FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



たくまさんへ2

たくまさん、もう一度あなたから、あなたが私にお願いした事をここにコメントしてくれるかしら? その股間で勃起している淫茎は誰のモノなの? その精液を1滴も無駄にしない覚悟はできているわよね?

コメントできたらあなたは水曜日まで淫茎刺激禁止だから乳首刺激と睾丸揉みを、私の期待する回数私に捧げなさい。それに…ちゃんとエビオスは服用を続けているのかしら? これからも続けて服用するのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様、再びこの変態オナニー男の射精の管理をよろしくお願いします。僕の精液、淫茎、睾丸、前立腺、乳首は全てnicenurse様の所有物であり支配下にあります。精液増量と性欲を高める為にエビオスも飲み続けております。出張時も小分けして持参してました。前回以上にnicenurse様をゾクゾクさせ楽しんで頂けるかと思います。nicenurse様に支配されることに悦びを感じ、感謝を忘れずに射精管理されたいと思います。どうぞこの変態オナニー男に前回以上の射精禁止の苦しみと悦びと試練を頂けますようお願い申し上げます。淫茎を扱きたいけど刺激禁止中です。

nicenurse様、今日は乳首刺激と睾丸揉みを今朝から6回しました。まだまだ満足頂ける回数ではないですね。まだまだ続けます。
電車では他の席が空いてるにもかかわらず脚が出てる女性の、正面じゃ露骨すぎるので斜め向かいに座りじっと女性の脚や胸を見つめています。それだけで勃起しました。淫茎を扱きたいですがまだ禁止中なので我慢です。まさか電車の中で乳首や睾丸を触るわけにもいかず苦しんでいます。
今度はどんな命令をいただけるのか今から透明の液をだして待ってます。

たくまさん、素敵なコメントありがとう。前回以上の苦しみと悦びと試練ね…また一緒に最高の射精披露宴ができるようにね。それにしてもあれだけ射精した後なのにもう私の淫茎を扱きたくなっているのかしら。いやらしいわ~。まだ扱くのはダメよ。木曜日は亀頭刺激だけ、金曜日はカリ刺激だけにしようと思っているの。私の淫茎を扱きたくてたまらなくなるまで我慢して欲しいわ。

nicenurse様、おはようございます。昨日は11回の乳首刺激と睾丸揉みを捧げました。満足頂けましたでしょうか?乳首刺激も睾丸揉みもすごく快感なんですが、それだけだと何か中途半端で…やはり真ん中で激しく勃起している淫茎を思い切り扱き上げたい、だらだら精液を垂れ流したい…。今日まで乳首と睾丸、明日は亀頭、明後日はカリのみの刺激ですね。寸止めでも淫茎を扱くことができるのはいつになるのでしょう。
はあぁぁ、nicenurse様~~、今日のパンティは赤でレース付きです。nicenurse様の香りが染み込んだパンティで深呼吸したいですぅ~。

たくまさん、中途半端さを味わってくれているのね~それこそが目的だから、もどかしさ満たされない気持をいっぱい楽しんでおいてね。淫茎を扱ける日が待ち遠しいでしょ?
今日も素敵なパンティをはいているわね。私最近クレオパトラソープを使っているわ。固形石鹸だけどとっても香りが良くてお肌もしっとりよ。お風呂だけでなく下着を入れている引き出しにもクレオパトラソープが入っていて、下着にもいい香りが移るのよ。

nicenurse様~、クレオパトラソープを探して買って来て、その香りをnicenurse様の香りと思って淫茎を扱きたいですぅ~。探して買って来ます。しかし不謹慎にも、変態オナニー男のくせに、石鹸の香りよりも、生なましい香りを深呼吸したいと思ってしまいました。nicenurse様の下着の引き出しは、いい香りで色んな色でお花畑みたいなんづしょうね。考えてたら当然のように勃起しました。今から乳首刺激と睾丸揉みをトイレでしてきます。中途半端さでくるしんできます。

たくまさん、会社で乳首刺激と睾丸揉みだなんて偉いわね。いっぱい私の淫茎に触れない刺激できないもどかしさを楽しんでいらっしゃい。

クレオパトラソープはロフトに売っているわよ~。

クレオパトラソープ、nicenurse様の下着の香り…、ネットでしらべました。ロフトに買いに行きます。
香りを感じた後、淫茎刺激禁止に耐えられるかどうか、我慢するのが楽しみでまた勃起してしまいました。
乳首刺激と睾丸揉み中に淫茎が刺激を求めて勃起してきます。ピクピク動いて刺激を求めます。が、刺激禁止、淫茎は苦しそうにピクピクするだけです。あぁ、扱きたいです。

ロフトにクレオパトラソープを買いに行くとき、ロフトで出来る命令をいただけませんか?ロフトでなくてもいいですが出来ればロフトのクレオパトラソープの売り場に関することで。厚かましくも出来れば、トイレで全裸で何かする以外の新しい変態な命令を…トイレで全裸はもう日常な事になりつつあります。
この命令を待って買い物に行きたいと考えています。nicenurse様の命令でしたら、何でもしますのでよろしくお願いします。
今日は計4回乳首刺激と睾丸揉みをしました。まだまだします。かわいそうな淫茎には刺激を与えません。

たくまさん、それじゃあロフトの女性店員に階段の場所を聞きなさい。それから階段の人目につかない所でズボンのチャックを開け、手すり部分か壁に私の淫茎を擦り付けてマーキングしていらっしゃい。

木曜日は亀頭刺激を許してあげるわね。いつも通り1回につき10分間亀頭をなで続けるのよ。11回とは言わないけれど、何回も何回ももどかしさを味わいなさい。

最近街で気になった女性の報告がないわよ~。毎日でなくてもいいから、ちゃんと報告なさいね。

Nicenurseさま、本日は亀頭刺激が許される日ですね。亀頭以外刺激をしてはいけないのですね。1回10分なで続けます。もどかしさがだんだん強くなっているのを感じています。
また前回みたいに1ヶ月間も射精出来ないのでしょうか?性欲は高まるばっかりなのに、射精が出来ない・・この苦しみがたまりません。苦しいのに、なんで気持ちいいのでしょうか?射精や淫茎刺激を我慢するのがどうしてこんなに快感なんでしょうか?
Nicenurseさまに、いいようにもてあそばれるのがどうしてこんなに快感・快楽・気持ちいいんでしょう?
僕が変態オナニーマゾ男だからでしょうか?

