FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



kenさんへ1

kenさん、あなたもみんなが射精管理されている記事を読んで、妄想と淫茎を膨らませていたのね? 勇気を出してコメントを書いてくれたって事は、あなたの股間で勃起しているモノの所有権を私に譲渡する覚悟ができたって事よね? それじゃああなたも全裸正座で私にして欲しい事を宣言なさい。それが済んだら寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、いつもしているオナニーのやり方、持っている道具やビデオ等も、ちゃんと報告するのよ~。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさま、
お返事ありがとうございます。
この前から、こちらのブログを読みつつ
色々な妄想を膨らませていました。

そして今日、初めて書き込みをした時に
僕のアソコの所有権はnicenurseさまの
ものに譲渡する覚悟ができました。

僕がnicenurseさまにして欲しい事を
宣言いたしますと、
射精の管理と少しエッチな命令です。
宜しくお願いします。


最終射精日ですは、今日です。
近頃は毎日しています。

性癖は女性から命令されたり
する事に快感を覚える事です。
少しマザコンや
シスコン(妹)も入っているかもしれません。


オナニーの仕方は
エッチな事を想像しながらいつもしています。


持っているエッチビデオは
レイプものや女子高生もの、
あと、逆レイプものもあります。
ナースものや近親相姦ものも持っています。

あと、エッチビデオではありませんが、
ジュニアアイドルのイメージDVDも
ひとつだけ持っています。
Honey&Mellow多田瑞穂[DVD]

今後とも宜しくお願いいたします。

kenさん、毎日オナニーして無駄な精液を垂れ流し続けていたの? 淫茎が私のモノになったからには、厳しく射精管理してあげるから覚悟なさいね。

今まで私のブログを読んでくれて、誰の何回目の射精管理記事が良かったのかしら? 教えてね。

それからいっぱいエッチビデオを持っているのね。今晩はエッチビデオを観て寸止めオナニーさせてあげるわ。早送りはなし、最初から最後までじっくりと鑑賞して何度も寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

はい。
これから僕の淫茎は nicenurse さまの
ものです。
どうぞ厳しく射精管理してください。

えと、ちなみに
nicenurse さまのブログの中で
凪さんの第1回目の
射精管理記事がよかったです。


エッチビデオはたくさん持っています。
だんだん増えてきてしまいました。(笑)
今晩は
エッチビデオを観て寸止めオナニーの
命令を出してくれてありがとうございます。

寸止めオナニーを
nicenurse さまに捧げたいです。

ビデオをジャンル指定も
良かったら教えてくださいね。
そのジャンルのビデオで
寸止めオナニーを
捧げたいと思います。





kenさん、色々なジャンルのエッチビデオを持っているのね~変態よ。今日は女子高生ものを鑑賞しながら寸止めオナニーなさい。

明日も休みでしょう? だったら明日は逆レイプもので寸止めなさいね。あなたも目隠しされたいわよね? 1度目は逆レイプものを鑑賞して寸止めオナニー、2度目は同じビデオを目隠しにヘッドフォンで音だけを聞きながら乳首刺激と睾丸揉みね。その後就寝まで淫茎刺激禁止よ。

はい、分かりました nicenurse さま。
そのようにやってみます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、女子高生もののエッチビデオを観ながらの寸止めオナニーは楽しんでくれたのかしら? 報告待っているわよ~。

今朝私の淫茎は元気に朝勃ちしていたのかしら? もしそうなら朝勃ちがおさまった後で、それから昼、夜と私に寸止めオナニーを捧げるのよ。射精はおあずけよ。

なおさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

女子高生もののエッチビデオを観ながら
寸止めオナニーを昨日しました。
堤さやか という女優さんの
ビデオ。

この人、すごく可愛いので
もうすごく興奮しました。


今日は、
昼と夜にも
nicenurse さんに
寸止めオナニーを捧げたいです。
お昼はまだしていないので、
後でしてみようと思います。

kenさん、今日は逆レイプもののビデオ鑑賞会よね。目隠し&音だけの2回目の後は淫茎刺激禁止だから、今頃楽しんでくれているのかしら? あなたが私の淫茎に触れなくてどんな声をだして耐えてくれているのか、楽しみよ。

