオはここぞとばかりにチンポと金玉に泡を擦り付けてかなり念入りに洗ってしまいました。これは洗ってるんだからしょうがない、しょうがない、と心で呟きながら。

ブタオ、洗っているって言い訳して必要以上に私の淫茎を触りまくったのじゃないのかしら? 必要最低限だったって言い張るつもり? しかたないわね、今後その洗い方をした翌日はリボンの下着で過ごしなさい。ブタオは今週末はもともとその予定だから、明日月曜日にリボンの下着で出勤よ。奈●さんにしっかり見てもらってらっしゃい。

ソニープラザでも売っていたのね、クレオパトラソープ。素敵な香りでしょ? 下着を入れている引き出しにも入っているわ、下着に香りが移るのよ。ブタオはなぜ1つしか買ってこなかったか知っているわ。昨日の恥ずかしい事をもう一度味わいたいからでしょう? さあ、もう一度チンポリボンを見せつけに行ってらっしゃい。1つはお風呂場、1つは下着の引き出しが原則よ。

ナース様こんにちは。チンポ…必要以上にいじくりました、はああー!申し訳ありませんん!クレオパトラソープは、翌日きますね!香りが。体を動かすと鼻孔をくすぐる何ともいえない女性的な香り…ナース様の匂い…ガャアア!たまらなあいいい!今日は生憎の雨空だけれども又、ソニプラ行ってきます!もちろんチンポにはピンクのリボンを結んで♪昨日の店員様が居たらまた話しかけちゃいます、昨日と同じことを…フフ…。

ブタオ、私の身体と同じ匂いね、素敵でしょ? 私の香りがあなたの全身を覆っているのって。ダーリンの口に突っ込んであげる私の足指もこの香りなのよ。

今日はどんな素敵なお姉さんたちにチンポリボンを見せつけてきたのかしら? それから必要以上に私の淫茎をわざと触ったから、明日もチンポリボンで出勤決定ね。

はああ、又寝てしまいましたー射精管理をされるようになってからお酒の量が増えてしまって、コテっと寝てしまうことが多くなってしまいましたー。それにしてもダーリンさん、『うらやまじいいぃぃ!!』ブタオも足指つっこんで欲しいですうう!ああ、でもブタオもナース様の匂いに包まれて幸せですう。所で昨日の報告です。雨空の中ソニプラにクレオパトラソープを買いに向かいました、もちろんズボンの下はピンクのリボンがチンポにしっかり結ばれてます。『はああ、今日もたっぷりお嬢様方に見ていただこう』相変わらずソニプラは若い娘様で賑わっています、『見てえ、この醜い家畜奴隷を見てえ、ピンクのリボン可愛いでしょオお!』心の中で叫びながら店内をウロウロします。『あ、昨日のセクシー店員様発見!』今日もあえて石鹸の場所を聞きます、もちろんこれ以上無い!て、くらいの思いっきり気持ち悪く変態っぽい顔と声で!「あーにょおう」そう話しかけると昨日とは明らかに違う態度をとってくれました!「ク、クレオパトラソープどぉこにありましゅかああ」店員様は全くの無表情でスタスタと石鹸売り場まで行くとスっと置場所を指差すとこちらの存在など見えていないかの様にスッとその場を離れてゆきました!『それですう!その態度をこの醜いブタオは待っていたのですうう!はああ、店員さまあ!あなたのそのお尻に潰されたいですうう!』ブタオは石鹸をひとつ持ち、レジに持って行きました。その時店内に不穏な空気を感じてあたりを見渡すと、先ほどの店員様が他の店員さまにこちらを見ながら何か耳打ちをしているのです!『ヤバイ、やり過ぎたか、早くこの場を去らねば』5百円玉を渡しお釣りをもらうと急いでその場を後にしました。フーッ!帰りも心の中で『見てええそこを行く奥さまー!ブタオはチンポにリボン付けてますうう!アヒイイイ!もっと見てえええ!!』かなり満足して帰路に着きました。すみません、もしかしたら今夜も少し長くチンポを洗ってしまったかも知れません。