最近の女性の報告がなくて申し訳ございませんでした。ただ、気になる女性が多すぎて・・・それくらいいやらしい目で女性を見ています。
ロフトでいい女性が見つかるといいのですが、本日行ってみます。階段を聞いて、手すりにNicenurseさまの淫茎を押し付けてマーキングですね?やってきます。

申し訳ございません。
肝心な報告を忘れておりました。昨日は結局6回の乳首刺激と睾丸揉みでした。少なかったですか?
今日の亀頭刺激は出来るだけたくさんします。

今日のパンティは水濃い水色のTバックです。昨日買いました。スーパーの下着売り場で。バイトであろう若い女性店員は何とも事務的に茶色い紙袋に入れてから、半透明の袋に入れてくれました。
僕の淫茎は水色のTバックに押さえ付けられて苦しそうに嬉しい透明の汁を出しています。僕の股間はいつも透明な汁で湿っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の報告です。
その女性は、山手線の中にいました。短めの白いスカートをはいていました。しかも、印象的だったのは、久しぶりに見た、黒いブーツです。「あぁもうブーツの季節かぁ~」なんて考えながら、ブーツをじっと見ていました。
ブーツで蒸れた足、一度でいいから思いっきり匂いを感じて、口にしてみたい・・・。こんな僕を変態マゾオナニー男と呼んでください。そんなことを考えて勃起させていました。上はGジャン、髪は茶髪で長めでした。じっと見ている僕には気づかなかったみたいです。
Nicenurseさまはブーツは履きますか?蒸れますか?蒸れたとき、足はどんな匂いがしますか?そんなことを考えて勃起してしまいます。

今日は亀頭刺激のみの日です。今まで、会社で3回、刺激しました。亀頭刺激だけではなかなか勃起しないみたいです。透明の汁も出てきません。今日は調子悪かったみたいです。でも、やっと勃起したNicenurseさまの淫茎は、先端だけ熱く感じ、快感を淫茎の先端だけで楽しんでいるようでした。今日残された時間であと何回亀頭刺激ができるか、また報告いたします。

明日はカリ刺激のみですね。
あさっては寸止めオナニーで扱けるのでしょうか?早く扱きたいです。

クレオパトラソープは、今日は買いにいけそうにありません。申し訳ございません。買いに行く日にまた報告します。淫茎のマーキングもしなきゃいけませんね。

今日穿いている水色のTバックがおしりに食い込み昼間痛かったです。何度もなおしました。女性用のパンティは小さいですね。でもこの締め付け感が快感です。

急に涼しくなってますが風邪などひかぬよう、お気をつけください。


よしさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

変態マゾオナニー男のたくまさん、やさしい言葉をありがとう。朝方少し寒気がして調子が悪かったけど、今はもう大丈夫よ。気を付けて過ごさないとね。

カリ刺激も10分が1セットよ。指で輪っかをつくって、カリだけ10分間刺激し続けなさい。土曜日には淫茎刺激を許してあげるつもりよ。頑張ってカリを刺激なさい。

ブーツは2足ダーリンに買ってもらったのがあるわ。1つは茶系、もう1つは黒色よ。ブーツをいつも綺麗な状態に保っておくのはダーリンの役目なのよ。残念ながらムレムレ~な状態にはなった事がないの。あまり汗をかかない体質だからかも。

夏は夏で薄着の女性、秋は秋でミニスカートにブーツなんて楽しみもあるのね。明日もいい女性を見つけていらっしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurse様~、カリ刺激はすごき気持ちいいです~。このまま扱いて射精したくなります~。10分がながーく感じます。
一番気持ちいいところに触れるとたまりません。指の輪っかで撫でたり、小指以外指4本を立ててカリを揉むように刺激したり、刺激中思わず写真に撮ってしまいました。見ていただきたいのですが、ブリーフケースって使ったことがありません。使えるように、勉強してみます。

今日は10回はカリ刺激してさらに欲情したいです。

たくまさん、カリ刺激気持いいでしょう~。久々に得られる強い快感だものね、でも私の淫茎を扱くのは明日まで我慢よ。扱きたいのに扱けない、あなたが私の管理下にあるという事を存分に楽しみなさい。カリ刺激を10回もすると1時間40分もそれをしていた事になるのよ、まさに変態マゾオナニー男さんね。写真楽しみに待っているわ。

そうなのよ~今日はブタオさんの射精披露宴なの。報告楽しみよね。

あぁ、nicenurse様、今まさにカリ刺激中です。右手でカリを刺激して左手で携帯操作しています。nicenurse様のコメントに気付き、トイレに駆け込んでコメントを読んで勃起させてカリ刺激を始めました。ああ、気持ちいいです。思いきり扱きたいですー。
もうパンパンに勃起してカリ刺激の快楽を楽しんでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくまさん、ちゃんと画像みせてもらったわよ~。我慢出来ずにトイレに駆け込んでカリ刺激だなんて、素敵ね。色々なつまみ方でカリを刺激して、なんとか快感を得ようと必死ね、素敵な写真をありがとう変態マゾオナニー男さん。

今日はお待ちかねの淫茎扱きを許してあげるわ。でも射精はおあずけよ。あなたが扱いてもいいのは、睾丸がせり上がって身体にめり込んで射精しそうになる瞬間まで。淫茎を扱ける事を私に感謝しながら、寸止めオナニーを何度も私に捧げなさい。

あぁ、昨日は11回カリ刺激を捧げました。今日はnicenurse様の淫茎はピリピリして寸止めの時の扱きの感度が倍になってます。念願の扱きはこれもまた気がくるいそうになる快感です。あぁnicenurse様~。
nicenurse様に捧げた淫茎とカリ刺激の画像を見ていただいて嬉しいですー。また何か見たい画像があればおもうしつけください。

変態マゾオナニー男のたくまさん、今日は寸止めオナニーをいっぱい私に捧げてくれているようで嬉しいわ。また時間ができたらラブホテルの近くに行って中に入っていくカップル、出てきたカップルを観察していらっしゃいね。中で彼らが何をするのか、何をしてきたのか、存分に妄想して、寸止めオナニーしか許されないあなたのとの違いを身にしみて感じるのよ。

尿道口から透明で粘っこいうれし涙を垂らしている姿を見てみたいわ。いい写真が撮れたらまた披露するのよ。

Nicenurseさま、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を垂らしている姿ですね。わかりました。楽しみにしててください。
今日は寸止めオナニーは6回ささげました。昨日からの感覚で感度が倍増しているNicenurseさまの淫茎は気持ちいい涙をたくさん流していましたが、射精できない苦しみにはピクピク動いていました。もどかしいです~。

ラブホテルのカップルなんか見たらそのまま一人でホテルにはいってオナニーして
しまいそうです。でも、観察に行ってみます。僕はオナニーが大好きなのでカップルがしている行為には興奮しないと思います。でも、その女性のことをよく見て勃起させるように心がけます。一人でオナニー目的でラブホテルに行くってどうですか?