こんにちは。
昨日は、逆レイプものので
目隠しにヘッドフォンで音だけを聞きながら乳首刺激と睾丸揉みをしました。

乳首刺激と睾丸揉みは初めてだったので
ドキドキしました。
それから後は、
nicenurse さまのご指示どおり、
淫茎刺激を禁止しています。


また、新しいご指示を
お待ちしています。

kenさん、昨日のビデオ鑑賞会楽しんでくれたかしら? それじゃあ今日はそのまま亀頭刺激10分をさせてあげる事にするわ。やり方はわかっているわよね? 今日は私の淫茎を扱くことは禁止よ。亀頭を露出させて、手のひらでなでなですることだけ許してあげる。1回始めたら10分間止めずに亀頭をなで続けなさい。なでなでする強さとスピードの調節だけがあなたに許されたこと、10分間耐え続けるのよ。それで1セット。あなたは今日何回亀頭刺激10分を私に捧げてくれるのかしら?

nicenurse さま、
申し訳ありません。
少しパソコンの具合が悪くなって
こちらの
ブログのチェックが遅くなってしまいました。

遅くなりましたが、
今日、 nicenurse さまのご指示とおり
10分間止めずに亀頭刺激をしようと
思います。

あと、もし
その時の格好
(全裸か下半身だけ裸、服を着たまま亀頭だけを露出など)や、
亀頭刺激をする場所に
ご指示がもしありましたら、
お言いつけくださいませ。

kenさん、コメント待っていたわよ~。と言ってももう夜になっちゃったわね。亀頭刺激10分は明日でもいいわ。部屋での亀頭刺激の時は全裸よ。ベランダでできるなら下半身裸で。玄関でできる時は鍵を開けたままで全裸で亀頭刺激よ。今日明日、できるだけ違う場所で、できるだけたくさん亀頭刺激を私に捧げなさい。

今日は家に誰もいなかったし、
まず玄関で鍵を閉めずにしました。
誰かが入ってこないかドキドキしました。

そして、2回目は自分の部屋で・・・。
誰もいないいし、
玄関でした時も誰もいなかったので、
安心してしていたら、
叔母さん(36)が部屋に入ってきました。

もう固まってしまいました・・・。
おすそ分けを持ってきてくれたんだけど、
鍵が開いていたので、
入ってきたらしい。

僕が、『皆には黙っててください。』って
言うと
叔母さんは、
『いいよ。でも、私の言う事聞いてくれる?』
って言われました。
OKするしかなかったのですが、

この叔母さん、
少しSッ気があって
エッチなところあるし、
変な事を言われたらどうしようかな・・。

kenさん、何だか小説みたいな展開になっちゃったのね。それで叔母さんとはどうなったのかしら? とっても気になるわ~。

今日はとりあえず、
帰ってくれて
結局、他の人には黙ってくれる事に
なったのですが、
『いつも こういう事してるの?』とか
聞かれたりしました。

あと、仮性包茎の僕のアソコを
見られて恥ずかしかったです。

携帯メールのアドも
お互い知ってるんだけど、
その後メールで、
何だかエッチな質問もされました。

『どんな事を想像してああいう事してるの?』
とか・・・・。


この叔母さんとは
僕が12歳くらいの時に
一緒にお風呂に入るハメになった事が
あるんだけど、
この前は冗談だか本気だか
知らないけど、
『また一緒にお風呂はいる?』とか
聞いてきました。
まさか、誘惑してるんじゃあないだろうけど。


またエッチな質問をメールで
されたりしないかと少しドキドキします。



nicenurseさま、
また新しいご指示があれば
仰ってくださいね。

お待ちしています。

kenさん、すごい展開になってきたわね。これからはちゃんと叔母さんとメール交換なさいね。それが私の指示よ。明日はカリ刺激10分をさせてあげるわ。私の淫茎は扱いちゃダメよ。利き腕で輪っかをつくってカリだけ刺激なさい。1回10分間は刺激し続けるのよ。回数は何回でもいいわ。その後叔母さんに「今も射精はしていないんですけど、オナニーしてしまいました」ってメールは打てるかしら?

『どんな事を想像してああいう事してるの?』にはなんて答えたのかしら?

