FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tomo080721さん、『射精管理をされる事で女性に支配される喜びを感じられる…』って、ちょっと違うのよ。射精管理は女性の為であって、あなたの喜びが主役じゃないのよ。あなたが射精管理をしてもらう事で、その女性がますます素敵になれる、そんな女性にますます尽くすようになる…が射精管理の素敵なところ。間違えちゃダメよ~。
さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いしましょうね。それがすんだら、あなたの股間で期待のあまり勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具や動画も白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナース様、早速の考え違いの指摘ありがとうございました。
裸になり射精管理のお願いをした後、自分の為の記事が立てられていた事ですっかり勃起してしまっていたナース様の淫茎の譲渡儀式すん止めオナニー3回を行いました。3回目のすん止めのオナニーの時には我慢汁でクチュクチュといやらしい音を立てながらオナニーになりました。
最終射精日は一昨日の23日です。性癖は完全なMだと思います。これまで生きてきて素人とのSEXは経験がありません、2,3ヶ月に1度M性感のデリなどを利用したりしてました。乳首が結構感じるほうだと思います。持っている道具ですがエネマグラ、乳首クリップにモーターの付いたもの、自縛用の赤い布紐です。持っている動画は手コキもの足コキのも痴女ものM系のもの(あまり叩かれたり痛そうなものはありません)などのDVDが20枚ちょっとありました。詳しいタイトルは必要ならばまた後日記載させていただきます。

今日明日と仕事も休みでやることもなく家でごろごろしてるとついついナース様の淫茎に触りたくなります。他の人の記事を読みながら勃起した淫茎がもう自分のものではないんだなーっと思いながら射精してはダメと言われると2,3日でも射精禁止が辛いことを痛感しています^^;

tomoさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。いやらしい道具もいっぱい持っているのね。また使ってあげるから、楽しみにしているのよ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。最初に回数を決めてから寸止めするのよ。そして寸止めの後に、持っているエッチなDVDを、寸止め回数と同じ本数、私の淫茎への刺激は我慢したまま鑑賞なさいね。触って欲しくって、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせてくれるかしら? 素敵ね。

ナース様、早速すん止め3回を行わせてもらいました。
その後のdvd鑑賞ですが、M的願望症候群、せんずり女、すん止め生殺し1の3本を見ました。さすがにここまで長い時間エッチなDVDを見続けたことはなく、正直辛かったです。(イントロなどをとばしても4時間近く・・・)
ナース様の淫茎は立ったりしぼんだりしてました。淫茎への刺激ゼロでは立ちっぱなしとはいかないようです。(歳なのかなw)しぼんだ時にうれし涙が溢れてきました。扱きたくてたまらなかったです。

こんばんは、ナース様
昨日から淫茎への刺激は禁止されているのに、エッチなDVDを沢山鑑賞した為に扱きたくて扱きたくてたまらなくなっています。今も淫茎には触れないのに悶々とした気持ちが収まらずにエッチな動画をpcで鑑賞しながらナース様の次のご指示がないか確認しています。淫茎は昨日にもましてうれし涙でパンツにしみをどんどん作っていってます。
エッチな動画を観れば観るほど扱きたくなるのは判ってるのにやめられないのはM男の悲しい性なんですかね。

こんばんは、ナース様
日曜日の朝10時位にすん止めオナニーをさせていただいてもうすぐ60時間すでに自分の所有物ではなくナース様のものである淫茎への刺激を禁止され今日は仕事中でも少し手が空くと思わず携帯でナース様からのすん止めのお許しが出ないか確認してしまってました。ふとした時にいやらしい事を考え淫茎が半分硬くなりそれを収めるのに苦労しました。
今も豊満な女性に潰されて顔面騎乗される動画をみてナース様の淫茎を勃起させています。
他の方の記事を読んで自分勝手に乳首&睾丸オナニーをしてしまっています。いけないのであればナース様の指示に従いますし、罰を受ける覚悟も出来ているのですがどうしても手が止まりません。いつもなら射精して終わりなんですが、淫茎に触れられないので何時までたっても悶々とした気持ちが収まらずにエッチな動画を延々と観てしまっています。今はナース様のことしか考えられなくなってきています。こんなに少しの射精管理でここまでになるとは自分でも思っていませんでした。それでは今日も夜寝るまでナース様のご指示を待ちつつ悶々とした気持ちですごしたいと思います。

tomoさん、ちゃんと淫茎刺激を我慢して待っていてくれたのね~とっても嬉しいわ。もちろん乳首刺激&睾丸揉みは、私からの特別な指示がないかぎり、いつでもしてくれていいのよ。二人で最高の射精披露宴を開く時まで、私の精液をいっぱい作り溜めできるよう、睾丸に刺激を与えてあげてね。
コメントを読んでくれたら、今日はお待ちかねの淫茎への刺激を与えてあげるわ。今日は亀頭刺激5分を8回までならさせてあげる。私の淫茎を握って扱きたかった? それは今日は、お・あ・ず・け・よ。もう少しだけ我慢しましょうね。