たくまさん、おはよう。さすがは変態マゾオナニー男さんね。今度のあなたの射精披露宴はラブホテルでやりましょう。それともみんなが各部屋で射精しているのに、あなただけ寸止めで終わらされる方が良いのかしら?

nicenurse様、淫茎刺激は気持ちいいです~。今朝から10回以上しています。
ラブホテルで射精披露なんていいですね。nicenurse様はこの変態男にラブホテルで射精の快楽を味あわせたいですか?それとも寸止めオナニーだけで射精禁止の快楽地獄を味あわせたいですか?
nicenurse様のお望みどおりにしたいですー。

たくまさん、そうね、どちらがいいかしら? どちらも良いのよね~。あなたがもっとカップルがしている事に興味があるのならラブホテル寸止めオナニーも効果的かな、なんて思ったのだけど。射精披露宴の日にラブホテル寸止めオナニーショーをしましょうか? そして場所を変えて射精披露よ。

Nicenurseさま、射精披露宴の日はいつになるんでしょうか~?その日にラブホテルで寸止めオナニーだけですか?まわりでは、カップルがsexを楽しんでいる中、僕は射精を許されず、別の場所ですか?ゾクゾクします。苦しそうですね~。いったいどこでの射精をお考えなのでしょうか?

僕は、Nicenurseさまの支配下にありますので、射精の場所、方法、回数などは全て命令どおり実行します。その命令に従っていることに悦びを感じ、快感に思います。
Nicenurseさまのお望みをどうぞぶつけてください。
そんなオナニーでの射精は最高の快楽になります。
この変態オナニー男をもっと辱めてください。

Nicenurseさま、おはようございます。
今日は、池袋ロフトにクレオパトラソープを、先日、下着を買ったデパートにあの女性店員を探しに、ラブホテルのカップルを観察しに行こうと思います。もちろん今日のパンティはあの時デパートで買ったパンティで、今日はブラジャーも着けていきます。そんな外出先で僕は、どこを触ることが許されるのでしょうか?
もう、性欲が激しくてむらむら、股間が熱いです~。朝から勃起しています。

変態マゾオナニー男のたくまさん、今日は盛りだくさんの予定なのね~。ロフトでのマーキング、あの女性店員とお話しすること、ラブホテルのカップル観察、それぞれの間に個室トイレで私に捧げるモノ、最初は亀頭刺激、2回目はカリ刺激、そして3回目は寸止めオナニーよ。

それにしても下着の中に入りきっていないんじゃないの、私の勃起した淫茎。帰宅したらそのパンティをくわえて寸止めオナニーを私に捧げなさい。

nicenurse様~、射精はまだまだお許し頂けないのですねー。
今日の行動は細かく報告しますね。この変態オナニー男の変態性癖をみて笑ってください。

nicenurse様の勃起した淫茎は上向きにパンティからはみだしてますよ。パンティに押さえ付けられて苦しく気持ち良さそうにしています。

たくまさん、今日ラブホテルで寸止めオナニーをたくさん披露できたらそのまま射精披露宴突入よ。カップルを観察しに行くだけかと思ったのよ。

できるだけ部屋が埋まっているといいわね。部屋では全裸になって色々なポーズで寸止めオナニーを私に捧げなさい。それから部屋を出る前に枕元にあるコンドームを私の淫茎に装着して退室するのよ~。
射精披露宴の場所だけどラブホテルの待合室はカメラがありそうだからダメね。どこか公衆トイレの個室でコンドームの中に射精なさい。帰宅後はまた恥ずかしいポーズで今日の変態性癖を報告しながら射精させてあげるわ。

ラブホテルに入れなければ射精披露宴はもう少し先のお話しよ。

誤解をさせてしまったみたいですね。今日は観察だけのつもりだったのです。申し訳ありません。でも、nicenurre様の命令であれば今日実行しますが、僕の本音はもっともっと我慢させられたいです。前回みたいに狂うくらいになるまで射精を抑えられて、性欲を中途半端に生殺しされる地獄のような快楽をむさぼりたいです。

たくまさん、それじゃあ今日はラブホテルに入って行くカップルを観察して(ブーツ姿の女性だといいわね)いらっしゃい。そして個室トイレでは、そのカップルに見られながら寸止めオナニーショーをしていると想像して私の淫茎を扱き上げなさい。

クレオパトラソープの香りは私の香りよ。いっぱい楽しんでね。

あはぁ~、Nicenurseさま~、なんてお優しい方なんでしょう。
もう、Nicenurseさまにますます夢中になっていく自分がいます。Nicenurseさま~この感情を抑えられるかわかりません。この僕、変態マゾオナニー男のくせに、もうNicenurseさまのことが大好きになりそうですぅ~。淫茎も刺激していないのに勃起して、気持ちいいです。今日はNicenurseさまのために、思いっきり扱きますが射精はせずに寸止めてきます。あぁ~、これでよろしいのでしょうか?
これから外出します。

nicenurse様、あ、あのデパート行ってきました。4階の婦人肌着売場に行ってみると、あの店員さん、いてくれました!ドキドキしながらまた、下着売場の中へ入っていき、あの店員さんに話しかけました。「すみませーん」と声をかけました。すると店員さんは、「あ、この間の・・」と憶えていてくれました!今この前買ったのを着けてるということも伝えることが出来ました。また、少し話をして、つい薄い黄色のレースつきのパンティを買ってきました。あのデパート最高です!そして、第一の指令、そのデパートのトイレで10分間の亀頭刺激をしてきました。ああ、今日はまだ余裕があるみたいです。次は池袋に向かいます。