『どんな事を想像してああいう事してるの?』
の質問には、

『女の人にエッチな事をされてる事を想像したりする事が多いです』 って言いました。
本当の事ですが、口に出して言うと
すごく恥ずかしかったです。

今日のカリ刺激はやりました。
nicenurse さまの
ご指示を実行してるという思いで
すごく興奮しました。

その後、ご指示のとおり
「今も射精はしていないんですけど、オナニーしてしまいました」 って
叔母さんにメールを送りました。

そしたら、
『こんなメール送ってくるなんて本当にエッチなのね』 って返事がきました。

それから、
『次にそういう事をしたら、その様子を写で撮って送ってみて。 無理?』
というメールが来ました。

どういう返事をしたら
良いのか困ってしまいました。

nicenurse さまはどう思われますか?

kenさん、とっても素敵な展開になってきたわね。明日は寸止めオナニーをさせてあげるわ。久々に私の淫茎を扱けるの、嬉しいでしょ? 私の淫茎を握って上下に扱き始める時、自然と私に対する感謝の気持ちが沸き起こってくるはずよ。全身で感じなさい。

返事は「お姉さんの命令なら僕は従います。でもお姉さんの写真を見ながらしたいです。」って送れるかしら? 叔母さんが写真を送ってくれたら、ギンギンに勃起した私の淫茎を撮って送ってあげなさい。本文は「お姉さんの写真を見ながら扱きました。でもまだ射精はしていません。」って書くのよ。

昨日はnicenurseさまの
ご指示とおり、寸止めオナニーを
しました。
nicenurseさまの命令を実行してると
感謝の気持ちが沸いてきました。
やはり僕はMなのかもしれません。


あと、叔母さんにですが

nicenurseさまに命令されたとうりに
しました。

「お姉さんの写真を見ながら扱きました。でもまだ射精はしていません。」
とメールを送ると、

『この前の事でエッチなのは分かったけど、
エッチというより変態ぽいわね。』
というメールが来ました。

恥ずかしかったです・・・。

kenさん、叔母さんはあなたに寸止め用の写真を送ってくれたのかしら? どんな写真? それにあなたは勃起した私の淫茎の写真を叔母さんに送ったのね。

叔母さんへの返事は「変態かもしれません、でも誰にも言わないで下さい。2人だけの秘密にしておいて下さい。」よ。

みんなあなたのコメントを羨ましく思って読んでいるわ。特にブタオ、そうでしょ? だから頑張って叔母さんに返事しなさい。

返事が遅れて申し訳ないです、
nicenurse さま。

少し前の事になりますが
叔母さんには寸止め用の写真を送って
みました。
かなり恥ずかしかったです。
部屋で撮った写真で
全裸でアソコが勃起している写真でした。

そしてそれから、
nicenurse さまのご指示どうり
「変態かもしれません、でも誰にも言わないで下さい。2人だけの秘密にしておいて下さい。」 とメールを送りました。


すると、『分かったわ。その代わりエッチな事を考えたり、したりしたら報告してね。』って
メールが来ました。

これから、そうすべきなのかなぁ・・。
それとも、本当にそうする必要は
ないのかなぁ・・。


そうそう、最近 妹が一人暮らしを
始めて家からいなくなりました。
寂しいです。

でも、妹の事を考えてると
それが時々 エッチな想像へと
なってしまう事もあります。
僕は変態なのかも・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurseさま、
今日も そろそろ寝ますね。
お休みなさい。

また都合の良い時でも
僕に射精管理の指示などを
出して頂けたら嬉しいので、
宜しくお願いします。

kenさん、みんなあなたの状況を羨ましく思っているのよ~もちろんお姉さん(叔母さんじゃなくお姉さんって書くのよ)には「わかりました、お姉さんにちゃんと報告します。これからお姉さんの写真を見ながら扱いてもいいですか? お姉さんから返事あるまで我慢して待っています。」って返事なさいね。

お姉さんから「いいわよ」って返事がきたら、少なくとも3回以上は寸止めオナニーをなさい。返事がこなかったり、「ダメ」って明確に書いてあれば、今日は淫茎を刺激するのは禁止よ。我慢なさい。

