FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まこさんへ2

まこさん、もう一度ここであなたが私にして欲しい事を、あなたからお願いして欲しいわ。もちろん全裸正座でね。それが済んだら全て違うポーズで寸止めオナニーを3回私に捧げなさい。どんなはずかしいポーズでしたのか、ちゃんと報告するのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナニー生中継中! - ジャンル : アダルト

コメント

こんばんはnicenurse様
2回目の射精管理へお返事ありがとうございます。ただいま全裸正座でコメントを書いています。前回の射精管理で一番感じたのは、淫茎刺激禁止です。触れば気持ち良く成れるのに触れない、「誰も見ていないから刺激しろ」と、私の中のもう一人が囁きます。でも我慢して命令を遂行した後のめくるめく快感を感じたい、その一身で約束をお守りしました。
他の方の記事を読んで、憧れたのは亀頭刺激です。尿道口付近を刺激すると、足の裏まで熱い快感が走ります。しかしこの快感は、永遠にイク事の出来ない地獄の快感です。
nicenurse様は、その事をよくご存知でね。私は露出狂かもしれません。昼間の車の中や、レンタルビデオ店のアダルトコーナーでのオナニーこの時は10秒くらいで射精してしまいます。あぁ~出来る事なら盲腸になりnicenurse様に剃毛されていやらしく勃起した淫茎を他のナース様と一緒に見学されみんなの前で寸止めオナニーして、勃起したまま手術して、抜糸の時に公開オナニーと強制飲精、気絶するくらいの顔面騎乗位 こんなスケベな事ばかり考えています。私は夢精をした事がありません。いったいどれくらい射精禁止されたら夢精するのでしょうか
これから一回目の寸止めオナニーをします。方法は左手で淫茎を刺激します。成れない左手でもどかしくなかなか寸止めまで行かないオナニーです。

2回目の寸止めオナニーのご報告です。
早朝布団の中で大きくなった淫茎を刺激していると、隣で寝ている妻が乳首を触れと無言でシャツをまくってきました。私は右手で妻の左の乳首をつまんでクルクルと回して刺激しました。その間左手で淫茎を刺激しながらです。すると妻はまた無言でもう片方の乳首も触れと差し出してきます。私は左手で妻の右の乳首を刺激しました。すると妻は自分でパンティーの中に右手を入れクリを刺激し始めました。指マンです。指の動きがいっそう速くなり、私にもっと強くつまめと胸をそらして請求してきます。私はさらに強く乳首を刺激して妻は程なく果てました。私の淫茎も刺激してくれと、妻の太ももに亀頭をこすりつけ請求しましたが、簡単に却下され妻は背中を向け寝息を立て始めました。私はスベスベの妻の太ももに亀頭をこすりつけながら、淫茎刺激して寸止めオナニーをnicenurse様に捧げました。

三回目の寸止めオナニーの報告をします。
場所は、近くの森林公園の散策路、近くでは公園の遊具で遊ぶ子どもの声、散策路を少し下ればバーベキューをしているグループがいます。そんな中午後4時10分頃散策路の休憩用ベンチの上に立ち全裸になり、寸止めオナニーの開始です。この時間帯は、犬の散歩にくる人多く、まったく隠れる事の出来ない場所でのオナニードキドキしました。すぐに淫茎に快感が押し寄せ睾丸が中へ入っていきます。寸止めして、早々に服を着て逃げるように帰ってきました。

まこさん、あらあら2度目は素敵な寸止めになったのね。今度奥さんの脚をマッサージさせてもらえるようお願いしてみなさいね。

外出先での淫らな行いが好きだなんて、変態で素敵よ。休みの間に百貨店でも行って、女性従業員にトイレの場所を聞いて、個室トイレで寸止めオナニーしていらっしゃい。

おはようございます。nicenurse様
寸止めオナニーを実行しました。近くのスーパーで、(百貨店じゃなくてすいません)一番若そうな店員にトイレの場所を聞きました。目を見づに胸をじっと見て聞いたので少し変に思われたかも知れません。個室に入り様式の便座のフタの上に服をおき、全裸で寸止めオナニーを捧げました。帰りにチャックを開けたままさっきの店員に「ありがとう」と言って帰りました。

まこさん、チャックを指摘されなくて残念ね。でもよくできました、えらいわよ。百貨店はチャンスがあったら実行しなさいね。化粧品売場か受付のツンとすましたお姉さんにトイレを聞くのよ。股間をズボンの上から押さえながらでもいいわ。

あれから奥さんの乳首は刺激させてもらっていないの?

おはようございます。
いつの頃からか、自分から求めても許してもらえなくなりました。妻のやりたい時にやる、何度か、SMにも挑戦して緊縛、剃毛などしましたが、余り乗り気になってくれませんでした。本当は、自分がいじめて欲しいです。

すいません。nicenurse様
先ほど、PCの前でブログを読みながら寸止めしそこない、精子が少しもれてしまいました。

先ほどは時間が無く慌てていたので詳しくかけませんでした。PCで素人人妻が他人に貸し出され、服を自分で脱いでいくとパイパンまんこが現れすごく興奮しました。それで寸止めが上手くいかず零してしまいました。しかも不意を付かれたので大事なnicenurse様の精子を手で受け取る事が出来ずリサイクルできませんでした。申し訳ありません。その後今度は、失敗しないように、淫茎の根元と睾丸を搾り出し紐で強く縛りました。こうすれば大事な精子をこぼす事も無いだろうと思い仮性包茎の皮も剥け、淫茎と睾丸はパンパンです。この状態で、オナニーをしたところ、なんとどれだけ刺激してもいきません、睾丸が上がれなくて射精できないようです。このまま亀頭刺激を15分行い、そして人差し指と中指の間でカリ首を押し込むようにこすり上げると足の裏までひびくすごい快感が押し寄せました。いく事の出来ない快感です。30分ほど淫茎を刺激しましたが、寸止めすることなく、射精まで至りませんでした。


