FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



凪さんへ1

凪さん、みんなの記事を読んで尿道口から透明で粘っこい涙を流しているだなんて…素敵な淫茎じゃない。それを私の所有物にしてくれるだなんて…嬉しいわ~。あなたからもう一度ここでお願いなさいね。

新しい世界が待っているわ。その為に私に捧げるもの、あなたはもうわかっているわよね。寸止めオナニー3回を心を込めて私に捧げること。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ナース様、早速ぼくのコメントに御返事頂き、スレッドアップして頂きありがとうございます。
今は日中なので、もちろん会社で仕事中です、なので掲示板の前で全裸になって寸止めオナニーを捧げるわけにはいかないので、会社のトイレで全裸になって寸止めオナニーを3回捧げさせて頂くことにします。
あぁぁ・・これで僕はナース様のものになれるのですね?今以上の快感に溺れ、貪り、やらしく、変態になっていくのですね?そう思うと、またやらしい汁が溢れてきます。今も・・ヌルヌルしているのがわかります。
このヌルヌルを塗りながら寸止めオナニーを捧げさせていただきます。
では、今からいってきます。終わったら御報告いたします。

ナース様に捧げる為、寸止めオナニーを実行してまいりました。
前述したように、仕事中ですので会社のトイレでおこないました。
トイレに入って、まず全ての衣服を脱ぎました。
「これからナース様に捧げる為、寸止めオナニーを3回実行します」と言葉にして宣言しました。
こうして言葉にする事で、ナース様に捧げることを自覚し、より一層の興奮を感じてきました。

オナニーを始める前から、すでにペニスは我慢汁を漏らしていました。
左手でペニスを固定し、左手の人差し指で我慢汁を尿道に擦り付けながらユックリと擦り続けました。
徐々にペニスが大きくなってきたので、今度はヌルヌルを亀頭全体に伸ばしながら、掌で亀頭全体を包み、カリから上を集中して刺激しました。
先っぽからはドンドン我慢汁が溢きて、会社のトイレなのにくちゃくちゃと音をたてていました。
とても恥ずかしい行為なのに、それがまた興奮と快楽をさそい、自然と竿部分をシコシコと扱いてしました。
あっという間に射精感が押し寄せてきてしまいました。徐々に手の動きを激しくし、体とペニスを硬直させながら射精感に堪えました。
そういして、小さな射精感を何度か耐えましたが、ついに今日最初の最大級の波が来ました。
いつもならここで、この大きな快感の波にまかせて、すべての精液を噴出すかのごとく射精し、快楽に身をまかせるのですが、今日からは違います。
ナース様にお許し頂く日まで射精禁止です。

射精感に堪えながら、手をゆっくりと手を離しました。勢い良く手を離す、ビンビンの硬直したペニスが跳ねて、その衝撃が快感となって耐えられなくなるからです。

なんとか1回目の寸止めオナニーは成功しました。アト2回です。
この間およそ5分です。

手を離したペニスはビクンビクンと脈打っていました。ペニスは別の意思により操られ、快楽を求め蠢いているようでした。
指先で触れるとピクッと跳ね上がり、アナルがきゅっと締まり、ペニス全体からアナルの奥のほうまで快感がはしります。もっと激しくして射精したい衝動にかられます。
初めての寸止めオナニーの為か、とても辛かったです。
ですが、少し落ち着いてきたら、このムラムラした感覚もなんだか快感に思えました。きっとこれから先ナース様に管理して頂くことで、寸止めが本当に快感になっていくのかな?。

少し落ち着いたら、2回、3回と続けて寸止めオナニーをおこないました。
2回目も、3回目も普通にペニスを握って扱いて1,2分で激しい射精感に襲われ、あっという間に3回終了してしまいました。
なれてくれば、もっと我慢できるようになっていくのでしょうか?。

初めてナース様に捧げる寸止めオナニーは以上のような感じで終わりました。

さて、ここで改めて哀願させて頂きます。
今この時より私、凪を、ナース様の所有物(ペット?or奴隷?)とし、全ての性欲行動を管理して頂き、時、場所、行為等を御指示頂き、それを実行し、捧げさせてください。

これからの僕はナース様に所有して頂いている事を常に自覚し、ナース様に楽しんで頂く為、ナース様に命じられるまま、それを実行いたします。
また、ナース様に所有して頂き、管理、御指示頂く事を、喜び、感謝し、それを楽しみ、快楽とし、実行し、その時にした妄想、行為と感じ思った事を御報告させて頂きます。

