FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



よしさんへ1

よしさん、ここでもう一度あなたが私に望んでいる事を宣言してね。もちろん全裸正座でよ。あなたの最終射精日、性癖、性歴、もっているアダルトグッズなど、存分に利用してあげるからちゃんと報告なさい。

それが済んだら寸止めオナニー3回を私に捧げること。それであなたの股間で勃起しているモノの所有権はあなたから私に移るの。許可無く私のモノに触れなくなるということね。あなたの心の深い場所で望んだ世界が待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

はい!本当に嬉しいです、ありがとうございます。
僕はナース様に生活を管理していただきたいです。
もちろん射精も管理していただきたいです
僕は今まで毎日1回オナニーをする生活をしていました。最終射精日は昨日です。
中学二年生ぐらいに自分がmだという事をパソコンを見て自覚しました。小さい頃からお尻叩きに憧れていた事もあります。
アダルトグッツは何も持っていないです
奴隷になったりけなされたり厳しい規則での生活等に憧れています。

寸止めオナニー3回いたしました。
1回目から手を止めるだけですごく辛くて、3回やっただけですごく辛かったです。

よしさん、毎日射精を楽しんできたあなたの淫茎も、これからは私の所有物なのだから勝手に刺激を与える事は許されないのよ。射精なんかもってのほか。あなたは私の精液を作り続け、射精を我慢し続けるの、わかったかしら?

さっそく寸止めオナニーを楽しんでくれたのね。このコメントをみてから24時間は淫茎刺激禁止にしてあげるわ。風呂トイレでの必要最低限の接触だけは許してあげるけど、それ以外の刺激は厳禁よ。淫茎に触れない24時間を尿道口から透明なうれし涙を流しながら楽しんでね。

はい!よくわかりました。
射精をどれくらい我慢するのか、不安と、緊張でドキドキしています
今日はすでに触りたい気持ちが生まれています。
お風呂トイレ以外で触れないのはすごく辛そうです
がんばります

よしさん、私の淫茎に触りたいでしょう~でも我慢するのよ、日曜日の朝10:47まではね。それが済んだら寸止めオナニーをさせてあげるから、触れないもどかしさを楽しんでいなさい。

もちろん何かに擦り付けたりして刺激を与えるのも厳禁よ。

はい、、時間がすごく長く感じます。。
すぐ大きくなってしまいます

よしさん、おはよう。後1時間で淫茎刺激禁止期間終了ね。それが済んだら今日は亀頭刺激だけを許してあげるから、私の淫茎を扱くのはもう少し我慢するのよ。

亀頭刺激10分のやり方はもう知っているわよね? 手のひらで10分間亀頭をなでなでし続けるの。やり始めたら10分間手を止めちゃダメよ。あなたが許されるのはなでなでする強さとスピードだけ。微妙な刺激だけでとってももどかしい1日を楽しんでね。

こんにちは。
途中で割り込んでコメントして
ごめんなさい。

初めまして、kenといいます。
24歳フリーターで、
Mなところがあります。

こちらのブログを読んでいて
nicenurse さんに
射精管理して欲しいなと
少しづつ思い始めて
書き込みをする決心をしました。

よかったら、僕の射精管理を
してください。
宜しくです。

はい!ありがとうございます
いま1回だけやってみたんですけど、、
すごく辛いです。。。汁がすごい出てきてべちょべちょになっています。。刺激があるのに、、もっと激しくしたいのになでるだけなんて。。射精禁止だけで苦しんでる僕には辛いです。。。

kenさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

よしさん、辛嬉しいでしょ~? あなたの書いている「汁」というのはきっと尿道口から溢れてくる「透明で粘っこいうれし涙」の事よね? それを亀頭にどんどん塗り込めるように亀頭刺激10分を繰り返しなさい。明日には淫茎を扱く事ができて、それだけで私への感謝の気持ちがわくようにね。

はい、、、うれし涙です。。
はやく扱かせていただきたいです。。
ずっとおおきくなったままです、、、、

よしさん、うれし涙よ~。明日の朝私の淫茎が朝勃ちしていたら、おさまるのを待って寸止めオナニーを私に捧げなさい。あなたの右手(かしら?)が私の淫茎を握り、上下に扱き始める時に、自然と私への感謝の気持ちが口にできるように、今日は乳首刺激と睾丸揉みを続けなさいね。

今日まで旅行にいっていました
ご命令を見てからいったので睾丸もみと乳首刺激をしました。僕は左で次の日の朝に扱く事ができて本当に泣くほど嬉しくあそこからもめちょべちょになるほど涙が出ていました。でも、、出したくて。。すごく辛いです。。

