FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおさんへ1

なおさん、こっそり隠れてみんなの記事を読みあさっていたのね。それで淫茎を扱いていたのでしょう?悪い子ね。勇気を出してコメントくれたからには私があなたの若い淫茎の所有者になってあげるわ。あなたは自由に射精する権利を失って、私の射精管理下に入るのよ。嬉しいでしょ?

全裸正座であなたから私にお願いなさい。それが済んだら最終射精日、性癖、いつものオナニーの仕方などの報告。そしてあなたが憧れていた寸止めオナニー3回を私に捧げる事。それであなたの股間で勃起している淫茎は私のモノになるのよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

はい、嬉しいですナース様。
早くこの陰茎がナース様のモノになりますよう
忠実にご命令に従って生きたいと思います

まず、全裸正座でナース様にお願いいたします。
ナース様、私の陰茎を射精権利ごと捧げたく思います。
お望みでしたら全身まるごと喜んで捧げます。
歯止めの利かない馬鹿で汚くて変態な陰茎でも所有していただけるのでしたら、光栄の至りでございます。
どうか私の陰茎を、お望みならばこの身体ごと、私を掌握してくださいませ、
お願いいたします。

以上のお願いを、自室の床に全裸で土下座しながら3度ほどさせていただきました。
ずっと勃起したままだったのでその場で寸止めオナニー一回を正座したままナース様に捧げました
寸止めってとても大変ですね…
これをあと二回…普段ならできないと思いますがナース様のご命令だとがんばれそうです

それでは次のご報告をさせていただきます
最終射精日は昨日寝る前に、ナース様のご命令に従い、お足元にひれ伏す妄想でしました
性癖は普通のマゾですが、射精して満足するとたまにSになったりします、溜まったらSなときにしていた妄想について懺悔する妄想でオナニーしていました
女の子様からうける屈辱が大好きで、
特に極度の足フェチです
言葉責めも大好きで、露出にも興味あります
いつものオナニーの仕方は、竿をごしごししたり、カリを皮の上からこすったりなど、皮オナニーというものだと思います。

それでは今日はあと二回の寸止めオナニーを心を込めてきっとやり遂げたいと思います。

なおさん、若いのに脚フェチで言葉責めも好きで露出に興味があるなんて変態で素敵よ~。早く寸止めオナニーを終えて淫茎の所有権を私に譲渡なさい。厳しく射精管理してあげるわね。

ありがとうございます、ナース様
早速二回目の寸止めオナニーの報告をさせていただきます。
二回目は帰宅してシャワーを浴びた後、ベッドの上でしました
ナース様の
「あなたは自由に射精する権利を失って、私の射精管理下に入るのよ。嬉しいでしょ?」

「全裸正座であなたから私にお願いなさい。」
などのありがたいお言葉を心の中で反芻しながらしごいているとすぐに射精がしたくなって、ちゃんとイク寸前に止められました
とめた後はとてつもなく虚しい気分になって、胸が押しつぶされそうでした
そのあと少し余韻に浸っていたら、少しびゅるっと陰茎から何かが噴出し、慌てて確認すると、何故か我慢汁が出て来ていました
強く握りすぎたのかも知りません

三回目のご報告を続けていたします
三回目は食事をして課題をこなしたあとにご褒美として捧げさせていただくことにしました。
課題を終わらせたあと、そのままソファで寝転がり三回目の寸止めオナニーを始めました。
三回目も二回目同様、お言葉を反芻しながら射精がきそうなのを待ちました
私は射精するときはまず玉がひくひくして、その後下腹部から陰茎の先に暖かいものがこみ上げてきて頂点までいくと射精に至るのですが、カリのあたりまでこみ上げてきた暖かいものをそこで必死に止め、「ナース様、ナース様ぁ」と唱えながら我慢しました。
少しでも下腹部の力を緩めると射精してしまいそうで、とても大変でした
もうなおは辛くて辛くて、射精したくてたまりませんが、ナース様にこれで譲渡できると思うと嬉しくて、何とか我慢できそうです。
ナース様、なおのお願いは聞き届けてくれましたか?
陰茎だけと身体ごと、どちらを受け取っていただけますか?