今より、自分勝手な性欲行動は一切禁止し、ナース様が命じられた事以外の性欲行動はいたしません。
またそれに背いた時は、事実をそのままに御報告し、御命令に背いた報いとして罰を与えて頂き、謹んでお受けいたします。そして、同じ過ちを起こさないよう努力いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに、大した違いではないと思いますが、僕はナース様のペット?それとも奴隷?
それとも他のなにか??。
拘っている訳ではないのですが、気になったのでご質問させて頂きます。

凪さん、素敵なコメントありがとう。会社の個室トイレで全裸オナニーを披露するだなんて、変態でとっても素敵ね。

それにあなたはきっと本当はペットになりたいのか奴隷になりたいのか、わかっていると思うの。心の奥底であなたがなりたいと願っている方を教えなさい。そのように扱ってあげるわ~。

コメントありがとうございます。
これから、ナース様お好みのM男に育てていただきたいです。

自分がペットになりたいのか、奴隷になりたいのか少し考えてみました。
そもそも、ペットと奴隷の違いってなんでしょう?・・・調べてみました。

ペット=愛玩動物, お気に入りの物
奴隷=下僕。しもべ。心を奪われて自主性を失い、行動を束縛されている人。

SMに関連した内容だと、こんな感じでした。

僕の奥底で願っている事って・・
きっと奴隷なんだと思います。
何故かと言うと、奴隷という言葉を思い浮かべた時、ゾクゾクとした感覚を感じたからです。
この、不安と期待が入り混じったような感覚。とっても快感です。
だから僕はナース様の奴隷になりたいです。(心はもうすでにナース様の奴隷です。)

これから、もっと激しく、やらしいく、ナース様に管理して頂かないと感じられない・・・そんな凪にしてください。

時間や場所に関係なく、沢山いろんな御指示を頂きたいです。
そして、それを全て実行できるようになります。そしてナース様に楽しんで頂きたいです。

宜しくお願いします。

凪さん、それじゃああなたはこれから私の奴隷ね。私好みのいやらしい心と身体(特に淫茎ね)に作り替えてあげたいわ。

まずは私の精液で睾丸がいっぱいになるまで寸止めオナニーをさせてあげるわね。朝起床時には少なくとも1度は寸止めオナニーを私に捧げなさい。それから21時以降の淫茎刺激は基本禁止。風呂とトイレでは必要最低限の接触だけ許してあげるわ。

それからあなたの性癖、持っているビデオや本、いやらしい道具、今までの性体験等ちゃんと告白しなさい~。それを存分に使って射精管理してあげたいわ。

ナース様、コメントありがとうございました。
今この瞬間より、前述に僕が宣言したとおり、僕はナース様の所有する奴隷になります。
僕の心と体は全てナース様のものです。宜しくお願いします。

先ほどのナース様のコメントにあるように、今日は僕の性癖、性欲行動の全てを御報告させて頂きます。

僕が一番いやらしく乱れるのは、陰茎を刺激しながらアナルを弄る事です。
アナルバイブとアナルパールを持っています。
体調の良く、余裕のある時はこれでオナニーします。
何故頻繁にしないかというと、あまりにも刺激が強すぎて、足腰が立たなくなってしまうからです。初めてそうなった時は焦りました。足がガクガクし立つことができないのです。それほどの快感を体が感じたんだなっと思いました。

それからアナルの玩具でオナニーするときは、体調が良く余裕がある時だけにしています。

エッチビデオは良く見ます。買うと、見飽きてしまった時に勿体無いので、都内の個室ビデオ鑑賞のできるお店に行って借りて見ます。ビデオやDVDをかり放題で、一時間~2時間ほどで千円とか、2千円とかです。
お店の人と仲良くなって、たまにモザイク無しのを貸してもらったりもします。無修正はやっぱり興奮します。
借りるのは痴女ものが多いです。ノーマルエッチのよりも、やはり自然と痴女ものや、女王様ものを自然と探してしまいます。
ナース様のダーリンが羨ましいです。
だって、毎日ナース様に弄んで頂き、ナースさまに楽しんで頂けるなんて、そんな幸せは無いと思います。