あぁクレオパトラソープ購入しました~。nicenurse様の下着の香りです~。もういい香りすぎて気持ちが抑えられません、クレオパトラソープを鼻に押し当て第二の指令、カリ刺激をロフトのトイレでしました。射精我慢が辛かったですぅ。扱きたかったです。ロフトの階段は人が次々と通るのでマーキングは出来ず諦めました。申し訳ございません。お仕置きですか?
そして今、大塚にきました。ラブホテルの入り口が見える喫茶店にいます。
どうも場所をまちがえたみたいで、ここはカップルよりもホテヘルばっかりです。男女が一人づつ入っていきます。

ただ風俗嬢だけあって、エロエロな雰囲気をだしてます。当然見ながら勃起してます。あと1時間位観察します。黒ブーツで黒ミニスカの女性も一人で入って行きましたぁ。中で何をしているんだろうなあ、あぁ興奮します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくまさん、デパートの女性店員さん、あなたの事を憶えてくれていたのね。それで今回も彼女は気さくに愛想良く相手してもらえたのかしら? それにしても今日は素敵なパンティを買えて良かったわね~。もちろんあなたのうれし涙を垂れ流す瞬間の写真と一緒に楽しませてもらったわ。私の淫茎が黄色のレース付きのパンティにおさまっている状態から、亀頭が飛び出してしまうまでの変化を思わず想像しちゃったわよ~。

クレオパトラソープいい香りでしょ? 2つ買ってくるように最初に言っておけば良かったわ。1つは毎日のお風呂用として、もう1つは私と同じようにあなたのパンティの側に置いておくためのモノとしてね。クリーミーな泡立ちと素敵な香りよ。私の身体と同じ香りを楽しんでね。マーキングの場所は別のビルにしてあげるわ。木曜日までにどこかのビルの階段でしていらっしゃい。

風俗嬢さんとのプレイは7月3日の「秘密のkzさんへ1」でかずひこさんがつばささんにカミングアウトしてホテルでのプレイを楽しんでくれたわ~。チェックして感想を聞かせて欲しいわ。

Nicenurseさま、おはようございます。
いろいろな方のコメントを読んで、僕も「さん」づけなんてとんえでもなかったことに気づきました。こんな変態マゾオナニー男の僕なんか呼び捨てで十分です。

秘密のkzさんのデリヘル記事も読みました。すごい先輩?だと思います。僕が女性下着を買いに行くきっかけになった方じゃないですか?あぁ僕はどうしていいかわかりません。
ぼくは秘密のkzさんの後に続くのでしょうか?ブタオさんみたいにもなりたいし・・あぁ僕の頭は完全に考えられなくなってます。

昨日は、あれから喫茶店をでて一人帰宅、家で、履いていたパンティを咥えてクレオパトラソープ(もうひとつ買ってきます!)の香りで寸止めオナニーを3回ささげました。もう射精を我慢するのが大変でした。まだまだ射精は許さないでくださいね!

マーキングは明日お台場に行くのでそこで実行します。

デパートの店員さんは、相変わらず優しく親切でパンティを探してくれましたよ。サイズも僕に合った、女性サイズでは大き目のものを選んでくれて感謝です。しまむらなんかであわてて買うときはサイズなんか見ないので小さいのがほとんどですが、さすがデパートといった感じです。

これから僕はほんとにどうなっていくのでしょう。Nicenurseさまに喜んでいただける、最高の射精披露ができるか、なぜか不安になってきます。

Nicenurseさま、今日は暑いですね。気温の変化が激しいですが、体調を崩されませんようお気をつけください。僕はエビオスを飲み続けているせいか、体調は絶好調です。

わかったわ~あなたも呼び捨てがいいのね。それにしても台風一過で暑いわね、でもクーラーで身体を冷やさないように注意するわ。心配してくれてありがとう。

たくま、さっそくマーキングに行ってくるのね偉いわよ。うれし涙をしっかりと擦り付けていらっしゃい。それに悩まなくても着々と変態で素敵な淫茎に仕上がってきているじゃない。自分1人で射精していた頃と比べて、私と一緒に行う射精披露宴の方が断然すばらしいでしょう? 不安にならずにその時のベストを選択していきましょう。

でもかずひこさんのもブタオさんのも気になるでしょう~? たくまの心により響いたのはどちらなのかしら?

Nicenurseさま、この変態オナニー男は、どちらの方のコメントも心に響いています。全ての変態行為をしたいみたいです。そんな変態的な気持ちになっています。

あぁ、今日はどんな刺激も指令が出ていないので、淫茎に触っていません。が、何度も勝手に勃起して、透明の嬉し涙が出ていました。睾丸もカリも乳首も、今日は触っていません。
触りたくてたまりません・・・・でも触ると今度は射精したくなります・・・・触らないほうが楽なのかなぁ・・・でも、触りたいですぅ。
明日は、どうしていいか指令ください。飛び切り辛そうなのを・・お願いします。

こうして、射精禁止の地獄を悦んでいる時、不安も消えると思います。
あぁ、Nicenurseさま~。

たくまは本当に変態マゾオナニー男ね、素敵よ。じゃあ明日はブタオさんと同じことをさせてあげるわ。もう想像ついているわよね、そう綿棒刺激1時間よ。明日も直に触りたい、扱きたいのを我慢して、綿棒で1時間私の淫茎を刺激し続けなさい。明日の刺激はそれで充分よね? ちゃんと報告するのよ~。

Nicenurseさま、お台場の某所階段にて淫茎の透明な汁のマーキング実行いたしました~。とうとう、人気のないところとはいえ、公共の場で、淫茎を出してしまいました。はぁ~ぁ。さすがに緊張のため勃起はしませんでしたが、出てきていた少しの量の透明な汁を手すりに塗りつけてきました。

今日は、綿棒を購入、早速トイレで綿棒で淫茎を刺激しました。トイレで1時間こもってました。つっついたり、こすったり、勃起したNicenurseさまの淫茎は嬉し涙を流しながら、「気持ちいいよ~、扱いて~扱いて~射精させて~」と訴えているみたいでした。が、今日は綿棒を通じてのみ淫茎に接触することが許されていません。あぁ、Nicenurseさま、このような御指示をいただきありがとうございます。
今日はもう綿棒を使っても淫茎に触れることはできません。あぁ、また勃起してきました~。
あぁ、Nicenurseさま~~。