明日は私、パソコン使えない場所にいるから返事が書けないの。明日淫茎を扱きたければお姉さんに許可を求めるメールを打ちなさい。そうでなければ明日は亀頭刺激10分を少なくとも3回は私に捧げるのよ。

チェリーマンさん、コメントありがとう。みんな私との射精披露宴にむけて淫茎を射精直前まで扱きあげては手を放し、また扱きあげては手を放しで寸止めオナニーに励んでいるわよ~。あと少しの勇気があればあなたもその世界で淫茎から我慢の涙を流して私と悦びを1つにできるのよ~。

こんにちは。

nicenurseさまのご指示どおり、
お姉さんに
「わかりました、お姉さんにちゃんと報告します。これからお姉さんの写真を見ながら扱いてもいいですか? お姉さんから返事あるまで我慢して待っています。」と、
メールを送りました。

すると、30分くらいして、
『いいわ。 私の写真を見ながら扱きなさい。 それにしても、あなたはエッチよね。でも、
私はエッチな子は嫌いではないけどね。』
とメールが来ました。

そのお姉さんの写真というのは、
いわゆるエッチなものでもなく、
普通の写真でしたが、
メールでこういうやりとりをしているので、

写真をみながらするというのは、
すごく興奮しました。

kenさん、お姉さんから扱いてもいいって返事があった時にちゃんとお礼のメールは返したのかしら?

今日もお姉さんにメールを書きましょうね。
「お姉さん、またエッチな気分になってきてしまいました。とっても淫茎を扱きたいです。早く、早く淫茎を扱く許可を下さい。」ってね。

お姉さんから返事がくるまでは淫茎刺激は禁止よ。もちろんダメって返事がきたら、乳首刺激と睾丸揉みを3セット私に捧げて次のチャンスを待ちなさい。

それにお姉さんに、おっぱいの写真、下着の写真、脚の写真、唇のアップ、もしくはあなたの好きな場所の写真を撮って送ってもらうようおねだりしなさい。

こんにちは。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お姉さんに
「お姉さん、またエッチな気分になってきてしまいました。とっても淫茎を扱きたいです。早く、早く淫茎を扱く許可を下さい。」とメールを
送ると、
許可のメールが来たので、淫茎刺激を
する事ができました。


それから、おっぱいの写真、下着の写真、脚の写真、唇のアップの写真を
写メで送ってくれるように頼みました。

すると、
『唇のアップと脚の写真はいいけれど、
他はちょっと難しいかもね。 私も恥ずかしいし。 あなたが私のいう事何でも聞く気がある?勿論恥ずかしい事も含むけど・・。その覚悟があったら私も考えてもいいよ。』

ってメールが来ました。

また返事に困ってしまうメールでした。
nicenurse さまは、
どう答えたらいいと思いますか?

kenさん、淫茎扱く許可をもらえて良かったわね。まだお姉さんはあなたが射精まで味わっているって思っているわよね~。まさか淫茎を扱くだけで、寸止めだけで終わりだなんて思っていないわよね~。

「お姉さんに見られた恥ずかしい姿、送った恥ずかしい写真やメール、これからも皆に黙っててくれますか? 2人だけの秘密にしてもらえるのなら…お姉さんのいう事は何でもききます。お姉さんの命令は何ですか? こんな事書いていたらまたエッチな気分になってきました。お姉さん、今日も淫茎扱く許可下さい。お願いします。」なんて返事はどうかしら?

お姉さんから許可するってメールがきたら寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。1時間たっても来なければ、亀頭刺激10分を私に捧げるのよ。淫茎扱くのは我慢ね。ダメって返事だったら、そのまま淫茎刺激はおあずけよ。

書き込み遅れてすみません、
nicenurseさま。

そうですね、
お姉さんは僕が寸止めだけで終わってるとは
思ってないかもしれないです。

あれから、お姉さんにnicenurseさまに
教えれたとおりメールしました。
すると、

『またエッチな気分になってきたのね、分かったわ、許可してあげる。』
とメールが来ました。

それから、僕は寸止めオナニー3回を
nicenurse さまに捧げました。


そして、またしばらくして
お姉さんからメールが来ました。
その内容は、
『私に見られた事やメールの事、
そして、私にエッチな写メを送ってもらう為に
何でも言う事を聞くのね。
じゃあ、恥ずかしい事を3つしてもらいます。 
1つ目はあなたが
私に下着を店で買ってきる事。
店は教えるから。
あと、
2つ目と3つ目の事は
あなたが私の家に下着を届けにきた時に
あなた自信が、
自分で考えて私の前でしなさい。
例えば私の前でお漏らしするとかね。
それができたら、
あなたの言う事も聞いてあげる』
というものでした。