今までの性体験はノーマルエッチが多いですが、数年前に何度かSM経験があり、プライベートで女王様とプレイしました。
その時にアナルの快感を覚え、辱められることに興奮し、快楽の為に身を捧げたいMとして覚醒しました(w。
プレイ内容は縄縛、鞭(スパンキングも)、羞恥、強制オナニー、アナル(アナルバンドあり)、と、覚えているプレイ内容は、こんな感じです。当時の女王様のコメントでは「感じてるときは女の子みたいで可愛いよ」でした(照)。
確かに、女の子みたいに喘ぎ声を出し、よがっています(w。恥ずかしいですが、きっと楽しんで頂けるはず。

今は勿論ナース様だけの奴隷です。
なので、ナース様のお好みに仕上げて頂きたいです。

まずは前述されたコメントの通り、起床時の寸止めオナニーと、21時以降の最低限の陰茎刺激と接触禁止。
これを実行させていただきます。

それ以外の時間は、ナース様の御命令があれば何時でも、何処でも、可能な限りご命令を実行致しますので、なんなりと御命令ください。またそれ以外のオナニーはしないようにします。

なので、今できるオナニーは起床時の寸止めオナニーのみです。
仕事の都合もあるので絶対とは言えませんが、可能な限り御報告し、無理な時は必ず御連絡いたします。

ちなみに昨日から、今までは、昨日捧げさせて頂いた寸止めオナニー3回以外はオナニーしていません。

これから僕がどんな風に変わっていくかとっても楽しみです。

これから先ナース様が楽しく僕で遊んで頂けるように、ナース様の御命令を実践、実行していきます。宜しくお願いします。

凪さん、いやらしい経験をいっぱい積んでいるのね。それにアナル用の道具を持っているだなんて…変態で素敵よ。色々アイデア出して恥ずかしい心と身体に改造していきましょうね。

この土日の奴隷の勤めは寸止めオナニー8回(二日間でね、割り振りはまかせるわ)。そのうち2回は外出先の個室トイレで私に捧げるのよ。百貨店が良いわね。化粧品売り場か受付でトイレの場所を聞いてからそこに向かうのよ。それに…かばんの中にはあなたのアナルパールを入れていきなさい。今回は使わずにそれを口でくわえて寸止めを捧げること。

コメントありがとうございました

今日は一日ナース様に調教して頂く事ばかり想像していました。
ナース様のコメントを読む度に勃起してしまいます。
このコメントを書いている今もカチカチでペニスとパンツはヌレヌレです。
ちなみに今は仕事帰りの電車の中で書いてます。
目の前には美人のお姉さんがいます(照)。ひょっとして露出や羞恥の素質ありですか?(笑)。犯罪者にはならないようにしないとですね(笑)。
では、明日明後日の課題を実行したらまたコメントします。

凪さん、犯罪者にならないように気をつけるのよ~。あなたもその日に気になった女性の印象や服装、その人であなたがどんないやらしい妄想を楽しんだのか報告なさい。

今日の報告楽しみに待っているわよ。

おはようございます。ナース様。
土日の御報告させて頂きます。
っと、その前にお詫びがございます。

自宅のパソコンがインターネットをできなくなったのと、携帯が壊れてしまい、すぐに御報告の書込みができませんでした。
なので今は会社から書き込んでいます。
申し訳ございません。
自宅PCは故障しているので当分インターネットはできそうに無いです、携帯は買い換えたので会社以外では携帯から書き込ませて頂きます。

では、改めて御報告させて頂きます。
土曜日より、朝起きて起床寸止めを捧げさせて頂いております。
特に土曜日は、早く寸止めしたくて、いつもより早起きしちゃいました、といっても8時、そんな早くないですね^^;。
朝起ちしたナース様の陰茎を布団の中でシコシコ・・朝のオナニーってこんなに気持ちよかった??、って位感じてしまいました。
これから二日間で8回の・・耐えられるかな?・・。
でも、耐えないと・・・って事で朝の寸止めは程々にしておきました。土曜日は午前中から隣駅の百貨店にいってきました。
化粧品売り場でトイレの場所を聞いて寸止めしてきました。
化粧品売り場の女性はとっても綺麗で、それだけで反応しちゃうのに・・・店員さんの目を見つめながらトイレの場所を聞きました。「トイレは何処ですか?」といいながら、心の中では「今からトイレで寸止めオナニーします。するところ見てください」と付け加えました(///。店員さんは丁寧に教えてくれて、とってもいい気分。「じゃ一緒に行って寸止めオナニーショー始めましょうか。」って言われてる所を妄想。ホントにそう言われてみたいです。