あぁ、nicenurse様、中途半端な快感のまま、1時間の綿棒刺激を終え、気を取り直して今日を過ごそうと決めていたのですが…
どうしても、もっと淫茎を綿棒刺激したい、扱きたい、触りたい、握りたい、シコシコしたい、オナニーしたい、乳首や睾丸で自慰行為したい、射精の快楽を感じたい、あぁ我慢できない、でもまた射精したくなるぅ。でも扱きたい。でも、でも許されない行為、我慢しなきゃ、あぁ~、これがnicenurse様の言う射精出来ない、自由に扱けない地獄なんですね!あぁ、もう狂いそう。扱きたい気持ちと我慢の気持ちが激しく戦ってます~。

お昼の報告から数時間がたち、この間に僕がしたかったことを報告します。
「綿棒でつっつきたい、扱きたい、オナニーしたい、気絶するくらい扱きたい、手淫したい、大好きなオナニーしたい、我慢できない、射精したい、射精したい、変態オナニーしたい、睾丸を握りしめたい、淫茎も握りしめたい、シコシコシコシコしたい、カリ刺激したい、裏スジを刺激したい、精液をダラダラ出したい、精液を飲みたい、もっと変態になりたい、乳首を刺激したい、乳首オナニーしたい」等、わがままですが、勝手に考えてしまうんです。でももっと我慢させて下さい。

Nicenurseさま、すみません。また、ここに来てしまいました。ここで、コメントしている時だけは、気分がまぎれます。(本当はまぎれてませんが)
似たようなコメントになってしまいますので、流してください。
こんなに書き込んでNicenurseさまを困らせてるかもしれないなんて考えてしまいますが、書き込みせずにはいられないんです。Nicenurseさまに面倒なヤツなんて思われないか、しかられないか、(叱られてお仕置きなんて最高なんですが・・・)そんなことも考えます。

お昼の書き込みから6時間たってます。
淫茎を触ってません・・・本当に触ってません・・・。15:54の書き込みの内容のことばかり考えてます。おしっこをするときに少し指を添える程度です。おしっこしながらこのまま扱こうなんて考えました。このおしっこが精液だったらどんなに気持ちいいのか考えました。
でも、なぜか我慢できてます。Nicenurseさまのお許しが出てないからでしょう。こんなに苦しくてたまらないのに、今まではホントに我慢できずにどこでもオナニーをしていたのに。
自由にオナニーして射精していたのは何だったんだろう?
1回目の射精管理は1ヶ月間我慢出来たろう?と自分に言い聞かせてます。
Nicenurseさまは、我慢とかなさるんですか?オナニーとかすることはあるんですか?
僕は、オナニーを覚えてから今までにない、オナニーの我慢をしていますが・・・我慢がこんなに苦しく気持ちいいものなんて初めて知ったように思います。9月7日~9月10日の射精も今までにない最高のものでしたが、あのときよりも、今こうして触ることもできず、オナニー出来ない今の方が、なんか、悦びを感じます。
これって、僕が変態だからでしょうか。
「変態」って言われると勃起します。「マゾ」って言われても勃起します。「オナニー」って言葉が大好きです。普通にSEXはもう何年もしていません。したいと思わないんです。
例えば、ここに自由にしていい女性がいたとしてもSEXはしないと思います。それより、足や脇やアナルの臭いを思いっきり嗅いだり、舐めたり、胸や性器を凝視したり、唾液やおしっこをかけてもらったり、顔面に座ってもらったりしながらオナニーして射精すると思います。踏んでもらうのも好きです。でも今の僕はさんざん好きなことをした後で、扱くだけ扱いて、寸止めで止めるかもしれません。

ここまで書いて思ったんですが、僕は何を書いてるんでしょうね。

あぁ、Nicenurseさま、僕は変態です。オナニーが好きでたまらないくせに、今こうして触ることも出来ないオナニー出来ないこともたまらなく好きです。

もっともっと射精禁止の苦しみをこの変態マゾオナニー男にお与えください!!!

たくま、あなたの熱い思いが伝わってくるコメント、嬉しいわ。変態マゾ度合いが強くなるたびに私があなたの心の中で大きな位置を占める様になってきたのね、素敵よ。ご褒美に綿棒刺激追加1時間させてあげるわ。存分に楽しみなさい。

女性とエッチをせずに足や脇の匂いを嗅ぎたい、舐めたいだなんて、今度はかずひこさんの体験をしてみたいのかしら~。足の指をあなたの口にねじ込んで、それでも射精に向けて淫茎を扱き上げるあなたの姿も見たいわね。

明日は亀頭刺激がいいかしら、それともカリ刺激がいいかしら?

あぁ、Nicenurseさま、ありがとうございます。Nicenurseさまは僕の心の中で大きな大きな存在です。
今日は残された時間で、綿棒刺激だけ1時間いたします。終わったあとどうなっているでしょうか。
明日は、カリ刺激だけお許しください。

「足の指をあなたの口にねじ込んで、それでも射精に向けて淫茎を扱き上げるあなたの姿も見たいわね。」・・・ぜひ、見ていただきたいです!!!

僕は、かずひこさんの記事を読んで、書き込んだわけではないのですが、いつもの願望を書いたのです。
前にも申し上げましたように、全ての変態行為をしてみたいな~なんて思っています。

次回の射精披露宴の内容も僕なりに考えています。実現するかはNicenurseさま次第ですが・・・

たくま、もちろんあなたのアイデアを私に伝えるべきだわ。一緒に最高の射精披露宴をしましょうね。かずひこさんのした通りだって言いたいのじゃないのよ。彼は彼で演出した射精披露宴を、だから今回はあなたが感謝製を催してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nicenurseさま、今日はカリ刺激のみ捧げています。昨日から延々と扱きたい、射精したい気分が続いています。
昨日、の2回目の綿棒刺激も1時間じっくり行いましたが、終わると、あぁ~~~終わってしまった~~って気持ちになりました。
もう我慢できません!!扱きあげて射精したいです!!あぁ~、カリ刺激だけでは~~

そんな射精披露宴の準備のためにも、Nicenurseさまへの射精感謝祭のためにも、直前の書き込みの選択にご協力お願いします。
まだまだ、いくつか決めていただきたいことがありますので、じっくり時間をかけて、射精を我慢しながら、射精披露宴を作り上げていきたいと思っています。

遅くなってごめんね、ちょっと酔っちゃった。私の希望はあの店員さんのいるお店で買ってくることよ。変態さを何度も披露して顔を憶えてもらって欲しいわ。そして彼女が友達と話する時に、あなたの事を話題にしてもらえるようになって欲しいからよ。