おはようございます、ナース様
実は昨晩12時前には就寝していたのですが3時前に一度目が覚めてしまいついつい携帯に手が伸びナース様のご指示がないか確認してしまいました。ナース様のご指示が記載されナース様の淫茎への刺激が許されていることが判った瞬間淫茎がネットでイヤラシイ動画を観ている時より激しく勃起して一瞬で脳が覚醒してしまいその後なかなか寝付けませんでした。そんなこんなでいつもなら7時に起きるんですが今日は5時半前に起きてしまい、早朝にもかかわらずローションを使っての亀頭刺激を3回ほとんど連続でやってしまいました。このままだと8回全部朝の間にやってしまいそうだったので夜またナース様の淫茎に触れられないのがさみしかったので我慢することにしました。では、夜にまた残りの亀頭刺激が終わった後でご報告します。

こんばんはナース様
残りの5回の亀頭刺激行わせていただきました。ローションをつけて、”快楽亀頭責め”のdvdを観ながら行わせていただきました。3回目には途中で逝きそうになりましたがスピードを緩めローションを追加しなんとか逝かずに5回目まで行うことが出来ました。1回1回の間には大好きな乳首を刺激していました。逝きそうになった時に刺激する乳首は普段の乳首刺激とは比べ物にならない位気持ち良かったです。

まったくナース様の淫茎に触ることが出来ないのも凄く辛かったですけど凄く長い間亀頭に触っていながら最後まで射精することが出来ないことも物凄く辛いことが判りました。しかし辛いのと同時にそれ以上にナース様に淫茎を支配していただいている喜びがこみ上げてきました。今すぐにでも射精したいのに射精を管理されナース様に射精を管理することにより心のすべてを支配される今の状態が続くことを望んでしまいます。
本日は亀頭刺激を許していただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさん、シークレットコメント、ありがとう。少しは適確な指示が出せると思うわ~。素敵な亀頭刺激を私に捧げてくれて、嬉しいわ。もう私の淫茎を握って扱きたくて、堪らないでしょ?いやらしくて素敵ね。私の事もいっぱい想っていてくれて、嬉しいわ~。
コメントを読んでくれたら、今日は全裸&目隠し寸止めをさせてあげるわね。自宅で全裸になって、目隠しをするの。その状態でだけ寸止めさせてあげる。回数は目隠しをしている限り、何回でもいいけど、粗相しない様に充分注意して寸止めするのよ。但し、1回でも目隠しを外したら、今日はそれで終りよ。後は乳首刺激&睾丸揉みをして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように、刺激を与えてあげてね。

最初にナース様本当にすいませんでした。
全裸&目隠しすん止めですが物凄く気持ちが良く気が付くと40分位の時間が過ぎていました。逝きそうになると手を止め乳首をつまみ少し収まるとまた扱くことを繰り返し最初は多分(時間感覚がわからなったので)1分くらいは扱いていたんですが最後の方は多分5秒位だったと思います。目隠しをすることにより感覚が淫茎に集中しTVなどの音もすべて消していたので淫茎を扱く時のパンパンという音と自分のあえぎ声でどんどんと快感が高められていきました。最初は"はあはあ"という声からだんだんと"あ、んん~ん"とイヤラシイ声をだしてしまっていました。一人でオナニーを家でやっている時には考えられない興奮でした。回数は15回くらいまでは数えていたのですがわからなくなってしまいました。
あまりの興奮にあっと思った時には少し大事な精液がもれてしまいました。尿道をぐぐっという感覚がしたので慌てて淫茎を強く握り目隠しを取ったのですがほんの少し白い精液が漏れてしまいました。射精する気は少しもなかったのですが、本当に申し訳ございません。
完全な射精とはいかずにもたりなさが残り淫茎はびくびくしていましたがそれ以上は扱いていません。
昨日あのようなお願いをしておいていきなり粗相してしまい、反省しております。どのような罰も覚悟していますので今後も管理をお願いします。

昨日はナース様の大事な精液を漏らしてしまい、本当にすいませんでした。
昨日そそうをしてしまったのにいやらしい淫茎はまだまだ射精を求めているのか今日も仕事中に何度も勃起していしまいました。今も乳首刺激と睾丸揉みをやめることが出来ません。本来ならナース様の罰が告げられるまで乳首への刺激さえ我慢しなければいけなかったのでしょうが家へ帰ってくるとついついエッチな動画を観て乳首ばかりさわってしまいます、本当はナース様の淫茎を扱きたいのですが・・・

ここ最近は家で普通のTV番組を観る時間が極端に減りナース様のことや女性の方に苛められ射精をすることばかり考えながらエッチな動画やDVDばかり観ています。
週末は土曜のお昼に2時間ほど外出する用事がある以外は家でナース様からのご指示に従いたいと思います。

tomoさん、独りで虚しい射精を繰り返していた時と、全然感覚が違うでしょ?いやらしくて素敵ね。目隠し&寸止め、気持ちよかったのね。でも私の精液を少し漏らしてしまって…いけないわね。でもちゃんと反省して私の指示を待っているから、今回は大目に見てあげる。あなたへの罰は月曜日の朝まで、私の淫茎への刺激は禁止、という事にしてあげる。淫茎刺激ができない代わりに、反省しながら乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げるのよ。二人で最高の射精披露宴を開くんだから、これからは粗相しないように、充分注意するのよ。