その間ずっと店員さんの目を見つめていました。そしてトイレで、その目で視姦してもらうのを妄想しながら寸止めオナニーする為です。メチャメチャ興奮しました。寸止めして、まだ治まっていないままズボンを履き、その店員さんに挨拶して帰りました。
もちろん前はギンギンに勃起したままです。ワザとそれば目立つように通り過ぎてみました。気が付いてくれたかな?(///。
こんな変態行為で益々興奮です。今度はもっと勃起がわかりやすい服装で出歩こうかな(w。って思っています。

土曜日はそのまま買い物をして、外で食事して家に帰りました。夕方と夜(もちろん21時前)にアト2回寸止め実行しました。土曜は4回寸止め実行しました。あと半分は日曜です。


日曜日、お約束の起床寸止めオナ実行です。土曜日の百貨店での事を思い出しながら朝の寸止めです。

土曜日の行為で思ったのですが、勃起させたまま町を歩いていたらとっても興奮しててずっと先っぽが濡れている様な状態でした。
あまり大胆なことはきっとマダ無理ですが、人前でのそういう隠れた行為がとっても興奮するみたいです。
日曜日は布団の中で朝オナをして(勿論寸止め)、そのまま2度寝です。ナース様の陰茎を握りながら寝てしまいました。ナース様が握っていて下さるのを妄想しながらです。それを現実にするの無理でしょうが、せめて夢にみれたら良いのになぁ。と思いました。

2度寝して起きたのは、11時です。目を覚ましたら、まだナース様の陰茎は勃起したままでした。なのでそのまま日曜日2回目の寸止めしちゃいました。目覚めた瞬間にメチャメチャ擦りたかったので(////。

外出先での寸止めがアト1回あるのでお昼のアトにしようと思い百貨店へ。
百貨店のレストランへ行ってパスタを食べに行きました。ここに若くて(多分女子高生くらい)とっても可愛い店員さんがいるんです。指定された場所じゃないけどここのトイレでしちゃいました。勿論その可愛い店員さんに声をかけてからです。
その人と会話?するのは初めてです。
初めての会話の意味が、がこんな変態な内容だなんて、とってもやらしいですね。

あんな女子高生くらいの可愛い子がパスタ屋さんの制服着て僕を視姦してる・・彼女はまだ知識が未熟だから僕の行為にイロイロ質問責めです。ワザとなのか天然なのか・・・イロイロ答えづらいやらしい質問をされてそれに答える・・・メチャメチャ感じてしまいました。
なんとか寸止めできたので一安心。そして席に着いたら注文したパスタを持ったその女の子が。
「お待たせしました」と、可愛い声で、可愛い笑顔を向けてくれました。
まさかたった今トイレで寸止めオナニーなんてしてるとは思わないだろうなぁ。
あっ、でも匂いとズボンのふくらみを見て解っちゃったかなぁ?。なんて想像してたら、もぅ心臓ドキドキでした。

翌日は月曜で早起きしないといけないので20時には風呂に入って最後の寸止めオナニーです。なんとかノルマの8回を達成できました。
最初はイロイロ妄想しないと勃起しなかったナース様の陰茎が「寸止めしよ」って思うだけで反応するようになって来ました。
ずっと何度も寸止めしていて、溜まってるって事もあると思いますが、だんだん寸止めが気持ち良く、虜になってきてるのかな?・・・と思いながら8回目の寸止めをお風呂で終了しました。

・・・・というのが土日のご報告です。

今日月曜日は言付け通り朝の寸止めをしてきました。
今お昼前でもう少ししたら昼食です。

ここ何日かの行為で思ったのですが、羞恥やソフトな露出的行為が堪らなく興奮しました。もしかしたら、そういう素質がやっぱりあるのかなぁ・・・。

凪さん、アナルパールはちゃんと鞄に入れて百貨店に行ったのかしら? 報告が抜けているわよ~。
私も羞恥心なしの露出より、断然ソフトな隠れた変態行為が好きよ。来週の土日はノーパンでさせてあげるから、今から期待しているのよ。

それにしてもPCも携帯も壊れてしまうだなんて大変ね。このコメントを確認してから4時間以内に2回寸止めを私に捧げてね。それが私からあなたへのねぎらいの御報酬。悦んでくれるわよね?