瞬間的な恥ずかしさを求めるなら、女性客が多いパルコとかのお店で買って欲しいわ。でも期待度が高すぎると、無反応にがっかりしてしまう可能性もあるわね。

明日は利き腕と違う手で寸止めオナニーを私に捧げなさい。待っているわ。

Nicenurseさま、おはようございます。
今、利き腕とは違う左手で、淫茎を握っています。久しぶりに扱きの許可う受けて、Nicenurseさまの淫茎はすぐに嬉し涙を流しています。これから、今日1回目の寸止めオナニーを捧げます。今頃はNicenursehaぐっすりお休みのことでしょう。深夜にコメントをされることが多いようですが、無理なさらないでくださいね。昨夜は、僕も変態マゾオナニー男のくせに身分を忘れて、友達と飲んでました。
それから、いつもやさしいコメントありがとうございます。あの店員さんには十分に覚えていただいてると思うんですが・・・、「瞬間的な恥ずかしさ」って求めてみたいです。実はまだ、いわゆるショップと言われてる派手な下着店で買ったことがないんです。店員さんは無表情でしょうが、周りのお客さん(デパートより若い客層)に変な目で見られてみたいです。
ということで、パルコみたいなところで買ってきます。よろしいでしょうか?

次に決めていただきたいのは、買いに行くときの格好です。
①パンティは普通に穿いていきますが、ブラジャーもつけていくかどうか。
②服装は、普通にスーツ (ブラジャーをつけていくなら上着着用の可否、ブラジャーが透けて見えるように薄い色のワイシャツにするかどうか。
③スーツでなくて、パンティがわかるような白いパンツ。

射精が許されて、Nicenurseさまに射精を披露する日、または前夜祭として前日に買い物に行きます。そのことを考慮して、どんな格好がこの変態マゾオナニー男にふさわしいか、お決めください。

落ち着いて書き込みをしていますが、寸止めたNicenurseさまの淫茎はずっと勃起しています。思考もうまくいかず、誤入力も多いです。尿道口にはふき取っていないので、嬉し涙が出たままになっています~。

たくま、瞬間的な恥ずかしさをたっぷりと味わいたいようね。射精披露宴当日か前日にパルコで買っていらっしゃい。ブラ着用&白いパンツルックでね。たっぷりと蔑んだ視線を全身で受けて感じていらっしゃい。

白いパンツの股間にくっきりと浮き上がる私の勃起した淫茎も披露できるといいわね。

明日はまた綿棒刺激させてあげるわ。1回20分、何度でも連続ででもしてもいいけど、生淫茎を触るのは禁止ね。睾丸揉みと乳首刺激で触れないもどかしさを紛らわせなさい。

あぁ、Nicenurseさま、やっと乳首刺激を許可くださいましたね。僕は、あえて申告してませんでしたが乳首刺激が大大大好きで感じます。しかも綿棒20分、睾丸揉みまで・・嬉しいです。

わかりました。楽なスーツを選んで頂けませんでしたね。一番厳しい、白いパンツにブラ着用ですね。・・・ブラは透けさせたほうがいいですか?それとも、前のふくらみがわかる程度でいいですか?今からドキドキです。
ブラの上は何枚服を着てもいいですか?

次に決めていただきたいのは、パルコに限定されたので、どこのパルコかを決めてください。お願いします。渋谷と池袋くらいしか知りません。それ以外、首都圏ならでもどこでもいいですよ。買い物当日は、証拠としてレシートを写真で報告するつもりです。

たくまは乳首刺激が大大大好きなのね~いやらしい乳首しているのね。今度は乳首の写真も撮りなさい。

白いパンツを選んで欲しかったのでしょう? 知っているわよ。ブラは透けさせなくてもいいわ。スケスケだと逆に見え見えすぎて面白くなさそう。見た目にわからないけれど、行動でばれるのが良いわね。東京は長い間行っていないから私も知らないの。だから適当に「渋谷」でね。

Nicenurseさま、乳首刺激気持ちいいです~~~。しかも、ここまで性欲を抑えられて、しかも久しぶりの乳首はいつもより感度が上がっているみたいで乳首自体も快感なんですがそれ以上にジンジン淫茎に響いてきます。
当然、即勃起です。が、扱けない・・・・
綿棒を2本使って、2点刺激や挟んだり、こすったり、グリグリしたり、あぁ~~気持ちいいですぅ~。扱きたいです~。また、うれし涙が出てきています。
昨日は左手で寸止めを4回捧げました。
結構左手は器用なほうなんですが、やはりいつもと違った感じで、気持ちよかったですが、やはりNicenurseさまの淫茎の相棒は右手みたいです。

ブラの件は、ホッとしています。
透け透けの指示が出たらどうしようって正直不安でした。いくら変態マゾオナニー男の僕でもそんな格好でショップに行ったら捕まっちゃうよ~なんて不安もありました。

白いパンツは、その通りです!選んで欲しかったです。この前買った女性用のストレッチパンツがいいですか?

少しづつ、変態マゾオナニー男にふさわしい格好になってきていますね。渋谷のパルコは行ったことはありませんがネットで調べてどの店に行くか調べていきます。あっ、Nicenurseさまに決めていただけると嬉しいんですが、面倒ですか?
池袋は職場が近いので渋谷を選んでくれてホッとしています。

ひとつ訂正があります。
買うのは純白のパンティでしたが、シミがはっきり分かるのはグレーだと、どなたかのところでコメントなさってますね。僕もシミをはっきり目立たせたいので、グレーに訂正します。薄いグレーにします。

次に決めていただきたいのは、射精披露宴のときの事ですが、いきなり扱いて射精しようなんて考えていません。前回みたいにじっくりいこうと思っています。射精披露宴を始めてから、射精のために淫茎を扱き始めるまでの時間を決めてください。1時間とか2時間とか。
その間に「すること」の案はまた後で報告します。

色々決めていただいて手間をかけさせてすみません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくま、私の淫茎を扱きたくてたまらないのかしら? 明日は乳首刺激、睾丸揉みとカリ刺激10分をさせてあげるからね。明日もずっと扱きたい気持ちを高めておきなさい。カリ刺激は数セット私に捧げるのよ。