下着をお姉さんの指定の店で
買う事と、
お姉さんの前で、
その他に
恥ずかしい事を2つするというのが
条件らしいのですが、
どうしたらいいのかな・・・。


nicenurse さまのご忠告を
お待ちしてますので、
宜しくお願いします。

kenさん、指定された下着を2つ買って、1つはあなたがはいていくというのは如何? 見事お姉さんの前でズボンを脱ぐ事になったら、その場で淫茎を扱いてもいいという事になったら、お姉さんの目の前で射精披露宴なさいね。

「恥ずかしいけどお姉さんの下着を買ってきます。お店を教えて下さい。それから2つ目として、お姉さんの目の前で土下座をして、秘密にして頂いていることのお礼をさせて下さい。お漏らしは…できないかもしれません。ごめんなさい。代わりに水を渡すふりをして、ズボンに水をかけて下さい。3つ目は書かずに、お会いした時にします。」なんていうのはどうかしら?

お漏らしの目的が恥ずかしい目に遭わせるだけならお姉さんの反応がわからないけど、ズボンを脱がせる口実って言う意味も含まれているならOKしてくれるかもね。

3つ目は、お姉さんの足にキスをさせて下さいなり、お姉さんの目の前で扱かせて下さいなり、お願いしてみなさいね。できるかしら?

nicenurseさま、
アドバイスありがとうございます。

nicenurseさまのアドバイスどおりに
したみたいと思います。

さっき、お姉さんに
下着のお店を教えてくれるように
メールをしました。

そうしたら、
そのお店の場所を説明してくれたメールが
帰ってきました。
そこで、ブラとパンティを
買ってきて欲しいとの事です。

さて、僕もnicenurse さまの
アドバイスどおり、
下着屋さんで買ったあとには、
そこで買った下着を着けて
お姉さんのところに行こうと
思うのですが、
パンティだけで良いのでしょうか?
それとも、お姉さんに買ったのと
同じブラもつけていくべきでしょうか?

またご命令していただければと
思いますので、
宜しくお願いします。


nicenurseさまの
アドバイスが頂けたら、
下着屋さんに行ってみようと思います。

kenさん、まずはパンティだけでいいと思うわ。ズボンを脱げるような場面になるといいわね。お姉さん用に買ったのと同じ柄のパンティが現れたとき、お姉さんはどんな反応をしてくれるのか楽しみね。その状況だとブラも確かめられるでしょうから、なぜブラはしていないの?と言われたら、謝ってブラを買いに行けばいいのよ。

3つ目の恥ずかしい事は何をするつもりなの? 射精披露ができそうなら頑張って鑑賞してもらいなさいね。その時は、射精前には必ずお姉さんに「射精させて下さい」ってお願いするのよ。

はい、分かりました。
nicenurse さま。
これから、下着屋さんに行ってこようと
思います。

お姉さんによると、
8時くらいまで営業しているそうなので・・。

明日、お姉さんおところに行く時は、
お姉さん用に買ったのと
同じ柄のパンティをはいていこうと思います。
ドキドキします。


3つ目の恥ずかしい事は、
nicenurseさまが提案してくださったように
お姉さんの足にキスをさせて貰うか、
お姉さんの目の前で扱かせて貰うか
したいと思います。


射精披露ができそうな
状況になったら、
鑑賞してもらおうと思います。
nicenurseさまのご命令どおり、
射精前に
「射精させて下さい」ってお願もしつつ・・・。

kenさん、頑張って下着屋さんでお買い物なさいね。買えたらちゃんとお姉さんに写真を送って報告するのよ。ついでに「お姉さんの下着買ってきました。とてもドキドキしたけど興奮しました。ご褒美に扱いてもいいでしょうか?」ってお願いしてみなさい。OKがでたら、寸止めオナニーを1回だけ私に捧げなさい。