ナース様おはようございます。
アナルパールは勿論持っていって咥えながら寸止めしました。
アトでコメントに書いてない事に気が付き修正しようとしたのですが上手くできず断念しました。

今度の土日はノーパンでの行為とっても楽しみです。ノーパンでどんな指示をして頂けるのか今から興奮してしまいます。

それと、労いの言葉と御命令ありがとうございます。早速今から寸止め1回目を捧げさせて頂き、昼食が済んだら2回目を捧げさせて頂きます。

行為後のご報告は後ほど書込みさせて頂きます。

ナース様こんにちわです。

本日頂きました労い大変有難く捧げさせていただきました。

昼食前に1回、昼食後に2回、ナース様の陰茎も沢山の嬉し汁を垂らしていました。

ナース様へ捧げる為の精子も大分溜まってきたみたいで、少し擦っただけで漏れ、垂れ下がるほどになってきました。

土日に捧げさせて頂くノーパンの御指示がとても楽しみで、ノーパンになって、パンツの支えが無くなり、ブラブラしているナース様の陰茎がズボンに擦れる快感を、今すぐにでも貪りたくて妄想に耽ってしまいます。

きっとこのまま寸止めを続けていたらその快感だけでお漏らししてしまうかもしれません。

今日の2回の寸止めもノーパンになったときの快感を想像し、興奮して、とっても気持ちの良い寸止めを捧げさせて頂きました。

今日は仕事も終わりなので帰宅するところです。電車の中ではまた変態の妄想をして、隠れてナース様の陰茎を撫で回してしまいそうです。

そのアトに、今日気になった女性の特徴と妄想を御報告させて頂きます。

凪さん、アナルパールのこと了解よ。かばんの中にそんなモノを入れて持ち歩いているのはあなたくらいよ~。そこがまた素敵だったでしょ? 気付かれないかドキドキしてくれたなら嬉しいわ。
土日のノーパン外出楽しみよね。もちろんあのパスタ屋さんもコースに入れてあげたいわ。ズボンに恥ずかしい染みができるくらい興奮してね。
今日の気になった女性報告、楽しみにしているわよ。

凪さん、お忙しいのかしら? また時間ができたらコメントしてね、待っているわ。

ナース様お久しぶりです。
以前。コメント出来ない日が続いてしまい、気まずくなりコメントしなくなってしまい申し訳ありませんでした。

新たな気持でナース様の射精管理を受けさせて頂きたく訪問いたしました。

二度と同じことを繰り返さない事を誓い、僕の淫茎を改めてナース様に譲渡し、ナース様と僕とで素敵な射精披露宴を行いたいと思っています。
どうか、もう一度チャンスを頂きたいです。
宜しくお願いします。

凪さん、お久しぶりね。それじゃあ気持も新たに、もう一度お願いから始めましょうね。全裸正座になって、あなたから私に『もう一度射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げててね。

最終射精日も白状するのよ~。

改めて宜しくお願いします

ナース様こんにちは。

淫茎譲渡を受け入れて頂きありがとうございます。

今日帰宅したら早速譲渡の儀式を捧げさせていただきます。

最後に射精したのは先週の日曜です。すでに10日も…。お願いする前にしておけばよかったなと思いつつ、、早くもムラムラしながら射精披露する日が楽しみです。

この何とも言えない切ない気持がさらに高まるのかと思うと、たまらなくなってきます。

早く帰りたくなってきました。

ナース様こんにちは。

昨日早速僕の勃起したいやらしい淫茎をナース様に譲渡する儀式をさせて頂きました。

帰宅して、晩御飯と入浴を済ませ、部屋で儀式を始めました。

全裸で正座して、あの言葉を…。

「ナース様、僕の射精管理をしてください」。

物凄く興奮していました。
1回目はなるべく長く我慢できるように、ややゆっくりめに淫茎を扱きました。
早く動かしたいのを必死に堪えたですw。でも、次第に我慢できなくなって、激しく上下にシコシコしちゃいました(照)。

もう一週間も出していないのであっというまにクチャクチャいうくらい濡れて、またその音が興奮します。
いきそうなって手を離すと、神経はピクピクと動いて我慢汁が大きく口を広げたさきっぽから漏れだしていました。