お許しいただきありがとうございました。
これからはナース様に喜ばれるような最高の射精披露宴が開けるようナース様の精液を少しでも沢山溜めるよう努力したいと思います。昨日あれだけ長い時間ナース様の淫茎に触れていたのに土日はずっと家に居る為淫茎に触れないのは平日以上に辛いと思いますが粗相したことを深く反省しナース様のことを考えつつ乳首&睾丸もみを出来るだけ捧げたいと思います。
ナース様のお許しを頂ければエネマグラを使ってのお尻への刺激、乳首クリップでの乳首刺激等の道具を使ってのイヤラシイオナニーもしたいのですが駄目でしょうか。

すいません><昨日粗相をしたばかりでお願いばかりして

tomoさん、いっぱい反省して、次に私の淫茎への刺激が許された時、あなたの胸の中で私の存在がいっぱいに広がれば素敵ね。エネマグラは今回は我慢するのよ。今度使ってあげるから、その時のあなたの状況を想像しながら、悶えているのよ。乳首クリップは使ってもいいわ。いっぱい尿道口からうれし涙を垂れ流して、悶えて過ごしなさいね。

こんばんは、ナース様
朝7時におきてから外出していた2時間と疲れて昼寝してしまった2時間の4時間を除きずっとエッチなDVDを観続けずっと乳首刺激を続けています。乳首を刺激しナース様の淫茎が勃起しびんびんになり嬉し涙をながしても淫茎にはなにも刺激がないのが正直ものすごく辛いです。エッチな気持ちが止まらずナース様の淫茎に刺激を与えたいのに何も出来ない。すぐそこに淫茎は見えているのに自分のものではないもうナース様のものなのだということがさらにエッチな気持ちを増幅してしまいます。少しでもいいから淫茎に刺激を与えたいとそのことしか頭に浮かばなくなってしまっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさん、お仕事中よね、頑張ってね。このコメントは帰宅してから読んでくれているのかしら? 今日はお待ちかねの、淫茎刺激を与えてあげるから、楽しみにしているのよ~。そうね…今日は淫茎扱き15往復をさせてあげる。何回15往復をしてくれてもいいけど、必ずそれぞれ1時間以上の間隔をあけてするのよ~。きっと素敵に悶えてくれると思うの。報告、楽しみにしているわね。

おはようございます、ナース様
昨日は会社でコメントを確認しました。確認した瞬間にナース様の淫茎が勃起してしまい、元に戻すのに苦労しました。仕事中は淫茎刺激を与えることが出来ずに家に帰宅した後で11時過ぎに最初の淫茎刺激をさせていただきました。15回という回数ではこれから気持ち良くなるというところで刺激をやめなければならず悶々とした気持ちで乳首刺激を行っていました。
12時過ぎに次の刺激を行う際はなるべく長くナース様の淫茎に触っていたかったので淫茎の根元をぐっと下に押し付けた状態で気持ちよさが高まるまで待ちそれからなるべくゆっくり15往復させて頂きました。最後の15往復目でまた淫茎の根元にぐっと押し付けるようにすると大量にうれし涙が溢れ出しました。昨日はそれで就寝しました。
今朝は9時に起床しようと思ったのですが8時前に起きてしまい8時、9時、10時と3回の淫茎刺激を行ってしまいました。ナース様のご指示は昨日だったのですが、ご支持を実施するのが夜遅くになってしまったので会社に出社するまでご指示に従おうと勝手に判断してしまいたした。駄目でしたら次のご指示からは従おうと思いますのでご指摘下さい。
この後も11時12時の淫茎刺激をさせて頂き出社したいと思います。

tomoさん、ブログを通じてだとどうしてもタイミングがずれるから、あまり気にしないでいいわ。あなたの判断で、でもちゃんと私の指示を守ってくれて嬉しいわ。
淫茎扱きも素敵でしょ? もっと長い間扱いて、寸止めしたくなっちゃうわよね~。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげる。淫茎を握って扱きたい? それじゃあ就寝直前に寸止めは1回だけさせてあげるから、楽しみにしているのよ。亀頭刺激が1回もできない時には、寸止めも禁止ね。

こんばんは、ナース様
すこし仕事とプライベートでごたごたしそうで2,3ヶ月ご指示に従う為の時間が取れそうにありません。
短い間でしたがご指導頂きありがとうございました。
また、時間が取れそうになったら管理をお願いに上がるかもしれないのでその時はお願いします。

tomoさん、了解したわ。お仕事頑張ってね。プライベートでも充実した日々を送られる事を願っているわ。時間ができたら、またコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。