下着が買えなかったら寸止めオナニーを5回私に捧げなさい。

お姉さんからの返事が1時間経ってもこないか、ダメな場合なら乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。

そうそう、明日お姉さんの前で射精披露できそうな時、1回目は突然手を離して寸止めなさいね。きっとお姉さんは「どうしてやめたの?」って聞いてくれると思うわ。その時にちゃんと「お姉さんから射精していいってお許しがなかったから」って答えなさいね。

nicenurse さま、
今、下着屋さんで
下着を買って帰ってきました。
すごく恥ずかしかったです。
顔が店の中で真っ赤になってたのが
自分でも分かりました。

店員さんも女性の方でしたし、
エッチな本やビデオを買うより
恥ずかしかったです。

今から、nicenurseさまのご指示とおり
下着の写真を撮って
お姉さんい報告します。
そして、
ご褒美に扱いてもいいか
お願いしてみます。

nicenurseさま、

さっきお姉さんから
メールが帰ってきて
ご褒美に扱いてもいいという内容でした。

これから、
寸止めオナニーを1回
nicenurseさまにささげたいと思います。

kenさん、下着も買えて、寸止めも許してもらえて良かったわね~。それでどんな下着を買ってきたのかしら? 形とか色とかちゃんと報告なさいね。

お姉さんのところへは明日行くのよね? 一人暮らしなのかしら? 頑張って土下座して淫茎扱きを観察してもらえるようお願いするのよ~。

今日このコメントを確認してくれたら、もう一度お姉さんにメールしてみなさい。「僕が買った下着がお姉さんの身体を綺麗に飾っている姿を想像したら、またエッチな気分になってしまいました。お姉さんがダメって言うなら我慢します。でももう1回だけ、淫茎を扱いてもいいでしょうか?」ってね。OKが出たらまずお礼のメール、寸止めオナニー1回をした後で、報告のメールを書きなさいね。

ダメって返事だったら「淫茎がカチカチでとても扱きたいです。でもお姉さんの言う通り我慢します。明日会えるのを楽しみにしています。」の様な感じに返事してね。

すみません。
nicenurseさまの
コメントを確認したのが、
もう日付けが変わってからでしたので、
お姉さんいメールできませんでした。
お許しください。

さて、今日買ってきた下着ですが、
ブラとパンティの色はピンクで揃えました。
僕は下着に詳しくないので、
的確に表現できないのですが、
下着の感じは、
エッチな感じというより、
可愛い感じのものです。


明日、お姉さんのところに行ってきますね。
それでは、お休みなさい。

kenさん、ピンク色のブラとパンティを買ってきたのね。そして同じピンクのパンティをこれからはくのかしら? 素敵ね。今日はいよいよお姉さんの家に行く日、見事射精披露までしてらっしゃい。報告とっても楽しみにしているわよ。

nicenurse 、
さっきお姉さんの家から帰ってきました。

ドキドキした1日でした。
今朝、家からお姉さんお家に向かいました。
電車を使って15分くらいで着きます。

そして、お姉さんの家に着いた時、
すごくドキドキしてたのが
自分でも分かりました。

お姉さんが家から出てきてくれて、
家の中に入りました。
そして、まず昨日買ってきた下着を
渡しました。
すると、お姉さんは

『ピンクの色でブラとパンティを揃えてくれたのね。 色は私が一番好きなのではないけど、まぁいいわ。 ありがとう。』って
言ってくれました。

そして、お姉さんは
『あとの2つの恥ずかしい事はどうするの?
お漏らしする?』って言いました。

僕は、nicenurse さまのアドバイスを
参考にして、
お姉さんの目の前で土下座をして、秘密にして頂いていることのお礼をした後l、

『ごめんなさい。
お漏らしはできないかもしれません。その代わりに水を渡すふりをして、ズボンに水をかけて下さいませんか?』と頼みました。

すると、お姉さんは、
『まぁ、いいわよ。お漏らししたら帰る時に困るしね。』

そういう訳で、お姉さんは僕のズボンに
水をかけました。
渡すふりというより、普通にかけられたという
感じでしたが・・・。

お姉さんは、『ズボン、濡れちゃったわね。
このままじゃ風邪ひくから脱がしてあげる。』
と言い、僕のズボンを脱がし始めました。
ベルトを緩めて、ジッパーを下げられ、
脱がされました。