2回目3回目もスッゴク気持よくて、なかなか勃起がおさまらず、ずっとむらむらしっぱなしでした。

もっともっとやらしくなって、ナース様の為にも沢山精子をためたいです。

凪さん、早速儀式を執り行ってくれたのね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー&即亀頭刺激1分のセットを、3セットまでなら許してあげるわね。いっぱい悶えて、私を喜ばせてね。

コメント遅くなりました。

仕事の都合で先程寸止め即亀頭刺激1分3回を実行しました。

ずっと射精しないでいると、暇な時間はいつも気持よくなりたい衝動にかられてしまいます。
この瞬間がとてつもなくせつないです。

そんな毎日でしたので、今日のナース様の御指示実行で何よりも幸せな気分です。

さて、肝心の内容です、少しでも気持よくなりたくて、初めはゆっくりと扱きますが、すぐに我慢できなくなって早く動かしてしまいます。

初めの一回目はまだ冷静なので、いきそうだなと思ったら直ぐ手を離せました。
勃起がおさまって、二回目です。この時は淫茎はイヤラシイ音をクチャクチャとさせているので、その音でさらに興奮です。

三回目はいきそうだなと思いながら手は淫茎を離すことを拒み始め、危なく今までを台無しにするところでした。

しかも、ただ寸止めするだけでなく、寸止め後直ぐに亀頭刺激だなんて…切なさと一緒にやらしい汁が溢れまくりです。

それを三回も…。

今の淫茎は握っただけでいけそうです。

凪さん、とってもいやらしい寸止め&即亀頭刺激報告ね~嬉しいわ。もう私の淫茎を握っただけで射精できそうなの?いやらしくて素敵ね。日曜日くらいまで我慢したら…私の息が吹きかかるだけで射精できそうかしら~。

射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのなら、射精披露宴のアイデアも聞いてあげなくもないわよ。私を喜ばせる、素敵なアイデアを期待しているわね。アイデアが素敵だったら、それを修正して採用してあげるわね。

今日は私の淫茎刺激は禁止よ~。

ナース様こんにちは。

ナース様に喜んで頂けてとても嬉しいです。

それだけでドキドキして、淫茎がきになってしまいます。

普段仕事が忙しいので、集中しているときは別ですが、、ふと気を抜いたときはいつも、いやらしい気分になってしまいます。

日曜まで勿論我慢したいです。

自分の中に、早く射精をしたい自分と、いつまでもこのまま切ない気持のままジラされていたい自分とが、出たり入ったりです。

今日は淫茎刺激禁止です。禁止になると、余計にしたくなって、何でもない状況でも、気が付くと勃起したりもどったり…です。

今日はナース様に捧げる射精披露の内容を考えながら、気分を高め悶々とした時間を過ごさせて頂きます。

こんな書き込みをしてるだけで、さきっぽが濡れています(笑)

ナース様こんにちは。

先日の激しくとっても切ない寸止め&亀頭刺激の後に淫茎刺激禁止はとってもムラムラして、切なくて、一日中淫茎刺激したくて…でもこの切ない気持がまた堪らなく好きです。

やっぱりじらされるの好きみたいです。こんな僕は根っからのMなのかなぁ?。って思います。

こうしてコメント書くだけで濡れてきちゃいます(笑)。

射精披露の内容はまだ考え中です。

これも考えてるとヌレヌレです(笑)。

沢山精液ためて、い~ぱい射精する僕をみてほしいです

凪さん、淫茎刺激禁止でむらむらした切なさを私に届けてくれたのね、嬉しいわ。素敵なアイデアを期待しているわね。今日はアイデアが浮かばなかったみたいだから、私の淫茎刺激禁止は継続よ。

ナース様こんにちは。

射精披露のアイデア考えました。

せっかく溜めに溜めた精液と沢山の精子をナース様に捧げる為にも、限界まで悶えて、理性が無くなるまでジラされた状態でしてみたいと思います。

まずは射精披露の日、下着をつけないで過ごします、そして、一日中したいときに、したい場所でに寸止め&亀頭刺激をナース様に捧げます。
毎回、寸止め&亀頭刺激をナース様に捧げる時は、それを声にだして宣言します。