まこさん、私の精液が無駄に処理されたのね。でもちゃんと詳しく報告できたから許してあげるわ。でも白い涙を流した罰は受けなければダメよ。

まずあなたが鑑賞していたホームページを教えること。私がチェックしてあげるわ。それに明日明後日の2日間は淫茎刺激禁止。2日間はそのホームページを繰り返し読む事。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurse様こんにちは
淫茎刺激禁止2日です。ここに書き込みながらも、いやらしい淫茎はカチカチのパンパンです。あ~こすりたいです。亀頭刺激だけでもお許しいただけませんか

まこさん、亀頭刺激は明日のお楽しみよ~。つまり私の淫茎を扱けるのは明後日かしら? 明日は思う存分亀頭刺激10分をさせてあげるから、楽しみにしていらっしゃいね。

ありがとうございます。
以前に亀頭刺激をストッキングで行った事があります。200擦りを3セットが限界でした。他人にされれば10分地獄になりますが、果たして自分で10分間ストッキング亀頭刺激が出来るのかやってみます。まずは、ストッキングを購入しなければ、そこから調教のスタートですね。

まこさん、ストッキングで亀頭刺激をしたことがあるのね~いやらしいわ。女性にしてもらった経験があるなら、ちゃんと報告するのよ~。

今日は1セット10分の亀頭刺激よ。あなたに許されているのは亀頭を撫で付ける強さとスピードだけ。今日は少なくとも3回以上は私に捧げるのよ。

乳首刺激と睾丸揉みも忘れないでね。そうそう、例の頁を鑑賞しながらしなさい。

こんばんは、nicenurse様
ご報告が遅くなりました。亀頭刺激の実行報告です。1回目はいつもの様に淫茎と睾丸を紐で縛り、靴下タイプのストッキングを上からかぶします。この様にすると、ゴムの部分が淫茎と睾丸の根元にはまり、抜けなくなります。この状態であまった部分で亀頭を擦ります。どんなに激しく擦ってもゴムで固定され外れることはありません。しかし10分間擦りつづける事は出来ませんでした。
2回目は、同じ状態で10分間擦りつづける事に挑戦、携帯のタイマーを10分後にあわせ、必ず続ける事をnicenurse様に誓い、亀頭刺激開始、足の裏が熱くなり何度も止めようと思う気持ちをこらえて、10分間連続で続ける事に成功しました。携帯のアラームが鳴ると同時に手を離すと、淫茎がビクビクと波打ちました。
3回目は、縛った状態から、あまった紐を淫茎に亀甲縛りの様に巻きつけ、きつく縛り付けノンストップ亀頭刺激の開始、先ほどよりさらに硬さを増した淫茎をストッキングで擦り続け強く、激しく擦りました。余りにも刺激が強く我を忘れアラームが鳴り10分が過ぎました。
放心状態で、ビクビクする淫茎、息を整え落ち付いて、nicenurse様の淫茎を見ると、カリ首から、血が出ています。余りにも強く擦りすぎて皮膚が擦り剥けしまったようです。
しかし、快感の方が強くこの後亀頭に唾を垂らし親指で支え人差し指と中指で亀頭刺激を続けました。
あぁ~このままでは、いけないことを考えて実行しそうです。(下着泥棒)
nicenurse様どんな下着を着けていますか、nicenurse様の香りに包まれたパンティーを淫茎に巻きつけ、もう一枚を顔にかぶせ、上等な香りを頂きながら、寸止めオナニーに更ける事を、夢見ながら淫茎刺激を我慢している まこです。

まこさん、下着泥棒なんてしちゃだめよ~。恥ずかしい目に会いに自分で買ってらっしゃい。それにしてもあなたの亀頭刺激は凄いわね。血が出る程に亀頭を擦り付けているのね。

お待ちかねの淫茎扱きの時間ね。まずは奥さんの乳首を刺激してあげなさい。そして奥さんに求めて断られたら「オナニーしてもいい?」って聞くのよ。奥さんに許してもらえたならセックス寸止めを3回私に捧げてから射精なさいね。

おはようございます。
ご報告です。妻の乳首を刺激したら、手で払いのけられました。仕方が無いので「オナニーしてもいい」と聞くと、「かってに一人でして」と言われたので、「一人でイクから、逝くところを見て」と頼みました。答えは「いや」でした。淫茎刺激を続けていると妻が「ベットが揺れてうっとうしいから、隣の部屋でやって来い」と言われ、ベットから出て紐とストッキングを持ちトイレに入り、いつもの様に縛り付け、ストッキングをかぶせて、亀頭刺激を行いました。命令を実行できなかったので、20分連続刺激を実行、尿道付近を中心に刺激しました。射精はまだしていません。

まこさん、うぅ…少し悲しいシチュエーションを引き出してしまったわね。今度は奥さんの足の裏を揉みながら「脚マッサージしてあげようか」ってお願いしてごらんなさい。もちろん足の裏は念入りにね。

次は亀頭刺激でなく寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。