ブタオ、とっても素敵な店員さんの態度に私の淫茎から透明の涙を流していたんじゃなくて? それに道すがらすれ違う女性たちにリボン付きのチンポを誇らしげに見せて帰ったのね。実は昨日は長めにチンポを洗ったとしても今日は自動的にチンポリボンの日だったのよね。どうせならもう少し丁寧に洗ったらよかったのにねっ。

今日は奈●さんにチンポリボンを見せつけた感想を待っているわよ。明日も同じ下着になるかどうかは、今晩のお風呂での行為にかかっているわね。期待しているわ。

はいい、ナース様がおっしゃる通り、昨日は例の店員様のお陰で帰ってきてズボンを見たら前の部分が嬉し涙でベショベショでした。それでは今日の報告をさせていただきます。奈●様とはクッションやボールペンの一件から何だかまともに彼女の顔も見られなくなってしまったというか…その分帰りの電車に楽しみを求めてしまっています。今日もなにげに20代半ばの女性様の後ろにそっと並びました。前回も書いた通り布一枚無いだけで感じ方が全然違います!しかし今回は前回みたくに真後ろ、つまりお尻の間にジャストフィット、とはいかず、お尻のほっぺに当たる様な感じになりました。それでも十分堪能しました!それから夜…またもや念入りにチンポを洗って(といっても時間にすれば数十秒、それ以上は危ないので)しまいました。したがって明日もリボンを結んで行きます。ああーー、変態性がどんどん外に噴き出してきますうぅ!でも、もっともっと変態になりたいですうう!そして扱かずに射精!したいですううう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブタオ、すっかりチンポリボンがお気に入りのようね。今日も必要以上に洗っちゃうんでしょ? 素敵ね。今度はチンポリボンを見せつけながら新しいリボンを買いに行ってらっしゃい。買ったら何色のどんなリボンか報告するのよ。

明日はダーリンの実家に泊まりでコメントできないから、明日の晩はAVを借りていらっしゃい。女性店員から借りられたら、ビデオを観終わった後に亀頭刺激10分を1回だけ、男性店員から借りたのならカリ刺激10分を6回私に捧げなさい。射精は絶対に禁止だからね、間違っても出さないようにね。

うげえええ!!ナアズざまあああ!!カリ刺激ぎもぢいい!いぎだいあいい!だしたいいいいうう!!だずげでええ!!

ブタオは男性店員からAVを借りたのかしら? それとも女性店員から? もうカリ刺激はダメよ、これからまた私の淫茎を刺激する事はおあずけ。乳首刺激と睾丸揉みを部屋の外で楽しんでいらっしゃい。

今日も必要以上に私の淫茎を洗っちゃうのかしら? リボンも早く買っていらっしゃい。

もう頭が回りません、女性店員さまでしたので亀頭刺激やりました、リボンは幸せになりたいので黄色にしました、はあああ!射精したいですう!もうちんぽ触らなくても射精できそうですあああ!!

ブタオ、あまりギャグを書かないの。チンポ扱かずに射精できそうなら、いつ挑戦してみてもいいわよ。挑戦前にはちゃんと報告、挑戦の結果、たとえ射精できなくても報告を忘れないように。それに借りてきたビデオの詳細報告がないわよ。ブタオの性癖をちゃんと披露なさい。

ああ、ナースさまあ、申し訳ございませんでした、昨日は自分に罰を与えました。お気に入りのDVDを観ながら又、顔にはブルセラで買った使用済みのパンティーを被りちんぽはおろか、玉も乳首も触ることが出来ない地獄!約一時間続けました。ホントに出てしまうんじゃないかという程ちんぽに血液が溜ってカチカチになりました。ブタオは今日ある、おぞましい計画を実行するためにいまから出掛けます。それは、新鮮?なオリモノシートをゲットするためにカフェ巡りをする為です。もし、今日ゲットすることが出来たなら今夜淫茎刺激無しの射精披露宴致します。

ブタオ、今日挑戦するかもしれないのね、あなたの淫茎刺激無しの射精披露。楽しみにしているわ~。今日挑戦して見事失敗したら、明日の正午まで淫茎刺激禁止にしてあげるわね。その間にパンティ被ってDVD鑑賞を少なくとも1度はするのよ。射精披露宴楽しみよ~。

ナース様、報告遅れてすみません。結果からいうと昨日は収穫0でしかもほぼ1日4軒もカフェのはしごをしたのに、です。今回もリベンジに今から行ってきます。オリモノシートをゲットしたらナース様に報告してから射精披露宴致します。後、ブタオの持っているマニアなDVDについても後で詳しく書かせて頂きます、ブタオの性癖を全てナース様に暴露致します。ああ、ナース様の使用したパンストや靴下、オリモノシート欲しいいですうう!!