すると、僕がはいてきたパンティも
姿を現しました。

『私に買ったのと同じパンティをはいてきたんだ。 やっぱり変態ね。 上はどうなってるのかな・・。』
といい、僕の上着も脱がせました。
僕はパンツ1枚の姿にされまました。

『ブラはしてないのね。 これじゃ中途半端じゃない!』と言って、
僕が買ってきたブラを僕につけました。

『ふふふ、君は童顔で華奢だから少し女の子みたいだね。』と言いました。

すごく恥ずかしかったです。

そして、僕は
『お姉さん、3つ目の恥ずかしい事は
お姉さんの前で扱かせて頂くか、
お姉さんの足にキスをしたいです。』と言うと、

お姉さんは、『じゃあ、私の前で扱きなさい。パンティを脱いでね。 ブラはそのままでいいから。』といいました。

僕は『はい。』と答えて、
パンティをお姉さんの前で脱ぎました。
恥ずかしかったです。

そして、僕のアソコを刺激していきました。
お姉さんが横で見ているので、
緊張はしましたが、僕のアソコはどんどん
大きくなっていきます。
そして、イキそうになった瞬間、
nicenurse さまに言われたとおり、
アソコから手を離しました。

すると、お姉さんは
『何故途中でやめるの? 最後までしなさい』
と言いました。

僕はnicenurse さまのご忠告どおり、
『お姉さんから射精していいってお許しがなかったからです。』と言いました。

すると、お姉さんは、
『分かったわ、射精を許してあげる。最後までしなさい。』と言いました。

僕は『はい、お姉さま。』と言うと、
また僕のアソコを刺激し始め、
もう限界に達すると、
『お姉さん、もうイキソウです。』と言った後、
射精をしました。

人に見られながらのオナニーは
恥ずかしいものでしたが、
気持ちのいいものでもありました。

その後、お姉さんは
『私の言うとおり恥ずかしい事をしてくれてありがとう。 あなたの望むとおり秘密は守るし、エッチな写メも送ってあげるわね。』
と言いました。

僕は、『お姉さん、ありがとう。』
と言いました。

そして、お姉さんにブラを返して
僕は少しシャワーをあびてアソコを
きれいにしてから、
服を着て家に帰りました。

ドキドキする1日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、素晴らしいわ~とっても素敵な射精披露宴になったのね。昨日のお礼のメールはもう打ったのかしら? まだだったらちゃんとお礼を言うのよ~。今度はお姉さんの足を舐めながら射精を許可して欲しいですってお願いなさい。

今日は私に寸止めオナニーを少なくとも3回を捧げなさい。そしてこれからあなたがどうしたいのかをコメントしてね。

チェリーマンさん、kenさんの経験、素敵よね。コメント書いてくれる人たちは誰もが羨む経験よね。いけない事だから他に代えられない甘さがあるのよね。

nicenurse さま、
コメントありがとうございました。

昨日のお礼のメールは打ちました。
『とても素敵でドキドキする体験ありがとう』
って。

そして、nicenurseさまのコメントを
読んで、今度はお姉さんの足を舐めながら射精を許可してくれるようにお願いしました。

すると10分くらいして、
『分かったわ。またそのうちにね。』って
メールが来ました。



今日は nicenurse さまに寸止めオナニーを
したいとお思います。
ちょうど、仲のいい女友達から
送られてきた写メもあるし。



そうそう、これから僕がどうしたいかですが、
こういうのは如何でしょうか?

僕は今は訳あって勉強をする立場でも
あります。
年齢的には遅いですが、
大学入試に挑戦したくなりました。
再来年くらいの入学を目指してます。

そこで、射精管理と一緒に
勉強管理もしていただけたらなと
思います。
10時間とかはまだ勉強できないけど、
5時間くらいまでなら、
できそうな気もします。

宜しければ、
勉強管理もお願いので、
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさん、じゃあ新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

>チェリーマンさん、私も頑張るわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