ナース様に寸止め&亀頭刺激の回数を決めて頂き、必ずその回数だけ捧げて、その回数に達したら、次に射精披露宴開始です。

ただし、一日で決められた回数こなさないと射精披露は中止です。なので、丁度良さげな回数を指示いただけたら嬉しいです。必ず2桁以上とか(笑)。

あと、ナース様に場所もいくつか指示いただき、必ずそこで寸止め&亀頭刺激をする。できないとやっぱり中止です。

時間もいくつか決めて頂き、その時間には必ず捧げます。

披露宴を開始するときに、することをコメントに書き込み、声に出してそれを読み、自分の表情や姿を鏡に写しながら開始です。

と、こんな感じですが、いかがでしょうか?。

とにかく気分を高め、ジラしにジラして、、限界に挑戦です(笑)。

下手な文章失礼しました。

凪さん、なかなか素敵な射精披露宴のアイデアね~。御褒美に寸止めオナニーを2回までさせてあげるわ。もう2つくらいはアイデアを書いてくれるわよね~。その中から私がいいと思うアイデアを修正してあげるから、楽しみにしていてね。

ナース様、こんにちは。

先週から体調を崩していてコメントできませんでした。

申し訳ございません。

体調はすでに良くなりましたのでまずはご連絡をと思いコメント致しました。

よろしければ射精管理を再開して頂きたいです。

勿論射精はもとより、快楽のある刺激は一切しておりません。


凪さん、あら、もうすっかり良くなったのかしら?あまり心配させないでね。もう体調も良くなって、私の淫茎も元気になったのなら、続いて射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。素敵なアイデアを期待しているわね。

ナース様こんにちは。

体はすっかり良くなりました。ご心配おかけして申し訳ありません。

元気すぎて、仕事中もナース様の淫茎は勝手に固くなってしまうほどです。。

体調を崩していたとはいえ、まったくの刺激なしではち切れそうです(笑)。
もう3週間くらい…もっとかなぁ。久し振りにこんなにも溜めました(笑)。

さて、射精披露ですが先日の案に加え、ノーパンでナース様の指示する場所にお出掛けし、ノーパンの刺激で前を膨らませて歩く僕を周りの人にみてもらいながら、定期的に人目につかないようズボンの上から10秒刺激し、常に起たせたままで過ごすなんてどうでしょう。
ずっと起たせたまま、いきたくて仕方ないもどかしさで、おかしくなってみたいです(笑)。

凪さん、あら~またまた素敵なアイデアね。御褒美に今日は寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわ。後1つのアイデア、楽しみにしているわね。その後に私の修正案を書くから、楽しみにしているのよ~。

ナース様こんばんは。

寸止めオナニーのお許し頂きありがとうございます。
貴重な一回をじっくりと感じさせて頂きます。

最後の案は…やはり射精を披露する際のことを。

外で寸止めした回数×1分間の亀頭刺激をナース様に捧げさせて頂き…亀頭刺激を終えたら、ついにまちにまった射精披露したいです。

ナース様こんにちは。

昨日は寸止め一回をお許し下さりありがとうございました。改めて寸止めの虜になりました。

久し振りでしたのでじっくり、まったりと堪能いたしました。

全裸になって立ったままナース様に「寸止め一回させて頂きます」と声に出して初めました。

あまりの気持よさに、立ったまま自然と腰をふってしまいました。

いきそうな瞬間の、いきたい、と、いけないままでいたい、の間をいったり来たりで、この時がとても好きです。

寸止めの切なさが、ずっと続いたらいいのになぁ。

凪さん、とっても素敵な射精披露宴のアイデアね。せっかくだから、あなたのアイデア通りに射精披露宴を開いて欲しいわ~。1~3まで通してするのよ。寸止めと亀頭刺激は、そうね…寸止め&即亀頭刺激1分のセットにしてあげるわ。回数は12セット。出かける場所は、百貨店か薬屋の化粧品売場、コンビニか本屋の女性誌売場は少なくとも行って欲しいわね。それぞれ店員さんにトイレの場所を聞いて、そこでセットを私に捧げるのよ。
自宅での最後の亀頭刺激は、『きもちいい』を連呼しながらするのよ。自分の耳からも感じましょうね。それが終ったら…私の淫茎を思いっきり扱いて、それまで作り溜めした私の精液が尿道を駆け上がってくる快感を全身で感じる最高の射精を私に捧げてね。
それで、いつ頃できそうかしら?教えてね。