ブタオ、まだ私に隠している性癖があるの? 本当にいやらしいわね。早く私に告白なさい。

今日ダーリンと一緒に洗車したの。私がホース係でダーリンがスポンジ係。汚れの落ちた車っていいわよね。それからダーリンには玄関で私の濡れた足を柔らかいタオルで綺麗にさせたわ~。羨ましい?

あなたの射精披露宴、楽しみにしているわよ。

ナース様、コメント遅くなってスミマセン。昨日は色々あって汚物入れあさりに行けなかったんです、今チンポはガチガチです、今から乳首と玉揉みします、あううう!

ブタオ、私の淫茎はまだまだ射精を我慢できそうだから、いつでも良いのよ~。時間ができたらコメントしれくれればいいわ、ちゃんと待っているからね。

会社の昼休みでしょ? どこで乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げてくれたのかしら? どんないやらしい妄想をしながらそれをして、どんな声が出そうになったのか報告してね。

ブタオ、あなたからのコメントがないと寂しいわ~。時間ができたらコメント書いてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今から出掛けます。前回できなかったオリモノシートをゲットするためのカフェ巡り、そして…今日こそは、やります、ギャル様の唾液採取、その場にギャル様がいてもやるつもりです、どうなるか…色々想像するだけでチンポはガッチガチになり涙がダラダラ流れてきます!ひぃあああ!このまま扱きたいいい!でも我慢して行ってきますぅ、ちなみに今日穿いていく下着はブルセラショップで買ってきた36歳の奥さまの使用済みのパンティです、自分が穿くと自分の臭いがついてしまうので、その前に臭いを堪能して汚れも全て舐めとってから穿こうと思っています。はあああ、いい臭いですうう、くうう!出そううう!

ブタオ、期待しているわよ。できなかったらパンティをかぶって匂いを楽しみながら、淫茎刺激なしのDVD鑑賞だからね。頑張りなさい。

今…目の前の小さな容器には白く濁った液体が5mm程入っています。やりました!ついに!!では今日の報告をさせていただきます。まず私ことブタオはオリモノシートをゲットする為カフェ巡りから始めました。入ってまずアメリカンを注文、それをトレーに乗せトレイが見える位置にあるテーブルにそれを乗せ腰掛ける前にトレイに直行します、震える手で汚物入れの蓋を開ける、この瞬間のドキドキ感はホント堪らないです。「あった!汚れ具合も上物の部類だ」幸先のよいスタートです、そのあとコーヒーをすすりながらトレイに女性さまが出入りするたびにさりげなく?トレイに入って汚物入れを確認したのですけれどタン●ンやナプ●ンばかりで結局1時間程いましたが収穫は最初の誰のか解らない一枚だけでした。あまりいると怪しまれるので店を代え、後2件はしごして最終的に2枚でした。まあ、上々でしよう、今日のメインイベントがまだ控えているので。3件めのカフェは早々と出て目的の場所に足早に行きますと今日もいました!相変わらず階段を椅子代わりに人の目を気にせず缶ジュースを飲み煙草を吸いながらお喋りに興じているコギャル様3人組!足許には案の定唾の水溜りができています(笑)『ゴク!』生唾を飲み込みポケットの中にあるスポイトと容器をぐっと握りしめます。『やるしかない』自分で頬にビンタをして気合いを入れ、つかつかとコギャル様の足許に行き、まるで川が上流から下流に流れてゆく如く自然にスポイトで溜りから容器に唾液を移し、そしてそそくさとその場をさりました。面白かったのはギャル様達、あまりにもブタオの動作が自然だったのか一瞬なにが起こっているのか解らなかったようでしばらくすると背中越しに「なに今の」「マジ超ヤバくねー!」「キモイよオヤジ!」などの声が聞こえましたが我関せず、という顔をして益々歩く速度を早め一目散に家に帰ってきました。そして、今、今日の戦利品の前で葛藤している自分がいます。このコギャル様の唾液をスポイトで自分の舌に垂らし、又、誰が使用したか分からないオリモノシートを口に含み、べットリ付いた黄色い染みをチュウチュウ舐め、しゃぶりながら乳首と睾丸を刺激すれば淫茎を触らなくても射精出来そうな、いや、出来るでしょう、でもこれらを口にする勇気がいまいち出てきません、そこでナース様にお願いがあります、ブタオの背中を押して下さいいぃ!口にするように御命令をお願いしますうう!ナース様が命令して下さったなら必ず二つとも口にしますう!はあううう!!