よしさん、その辛さがあなたの悦びなのよ、存分に楽しみなさい。寸止めするたびに私のことであなたの心が満ちていくでしょう? 今までのオナニーでそんなことがあったかしら? 辛さを悦びに代えて寸止めオナニーに励みなさい。

はい。寸止めのために歓びを感じます、、
今までのオナニーでは感じられない歓びです。
でも、、、普通に生活してても勃起しやすくなったり、
汁が出やすくなっています。。シミができたりしています。。

よしさん、今日も寸止めオナニーを私に捧げてから就寝なさいね。グレーのパンツを履くとシミがわかりやすくていやらしいわよ~。

プラスチックの30cmのものさしを持っているかしら? 持っていればそれで20回、自分で生おしりを叩いてみなさい。おしりを叩いて淫茎に何か感じたか、感じなかったか報告するのよ~。

はい。今日も寸止めオナニーを捧げます
友達とあったりそろそろ学校もあるのでシミが目立つと。。万が一のときはずかしすぎます。。

先ほどプラスチックの定規でお尻叩きました。
叩く時は自分でズボンとパンツ下ろしてすごく恥ずかしかったです。たたき出すと自分でも驚いたんですが痛いのに大きくなって、、涙もあそこから出てきました。きちんと20回しました

よしさん、万が一ってどんなことを想定しているのかしら? あなたの気持ちに正直ならばそれでいいのよ。それに、おしり叩きで私の淫茎を膨らませてしまったなんて、変態よ。明日は寸止めオナニー6回は私に捧げるのよ。

万が一とは、、着替えとかかです、、
6回?????一回でも辛いです、、、、6回も、、
あと、、汁の量が、、どんどん多くなっています
寸止めでびしょびしょになってしまいます

よしさん、うれし涙がいっぱい垂れてくるのね、いやらしい私好みの淫茎に改造されてきたわね。ちゃんと寸止めオナニー6回、私に捧げてくれたかしら? 正直に報告してね。

寸止めオナニーなんですけど。。。6回しようとしたんですけど。。。3回しかできなくて、、3回でもおかしくなりそうな感じで、、できませんでした。。ごめんなさい。。射精。。したいです

よしさん、射精したくなってきたの? いやらしいわね。今日は残った3回の寸止めオナニーを私に捧げるのよ。それからあなたの射精披露宴のアイデアをコメントなさい。気に入ったら考えてあげなくもないわ。

はい。。今日3回します
披露宴。。。えっと。。。

学校のトイレで。。こっそりオナニーしたいです。。

よしさん、学校のトイレで射精したいのね、変態で素敵よ。じゃあこんなのはどうかしら?

あなたの射精披露宴は26日火曜日。日曜日と月曜日は淫茎刺激禁止。お尻叩き20回1セットを好きなだけ楽しみなさい。就寝前に睾丸揉みは必ずする事。火曜日は射精披露宴の前に亀頭刺激10分を少なくとも2回は私に捧げなさい。学校の個室トイレに入ったら全裸になって寸止めオナニーを1回、その後猛烈に私の淫茎を扱き上げて、恥ずかしい射精を私に披露なさい。その時は1回だけよ。帰宅後ちゃんと報告したら追加の射精披露をさせてあげるわ。あなたは気に入ってくれるかしら?

はい!すごく気に入りました!ありがとうございます!
想像しただけで恥ずかしいのですが射精したいです!
刺激禁止。。。辛そうです

よしさん、携帯電話持っているでしょ? 携帯カメラで私の精液の写真を撮影なさい。少なくとも1週間は消去せずに保存しておいて、毎日それを鑑賞なさい。

学校の個室トイレでの射精披露宴を最高に演出するには、淫茎刺激禁止で股間に意識を集中させる事が必要でしょ? 扱きたい気持ちを火曜日まで必死に押さえること。頑張りなさい。

はい。。そんな恥ずかしいもの撮った事無いです。。
今でもちょっとだけでも触りたいです。。
1日中たちっぱなしです。。

よしさん、1日中勃起しっぱなしなの? いやらしい淫茎になってきたわね。でもまだ1日目よ、明日はもっと私の淫茎に触りたくなるわ。でもそれはおあずけ。いっぱい悶えて火曜日の学校での射精披露宴に備えるのよ。

はい。。明日できると思うとすごく楽しみです、、
触ってないのにトランクスが汚れてしまっています。。

よしさん、いよいよ今日になったわね。恥ずかしい射精披露宴を期待しているわ。今日学校でどんなに恥ずかしい事を私に披露するのか、自分でコメントなさい。

今日に学校について朝一番にトイレでしました。。
個室で全裸になるなんてはじめてでものすごくきんちょうしました。すぐに人の入ってくる音が聞こえてすごく恥ずかしい気分になりました。睾丸もみ2回を忘れてそのまましてしまい20秒ぐらいでいってしまいました。。すみません。。その後シャメを撮ったんですが。。シャッター音がおおきくて、、、個室からシャッター音なんて普通に考えてありえないので、、パニックになるぐらい緊張しました、、
その後誰もいない事を確認し、、トイレから出ました、
キモチよかったですけど、、はずかしかったです