なおさん、これであなたの股間で勃起している淫茎は私の所有物になったわね。それにあなたの折角のお願いだからあなたの身体ごと私のモノにしてあげるわ。早速だけど、明日1日は淫茎刺激禁止ね。風呂とトイレだけは必要最低限の接触を認めてあげる。その代わり乳首刺激と睾丸揉みをさせてあげるから、存分に刺激なさい。

ありがとうございます、ナース様ぁ
今なおはとても幸せですー…
これからも末永く、管理してくださいませ
なおはこれから毎日ナース様のお身体をつかわさせていただける事を光栄に思いながら生活していきます

淫茎刺激禁止…ですか
わかりました、きっとやり遂げます
乳首刺激も睾丸揉みもあまりしたことがなく、
気持ちよさは感じませんが、ナース様が折角許可してくださったので、やってみたいと思います

それと、ナース様、こんな私に「さん」付けなんて似合わないと思います…とても恐れ多くて…ですから遠慮なく呼び捨てにしてくださいませんか?

わかったわ~、なお、明日はそこにある淫茎に触れないもどかしさをたっぷりと味わうのよ。毎日私の淫茎を勝手に握ったり扱いたりしていたのでしょう? 反省しながら乳首刺激と睾丸揉みを何度も私に捧げなさい。

ナース様の射精管理日記を最初のほうから読みながら睾丸揉みを捧げていました…
みなさん射精許可をいただきお幸せそうで…なおも早く射精許可をいただけるよう、ナース様のご命令に忠実に従って行きたいと思います
睾丸揉みはじんじんしてじれったくなり、とても辛いです…
乳首刺激は…わずかにゾクゾクするだけであまり刺激は感じません…
でもナース様の淫茎を勝手に使っていたことを反省して、精一杯捧げます
申し訳ございませんでした、ナース様…

なお、今日は淫茎刺激禁止日よね。淫茎に触れない分、しっかりと睾丸揉みをして私の精液を生産し続けるのよ。乳首刺激は今は刺激が少なくてもいいわ、敏感になるまで開発するのよ。

明日は亀頭刺激10分をなおにもさせてあげるから楽しみにしていなさい。

言葉では言い表せないほどもどかしくてじれったいです、ナース様ぁ…
授業中も何の前触れもなく勃起しちゃって、思わずそれがわからないように隠そうと、淫茎に触れかけてしまいました…
なおはそのまま、ポケットに手を入れ睾丸をうまく引っ張って、何とか隠していましたが、睾丸を引っ張ると淫茎が疼いてしまってそのまま睾丸揉みを捧げ、ナース様の精液をたっぷり生産して余計じれったくなってしまうのでした…
もう睾丸がパンパンです・・・

乳首刺激はあまりよくないので睾丸揉みに比べると捧げる時間が圧倒的に少ないです
どのように刺激すればナース様好みの敏感乳首になれるか、是非教えてください

そういえばなおは勝手にnicenurse様の事をナース様とお呼びしていますが、何かナース様にとって呼ばれて気持ちのいい呼び方はありませんでしょうか?
なおは是非、ナース様にとって一番呼ばれて気持ちのいい呼び方でお呼びしたいのです

なお、ナース様でいいわよ。それに乳首刺激が少なくてもいいわ、そのまま刺激を続けるのよ。例えば私がそれを噛んでいる事を想像しながらね。その内にゾクッとした感覚が生まれてくると思うわ。

若いからすぐに睾丸がパンパンになるのね~。あまり我慢させると夢精しちゃうかしら。それでもいいわね。

淫茎扱きたいでしょう? でも明日もダメよ、あなたにも亀頭刺激10分を何度も楽しんでもらうつもり。やり方はわかっているわよね?

ナース様、覚えていらっしゃいますか?なおです
今回はナース様の淫茎を勝手にしごき、勝手に射精してしまい、申し訳ございませんでした
そのうえ、罪悪感からずっと音沙汰なしで、その間中毎日ナース様の淫茎から精液を出していました
なおは本当に反省しています、ずっとこのままナース様を裏切ったままではいけないと思い、戻ってまいりました
ナース様、どうかお許し下さい、そしてよろしければまた射精管理をお願いしたいと思っています。
そのためなら、どんな罰でもよろこんでうけます
どうかよろしくお願いいたします

なお、おかえり。もちろん憶えているわ、今度は一緒に射精披露宴を楽しめたらいいわね。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。