渋谷パルコは調べてみたのだけど、ランジェリーショップを探せなかったの。かわいいお店で買ってくるのよ、ストレッチパンツでね。

射精披露宴のアイデア、何だか楽しそうね。よくわからないけど2時間にしておくわ。でも射精披露宴2日前から淫茎刺激禁止にしてあげるから楽しみにしておくのよ。

そうよね、あのホームページは不親切よね~。せっかくブラもつけるのだから、パンティとおそろいが良いわね。おとなしい色かもしれないけど淡い黄色のブラとパンティのセットがいいんじゃないのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくま、3階のpjで恥を晒していらっしゃい。かわいいのを選んでもらうのよ。今からそれを想像して綿棒刺激しなさいね。明日は綿棒刺激の代わりにカリ刺激よ。扱きたい気持ちをもっと強めなさい。

使って良い道具は最初に書いた方ね。数字は読めなかったの。ダーリンに聞いたら、多分丸数字でマックだから読めないんだって。

それからたくまの射精披露宴も素敵なアイデアよ。来週の日曜日なんかはどうかしら? 都合が悪ければ変えるわ。

以前にshouさんがね、淫茎扱きなしで、私の事を想いながら乳首刺激と睾丸揉みだけで射精できたのよ。彼動画をアップしてくれたから、扱いてもいない淫茎が突然痙攣して私の精液を吐き出すのを何度も鑑賞させてもらったわ。たくまも頑張るのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくま、pjは雑誌も発行しているでしょ? かわいい素敵なランジェリーがたくさん載っているわ。頑張って変態マゾを披露していらっしゃい。

射精披露宴は月曜日10月2日はどうかしら? 難しければ来週の木曜日かな。

ごしごし洗わなくても例えばバブルバスにするとか方法はあるでしょ。私の淫茎は清潔に保つこと、わかっているわよね~。それから淫茎扱きなしの射精については頑張って欲しいから紹介したのよ。あなたが残念に思う必要は全くないわ。私はあなたがそれに挑戦しようとしている事が嬉しいの。射精披露宴では私の事だけを想って挑戦して欲しいわ。

nicenurseさま、来週の木曜は28日ですよね。その日がいいです。よろしいですか?

あ~、pjですね。ありがとうございます。

次に決めていただきたいのは、
ショップで何かひとつ、やることの指令を下さい。店には最低何分いなさい、とか。なんでもいいです。思い付いたことをお書きください。

たくま、お店では全ての棚を回ってじっくり選んでいらっしゃい。流し目でチェックするだけじゃダメよ。支払いが済んだらそこでもちゃんと「トイレはどこにありますか」って尋ねるのよ。

射精披露宴は28日木曜日ね。26日火曜日から私の淫茎への接触を禁止してあげる。でもちゃんとお風呂にも入ってできるだけ清潔さを保つのよ。クレオパトラソープの香りを胸いっぱいに吸い込んでバスタイムを楽しみなさい。

Nicenurseさま、今日は、乳首刺激、カリ刺激、少ししか出来ませんでした。3回です。
ずっと用があって外出していました。少し疲れてます。28日までに射精披露宴の準備を
進めていかなければいけませんね。
26.27日は淫茎+その他の箇所に接触禁止の他に何か指令してください。

射精披露宴の場所は、ラブホテルにしようかと思いますがいかがですか?

お店での指令ありがとうございます。
すごく興奮します。長い時間店にいなきゃいけないですね。しかもトイレなんて、ラベルや値札もはずしてもらいましょうか?

たくま、そうねラベルも値札もはずしてもらいなさい。恥ずかしいわよ~でも私の淫茎は白いストレッチパンツの中で苦しそうに勃起していると思うわ。

今回の射精披露宴はラブホテルでね、わかったわ。披露宴の前日と前々日はそうね…いやらしいビデオを6本借りていらっしゃい。それを3本ずつ鑑賞させてあげるわ。早送りはダメ、最初から最後までじっくり楽しみなさい。私の淫茎に触るどころか、乳首も睾丸も刺激禁止よね。悶え悶える夜を過ごしなさい。

nicenurse様、射精披露宴前二日間は、AV三本ずつ鑑賞+接触禁止+精力剤ですね。この二日間本当に我慢できるでしょうか?心配になってきました。(笑)
残された日、今日の刺激の許可がまだないので許可が出るまで刺激はしません。このまま日付が変わって明日になったら三日間の刺激禁止になってしまいます。
あぁ~、触りたいです~。AVは当然女性店員から借ります。

後決めていただきたいのは、射精の時はパンティを穿いたままか、全裸かです。扱く前の2時間はパンティを穿いたまま、また透明な涙でパンティにシミをつけるつもりです。

たくま、今日は寸止めオナニーを3回以上私に捧げなさい。乳首刺激も睾丸揉みもちゃんとするのよ。これは明日からの2日間の刺激禁止の為だから(ギャップがあってより辛く嬉しくなる為よ)ちゃんと私に捧げなさい。

シミの付いたパンティをくわえながら、匂いを嗅ぎながら射精披露宴なさい。だから今回は全裸がいいわ。

Nicenurse様、射精する時のご指示ありがとうございます。2時間の間にシミがいっぱい付くように、もっともっと変態マゾ度を高めていきたいと思っています。2時間の間に見事扱き無しで射精できたら、パンティに精液が付いてしまいますね。その時は、射精後、シミと精液が付いたパンティを咥えて、扱きます。これでよろしいですか?
今日の3回の寸止めオナニー、睾丸揉み、乳首刺激、結構辛い嬉しい結果になりそうです。終わったらまた報告します。その他にもこの3日間で出来ることがあったらどんどん指令下さい。

動画を何とか実現させたくて、考案中です。

たくま、あなたのコメント通りでいいわよ。見事2時間以内に淫茎扱き無し射精を披露なさい。それができない場合はラブホテルでの射精はなしね。帰宅してから(2)の道具を使ってお詫びの射精披露をさせてあげるわ。ホテルに入って1人だけ射精も許されずに帰る事にならないように頑張るのよ。

Nicenurseさま~、そ、そ、そんな~。扱き無し射精が失敗したら、ラブホテルでは扱き射精は禁止ですか?2時間は、延長して頑張るのは許していただけますか?
うゎ~~。で、でも、2時間頑張って扱きなしで射精が出来れば2回目射精は手で扱いてもいいんでしょうか?
すごく、厳しく嬉しい指令です。
この射精披露宴をnicenurse様はどう考えておられますか?
今日はまだ、1回しか寸止めは捧げていません。後2回ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nicenurseさま、接触禁止まであと1時間半ですぅ~。
乳首刺激で勃起した淫茎は、寸止めオナニーできません~~。少しでも扱くと射精しそうで~。とにかく、3回は捧げてますので、今日はもう扱くのはやめておきます。

