FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



hamuさんへ4

hamuさん、あなたの誓約文素敵よ。できれば毎回のコメントの最後にも書いて欲しいくらいよ。あなたはもう4回目の射精管理だから、最初に私に捧げる寸止めオナニーの回数も4回ね。睾丸がギュッと身体にめり込んで、後1扱きで射精しそうってところまで追い込んで私の淫茎から手を放すのよ。突然なくなった刺激を求めて私の淫茎がむなしくピクピクする様を楽しみなさい~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナニー生中継中! - ジャンル : アダルト

コメント

人のところに先入りしてのコメント失礼します。
はじめまして、nicenurse様。
初期の頃から楽しく拝見しています。
最近は管理希望者とのやりとりばかりになり
ダーリンさんとの日常の事が書かれていなくて
寂しく思っています。
他にもそう思っている人も、きっといると思います。
またお時間のある時でもダーリンさんとの事も
UPして頂ければ嬉しいです。
横レス、失礼しました。

りょうさん、はじめまして。そうなのよね~ダーリンとのことを書いていないのよ。でもみんなとっても素敵なコメントを書いてくれるので、返事を書くのが楽しくてね。もう少し待っていてね。余裕をつくって記事を書くわ。

早々のコメント、ありがとうございます。
ホントに皆さんのコメントも素敵です。
また余裕のおありの時にでも、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回から1回増え4回ですね。4回目になると少し白く濁った我慢汁がでました。危うく出そうです。玉も縮み上がって何時でもって感じです。皮の縛り過ぎか最近はホウケイ気味です。今は携帯から報告してますが、PCからの時は最後に宣誓文を書きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、4回目の射精管理宣言読ませてもらったわ~。これで引き続きあなたの射精は私の厳しい管理下になるのよ。私が楽しめる射精を披露できる日まで、睾丸でいっぱい私の精液をつくりなさい。
寸止めオナニーを私に捧げた後、睾丸をモミモミして刺激を与えることを忘れないようにね。

トシさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

いつも4回の寸止めをして玉を揉んでnicenurseさんの精液を溜めています。そろそろ2週間近いので気を抜いたら漏れてしまいそうです。もっとnicenurseさん好みの淫茎になりたいので指示をお願いします。

hamuさん、それじゃあ私の淫茎に触りたくて仕方がなくなるように淫茎刺激禁止にしてあげるわ。月曜日の22時まで、もしくはこのコメントを見つけたのが月曜日だったら火曜日の22時まで淫茎刺激禁止、乳首刺激と睾丸揉みを寸止めの代わりに行うこと。刺激が欲しくて涙を流すような私の淫茎に成長してくれると嬉しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、報告待っていたわ~。私の淫茎が嬉し涙を流してあなたのパンツを濡らしてしまっているのね、素敵よ。もっともっともどかしさを楽しんで欲しいわ。木曜日は亀頭刺激だけ、金曜日はカリ刺激だけをさせてあげる。

私の淫茎を扱きたくて扱きたくてたまらなくなってね。それを握って上下に扱けることにさえ感謝の気持ちを強めて欲しいの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、それじゃあ今日は私に寸止めオナニーを捧げてくれているのかしら? 睾丸が私の精液で溢れ出しそうになるくらいにパンパンに張ってきて欲しいわ~。息を吹きかけるだけで射精しそうになるくらいの淫茎にもしたいわ~。寸止めオナニーの後にはちゃんと睾丸揉みをしているかしら? 忘れちゃダメよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、もうそろそろ前に射精を許可されてから20日になるのかしら? 私の精液はどのくらい溜まっているの? 私を楽しませてくれるくらいに溜まっているのかしら。このコメントを読んでくれた日は寸止めオナニー回数を倍増させてあげるわ。つまり合計8回ね、私からのプレゼント受け取ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、1回の寸止めオナニーにかかる扱き回数もだんだんと少なくなってきたみたいね。8回の寸止めが終わった後の私の淫茎から湯気が上がっているのじゃないのかしら? 素敵な淫茎になってきたわね。

このコメントを読んでくれた日は就寝まで淫茎刺激禁止にしてあげる。翌日の朝から晩までカリ刺激だけさせてあげるわ。淫茎を扱くのは禁止よ。就寝前に1回だけ寸止めオナニーを私に捧げるチャンスをあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、そろそろ我慢の限界も近づいてきたのかしら? 恥ずかしい姿で射精を披露したいわよね? 今回はどこでどんな風に射精披露してくれるのか、アイデアを教えて頂戴。待っているわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、いいわよ~じっくり射精披露宴のアイデアを考えなさいね。いいアイデアが浮かぶまで、単に「もう少し待って下さい」でもいいから何か一言コメントを残した後2時間だけ私の淫茎に触っても良い事にしてあげる。それ以外の時間は淫茎刺激禁止よ。

なかなかいいアイデアが浮かばないです。なにか無いでしょうか?

hamuさん、せめてどんな風にとか、どんなところでとか、もう少しアイデアを出してから聞くべきよ~。もうちょっと考えなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、精液漬けいいわね。コンドームにたっぷり射精披露、その後包茎の先を縛って皮内射精、もう一度精液がたっぷり溜まったコンドームを被せて…そうね、映画1本くらい観ていらっしゃい。帰宅後、全裸になって全ての精液を身体中に塗って射精披露を続けるっていうのはどうかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、精液漬けいよいよ実行ね。楽しみにしているわよ。私の精液の匂いを撒き散らしながら、どんな映画を観てくるのかしら? 身体中に私の精液を塗りまくって、私の匂いを楽しむのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、報告待っていたわ~。映画を楽しむ余裕はなかったのね。私の精液をいっぱい溜めて身体中に塗りたくって感触と匂いを楽しんでくれたみたいで、嬉しいわ。

射精披露宴はいつのことだったのかしら? 今日は私にできるだけ射精を捧げるのよ。出した精液はすべて身体に塗り込めなさい。あなたは何回私に射精を捧げてくれるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