ナース様こんにちは。

射精披露宴の許可を頂きありがとうございます。

早速明日実行させて頂きます。

ナース様の追加の内容とっても素敵です。
想像してナース様の淫茎がむずむずして、いますぐにも実行したい気分です。

こっそり机で隠しながらズボンの上からナース様の淫茎を撫で回したり、個室トイレで寸止め&即亀頭刺激をしたり、机の角や椅子の肘おき、壁や柱に擦り付けたり、そんなことを思わずしたくなってしまいました(笑)。

凪さん、気に入ってもらえて良かったわ~。早速明日ね。二人で最高の射精披露宴を開きましょうね。とっても楽しみにしているわ。

ナース様こんにちは。

コメントの内容がまとならなく、遅くなってしまいました。

土日は天気が悪いためか人通りもまばらな為、女性が多そうな某百貨店の各階を選んで歩いてみました。

これから自分がすることを考えると自然と勃起してしまい、ノーパンで、ズボンだけの下半身はナース様の淫茎が大きくなっているのがはっきりと目立ち、そんな自分にまた興奮してしまい、なんとも言えない気分でした。

ゆっくりと各階をあるきながら、人目がないのを確認し、ズボンの上から淫茎を摘んだり撫でたりして常に勃起させていました。
直ぐにでも激しく扱きたいのを耐えながら、売り場の綺麗な定員の女性に声をかけ、その階のトイレの場所を聞きました。

ノーパンでしかも勃起までさせて…声は「すみません、トイレの場所はどちらですか?…」と言いながら、心のなかでは「今から寸止め&即亀頭刺激をしたいのでトイレの場所を教えてください」と言ってしまいました。ホントに声に出して言いたい気持でした(笑)。
寸止め&即亀頭刺激のノルマは12回です。女性物の売り場は4フロアあったので各階3回ずつさせて頂きました。

常に勃起しているように人目の無い通路や階段エスカレーターでいじっていたので、ちょっとでも激しくしょうとすると、たちまち射精寸前です。

寸止めなので、亀頭刺激でも即いってしまいそうです。

淫茎の先っぽからは、直ぐに嬉し涙が溢れ、ぬるぬるでくちゅくちゃ音がして、それがまた気持よく、トイレの中で「あっあっ」と声が漏れたり、腰がヒクヒクしたり、でナース様の名前を常に呼び続けていたり、ずっとそんな状態でした。
ノルマを達成し家に戻る間も、ずっと淫茎をいじりっぱなしで、家に入って玄関ですぐに淫茎を握りながら、全裸になって、一度寸止めをしてから12分ほど亀頭刺激を始めてしまいました。

これが終わればいよいよ射精披露宴です。
それを考えると嬉しいやらきもちいいやらで、亀頭をこする手が物凄い早さに…(笑)。もう夢中で撫で、、勝手に「きもちいぃ」を連呼していました。

最後の亀頭刺激をいて、ついに射精です。この頃はよく覚えていません(笑)。射精の事しか考えられないです。

本来ならここで止めて、もどかしさを楽しむのですが、今日は射精です。
このままジラされたいのと出したいのとで、狂いそうでした。

もちろんあっというまに射精です。耐えられるわけないです。ナース様に譲渡した淫茎からの射精は久し振りで、溜りにたまった精液を大量に放出しました。

なんとなくナース様の精液を無駄にしたくなくて、手の上に出しました。

やっぱり自分から、もっと深く落ちていくために、それを口に運んでみました(笑)。

こんなこと出来ちゃうのですね。ナース様の魅力の一つですね。

味は少し苦味があってあまり美味しくなかったですが、、半分だけですが、、、飲むことが出来ました。

あまり内容がまとまっていないですが、こんな感じでした。

射精のしたあとも余韻を感じ、そのまま淫茎を握っているだけでも気持よく、思わず2回目のオナニーをしてしまいました。

あら~凪さん、とっても素敵な射精披露宴を開いてくれたのね~嬉しいわ。素敵な射精披露宴の御褒美に、追加の射精も披露してもらうわね。ノーパン&淫茎リボンで外出、女性誌が売っているコンビニか本屋に出かけて、女性の香りを楽しませてもらってきなさいね。もちろん立ち読みしている女性に『追加の射精を披露するんです』って念じて伝えるのを忘れずに。素敵な女性が立ち読みしていた女性誌を買えれば、もっと素敵ね。帰宅したら、淫茎リボンのまま、寸止めオナニー3回の後に、追加の射精を1回だけ私に捧げるのよ。素敵でしょ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