本当に、も、もう、限界かも~しれません~。
これからの64時間は本当に試練になります。

変態マゾオナニー男のたくま、射精は木曜日までおあずけよ。二日間の刺激禁止&ビデオ鑑賞を楽しみなさい。

たくまは私の精液を無駄に捨てたりはしないわよね。パンティの中に射精できたら、金曜日の朝まで枕元にそのまま置いておきなさい。そして金曜日の朝にパンティを口にくわえて、カピカピに乾いた私の精液をじっくりと唾液でもとに戻しながら味わいなさい。パンティ射精ができなかった時は…また考えてあげるわ~。

もちろんラブホテルでの淫茎刺激無しの射精披露は何時間でも挑戦してもいいわよ。でもどうしても今回はできなければ、ラブホテル内での射精は禁止よ。その時はじっくりと恥ずかしい射精披露宴を考えてあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人妻と思われる女性店員から、借りました。AV6本。ジャンルはSM、排泄、ミニスカフェチ、淫語、バーチャルもの、女子高生にいじめられるもの、です。DVDですけどね。運良く、後ろには並ばれず、レジをしている間は、二人っきりの時間でした。「事務的に」処理をしていましたが、明らかにあきれていました。

今夜は3本ですね。早送りなし鑑賞はしたことがありません。じっくり盛り上げていきます。
それから、精力剤は「オットピン爆精液」というのを買いました。家でDVDを見る前に飲みます。

今日は、触ってません。おしっこも個室でしています。乳首には指で輪を描くように乳首の周りだけなぞったりしました。触りたくてたまりません~。ただ、触ってない分、勃起も起こらず、気持ちの部分でかなり高ぶっています。
このあと、精力剤+AVでどうなっていくでしょう。

今朝の書き込みの最後の事、今、すごく後悔しています。今日一日ずっと考えていました。だから勃起もしなかったのかもしれません。
Nicenurseさま、大変申し訳ございませんでした。勝手なことを言って反省しています。


たくま、あなたの素直な心がとても素敵よ。揺れ動いているのもわかるわ。でも私はここにいるから安心していいのよ。自己完結に陥らないでね。

ラブホテルでパンティ射精に成功したら、今度は全裸で私の精液がどれくらい飛び散るのか、存分に淫茎を扱いて射精をなさい。

おはようございます。Nicenurse様の優しいコメント、嬉しいです。ありがとうございます。
昨日のAV鑑賞は、それはもう大変でした。ほんの少し早送りをしましたが約4時間、Nicenure様の淫茎は精力剤も効果あって勃起しっぱなしでした。でも、触りたい所に触れない。苦しいなんてもんじゃなかったです。AVそっちのけで触りたい気分を紛らわすためにゴロゴロしたり、しかもその後寝ようとしましたが、頭と身体が興奮して全く眠れませんでした。でも今日も同様にして、明日の射精披露宴に備えます。明日は扱き射精したいので、パンティ射精頑張ります。

たくま、今日も頑張ってAV鑑賞なさいね~。声を出して悶えてね。触りたいのに一切の刺激を禁止されている事に興奮してね。そしてもっともっと意識を私の淫茎に集中して、明日の射精披露宴に備えなさい。私も楽しみでわくわくしちゃうわ。

今日は街の女性で気になった人を報告なさいね。その女性であなたがどんないやらしい事を妄想したのかも白状するのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurse様、大事なことを忘れてました。
明日の射精披露宴は、仕事の都合で、
朝9時頃スタート、もしくは夕方17時頃スタートになると思います。待ち遠しいです。場所はこの前カップルを見に行ったつもりが風俗ばっかりだったホテルを考えてます。

たくま、今日はもうぐっすり眠っているのかしら? 明日の朝は痛いくらいの朝勃ちで目覚めて欲しいわ。

pjでのお買い物良く出来たわね。あなたが帰った後にかわいい店員さん3人寄って「あの人変態よね…」なんて話をしているわ。よかったわね。あしたはそのかわいいパンティにいっぱいシミを作るのよ。淫茎刺激無し射精頑張りなさい。成功したら時間いっぱいまで私に射精を捧げ続けなさい。私の精液は拭き取らずにそのままにして扱き続けるのよ。最後にグレーのパンティで拭き取って、持って帰りなさい。

刺激無し射精が今回どうしてもできなければ、寸止めオナニーだけラブホテルで私に捧げて帰宅なさい。帰宅後お詫びしながらエネマグラを装着した上で淫茎を扱かせてあげる。5回のお詫び寸止めオナニーを私に捧げた後に射精なさい。

ラブホテルではすぐに全裸になって、ベッド脇のカーペットの上で全裸正座。私への感謝の気持ちを土下座して表しなさい。枕元のコンドームはちゃんと持って帰るのよ。そうそう、ベッドはあなたには勿体ないから、カーペットの上で射精披露宴をなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肝心なことを、また忘れていました。
ホテルではベッドの横が、タイル張りでしかも非常に狭くて、最初はかけ布団をひいて行ったのですが、どうも狭すぎて、結局、ベッドの上で射精してしまいました。
申し訳ございませんでした。

たくま、淫茎刺激無しの射精できたじゃない!!! 凄いわ~私あなたの動画を何度も何度も繰り返し鑑賞しちゃった。パンティの布越しに何も触れていない淫茎からドクッ…ドクッと私の精液が出てくる瞬間、もうゾクゾクしちゃうわ。グレーのパンティはやっぱり効果的だったわね。

さあ金曜日は日中2回以上、帰宅後2回以上のセンズリ射精を私に捧げるのよ。今回は動画はなしでいいわ。それの方が射精に集中できるでしょ? 今度は勢い良く飛び散る射精を私に捧げなさい。

Nicenurseさま、今朝、Nicenurseさまの本日の指令を見ましたので、日中の射精2回は、機能の射精披露宴でかなり疲れていたのですが、会社のトイレで午前中1回、午後1回射精してきました。射精というよりセンズリですね。
Nicenurseに射精管理されるようになって、とうとう会社のトイレでオナニーをするようになってしまいました。
あぁ~。
3回目「お願いします」心からお願い申し上げます。

Nicenurseさまは優しすぎます。
3回目は、1回目2回目以上に、この変態マゾオナニー男に、難度の高い、恥かしいご指令をお願いします。

たくま、3回目の記事を書いてあげるわね。そこにコメントするのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