ブタオ、ついに念願のものを手に入れてきたのね。ギャル達の声が背中からあなたの胸に突き刺さって、思い出すだけで股間を熱くしているんじゃなくて? こんなにあなたが頑張っているんだったら、昨日は寝ずに起きていれば良かったとちょっと反省しているわ。返事が遅くなってごめんなさいね。

その代わり1晩放置されて、より理性が戻って来ていると思うの。そのブタオの背中を押してあげる事にするわ。堕ちていく勇気があなたの理性を越えるまで、あなたの宝物2つと向き合いなさい。それらを舌の上で堪能する事で得られる快楽、溜まりに溜まった私の精液が尿道を押し広げながら駆け上ってくる快楽、何度も痙攣し精液を撒き散らす快楽を想像して、それらがあなたの理性を壊して襲いかかってくるのよ。

ブタオ、あなたの宝物を舌の上で味わいなさい。そして最高の射精を私に捧げなさい。

ナース様、メッセージ有難うございます。昨日はあれからアルコールの力を借りて無理矢理眠ってしまって今、目が覚めました所です。決めました!ナース様の御言葉を何度も何度も頭の中で繰り返し、自分を人間以下の、おぞましい豚奴隷に堕としてゆこうと思います。多分、いや、絶対、ナース様の期待を裏切らない報告が出来るかと思います。それでは、後程。

ブタオ、私の淫茎がどれだけ痙攣して、どんな色の、どのくらいの量の私の精液が尿道口から吐き出されて、あなたが堕ちていったのか、報告待っているわよ。

ナース様、今ブタオは静寂の中にいます。さっきまで震えがとまらなかったのですが、やっと落ち着きました。それではブタオのおぞましい痴態の報告致します。ナース様の御言葉でふっ切れたブタオはいつもの如く部屋に鍵をし、全裸になりオリモノシート様と唾液様に土下座をして、これからはじまる儀式についての感謝の意を表します。まず2枚あるオリモノシートの内の1枚を鼻に当て、サジカルテープでしっかり張り付けます。もうこれだけでナース様のチンポは、はち切れそうになっています。次に震える手で容器のキャップを開けると中の神々しい液体をスポイトに吸い込ませます、「ああ、ナースさまああ、ブタオはコギャル様の御ツバをいまから頂戴致しますうう!」ナース様の御声が頭の中に響きます。『さあ、ブタオ、大丈夫、何も怖れずにそれを口に含みなさい』「はいい!ナース様あああ!」意を決して口を開き舌を出し、ポタッポタ、と2滴そしてまた2滴、それをゆっくり味わいながらゴクリッと飲み込みました、(ついにやってしまった)背中がゾクゾクしてきて電気が走ってきました。間髪を容れず、新鮮さ?を保つ為にラップに巻かれているオリモノシートのラップを取り、それを口の中に入れました。ちなみにこのオリモノシートの汚れ方は尋常じゃありません何しろ全体的に黄ばんでいて中心部にはジェル状になった白い糊みたいな物がたっぷりとこびり付いているのです。多分ノーマルな人が見たら、吐気を催すのではないでしょうか。それを口の中に入れたのです。でも、ここまでは過去もしたことがあります、問題は、この次です、でも、今回はナース様という絶対的な存在が居ります。『さあ、ブタオ、その白いブヨブヨした塊をあじわいなさいな』「はいいい!ナースさまあああ」ピチャッ、舌をつけました、ピリっとした刺激が舌に伝わります、堰を切ったようにしゃぶり始めます、臭いニオイが口腔じゅうにひろがります「はあああ、おいひいいい(美味しいいい)」乳首と睾丸を狂った様に刺激し始めると頭が真っ白になりました「ぎゃああああ!ナースさまあああ!」そう絶叫すると同時にドピュッドピュッ!と精子が尿道口から溢れ出てきました。今までで1番長い麻痺が終わると、口に入っている物をはきだしました。精液は前回の射精披露の時よりもさらに濃く、色はクリームパンの、まさにその色でした、しかも又数秒もしない内に射精したくなってきました。いったん吐き出したオリモノシートを再び口に入れ今度はゆっくりと味わいながら乳首をいじくり、淫茎を扱き始めました、程なくして2度目の絶頂をむかえました。その後、暫く放心状態になりました。もう、ブタオは怖いものはありません。次は公衆トイレ便器舐めに挑戦しようと思います。最終的には便器そのものになりたいです。できればナース様専用の。