よしさん、学校のトイレで全裸射精披露宴だなんて…変態で素敵よ。それにとっtも気持ちよかったみたいね。

今日は帰宅したら少なくとも3回は私に射精を捧げるのよ。いずれの射精時も私の精液を無駄にせず、いとおしくあなたの身体に、特に私の淫茎に塗り込めなさい。報告待っているわ。

はい!もう四回させていただきました!
精液もかなりたくさん出ていっぱいぬれました!
すごくキモチよく嬉しかったです!
ありがとうございました

よしさん、帰宅してどんなポーズで私に射精を捧げてくれたのかしら? そしてそれぞれどのくらいの私の精液が吐き出されたのかしら? あなたのいやらしいレポート待っているわ。

家では椅子に座ってインターネットを見ながらオナニーしました。1回目。2回目は多くの精液がでました。その後の2回はほとんど精液が出ずほんのちょっとでした。
すごく気持ちよかったです

よしさん、インターネットを見ながらって、どんな画像や文章や動画を見ながら私の淫茎を扱いたのか、ちゃんと報告なさい~。

今日は朝昼晩に少なくとも各1回以上の射精を私に捧げるのよ。終わるたびに睾丸を揉み揉みして次の射精に備えなさい。

画像は。女王様の動画を無料で見られる所です

今日は2回射精しました。昼間は出かけていてする事ができませんでした。射精はすごく気持ちがいいです^ー^

よしさん、定期的に射精を私に捧げる事も大切な事なのよ。外出先の個室トイレでも射精に挑戦すべきだわ。日曜日は今日の不足分を入れて4回の射精を私に捧げなさい。

それからあなたが鑑賞していたインターネットのページをシークレットコメントでもいいから教えなさい。どんな恥ずかしい動画をみて射精したのか確かめてあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のも2回射精してしまいました。
きもちよかったです。

よしさん、あんな恥ずかしいページを見ながらセンズリしていたのね~変態よ~。それであなたの気になったタイトルは何なのかしら? あなたが内容を想像しながら射精したタイトルよ。待っているわね。

レッドポンドの。。。ギャル主人とズッコケ家政夫 ギャル服編・地獄の強化特訓1週間です。

よしさん、地獄の強化特訓ね~いやらしいわね。あなたも淫茎刺激禁止1週間の強化特訓してみる?

え??1週間も。。。ですか。。。
最近オナニーできているのでキモチいです^^

笑、よしさん、キモチいいわよね~わかったわ。その代わりあなたのオナニーネタをちゃんと報告してね。

学校に気になる女の子っていないの?

オナニーのネタは、、m男大好きという、、snsです。
気になる子はいます。。すごくかわいい子です
仲がいいです^^

よしさん、仲良しのかわいい子がいていいわね~。時々はその子を思い出してオナニーしているんじゃないのかしら? ちゃんと白状しなさい。

はい。。。たまに、、してしまいます

よしさん、あなたの「たまに」は4倍くらいの頻度で考えれば良いのかしら? それに、報告が中途半端よ。仲良しのかわいい子がどんなポーズをあなたに見せて、どんな事をあなたにして、どんな言葉をあなたにささやいてくれるところを想像してオナニーしているのか、ちゃんと報告なさい。

はい、、、すいませんでした。。
2回に1回ぐらい想像しています

彼女は私服で椅子に座り僕は全裸で正座しています
その時に、、小さいとか、、強い言葉でののしられ
つま先であそこを蹴られたりつばを吐いていただくのを想像します。。

よしさん、素敵な想像をしているじゃないの。仲良しのいつもお話しするかわいい子に、頭の中ではそんな事をしてもらっているのね。

これからその子を想像してオナニーした時には私に報告なさい。

はい!明日させていただきたいです。おねがいします

よしさん、ちゃんとどんな事を想像してオナニーしたのか、詳しく書くのよ。仲良しのかわいい子でどんな風に変態妄想を膨らませたのかね。

はい!今ささせていただきましたありがとうございました
想像はゆきちゃんが机に座り足を組みその前で正座し、足をなめさせていただいてる所です。上手くできないと足で蹴られ唾をかけられたりします。
そんな想像しました

よしさん、ゆきちゃんというのね。報告を書く時は、そうね、ゆき様って書く事にしなさい。それであなたはゆきちゃんの足指を舐めまくったのかしら? それとも脚をつま先から太ももまで舐めさせてもらったのかしら? 素敵な妄想ね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