変態フェチマゾブタオ、いやらしい変態チックでおぞましい射精披露宴ね。さあ、放心状態の後の静寂もここまでよ。これからあなたをこんなにも変態にさせた私の精液を搾り取ってあげるからね。透明なコップを準備しなさい。ワイングラスなんか良いわね。もう何をすれば良いのかわかるわよね? そこに私の精液を絞り取るの。少なくとも後5回はグラス射精を私に捧げなさい。

ご、5回!ヒイイイィィイイイ!!!わっ判りましたああ!頑張ってみます、いえ、やりとげますうう!その後、ブタオはどうすればいいのでしょうか。

ブタオは私の精液を無駄に捨てたりはしないわよね? どうして私の精液がグラスに入っているのか、わかるわよね? そうあなたにその香りも味も楽しんでもらいたいからなのよ。香りを味わう事5分、口に溜めて10分、それから喉の奥で私の精液を楽しんで頂戴ね。

ブタオ、ただいま。元気にしている? 時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

ブタオ、あなたのコメントがないと寂しいわ。また遊びに来てくれるのを待っているわね。

ナース様ぁ大変ご無沙汰しております。変態フェチマゾのブタオでございます、ハァァアア~久しぶりの書き込みに既に豚児はガチガチ、嬉し涙をながしておりますうう!うげええ!はあああ…すみません、何故、私ことブタオがナース様の射精管理から離れることになったというと…

ここで管理される方にパートナーのいらっしゃる方が次々と現れ、最初のうちこそ記事をワクワクしながら読んでいたものの、そのうち独り身のブタオがえらく惨めに感じてきてしまって…気が付いたら泣きながらマスをかいて精子を鮭の様に撒き散らしていました。

それからはオナニー三昧の毎日、そう、ナース様に管理される前の自分に、すっかり戻っていました。そんな生活のなかでも、ここで培われた変態精神を発揮して、おぞましい行為を繰り返し、1日の締め括りに必ずこのブログは覗いていました、そして刺激的な記事を見つけては「はあああ!何て羨ましいいいい!それに比べて何て惨めな俺えええ!」と叫びながら射精するのが日課になっておりますううぅ、はあああ、こうして書いているとナース様に射精管理していただいた頃が懐かしく思い出されます。くうう、ぎもぢい゛い゛~!!

変態フェチマゾブタオ、お帰り。待っていたわよ~。同じオナニー三昧の毎日でも私と一緒に射精披露宴をする前と後ではずいぶんと違う状況だと思うわ。まだあなたの心の中に私が居るでしょ? それはあなたの変態射精を報告する相手がいるって事。『変態フェチマゾブタオの射精報告』って記事を書いたら、あなたはちゃんと報告してくれるかしら? そこに悔しさと羨ましさと惨めさと精液をぶちまけて欲しいわ~。

ああ、ナース様ぁ、おっしゃる通り、ブタオの中には、いつでもナース様がいらっしゃいます。前回書いた通り1日たりともこのブログに目を通さなかった日はありません、もし、ナースさまがよろしければ、このブタオの惨めで、そして、おぞましい変態オナニーをご覧下さい。

あれからブタオは益々、変態度に磨きがかかり、外でも、ノーマルな人が見たら眉をひそめる事をやっています。是非、ナース様に報告したいです、よろしくお願いします。

変態フェチマゾブタオ、あなたの記事を書くからそちらに報告してね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


